This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅れてるらしい( ̄▽ ̄;)

    8/27 19:34


    台風さんゆっくりだから

    大阪くるの30日とからしいです|ノo・)ヒソヒソ

    このまま自然消滅してくれても
    いいんですけどね((( *艸))クスクス

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす😊♡

    遅れてるらしい( ̄▽ ̄;)

    台風さんゆっくりだから大阪くるの30日とからしいです|ノo・)ヒソヒソこのまま自然消滅してくれてもいいんですけどね(((*艸))クスクスまだまだえっちなお誘い待ってまーす😊♡


    台風さんゆっくりだから

    大阪くるの30日とからしいです|ノo・)ヒソヒソ

    このまま自然消滅してくれても
    いいんですけどね((( *艸))クスクス

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす😊♡

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/27 17:31


    夜勤明けに来てくださり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    敏感さんだったので
    めいっぱい攻めちゃったԅ(*´∀`*ԅ)

    とても楽しかったです🎶

    また遊びましょうねっ❣️

    ビリヤードも頑張ってね〜( ˊᵕˋ* )♩

    (*´v`*)ありがと♥️

    夜勤明けに来てくださりありがとうございました🌟⋆꙳敏感さんだったのでめいっぱい攻めちゃったԅ(*´∀`*ԅ)とても楽しかったです🎶また遊びましょうねっ❣️ビリヤードも頑張ってね〜(ˊᵕˋ*)♩


    夜勤明けに来てくださり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    敏感さんだったので
    めいっぱい攻めちゃったԅ(*´∀`*ԅ)

    とても楽しかったです🎶

    また遊びましょうねっ❣️

    ビリヤードも頑張ってね〜( ˊᵕˋ* )♩

    オトク🉐です♥️

    8/27 15:51


    7の日のお得なイベントやってます(๑'ڡ'๑)୨♡

    お安くたっぷりとご奉仕で皆様を癒すです🎵

    どしどしお誘い待ってまーす(*'ε`*)チュッチュ💕

    オトク🉐です♥️

    7の日のお得なイベントやってます(๑'ڡ'๑)୨♡お安くたっぷりとご奉仕で皆様を癒すです🎵どしどしお誘い待ってまーす(*'ε`*)チュッチュ💕


    7の日のお得なイベントやってます(๑'ڡ'๑)୨♡

    お安くたっぷりとご奉仕で皆様を癒すです🎵

    どしどしお誘い待ってまーす(*'ε`*)チュッチュ💕

    おはよう‪🐹❣️

    8/27 13:15


    おはようございます🐸✨️

    本日出勤しました〜( ˊᵕˋ* )♩

    7の日のイベントやってます🙋‍♀️🌟⋆꙳

    オトクにたくさんえっちなことで
    楽しんじゃいましょ🎵

    ご都合合いましたらぜひ‼️

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*^^*)❤️

    おはよう‪🐹❣️

    おはようございます🐸✨️本日出勤しました〜(ˊᵕˋ*)♩7の日のイベントやってます🙋‍♀️🌟⋆꙳オトクにたくさんえっちなことで楽しんじゃいましょ🎵ご都合合いましたらぜひ‼️それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(*^^*)❤️


    おはようございます🐸✨️

    本日出勤しました〜( ˊᵕˋ* )♩

    7の日のイベントやってます🙋‍♀️🌟⋆꙳

    オトクにたくさんえっちなことで
    楽しんじゃいましょ🎵

    ご都合合いましたらぜひ‼️

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*^^*)❤️

    退勤🦖🐾

    8/27 05:17


    退勤しました‪🐹❣️

    今日も楽しい1日でした(๑´ლ`๑)フフ♡

    明日も出勤予定ですっԅ(*´∀`*ԅ)

    それではまた〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    退勤🦖🐾

    退勤しました‪🐹❣️今日も楽しい1日でした(๑´ლ`๑)フフ♡明日も出勤予定ですっԅ(*´∀`*ԅ)それではまた〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリ


