• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️本指名のお髭が素敵なお兄さん❤️

    9/21 13:04


    ねええええええ!!!!
    サプライズなんかでいい表されない
    登場ありがとう😭😭😭😭😭❤️


    130😇😇


    わたしに会うために。。
    関東からわざわざ😭😭😭
    車飛ばして🚘会いにきてくれて
    ありがとう😭😭❤️❤️






    半年ぶり?😭😭
    単身赴任終了でもう会えないのかと
    思ってたのに😭覚えててくれて
    ほんまに嬉しい🥲🥲


    仕事がこっちであったの?って
    聞いたら。。
    ミルちゃんに会うために大阪きたよ!
    って🥲
    嬉しすぎて震えた (´;ω;`)



    遠いなんてもんじゃないのに。
    ホンマにありがとううう🥲🥲
    頭が上がりません😭😭😭


    募るお話もたくさんできて嬉しいし、
    困難を乗り越えれた、いや、
    乗り越えたお兄さんは
    本当にすごいし、頑張った🥲🥲❤️


    お兄さんは、
    優しくて,温かい人やと
    わたしは思ってるから
    お兄さんが言ってたような部分は
    感じたことはないと断言できます😈笑


    元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です🥰


    お気をつけて😊😊😊
    大阪の懐かしい美味しいものを
    沢山!満喫できますように٩(♡ε♡ )۶


    ほんまにありがとう。
    ありがとう。


    また、お会いできる日を
    全力で気長にまってる!😈🤏
    あのゲーム!共にがんばろ!🫅


    嬉しい時間をありがとう😊
    感謝。




    ミル❤️

    ❤️本指名のお髭が素敵なお兄さん❤️

    ねええええええ!!!!サプライズなんかでいい表されない登場ありがとう😭😭😭😭😭❤️130😇😇わたしに会うために。。関東からわざわざ😭😭😭車飛ばして🚘会いにきてくれてありがとう😭😭❤️❤️半年ぶり?😭😭単身赴任終了でもう会えないのかと思ってたのに😭覚えててくれてほんまに嬉しい🥲🥲仕事がこっちであったの?って聞いたら。。ミルちゃんに会うために大阪きたよ!って🥲嬉しすぎて震えた(´;ω;`)遠いなんてもんじゃないのに。ホンマにありがとううう🥲🥲頭が上がりません😭😭😭募るお話もたくさんできて嬉しいし、困難を乗り越えれた、いや、乗り越えたお兄さんは本当にすごいし、頑張った🥲🥲❤️お兄さんは、優しくて,温かい人やとわたしは思ってるからお兄さんが言ってたような部分は感じたことはないと断言できます😈笑元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足です🥰お気をつけて😊😊😊大阪の懐かしい美味しいものを沢山!満喫できますように٩(♡ε♡)۶ほんまにありがとう。ありがとう。また、お会いできる日を全力で気長にまってる!😈🤏あのゲーム!共にがんばろ!🫅嬉しい時間をありがとう😊感謝。ミル❤️


    ねええええええ!!!!
    サプライズなんかでいい表されない
    登場ありがとう😭😭😭😭😭❤️


    130😇😇


    わたしに会うために。。
    関東からわざわざ😭😭😭
    車飛ばして🚘会いにきてくれて
    ありがとう😭😭❤️❤️






    半年ぶり?😭😭
    単身赴任終了でもう会えないのかと
    思ってたのに😭覚えててくれて
    ほんまに嬉しい🥲🥲


    仕事がこっちであったの?って
    聞いたら。。
    ミルちゃんに会うために大阪きたよ!
    って🥲
    嬉しすぎて震えた (´;ω;`)



    遠いなんてもんじゃないのに。
    ホンマにありがとううう🥲🥲
    頭が上がりません😭😭😭


    募るお話もたくさんできて嬉しいし、
    困難を乗り越えれた、いや、
    乗り越えたお兄さんは
    本当にすごいし、頑張った🥲🥲❤️


    お兄さんは、
    優しくて,温かい人やと
    わたしは思ってるから
    お兄さんが言ってたような部分は
    感じたことはないと断言できます😈笑


    元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です🥰


    お気をつけて😊😊😊
    大阪の懐かしい美味しいものを
    沢山!満喫できますように٩(♡ε♡ )۶


    ほんまにありがとう。
    ありがとう。


    また、お会いできる日を
    全力で気長にまってる!😈🤏
    あのゲーム!共にがんばろ!🫅


    嬉しい時間をありがとう😊
    感謝。




    ミル❤️

    おはようううう😋❤️❤️

    9/21 10:16


    おはようございます😊❤️
    今日も元気に出勤しました🥺❤️

    本日も素敵なお誘い
    ありがとうございます♪
    ラスト枠あいてまーす😊❤️

    ぜひ素敵なお誘いお待ちしております!


    なんか、少し前に🤏
    自分で気になって買ったものがあって


    lush"の
    毎日が晩餐っていう笑
    洗顔(*vωv)




    あ。洗顔にポップコーン入ってるの笑
    このポップコーンはどうしたら
    いいのでしょうか!?笑

    匂いはユニバにいるのか!と
    思わされるほどの
    キャラメルポップコーン風の香り😏


    結構洗い上がりが
    しっとりしてハマりそうです🤣❤️
    リピートしようと企んでます😎


    と言う余談でした٩(♡ε♡ )۶


    lushのものって(*vωv)
    匂いがきついものもあるから、
    悩ましいとかもあるけど
    久々使うとよかった😎😎❤️


    さー,今日も今日とて
    たのしみます!(*vωv)

    ミル❤️

    おはようううう😋❤️❤️

    おはようございます😊❤️今日も元気に出勤しました🥺❤️本日も素敵なお誘いありがとうございます♪ラスト枠あいてまーす😊❤️ぜひ素敵なお誘いお待ちしております!なんか、少し前に🤏自分で気になって買ったものがあってlush"の毎日が晩餐っていう笑洗顔(*vωv)あ。洗顔にポップコーン入ってるの笑このポップコーンはどうしたらいいのでしょうか!?笑匂いはユニバにいるのか!と思わされるほどのキャラメルポップコーン風の香り😏結構洗い上がりがしっとりしてハマりそうです🤣❤️リピートしようと企んでます😎と言う余談でした٩(♡ε♡)۶lushのものって(*vωv)匂いがきついものもあるから、悩ましいとかもあるけど久々使うとよかった😎😎❤️さー,今日も今日とてたのしみます!(*vωv)ミル❤️


    おはようございます😊❤️
    今日も元気に出勤しました🥺❤️

    本日も素敵なお誘い
    ありがとうございます♪
    ラスト枠あいてまーす😊❤️

    ぜひ素敵なお誘いお待ちしております!


