• HIRAYAMA AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫥

    6/26 08:08

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪


    蕎麦派です(´・ω・`)!


    何日もお蕎麦食べれるレベルですき(*´ω`*)

    🫥

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪蕎麦派です(´・ω・`)!何日もお蕎麦食べれるレベルですき(*´ω`*)

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪


    蕎麦派です(´・ω・`)!


    何日もお蕎麦食べれるレベルですき(*´ω`*)

    🥲

    6/25 15:13





    おひまさんなのでお誘いくださーい🥲🥲🥲

    🥲

    おひまさんなのでお誘いくださーい🥲🥲🥲





    おひまさんなのでお誘いくださーい🥲🥲🥲

    出勤8日目🧑‍💼

    6/25 11:40




    到着しました(´・ω・`)✌️



    雨降ってきたからめちゃ急いで
    出勤しました😂



    今日も21時upで出勤してるので
    お誘いくださいっ🙇‍♀️

    出勤8日目🧑‍💼

    到着しました(´・ω・`)✌️雨降ってきたからめちゃ急いで出勤しました😂今日も21時upで出勤してるのでお誘いくださいっ🙇‍♀️




    到着しました(´・ω・`)✌️



    雨降ってきたからめちゃ急いで
    出勤しました😂



    今日も21時upで出勤してるので
    お誘いくださいっ🙇‍♀️

    😍

    6/25 10:37

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    ホタテとたまご!


    昔はお寿司苦手だったけど、
    食べてくうちに好きになりました😊!

    😍

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪ホタテとたまご!昔はお寿司苦手だったけど、食べてくうちに好きになりました😊!

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    ホタテとたまご!


    昔はお寿司苦手だったけど、
    食べてくうちに好きになりました😊!

    🤭

    6/25 09:40





    おはようございます☀️


    昨日終わってから友達と合流して
    久しぶりに温野菜行ってきました😊


    きのこ類すきなわたしだけど、
    今回はにんじんめちゃたべてましたwww


    食べすぎて苦しかったけど美味しすぎた(👍 ̄▽ ̄)👍


    今度はもんじゃ焼き食べに行く約束したからそらはそれで楽しみ(*´ω`*)

    🤭

    おはようございます☀️昨日終わってから友達と合流して久しぶりに温野菜行ってきました😊きのこ類すきなわたしだけど、今回はにんじんめちゃたべてましたwww食べすぎて苦しかったけど美味しすぎた(👍 ̄▽ ̄)👍今度はもんじゃ焼き食べに行く約束したからそらはそれで楽しみ(*´ω`*)





    おはようございます☀️


    昨日終わってから友達と合流して
    久しぶりに温野菜行ってきました😊


    きのこ類すきなわたしだけど、
    今回はにんじんめちゃたべてましたwww


    食べすぎて苦しかったけど美味しすぎた(👍 ̄▽ ̄)👍


    今度はもんじゃ焼き食べに行く約束したからそらはそれで楽しみ(*´ω`*)

    🤗

    6/24 19:39



    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏


    マッサージ気持ちいいって言って貰えて安心!


    昨日から予約してくれててありがとう😊
    テンション上がってましたm(_ _)m


    130分あっとゆう間すぎたね😭


    また色んなお話もえっちなこともしましょっ!

    🤗

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏マッサージ気持ちいいって言って貰えて安心!昨日から予約してくれててありがとう😊テンション上がってましたm(__)m130分あっとゆう間すぎたね😭また色んなお話もえっちなこともしましょっ!



    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏


    マッサージ気持ちいいって言って貰えて安心!


    昨日から予約してくれててありがとう😊
    テンション上がってましたm(_ _)m


    130分あっとゆう間すぎたね😭


    また色んなお話もえっちなこともしましょっ!

    出勤7日目🧑‍💼

    6/24 11:40




    出勤しました⸜( *´꒳`*)⸝



    坂はやっぱりキツかったw


    今日も夜までいるのでお誘いくださいっ🙇‍♀️



    あとシフト追加したので
    良かったらチェックしてください🙌


    基本12-21時upでの出勤です❕

    出勤7日目🧑‍💼

    出勤しました⸜(*´꒳`*)⸝坂はやっぱりキツかったw今日も夜までいるのでお誘いくださいっ🙇‍♀️あとシフト追加したので良かったらチェックしてください🙌基本12-21時upでの出勤です❕




