This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (*´v`*)ありがと♥️

    7/29 17:46


    お仕事終わりにありがとうございました😚💕

    褒められて嬉しくなって
    いっぱい御奉仕しちゃった( *´꒳`* )

    そしてたっぷりとスッキリね(*´ч ` *)✨

    とても楽しい時間でした( ˊᵕˋ* )♩
    また気が向いたら遊びに来てねん🍓✨

    (*´v`*)ありがと♥️

    お仕事終わりにありがとうございました😚💕褒められて嬉しくなっていっぱい御奉仕しちゃった(*´꒳`*)そしてたっぷりとスッキリね(*´ч`*)✨とても楽しい時間でした(ˊᵕˋ*)♩また気が向いたら遊びに来てねん🍓✨


    お仕事終わりにありがとうございました😚💕

    褒められて嬉しくなって
    いっぱい御奉仕しちゃった( *´꒳`* )

    そしてたっぷりとスッキリね(*´ч ` *)✨

    とても楽しい時間でした( ˊᵕˋ* )♩
    また気が向いたら遊びに来てねん🍓✨

    いつも(*´v`*)ありがと♥️

    7/29 15:31


    いつも日記見てくれたり
    みたよ👀推してくださったり

    本当にありがとう(*.ˬ.)"💕

    案外みたよ👀もらえるのって
    励みになるのです( ´ ▽ ` )ノ

    ってなわけで!!
    今後ともお気軽にみたよ押しちゃってね💕︎‪🤣‬

    いつも(*´v`*)ありがと♥️

    いつも日記見てくれたりみたよ👀推してくださったり本当にありがとう(*.ˬ.)"💕案外みたよ👀もらえるのって励みになるのです(´▽`)ノってなわけで!!今後ともお気軽にみたよ押しちゃってね💕︎‪🤣‬


    いつも日記見てくれたり
    みたよ👀推してくださったり

    本当にありがとう(*.ˬ.)"💕

    案外みたよ👀もらえるのって
    励みになるのです( ´ ▽ ` )ノ

    ってなわけで!!
    今後ともお気軽にみたよ押しちゃってね💕︎‪🤣‬

    出勤です🐸✨️

    7/29 13:15


    おはようございます‪🐹❣️

    出勤しましたっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日もたくさん皆様とえっちなこと
    しちゃいますです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ご都合合いましたら一緒に楽しも🎶

    それでは素敵な出会い、再会を
    お待ちしております(〃・д・) -д-))ペコリン

    出勤です🐸✨️

    おはようございます‪🐹❣️出勤しましたっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日もたくさん皆様とえっちなことしちゃいますです(*´˘`*)♡エヘヘご都合合いましたら一緒に楽しも🎶それでは素敵な出会い、再会をお待ちしております(〃・д・)-д-))ペコリン


    おはようございます‪🐹❣️

    出勤しましたっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日もたくさん皆様とえっちなこと
    しちゃいますです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ご都合合いましたら一緒に楽しも🎶

    それでは素敵な出会い、再会を
    お待ちしております(〃・д・) -д-))ペコリン

    退勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    7/29 05:20


    退勤しました‪🐹❣️

    今日も楽しい1日でした( ˊᵕˋ* )♩

    明日も出勤予定です(*´ч ` *)

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ♥️

    退勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    退勤しました‪🐹❣️今日も楽しい1日でした(ˊᵕˋ*)♩明日も出勤予定です(*´ч`*)それではまた(´▽`)ノ♥️


    退勤しました‪🐹❣️

    今日も楽しい1日でした( ˊᵕˋ* )♩

    明日も出勤予定です(*´ч ` *)

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ♥️

    まだ大丈夫- ̗̀✌︎ ·͜· ︎︎✌︎︎︎ ̖́-

    7/29 01:28


    今日も5時までいます🥒(•Ӫ•)🥒

    まだ空き枠ありますので
    寝る前にいっぱつスッキリしちゃう?(*´ч ` *)

    まだ大丈夫- ̗̀✌︎ ·͜· ︎︎✌︎︎︎ ̖́-

    今日も5時までいます🥒(•Ӫ•)🥒まだ空き枠ありますので寝る前にいっぱつスッキリしちゃう?(*´ч`*)


