This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    MAKISE YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/31 13:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 休み
    09/01(日) 19:00 - 0:00
    09/02(月) 20:00 - 0:00
    09/03(火) 休み
    09/04(水) 19:00 - 0:00
    09/05(木) 休み
    09/06(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)休み09/01(日)19:00-0:0009/02(月)20:00-0:0009/03(火)休み09/04(水)19:00-0:0009/05(木)休み09/06(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 休み
    09/01(日) 19:00 - 0:00
    09/02(月) 20:00 - 0:00
    09/03(火) 休み
    09/04(水) 19:00 - 0:00
    09/05(木) 休み
    09/06(金) 休み

    遊びに来てね♪

    一昨日22:00のお兄さん

    8/30 21:31

    こんばんは

    一昨日はありがとう
    ございました🫶

    出張で大阪にきてたみたいで、
    関西弁の女の子きてくれて嬉しい〜って
    喜んでくれてよかった💕

    他にもたくさんゆなのこと褒めてくれて、
    とっても嬉しかったよ✨

    また大阪きた時は、
    ゆなに会いにきてね🫶

    一昨日22:00のお兄さん

    こんばんは一昨日はありがとうございました🫶出張で大阪にきてたみたいで、関西弁の女の子きてくれて嬉しい〜って喜んでくれてよかった💕他にもたくさんゆなのこと褒めてくれて、とっても嬉しかったよ✨また大阪きた時は、ゆなに会いにきてね🫶

    こんばんは

    一昨日はありがとう
    ございました🫶

    出張で大阪にきてたみたいで、
    関西弁の女の子きてくれて嬉しい〜って
    喜んでくれてよかった💕

    他にもたくさんゆなのこと褒めてくれて、
    とっても嬉しかったよ✨

    また大阪きた時は、
    ゆなに会いにきてね🫶

    今日の飲み物🫶

    8/30 21:03

    こんばんは

    今日の飲み物は、
    いろはす〜✨

    来る時に飲んじゃってもう
    無くなりそうだけど🥹

    みんなも水分補給忘れずに🫶✨

    今日もお誘い待ってます💕

    今日の飲み物🫶

    こんばんは今日の飲み物は、いろはす〜✨来る時に飲んじゃってもう無くなりそうだけど🥹みんなも水分補給忘れずに🫶✨今日もお誘い待ってます💕

    こんばんは

    今日の飲み物は、
    いろはす〜✨

    来る時に飲んじゃってもう
    無くなりそうだけど🥹

    みんなも水分補給忘れずに🫶✨

    今日もお誘い待ってます💕

    昨日19:30ごろのお兄さん💕

    8/30 20:31

    こんばんは

    昨日はありがとうございました💕
    ゲームやアニメが好きだよーって
    教えてくれて、
    ゆなもアニメは好きだから、
    お話ししてくれるのあのしかったよー!

    お仕事も大変みたいで、
    また癒しが欲しくなったらゆなのところにきてね💕

    昨日は本当にありがとうございました😊

    昨日19:30ごろのお兄さん💕

    こんばんは昨日はありがとうございました💕ゲームやアニメが好きだよーって教えてくれて、ゆなもアニメは好きだから、お話ししてくれるのあのしかったよー!お仕事も大変みたいで、また癒しが欲しくなったらゆなのところにきてね💕昨日は本当にありがとうございました😊

    こんばんは

    昨日はありがとうございました💕
    ゲームやアニメが好きだよーって
    教えてくれて、
    ゆなもアニメは好きだから、
    お話ししてくれるのあのしかったよー!