    出勤しました⸜( *´꒳`*)⸝



    坂はやっぱりキツかったw


    今日も夜までいるのでお誘いくださいっ🙇‍♀️



    あとシフト追加したので
    良かったらチェックしてください🙌


    基本12-21時upでの出勤です❕

    🙄

    6/24 10:05




    日記更新してから寝落ちしてしまった😂


    お布団から出れない😭😭😭
    のでもうちょいしたら準備します🍀*゜


    今日は雨降らないでほしいなー(´・_・`)(´・_・`)

    🙄

    日記更新してから寝落ちしてしまった😂お布団から出れない😭😭😭のでもうちょいしたら準備します🍀*゜今日は雨降らないでほしいなー(´・_・`)(´・_・`)




    日記更新してから寝落ちしてしまった😂


    お布団から出れない😭😭😭
    のでもうちょいしたら準備します🍀*゜


    今日は雨降らないでほしいなー(´・_・`)(´・_・`)

    🫨

    6/24 07:00




    おはようございます☀️



    マイガールがいつの間にか増えてて
    嬉しいっ⸜( *´꒳`*)⸝



    昨日はタイ式マッサージ行ってきたから
    疲れが取れました😊!


    今日からまた頑張る💪



    12時から出勤なのでお誘いください🙇‍♀️

    🫨

    おはようございます☀️マイガールがいつの間にか増えてて嬉しいっ⸜(*´꒳`*)⸝昨日はタイ式マッサージ行ってきたから疲れが取れました😊!今日からまた頑張る💪12時から出勤なのでお誘いください🙇‍♀️




    おはようございます☀️



    マイガールがいつの間にか増えてて
    嬉しいっ⸜( *´꒳`*)⸝



    昨日はタイ式マッサージ行ってきたから
    疲れが取れました😊!


    今日からまた頑張る💪



    12時から出勤なのでお誘いください🙇‍♀️

    m(_ _)m

    6/22 10:00




    次の出勤予定は月曜日ですm(_ _)m


    m(_ _)m

    次の出勤予定は月曜日ですm(__)m




    次の出勤予定は月曜日ですm(_ _)m


    🫢

    6/21 20:19




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏


    今日おひまさんだったので
    明日はもっとえっちなことできると
    いいなあ🥺


    お腹ぺっこぺこなので
    かえって作るか食べて帰るか悩む🤔


    🫢

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏今日おひまさんだったので明日はもっとえっちなことできるといいなあ🥺お腹ぺっこぺこなのでかえって作るか食べて帰るか悩む🤔




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏


    今日おひまさんだったので
    明日はもっとえっちなことできると
    いいなあ🥺


    お腹ぺっこぺこなので
    かえって作るか食べて帰るか悩む🤔


    出勤6日目🧑‍💼

    6/21 11:43





    出勤しました〜⸜( *´꒳`*)⸝



    自転車で坂はキツい😂😂😂😂

    もっと体力つけないと😂


    元気よく出勤したので
    お誘い待ってます( *´꒳`* )🎶

    出勤6日目🧑‍💼

    出勤しました〜⸜(*´꒳`*)⸝自転車で坂はキツい😂😂😂😂もっと体力つけないと😂元気よく出勤したのでお誘い待ってます(*´꒳`*)🎶





    出勤しました〜⸜( *´꒳`*)⸝



    自転車で坂はキツい😂😂😂😂

    もっと体力つけないと😂


    元気よく出勤したので
    お誘い待ってます( *´꒳`* )🎶

    🫣

    6/21 10:03




    雨止んでたー!



    今日はスーパー早起きなので
    ゆっくり準備してから出勤します🍀*゜



    お昼からいるのでお誘いください😊

    🫣

    雨止んでたー!今日はスーパー早起きなのでゆっくり準備してから出勤します🍀*゜お昼からいるのでお誘いください😊




    雨止んでたー!



    今日はスーパー早起きなので
    ゆっくり準備してから出勤します🍀*゜



    お昼からいるのでお誘いください😊

    😳

    6/21 07:04




    おはようございます☀️!



    今日から梅雨入ったのかな??
    朝から雨すごくてびっくり( °_° )💦



    お昼前には止むみたいだから
    出勤の時は安心だヽ(;▽;)ノ笑



    寝てたら友達との電話で起こされて
    今のお話中ですww


    もう2時間喋ってる〜🥹🥹🥹🥹

    😳

    おはようございます☀️!今日から梅雨入ったのかな??朝から雨すごくてびっくり(°_°)💦お昼前には止むみたいだから出勤の時は安心だヽ(;▽;)ノ笑寝てたら友達との電話で起こされて今のお話中ですwwもう2時間喋ってる〜🥹🥹🥹🥹




    おはようございます☀️!



