This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ🐥⸒⸒♥️

    8/14 13:16


    おはようございます‪🐹❣️

    ちょっとしたハプニングありましたが
    無事出勤しましたっ🤣

    今日も皆様と楽しくいちゃラブしたいので
    ご都合合いましたら一緒に
    涼しいお部屋でやらしいことしちゃお(´∩ω∩`)//////

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*.ˬ.)"🌟⋆꙳

    おはよ🐥⸒⸒♥️

    おはようございます‪🐹❣️ちょっとしたハプニングありましたが無事出勤しましたっ🤣今日も皆様と楽しくいちゃラブしたいのでご都合合いましたら一緒に涼しいお部屋でやらしいことしちゃお(´∩ω∩`)//////それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(*.ˬ.)"🌟⋆꙳


    おはようございます‪🐹❣️

    ちょっとしたハプニングありましたが
    無事出勤しましたっ🤣

    今日も皆様と楽しくいちゃラブしたいので
    ご都合合いましたら一緒に
    涼しいお部屋でやらしいことしちゃお(´∩ω∩`)//////

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*.ˬ.)"🌟⋆꙳

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/14 06:34


    ラストのお兄様❣️

    お疲れのところ来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    えっちぃことも出来たし
    すやすやしてるとこも見れたし🤣

    あっという間の時間でしたね😎💕

    また機会ありましたら遊びにキテネ。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    気をつけて帰ってください🚗³₃

    (*´v`*)ありがと♥️

    ラストのお兄様❣️お疲れのところ来てくださりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️えっちぃことも出来たしすやすやしてるとこも見れたし🤣あっという間の時間でしたね😎💕また機会ありましたら遊びにキテネ。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡気をつけて帰ってください🚗³₃


    ラストのお兄様❣️

    お疲れのところ来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    えっちぃことも出来たし
    すやすやしてるとこも見れたし🤣

    あっという間の時間でしたね😎💕

    また機会ありましたら遊びにキテネ。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    気をつけて帰ってください🚗³₃

    まだまだ〜(﹡֦ƠωƠ֦﹡)🍀*゜

    8/14 02:02


    今日も5時までの予定です❣️

    寝る前にスッキリしてから
    お布団に入ると気持ちよく寝れるって噂です( ´ω` )ムハッ

    まだまだ〜(﹡֦ƠωƠ֦﹡)🍀*゜

    今日も5時までの予定です❣️寝る前にスッキリしてからお布団に入ると気持ちよく寝れるって噂です(´ω`)ムハッ


    今日も5時までの予定です❣️

    寝る前にスッキリしてから
    お布団に入ると気持ちよく寝れるって噂です( ´ω` )ムハッ

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/13 23:58


    飲みのあとに遊びに来て下さり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    いっぱい攻め攻めすることできて
    とても楽しかったです(´˘`*)🎶

    戻ったらぐっすり出来るね😴💕︎

    また機会ありましたら遊びにキテネっ。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    (*´v`*)ありがと♥️

    飲みのあとに遊びに来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️いっぱい攻め攻めすることできてとても楽しかったです(´˘`*)🎶戻ったらぐっすり出来るね😴💕︎また機会ありましたら遊びにキテネっ。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡


    飲みのあとに遊びに来て下さり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    いっぱい攻め攻めすることできて
    とても楽しかったです(´˘`*)🎶

    戻ったらぐっすり出来るね😴💕︎

    また機会ありましたら遊びにキテネっ。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    夜はこれからよん。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    8/13 19:23


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    夜なのでそろぼち癒されに来ちゃいます?( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ

    まだまだいちゃラブお相手募集ちう(*'ε`*)チュッチュ

    夜はこれからよん。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    こんばんは(*^▽^*)ノ夜なのでそろぼち癒されに来ちゃいます?(⸝⸝⸝⸝॑꒳॑⸝⸝⸝⸝)ムフまだまだいちゃラブお相手募集ちう(*'ε`*)チュッチュ


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    夜なのでそろぼち癒されに来ちゃいます?( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ

