• MAKISE YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い待ってます💕

    7/1 21:04

    こんばんは💕

    今日もまだまだ長いです🫶

    ゆなのマッサージ、最近褒めてくれる方
    増えてきて嬉しい☺️

    疲れも癒やされるようにこれからも頑張ります🥰

    まだまだお誘い待ってます💓

    お誘い待ってます💕

    こんばんは💕今日もまだまだ長いです🫶ゆなのマッサージ、最近褒めてくれる方増えてきて嬉しい☺️疲れも癒やされるようにこれからも頑張ります🥰まだまだお誘い待ってます💓

    こんばんは💕

    今日もまだまだ長いです🫶

    ゆなのマッサージ、最近褒めてくれる方
    増えてきて嬉しい☺️

    疲れも癒やされるようにこれからも頑張ります🥰

    まだまだお誘い待ってます💓

    まもなく出勤💖

    7/1 20:46

    こんばんは💕

    今日は21:00〜2:00まで
    出勤しています💕

    今日はすごくジメジメしてます🥺

    水分補給必須です💦😳

    今日もお誘い待ってます💓

    まもなく出勤💖

    こんばんは💕今日は21:00〜2:00まで出勤しています💕今日はすごくジメジメしてます🥺水分補給必須です💦😳今日もお誘い待ってます💓

    こんばんは💕

    今日は21:00〜2:00まで
    出勤しています💕

    今日はすごくジメジメしてます🥺

    水分補給必須です💦😳

    今日もお誘い待ってます💓

    24:00ごろのおにいさん💕

    6/30 01:26

    こんばんは💕

    今日はありがとうございました😊

    ゆなのマッサージとか、
    体褒めてくれて
    すごく嬉しい☺️

    おしゃれなお家に招待してくれて
    ありがとうございました💓

    またお誘い待ってますね😗💕

    24:00ごろのおにいさん💕

    こんばんは💕今日はありがとうございました😊ゆなのマッサージとか、体褒めてくれてすごく嬉しい☺️おしゃれなお家に招待してくれてありがとうございました💓またお誘い待ってますね😗💕

    こんばんは💕

    今日はありがとうございました😊

    ゆなのマッサージとか、
    体褒めてくれて
    すごく嬉しい☺️

    おしゃれなお家に招待してくれて
    ありがとうございました💓

    またお誘い待ってますね😗💕

    かふぇおれ〜☕️

    6/29 23:46

    こんばんは💕

    まもなく受付終了です🥺

    今週の出勤も終了です😿

    今週は指名してくれる方や、
    ゆなの写メ日記見て声かけてくれる人が
    増えて、

    感謝感謝😭😭💕

    来週からもお兄さんたちの
    理想のゆなになれるように
    色々頑張ります💖

    少しでも気になってくれたお兄さんは
    気軽に話しかけてください😊

    かふぇおれ〜☕️

    こんばんは💕まもなく受付終了です🥺今週の出勤も終了です😿今週は指名してくれる方や、ゆなの写メ日記見て声かけてくれる人が増えて、感謝感謝😭😭💕来週からもお兄さんたちの理想のゆなになれるように色々頑張ります💖少しでも気になってくれたお兄さんは気軽に話しかけてください😊

    こんばんは💕

    まもなく受付終了です🥺

    今週の出勤も終了です😿

    今週は指名してくれる方や、
    ゆなの写メ日記見て声かけてくれる人が
    増えて、

    感謝感謝😭😭💕

    来週からもお兄さんたちの
    理想のゆなになれるように
    色々頑張ります💖

    少しでも気になってくれたお兄さんは
    気軽に話しかけてください😊

    [お題]from:ストレスフリーダムさん

    6/29 21:31

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪


    ゆなは、
    美味しいもの食べます🤤

    お金のこと考えずに
    美味しい店探して食べに行くのが
    すごくストレス解消になってます笑笑🫶

    [お題]from:ストレスフリーダムさん

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪ゆなは、美味しいもの食べます🤤お金のこと考えずに美味しい店探して食べに行くのがすごくストレス解消になってます笑笑🫶

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪


    ゆなは、
    美味しいもの食べます🤤

    お金のこと考えずに
    美味しい店探して食べに行くのが
    すごくストレス解消になってます笑笑🫶

    昨日1:00ごろのお兄さん💕

    6/29 21:03

    こんばんは💕

    昨日はありがとうございました😊

    シャイなお兄さんだけど、
    色々お話しできたり
    楽しかったです🥺

    ゆなのこと沢山いじめたお兄さん少しSぽくていっぱい濡れちゃいました😣💕

    またお誘い待ってます✨

    昨日1:00ごろのお兄さん💕

    こんばんは💕昨日はありがとうございました😊シャイなお兄さんだけど、色々お話しできたり楽しかったです🥺ゆなのこと沢山いじめたお兄さん少しSぽくていっぱい濡れちゃいました😣💕またお誘い待ってます✨