    なんか、少し前に🤏
    自分で気になって買ったものがあって


    lush"の
    毎日が晩餐っていう笑
    洗顔(*vωv)




    あ。洗顔にポップコーン入ってるの笑
    このポップコーンはどうしたら
    いいのでしょうか!?笑

    匂いはユニバにいるのか!と
    思わされるほどの
    キャラメルポップコーン風の香り😏


    結構洗い上がりが
    しっとりしてハマりそうです🤣❤️
    リピートしようと企んでます😎


    と言う余談でした٩(♡ε♡ )۶


    lushのものって(*vωv)
    匂いがきついものもあるから、
    悩ましいとかもあるけど
    久々使うとよかった😎😎❤️


    さー,今日も今日とて
    たのしみます!(*vωv)

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    9/21 10:06


    昨日はご予約からのお遊び
    ありがとううううう!😊


    会いたかったですううう😏😏❤️


    180⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    最近肉食べてないから、
    肉食べよううう⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
    ってことで堺東てお肉を食べましたΨ( 'ч' ☆)


    厚切り極上たんが
    スペウマで😘😘テンション上がった!
    ↑スペシャル美味しい🤩


    あれまた,食べたひ🙂‍↔️❤️❤️❤️
    たまにのお肉は最高でした😊


    ウにくは、
    ばえてておしゃれ( ¯﹀¯ )⭐︎⭐︎だった!
    美味しいご飯ご馳走様でした😎😎


    たくさんお話もできて
    満足るんるんまる!😋😋❤️
    楽しかったですうう(*vωv)


    また早く逢えますように♪
    いつもまったりおうち時間😊
    感謝感激ー(*vωv)

    あ!り!が!と!う

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    昨日はご予約からのお遊びありがとううううう!😊会いたかったですううう😏😏❤️180⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝最近肉食べてないから、肉食べよううう⊂('ω'⊂)))Σ≡GO!!ってことで堺東てお肉を食べましたΨ('ч'☆)厚切り極上たんがスペウマで😘😘テンション上がった!↑スペシャル美味しい🤩あれまた,食べたひ🙂‍↔️❤️❤️❤️たまにのお肉は最高でした😊ウにくは、ばえてておしゃれ(¯﹀¯)⭐︎⭐︎だった!美味しいご飯ご馳走様でした😎😎たくさんお話もできて満足るんるんまる!😋😋❤️楽しかったですうう(*vωv)また早く逢えますように♪いつもまったりおうち時間😊感謝感激ー(*vωv)あ!り!が!と!うミル❤️


    昨日はご予約からのお遊び
    ありがとううううう!😊


    会いたかったですううう😏😏❤️


    180⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    最近肉食べてないから、
    肉食べよううう⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
    ってことで堺東てお肉を食べましたΨ( 'ч' ☆)


    厚切り極上たんが
    スペウマで😘😘テンション上がった!
    ↑スペシャル美味しい🤩


    あれまた,食べたひ🙂‍↔️❤️❤️❤️
    たまにのお肉は最高でした😊


    ウにくは、
    ばえてておしゃれ( ¯﹀¯ )⭐︎⭐︎だった!
    美味しいご飯ご馳走様でした😎😎


    たくさんお話もできて
    満足るんるんまる!😋😋❤️
    楽しかったですうう(*vωv)


    また早く逢えますように♪
    いつもまったりおうち時間😊
    感謝感激ー(*vωv)

    あ!り!が!と!う

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    9/21 10:06


    昨日のお礼🙂‍↕️🙂‍↕️
    急遽会える予定じゃなかったのに
    あいにきてくれてありがとう😊


    130⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    嬉しかったー(๑¯﹀¯๑)~♡
    Hama cafeなかなかばえたので
    トップにもってきたー!😏😏

    お昼ご飯🕛



     牡蠣三昧🤓🤓🤓❤️

    いろんな牡蠣🦪ありがとう😏😏
    こんなフェアがやってるなんて
    知らなかった😎😎😎笑


    もうすぐ,生牡蠣シーズンも
    やってくるのかな🤩🤩🤩
    楽しみ٩(♡ε♡ )۶え?


    昨日も昨日とて
    元気なお兄さんにスッキリして貰えて
    満足( ¯﹀¯ )♡

    また早くあいにきてねー😋😋
    まってーる🥸🥸🥸🥸


    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    昨日のお礼🙂‍↕️🙂‍↕️急遽会える予定じゃなかったのにあいにきてくれてありがとう😊130⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝嬉しかったー(๑¯﹀¯๑)~♡Hamacafeなかなかばえたのでトップにもってきたー!😏😏お昼ご飯🕛牡蠣三昧🤓🤓🤓❤️いろんな牡蠣🦪ありがとう😏😏こんなフェアがやってるなんて知らなかった😎😎😎笑もうすぐ,生牡蠣シーズンもやってくるのかな🤩🤩🤩楽しみ٩(♡ε♡)۶え?昨日も昨日とて元気なお兄さんにスッキリして貰えて満足(¯﹀¯)♡また早くあいにきてねー😋😋まってーる🥸🥸🥸🥸いつもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍ミル❤️


    昨日のお礼🙂‍↕️🙂‍↕️
    急遽会える予定じゃなかったのに
    あいにきてくれてありがとう😊


    130⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    嬉しかったー(๑¯﹀¯๑)~♡
    Hama cafeなかなかばえたので
    トップにもってきたー!😏😏

    お昼ご飯🕛



     牡蠣三昧🤓🤓🤓❤️

    いろんな牡蠣🦪ありがとう😏😏
    こんなフェアがやってるなんて
    知らなかった😎😎😎笑


    もうすぐ,生牡蠣シーズンも
    やってくるのかな🤩🤩🤩
    楽しみ٩(♡ε♡ )۶え?


    昨日も昨日とて
    元気なお兄さんにスッキリして貰えて
    満足( ¯﹀¯ )♡

    また早くあいにきてねー😋😋
    まってーる🥸🥸🥸🥸


    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍

    ミル❤️

    ♡もしぴ兄さん♡

    9/20 16:44


    初めましてのお兄さん⭐︎
    お遊びありがとうございましたー!

