This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    台風大丈夫みたいなので

    これからえっちなことしちゃいません?( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ

    飲みのあとでも大丈夫ッ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

    一緒に楽しんじゃいましょ🎵

    台風大丈夫みたいなのでこれからえっちなことしちゃいません?(́𖠶͈⌄𖠶͈̀)ᦂ飲みのあとでも大丈夫ッ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯一緒に楽しんじゃいましょ🎵


    台風大丈夫みたいなので

    これからえっちなことしちゃいません?( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ

    飲みのあとでも大丈夫ッ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

    一緒に楽しんじゃいましょ🎵


    未だにパトロールされちゃう基準が分かりませんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    後半戦になりましたがもっと皆様を癒したいので

    ご都合合いましたらえっちなリフレッシュしちゃいましょ〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    未だにパトロールされちゃう基準が分かりませんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)後半戦になりましたがもっと皆様を癒したいのでご都合合いましたらえっちなリフレッシュしちゃいましょ〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリ


    未だにパトロールされちゃう基準が分かりませんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    後半戦になりましたがもっと皆様を癒したいので

    ご都合合いましたらえっちなリフレッシュしちゃいましょ〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ


    来てね(*´∀`)ノ
    押しましたっ😊💕

    知らん間にただの曇り空に
    なってたので遊びに来やすいかも❣️

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす♡

    来てね(*´∀`)ノ押しましたっ😊💕知らん間にただの曇り空になってたので遊びに来やすいかも❣️まだまだえっちなお誘い待ってまーす♡


    来てね(*´∀`)ノ
    押しましたっ😊💕

    知らん間にただの曇り空に
    なってたので遊びに来やすいかも❣️

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす♡


    出勤しました〜( ˊᵕˋ* )♩

    ある程度食料買い込んだので
    明後日くらいまでは買い物の必要ない予定(*´ω`*)笑

    そんなわけで!!
    台風どうなってんのー?って感じですが
    ご都合合いましたらえっちな遊びで楽しみましょ😍✨

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌟⋆꙳

    出勤しました〜(ˊᵕˋ*)♩ある程度食料買い込んだので明後日くらいまでは買い物の必要ない予定(*´ω`*)笑そんなわけで!!台風どうなってんのー?って感じですがご都合合いましたらえっちな遊びで楽しみましょ😍✨それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌟⋆꙳


    出勤しました〜( ˊᵕˋ* )♩

    ある程度食料買い込んだので
    明後日くらいまでは買い物の必要ない予定(*´ω`*)笑

    そんなわけで!!
    台風どうなってんのー?って感じですが
    ご都合合いましたらえっちな遊びで楽しみましょ😍✨

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌟⋆꙳


    ラストのお兄様❣️

    お眠なところ遊んでくださり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    お口のアレ喜んでもらえて…ᐡ⸝⸝ơ ̫ ơ⸝⸝ᐡ💕

    とても楽しかったです🐸✨️

    またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ🎵

    ゆっくり休んでくださいね〜( ˊᵕˋ* )♩

    ラストのお兄様❣️お眠なところ遊んでくださりありがとうございました🌟⋆꙳お口のアレ喜んでもらえて…ᐡ⸝⸝ơ̫ơ⸝⸝ᐡ💕とても楽しかったです🐸✨️またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ🎵ゆっくり休んでくださいね〜(ˊᵕˋ*)♩


    ラストのお兄様❣️

    お眠なところ遊んでくださり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    お口のアレ喜んでもらえて…ᐡ⸝⸝ơ ̫ ơ⸝⸝ᐡ💕

    とても楽しかったです🐸✨️

    またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ🎵

    ゆっくり休んでくださいね〜( ˊᵕˋ* )♩


    待機に戻りました🍀*゜

    ラスト枠空きありますので

    1日の〆にえっちなことしちゃお🎶

    待機に戻りました🍀*゜ラスト枠空きありますので1日の〆にえっちなことしちゃお🎶


    待機に戻りました🍀*゜

    ラスト枠空きありますので

    1日の〆にえっちなことしちゃお🎶


    お疲れのところ遊んでくださり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    色んな意味でめいっぱい可愛がっちゃいました(*ノω・*)テヘ

    あっという間の楽しい時間でしたね😉💗

    こちらにいる間にタイミングあったら
    またえっちな遊びしましょうね🐰💕︎

    お疲れのところ遊んでくださりありがとうございました🌟⋆꙳色んな意味でめいっぱい可愛がっちゃいました(*ノω・*)テヘあっという間の楽しい時間でしたね😉💗こちらにいる間にタイミングあったらまたえっちな遊びしましょうね🐰💕︎