    お仕事も大変みたいで、
    また癒しが欲しくなったらゆなのところにきてね💕

    昨日は本当にありがとうございました😊

    まもなく出勤💕

    8/30 20:04

    こんばんは

    今日は20:00〜0:00
    まで受付してます💕

    今日は髪を巻いてみました-🥹
    多分お風呂入ったら取れると思うけど🫠

    スタートから、事前予約の本指名
    のお兄さんに会えるなんて🫶💓

    まだまだ今日も予約空いてるので
    少しでも気になってくれてるお兄さん、
    お誘い待ってます😊✨

    まもなく出勤💕

    こんばんは今日は20:00〜0:00まで受付してます💕今日は髪を巻いてみました-🥹多分お風呂入ったら取れると思うけど🫠スタートから、事前予約の本指名のお兄さんに会えるなんて🫶💓まだまだ今日も予約空いてるので少しでも気になってくれてるお兄さん、お誘い待ってます😊✨

    こんばんは

    今日は20:00〜0:00
    まで受付してます💕

    今日は髪を巻いてみました-🥹
    多分お風呂入ったら取れると思うけど🫠

    スタートから、事前予約の本指名
    のお兄さんに会えるなんて🫶💓

    まだまだ今日も予約空いてるので
    少しでも気になってくれてるお兄さん、
    お誘い待ってます😊✨

    お褒めの言葉💕✨

    8/28 23:53

    こんばんは

    久しぶりの出勤で、
    お兄さんにたくさん褒めてもらいました
    🫶💕

    肌が白くて綺麗だね〜
    とか、胸が綺麗!
    とかとか🫠💕
    いつもお兄さんたちに褒めてもらえることが
    多くて、
    嬉しいです☺️

    胸とか肌の白さは、結構気にして生活して
    守りぬいてるんだ✊🙄笑笑

    だから、褒めてくれると嬉しいしもっと
    お兄さんに可愛い〜って褒めてもらえる
    ようにがんばろー!って
    なります😂😂

    よかったら、お誘いくれた時はゆなをたくさん褒めてみてください🫠🫶

    お褒めの言葉💕✨

    こんばんは久しぶりの出勤で、お兄さんにたくさん褒めてもらいました🫶💕肌が白くて綺麗だね〜とか、胸が綺麗!とかとか🫠💕いつもお兄さんたちに褒めてもらえることが多くて、嬉しいです☺️胸とか肌の白さは、結構気にして生活して守りぬいてるんだ✊🙄笑笑だから、褒めてくれると嬉しいしもっとお兄さんに可愛い〜って褒めてもらえるようにがんばろー!ってなります😂😂よかったら、お誘いくれた時はゆなをたくさん褒めてみてください🫠🫶

    こんばんは

    久しぶりの出勤で、
    お兄さんにたくさん褒めてもらいました
    🫶💕

    肌が白くて綺麗だね〜
    とか、胸が綺麗!
    とかとか🫠💕
    いつもお兄さんたちに褒めてもらえることが
    多くて、
    嬉しいです☺️

    胸とか肌の白さは、結構気にして生活して
    守りぬいてるんだ✊🙄笑笑

    だから、褒めてくれると嬉しいしもっと
    お兄さんに可愛い〜って褒めてもらえる
    ようにがんばろー!って
    なります😂😂

    よかったら、お誘いくれた時はゆなをたくさん褒めてみてください🫠🫶

    待機のお供✨

    8/28 21:03

    こんばんは

    今日は風が強い😭✨
    お誘いもらえるの嬉しいけど、
    ホテルまで来てくれる
    お兄さんがしんぱい🥹💦

    お兄さんたち気をつけて来てくださいね🫶🥺

    話変わるんですけど、
    このカルピスのピーチ
    美味しそう🍑
    変な組み合わせのものばかり
    かってしまいました🫶

    待機のお供✨

    こんばんは今日は風が強い😭✨お誘いもらえるの嬉しいけど、ホテルまで来てくれるお兄さんがしんぱい🥹💦お兄さんたち気をつけて来てくださいね🫶🥺話変わるんですけど、このカルピスのピーチ美味しそう🍑変な組み合わせのものばかりかってしまいました🫶