    まだまだいちゃラブお相手募集ちう(*'ε`*)チュッチュ

    来てね😉💗

    8/13 16:05


    そういやそろぼち女の子Day.が来ちゃいそう💦

    先月と同じくらいだったら今週末くらいの予定です❣️

    こればっかりはあんまりコントロール出来ないので😭

    ご都合合いましたらお早めにいちゃラブできたらな(*'ω' *)💕

    ってなわけでキテネも推させてもらってます🎉🎂🎉

    こちらもよろしければぜひぜひ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ

    来てね😉💗

    そういやそろぼち女の子Day.が来ちゃいそう💦先月と同じくらいだったら今週末くらいの予定です❣️こればっかりはあんまりコントロール出来ないので😭ご都合合いましたらお早めにいちゃラブできたらな(*'ω'*)💕ってなわけでキテネも推させてもらってます🎉🎂🎉こちらもよろしければぜひぜひ(˶ˆ꒳ˆ˵)ニマニマ


    そういやそろぼち女の子Day.が来ちゃいそう💦

    先月と同じくらいだったら今週末くらいの予定です❣️

    こればっかりはあんまりコントロール出来ないので😭

    ご都合合いましたらお早めにいちゃラブできたらな(*'ω' *)💕

    ってなわけでキテネも推させてもらってます🎉🎂🎉

    こちらもよろしければぜひぜひ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ

    出勤です🦖🐾

    8/13 13:15


    おはようございます‪🐹❣️

    出勤しました〜。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡
    ちょこっと寝坊しちゃったかも⁉️
    って飛び起きたけど時計の見間違えでした🤣

    そんなわけで、本日も皆様に
    癒しとやらしさをあげちゃいます(*´艸`*)♡

    ご都合合いましたら一緒に楽しも🎶

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*.ˬ.)"🌟⋆꙳

    出勤です🦖🐾

    おはようございます‪🐹❣️出勤しました〜。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡ちょこっと寝坊しちゃったかも⁉️って飛び起きたけど時計の見間違えでした🤣そんなわけで、本日も皆様に癒しとやらしさをあげちゃいます(*´艸`*)♡ご都合合いましたら一緒に楽しも🎶それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(*.ˬ.)"🌟⋆꙳


    おはようございます‪🐹❣️

    出勤しました〜。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡
    ちょこっと寝坊しちゃったかも⁉️
    って飛び起きたけど時計の見間違えでした🤣

    そんなわけで、本日も皆様に
    癒しとやらしさをあげちゃいます(*´艸`*)♡

    ご都合合いましたら一緒に楽しも🎶

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*.ˬ.)"🌟⋆꙳

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/13 05:48


    ラストのお兄様❣️

    お疲れのところ来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"🌟⋆꙳

    色んな意味でスッキリしたから
    帰ってぐっすりだね(*ˊ˘ˋ*)

    楽しい時間でしたっ(o^^o)♪

    また機会ありましたら遊びに来てね😉💗

    気をつけて帰ってください🚗³₃

    (*´v`*)ありがと♥️

    ラストのお兄様❣️お疲れのところ来てくださりありがとうございました(*.ˬ.)"🌟⋆꙳色んな意味でスッキリしたから帰ってぐっすりだね(*ˊ˘ˋ*)楽しい時間でしたっ(o^^o)♪また機会ありましたら遊びに来てね😉💗気をつけて帰ってください🚗³₃


    ラストのお兄様❣️

    お疲れのところ来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"🌟⋆꙳

    色んな意味でスッキリしたから
    帰ってぐっすりだね(*ˊ˘ˋ*)

    楽しい時間でしたっ(o^^o)♪

    また機会ありましたら遊びに来てね😉💗

    気をつけて帰ってください🚗³₃

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/12 23:43


    おつかれのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    ねっとりといちゃラブできて
    充実した時間でした(*'ω' *)♥️

    またタイミングあったら遊びしようねっ‪🐹

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎

    (*´v`*)ありがと♥️

    おつかれのところ遊びに来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️ねっとりといちゃラブできて充実した時間でした(*'ω'*)♥️またタイミングあったら遊びしようねっ‪🐹気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎


    おつかれのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    ねっとりといちゃラブできて
    充実した時間でした(*'ω' *)♥️

    またタイミングあったら遊びしようねっ‪🐹

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎

    ソワソワしながら((´。•ω•。 ))。ο♡

    8/12 20:25


    ただいま待機に戻っております( *˙³˙*)꜆ピッ

    まだ空き枠ありますので息抜きがてらに

    癒されに来ちゃってください( ´꒳` )ンフ💕

    ソワソワしながら((´。•ω•。 ))。ο♡

    ただいま待機に戻っております(*˙³˙*)꜆ピッまだ空き枠ありますので息抜きがてらに癒されに来ちゃってください(´꒳`)ンフ💕


    ただいま待機に戻っております( *˙³˙*)꜆ピッ

    まだ空き枠ありますので息抜きがてらに

    癒されに来ちゃってください( ´꒳` )ンフ💕

    〇年分も∑(°口°๑)