    こんばんは💕

    昨日はありがとうございました😊

    シャイなお兄さんだけど、
    色々お話しできたり
    楽しかったです🥺

    ゆなのこと沢山いじめたお兄さん少しSぽくていっぱい濡れちゃいました😣💕

    またお誘い待ってます✨

    お誘い待ってます💕

    6/29 21:03

    こんばんは💕

    ゆなは今日ちょっとだけ早く出勤しました🥺

    お兄さんたちと早くイチャイチャしたいんです😣

    お誘いまだまだ待ってます✨

    お誘い待ってます💕

    こんばんは💕ゆなは今日ちょっとだけ早く出勤しました🥺お兄さんたちと早くイチャイチャしたいんです😣お誘いまだまだ待ってます✨

    こんばんは💕

    ゆなは今日ちょっとだけ早く出勤しました🥺

    お兄さんたちと早くイチャイチャしたいんです😣

    お誘いまだまだ待ってます✨

    ごはんだよん

    6/29 20:45

    今日のお昼ご飯💕

    もう暑いからさっぱりしたいものが食べたくなる😳

    ごはんだよん

    今日のお昼ご飯💕もう暑いからさっぱりしたいものが食べたくなる😳

    今日のお昼ご飯💕

    もう暑いからさっぱりしたいものが食べたくなる😳

    昨日21:30ごろのお兄さん

    6/29 20:04

    こんばんは💕

    昨日書くの忘れちゃってました😭

    21:30ごろにお誘いもらったお兄さんありがとうございました🥰

    ゆなのことすごく褒めてくれて嬉しい☺️

    お兄さんもお仕事に色々と頑張ってくださいね🥰

    またお誘い待ってます🥺

    昨日21:30ごろのお兄さん

    こんばんは💕昨日書くの忘れちゃってました😭21:30ごろにお誘いもらったお兄さんありがとうございました🥰ゆなのことすごく褒めてくれて嬉しい☺️お兄さんもお仕事に色々と頑張ってくださいね🥰またお誘い待ってます🥺

    こんばんは💕

    昨日書くの忘れちゃってました😭

    21:30ごろにお誘いもらったお兄さんありがとうございました🥰

    ゆなのことすごく褒めてくれて嬉しい☺️

    お兄さんもお仕事に色々と頑張ってくださいね🥰

    またお誘い待ってます🥺

    もうすぐ出勤💕

    6/29 19:40

    こんばんは💕
    今日は20:00〜
    出勤してます💕

    少しいつもより早い、!

    お兄さんに出会うの楽しみにしてます🥺

    お誘い待ってます🥰

    もうすぐ出勤💕

    こんばんは💕今日は20:00〜出勤してます💕少しいつもより早い、!お兄さんに出会うの楽しみにしてます🥺お誘い待ってます🥰

    こんばんは💕
    今日は20:00〜
    出勤してます💕

    少しいつもより早い、!

    お兄さんに出会うの楽しみにしてます🥺

    お誘い待ってます🥰

    もうすぐ出勤✨

    6/28 20:32

    こんばんは✨

    今日は21:00〜2:00まで
    出勤です💕

    雨で足元悪いですが気をつけてください😢

    もうすぐ出勤✨

    こんばんは✨今日は21:00〜2:00まで出勤です💕雨で足元悪いですが気をつけてください😢

    こんばんは✨

    今日は21:00〜2:00まで
    出勤です💕

    雨で足元悪いですが気をつけてください😢

    直近の出勤予定

    6/28 15:27

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) 21:00 - 2:00
    06/29(土) 20:00 - 0:00
    06/30(日) 休み
    07/01(月) 21:00 - 2:00
    07/02(火) 休み
    07/03(水) 21:00 - 2:00
    07/04(木) 21:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/28(金)21:00-2:0006/29(土)20:00-0:0006/30(日)休み07/01(月)21:00-2:0007/02(火)休み07/03(水)21:00-2:0007/04(木)21:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) 21:00 - 2:00
    06/29(土) 20:00 - 0:00
    06/30(日) 休み
    07/01(月) 21:00 - 2:00
    07/02(火) 休み
    07/03(水) 21:00 - 2:00
    07/04(木) 21:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    Twitter