    こんばんは

    今日は風が強い😭✨
    お誘いもらえるの嬉しいけど、
    ホテルまで来てくれる
    お兄さんがしんぱい🥹💦

    お兄さんたち気をつけて来てくださいね🫶🥺

    話変わるんですけど、
    このカルピスのピーチ
    美味しそう🍑
    変な組み合わせのものばかり
    かってしまいました🫶

    最近のゆな💕

    8/28 20:03

    こんばんは

    お兄さんたちは
    お盆休み満喫しましたか?🫠

    ゆなはお盆はたくさん出勤して、
    少し日程をずらして旅行に行ってました✈️

    お盆となると大阪は
    やっぱり人がどこも多い😵‍💫

    旅行先が、東京だったので
    もっと多くなりそうだなぁ〜😨
    と思って、
    1週間ずらしたの多分正解でした🙆‍♀️✨

    銀座でお買い物したり、
    お友達とカフェに行ったり💓🥺

    久しぶりに会うお友達との旅行は
    楽しかったです☺️✨

    お兄さんも、
    お休みの過ごし方よかったら
    教えてくださいね💕☺️


    最近のゆな💕

    こんばんはお兄さんたちはお盆休み満喫しましたか?🫠ゆなはお盆はたくさん出勤して、少し日程をずらして旅行に行ってました✈️お盆となると大阪はやっぱり人がどこも多い😵‍💫旅行先が、東京だったのでもっと多くなりそうだなぁ〜😨と思って、1週間ずらしたの多分正解でした🙆‍♀️✨銀座でお買い物したり、お友達とカフェに行ったり💓🥺久しぶりに会うお友達との旅行は楽しかったです☺️✨お兄さんも、お休みの過ごし方よかったら教えてくださいね💕☺️

    こんばんは

    お兄さんたちは
    お盆休み満喫しましたか?🫠

    ゆなはお盆はたくさん出勤して、
    少し日程をずらして旅行に行ってました✈️

    お盆となると大阪は
    やっぱり人がどこも多い😵‍💫

    旅行先が、東京だったので
    もっと多くなりそうだなぁ〜😨
    と思って、
    1週間ずらしたの多分正解でした🙆‍♀️✨

    銀座でお買い物したり、
    お友達とカフェに行ったり💓🥺

    久しぶりに会うお友達との旅行は
    楽しかったです☺️✨

    お兄さんも、
    お休みの過ごし方よかったら
    教えてくださいね💕☺️


    間も無く出勤💓

    8/28 19:03

    こんばんは
    今日は久しぶりの出勤です🫶✨

    お休みもらった時
    に予約してもらっちゃった
    お兄さん😭ごめんね😿

    今日明日、明後日は
    台風の動き次第ではあるんですけど、
    一応出勤するつもりです✊🥺

    台風でどこも行けないな〜
    って暇してたら、
    ゆなのことお家🏠に
    呼んでくれたら嬉しいです💓

    今日は19:00〜0:00まで
    出勤してますので、
    ゆなのこと気になった方は
    お誘い待ってますね💖

    間も無く出勤💓

    こんばんは今日は久しぶりの出勤です🫶✨お休みもらった時に予約してもらっちゃったお兄さん😭ごめんね😿今日明日、明後日は台風の動き次第ではあるんですけど、一応出勤するつもりです✊🥺台風でどこも行けないな〜って暇してたら、ゆなのことお家🏠に呼んでくれたら嬉しいです💓今日は19:00〜0:00まで出勤してますので、ゆなのこと気になった方はお誘い待ってますね💖

    こんばんは
    今日は久しぶりの出勤です🫶✨

    お休みもらった時
    に予約してもらっちゃった
    お兄さん😭ごめんね😿

    今日明日、明後日は
    台風の動き次第ではあるんですけど、
    一応出勤するつもりです✊🥺

    台風でどこも行けないな〜
    って暇してたら、
    ゆなのことお家🏠に
    呼んでくれたら嬉しいです💓

    今日は19:00〜0:00まで
    出勤してますので、
    ゆなのこと気になった方は
    お誘い待ってますね💖

    直近の出勤予定

    8/28 18:21

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 19:00 - 0:00
    08/29(木) 21:00 - 0:00
    08/30(金) 20:00 - 0:00
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)19:00-0:0008/29(木)21:00-0:0008/30(金)20:00-0:0008/31(土)休み09/01(日)休み09/02(月)休み09/03(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 19:00 - 0:00
    08/29(木) 21:00 - 0:00
    08/30(金) 20:00 - 0:00
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 休み