    8/12 18:05


    到着までお待たせしてしまいすみません(;_;)💦

    仕事の合間に来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"🌟⋆꙳

    〇○しながらのやらしいことしたり
    イチャイチャしたりとても楽しかった( ˊᵕˋ* )♩

    残りの仕事も(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    また遊びましょうね🎶

    気をつけて行ってらっしゃいませ👋😊

    〇年分も∑(°口°๑)

    到着までお待たせしてしまいすみません(;_;)💦仕事の合間に来てくださりありがとうございました(*.ˬ.)"🌟⋆꙳〇○しながらのやらしいことしたりイチャイチャしたりとても楽しかった(ˊᵕˋ*)♩残りの仕事も(๑•̀ω•́)۶ファイト!!また遊びましょうね🎶気をつけて行ってらっしゃいませ👋😊


    到着までお待たせしてしまいすみません(;_;)💦

    仕事の合間に来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"🌟⋆꙳

    〇○しながらのやらしいことしたり
    イチャイチャしたりとても楽しかった( ˊᵕˋ* )♩

    残りの仕事も(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    また遊びましょうね🎶

    気をつけて行ってらっしゃいませ👋😊

    出勤🥹💕

    8/12 13:15


    おはようございます‪🐹❣️

    振替休日の月曜日‼️

    出勤しました〜( *°∀°* )💕

    お休みの方もそうでない方も
    日頃の疲れを癒されにきませんか?。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    ご都合合いましたらぜひっ🌟⋆꙳

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*.ˬ.)"✨️

    出勤🥹💕

    おはようございます‪🐹❣️振替休日の月曜日‼️出勤しました〜(*°∀°*)💕お休みの方もそうでない方も日頃の疲れを癒されにきませんか?。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡ご都合合いましたらぜひっ🌟⋆꙳それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(*.ˬ.)"✨️


    おはようございます‪🐹❣️

    振替休日の月曜日‼️

    出勤しました〜( *°∀°* )💕

    お休みの方もそうでない方も
    日頃の疲れを癒されにきませんか?。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    ご都合合いましたらぜひっ🌟⋆꙳

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*.ˬ.)"✨️

    退勤🦖🐾

    8/12 06:02


    退勤しております🍀*゜

    今日もたくさんありがとうございました(*.ˬ.)"♥️

    明日も出勤予定です❣️

    それでは*˙︶˙*)ノ"

    退勤🦖🐾

    退勤しております🍀*゜今日もたくさんありがとうございました(*.ˬ.)"♥️明日も出勤予定です❣️それでは*˙︶˙*)ノ"


    退勤しております🍀*゜

    今日もたくさんありがとうございました(*.ˬ.)"♥️

    明日も出勤予定です❣️

    それでは*˙︶˙*)ノ"

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/12 02:47


    先程はありがとうございました🌟⋆꙳

    ちょっとしか御一緒出来なかったけど
    濃厚なやらしいことで大満足してもらえて…σ(*´ ∀ `照)ゞ

    また機会ありましたら遊びしようねっ‪🐹

    お友達と気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎

    (*´v`*)ありがと♥️

    先程はありがとうございました🌟⋆꙳ちょっとしか御一緒出来なかったけど濃厚なやらしいことで大満足してもらえて…σ(*´∀`照)ゞまた機会ありましたら遊びしようねっ‪🐹お友達と気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎


    先程はありがとうございました🌟⋆꙳

    ちょっとしか御一緒出来なかったけど
    濃厚なやらしいことで大満足してもらえて…σ(*´ ∀ `照)ゞ

    また機会ありましたら遊びしようねっ‪🐹

    お友達と気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/12 02:45


    24時半頃のお兄様❣️

    遅くに遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    めいっぱいえっちなことで楽しめて
    あっという間の時間でしたね💕︎

    またタイミングあったら遊びに来てね😉💗

    (*´v`*)ありがと♥️

    24時半頃のお兄様❣️遅くに遊びに来て下さりありがとうございました🌟⋆꙳めいっぱいえっちなことで楽しめてあっという間の時間でしたね💕︎またタイミングあったら遊びに来てね😉💗


    24時半頃のお兄様❣️

    遅くに遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    めいっぱいえっちなことで楽しめて
    あっという間の時間でしたね💕︎