    6/28 15:27

    こんばんは✨

    Twitterのアカウント凍結しちゃいました😭

    また、気が向いたらアカウント作ります😢

    Twitter

    こんばんは✨Twitterのアカウント凍結しちゃいました😭また、気が向いたらアカウント作ります😢

    こんばんは✨

    Twitterのアカウント凍結しちゃいました😭

    また、気が向いたらアカウント作ります😢

    0:00のお兄さん💕

    6/27 03:03

    こんばんは💓

    0:00に本指名してくれたお兄さん✨
    今日はありがとうございます😊

    お兄さんのお家に上がらせていただくと、
    いつもテレビ見せてくれて😂

    いつも楽しい時間をこっちまで過ごさせていただいて、ありがとうございます😊

    0:00のお兄さん💕

    こんばんは💓0:00に本指名してくれたお兄さん✨今日はありがとうございます😊お兄さんのお家に上がらせていただくと、いつもテレビ見せてくれて😂いつも楽しい時間をこっちまで過ごさせていただいて、ありがとうございます😊

    こんばんは💓

    0:00に本指名してくれたお兄さん✨
    今日はありがとうございます😊

    お兄さんのお家に上がらせていただくと、
    いつもテレビ見せてくれて😂

    いつも楽しい時間をこっちまで過ごさせていただいて、ありがとうございます😊

    まもなく出勤💕

    6/26 20:33

    こんばんは✨

    今日は21:00〜2:00まで出勤です💕

    今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ🧐

    楽しみです💕

    お誘いお待ちしてます💕

    まもなく出勤💕

    こんばんは✨今日は21:00〜2:00まで出勤です💕今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ🧐楽しみです💕お誘いお待ちしてます💕

    こんばんは✨

    今日は21:00〜2:00まで出勤です💕

    今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ🧐

    楽しみです💕

    お誘いお待ちしてます💕

    直近の出勤予定

    6/23 15:12

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 休み
    06/24(月) 21:00 - 2:00
    06/25(火) 休み
    06/26(水) 21:00 - 2:00
    06/27(木) 21:00 - 2:00
    06/28(金) 休み
    06/29(土) 20:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/23(日)休み06/24(月)21:00-2:0006/25(火)休み06/26(水)21:00-2:0006/27(木)21:00-2:0006/28(金)休み06/29(土)20:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 休み
    06/24(月) 21:00 - 2:00
    06/25(火) 休み
    06/26(水) 21:00 - 2:00
    06/27(木) 21:00 - 2:00
    06/28(金) 休み
    06/29(土) 20:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    6/23 11:31

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~

    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、温厚な眼差しで見つめる~やぎ系女子~気配り上手で心優しきマリア様<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~

    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    20:30頃のお兄さん💕

    6/22 23:24

    こんばんは💕

    20:30ごろに
    お誘いしてくれたお兄さん✨
    今日はありがとうございました🥰

    年も近くて、緊張しちゃったゆなに
    いっぱいお話ししてくれて🥺
    優しい😢

    反応見るの楽しくて、
    いっぱい焦らしちゃった😣

    今度きた時は続きしよーねー!💖

    また呼んでくれるの楽しみにしてるね😊

    20:30頃のお兄さん💕

    こんばんは💕20:30ごろにお誘いしてくれたお兄さん✨今日はありがとうございました🥰年も近くて、緊張しちゃったゆなにいっぱいお話ししてくれて🥺優しい😢反応見るの楽しくて、いっぱい焦らしちゃった😣今度きた時は続きしよーねー!💖また呼んでくれるの楽しみにしてるね😊

    こんばんは💕

    20:30ごろに
    お誘いしてくれたお兄さん✨
    今日はありがとうございました🥰

    年も近くて、緊張しちゃったゆなに
    いっぱいお話ししてくれて🥺
    優しい😢

    反応見るの楽しくて、
    いっぱい焦らしちゃった😣

    今度きた時は続きしよーねー!💖

    また呼んでくれるの楽しみにしてるね😊

    間もなく出勤💕

    6/22 19:46

    こんばんは💖
    今日は少し早い20:00〜2:00で
    出勤してます🥺

    雨で足元悪いですが、
    お誘い待ってます💕

    間もなく出勤💕

    こんばんは💖今日は少し早い20:00〜2:00で出勤してます🥺雨で足元悪いですが、お誘い待ってます💕

    こんばんは💖
    今日は少し早い20:00〜2:00で
    出勤してます🥺

    雨で足元悪いですが、
    お誘い待ってます💕

    直近の出勤予定

    6/21 15:34

    直近1週間の出勤予定です。

    06/21(金) 休み
    06/22(土) 20:00 - 2:00
    06/23(日) 休み
    06/24(月) 21:00 - 2:00
    06/25(火) 休み
    06/26(水) 21:00 - 2:00
    06/27(木) 21:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/21(金)休み06/22(土)20:00-2:0006/23(日)休み06/24(月)21:00-2:0006/25(火)休み06/26(水)21:00-2:0006/27(木)21:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/21(金) 休み
    06/22(土) 20:00 - 2:00
    06/23(日) 休み
    06/24(月) 21:00 - 2:00
    06/25(火) 休み
    06/26(水) 21:00 - 2:00
    06/27(木) 21:00 - 2:00

    遊びに来てね♪