    100🍧🍧


    気になってお電話でご予約嬉しいです☺️
    会うなり、沢山褒めてもらえて
    鼻の下のびのびでしたー!🥹🥹❤️


    うーれーしい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お仕事多忙すぎやのに
    お時間作ってくれてありがとう😌
    きてよかったは嬉しい!😍😍



    また面白いお仕事のお話
    聞かせてください😊❤️
    興味しかない😚😚😚


    元気なお兄さんに
    スッキリして貰えて満足(๑¯﹀¯๑)~♡


    多忙かとはおもいますが、
    また会いにきてくれるということで
    全力でお待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)


    今日は,ありがとう٩(♡ε♡ )۶

    ミル❤️

    ♡もしぴ兄さん♡

    初めましてのお兄さん⭐︎お遊びありがとうございましたー!100🍧🍧気になってお電話でご予約嬉しいです☺️会うなり、沢山褒めてもらえて鼻の下のびのびでしたー!🥹🥹❤️うーれーしい⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝お仕事多忙すぎやのにお時間作ってくれてありがとう😌きてよかったは嬉しい!😍😍また面白いお仕事のお話聞かせてください😊❤️興味しかない😚😚😚元気なお兄さんにスッキリして貰えて満足(๑¯﹀¯๑)~♡多忙かとはおもいますが、また会いにきてくれるということで全力でお待ちしております‪(っ॑꒳॑c)今日は,ありがとう٩(♡ε♡)۶ミル❤️


    初めましてのお兄さん⭐︎
    お遊びありがとうございましたー!

    100🍧🍧


    気になってお電話でご予約嬉しいです☺️
    会うなり、沢山褒めてもらえて
    鼻の下のびのびでしたー!🥹🥹❤️


    うーれーしい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お仕事多忙すぎやのに
    お時間作ってくれてありがとう😌
    きてよかったは嬉しい!😍😍



    また面白いお仕事のお話
    聞かせてください😊❤️
    興味しかない😚😚😚


    元気なお兄さんに
    スッキリして貰えて満足(๑¯﹀¯๑)~♡


    多忙かとはおもいますが、
    また会いにきてくれるということで
    全力でお待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)


    今日は,ありがとう٩(♡ε♡ )۶

    ミル❤️

    おはみるうう😎❤️❤️

    9/20 11:07


    おはようございます😎😎
    本日も元気に出勤しましまー!!


    髪色が変わりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ブリーチすることをやめてから🤣❤️
    暗い髪色になりがーち!😌😌


    プリン脱してるんるんです🥰🥰
    イメチェン?した私に会いにきて
    頂けると嬉しいです😍😍


    さーて、今日から
    また楽しみまーす‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)




    ミル❤️

    おはみるうう😎❤️❤️

    おはようございます😎😎本日も元気に出勤しましまー!!髪色が変わりました⸜(*॑꒳॑*)⸝ブリーチすることをやめてから🤣❤️暗い髪色になりがーち!😌😌プリン脱してるんるんです🥰🥰イメチェン?した私に会いにきて頂けると嬉しいです😍😍さーて、今日からまた楽しみまーす‪(っ॑꒳॑c)‪(っ॑꒳॑c)ミル❤️


    おはようございます😎😎
    本日も元気に出勤しましまー!!


    髪色が変わりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ブリーチすることをやめてから🤣❤️
    暗い髪色になりがーち!😌😌


    プリン脱してるんるんです🥰🥰
    イメチェン?した私に会いにきて
    頂けると嬉しいです😍😍


    さーて、今日から
    また楽しみまーす‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)




    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    9/19 21:06


    おまたせしましたー!😭😭😭
    お待たせしてごめんね😭😭😭

    390分⭐︎

    前から前売り券げっとしてくれてて、
    実は何回か現地までいったのですが、笑
    180分待ちで入れず、やーっと
    いけましたーーー!٩(♡ε♡ )۶


    トムジェリ展⭐︎
    どこもかしこも、トムジェリまみれで
    テンション上がりました🤓🤓




    可愛い。



    可愛い。



    写真ありすぎて載せきれれない。笑




    楽しすぎたー!🥰🥰
    満喫した上に、お土産までありがとう😭




    これまた可愛すぎる。

    帰りに、美味しい😋
    牡蠣🦪屋さん行って😭😭😭


    牡蠣が美味しいのは当たり前やけど
    リゾットがうまうますぎて
    美味しすぎて震えた😭😭😭



    普通に今も食べたい😭🥰😭笑

    お土産に野菜不足改善🥰ゼリーも
    ありがとう😊

    でも野菜不足かどうかの
    測定したら割と野菜取れてたみたい笑


    たまたまかな?笑
    楽しい可愛い!な時間をありがとう😊


    大好きなトムジェリに囲まれて
    幸せな時間でした!(*˘︶˘*).。.:*♡


    いつもありがとう!(´▽`)
    また遠足つれてってねー(*˘︶˘*).。.:*♡

    日々感謝(*vωv)

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    おまたせしましたー!😭😭😭お待たせしてごめんね😭😭😭390分⭐︎前から前売り券げっとしてくれてて、実は何回か現地までいったのですが、笑180分待ちで入れず、やーっといけましたーーー!٩(♡ε♡)۶トムジェリ展⭐︎どこもかしこも、トムジェリまみれでテンション上がりました🤓🤓可愛い。可愛い。写真ありすぎて載せきれれない。笑楽しすぎたー!🥰🥰満喫した上に、お土産までありがとう😭これまた可愛すぎる。帰りに、美味しい😋牡蠣🦪屋さん行って😭😭😭牡蠣が美味しいのは当たり前やけどリゾットがうまうますぎて美味しすぎて震えた😭😭😭普通に今も食べたい😭🥰😭笑お土産に野菜不足改善🥰ゼリーもありがとう😊でも野菜不足かどうかの測定したら割と野菜取れてたみたい笑たまたまかな?笑楽しい可愛い!な時間をありがとう😊大好きなトムジェリに囲まれて幸せな時間でした!(*˘︶˘*).。.:*♡いつもありがとう!(´▽`)また遠足つれてってねー(*˘︶˘*).。.:*♡日々感謝(*vωv)ミル❤️


    おまたせしましたー!😭😭😭
    お待たせしてごめんね😭😭😭

    390分⭐︎

    前から前売り券げっとしてくれてて、
    実は何回か現地までいったのですが、笑
    180分待ちで入れず、やーっと
    いけましたーーー!٩(♡ε♡ )۶


    トムジェリ展⭐︎
    どこもかしこも、トムジェリまみれで
    テンション上がりました🤓🤓




    可愛い。



    可愛い。



    写真ありすぎて載せきれれない。笑




    楽しすぎたー!🥰🥰
    満喫した上に、お土産までありがとう😭




    これまた可愛すぎる。

    帰りに、美味しい😋
    牡蠣🦪屋さん行って😭😭😭


    牡蠣が美味しいのは当たり前やけど
    リゾットがうまうますぎて
    美味しすぎて震えた😭😭😭



    普通に今も食べたい😭🥰😭笑

    お土産に野菜不足改善🥰ゼリーも
    ありがとう😊

    でも野菜不足かどうかの
    測定したら割と野菜取れてたみたい笑


    たまたまかな?笑
    楽しい可愛い!な時間をありがとう😊


    大好きなトムジェリに囲まれて
    幸せな時間でした!(*˘︶˘*).。.:*♡


    いつもありがとう!(´▽`)
    また遠足つれてってねー(*˘︶˘*).。.:*♡

    日々感謝(*vωv)

