This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    MAKISE YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1:00のお兄さん💌

    8/14 02:38

    こんばんは

    今日はありがとうございました✨

    出張でお疲れのようで、
    お疲れ様です😊

    大変ですがお体に気をつけて、
    お仕事頑張ってください🥺💓

    1:00のお兄さん💌

    こんばんは今日はありがとうございました✨出張でお疲れのようで、お疲れ様です😊大変ですがお体に気をつけて、お仕事頑張ってください🥺💓

    こんばんは

    今日はありがとうございました✨

    出張でお疲れのようで、
    お疲れ様です😊

    大変ですがお体に気をつけて、
    お仕事頑張ってください🥺💓

    22:00の本指名のお兄さん💌

    8/14 02:34

    こんばんは

    今日はありがとうございます😊
    まさかこんな早い期間でまた会えるなんて🫶💓

    たくさんお話しして、
    イチャイチャして楽しかったです😊

    またきてくれるの楽しみにしてますね🫣💞

    22:00の本指名のお兄さん💌

    こんばんは今日はありがとうございます😊まさかこんな早い期間でまた会えるなんて🫶💓たくさんお話しして、イチャイチャして楽しかったです😊またきてくれるの楽しみにしてますね🫣💞

    こんばんは

    今日はありがとうございます😊
    まさかこんな早い期間でまた会えるなんて🫶💓

    たくさんお話しして、
    イチャイチャして楽しかったです😊

    またきてくれるの楽しみにしてますね🫣💞

    最後の枠お誘い待ってます💓

    8/13 22:32

    こんばんは

    今日は本指名のお兄さんがきてくれました🙌

    最後一枠かな?
    お誘い待ってます🫶✨

    最後の枠お誘い待ってます💓

    こんばんは今日は本指名のお兄さんがきてくれました🙌最後一枠かな?お誘い待ってます🫶✨

    こんばんは

    今日は本指名のお兄さんがきてくれました🙌

    最後一枠かな?
    お誘い待ってます🫶✨

    19:30のお兄さん💌

    8/13 21:46

    こんばんは

    今日はありがとうございました💓

    ゆなのこと可愛いー💞
    デートして〜🫶
    とラブコールありがとうございます😊

    マッサージのときも、
    お風呂もたくさんおしゃべりして
    楽しかったです🙌✨

    またお誘いくれるの楽しみにしてますね🥰🫶

    今回は本当にありがとうございました😊

    19:30のお兄さん💌

    こんばんは今日はありがとうございました💓ゆなのこと可愛いー💞デートして〜🫶とラブコールありがとうございます😊マッサージのときも、お風呂もたくさんおしゃべりして楽しかったです🙌✨またお誘いくれるの楽しみにしてますね🥰🫶今回は本当にありがとうございました😊

    こんばんは

    今日はありがとうございました💓

    ゆなのこと可愛いー💞
    デートして〜🫶
    とラブコールありがとうございます😊

    マッサージのときも、
    お風呂もたくさんおしゃべりして
    楽しかったです🙌✨

    またお誘いくれるの楽しみにしてますね🥰🫶

    今回は本当にありがとうございました😊

    みんな気持ちよくなって?🫢💓

    8/13 19:02

    こんばんは

    ゆな指名で来てくれるお兄さんは、
    最近
    気持ちよくなって、何回もイったり🫢💓
    ゆなに抱きしめて〜😣
    って甘えてくれたり、
    大満足だよ〜😍またくるね!
    というお声かけを
    もらって嬉しいです☺️

    はじめたては、
    満足にイかせられないお兄さんも
    いて、なんだか申し訳ない気持ちに
    なったりしたけど、
    最近それが減って
    成長したなぁ✨🥺
    って自分で思っちゃいました😂🫶

