• HIRAYAMA AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😋

    6/19 09:32




    おはようございます😳




    めっちゃ寝たから元気いっぱい🤓✌️



    今からお風呂入って早めに準備しようかな\★/

    😋

    おはようございます😳めっちゃ寝たから元気いっぱい🤓✌️今からお風呂入って早めに準備しようかな\★/




    おはようございます😳




    めっちゃ寝たから元気いっぱい🤓✌️



    今からお風呂入って早めに準備しようかな\★/

    🙃

    6/16 14:06




    今日はおやすみもらってますー!



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏


    次の出勤は火曜日でっす👍



    火曜日もたくさんお誘いください😊

    🙃

    今日はおやすみもらってますー!昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏次の出勤は火曜日でっす👍火曜日もたくさんお誘いください😊




    今日はおやすみもらってますー!



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏


    次の出勤は火曜日でっす👍



    火曜日もたくさんお誘いください😊

    😶

    6/15 17:40




    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊!



    たくさん気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝



    またわたしとねっとりしましょ🎵



    残り時間短くなってきたけど、
    お誘いください🙇‍♀️

    😶

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊!たくさん気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです⸜(*´꒳`*)⸝またわたしとねっとりしましょ🎵残り時間短くなってきたけど、お誘いください🙇‍♀️




    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊!



    たくさん気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝



    またわたしとねっとりしましょ🎵



    残り時間短くなってきたけど、
    お誘いください🙇‍♀️

    出勤3日目\★/

    6/15 11:44





    出勤しました(,,•﹏•,,)!



    筋肉痛治って来たからよかった😂
    ごりごり癒せれるように頑張るねっ(。•ㅅ•。)🎶



    お誘い待ってます(〃´𓎟`〃)

    出勤3日目\★/

    出勤しました(,,•﹏•,,)!筋肉痛治って来たからよかった😂ごりごり癒せれるように頑張るねっ(。•ㅅ•。)🎶お誘い待ってます(〃´𓎟`〃)





    出勤しました(,,•﹏•,,)!



    筋肉痛治って来たからよかった😂
    ごりごり癒せれるように頑張るねっ(。•ㅅ•。)🎶



    お誘い待ってます(〃´𓎟`〃)

    😋

    6/15 10:04




    朝ごはん食べて元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    朝ごはん食べたあとまた
    家の掃除してたらこんな時間ww


    今日はお昼から出勤なので
    そろそろ準備してきます🍀*゜

    😋

    朝ごはん食べて元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶朝ごはん食べたあとまた家の掃除してたらこんな時間ww今日はお昼から出勤なのでそろそろ準備してきます🍀*゜




    朝ごはん食べて元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    朝ごはん食べたあとまた
    家の掃除してたらこんな時間ww


    今日はお昼から出勤なので
    そろそろ準備してきます🍀*゜

    🤓

    6/15 08:01




    おはようございます☀️!



    たっくさん寝たからか
    めちゃ早起きしました(,,•﹏•,,)🎶


    朝ご飯なに食べようかなあ🍳〰︎‪


    お兄さんはパンとご飯どっち派ですか?🥹
    わたしはご飯派🙋‍♀️


    会った時に教えてください🙏



    それじゃ、ゲームしながらなに食べるか考えますww

    🤓

    おはようございます☀️!たっくさん寝たからかめちゃ早起きしました(,,•﹏•,,)🎶朝ご飯なに食べようかなあ🍳〰︎‪お兄さんはパンとご飯どっち派ですか?🥹わたしはご飯派🙋‍♀️会った時に教えてください🙏それじゃ、ゲームしながらなに食べるか考えますww




    おはようございます☀️!



    たっくさん寝たからか
    めちゃ早起きしました(,,•﹏•,,)🎶


    朝ご飯なに食べようかなあ🍳〰︎‪


    お兄さんはパンとご飯どっち派ですか?🥹
    わたしはご飯派🙋‍♀️


    会った時に教えてください🙏



    それじゃ、ゲームしながらなに食べるか考えますww

    😱

    6/14 12:10




    今日はおやすみもらってます🥲



    明日はお昼からいるのでお誘い待ってます(°╰╯°)



    😱

    今日はおやすみもらってます🥲明日はお昼からいるのでお誘い待ってます(°╰╯°)




    今日はおやすみもらってます🥲



    明日はお昼からいるのでお誘い待ってます(°╰╯°)



    😆

    6/13 20:18




    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀️!


    癒されたって言って貰えて嬉しい(*´ω`*)



    この後もお誘い待ってます( *´꒳`* )

    😆

    遊んでくれたお兄さんありがとうございます🙇‍♀️!癒されたって言って貰えて嬉しい(*´ω`*)この後もお誘い待ってます(*´꒳`*)




    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀️!