    今日も5時までいます🥒(•Ӫ•)🥒

    まだ空き枠ありますので
    寝る前にいっぱつスッキリしちゃう?(*´ч ` *)

    来てね(*´∀`)ノ

    7/28 21:31


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    今日も来てね推させてもらってます💕︎

    まだまだえっちな遊びしたーい🤗

    ご都合合いましたら一緒に楽しも♡

    来てね(*´∀`)ノ

    こんばんは(*^▽^*)ノ今日も来てね推させてもらってます💕︎まだまだえっちな遊びしたーい🤗ご都合合いましたら一緒に楽しも♡


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    今日も来てね推させてもらってます💕︎

    まだまだえっちな遊びしたーい🤗

    ご都合合いましたら一緒に楽しも♡

    これからだよっ🐸✨️

    7/28 19:18


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    日曜日の夜はこれからっ(っʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )っ

    まだまだ一緒に気持ちよくなって
    くださる方募集中(`-ω-´)✧

    えっちなお誘い待ってまーす((((っ・ω・)っ

    これからだよっ🐸✨️

    こんばんは(*^▽^*)ノ日曜日の夜はこれからっ(っʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆)っまだまだ一緒に気持ちよくなってくださる方募集中(`-ω-´)✧えっちなお誘い待ってまーす((((っ・ω・)っ


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    日曜日の夜はこれからっ(っʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )っ

    まだまだ一緒に気持ちよくなって
    くださる方募集中(`-ω-´)✧

    えっちなお誘い待ってまーす((((っ・ω・)っ

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/28 15:17


    お休みのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️

    〇回もたっぷりスッキリしたあと
    用事あったことに気がついてしまった(っʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )っ!

    ちょっと早めのバイバイになっちゃいましたが
    楽しい時間でした( ˊᵕˋ* )♩

    次回はゆっくりめいっぱいアレしようねっ‪🐹

    気をつけて行ってらっしゃいませ😊👋

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    お休みのところ遊びに来て下さりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️〇回もたっぷりスッキリしたあと用事あったことに気がついてしまった(っʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆)っ!ちょっと早めのバイバイになっちゃいましたが楽しい時間でした(ˊᵕˋ*)♩次回はゆっくりめいっぱいアレしようねっ‪🐹気をつけて行ってらっしゃいませ😊👋


    お休みのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️

    〇回もたっぷりスッキリしたあと
    用事あったことに気がついてしまった(っʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )っ!

    ちょっと早めのバイバイになっちゃいましたが
    楽しい時間でした( ˊᵕˋ* )♩

    次回はゆっくりめいっぱいアレしようねっ‪🐹

    気をつけて行ってらっしゃいませ😊👋

    出勤です🐸❣️

    7/28 13:16


    おはようございます‪🐹❣️

    12時に起きてしまい急いで準備したアオバさんです🤣
    出勤しましたです(つ'ヮ'c)ワァ

    今日も今日とてあっついけどえっちなことで
    日頃の疲れも暑さも忘れよ🎶

    ご都合合いましたらぜひっ😚❤️
    それでは素敵な出会い、再会を
    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀*゜

    出勤です🐸❣️

    おはようございます‪🐹❣️12時に起きてしまい急いで準備したアオバさんです🤣出勤しましたです(つ'ヮ'c)ワァ今日も今日とてあっついけどえっちなことで日頃の疲れも暑さも忘れよ🎶ご都合合いましたらぜひっ😚❤️それでは素敵な出会い、再会をお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀*゜


    おはようございます‪🐹❣️

    12時に起きてしまい急いで準備したアオバさんです🤣
    出勤しましたです(つ'ヮ'c)ワァ

    今日も今日とてあっついけどえっちなことで
    日頃の疲れも暑さも忘れよ🎶

    ご都合合いましたらぜひっ😚❤️
    それでは素敵な出会い、再会を
    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀*゜

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/28 06:31


    ラストのお兄様❣️

    お出かけ前に来てくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    敏感さんであんな事こんなことを
    た〜っぷりと…ね(〃´∀`〃)

