This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/10 23:51


    お友達と来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    いっぱいいちゃラブちゅっちゅして
    あっという間の時間でした❣️

    次のときお文具さん忘れない(っ ॑꒳ ॑c)💕

    気をつけて帰ってね(∩◜ω◝ ∩)キャッキャ

    (*´v`*)ありがと♥️

    お友達と来てくださりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️いっぱいいちゃラブちゅっちゅしてあっという間の時間でした❣️次のときお文具さん忘れない(っ॑꒳॑c)💕気をつけて帰ってね(∩◜ω◝∩)キャッキャ


    お友達と来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    いっぱいいちゃラブちゅっちゅして
    あっという間の時間でした❣️

    次のときお文具さん忘れない(っ ॑꒳ ॑c)💕

    気をつけて帰ってね(∩◜ω◝ ∩)キャッキャ

    みんなドコ?(・灬・乁))≡((厂・灬・)ドコ?

    8/10 19:07


    そろそろお仕事終わり?
    って一旦書こうとしたけど今日土曜日じゃん‼️

    みんなもしかしてこれから飲みとかご飯🍚?

    その後にちょこっとやらしいことしちゃうのも
    全然((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆アリアリアリ

    ご都合合いましたらぜひ(*.ˬ.)"♥️

    みんなドコ?(・灬・乁))≡((厂・灬・)ドコ?

    そろそろお仕事終わり?って一旦書こうとしたけど今日土曜日じゃん‼️みんなもしかしてこれから飲みとかご飯🍚?その後にちょこっとやらしいことしちゃうのも全然((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆アリアリアリご都合合いましたらぜひ(*.ˬ.)"♥️


    そろそろお仕事終わり?
    って一旦書こうとしたけど今日土曜日じゃん‼️

    みんなもしかしてこれから飲みとかご飯🍚?

    その後にちょこっとやらしいことしちゃうのも
    全然((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆アリアリアリ

    ご都合合いましたらぜひ(*.ˬ.)"♥️

    シてかない?🥹💕

    8/10 15:50


    お盆休みだし?
    ここは思いっきりえっちぃことしないとね😉💗

    羽伸ばして普段できない
    やらしいことしちゃいましょうね。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    シてかない?🥹💕

    お盆休みだし?ここは思いっきりえっちぃことしないとね😉💗羽伸ばして普段できないやらしいことしちゃいましょうね。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡


    お盆休みだし?
    ここは思いっきりえっちぃことしないとね😉💗

    羽伸ばして普段できない
    やらしいことしちゃいましょうね。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    出勤です🦖🐾

    8/10 13:15


    おはようございます‪🐹❣️

    暑さに負けず出勤しましたっ🌟⋆꙳

    お盆休みに入った方もそうでない方も

    ご都合合いましたら一緒に楽しんで
    暑さも吹き飛ばそっ( ˊᵕˋ* )♩

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしておりますฅ^•ω•^ฅ💕

    出勤です🦖🐾

    おはようございます‪🐹❣️暑さに負けず出勤しましたっ🌟⋆꙳お盆休みに入った方もそうでない方もご都合合いましたら一緒に楽しんで暑さも吹き飛ばそっ(ˊᵕˋ*)♩それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしておりますฅ^•ω•^ฅ💕


    おはようございます‪🐹❣️

    暑さに負けず出勤しましたっ🌟⋆꙳

    お盆休みに入った方もそうでない方も

    ご都合合いましたら一緒に楽しんで
    暑さも吹き飛ばそっ( ˊᵕˋ* )♩

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしておりますฅ^•ω•^ฅ💕

    退勤🦖🐾

    8/10 05:58


    退勤しております🐥⸒⸒♥️

    今日も皆様ありがとうございました🌟⋆꙳

    明日も出勤予定です❣️

    それではまた(♡ˊ艸ˋ)♬*

    退勤🦖🐾

    退勤しております🐥⸒⸒♥️今日も皆様ありがとうございました🌟⋆꙳明日も出勤予定です❣️それではまた(♡ˊ艸ˋ)♬*


    退勤しております🐥⸒⸒♥️

    今日も皆様ありがとうございました🌟⋆꙳

    明日も出勤予定です❣️

    それではまた(♡ˊ艸ˋ)♬*

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/10 02:51


    ご自宅でのお兄様❣️

    お疲れのところ遊んでくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    あっちぺろぺろこっちぺろぺろ
    色んなとこちゅっちゅして
    お互い気持ちよくなれて楽しかったです( ˊᵕˋ* )♩