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    9/19 20:48


    9/17のお礼⭐︎
    340分⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お礼日記遅くなりましたー!😭


    とりあえず(*vωv)
    ご飯食べにいきますか!ってことで

    ご飯連れてってもらったー🤩🤩


    ありがと🥳笑
    からの氷屋さんのかき氷🍧
     

    丹波の黒豆きなこのかき氷🍧
    これめっちゃ美味しくて🥹🥹
    ふわふわかき氷🥹🥹🥹❤️

    たまたま定員さんにもらった時に、
    風吹いててっぺん飛んで行ったの
    笑った🤣🤣🤣🤣

    あ。一番美味しいところーー🤣🤣
    ってなりました!
    風!!😭😭😭😭😭😭😭😭笑


    うちの愛犬くんたちのおもちゃとかも
    たくさん買ってもらえて
    嬉しくてるんるん٩(♡ε♡ )۶
    あーりーがとおおお(`・∀・´)


    久々会えて嬉しかったよー(`・∀・´)
    じゃがりこがなんか期間限定で
    パッケージ変わってるらしくて、


    しごでき。のじゃがりこくれたの
    面白すぎた🤣🤣🤣なにこれ


    ふえきドリンクはもったいなくて
    まだ飲めてない!笑

    この日も楽しいおうち時間を
    ありがとねー٩(♡ε♡ )۶


    また早くお会いできますように!
    いっぱいありがとう😊!

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    9/17のお礼⭐︎340分⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝お礼日記遅くなりましたー!😭とりあえず(*vωv)ご飯食べにいきますか!ってことでご飯連れてってもらったー🤩🤩ありがと🥳笑からの氷屋さんのかき氷🍧丹波の黒豆きなこのかき氷🍧これめっちゃ美味しくて🥹🥹ふわふわかき氷🥹🥹🥹❤️たまたま定員さんにもらった時に、風吹いててっぺん飛んで行ったの笑った🤣🤣🤣🤣あ。一番美味しいところーー🤣🤣ってなりました!風!!😭😭😭😭😭😭😭😭笑うちの愛犬くんたちのおもちゃとかもたくさん買ってもらえて嬉しくてるんるん٩(♡ε♡)۶あーりーがとおおお(`・∀・´)久々会えて嬉しかったよー(`・∀・´)じゃがりこがなんか期間限定でパッケージ変わってるらしくて、しごでき。のじゃがりこくれたの面白すぎた🤣🤣🤣なにこれふえきドリンクはもったいなくてまだ飲めてない!笑この日も楽しいおうち時間をありがとねー٩(♡ε♡)۶また早くお会いできますように!いっぱいありがとう😊!ミル❤️


    9/17のお礼⭐︎
    340分⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お礼日記遅くなりましたー!😭


    とりあえず(*vωv)
    ご飯食べにいきますか!ってことで

    ご飯連れてってもらったー🤩🤩


    ありがと🥳笑
    からの氷屋さんのかき氷🍧
     

    丹波の黒豆きなこのかき氷🍧
    これめっちゃ美味しくて🥹🥹
    ふわふわかき氷🥹🥹🥹❤️

    たまたま定員さんにもらった時に、
    風吹いててっぺん飛んで行ったの
    笑った🤣🤣🤣🤣

    あ。一番美味しいところーー🤣🤣
    ってなりました!
    風!!😭😭😭😭😭😭😭😭笑


    うちの愛犬くんたちのおもちゃとかも
    たくさん買ってもらえて
    嬉しくてるんるん٩(♡ε♡ )۶
    あーりーがとおおお(`・∀・´)


    久々会えて嬉しかったよー(`・∀・´)
    じゃがりこがなんか期間限定で
    パッケージ変わってるらしくて、


    しごでき。のじゃがりこくれたの
    面白すぎた🤣🤣🤣なにこれ


    ふえきドリンクはもったいなくて
    まだ飲めてない!笑

    この日も楽しいおうち時間を
    ありがとねー٩(♡ε♡ )۶


    また早くお会いできますように!
    いっぱいありがとう😊!

    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    9/19 20:24


    9/17のお礼⭐︎

    初めましてのお兄さん😉

    お遊びありがとうございました!(´▽`)

    70

    風俗そんなにきたことなくて
    緊張🫨してるんですー!って
    言ってたお兄さん🥰🥰

    緊張ほぐれてよかったです😙😙


    元気なお兄さんにスッキリしてもらえて
    まーんぞく(*´︶`*)ノ(*´︶`*)ノ


    いかに,人生いきれるか😎😎が
    テーマって言うお話が面白いし,
    ちゃんとそこに向けて分析してたり
    実行しててすごいなーでしかなくて
    尊敬した!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    素敵なお話でした!!(´▽`)



    またお時間合えばお待ちしております!
    感謝🥰🥰

    楽しいお話ありがとう!

    ミル♡

    ♡アモールのお兄さん♡

    9/17のお礼⭐︎初めましてのお兄さん😉お遊びありがとうございました!(´▽`)70風俗そんなにきたことなくて緊張🫨してるんですー!って言ってたお兄さん🥰🥰緊張ほぐれてよかったです😙😙元気なお兄さんにスッキリしてもらえてまーんぞく(*´︶`*)ノ(*´︶`*)ノいかに,人生いきれるか😎😎がテーマって言うお話が面白いし,ちゃんとそこに向けて分析してたり実行しててすごいなーでしかなくて尊敬した!⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝素敵なお話でした!!(´▽`)またお時間合えばお待ちしております!感謝🥰🥰楽しいお話ありがとう!ミル♡


    9/17のお礼⭐︎

    初めましてのお兄さん😉

    お遊びありがとうございました!(´▽`)

    70

    風俗そんなにきたことなくて
    緊張🫨してるんですー!って
    言ってたお兄さん🥰🥰

    緊張ほぐれてよかったです😙😙


    元気なお兄さんにスッキリしてもらえて
    まーんぞく(*´︶`*)ノ(*´︶`*)ノ


    いかに,人生いきれるか😎😎が
    テーマって言うお話が面白いし,
    ちゃんとそこに向けて分析してたり
    実行しててすごいなーでしかなくて
    尊敬した!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    素敵なお話でした!!(´▽`)



    またお時間合えばお待ちしております!
    感謝🥰🥰

    楽しいお話ありがとう!