    今日から梅雨入ったのかな??
    朝から雨すごくてびっくり( °_° )💦



    お昼前には止むみたいだから
    出勤の時は安心だヽ(;▽;)ノ笑



    寝てたら友達との電話で起こされて
    今のお話中ですww


    もう2時間喋ってる〜🥹🥹🥹🥹

    😋

    6/20 14:32




    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏



    おすすめのパン屋さん
    教えてくれてありがとう߹ㅁ߹)


    今度行ってみます!


    パンもありがとうね🥲🥲


    また遊んでください🙇‍♀️

    😋

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏おすすめのパン屋さん教えてくれてありがとう߹ㅁ߹)今度行ってみます!パンもありがとうね🥲🥲また遊んでください🙇‍♀️




    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏



    おすすめのパン屋さん
    教えてくれてありがとう߹ㅁ߹)


    今度行ってみます!


    パンもありがとうね🥲🥲


    また遊んでください🙇‍♀️

    出勤5日目🧑‍💼

    6/20 11:54



    出勤しました(´・ω・`)!



    何とか無事に間に合いました😊笑



    今日もねっとりえっちなことしましょっ🥺

    出勤5日目🧑‍💼

    出勤しました(´・ω・`)!何とか無事に間に合いました😊笑今日もねっとりえっちなことしましょっ🥺



    出勤しました(´・ω・`)!



    何とか無事に間に合いました😊笑



    今日もねっとりえっちなことしましょっ🥺

    😱

    6/20 10:33





    2度寝したら時間ギリギリに😂😂😂


    いつも急いで準備してる気がする😂



    今からお化粧してきます💄


    今日も12時からいるのでお誘い待ってます٩(๑˙╰╯˙๑)و

    😱

    2度寝したら時間ギリギリに😂😂😂いつも急いで準備してる気がする😂今からお化粧してきます💄今日も12時からいるのでお誘い待ってます٩(๑˙╰╯˙๑)و





    2度寝したら時間ギリギリに😂😂😂


    いつも急いで準備してる気がする😂



    今からお化粧してきます💄


    今日も12時からいるのでお誘い待ってます٩(๑˙╰╯˙๑)و

    🙄

    6/20 07:57



    おはようございます😊!



    早起きしすぎて30分だけ
    2度寝しようか迷ってます😂


    昨日ご飯食べて帰ってすぐ寝たから
    結構寝たんだけど寝すぎて眠い🥹


    アイル基本睡眠が短い方なので
    めちゃ寝るのがレアです🤓


    お兄さんの睡眠は基本何時間ぐらいですか?🙃



    また聞かせてください😊

    🙄

    おはようございます😊!早起きしすぎて30分だけ2度寝しようか迷ってます😂昨日ご飯食べて帰ってすぐ寝たから結構寝たんだけど寝すぎて眠い🥹アイル基本睡眠が短い方なのでめちゃ寝るのがレアです🤓お兄さんの睡眠は基本何時間ぐらいですか?🙃また聞かせてください😊



    おはようございます😊!



    早起きしすぎて30分だけ
    2度寝しようか迷ってます😂


    昨日ご飯食べて帰ってすぐ寝たから
    結構寝たんだけど寝すぎて眠い🥹


    アイル基本睡眠が短い方なので
    めちゃ寝るのがレアです🤓


    お兄さんの睡眠は基本何時間ぐらいですか?🙃



    また聞かせてください😊

    4日目\★/

    6/19 11:45





    出勤しました(´・ω・`)!



    ねっとりえっちなことしましょっ🥺



    21時までいるのでお誘いくださいっ😊

    4日目\★/

    出勤しました(´・ω・`)!ねっとりえっちなことしましょっ🥺21時までいるのでお誘いくださいっ😊





    出勤しました(´・ω・`)!



    ねっとりえっちなことしましょっ🥺



    21時までいるのでお誘いくださいっ😊

    😱

    6/19 10:36





    お風呂の中でゲームしてたら
    長風呂しちゃった😂😂



    汗もいい感じにかいたので
    今から急いで準備します🍀*゜



    12時から出勤するのでお誘い待ってます( *´꒳`* )

    😱

    お風呂の中でゲームしてたら長風呂しちゃった😂😂汗もいい感じにかいたので今から急いで準備します🍀*゜12時から出勤するのでお誘い待ってます(*´꒳`*)





    お風呂の中でゲームしてたら
    長風呂しちゃった😂😂



    汗もいい感じにかいたので
    今から急いで準備します🍀*゜



    12時から出勤するのでお誘い待ってます( *´꒳`* )