    また次回もいっぱい気持ちよくなろねっ‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    ゆっくり休んでください😘

    (*´v`*)ありがと♥️

    ご自宅でのお兄様❣️お疲れのところ遊んでくださりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️あっちぺろぺろこっちぺろぺろ色んなとこちゅっちゅしてお互い気持ちよくなれて楽しかったです(ˊᵕˋ*)♩また次回もいっぱい気持ちよくなろねっ‪(っ॑꒳॑c)💕ゆっくり休んでください😘


    ご自宅でのお兄様❣️

    お疲れのところ遊んでくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    あっちぺろぺろこっちぺろぺろ
    色んなとこちゅっちゅして
    お互い気持ちよくなれて楽しかったです( ˊᵕˋ* )♩

    また次回もいっぱい気持ちよくなろねっ‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    ゆっくり休んでください😘

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/10 00:29


    お友達ときてくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    喜んでもらえてたから
    いっぱい攻めちゃった(*ノω・*)テヘ♡

    あっという間だったので
    また機会ありましたら遊びましょうねっ🌟⋆꙳

    気をつけて行ってらっしゃいませ🎶

    (*´v`*)ありがと♥️

    お友達ときてくださりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️喜んでもらえてたからいっぱい攻めちゃった(*ノω・*)テヘ♡あっという間だったのでまた機会ありましたら遊びましょうねっ🌟⋆꙳気をつけて行ってらっしゃいませ🎶


    お友達ときてくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    喜んでもらえてたから
    いっぱい攻めちゃった(*ノω・*)テヘ♡

    あっという間だったので
    また機会ありましたら遊びましょうねっ🌟⋆꙳

    気をつけて行ってらっしゃいませ🎶

    一緒に…シよ…?( *´艸`)

    8/9 20:28


    お仕事お疲れ様ですっ✨️

    お家に帰る前にや飲みのあとにでも
    えっちぃことしちゃいませんか?(♡ˊ艸ˋ)♬*

    まだまだ皆様からのえっちなお誘い
    待ってまーす(∩◜ω◝ ∩)キャッキャ

    一緒に…シよ…?( *´艸`)

    お仕事お疲れ様ですっ✨️お家に帰る前にや飲みのあとにでもえっちぃことしちゃいませんか?(♡ˊ艸ˋ)♬*まだまだ皆様からのえっちなお誘い待ってまーす(∩◜ω◝∩)キャッキャ


    お仕事お疲れ様ですっ✨️

    お家に帰る前にや飲みのあとにでも
    えっちぃことしちゃいませんか?(♡ˊ艸ˋ)♬*

    まだまだ皆様からのえっちなお誘い
    待ってまーす(∩◜ω◝ ∩)キャッキャ

    とてもヤバかった∑(°口°๑)

    8/9 18:42


    なんとかなる〜っておもい
    ハンカチ持たずにスーパー行ったんですよ😶‍🌫️

    めちゃ汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

    これだから汗っかきってヤー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    どうせ汗かくならえっちぃことしながら
    汗かいてしまいたいですよね🤤💕︎

    とてもヤバかった∑(°口°๑)

    なんとかなる〜っておもいハンカチ持たずにスーパー行ったんですよ😶‍🌫️めちゃ汗だく(ˊᵕˋ;)💦これだから汗っかきってヤー(*´・ω・)(・ω・`*)ネーどうせ汗かくならえっちぃことしながら汗かいてしまいたいですよね🤤💕︎


    なんとかなる〜っておもい
    ハンカチ持たずにスーパー行ったんですよ😶‍🌫️

    めちゃ汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

    これだから汗っかきってヤー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    どうせ汗かくならえっちぃことしながら
    汗かいてしまいたいですよね🤤💕︎

    おはよっ🐥⸒⸒✨️

    8/9 13:15


    おはようございます(*.ˬ.)"

    無事出勤しました〜( ˊᵕˋ* )♩

    今日頑張ったら明日からお盆休みの方が多いのかな?😎

    お休みの方もそうでない方も
    息抜きにヌキヌキしちゃおっ🌟⋆꙳

    それでは素敵な出会い再会を
    心よりお待ちしております

    おはよっ🐥⸒⸒✨️

    おはようございます(*.ˬ.)"無事出勤しました〜(ˊᵕˋ*)♩今日頑張ったら明日からお盆休みの方が多いのかな?😎お休みの方もそうでない方も息抜きにヌキヌキしちゃおっ🌟⋆꙳それでは素敵な出会い再会を心よりお待ちしております


    おはようございます(*.ˬ.)"