    ミル♡

    ♡アモールのお兄さん♡

    9/19 20:17


    9/17のお礼😌

    70

    初めましてのお兄さん😙
    お遊びありがとうございました!


    わんこトーク楽しかったー٩(♡ε♡ )۶
    可愛いわんちゃんの写真も見せてもらえて
    鼻の下のーびのびになっちゃった😉


    優しくて,素敵なお話も
    ほっこりできて
    素敵だなーって思うことが
    多かったです😉😉😉❤️


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足⭐︎


    またお時間合えばお待ちしております⭐︎
    この前はありがとう🥰🥰

    感謝(*vωv)


    ミル♡

    ♡アモールのお兄さん♡

    9/17のお礼😌70初めましてのお兄さん😙お遊びありがとうございました!わんこトーク楽しかったー٩(♡ε♡)۶可愛いわんちゃんの写真も見せてもらえて鼻の下のーびのびになっちゃった😉優しくて,素敵なお話もほっこりできて素敵だなーって思うことが多かったです😉😉😉❤️元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて満足⭐︎またお時間合えばお待ちしております⭐︎この前はありがとう🥰🥰感謝(*vωv)ミル♡


    9/17のお礼😌

    70

    初めましてのお兄さん😙
    お遊びありがとうございました!


    わんこトーク楽しかったー٩(♡ε♡ )۶
    可愛いわんちゃんの写真も見せてもらえて
    鼻の下のーびのびになっちゃった😉


    優しくて,素敵なお話も
    ほっこりできて
    素敵だなーって思うことが
    多かったです😉😉😉❤️


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足⭐︎


    またお時間合えばお待ちしております⭐︎
    この前はありがとう🥰🥰

    感謝(*vωv)


    ミル♡

    ❤️本指名の目押し兄さん❤️

    9/19 20:05


    9/16のおれい😙😙
    遅くなりましたー🥲ごめんね

    めっちゃ久しぶりー🥰🥰🥰
    お忙しい中、時間を空けてくれて
    ほんまにありがとう(*´︶`*)ノ


    80😍


    あいたかったって言ってもらえる喜び😍
    忘れられてなくてよかった笑
    って言ったら,忘れてるわけないでしょ
    って言ってもらえて嬉しかったです😙


    スロットもしたいやろし、
    お家でゆっくりしたいやろし、
    ゴロゴロしたいやろうに、
    わたしのために時間作って
    貰えて頭上がらなかった🥲❤️


    そして、相変わらず元気な
    お兄さんにスッキリしてもらえて
    嬉しかったです٩(♡ε♡ )۶


    お仕事大変やと思うけど
    またお時間合う時に😌😍😌
    まーってんねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    いつもありがとう٩(♡ε♡ )۶

    感謝!

    ミル❤️

    ❤️本指名の目押し兄さん❤️

    9/16のおれい😙😙遅くなりましたー🥲ごめんねめっちゃ久しぶりー🥰🥰🥰お忙しい中、時間を空けてくれてほんまにありがとう(*´︶`*)ノ80😍あいたかったって言ってもらえる喜び😍忘れられてなくてよかった笑って言ったら,忘れてるわけないでしょって言ってもらえて嬉しかったです😙スロットもしたいやろし、お家でゆっくりしたいやろし、ゴロゴロしたいやろうに、わたしのために時間作って貰えて頭上がらなかった🥲❤️そして、相変わらず元気なお兄さんにスッキリしてもらえて嬉しかったです٩(♡ε♡)۶お仕事大変やと思うけどまたお時間合う時に😌😍😌まーってんねー⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝いつもありがとう٩(♡ε♡)۶感謝!ミル❤️


    9/16のおれい😙😙
    遅くなりましたー🥲ごめんね

    めっちゃ久しぶりー🥰🥰🥰
    お忙しい中、時間を空けてくれて
    ほんまにありがとう(*´︶`*)ノ


    80😍


    あいたかったって言ってもらえる喜び😍
    忘れられてなくてよかった笑
    って言ったら,忘れてるわけないでしょ
    って言ってもらえて嬉しかったです😙


    スロットもしたいやろし、
    お家でゆっくりしたいやろし、
    ゴロゴロしたいやろうに、
    わたしのために時間作って
    貰えて頭上がらなかった🥲❤️


    そして、相変わらず元気な
    お兄さんにスッキリしてもらえて
    嬉しかったです٩(♡ε♡ )۶


    お仕事大変やと思うけど
    またお時間合う時に😌😍😌
    まーってんねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    いつもありがとう٩(♡ε♡ )۶

    感謝!

    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    9/19 19:57


    9/16のお礼😉
    遅くなりましたー!🥲🥲


    初めましてのお兄さん!
    ご予約からのお遊び
    ありがとうございました ٩(♡ε♡ )۶


    80😌


    前から気になってて
    日記も見てくれてたお兄さん😉😉
    知ってもらえてて嬉しいいいー!


    久々の堺東店でのお遊び
    嬉しかったです(*vωv)❤️


    たくさん褒めてもらえて
    るんるんらんらん🎵で
    心の中でスキップしまくりでした!


    そして,元気なお兄さんにスッキリ
    してもらえて満足😍😍😍


    またお時間合えばお待ちして
    おりまーす٩(♡ε♡ )۶


    感謝(*vωv)


    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    9/16のお礼😉遅くなりましたー!🥲🥲初めましてのお兄さん!ご予約からのお遊びありがとうございました٩(♡ε♡)۶80😌前から気になってて日記も見てくれてたお兄さん😉😉知ってもらえてて嬉しいいいー!久々の堺東店でのお遊び嬉しかったです(*vωv)❤️たくさん褒めてもらえてるんるんらんらん🎵で心の中でスキップしまくりでした!そして,元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足😍😍😍またお時間合えばお待ちしておりまーす٩(♡ε♡)۶感謝(*vωv)ミル❤️


    9/16のお礼😉
    遅くなりましたー!🥲🥲


    初めましてのお兄さん!
    ご予約からのお遊び
    ありがとうございました ٩(♡ε♡ )۶


    80😌


    前から気になってて
    日記も見てくれてたお兄さん😉😉
    知ってもらえてて嬉しいいいー!


    久々の堺東店でのお遊び
    嬉しかったです(*vωv)❤️


    たくさん褒めてもらえて
    るんるんらんらん🎵で
    心の中でスキップしまくりでした!


    そして,元気なお兄さんにスッキリ
    してもらえて満足😍😍😍


    またお時間合えばお待ちして
    おりまーす٩(♡ε♡ )۶


    感謝(*vωv)


    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    9/19 19:52


    16日のお礼😝😝
    お待たせしました!