    またタイミングあったら遊びに来てね😉💗

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/11 21:29


    お休みのところ来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    たっぷりといちゃラブして
    楽しかった( ˊᵕˋ* )♩

    次回はもっといちゃラブしようねっ‪🐹

    気をつけて帰ってね〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    (*´v`*)ありがと♥️

    お休みのところ来てくださりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️たっぷりといちゃラブして楽しかった(ˊᵕˋ*)♩次回はもっといちゃラブしようねっ‪🐹気をつけて帰ってね〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリ


    お休みのところ来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    たっぷりといちゃラブして
    楽しかった( ˊᵕˋ* )♩

    次回はもっといちゃラブしようねっ‪🐹

    気をつけて帰ってね〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    キテチョンマゲ!(٩`・ロ・´و)

    8/11 19:29


    お忙しかったりタイミング合わなかったりしてるんだろなー…

    って思いつつもリピ様にもキテネ
    送っちゃいました(*ノω・*)テヘ♡

    またタイミングあったらら一緒に楽しめたらなドキ(✱°⌂°✱)ドキ

    キテチョンマゲ!(٩`・ロ・´و)

    お忙しかったりタイミング合わなかったりしてるんだろなー…って思いつつもリピ様にもキテネ送っちゃいました(*ノω・*)テヘ♡またタイミングあったらら一緒に楽しめたらなドキ(✱°⌂°✱)ドキ


    お忙しかったりタイミング合わなかったりしてるんだろなー…

    って思いつつもリピ様にもキテネ
    送っちゃいました(*ノω・*)テヘ♡

    またタイミングあったらら一緒に楽しめたらなドキ(✱°⌂°✱)ドキ

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)☀️

    8/11 13:15


    おはようございます‪🐹✨️

    あっつい中出勤しましたです(っ´ω`)🤝(´ω`⊂ )ガシッ

    今日も皆さまと楽しくえっちぃことして
    楽しめたらなと思っております\(//∇//)\

    ご都合あいましたら癒されに来てください(∩´∀`∩)💕

    それでは素敵な出会い、再会を
    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒✨️

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)☀️

    おはようございます‪🐹✨️あっつい中出勤しましたです(っ´ω`)🤝(´ω`⊂)ガシッ今日も皆さまと楽しくえっちぃことして楽しめたらなと思っております\(//∇//)\ご都合あいましたら癒されに来てください(∩´∀`∩)💕それでは素敵な出会い、再会をお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒✨️


    おはようございます‪🐹✨️

    あっつい中出勤しましたです(っ´ω`)🤝(´ω`⊂ )ガシッ

    今日も皆さまと楽しくえっちぃことして
    楽しめたらなと思っております\(//∇//)\

    ご都合あいましたら癒されに来てください(∩´∀`∩)💕

    それでは素敵な出会い、再会を
    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒✨️

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/11 07:11


    ラストのお兄様❣️

    お連れ様と来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    久しぶりにスッキリできたとのことで
    めいっぱい気持ちよくなってもらえて
    私も嬉しかったです。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    帰ってゆっくり休んでください🚗³₃

    また機会ありましたら遊びにきてね💕︎

    (*´v`*)ありがと♥️

    ラストのお兄様❣️お連れ様と来てくださりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️久しぶりにスッキリできたとのことでめいっぱい気持ちよくなってもらえて私も嬉しかったです。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡帰ってゆっくり休んでください🚗³₃また機会ありましたら遊びにきてね💕︎


    ラストのお兄様❣️

    お連れ様と来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    久しぶりにスッキリできたとのことで
    めいっぱい気持ちよくなってもらえて
    私も嬉しかったです。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    帰ってゆっくり休んでください🚗³₃

    また機会ありましたら遊びにきてね💕︎

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/11 04:48


    お友達と来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    のんびりとえっちぃことできて
    楽しかったです。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    さすがローション様(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

    また次回もいっぱいぬるぬる遊びしようねっ‪🐹

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    (*´v`*)ありがと♥️

    お友達と来てくださりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️のんびりとえっちぃことできて楽しかったです。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡さすがローション様(﹡֦ƠωƠ֦﹡)また次回もいっぱいぬるぬる遊びしようねっ‪🐹気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ


    お友達と来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    のんびりとえっちぃことできて
    楽しかったです。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    さすがローション様(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

    また次回もいっぱいぬるぬる遊びしようねっ‪🐹

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