    遊びに来てね♪

    28から出勤開始です🩷✨

    8/26 20:57

    こんばんは✨

    先週は、生理が来てしまって
    予約入れてくれてた方、
    ごめんなさい😭

    今週は28からまた出勤します✨🥹
    8月9月はたくさん出勤しようと
    考えてるので、
    気になってくれてる方や
    予約キャンセルなっちゃったお兄さん
    お誘い待ってます💓

    久しぶりにお兄さんたちとイチャイチャ
    できるの楽しみ💕💖

    28.29.30の予約お待ちしてます🥹

    28から出勤開始です🩷✨

    こんばんは✨先週は、生理が来てしまって予約入れてくれてた方、ごめんなさい😭今週は28からまた出勤します✨🥹8月9月はたくさん出勤しようと考えてるので、気になってくれてる方や予約キャンセルなっちゃったお兄さんお誘い待ってます💓久しぶりにお兄さんたちとイチャイチャできるの楽しみ💕💖28.29.30の予約お待ちしてます🥹

    こんばんは✨

    先週は、生理が来てしまって
    予約入れてくれてた方、
    ごめんなさい😭

    今週は28からまた出勤します✨🥹
    8月9月はたくさん出勤しようと
    考えてるので、
    気になってくれてる方や
    予約キャンセルなっちゃったお兄さん
    お誘い待ってます💓

    久しぶりにお兄さんたちとイチャイチャ
    できるの楽しみ💕💖

    28.29.30の予約お待ちしてます🥹

    直近の出勤予定

    8/26 20:49

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 休み
    08/27(火) 休み
    08/28(水) 19:00 - 0:00
    08/29(木) 19:00 - 0:00
    08/30(金) 20:00 - 0:00
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)休み08/27(火)休み08/28(水)19:00-0:0008/29(木)19:00-0:0008/30(金)20:00-0:0008/31(土)休み09/01(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 休み
    08/27(火) 休み
    08/28(水) 19:00 - 0:00
    08/29(木) 19:00 - 0:00
    08/30(金) 20:00 - 0:00
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/24 23:33

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 休み
    08/28(水) 19:00 - 0:00
    08/29(木) 19:00 - 0:00
    08/30(金) 20:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)休み08/25(日)休み08/26(月)休み08/27(火)休み08/28(水)19:00-0:0008/29(木)19:00-0:0008/30(金)20:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 休み
    08/28(水) 19:00 - 0:00
    08/29(木) 19:00 - 0:00
    08/30(金) 20:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    事前予約のお兄さんありがと🫶

    8/22 00:11

    こんばんは

    今週の事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💓

    ゆなも24.25日会えるの
    楽しみにしてるね🥹✨

    まだまだ予約はあいてるので
    ゆなのこと気になってくれてるお兄さん
    お誘い待ってます😊💓

    事前予約のお兄さんありがと🫶

    こんばんは今週の事前予約してくれたお兄さんありがとうございます💓ゆなも24.25日会えるの楽しみにしてるね🥹✨まだまだ予約はあいてるのでゆなのこと気になってくれてるお兄さんお誘い待ってます😊💓