    130分😎

    この日も会えるなんて思ってなかった
    のにあいにきてくれてありがとう😜😜😜



    噂のチーズメンチカツカレー😍
    辛いけど甘い不思議な美味しいカレーを
    ご馳走様でした(*´︶`*)ノ


    店の近くにできた、
    おしゃれすぎる⭐︎りんご飴屋さんの
    スムージーまで頂きました😎😎


    映えるだけじゃなくて
    ちゃんと美味しいお店で🥰🥰
    テンション爆上がり😙😙


    あーりーがとおおおお😌
    楽しいお出かけ😍😍るんるん


    また、カレーも🍛ここも
    行きたい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    この日も元気なお兄さんにスッキリ
    してもらえて満足(*vωv)


    そして、いつも楽しい時間をありがとう😊
    日々感謝!!


    また早く会えますようにー!
    まってるねーーーー🥰🥰🥰

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    16日のお礼😝😝お待たせしました!130分😎この日も会えるなんて思ってなかったのにあいにきてくれてありがとう😜😜😜噂のチーズメンチカツカレー😍辛いけど甘い不思議な美味しいカレーをご馳走様でした(*´︶`*)ノ店の近くにできた、おしゃれすぎる⭐︎りんご飴屋さんのスムージーまで頂きました😎😎映えるだけじゃなくてちゃんと美味しいお店で🥰🥰テンション爆上がり😙😙あーりーがとおおおお😌楽しいお出かけ😍😍るんるんまた、カレーも🍛ここも行きたい⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝この日も元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足(*vωv)そして、いつも楽しい時間をありがとう😊日々感謝!!また早く会えますようにー!まってるねーーーー🥰🥰🥰ミル❤️


    16日のお礼😝😝
    お待たせしました!

    130分😎

    この日も会えるなんて思ってなかった
    のにあいにきてくれてありがとう😜😜😜



    噂のチーズメンチカツカレー😍
    辛いけど甘い不思議な美味しいカレーを
    ご馳走様でした(*´︶`*)ノ


    店の近くにできた、
    おしゃれすぎる⭐︎りんご飴屋さんの
    スムージーまで頂きました😎😎


    映えるだけじゃなくて
    ちゃんと美味しいお店で🥰🥰
    テンション爆上がり😙😙


    あーりーがとおおおお😌
    楽しいお出かけ😍😍るんるん


    また、カレーも🍛ここも
    行きたい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    この日も元気なお兄さんにスッキリ
    してもらえて満足(*vωv)


    そして、いつも楽しい時間をありがとう😊
    日々感謝!!


    また早く会えますようにー!
    まってるねーーーー🥰🥰🥰

    ミル❤️

    おはみる🥹🥹

    9/17 11:36


    おはようございます(*^^*)
    本日も元気に出勤しております🥹🥹


    朝から素敵なお誘い
    ありがとうございました😜😜😜😜


    素敵なご予約も⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ありがとうございます😊⭐︎


    本日も元気いっぱいなので素敵な
    お誘いお待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)


    昨日も日記見て📖☡✍
    お問い合わせして下さった
    お兄さんお時間合わずで
    ごめんなさい🥲🥲🥲♡


    また,タイミングが合えば
    よろしくお願いします🥺❤️

    さて(*´︶`*)ノ
    今日も今日とて楽しみます🥰✨

    ミル😍

    おはみる🥹🥹

    おはようございます(*^^*)本日も元気に出勤しております🥹🥹朝から素敵なお誘いありがとうございました😜😜😜😜素敵なご予約も⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝ありがとうございます😊⭐︎本日も元気いっぱいなので素敵なお誘いお待ちしております‪(っ॑꒳॑c)昨日も日記見て📖☡✍お問い合わせして下さったお兄さんお時間合わずでごめんなさい🥲🥲🥲♡また,タイミングが合えばよろしくお願いします🥺❤️さて(*´︶`*)ノ今日も今日とて楽しみます🥰✨ミル😍


    おはようございます(*^^*)
    本日も元気に出勤しております🥹🥹


    朝から素敵なお誘い
    ありがとうございました😜😜😜😜


    素敵なご予約も⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ありがとうございます😊⭐︎


    本日も元気いっぱいなので素敵な
    お誘いお待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)


    昨日も日記見て📖☡✍
    お問い合わせして下さった
    お兄さんお時間合わずで
    ごめんなさい🥲🥲🥲♡


    また,タイミングが合えば
    よろしくお願いします🥺❤️

    さて(*´︶`*)ノ
    今日も今日とて楽しみます🥰✨

    ミル😍

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    9/16 10:37


    昨日のお礼😎😎😎❤️

    今日も今日とて😍❤️
    会いにきてくれてありがとう😭♡

    時間伸ばしてくれて🥹🥹
    300分☺️
    長い時間一緒に過ごせてうれぴ😇


    そうだ!難波に行こう⭐︎
    ってことで、
    🚃で難波へ行きました(*vωv)





    めちゃくちゃ美味しいのに
    無愛想な店員さんが
    面白かった🤣🤣🤣
    笑顔禁止とかあんのかな?笑


    蛸アボカド🐙🥑も
    初めて食べたけど、美味しい😋❤️


    楽しかったー(`・∀・´)
    からの、荒川の桃のミックスジュース
    めちゃうま🥰🥰🥰🥰


    ハクショーン大魔王😝





    ケーキもオシャレすぎて
    びびった上にさっぱりしてて
    美味しかった😜🤪🤪😜




    🥭みたいなケーキも気になる😚😚


    からの
    前使って良かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    Jillのペットパックまで
    買ってもらえて
    頭上がりません🥲🥲❤️



    愛用するううう😎😎😎❤️
    ありがとう😊😊😊

     

    昨日も元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です⭐︎

    昨日も楽しい遠足
    ありがとー😎😎😎

    楽しい時間をありがとう😍😍😍
    また早く会えますように😚😚


    日々感謝(๑´ロ`๑)~♪❤️

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    昨日のお礼😎😎😎❤️今日も今日とて😍❤️会いにきてくれてありがとう😭♡時間伸ばしてくれて🥹🥹300分☺️長い時間一緒に過ごせてうれぴ😇そうだ!難波に行こう⭐︎ってことで、🚃で難波へ行きました(*vωv)めちゃくちゃ美味しいのに無愛想な店員さんが面白かった🤣🤣🤣笑顔禁止とかあんのかな?笑蛸アボカド🐙🥑も初めて食べたけど、美味しい😋❤️楽しかったー(`・∀・´)からの、荒川の桃のミックスジュースめちゃうま🥰🥰🥰🥰ハクショーン大魔王😝ケーキもオシャレすぎてびびった上にさっぱりしてて美味しかった😜🤪🤪😜🥭みたいなケーキも気になる😚😚からの前使って良かった⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝Jillのペットパックまで買ってもらえて頭上がりません🥲🥲❤️愛用するううう😎😎😎❤️ありがとう😊😊😊昨日も元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足です⭐︎昨日も楽しい遠足ありがとー😎😎😎楽しい時間をありがとう😍😍😍また早く会えますように😚😚日々感謝(๑´ロ`๑)~♪❤️ミル❤️


