This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5時まで‼️

    9/5 02:01


    今日も5時までの予定です(。・_・。)ノ

    寝ちゃう前にスッキリしちゃう?(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

    5時まで‼️

    今日も5時までの予定です(。・_・。)ノ寝ちゃう前にスッキリしちゃう?(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


    今日も5時までの予定です(。・_・。)ノ

    寝ちゃう前にスッキリしちゃう?(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

    (*´v`*)ありがと✨️

    9/4 19:06


    お久しぶりのリピ様🎵

    お疲れのところまた来てくれて
    とても嬉しかったです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    安定のいちゃラブであっという間。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

    また次回もいっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    気をつけて帰ってね〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    (*´v`*)ありがと✨️

    お久しぶりのリピ様🎵お疲れのところまた来てくれてとても嬉しかったです♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪安定のいちゃラブであっという間。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-また次回もいっぱい気持ちよくなろうね💕︎気をつけて帰ってね〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリ


    お久しぶりのリピ様🎵

    お疲れのところまた来てくれて
    とても嬉しかったです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    安定のいちゃラブであっという間。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

    また次回もいっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    気をつけて帰ってね〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    挟めるかな(。・_・。)ノ

    9/4 15:53


    お兄様のアレを私のおっぱいで

    挟めるかなって毎回チャレンジしてみるも

    ギリギリだったりするんです意外とꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    ギリギリでも良ければぜひぜひ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    挟めるかな(。・_・。)ノ

    お兄様のアレを私のおっぱいで挟めるかなって毎回チャレンジしてみるもギリギリだったりするんです意外とꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ギリギリでも良ければぜひぜひ(*´˘`*)♡エヘヘ


    お兄様のアレを私のおっぱいで

    挟めるかなって毎回チャレンジしてみるも

    ギリギリだったりするんです意外とꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    ギリギリでも良ければぜひぜひ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    おはよーっ‼️出勤だよ‼️

    9/4 13:15


    おはようございます🐱✨️

    昼間はまだ暑いけど出勤です🙈💕💭

    週の真ん中で息抜きしちゃいません?😍

    いつも頑張ってる皆様を癒します‪🫶

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    それでは素敵な出会い、再会を

    心よりお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    おはよーっ‼️出勤だよ‼️

    おはようございます🐱✨️昼間はまだ暑いけど出勤です🙈💕💭週の真ん中で息抜きしちゃいません?😍いつも頑張ってる皆様を癒します‪🫶ご都合合いましたらぜひ‪(っ॑꒳॑c)💕それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております«٩(*´꒳`*)۶»ワクワク


    おはようございます🐱✨️

    昼間はまだ暑いけど出勤です🙈💕💭

    週の真ん中で息抜きしちゃいません?😍

    いつも頑張ってる皆様を癒します‪🫶

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    それでは素敵な出会い、再会を

    心よりお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    退勤🦖🐾

    9/4 05:18


    退勤しました〜🎵

    今日も楽しい1日でした!

    明日も出勤予定✨

    それではまた〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    退勤🦖🐾

    退勤しました〜🎵今日も楽しい1日でした!明日も出勤予定✨それではまた〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリ


    退勤しました〜🎵

    今日も楽しい1日でした!

    明日も出勤予定✨

    それではまた〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    ラスト迄(ㅅ´ ˘ `)‼️

    9/4 00:19


    今日もラストの5時まで‼️

    まだまだ間に合いますので
    寝る前にやらしいこと
    しちゃいましょ〜♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    ラスト迄(ㅅ´ ˘ `)‼️

    今日もラストの5時まで‼️まだまだ間に合いますので寝る前にやらしいことしちゃいましょ〜♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪


    今日もラストの5時まで‼️

    まだまだ間に合いますので
    寝る前にやらしいこと
    しちゃいましょ〜♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    キテネ来てね(*´∀`)ノ

    9/3 19:23


    キテネ押しました🐤💛

    お仕事で疲れた身体を
    癒されちゃいませんか?( *´艸`)