    こんばんは

    今週の事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💓

    ゆなも24.25日会えるの
    楽しみにしてるね🥹✨

    まだまだ予約はあいてるので
    ゆなのこと気になってくれてるお兄さん
    お誘い待ってます😊💓

    事前予約お待ちしてます🥹✨

    8/22 00:06

    こんばんは✨

    今週は長期でお休みをもらっていました✨

    24からまた出勤で、
    24.25日19:00〜1:00
    の事前予約待ってます💓

    最近、早く予約して
    ゆなに会えるの楽しみにしてたんだ☺️
    って言ってくれるお兄さんが、
    多くなってきてすごく嬉しい🥺

    ゆなもその分、
    気持ちよくなってゆなに会いに来てよかった
    と思ってもらえるように、
    頑張るね😖

    もしゆなのこと少しでも気になってくれてる
    お兄さんがいたら、
    事前予約や、オキニトークなどで
    話しかけてくれたら嬉しいです🥰

    事前予約お待ちしてます🥹✨

    こんばんは✨今週は長期でお休みをもらっていました✨24からまた出勤で、24.25日19:00〜1:00の事前予約待ってます💓最近、早く予約してゆなに会えるの楽しみにしてたんだ☺️って言ってくれるお兄さんが、多くなってきてすごく嬉しい🥺ゆなもその分、気持ちよくなってゆなに会いに来てよかったと思ってもらえるように、頑張るね😖もしゆなのこと少しでも気になってくれてるお兄さんがいたら、事前予約や、オキニトークなどで話しかけてくれたら嬉しいです🥰

    こんばんは✨

    今週は長期でお休みをもらっていました✨

    24からまた出勤で、
    24.25日19:00〜1:00
    の事前予約待ってます💓

    最近、早く予約して
    ゆなに会えるの楽しみにしてたんだ☺️
    って言ってくれるお兄さんが、
    多くなってきてすごく嬉しい🥺

    ゆなもその分、
    気持ちよくなってゆなに会いに来てよかった
    と思ってもらえるように、
    頑張るね😖

    もしゆなのこと少しでも気になってくれてる
    お兄さんがいたら、
    事前予約や、オキニトークなどで
    話しかけてくれたら嬉しいです🥰

    直近の出勤予定

    8/21 23:58

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 19:00 - 1:00
    08/25(日) 19:00 - 1:00
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)休み08/22(木)休み08/23(金)休み08/24(土)19:00-1:0008/25(日)19:00-1:0008/26(月)休み08/27(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 19:00 - 1:00
    08/25(日) 19:00 - 1:00
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 休み

    遊びに来てね♪

    今日は麦茶❣️

    8/14 20:49

    こんばんは

    今日は麦茶をお供に出勤してます💞

    暑いから、お茶は必須🥹

    お兄さんも水分補給忘れずに🫶✨

    今日は麦茶❣️

    こんばんは今日は麦茶をお供に出勤してます💞暑いから、お茶は必須🥹お兄さんも水分補給忘れずに🫶✨

    こんばんは

    今日は麦茶をお供に出勤してます💞

    暑いから、お茶は必須🥹

    お兄さんも水分補給忘れずに🫶✨

    [お題]from:おもろでぃおんさん

    8/14 20:48

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪

    オリンピック見てない〜🥹

    いつのまにか、
    始まって終わっちゃった😂

    [お題]from:おもろでぃおんさん

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪オリンピック見てない〜🥹いつのまにか、始まって終わっちゃった😂

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪

    オリンピック見てない〜🥹

    いつのまにか、
    始まって終わっちゃった😂

    昨日はありがとうございました🫶

    8/14 19:03

    こんばんは

    今週お盆期間に入ってから、
    たくさんご指名や、フリーで
    出会ってくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    たくさん好評なお声をもらって
    ゆなも嬉しいです💞

    今日も、
    24:00まで受付中です✨
    お誘い待ってます

    昨日はありがとうございました🫶

    こんばんは今週お盆期間に入ってから、たくさんご指名や、フリーで出会ってくれたお兄さんありがとうございました💓たくさん好評なお声をもらってゆなも嬉しいです💞今日も、24:00まで受付中です✨お誘い待ってます

    こんばんは

    今週お盆期間に入ってから、
    たくさんご指名や、フリーで
    出会ってくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    たくさん好評なお声をもらって
    ゆなも嬉しいです💞

    今日も、
    24:00まで受付中です✨
    お誘い待ってます

    まもなく出勤

    8/14 18:11

    こんばんは

    今日は18:00〜24:00まで
    出勤しています💓

    今日もお誘い待ってます🫶

    まもなく出勤

    こんばんは今日は18:00〜24:00まで出勤しています💓今日もお誘い待ってます🫶

    こんばんは

    今日は18:00〜24:00まで
    出勤しています💓

    今日もお誘い待ってます🫶