    これからも、お兄さんたちが指名してよかっだと思えるように、頑張るね🫶✨

    みんな気持ちよくなって?🫢💓

    こんばんはゆな指名で来てくれるお兄さんは、最近気持ちよくなって、何回もイったり🫢💓ゆなに抱きしめて〜😣って甘えてくれたり、大満足だよ〜😍またくるね!というお声かけをもらって嬉しいです☺️はじめたては、満足にイかせられないお兄さんもいて、なんだか申し訳ない気持ちになったりしたけど、最近それが減って成長したなぁ✨🥺って自分で思っちゃいました😂🫶これからも、お兄さんたちが指名してよかっだと思えるように、頑張るね🫶✨

    こんばんは

    ゆな指名で来てくれるお兄さんは、
    最近
    気持ちよくなって、何回もイったり🫢💓
    ゆなに抱きしめて〜😣
    って甘えてくれたり、
    大満足だよ〜😍またくるね!
    というお声かけを
    もらって嬉しいです☺️

    はじめたては、
    満足にイかせられないお兄さんも
    いて、なんだか申し訳ない気持ちに
    なったりしたけど、
    最近それが減って
    成長したなぁ✨🥺
    って自分で思っちゃいました😂🫶

    これからも、お兄さんたちが指名してよかっだと思えるように、頑張るね🫶✨

    間も無く出勤

    8/13 18:45

    こんばんは

    今日は19:00〜2:00まで
    出勤しています💞

    最近
    ゆなの写メ日記や口コミをみて
    指名入れてくれる
    お兄さんが増えて
    嬉しいです🙌💕

    今日も、癒せるように頑張ります🥰💓

    間も無く出勤

    こんばんは今日は19:00〜2:00まで出勤しています💞最近ゆなの写メ日記や口コミをみて指名入れてくれるお兄さんが増えて嬉しいです🙌💕今日も、癒せるように頑張ります🥰💓

    こんばんは

    今日は19:00〜2:00まで
    出勤しています💞

    最近
    ゆなの写メ日記や口コミをみて
    指名入れてくれる
    お兄さんが増えて
    嬉しいです🙌💕

    今日も、癒せるように頑張ります🥰💓

    直近の出勤予定

    8/13 00:46

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 18:00 - 0:00
    08/13(火) 19:00 - 2:00
    08/14(水) 18:00 - 0:00
    08/15(木) 20:00 - 1:00
    08/16(金) 20:00 - 1:00
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)18:00-0:0008/13(火)19:00-2:0008/14(水)18:00-0:0008/15(木)20:00-1:0008/16(金)20:00-1:0008/17(土)休み08/18(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 18:00 - 0:00
    08/13(火) 19:00 - 2:00
    08/14(水) 18:00 - 0:00
    08/15(木) 20:00 - 1:00
    08/16(金) 20:00 - 1:00
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 休み

    遊びに来てね♪

    23:00のお兄さん💌

    8/13 00:46

    こんばんは

    今日はありがとうございました🎀
    お家にお邪魔したら、出迎えてくれて、
    紳士な姿にびっくり🫢

    ゆなの体綺麗🤩
    ってずっと言ってて照れるなぁ😂

    また、ゆなに会いたくなったら、
    お家お邪魔させてね🫶

    今日はほんとにありがとうございました😊

    23:00のお兄さん💌

    こんばんは今日はありがとうございました🎀お家にお邪魔したら、出迎えてくれて、紳士な姿にびっくり🫢ゆなの体綺麗🤩ってずっと言ってて照れるなぁ😂また、ゆなに会いたくなったら、お家お邪魔させてね🫶今日はほんとにありがとうございました😊

    こんばんは

    今日はありがとうございました🎀
    お家にお邪魔したら、出迎えてくれて、
    紳士な姿にびっくり🫢

    ゆなの体綺麗🤩
    ってずっと言ってて照れるなぁ😂

    また、ゆなに会いたくなったら、
    お家お邪魔させてね🫶

    今日はほんとにありがとうございました😊

    21:00のお兄さん💌

    8/13 00:44

    こんばんは✨

    今日はありがとうございました🎀
    ゆなのことたくさん、
    可愛い〜💞💞って
    褒めてくれてありがとう😊

    ゆなの手コキで何回もイカされて
    気持ちよくやってくれたかな?
    😣

    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね💕

    21:00のお兄さん💌

    こんばんは✨今日はありがとうございました🎀ゆなのことたくさん、可愛い〜💞💞って褒めてくれてありがとう😊ゆなの手コキで何回もイカされて気持ちよくやってくれたかな?😣また会いに来てくれるの楽しみにしてるね💕