    まだまだえっちなお誘いまってます( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ

    キテネ来てね(*´∀`)ノ

    キテネ押しました🐤💛お仕事で疲れた身体を癒されちゃいませんか?(*´艸`)まだまだえっちなお誘いまってます(́𖠶͈⌄𖠶͈̀)ᦂ


    キテネ押しました🐤💛

    お仕事で疲れた身体を
    癒されちゃいませんか?( *´艸`)

    まだまだえっちなお誘いまってます( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ

    (*´v`*)ありがと🍀*゜

    9/3 16:51


    お忙しい中遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    途中で仕事の連絡が来てしまったのが
    とても心残りなっちゃいましたが😭

    えっちなこととても楽しかったです૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    今度はもっといっぱいしましょうね🐰💕︎

    気をつけて行ってらっしゃいませ👋😊

    (*´v`*)ありがと🍀*゜

    お忙しい中遊びに来て下さりありがとうございました🌟⋆꙳途中で仕事の連絡が来てしまったのがとても心残りなっちゃいましたが😭えっちなこととても楽しかったです૮.̫.ა⸝꙳今度はもっといっぱいしましょうね🐰💕︎気をつけて行ってらっしゃいませ👋😊


    お忙しい中遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    途中で仕事の連絡が来てしまったのが
    とても心残りなっちゃいましたが😭

    えっちなこととても楽しかったです૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    今度はもっといっぱいしましょうね🐰💕︎

    気をつけて行ってらっしゃいませ👋😊

    出勤しました🦖🐾

    9/3 13:15


    おはようございます🐱☀️

    曇り空ですが元気に出勤です🥰🍓

    今日も癒しを皆様にあげちゃいます૮(⸝⸝OuO⸝⸝)ა
    この機会にお疲れのカラダを
    スッキリさせちゃいましょっ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    出勤しました🦖🐾

    おはようございます🐱☀️曇り空ですが元気に出勤です🥰🍓今日も癒しを皆様にあげちゃいます૮(⸝⸝OuO⸝⸝)აこの機会にお疲れのカラダをスッキリさせちゃいましょっ૮.̫.ა⸝꙳それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております«٩(*´꒳`*)۶»ワクワク


    おはようございます🐱☀️

    曇り空ですが元気に出勤です🥰🍓

    今日も癒しを皆様にあげちゃいます૮(⸝⸝OuO⸝⸝)ა
    この機会にお疲れのカラダを
    スッキリさせちゃいましょっ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    退勤🦖🐾

    9/3 05:18


    退勤しました〜( ˊᵕˋ* )♩

    明日も13時から出勤予定✨

    ご予約、お問い合わせお待ちしております(๑´ლ`๑)フフ♡

    それではまた〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    退勤🦖🐾

    退勤しました〜(ˊᵕˋ*)♩明日も13時から出勤予定✨ご予約、お問い合わせお待ちしております(๑´ლ`๑)フフ♡それではまた〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリ


    退勤しました〜( ˊᵕˋ* )♩

    明日も13時から出勤予定✨

    ご予約、お問い合わせお待ちしております(๑´ლ`๑)フフ♡

    それではまた〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    (*´v`*)ありがと🍀*゜

    9/3 00:34


    お疲れのところ来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    お口のアレもイチャイチャも
    喜んでもらえて…(ฅωฅ`)照♡

    あっという間のお時間でした‼️

    またタイミングあったら遊びましょ🎉🎉🎉

    気をつけて帰ってね〜( ˊᵕˋ* )♩

    (*´v`*)ありがと🍀*゜

    お疲れのところ来て下さりありがとうございました🌟⋆꙳お口のアレもイチャイチャも喜んでもらえて…(ฅωฅ`)照♡あっという間のお時間でした‼️またタイミングあったら遊びましょ🎉🎉🎉気をつけて帰ってね〜(ˊᵕˋ*)♩


    お疲れのところ来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    お口のアレもイチャイチャも
    喜んでもらえて…(ฅωฅ`)照♡