    昨日のお礼😎😎😎❤️

    今日も今日とて😍❤️
    会いにきてくれてありがとう😭♡

    時間伸ばしてくれて🥹🥹
    300分☺️
    長い時間一緒に過ごせてうれぴ😇


    そうだ!難波に行こう⭐︎
    ってことで、
    🚃で難波へ行きました(*vωv)





    めちゃくちゃ美味しいのに
    無愛想な店員さんが
    面白かった🤣🤣🤣
    笑顔禁止とかあんのかな?笑


    蛸アボカド🐙🥑も
    初めて食べたけど、美味しい😋❤️


    楽しかったー(`・∀・´)
    からの、荒川の桃のミックスジュース
    めちゃうま🥰🥰🥰🥰


    ハクショーン大魔王😝





    ケーキもオシャレすぎて
    びびった上にさっぱりしてて
    美味しかった😜🤪🤪😜




    🥭みたいなケーキも気になる😚😚


    からの
    前使って良かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    Jillのペットパックまで
    買ってもらえて
    頭上がりません🥲🥲❤️



    愛用するううう😎😎😎❤️
    ありがとう😊😊😊

     

    昨日も元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です⭐︎

    昨日も楽しい遠足
    ありがとー😎😎😎

    楽しい時間をありがとう😍😍😍
    また早く会えますように😚😚


    日々感謝(๑´ロ`๑)~♪❤️

    ミル❤️

    ❤️本指名の🐨兄さん❤️

    9/15 23:57

     
    昨日のお礼🐨❤️

    昨日はサプライズ登場ありがとう😭
    いやー、びっくりしすぎてひっくり
    帰りそうになった😂😂

    130😊👍


    1年以上ぶり🤣やね⭐︎
    おかえり!🥰🥰
    からのお土産までありがとう😊

    しかも、ちゃんと覚えてくれてて
    帰ってきて飛んできてくれたの
    嬉しい☺️笑


    あ。日記書かんでええでっていうてたのに
    普通に書いてる😂
    ごめん☺️☺️☺️笑


    感謝をつたえたーーーい!
    ちゃんと、つたえたーーーい😂


    相変わらずノリ良くて
    楽しかったです😂😂❤️


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足😎😎


    あのー、あれです!
    しばらくは、こっちにいるみたいやから
    また早く会えるように待ってるねー👍🐨


    次いつ会える?☺️☺️☺️

    感謝😎😎😎
    ミル❤️

    ❤️本指名の🐨兄さん❤️

    昨日のお礼🐨❤️昨日はサプライズ登場ありがとう😭いやー、びっくりしすぎてひっくり帰りそうになった😂😂130😊👍1年以上ぶり🤣やね⭐︎おかえり!🥰🥰からのお土産までありがとう😊しかも、ちゃんと覚えてくれてて帰ってきて飛んできてくれたの嬉しい☺️笑あ。日記書かんでええでっていうてたのに普通に書いてる😂ごめん☺️☺️☺️笑感謝をつたえたーーーい!ちゃんと、つたえたーーーい😂相変わらずノリ良くて楽しかったです😂😂❤️元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて満足😎😎あのー、あれです!しばらくは、こっちにいるみたいやからまた早く会えるように待ってるねー👍🐨次いつ会える?☺️☺️☺️感謝😎😎😎ミル❤️

     
    昨日のお礼🐨❤️

    昨日はサプライズ登場ありがとう😭
    いやー、びっくりしすぎてひっくり
    帰りそうになった😂😂

    130😊👍


    1年以上ぶり🤣やね⭐︎
    おかえり!🥰🥰
    からのお土産までありがとう😊

    しかも、ちゃんと覚えてくれてて
    帰ってきて飛んできてくれたの
    嬉しい☺️笑


    あ。日記書かんでええでっていうてたのに
    普通に書いてる😂
    ごめん☺️☺️☺️笑


    感謝をつたえたーーーい!
    ちゃんと、つたえたーーーい😂


    相変わらずノリ良くて
    楽しかったです😂😂❤️


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足😎😎


    あのー、あれです!
    しばらくは、こっちにいるみたいやから
    また早く会えるように待ってるねー👍🐨


    次いつ会える?☺️☺️☺️

    感謝😎😎😎
    ミル❤️

    ♡Hotel LEONのお兄さん♡

    9/15 23:50

     
    ギャルは、正直な人が多い😂😂って
    言ってくれた初めましてのお兄さん🥹
    あーりーがとうございました🥰🥰


    130😊♡

    GAPがすごすぎて☺️❤️
    びーっくりが多かったし😎😎
    尊敬でしかなかったし、
    天才😳😳😳やん!でしかなかった🤣


    風俗遊び3回目やと思えへんくらい
    お心遣いがすごくて😭😭
    ありがとう😭😭😭


    それと、いろんな考え方まで
    すごいなーでしかなくて🥲
    respectでしかない。


    また、タイミングが合えば
    ぜひ遊んでくださーい🥰🥰
    そして,色々教えてください😎😎

    選んでくれて
    楽しいお時間をありがとう😊❤️



    感謝。
    ミル❤️

    ♡Hotel LEONのお兄さん♡

    ギャルは、正直な人が多い😂😂って言ってくれた初めましてのお兄さん🥹あーりーがとうございました🥰🥰130😊♡GAPがすごすぎて☺️❤️びーっくりが多かったし😎😎尊敬でしかなかったし、天才😳😳😳やん!でしかなかった🤣風俗遊び3回目やと思えへんくらいお心遣いがすごくて😭😭ありがとう😭😭😭それと、いろんな考え方まですごいなーでしかなくて🥲respectでしかない。また、タイミングが合えばぜひ遊んでくださーい🥰🥰そして,色々教えてください😎😎選んでくれて楽しいお時間をありがとう😊❤️感謝。ミル❤️