    こんばんは✨

    今日はありがとうございました🎀
    ゆなのことたくさん、
    可愛い〜💞💞って
    褒めてくれてありがとう😊

    ゆなの手コキで何回もイカされて
    気持ちよくやってくれたかな?
    😣

    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね💕

    18:15のお兄さん💌

    8/13 00:42

    こんばんは🎀

    今日はありがとうございました🥰

    ゆなの写メ日記前から見てたみたいで
    ありがとう☺️

    ハプニングが多かったけど、
    楽しんでもらえたかな?
    また、会いに来る!
    って言ってくれてるので、
    また近いうち会えるの楽しみにしてるね💓

    18:15のお兄さん💌

    こんばんは🎀今日はありがとうございました🥰ゆなの写メ日記前から見てたみたいでありがとう☺️ハプニングが多かったけど、楽しんでもらえたかな?また、会いに来る!って言ってくれてるので、また近いうち会えるの楽しみにしてるね💓

    こんばんは🎀

    今日はありがとうございました🥰

    ゆなの写メ日記前から見てたみたいで
    ありがとう☺️

    ハプニングが多かったけど、
    楽しんでもらえたかな?
    また、会いに来る!
    って言ってくれてるので、
    また近いうち会えるの楽しみにしてるね💓

    昨日の18:00の本指名のお兄さん💌

    8/13 00:40

    こんばんは🎀

    昨日はありがとうございました😊

    ゆなのマッサージとか上手くなったね!
    って褒めてくれてありがとう😊

    今回は気持ちよくなってくれたかな?😣

    またゆなのこと会いに来てね!🥺

    昨日の18:00の本指名のお兄さん💌

    こんばんは🎀昨日はありがとうございました😊ゆなのマッサージとか上手くなったね!って褒めてくれてありがとう😊今回は気持ちよくなってくれたかな?😣またゆなのこと会いに来てね!🥺

    こんばんは🎀

    昨日はありがとうございました😊

    ゆなのマッサージとか上手くなったね!
    って褒めてくれてありがとう😊

    今回は気持ちよくなってくれたかな?😣

    またゆなのこと会いに来てね!🥺

    まもなく出勤

    8/12 18:05

    こんばんは

    今日は18:00〜24:00まで
    出勤しています💓

    今日もたくさんのお誘いお待ちしています🫶

    まもなく出勤

    こんばんは今日は18:00〜24:00まで出勤しています💓今日もたくさんのお誘いお待ちしています🫶

    こんばんは

    今日は18:00〜24:00まで
    出勤しています💓

    今日もたくさんのお誘いお待ちしています🫶

    バブいゆな👶🍼

    8/11 20:03

    こんばんは

    今日も18:00〜24:00まで出勤です💓

    今日のゆな、なんかバブくないですか?🐣
    お盆期間、ゆなは鬼出勤👹💓

    再来週はほぼお休みする予定なので、
    今日、来週中に
    気になってる人はご予約お願いします🥺💕

    バブいゆな👶🍼

    こんばんは今日も18:00〜24:00まで出勤です💓今日のゆな、なんかバブくないですか?🐣お盆期間、ゆなは鬼出勤👹💓再来週はほぼお休みする予定なので、今日、来週中に気になってる人はご予約お願いします🥺💕

    こんばんは

    今日も18:00〜24:00まで出勤です💓

    今日のゆな、なんかバブくないですか?🐣
    お盆期間、ゆなは鬼出勤👹💓

    再来週はほぼお休みする予定なので、
    今日、来週中に
    気になってる人はご予約お願いします🥺💕

    出勤前に❣️

    8/11 19:31

    こんばんは

    今日は出勤前に久しぶりの
    スタバに行きました!