    あっという間の時間でした( ˊᵕˋ* )♩

    また機会ありましたら遊びに来てねっ(。•ㅅ•。)♡

    BBQ楽しんでね〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    ラストのお兄様❣️お出かけ前に来てくださりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡敏感さんであんな事こんなことをた〜っぷりと…ね(〃´∀`〃)あっという間の時間でした(ˊᵕˋ*)♩また機会ありましたら遊びに来てねっ(。•ㅅ•。)♡BBQ楽しんでね〜((ヾ(*´꒳`*)🐾フリフリ


    ラストのお兄様❣️

    お出かけ前に来てくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    敏感さんであんな事こんなことを
    た〜っぷりと…ね(〃´∀`〃)

    あっという間の時間でした( ˊᵕˋ* )♩

    また機会ありましたら遊びに来てねっ(。•ㅅ•。)♡

    BBQ楽しんでね〜((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/28 03:48


    お疲れのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️

    〇回チャレンジは失敗しちゃったけど
    いっぱい気持ちよくなってもらえて(〃´♡∀♡`〃)

    この後の仕事無理せず(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    また機会ありましたら遊びましょうね💕︎

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    お疲れのところ遊びに来て下さりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️〇回チャレンジは失敗しちゃったけどいっぱい気持ちよくなってもらえて(〃´♡∀♡`〃)この後の仕事無理せず(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆また機会ありましたら遊びましょうね💕︎


    お疲れのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️

    〇回チャレンジは失敗しちゃったけど
    いっぱい気持ちよくなってもらえて(〃´♡∀♡`〃)

    この後の仕事無理せず(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    また機会ありましたら遊びましょうね💕︎

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/28 01:06


    お疲れのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️

    まったりとえっちなことできて
    あっという間の楽しい時間でした( ˊᵕˋ* )♩

    また機会ありましたら遊びましょうね(。•ㅅ•。)♡

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    お疲れのところ遊びに来て下さりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️まったりとえっちなことできてあっという間の楽しい時間でした(ˊᵕˋ*)♩また機会ありましたら遊びましょうね(。•ㅅ•。)♡


    お疲れのところ遊びに来て下さり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️

    まったりとえっちなことできて
    あっという間の楽しい時間でした( ˊᵕˋ* )♩

    また機会ありましたら遊びましょうね(。•ㅅ•。)♡

    ウォーターメロン🍉✨️

    7/27 20:05


    今日はスイカの日らしいです🍉🍉💕

    スイカも好きだけど果物だったら梨が

    1番好きかもっ(〃◜ω◝ 〃)ゞ

    皆さんは果物好きですか?(๑♡∀♡๑)

    ウォーターメロン🍉✨️

    今日はスイカの日らしいです🍉🍉💕スイカも好きだけど果物だったら梨が1番好きかもっ(〃◜ω◝〃)ゞ皆さんは果物好きですか?(๑♡∀♡๑)


    今日はスイカの日らしいです🍉🍉💕

    スイカも好きだけど果物だったら梨が

    1番好きかもっ(〃◜ω◝ 〃)ゞ

    皆さんは果物好きですか?(๑♡∀♡๑)

    キテネ😊💕︎

    7/27 17:47


    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    今日もキテネ送ったよ♪( ◜ω◝و(و "

    ご都合合いましたら一緒に楽しいことしよ🎶

    キテネ😊💕︎

    こんにちは(*´ω`*)ノ))今日もキテネ送ったよ♪(◜ω◝و(و"ご都合合いましたら一緒に楽しいことしよ🎶


    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    今日もキテネ送ったよ♪( ◜ω◝و(و "

    ご都合合いましたら一緒に楽しいことしよ🎶

    イベント🎪✨️

    7/27 15:39


    今日はなんと密かに7の日で

    お得にえっちなことできるイベント
    開催中なのですっ(ㅅ´ ˘ `)🍀*゜

    まだまだえっちな遊びしたいので

    ご都合合いましたらぜひ‼️

    イベント🎪✨️

    今日はなんと密かに7の日でお得にえっちなことできるイベント開催中なのですっ(ㅅ´˘`)🍀*゜まだまだえっちな遊びしたいのでご都合合いましたらぜひ‼️


    今日はなんと密かに7の日で

    お得にえっちなことできるイベント
    開催中なのですっ(ㅅ´ ˘ `)🍀*゜

    まだまだえっちな遊びしたいので

    ご都合合いましたらぜひ‼️

    出勤です🐸♥️

    7/27 13:15


    おはようございます😊☀️

    出勤しました〜(*´ω`*)
    今日も皆様とたっぷりねっとり
    えっちぃことで楽しめたら嬉しいです。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    それでは素敵な出会い、再会を
    お待ちしております(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    出勤です🐸♥️

