• HASHIGUCHI SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    6/19 09:12

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    橋口 すず

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。橋口すず

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    橋口 すず

    今週は…

    6/14 00:21

    こんばんは☺️
    今日も一日ありがとうございました🙏!

    時間延長して長めに働いたけど、沢山の
    お兄様に会うことが出来て嬉しかったです🥰💗💗

    お礼日記は鍵付きで🗝💗💗

    金土で朝から出勤するかもです*ˊᵕˋ*

    また出勤状況は見て下さると嬉しいです☺️


    すず

    今週は…

    こんばんは☺️今日も一日ありがとうございました🙏!時間延長して長めに働いたけど、沢山のお兄様に会うことが出来て嬉しかったです🥰💗💗お礼日記は鍵付きで🗝💗💗金土で朝から出勤するかもです*ˊᵕˋ*また出勤状況は見て下さると嬉しいです☺️すず

    こんばんは☺️
    今日も一日ありがとうございました🙏!

    時間延長して長めに働いたけど、沢山の
    お兄様に会うことが出来て嬉しかったです🥰💗💗

    お礼日記は鍵付きで🗝💗💗

    金土で朝から出勤するかもです*ˊᵕˋ*

    また出勤状況は見て下さると嬉しいです☺️


    すず

    ムラムラ

    6/13 15:29

    性欲ってたまにピークきちゃうんですよね〜🥺💞

    ずっと1人は虚しいし…( ´•ω•` )泣き泣き💦

    寂しいから一緒に居てくれるお兄様が
    居てくれたらなぁ〜って思います🥺💗

    お誘い待ちです😶💞

    一緒に癒されましょう🥺?💞


    すず

    ムラムラ

    性欲ってたまにピークきちゃうんですよね〜🥺💞ずっと1人は虚しいし…(´•ω•`)泣き泣き💦寂しいから一緒に居てくれるお兄様が居てくれたらなぁ〜って思います🥺💗お誘い待ちです😶💞一緒に癒されましょう🥺?💞すず

    性欲ってたまにピークきちゃうんですよね〜🥺💞

    ずっと1人は虚しいし…( ´•ω•` )泣き泣き💦

    寂しいから一緒に居てくれるお兄様が
    居てくれたらなぁ〜って思います🥺💗

    お誘い待ちです😶💞

    一緒に癒されましょう🥺?💞


    すず

    出勤です☺️

    6/13 12:35

    こんにちは☺️✨

    橋口です🤭💗

    本日13時半〜出勤になってます☺️✨

    1日よろしくお願いします🥺💗
    1番手様ご予約お待ちしてますっ


    すず

    出勤です☺️

    こんにちは☺️✨橋口です🤭💗本日13時半〜出勤になってます☺️✨1日よろしくお願いします🥺💗1番手様ご予約お待ちしてますっすず

    こんにちは☺️✨

    橋口です🤭💗

    本日13時半〜出勤になってます☺️✨

    1日よろしくお願いします🥺💗
    1番手様ご予約お待ちしてますっ


    すず

    [お題]from:メンデスさん

    6/7 15:43

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪

    そば派です🥰💗💗

    夏はつめたいうどんより
    そば派です…🤫

    京都のすだち蕎麦が1番好きなので
    オススメです☺️


    すず

    [お題]from:メンデスさん

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪そば派です🥰💗💗夏はつめたいうどんよりそば派です…🤫京都のすだち蕎麦が1番好きなのでオススメです☺️すず

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪

    そば派です🥰💗💗

    夏はつめたいうどんより
    そば派です…🤫

    京都のすだち蕎麦が1番好きなので
    オススメです☺️


    すず

    出勤しました♪

    6/7 15:32

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    橋口 すず

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。橋口すず

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    橋口 すず