    パインの新作飲もうか迷ったけど、
    エスプレッソフラペチーノっていうのが🫨

    なんかすごく美味しそうに見えて、
    いつのまにかそれを頼んでました🥹

    甘すぎず、夏にぴったりの冷たい
    フラペチーノ
    飲んで、
    今日の出勤も頑張れそう🔥🫶

    出勤前に❣️

    こんばんは今日は出勤前に久しぶりのスタバに行きました!パインの新作飲もうか迷ったけど、エスプレッソフラペチーノっていうのが🫨なんかすごく美味しそうに見えて、いつのまにかそれを頼んでました🥹甘すぎず、夏にぴったりの冷たいフラペチーノ飲んで、今日の出勤も頑張れそう🔥🫶

    こんばんは

    今日は出勤前に久しぶりの
    スタバに行きました!

    パインの新作飲もうか迷ったけど、
    エスプレッソフラペチーノっていうのが🫨

    なんかすごく美味しそうに見えて、
    いつのまにかそれを頼んでました🥹

    甘すぎず、夏にぴったりの冷たい
    フラペチーノ
    飲んで、
    今日の出勤も頑張れそう🔥🫶

    金曜日12時ごろのお兄さん💌

    8/11 19:03

    こんばんは

    金曜日はありがとうございました😊

    遠くから出張で来たお兄さん💕
    お疲れ様〜😣
    ゆなで疲れが少しでも取れたら
    嬉しいなぁ💓
    たくさんお話もして、
    ゆなはすっごく楽しかったよ!🥹

    また大阪出張来た時は、
    ゆなと遊んでね!

    今回は本当にありがとうございました😊

    金曜日12時ごろのお兄さん💌

    こんばんは金曜日はありがとうございました😊遠くから出張で来たお兄さん💕お疲れ様〜😣ゆなで疲れが少しでも取れたら嬉しいなぁ💓たくさんお話もして、ゆなはすっごく楽しかったよ!🥹また大阪出張来た時は、ゆなと遊んでね!今回は本当にありがとうございました😊

    こんばんは

    金曜日はありがとうございました😊

    遠くから出張で来たお兄さん💕
    お疲れ様〜😣
    ゆなで疲れが少しでも取れたら
    嬉しいなぁ💓
    たくさんお話もして、
    ゆなはすっごく楽しかったよ!🥹

    また大阪出張来た時は、
    ゆなと遊んでね!

    今回は本当にありがとうございました😊

    直近の出勤予定

    8/11 18:03

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 18:00 - 0:00
    08/12(月) 18:00 - 0:00
    08/13(火) 19:00 - 2:00
    08/14(水) 18:00 - 0:00
    08/15(木) 20:00 - 1:00
    08/16(金) 20:00 - 1:00
    08/17(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)18:00-0:0008/12(月)18:00-0:0008/13(火)19:00-2:0008/14(水)18:00-0:0008/15(木)20:00-1:0008/16(金)20:00-1:0008/17(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 18:00 - 0:00
    08/12(月) 18:00 - 0:00
    08/13(火) 19:00 - 2:00
    08/14(水) 18:00 - 0:00
    08/15(木) 20:00 - 1:00
    08/16(金) 20:00 - 1:00
    08/17(土) 休み

    遊びに来てね♪

    金曜日20:00ごろのお兄さん💌

    8/11 17:57

    こんばんは

    金曜日はありがとうございました💕
    7月くらいから、
    ゆなのこと気になってたみたいで、
    やっと予定があって
    会いに来てくれたお兄さん🫶🥺