     
    ギャルは、正直な人が多い😂😂って
    言ってくれた初めましてのお兄さん🥹
    あーりーがとうございました🥰🥰


    130😊♡

    GAPがすごすぎて☺️❤️
    びーっくりが多かったし😎😎
    尊敬でしかなかったし、
    天才😳😳😳やん!でしかなかった🤣


    風俗遊び3回目やと思えへんくらい
    お心遣いがすごくて😭😭
    ありがとう😭😭😭


    それと、いろんな考え方まで
    すごいなーでしかなくて🥲
    respectでしかない。


    また、タイミングが合えば
    ぜひ遊んでくださーい🥰🥰
    そして,色々教えてください😎😎

    選んでくれて
    楽しいお時間をありがとう😊❤️



    感謝。
    ミル❤️

    ❤️本指名の中村獅童兄さん❤️

    9/15 23:35


    昨日のお礼です🙆‍♀️❤️
    ご予約からのお遊びありがとう😊♡


    120🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🍎


    やーーーっと😝😝
    タイミングが合いましたね🙆‍♀️❤️
    嬉しいいいい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    差し入れもありがとー😊




    朝限定⭐︎WONDAのブラコ!
    ふふふ😂
    ブラックコーヒーをブラコって
    略す人あるんかわかんないけど😂

    朝限定は、自動販売機に
    書いてた😂😂

    美味しいコーヒーを朝から
    ありがとう😭❤️


    競艇🚤トーク楽しかったです😇
    いや、三連単を少ない点数で
    当てれるのがすごい😎😎😎


    とか言いながらわたしは競艇🚤
    わかってないんですが、
    お話聞いててめっちゃ勉強📖に
    なったーー(*vωv)


    色々教えてくれてありがとう😍😍


    そして,昨日も元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です😋

    また早くお会いできますように😍
    昨日はありがとう😊

    ミル❤️

    ❤️本指名の中村獅童兄さん❤️

    昨日のお礼です🙆‍♀️❤️ご予約からのお遊びありがとう😊♡120🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🍎やーーーっと😝😝タイミングが合いましたね🙆‍♀️❤️嬉しいいいい⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝差し入れもありがとー😊朝限定⭐︎WONDAのブラコ!ふふふ😂ブラックコーヒーをブラコって略す人あるんかわかんないけど😂朝限定は、自動販売機に書いてた😂😂美味しいコーヒーを朝からありがとう😭❤️競艇🚤トーク楽しかったです😇いや、三連単を少ない点数で当てれるのがすごい😎😎😎とか言いながらわたしは競艇🚤わかってないんですが、お話聞いててめっちゃ勉強📖になったーー(*vωv)色々教えてくれてありがとう😍😍そして,昨日も元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足です😋また早くお会いできますように😍昨日はありがとう😊ミル❤️


    昨日のお礼です🙆‍♀️❤️
    ご予約からのお遊びありがとう😊♡


    120🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🍎


    やーーーっと😝😝
    タイミングが合いましたね🙆‍♀️❤️
    嬉しいいいい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    差し入れもありがとー😊




    朝限定⭐︎WONDAのブラコ!
    ふふふ😂
    ブラックコーヒーをブラコって
    略す人あるんかわかんないけど😂

    朝限定は、自動販売機に
    書いてた😂😂

    美味しいコーヒーを朝から
    ありがとう😭❤️


    競艇🚤トーク楽しかったです😇
    いや、三連単を少ない点数で
    当てれるのがすごい😎😎😎


    とか言いながらわたしは競艇🚤
    わかってないんですが、
    お話聞いててめっちゃ勉強📖に
    なったーー(*vωv)


    色々教えてくれてありがとう😍😍


    そして,昨日も元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です😋

    また早くお会いできますように😍
    昨日はありがとう😊

    ミル❤️

    おはみるー🦄❤️

    9/14 10:07


    おはようございます🥰❤️
    本日も元気に出勤です🥹🥹🥹🤟🏻❤️


    天気もよくて
    まさにエロエロ日和🥰🥰


    今お店にむかってまーす(๑´ロ`๑)~♪❤️
    今日から三連休😝🍎

    おやすみで多少時間使ってもええで!
    なお兄さんも🥰🥰🥰
    普段会えないお兄さんもぜひ
    お誘いお待ちしております😊😊😊


    いつかのミル挽きコーヒー笑






    ミル♡

    おはみるー🦄❤️

    おはようございます🥰❤️本日も元気に出勤です🥹🥹🥹🤟🏻❤️天気もよくてまさにエロエロ日和🥰🥰今お店にむかってまーす(๑´ロ`๑)~♪❤️今日から三連休😝🍎おやすみで多少時間使ってもええで!なお兄さんも🥰🥰🥰普段会えないお兄さんもぜひお誘いお待ちしております😊😊😊いつかのミル挽きコーヒー笑ミル♡


    おはようございます🥰❤️
    本日も元気に出勤です🥹🥹🥹🤟🏻❤️


    天気もよくて
    まさにエロエロ日和🥰🥰


    今お店にむかってまーす(๑´ロ`๑)~♪❤️
    今日から三連休😝🍎

    おやすみで多少時間使ってもええで!
    なお兄さんも🥰🥰🥰
    普段会えないお兄さんもぜひ
    お誘いお待ちしております😊😊😊


    いつかのミル挽きコーヒー笑






    ミル♡

    ♡アモールのお兄さん♡

    9/14 09:50


    昨日のお礼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    昨日は久々の風俗遊びのお相手に
    選んでくれてありがとうございました☺️


    100🦄


    お仕事と筋トレ🏋️のお話
    尊敬🫡でしかなかったー😝😝😝
    いい休みになったって言ってもらえて
    めちゃくちゃうれしかったよおお😋


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足ですう😊❤️


    今日からお仕事!⭐︎
    陰ながら応援してます🥹🍎🍎


    昨日はありがとう😊
    またお時間合えばお待ちしております🥰


    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    昨日のお礼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨昨日は久々の風俗遊びのお相手に選んでくれてありがとうございました☺️100🦄お仕事と筋トレ🏋️のお話尊敬🫡でしかなかったー😝😝😝いい休みになったって言ってもらえてめちゃくちゃうれしかったよおお😋元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて満足ですう😊❤️今日からお仕事!⭐︎陰ながら応援してます🥹🍎🍎昨日はありがとう😊またお時間合えばお待ちしております🥰ミル❤️


    昨日のお礼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    昨日は久々の風俗遊びのお相手に
    選んでくれてありがとうございました☺️


    100🦄


    お仕事と筋トレ🏋️のお話
    尊敬🫡でしかなかったー😝😝😝
    いい休みになったって言ってもらえて
    めちゃくちゃうれしかったよおお😋


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足ですう😊❤️


    今日からお仕事!⭐︎
    陰ながら応援してます🥹🍎🍎


    昨日はありがとう😊
    またお時間合えばお待ちしております🥰


    ミル❤️