    おはようございます😊☀️出勤しました〜(*´ω`*)今日も皆様とたっぷりねっとりえっちぃことで楽しめたら嬉しいです。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡ご都合合いましたらぜひ‪(っ॑꒳॑c)✨それでは素敵な出会い、再会をお待ちしております(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)


    おはようございます😊☀️

    出勤しました〜(*´ω`*)
    今日も皆様とたっぷりねっとり
    えっちぃことで楽しめたら嬉しいです。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    それでは素敵な出会い、再会を
    お待ちしております(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    退勤です🐸♥️

    7/27 05:20


    退勤しました‪🐹❣️

    たくさんえっちなことできて
    楽しい1日でした( ˊᵕˋ* )♩

    また明日も出勤予定🎶

    それでは*˙︶˙*)ノ"

    退勤です🐸♥️

    退勤しました‪🐹❣️たくさんえっちなことできて楽しい1日でした(ˊᵕˋ*)♩また明日も出勤予定🎶それでは*˙︶˙*)ノ"


    退勤しました‪🐹❣️

    たくさんえっちなことできて
    楽しい1日でした( ˊᵕˋ* )♩

    また明日も出勤予定🎶

    それでは*˙︶˙*)ノ"

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/27 01:16


    ご自宅でのはじめましてさん😊✨

    お待たせしてしまいすみません🙇‍♀️💦
    色んなお話やイチャイチャできて
    楽しい時間でした( ˊᵕˋ* )♩

    また機会ありましたら遊びましょうね🎶

    ゆっくり休んでね〜😆💕

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    ご自宅でのはじめましてさん😊✨お待たせしてしまいすみません🙇‍♀️💦色んなお話やイチャイチャできて楽しい時間でした(ˊᵕˋ*)♩また機会ありましたら遊びましょうね🎶ゆっくり休んでね〜😆💕


    ご自宅でのはじめましてさん😊✨

    お待たせしてしまいすみません🙇‍♀️💦
    色んなお話やイチャイチャできて
    楽しい時間でした( ˊᵕˋ* )♩

    また機会ありましたら遊びましょうね🎶

    ゆっくり休んでね〜😆💕

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/26 21:20


    お久しぶりのリピ様❣️

    またお会いできて嬉しかったです♥️
    たっぷりとイチャイチャらぶらぶして
    いっぱいスッキリと…ね😆✨

    次回もめいっぱいいちゃいちゃしようねっ‪🐹

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    お久しぶりのリピ様❣️またお会いできて嬉しかったです♥️たっぷりとイチャイチャらぶらぶしていっぱいスッキリと…ね😆✨次回もめいっぱいいちゃいちゃしようねっ‪🐹気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ


    お久しぶりのリピ様❣️

    またお会いできて嬉しかったです♥️
    たっぷりとイチャイチャらぶらぶして
    いっぱいスッキリと…ね😆✨

    次回もめいっぱいいちゃいちゃしようねっ‪🐹

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    濡れ濡れに💕

    7/26 18:20


    一緒に攻めあいっこして

    濡れぬれのビショビショに🐹✨

    そしてお兄様のアレもビンビンに😆💕

    いっぱいシたいですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    お仕事終わりにぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️

    濡れ濡れに💕

    一緒に攻めあいっこして濡れぬれのビショビショに🐹✨そしてお兄様のアレもビンビンに😆💕いっぱいシたいですね(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)お仕事終わりにぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️


    一緒に攻めあいっこして

    濡れぬれのビショビショに🐹✨

    そしてお兄様のアレもビンビンに😆💕

    いっぱいシたいですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    お仕事終わりにぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️