    癒されたって言って貰えて嬉しい(*´ω`*)



    この後もお誘い待ってます( *´꒳`* )

    出勤2日目\★/

    6/13 16:49




    マッサージ頑張ったからか
    腕が筋肉痛になりました(,,•﹏•,,)笑


    今日も癒せるように頑張る(ง •̀_•́)ง



    お誘い待ってます( *´꒳`* )🎶

    出勤2日目\★/

    マッサージ頑張ったからか腕が筋肉痛になりました(,,•﹏•,,)笑今日も癒せるように頑張る(ง•̀_•́)งお誘い待ってます(*´꒳`*)🎶




    マッサージ頑張ったからか
    腕が筋肉痛になりました(,,•﹏•,,)笑


    今日も癒せるように頑張る(ง •̀_•́)ง



    お誘い待ってます( *´꒳`* )🎶

    😌

    6/13 15:04




    17時出勤なのでもうちょっとしたら
    準備します🙂


    お誘いくれると嬉しいなあ(〃´𓎟`〃)

    😌

    17時出勤なのでもうちょっとしたら準備します🙂お誘いくれると嬉しいなあ(〃´𓎟`〃)




    17時出勤なのでもうちょっとしたら
    準備します🙂


    お誘いくれると嬉しいなあ(〃´𓎟`〃)

    😭

    6/13 13:01

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



    今日めーっちゃ暑い(;´Д`A

    😭

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー今日めーっちゃ暑い(;´Д`A

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



    今日めーっちゃ暑い(;´Д`A

    帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    6/11 20:37





    帰宅しましたm(*_ _)m


    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました〜😉



    今日くったくたなのでご飯食べたらすぐ寝れそう😴



    次は木曜日の予定です!

    帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    帰宅しましたm(*__)m今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました〜😉今日くったくたなのでご飯食べたらすぐ寝れそう😴次は木曜日の予定です!





    帰宅しましたm(*_ _)m


    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました〜😉



    今日くったくたなのでご飯食べたらすぐ寝れそう😴



    次は木曜日の予定です!

    🫣

    6/11 17:27



    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏!



    これで大丈夫かなー?って不安だったけど、
    優しいお兄さんたちに
    お誘い貰えたので安心しましたヽ(;▽;)ノ


    またお誘いください🙇‍♀️



    この後もいるのでお誘いもらえたら嬉しいな(*´ω`*)

    🫣

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏!これで大丈夫かなー?って不安だったけど、優しいお兄さんたちにお誘い貰えたので安心しましたヽ(;▽;)ノまたお誘いください🙇‍♀️この後もいるのでお誘いもらえたら嬉しいな(*´ω`*)



    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏!



    これで大丈夫かなー?って不安だったけど、
    優しいお兄さんたちに
    お誘い貰えたので安心しましたヽ(;▽;)ノ


    またお誘いください🙇‍♀️



    この後もいるのでお誘いもらえたら嬉しいな(*´ω`*)

    \★/

    6/11 12:02




    ドッキドキしながら出勤しました😳


    お兄さんと楽しい時間過ごせたら
    いいなぁ(,,•﹏•,,)🎶



    お誘い待ってます\★/

    \★/

    ドッキドキしながら出勤しました😳お兄さんと楽しい時間過ごせたらいいなぁ(,,•﹏•,,)🎶お誘い待ってます\★/




    ドッキドキしながら出勤しました😳


    お兄さんと楽しい時間過ごせたら
    いいなぁ(,,•﹏•,,)🎶



    お誘い待ってます\★/

    出勤1日目\★/

    6/11 10:00


    おはようございます( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

    緊張しすぎてるのか
    早起きしてしまった😂😂😂😂

    朝から掃除洗濯してるなう🥹✌️



    今日は12時から出勤するので
    お時間合うお兄さん
    お誘いくださいっ(,,•﹏•,,)






    出勤1日目\★/

    おはようございます(・ᴗ・)⚐⚑⚐緊張しすぎてるのか早起きしてしまった😂😂😂😂朝から掃除洗濯してるなう🥹✌️今日は12時から出勤するのでお時間合うお兄さんお誘いくださいっ(,,•﹏•,,)


    おはようございます( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

    緊張しすぎてるのか
    早起きしてしまった😂😂😂😂

    朝から掃除洗濯してるなう🥹✌️



    今日は12時から出勤するので
    お時間合うお兄さん
    お誘いくださいっ(,,•﹏•,,)






    はじめまして😊!

    6/10 17:58




    明日からお世話になるアイルです😌


    さっき講習してもらって帰宅しました😎


    お兄さんにたくさん気持ちよくなって
    もらって癒せるように頑張ります✌️✌️



    お昼からいるのでお誘いくれると嬉しいなっ😉

    はじめまして😊!

    明日からお世話になるアイルです😌さっき講習してもらって帰宅しました😎お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらって癒せるように頑張ります✌️✌️お昼からいるのでお誘いくれると嬉しいなっ😉




    明日からお世話になるアイルです😌


    さっき講習してもらって帰宅しました😎


    お兄さんにたくさん気持ちよくなって
    もらって癒せるように頑張ります✌️✌️



    お昼からいるのでお誘いくれると嬉しいなっ😉

    てすと

    6/9 14:10

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おっぱい🫢🫢🫢

    てすと

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリーおっぱい🫢🫢🫢

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おっぱい🫢🫢🫢