    お疲れのところ遊んでくださり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    色んな意味でめいっぱい可愛がっちゃいました(*ノω・*)テヘ

    あっという間の楽しい時間でしたね😉💗

    こちらにいる間にタイミングあったら
    またえっちな遊びしましょうね🐰💕︎


    今日も来てね😉💗
    押させてもらいました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お天気わるいので遊びに来られる際は
    足元に気をつけて遊びに来てね(*´∀`)ノ

    今日も来てね😉💗押させてもらいました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お天気わるいので遊びに来られる際は足元に気をつけて遊びに来てね(*´∀`)ノ


    今日も来てね😉💗
    押させてもらいました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お天気わるいので遊びに来られる際は
    足元に気をつけて遊びに来てね(*´∀`)ノ


    まだ大丈夫みたいだから台風の事は
    一旦忘れてえっちぃことしよ‪🐹✨️笑

    今ならすぐのご案内可能です(`・ω・´)キリッ

    まだ大丈夫みたいだから台風の事は一旦忘れてえっちぃことしよ‪🐹✨️笑今ならすぐのご案内可能です(`・ω・´)キリッ


    まだ大丈夫みたいだから台風の事は
    一旦忘れてえっちぃことしよ‪🐹✨️笑

    今ならすぐのご案内可能です(`・ω・´)キリッ


    おはようございます‪🐹❣️

    今日も元気に出勤しました🐸🍒

    台風本当にくるのか!?
    って感じの天気ですがꉂ🤣𐤔

    大荒れより全然いいので息抜きがてらに
    えっちなことしにきちゃってください😊💕

    癒しちゃいます🍀*゜

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)🌟⋆꙳

    おはようございます‪🐹❣️今日も元気に出勤しました🐸🍒台風本当にくるのか!?って感じの天気ですがꉂ🤣𐤔大荒れより全然いいので息抜きがてらにえっちなことしにきちゃってください😊💕癒しちゃいます🍀*゜それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております‪(っ॑꒳॑c)🌟⋆꙳


    おはようございます‪🐹❣️

    今日も元気に出勤しました🐸🍒

    台風本当にくるのか!?
    って感じの天気ですがꉂ🤣𐤔

    大荒れより全然いいので息抜きがてらに
    えっちなことしにきちゃってください😊💕

    癒しちゃいます🍀*゜

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)🌟⋆꙳

    退勤🦖🐾

    8/30 06:11


    そんなこんなで退勤しました‪🐹❣️

    明日も13時から出勤予定✨

    ご都合合いましたらぜひ〜‼️

    それではまた(o・・o)/~

    そんなこんなで退勤しました‪🐹❣️明日も13時から出勤予定✨ご都合合いましたらぜひ〜‼️それではまた(o・・o)/~


    そんなこんなで退勤しました‪🐹❣️

    明日も13時から出勤予定✨

    ご都合合いましたらぜひ〜‼️

    それではまた(o・・o)/~


    ラストのお兄様❣️

    ヘロヘロなところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    ちょっと間に合わなかったけど
    いっぱい気持ちよくなってもらえてなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    また機会ありましたら遊びに来てね💕︎

    ラストのお兄様❣️ヘロヘロなところ遊びに来て下さりありがとうございました🌟⋆꙳ちょっと間に合わなかったけどいっぱい気持ちよくなってもらえてなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨また機会ありましたら遊びに来てね💕︎


    ラストのお兄様❣️

    ヘロヘロなところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    ちょっと間に合わなかったけど
    いっぱい気持ちよくなってもらえてなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    また機会ありましたら遊びに来てね💕︎


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    ただいまスグのご案内可能です‼️

    お仕事でお疲れの皆様を

    えっちなことで癒します〜( *°∀°* )

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす(*'ε`*)チュッチュ

    こんばんは(*^▽^*)ノただいまスグのご案内可能です‼️お仕事でお疲れの皆様をえっちなことで癒します〜(*°∀°*)まだまだえっちなお誘い待ってまーす(*'ε`*)チュッチュ


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    ただいまスグのご案内可能です‼️

    お仕事でお疲れの皆様を

    えっちなことで癒します〜( *°∀°* )

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす(*'ε`*)チュッチュ


    台風状況見るたびに遅れてる🤣

    このままこっち来る頃には弱まってたらいいな(´・ω・`)

    そんなこんなで今日も来てね😉💗
    押してありまーす(*´∀`)ノ

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)🎶

    台風状況見るたびに遅れてる🤣このままこっち来る頃には弱まってたらいいな(´・ω・`)そんなこんなで今日も来てね😉💗押してありまーす(*´∀`)ノご都合合いましたらぜひ‪(っ॑꒳॑c)🎶