    あっという間のお時間でした‼️

    またタイミングあったら遊びましょ🎉🎉🎉

    気をつけて帰ってね〜( ˊᵕˋ* )♩

    やばっっ🥹‼️

    9/2 20:14


    今月誕生日月ってのさっき思い出した🤣

    えっちぃことと覚えてたらついでに

    - ̗̀ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ♡ ̖́-も待ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

    ちょっとワガママすぎたかな?(*ノω・*)テヘ

    やばっっ🥹‼️

    今月誕生日月ってのさっき思い出した🤣えっちぃことと覚えてたらついでに-̗̀ʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ♡̖́-も待ってます(◦ˉ˘ˉ◦)笑ちょっとワガママすぎたかな?(*ノω・*)テヘ


    今月誕生日月ってのさっき思い出した🤣

    えっちぃことと覚えてたらついでに

    - ̗̀ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ♡ ̖́-も待ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

    ちょっとワガママすぎたかな?(*ノω・*)テヘ

    来てね😉💗

    9/2 17:51


    キテネ押しましたっ( *°∀°* )

    お休み明けでお疲れの皆様を
    やわらかおっぱいとかで癒します🥰

    疲れてる方もそうでない方も
    ご都合合いましたらぜひ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ♡

    来てね😉💗

    キテネ押しましたっ(*°∀°*)お休み明けでお疲れの皆様をやわらかおっぱいとかで癒します🥰疲れてる方もそうでない方もご都合合いましたらぜひ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ♡


    キテネ押しましたっ( *°∀°* )

    お休み明けでお疲れの皆様を
    やわらかおっぱいとかで癒します🥰

    疲れてる方もそうでない方も
    ご都合合いましたらぜひ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ♡

    出勤しました🐤💛

    9/2 13:15


    おはようございます‪🐹✨️

    本日も出勤しました〜🐥💕

    汗だくなるほど天気よき!!
    そんな時は涼しい部屋で
    えっちぃことに限るよね〜( •̀ᴗ•́ )

    ご都合合いましたらぜひ✨

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒

    出勤しました🐤💛

    おはようございます‪🐹✨️本日も出勤しました〜🐥💕汗だくなるほど天気よき!!そんな時は涼しい部屋でえっちぃことに限るよね〜(•̀ᴗ•́)ご都合合いましたらぜひ✨それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒


    おはようございます‪🐹✨️

    本日も出勤しました〜🐥💕

    汗だくなるほど天気よき!!
    そんな時は涼しい部屋で
    えっちぃことに限るよね〜( •̀ᴗ•́ )

    ご都合合いましたらぜひ✨

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒

    退勤🦖🐾

    9/2 05:30


    退勤しました‪🐹❣️

    今日も楽しい1日を
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    明日も出勤予定(*´ω`*)

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ

    退勤🦖🐾

    退勤しました‪🐹❣️今日も楽しい1日をありがとうございました🌟⋆꙳明日も出勤予定(*´ω`*)それではまた(´▽`)ノ


    退勤しました‪🐹❣️

    今日も楽しい1日を
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    明日も出勤予定(*´ω`*)

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ

    (*´▽`人)アリガトウ♡

    9/1 19:32


    お天気悪い中遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    いっぱいえっちなことして
    たっぷりスッキリできましたね😊💕︎

    とても楽しかったです🐸✨️

    また次回もいっぱい気持ちよくなろうね🎵

    気をつけて帰るのですよ〜( ˊᵕˋ* )♩

    (*´▽`人)アリガトウ♡

    お天気悪い中遊びに来て下さりありがとうございました🌟⋆꙳いっぱいえっちなことしてたっぷりスッキリできましたね😊💕︎とても楽しかったです🐸✨️また次回もいっぱい気持ちよくなろうね🎵気をつけて帰るのですよ〜(ˊᵕˋ*)♩


    お天気悪い中遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    いっぱいえっちなことして
    たっぷりスッキリできましたね😊💕︎