    そんな前から!ありがとう😭
    ゆなの鑑賞されて、いっぱいイってくれて
    気持ちよかったかな?🤔💕

    予約してよかった!って思ってくれてたら
    嬉しいなぁ☺️

    また、お誘いしてくれるの楽しみに
    待ってるね💓

    今回は本当にありがとうございました😊

    金曜日20:00ごろのお兄さん💌

    こんばんは金曜日はありがとうございました💕7月くらいから、ゆなのこと気になってたみたいで、やっと予定があって会いに来てくれたお兄さん🫶🥺そんな前から!ありがとう😭ゆなの鑑賞されて、いっぱいイってくれて気持ちよかったかな?🤔💕予約してよかった!って思ってくれてたら嬉しいなぁ☺️また、お誘いしてくれるの楽しみに待ってるね💓今回は本当にありがとうございました😊

    こんばんは

    金曜日はありがとうございました💕
    7月くらいから、
    ゆなのこと気になってたみたいで、
    やっと予定があって
    会いに来てくれたお兄さん🫶🥺

    そんな前から!ありがとう😭
    ゆなの鑑賞されて、いっぱいイってくれて
    気持ちよかったかな?🤔💕

    予約してよかった!って思ってくれてたら
    嬉しいなぁ☺️

    また、お誘いしてくれるの楽しみに
    待ってるね💓

    今回は本当にありがとうございました😊

    まもなく出勤

    8/11 17:46

    こんばんは

    今日は18:00〜24:00まで
    出勤しています💓

    今日は
    お久しぶりにお会いする
    本指名のお兄さんからスタート❣️
    久々で楽しみだなぁ💕

    まだまだ予約枠あるので、
    初めてのお兄さんもお誘い
    待ってます🫶

    まもなく出勤

    こんばんは今日は18:00〜24:00まで出勤しています💓今日はお久しぶりにお会いする本指名のお兄さんからスタート❣️久々で楽しみだなぁ💕まだまだ予約枠あるので、初めてのお兄さんもお誘い待ってます🫶

    こんばんは

    今日は18:00〜24:00まで
    出勤しています💓

    今日は
    お久しぶりにお会いする
    本指名のお兄さんからスタート❣️
    久々で楽しみだなぁ💕

    まだまだ予約枠あるので、
    初めてのお兄さんもお誘い
    待ってます🫶

    昨日22:00ごろのお兄さん💌

    8/9 20:31

    こんばんは

    昨日はありがとうございました💕

    すごく触り方が優しくて、
    思いやりのあるお兄さんだなぁ~🥹
    って嬉しかったよー!

    お茶もくれてありがとう😭
    最近暑いからお仕事もほどほどに頑張ってね😉

    今回は本当にありがとうございます😊

    昨日22:00ごろのお兄さん💌

    こんばんは昨日はありがとうございました💕すごく触り方が優しくて、思いやりのあるお兄さんだなぁ~🥹って嬉しかったよー!お茶もくれてありがとう😭最近暑いからお仕事もほどほどに頑張ってね😉今回は本当にありがとうございます😊

    こんばんは

    昨日はありがとうございました💕

    すごく触り方が優しくて、
    思いやりのあるお兄さんだなぁ~🥹
    って嬉しかったよー!

    お茶もくれてありがとう😭
    最近暑いからお仕事もほどほどに頑張ってね😉

    今回は本当にありがとうございます😊

    お兄さんの趣味💕

    8/9 20:03

    こんばんは

    よくお兄さんに、
    休日何してるの〜って
    聞くんだけど、
    みんなスポーツとか、
    遊びに行ったりとか充実してて
    楽しそう💓

    いいなぁ
    ゆなも寝てばかりしないで
    夏は遊びにいくぞ〜🥹

    お兄さんの趣味💕

    こんばんはよくお兄さんに、休日何してるの〜って聞くんだけど、みんなスポーツとか、遊びに行ったりとか充実してて楽しそう💓いいなぁゆなも寝てばかりしないで夏は遊びにいくぞ〜🥹

    こんばんは

    よくお兄さんに、
    休日何してるの〜って
    聞くんだけど、
    みんなスポーツとか、
    遊びに行ったりとか充実してて
    楽しそう💓

    いいなぁ
    ゆなも寝てばかりしないで
    夏は遊びにいくぞ〜🥹