    退勤しました‪🐹❣️

    今日も楽しい1日でした(๑´ლ`๑)フフ♡

    明日も出勤予定ですっԅ(*´∀`*ԅ)

    それではまた〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/27 00:53


    おつかれのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    スッキリさせてあげられなかったけど😭
    えっちなことたくさん出来て楽しかったです(´˘`*)

    またタイミングあったら遊びにきてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    (*´v`*)ありがと♥️

    おつかれのところ遊びに来て下さりありがとうございました🌟⋆꙳スッキリさせてあげられなかったけど😭えっちなことたくさん出来て楽しかったです(´˘`*)またタイミングあったら遊びにきてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    おつかれのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    スッキリさせてあげられなかったけど😭
    えっちなことたくさん出来て楽しかったです(´˘`*)

    またタイミングあったら遊びにきてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/26 20:23


    バイト前に遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    いっぱいえっちなことや
    トークしてたらあっという間でしたね😉💗

    またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ

    バイト無理せずにですよ‼️

    気をつけて行ってらっしゃいませ😊👋

    (*´v`*)ありがと♥️

    バイト前に遊びに来て下さりありがとうございました🌟⋆꙳いっぱいえっちなことやトークしてたらあっという間でしたね😉💗またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノバイト無理せずにですよ‼️気をつけて行ってらっしゃいませ😊👋


    バイト前に遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    いっぱいえっちなことや
    トークしてたらあっという間でしたね😉💗

    またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ

    バイト無理せずにですよ‼️

    気をつけて行ってらっしゃいませ😊👋

    出勤です🦖🐾

    8/26 13:15


    おはようございます‪🐹✨️

    元気いっぱい出勤しました🐤💛

    1週間の\(^o^)/ハジマリハジマリ‼️

    疲れちゃったよ〜ってお兄様も
    そうでないお兄様も( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    息抜きのついでにヤラシイ事も…🤤

    ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております🐱💕

    出勤です🦖🐾

    おはようございます‪🐹✨️元気いっぱい出勤しました🐤💛1週間の\(^o^)/ハジマリハジマリ‼️疲れちゃったよ〜ってお兄様もそうでないお兄様も(*¯꒳¯*)ムフフ息抜きのついでにヤラシイ事も…🤤ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております🐱💕


    おはようございます‪🐹✨️

    元気いっぱい出勤しました🐤💛

    1週間の\(^o^)/ハジマリハジマリ‼️

    疲れちゃったよ〜ってお兄様も
    そうでないお兄様も( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    息抜きのついでにヤラシイ事も…🤤

    ご都合あいましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております🐱💕

    退勤🦖🐾

    8/26 05:18


    退勤しました‪🐹❣️

    本日も楽しかったです(´˘`*)🎶

    明日も出勤ですので
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡

    それではまた〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    退勤🦖🐾

    退勤しました‪🐹❣️本日も楽しかったです(´˘`*)🎶明日も出勤ですのでご予約、お問い合わせお待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡それではまた〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリ


    退勤しました‪🐹❣️

    本日も楽しかったです(´˘`*)🎶

    明日も出勤ですので
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡

    それではまた〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/26 04:30


    お疲れのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました😊♥️

    お互い楽しみすぎてめちゃくちゃ
    あっという間の時間でしたね( ̄▽ ̄;)

    またタイミングあったら遊びましょうねっ❣️

    気をつけて帰ってね〜( ˊᵕˋ* )♩

    (*´v`*)ありがと♥️

    お疲れのところ遊びに来て下さりありがとうございました😊♥️お互い楽しみすぎてめちゃくちゃあっという間の時間でしたね( ̄▽ ̄;)またタイミングあったら遊びましょうねっ❣️気をつけて帰ってね〜(ˊᵕˋ*)♩


    お疲れのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました😊♥️

    お互い楽しみすぎてめちゃくちゃ
    あっという間の時間でしたね( ̄▽ ̄;)

