This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちいい(*´ч`*)

    7/26 15:25


    今日も今日とて暑い1日😲💦

    涼しい部屋でえっちな遊びしちゃいたいな‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    キテネも押しましたっ😊

    タイミング合いましたら一緒に
    イチャイチャして気持ちよくなろ(*´ω`*)

    気持ちいい(*´ч`*)

    今日も今日とて暑い1日😲💦涼しい部屋でえっちな遊びしちゃいたいな‪(っ॑꒳॑c)♥️キテネも押しましたっ😊タイミング合いましたら一緒にイチャイチャして気持ちよくなろ(*´ω`*)


    今日も今日とて暑い1日😲💦

    涼しい部屋でえっちな遊びしちゃいたいな‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    キテネも押しましたっ😊

    タイミング合いましたら一緒に
    イチャイチャして気持ちよくなろ(*´ω`*)

    出勤ですっ‪🐹‼️

    7/26 13:15


    おはようございます‪🐸❣️

    元気いっぱい出勤しました〜。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    週末だしいつもよりいっぱいえっちぃことで
    楽しめたら嬉しいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♥️

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    それでは素敵な出会い、再会をお待ちしてます🌟

    出勤ですっ‪🐹‼️

    おはようございます‪🐸❣️元気いっぱい出勤しました〜。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡週末だしいつもよりいっぱいえっちぃことで楽しめたら嬉しいな(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♥️ご都合合いましたらぜひ‪(っ॑꒳॑c)✨それでは素敵な出会い、再会をお待ちしてます🌟


    おはようございます‪🐸❣️

    元気いっぱい出勤しました〜。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    週末だしいつもよりいっぱいえっちぃことで
    楽しめたら嬉しいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♥️

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    それでは素敵な出会い、再会をお待ちしてます🌟

    退勤でーす( ˊᵕˋ* )♩

    7/26 05:28


    退勤しました‪🐹❣️

    また明日も出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)

    それではまたねん\(*°∀°*)/

    退勤でーす( ˊᵕˋ* )♩

    退勤しました‪🐹❣️また明日も出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)それではまたねん\(*°∀°*)/


    退勤しました‪🐹❣️

    また明日も出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)

    それではまたねん\(*°∀°*)/

    ラスト❣️(ㅅ´ ˘ `)

    7/26 03:58


    ラスト枠空きあります🍀*゜

    1日の〆はもちろんえっちなことだよね‼️

    まだ間に合いまーす( ˊᵕˋ* )♩

    ラスト❣️(ㅅ´ ˘ `)

    ラスト枠空きあります🍀*゜1日の〆はもちろんえっちなことだよね‼️まだ間に合いまーす(ˊᵕˋ*)♩


    ラスト枠空きあります🍀*゜

    1日の〆はもちろんえっちなことだよね‼️

    まだ間に合いまーす( ˊᵕˋ* )♩

    ドコ?(・灬・乁))≡((厂・灬・)ドコ?

    7/26 00:31


    やらしい人絶賛募集中👍

    5時まで居ますので寝る前に

    いっちょスッキリしちゃいましょっ(*´ч ` *)✨

    ドコ?(・灬・乁))≡((厂・灬・)ドコ?

    やらしい人絶賛募集中👍5時まで居ますので寝る前にいっちょスッキリしちゃいましょっ(*´ч`*)✨


    やらしい人絶賛募集中👍

    5時まで居ますので寝る前に

    いっちょスッキリしちゃいましょっ(*´ч ` *)✨

    もっとシたいな😆💕

    7/25 22:19


    こんばんは(*^▽^*)ノ


    ただいまスグのご案内可能です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤️

    ムラムラしてるみなさーん(*」´□`)」

    お口とか全身を使ってえっちな遊びしちゃお✨🎶

    もっとシたいな😆💕

    こんばんは(*^▽^*)ノただいまスグのご案内可能です(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)❤️ムラムラしてるみなさーん(*」´□`)」お口とか全身を使ってえっちな遊びしちゃお✨🎶


    こんばんは(*^▽^*)ノ


    ただいまスグのご案内可能です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤️

    ムラムラしてるみなさーん(*」´□`)」

    お口とか全身を使ってえっちな遊びしちゃお✨🎶

    わーいっ、ありがとう😆✨

    7/25 19:52


    お忙しいところありがとうございました🐜💕

    ねっとりふぇらしたり焦らしながら
    素股したりとても楽しい時間でした(*´ω`*)