    とても楽しかったです🐸✨️

    また次回もいっぱい気持ちよくなろうね🎵

    気をつけて帰るのですよ〜( ˊᵕˋ* )♩

    今月もよろしくね(∩´∀`@)⊃💕

    9/1 16:05


    8月遊んでくださったはじめましてさんも
    リピーター様もありがとうございました🌟⋆꙳

    今月もマイペースに無理せずやってまいります‼️

    いっぱい皆さんを癒しちゃう๓´˘`๓♡

    そしてまだお会い出来てないお兄様方も
    タイミングあいましたらぜひ꒰՞‪ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳՞꒱🎶❤︎

    今月もよろしくね(∩´∀`@)⊃💕

    8月遊んでくださったはじめましてさんもリピーター様もありがとうございました🌟⋆꙳今月もマイペースに無理せずやってまいります‼️いっぱい皆さんを癒しちゃう๓´˘`๓♡そしてまだお会い出来てないお兄様方もタイミングあいましたらぜひ꒰՞‪̳ʚ̴̶̷̆·̫ʚ̴̶̷̳̆՞꒱🎶❤︎


    8月遊んでくださったはじめましてさんも
    リピーター様もありがとうございました🌟⋆꙳

    今月もマイペースに無理せずやってまいります‼️

    いっぱい皆さんを癒しちゃう๓´˘`๓♡

    そしてまだお会い出来てないお兄様方も
    タイミングあいましたらぜひ꒰՞‪ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳՞꒱🎶❤︎

    出勤です🐸✨️

    9/1 13:15


    おはようございます😊✨️

    出勤しました〜‼️

    今日もお疲れの皆様を
    えっちなことで癒しますლ(´ڡ`ლ)

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(ฅωฅ`)照♡

    出勤です🐸✨️

    おはようございます😊✨️出勤しました〜‼️今日もお疲れの皆様をえっちなことで癒しますლ(´ڡ`ლ)ご都合合いましたらぜひ‪(っ॑꒳॑c)♥️それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(ฅωฅ`)照♡


    おはようございます😊✨️

    出勤しました〜‼️

    今日もお疲れの皆様を
    えっちなことで癒しますლ(´ڡ`ლ)

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(ฅωฅ`)照♡

    (*´v`*)ありがと🍀*゜

    9/1 03:25


    先程のお兄様❣️

    クタクタ(o´Д`)なところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    スッキリさせてあげれなかったけど
    いっぱい気持ちよくなってもらえて(ฅωฅ`)照♡

    またタイミングあったら遊びに来てね😉💗

    (*´v`*)ありがと🍀*゜

    先程のお兄様❣️クタクタ(o´Д`)なところ遊びに来て下さりありがとうございました🌟⋆꙳スッキリさせてあげれなかったけどいっぱい気持ちよくなってもらえて(ฅωฅ`)照♡またタイミングあったら遊びに来てね😉💗


    先程のお兄様❣️

    クタクタ(o´Д`)なところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    スッキリさせてあげれなかったけど
    いっぱい気持ちよくなってもらえて(ฅωฅ`)照♡

    またタイミングあったら遊びに来てね😉💗

    (*´v`*)ありがと🍀*゜

    9/1 03:24


    24時頃のお兄様❣️

    お疲れのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    ㊙️㊙️のおかげでいっぱい
    スッキリ出来たのは驚き(((゜Д゜;)))

    そりゃー禁止されますわぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    楽しい時間でした!

    また遊びに来てね💕︎

    (*´v`*)ありがと🍀*゜

    24時頃のお兄様❣️お疲れのところ遊びに来て下さりありがとうございました🌟⋆꙳㊙️㊙️のおかげでいっぱいスッキリ出来たのは驚き(((゜Д゜;)))そりゃー禁止されますわぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)楽しい時間でした!また遊びに来てね💕︎


    24時頃のお兄様❣️

    お疲れのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    ㊙️㊙️のおかげでいっぱい
    スッキリ出来たのは驚き(((゜Д゜;)))

    そりゃー禁止されますわぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    楽しい時間でした!

    また遊びに来てね💕︎