    またタイミングあったら遊びましょうねっ❣️

    気をつけて帰ってね〜( ˊᵕˋ* )♩

    ラストまで‼️

    8/26 02:39


    まだ間に合います(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    寝る前にえっちなことで
    スッキリしちゃいましょ〜( ˊᵕˋ* )♩

    ラストまで‼️

    まだ間に合います(◦ˉ˘ˉ◦)寝る前にえっちなことでスッキリしちゃいましょ〜(ˊᵕˋ*)♩


    まだ間に合います(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    寝る前にえっちなことで
    スッキリしちゃいましょ〜( ˊᵕˋ* )♩

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/25 23:28


    お疲れのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました😊✨️

    えっちなことでスッキリできたし
    明日からまたお仕事頑張れちゃうね💪💕︎

    またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)🎇

    (*´v`*)ありがと♥️

    お疲れのところ遊びに来て下さりありがとうございました😊✨️えっちなことでスッキリできたし明日からまたお仕事頑張れちゃうね💪💕︎またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)🎇


    お疲れのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました😊✨️

    えっちなことでスッキリできたし
    明日からまたお仕事頑張れちゃうね💪💕︎

    またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)🎇

    なにやってもうまくいかない

    8/25 22:02


    「なにやってもうまくいかない」

    って曲が最近じわじわきてますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    なーんか耳に残るんですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    たまにくるんです
    私の中でくるブームな曲‼️

    皆様も見つけてみては?(๑'ڡ'๑)୨♡

    なにやってもうまくいかない

    「なにやってもうまくいかない」って曲が最近じわじわきてますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)なーんか耳に残るんですよね(◦ˉ˘ˉ◦)たまにくるんです私の中でくるブームな曲‼️皆様も見つけてみては?(๑'ڡ'๑)୨♡


    「なにやってもうまくいかない」

    って曲が最近じわじわきてますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    なーんか耳に残るんですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    たまにくるんです
    私の中でくるブームな曲‼️

    皆様も見つけてみては?(๑'ڡ'๑)୨♡

    油断大敵⚡️

    8/25 19:26


    普通にボケーッと油断してたら

    でかい音の雷に1人でビクってなりました(*´ω`*)

    そんなこんなで雨降りらしいので

    遊びに来られる際は足元に気をつけて

    遊びにいらしてください😊🙌

    油断大敵⚡️

    普通にボケーッと油断してたらでかい音の雷に1人でビクってなりました(*´ω`*)そんなこんなで雨降りらしいので遊びに来られる際は足元に気をつけて遊びにいらしてください😊🙌


    普通にボケーッと油断してたら

    でかい音の雷に1人でビクってなりました(*´ω`*)

    そんなこんなで雨降りらしいので

    遊びに来られる際は足元に気をつけて

    遊びにいらしてください😊🙌

    ソフト㊙️㊙️…(๑'ڡ'๑)୨♡

    8/25 16:24


    お口で(*'ε`*)チュッチュするのが得意です‼️

    ソフトふぇラで皆様のアレを

    包み込んじゃいま〜す(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ソフト㊙️㊙️…(๑'ڡ'๑)୨♡

    お口で(*'ε`*)チュッチュするのが得意です‼️ソフトふぇラで皆様のアレを包み込んじゃいま〜す(*´˘`*)♡エヘヘ


    お口で(*'ε`*)チュッチュするのが得意です‼️

    ソフトふぇラで皆様のアレを

    包み込んじゃいま〜す(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    出勤です🦖🐾

    8/25 13:16


    おはようございます🐸✨️

    出勤しました〜🎵

    今日も疲れたカラダをえっちなことで
    癒しちゃいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕

    ご都合合いましたらぜひ‼️

    それでは素敵な出会い、再会を
    お待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡

    出勤です🦖🐾

    おはようございます🐸✨️出勤しました〜🎵今日も疲れたカラダをえっちなことで癒しちゃいます(◦ˉ˘ˉ◦)💕ご都合合いましたらぜひ‼️それでは素敵な出会い、再会をお待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡


    おはようございます🐸✨️

    出勤しました〜🎵

    今日も疲れたカラダをえっちなことで
    癒しちゃいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕

    ご都合合いましたらぜひ‼️

    それでは素敵な出会い、再会を
    お待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡

    ありがとう😊

    8/25 06:02


    ラストのお兄様❣️

    飲みのあとに遊んでくださり
    ありがとうございました(๑'ڡ'๑)୨♡

    ヘロヘロにも関わらずめちゃ元気で
    やりがいあって楽しかったです(´˘`*)🎶

    また次回もいっぱいしようねっ‪🐹

    ゆっくり休んでヽ(•̀ω•́ )ゝ

    ありがとう😊

    ラストのお兄様❣️飲みのあとに遊んでくださりありがとうございました(๑'ڡ'๑)୨♡ヘロヘロにも関わらずめちゃ元気でやりがいあって楽しかったです(´˘`*)🎶また次回もいっぱいしようねっ‪🐹ゆっくり休んでヽ(•̀ω•́)ゝ


    ラストのお兄様❣️

    飲みのあとに遊んでくださり
    ありがとうございました(๑'ڡ'๑)୨♡

    ヘロヘロにも関わらずめちゃ元気で
    やりがいあって楽しかったです(´˘`*)🎶

    また次回もいっぱいしようねっ‪🐹

    ゆっくり休んでヽ(•̀ω•́ )ゝ

    空きました‼️

    8/25 01:30


    今日もラスト5時までいます🙋‍♀️✨️

    空き枠まだありますので

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    空きました‼️

    今日もラスト5時までいます🙋‍♀️✨️空き枠まだありますのでご都合合いましたらぜひ‪(っ॑꒳॑c)💕


    今日もラスト5時までいます🙋‍♀️✨️

    空き枠まだありますので

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/24 23:51


    出張ついでに遊んでくださり

    ありがとうございました☺️🌟⋆꙳

    敏感さんだったのでめちゃ張り切って
    えっちぃことしちゃった( *ˊꇴˋ)エヘッ

    最後はすまたでスッキリと(∩ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀)⊃━♡

    こっちにいる間にまた会えたら
    次回もいっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    ゆっくり休んでください(* ´ ` )✨️

    (*´v`*)ありがと♥️

    出張ついでに遊んでくださりありがとうございました☺️🌟⋆꙳敏感さんだったのでめちゃ張り切ってえっちぃことしちゃった(*ˊꇴˋ)エヘッ最後はすまたでスッキリと(∩ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀)⊃━♡こっちにいる間にまた会えたら次回もいっぱい気持ちよくなろうね💕︎ゆっくり休んでください(*´`)✨️


    出張ついでに遊んでくださり

    ありがとうございました☺️🌟⋆꙳

    敏感さんだったのでめちゃ張り切って
    えっちぃことしちゃった( *ˊꇴˋ)エヘッ

    最後はすまたでスッキリと(∩ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀)⊃━♡

    こっちにいる間にまた会えたら
    次回もいっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    ゆっくり休んでください(* ´ ` )✨️

    (*´▽`人)アリガトウ♡

    8/24 21:37


    お忙しい中来てくださり
    ありがとうございました😊🌟⋆꙳

    〇回は時間の関係で出来なかったけど

    楽しい時間でしたっ♥️

    この後も有意義な週末を👋( 'ω' 👋)

    また機会ありましたら遊びに来てね😉💗

    (*´▽`人)アリガトウ♡

    お忙しい中来てくださりありがとうございました😊🌟⋆꙳〇回は時間の関係で出来なかったけど楽しい時間でしたっ♥️この後も有意義な週末を👋('ω'👋)また機会ありましたら遊びに来てね😉💗


    お忙しい中来てくださり
    ありがとうございました😊🌟⋆꙳

    〇回は時間の関係で出来なかったけど

    楽しい時間でしたっ♥️

    この後も有意義な週末を👋( 'ω' 👋)

    また機会ありましたら遊びに来てね😉💗