    無事出勤しました〜( ˊᵕˋ* )♩

    今日頑張ったら明日からお盆休みの方が多いのかな?😎

    お休みの方もそうでない方も
    息抜きにヌキヌキしちゃおっ🌟⋆꙳

    それでは素敵な出会い再会を
    心よりお待ちしております

    退勤🥹✨

    8/9 05:24


    退勤しました‪🥹✨

    明日も出勤します‪( . .)"‬♡
    ご都合合いましたらぜひいちゃラブして
    楽しい時間過ごしましょうね🌟⋆꙳

    ご予約、お問い合わせも
    お待ちしております( *´艸`)💕

    それではまた〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    退勤🥹✨

    退勤しました‪🥹✨明日も出勤します‪(..)"‬♡ご都合合いましたらぜひいちゃラブして楽しい時間過ごしましょうね🌟⋆꙳ご予約、お問い合わせもお待ちしております(*´艸`)💕それではまた〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリ


    退勤しました‪🥹✨

    明日も出勤します‪( . .)"‬♡
    ご都合合いましたらぜひいちゃラブして
    楽しい時間過ごしましょうね🌟⋆꙳

    ご予約、お問い合わせも
    お待ちしております( *´艸`)💕

    それではまた〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    ラスト(ㅅ´ ˘ `)‼️

    8/9 04:32


    ラスト枠空いております🥹‼️

    寝る前にスッキリしちゃいません?(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡♡

    ラスト(ㅅ´ ˘ `)‼️

    ラスト枠空いております🥹‼️寝る前にスッキリしちゃいません?(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡♡


    ラスト枠空いております🥹‼️

    寝る前にスッキリしちゃいません?(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡♡

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/9 02:00


    帰国ついでに遊びに来て下さり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    まったりといちゃラブしながらの
    えっちなこと楽しかったです🎶

    そしてあんなにもゆるキャラがいるのにも
    新たな発見👀‼️

    とても楽しい時間でした❣️

    またタイミングあったら遊びに来てね😉💗

    (*´v`*)ありがと♥️

    帰国ついでに遊びに来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️まったりといちゃラブしながらのえっちなこと楽しかったです🎶そしてあんなにもゆるキャラがいるのにも新たな発見👀‼️とても楽しい時間でした❣️またタイミングあったら遊びに来てね😉💗


    帰国ついでに遊びに来て下さり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    まったりといちゃラブしながらの
    えっちなこと楽しかったです🎶

    そしてあんなにもゆるキャラがいるのにも
    新たな発見👀‼️

    とても楽しい時間でした❣️

    またタイミングあったら遊びに来てね😉💗

    お互いぬるぬる…///

    8/8 18:07


    先程はありがとうございました(*.ˬ.)"♥️

    お互い優しくさわさわ攻め愛っこで
    ぬるぬる濡れ濡れの素股を。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    めちゃ盛り上がりましたね😊💕︎

    あっという間の楽しい時間でした❣️

    また次回もたくさんシましょうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    お互いぬるぬる…///

    先程はありがとうございました(*.ˬ.)"♥️お互い優しくさわさわ攻め愛っこでぬるぬる濡れ濡れの素股を。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡めちゃ盛り上がりましたね😊💕︎あっという間の楽しい時間でした❣️また次回もたくさんシましょうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    先程はありがとうございました(*.ˬ.)"♥️

    お互い優しくさわさわ攻め愛っこで
    ぬるぬる濡れ濡れの素股を。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    めちゃ盛り上がりましたね😊💕︎

    あっという間の楽しい時間でした❣️

    また次回もたくさんシましょうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    2人だけの〇○〇なこと♥️

    8/8 15:28


    昼間っから2人だけの秘密の
    〇っちなことをして過ごしましょ🎵

    好きなプレイはいちゃラブちゅっちゅです❣️

    これって好きなプレイのうちに入るのかな?🙄

    ま、いっか〜🤣

    2人だけの〇○〇なこと♥️

    昼間っから2人だけの秘密の〇っちなことをして過ごしましょ🎵好きなプレイはいちゃラブちゅっちゅです❣️これって好きなプレイのうちに入るのかな?🙄ま、いっか〜🤣


    昼間っから2人だけの秘密の
    〇っちなことをして過ごしましょ🎵

    好きなプレイはいちゃラブちゅっちゅです❣️

    これって好きなプレイのうちに入るのかな?🙄

    ま、いっか〜🤣

    もう汗だくだけど出勤🦖🐾

    8/8 13:15


    おはようございます‪🐹❣️

    〇○〇チキの誘惑に勝てず
    出勤前に急いで買ってきちゃいました(*ノω・*)テヘ♡

    と、言うわけで出勤でございます(`-ω-´)✧

    木曜日もしんどいかもですが
    息抜きに気持ちいいことして
    ちょこっと休憩しちゃいませんか?