    台風状況見るたびに遅れてる🤣

    このままこっち来る頃には弱まってたらいいな(´・ω・`)

    そんなこんなで今日も来てね😉💗
    押してありまーす(*´∀`)ノ

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)🎶


    しばらくは傘持って出歩いた方がいいかもな

    空模様ですね:( ;´꒳`;):ヒィィ

    こんな時日傘持ってて良かったってたまに思います(*´ω`*)

    遊びに来られる際も念の為に

    傘持ってた方がいいがですので

    足元に気をつけていらしに来てください😊✨

    しばらくは傘持って出歩いた方がいいかもな空模様ですね:(;´꒳`;):ヒィィこんな時日傘持ってて良かったってたまに思います(*´ω`*)遊びに来られる際も念の為に傘持ってた方がいいがですので足元に気をつけていらしに来てください😊✨


    しばらくは傘持って出歩いた方がいいかもな

    空模様ですね:( ;´꒳`;):ヒィィ

    こんな時日傘持ってて良かったってたまに思います(*´ω`*)

    遊びに来られる際も念の為に

    傘持ってた方がいいがですので

    足元に気をつけていらしに来てください😊✨


    おはようございます‪🐹✨️

    雨降ったり止んだりしてますが
    無事出勤しました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

    嫌な天気もえっちぃことで
    吹き飛ばしましょ( •̀ᴗ•́ )🎶

    ご都合あいましたらぜひ!

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒

    おはようございます‪🐹✨️雨降ったり止んだりしてますが無事出勤しました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯嫌な天気もえっちぃことで吹き飛ばしましょ(•̀ᴗ•́)🎶ご都合あいましたらぜひ!それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒


    おはようございます‪🐹✨️

    雨降ったり止んだりしてますが
    無事出勤しました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

    嫌な天気もえっちぃことで
    吹き飛ばしましょ( •̀ᴗ•́ )🎶

    ご都合あいましたらぜひ!

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒

    退勤🦖🐾

    8/29 05:25


    退勤しました‪🐹❣️

    楽しい時間をありがとうございました🌟⋆꙳
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    明日も出勤予定です(*´∀`)ノ

    ご都合合いましたらぜひ‼️

    それではまた〜( ˊᵕˋ* )♩

    退勤しました‪🐹❣️楽しい時間をありがとうございました🌟⋆꙳またお会い出来るの楽しみにしてます🥰明日も出勤予定です(*´∀`)ノご都合合いましたらぜひ‼️それではまた〜(ˊᵕˋ*)♩


    退勤しました‪🐹❣️

    楽しい時間をありがとうございました🌟⋆꙳
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    明日も出勤予定です(*´∀`)ノ

    ご都合合いましたらぜひ‼️

    それではまた〜( ˊᵕˋ* )♩


    飲みのあとに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    緊張でスッキリさせてあげれなくてごめんね😭

    次回は飲む前にえっちなことしちゃお🎶

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    飲みのあとに来て下さりありがとうございました🌟⋆꙳緊張でスッキリさせてあげれなくてごめんね😭次回は飲む前にえっちなことしちゃお🎶気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    飲みのあとに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    緊張でスッキリさせてあげれなくてごめんね😭

    次回は飲む前にえっちなことしちゃお🎶

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    ぶっちゃけこの写真みたいな
    髪型、髪色やりたいんだけど
    さすがにダメだよな〜って…😣💦



    どう?憧れるだけならタダだしいっか🤣

    ぶっちゃけこの写真みたいな髪型、髪色やりたいんだけどさすがにダメだよな〜って…😣💦どう?憧れるだけならタダだしいっか🤣


    ぶっちゃけこの写真みたいな
    髪型、髪色やりたいんだけど
    さすがにダメだよな〜って…😣💦



    どう?憧れるだけならタダだしいっか🤣


    キテネ押しましたっ💕︎

    またしても台風予想より遅れてるらしいꉂꉂ‪( ˆᴗˆ )

    まだ来てない今のうちに遊ぶっきゃないね😆✨

    どしどしお誘い待ってまーす😍

    キテネ押しましたっ💕︎またしても台風予想より遅れてるらしいꉂꉂ‪(ˆᴗˆ)まだ来てない今のうちに遊ぶっきゃないね😆✨どしどしお誘い待ってまーす😍


    キテネ押しましたっ💕︎

    またしても台風予想より遅れてるらしいꉂꉂ‪( ˆᴗˆ )

    まだ来てない今のうちに遊ぶっきゃないね😆✨

    どしどしお誘い待ってまーす😍