    またタイミングあったらアレしましょうね‪🐹✨️

    気をつけて帰ってね🐸♥️

    わーいっ、ありがとう😆✨

    お忙しいところありがとうございました🐜💕ねっとりふぇらしたり焦らしながら素股したりとても楽しい時間でした(*´ω`*)またタイミングあったらアレしましょうね‪🐹✨️気をつけて帰ってね🐸♥️


    お忙しいところありがとうございました🐜💕

    ねっとりふぇらしたり焦らしながら
    素股したりとても楽しい時間でした(*´ω`*)

    またタイミングあったらアレしましょうね‪🐹✨️

    気をつけて帰ってね🐸♥️

    シたいこと🥺💕

    7/25 17:20


    今凄くシたい気分(*´﹃`*)

    いっぱいぺろぺろしたりされたり

    シちゃいましょう?。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    まだ空き枠ありまーす🐜💕

    シたいこと🥺💕

    今凄くシたい気分(*´﹃`*)いっぱいぺろぺろしたりされたりシちゃいましょう?。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡まだ空き枠ありまーす🐜💕


    今凄くシたい気分(*´﹃`*)

    いっぱいぺろぺろしたりされたり

    シちゃいましょう?。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    まだ空き枠ありまーす🐜💕

    出勤しました〜🎶

    7/25 13:15


    おはようございます‪🐹❣️

    本日も元気に出勤しました〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    お口とかアレとかアレ…
    全身使って癒します( *´艸`)💕

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    それでは素敵な出会い、再会
    お待ちしております(〃・д・) -д-))ペコリン

    出勤しました〜🎶

    おはようございます‪🐹❣️本日も元気に出勤しました〜(*´˘`*)♡エヘヘお口とかアレとかアレ…全身使って癒します(*´艸`)💕ご都合合いましたらぜひ‪(っ॑꒳॑c)✨それでは素敵な出会い、再会お待ちしております(〃・д・)-д-))ペコリン


    おはようございます‪🐹❣️

    本日も元気に出勤しました〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    お口とかアレとかアレ…
    全身使って癒します( *´艸`)💕

    ご都合合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    それでは素敵な出会い、再会
    お待ちしております(〃・д・) -д-))ペコリン

    退勤です︎💕︎

    7/25 05:37


    退勤しました‪🐹❣️

    明日も13時から出勤予定✨

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ🎶

    退勤です︎💕︎

    退勤しました‪🐹❣️明日も13時から出勤予定✨それではまた(´▽`)ノ🎶


    退勤しました‪🐹❣️

    明日も13時から出勤予定✨

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ🎶

    イケる!!

    7/24 22:04


    行くのはちょっとめんどくさいな〜
    ってお兄様も安心してください( ´ڡ`* )

    ご自宅にもお伺いできます🍀*゜

    疲れちゃった皆様もそうでない方も
    色んな意味でスッキリしよっ( ˊᵕˋ* )♩

    イケる!!

    行くのはちょっとめんどくさいな〜ってお兄様も安心してください(´ڡ`*)ご自宅にもお伺いできます🍀*゜疲れちゃった皆様もそうでない方も色んな意味でスッキリしよっ(ˊᵕˋ*)♩


    行くのはちょっとめんどくさいな〜
    ってお兄様も安心してください( ´ڡ`* )

    ご自宅にもお伺いできます🍀*゜

    疲れちゃった皆様もそうでない方も
    色んな意味でスッキリしよっ( ˊᵕˋ* )♩

    暑いね😲💦

    7/24 19:29


    夜も暑いから水分補給忘れずに

    お仕事終わりに涼しいお部屋で
    えっちぃことしちゃお〜🥹✨

    暑いね😲💦

    夜も暑いから水分補給忘れずにお仕事終わりに涼しいお部屋でえっちぃことしちゃお〜🥹✨


    夜も暑いから水分補給忘れずに

    お仕事終わりに涼しいお部屋で
    えっちぃことしちゃお〜🥹✨

    キテネ😊💕︎

    7/24 17:22


    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    キテネ押しましたっ☆。.:*・゜

    今日はまだまだえっちぃこと不足なので

    一緒に楽しんでくださる方大募集(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    いっぱい気持ちよくなっちゃお〜(*´ω`人)~♬

    キテネ😊💕︎

    こんにちは(*´ω`*)ノ))キテネ押しましたっ☆。.:*・゜今日はまだまだえっちぃこと不足なので一緒に楽しんでくださる方大募集(*・∀・)/💖\(・∀・*)いっぱい気持ちよくなっちゃお〜(*´ω`人)~♬