    ご都合合いましたらぜひ(*.ˬ.)"♥️

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*'▽'*)♪

    もう汗だくだけど出勤🦖🐾

    おはようございます‪🐹❣️〇○〇チキの誘惑に勝てず出勤前に急いで買ってきちゃいました(*ノω・*)テヘ♡と、言うわけで出勤でございます(`-ω-´)✧木曜日もしんどいかもですが息抜きに気持ちいいことしてちょこっと休憩しちゃいませんか?ご都合合いましたらぜひ(*.ˬ.)"♥️それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(*'▽'*)♪


    おはようございます‪🐹❣️

    〇○〇チキの誘惑に勝てず
    出勤前に急いで買ってきちゃいました(*ノω・*)テヘ♡

    と、言うわけで出勤でございます(`-ω-´)✧

    木曜日もしんどいかもですが
    息抜きに気持ちいいことして
    ちょこっと休憩しちゃいませんか?

    ご都合合いましたらぜひ(*.ˬ.)"♥️

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(*'▽'*)♪

    退勤🦖🐾

    8/8 05:26


    退勤しました‪🐹❣️

    今日もたくさんのえっちぃこと
    ありがとうございました(*.ˬ.)"

    また明日も出勤予定(`-ω-´)✧
    それではまた( ´ ▽ ` )ノ

    退勤🦖🐾

    退勤しました‪🐹❣️今日もたくさんのえっちぃことありがとうございました(*.ˬ.)"また明日も出勤予定(`-ω-´)✧それではまた(´▽`)ノ


    退勤しました‪🐹❣️

    今日もたくさんのえっちぃこと
    ありがとうございました(*.ˬ.)"

    また明日も出勤予定(`-ω-´)✧
    それではまた( ´ ▽ ` )ノ

    (*´v`*)ありがと♥️

    8/8 02:24


    飲みのあとに来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    飲みすぎでスッキリ出来なかった(´;ω;`)

    次は飲みすぎじゃなかったらイけるかも(*´Д`)イケる!イケる!

    また機会ありましたら遊びに来てね🎶

    (*´v`*)ありがと♥️

    飲みのあとに来てくださりありがとうございました(*.ˬ.)"✨️飲みすぎでスッキリ出来なかった(´;ω;`)次は飲みすぎじゃなかったらイけるかも(*´Д`)イケる!イケる!また機会ありましたら遊びに来てね🎶


    飲みのあとに来てくださり
    ありがとうございました(*.ˬ.)"✨️

    飲みすぎでスッキリ出来なかった(´;ω;`)

    次は飲みすぎじゃなかったらイけるかも(*´Д`)イケる!イケる!

    また機会ありましたら遊びに来てね🎶

    5時まで❣️

    8/8 00:47


    本日もラストまでの予定です❣️

    週の真ん中ってしんどいよね😭❓

    えっちなことで癒しちゃうので

    この機会にぜひぜひです(*'▽'*)♪

    5時まで❣️

    本日もラストまでの予定です❣️週の真ん中ってしんどいよね😭❓えっちなことで癒しちゃうのでこの機会にぜひぜひです(*'▽'*)♪


    本日もラストまでの予定です❣️

    週の真ん中ってしんどいよね😭❓

    えっちなことで癒しちゃうので

    この機会にぜひぜひです(*'▽'*)♪

    シよ?シよ?。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    8/7 22:53


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    夜も深まってきたのでやらしい
    時間にもなってきたのでは⁉️🐹

    疲れた体も吹き飛んじゃうかも(*ˊ˘ˋ*)

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪

    シよ?シよ?。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    こんばんは(*^▽^*)ノ夜も深まってきたのでやらしい時間にもなってきたのでは⁉️🐹疲れた体も吹き飛んじゃうかも(*ˊ˘ˋ*)まだまだえっちなお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    夜も深まってきたのでやらしい
    時間にもなってきたのでは⁉️🐹

    疲れた体も吹き飛んじゃうかも(*ˊ˘ˋ*)

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