    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    キテネ押しましたっ☆。.:*・゜

    今日はまだまだえっちぃこと不足なので

    一緒に楽しんでくださる方大募集(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    いっぱい気持ちよくなっちゃお〜(*´ω`人)~♬

    土用の丑の日ϵ( 'Θ' )϶

    7/24 15:29


    今日は土用の丑の日「う」のつく食べ物がいいらしい( ´ڡ`* )

    「う」のつく食べ物って言えばやっぱり…

    牛肉🐮牛肉

    うなぎは高いから〜‪🤣‬笑

    土用の丑の日ϵ( 'Θ' )϶

    今日は土用の丑の日「う」のつく食べ物がいいらしい(´ڡ`*)「う」のつく食べ物って言えばやっぱり…牛肉🐮牛肉うなぎは高いから〜‪🤣‬笑


    今日は土用の丑の日「う」のつく食べ物がいいらしい( ´ڡ`* )

    「う」のつく食べ物って言えばやっぱり…

    牛肉🐮牛肉

    うなぎは高いから〜‪🤣‬笑

    おはよっ(∩´∀`∩)💕

    7/24 13:15


    おはようございます‪🐹✨️

    出勤しました🐤💛
    今日も13時~翌5時迄いますので!
    ご都合あいましたらいちゃラブしよ♡♡

    それでは素敵な出会い、再会を
    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️

    おはよっ(∩´∀`∩)💕

    おはようございます‪🐹✨️出勤しました🐤💛今日も13時~翌5時迄いますので!ご都合あいましたらいちゃラブしよ♡♡それでは素敵な出会い、再会をお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️


    おはようございます‪🐹✨️

    出勤しました🐤💛
    今日も13時~翌5時迄いますので!
    ご都合あいましたらいちゃラブしよ♡♡

    それでは素敵な出会い、再会を
    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️

    退勤です🐸✨️

    7/24 05:28


    退勤しました‪🐹❣️

    今日もたくさんありがとう🎶

    明日も出勤予定です✨💕

    それでは*˙︶˙*)ノ"

    退勤です🐸✨️

    退勤しました‪🐹❣️今日もたくさんありがとう🎶明日も出勤予定です✨💕それでは*˙︶˙*)ノ"


    退勤しました‪🐹❣️

    今日もたくさんありがとう🎶

    明日も出勤予定です✨💕

    それでは*˙︶˙*)ノ"

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/24 01:20


    お友達と遊びに来て下さり
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

    時間間に合わず:(っ`ω´c):グヌヌ

    次回リベンジしようねっ‪🥺
    楽しい時間でした( ´ڡ`* )

    気をつけて帰ってね💕︎

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    お友達と遊びに来て下さりありがとうございました(ˊᵕˋ*)♩時間間に合わず:(っ`ω´c):グヌヌ次回リベンジしようねっ‪🥺楽しい時間でした(´ڡ`*)気をつけて帰ってね💕︎


    お友達と遊びに来て下さり
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

    時間間に合わず:(っ`ω´c):グヌヌ

    次回リベンジしようねっ‪🥺
    楽しい時間でした( ´ڡ`* )

    気をつけて帰ってね💕︎

    食べた( ´ڡ`* )

    7/23 21:04


    晩ご飯食べましたΨ( 'ч' ☆)

    皆さんは何食べた( 'ω')?

    私はカレーメシ🤣

    お湯かけるだけでお米食べれるって…

    ホントすごいですっ∑(°口°๑)

    食べた( ´ڡ`* )

    晩ご飯食べましたΨ('ч'☆)皆さんは何食べた('ω')?私はカレーメシ🤣お湯かけるだけでお米食べれるって…ホントすごいですっ∑(°口°๑)


    晩ご飯食べましたΨ( 'ч' ☆)

    皆さんは何食べた( 'ω')?

    私はカレーメシ🤣

    お湯かけるだけでお米食べれるって…

    ホントすごいですっ∑(°口°๑)

    とけちゃう🤣

    7/23 18:42


    溶けちゃいそうなくらい暑いね( ˊᵕˋ* )♩

    そんな時は涼しい部屋でえっちぃことで楽しも♡

    まだまだえっちなお誘いお待ちしております(。•ㅅ•。)♡

    とけちゃう🤣

    溶けちゃいそうなくらい暑いね(ˊᵕˋ*)♩そんな時は涼しい部屋でえっちぃことで楽しも♡まだまだえっちなお誘いお待ちしております(。•ㅅ•。)♡


    溶けちゃいそうなくらい暑いね( ˊᵕˋ* )♩

    そんな時は涼しい部屋でえっちぃことで楽しも♡

    まだまだえっちなお誘いお待ちしております(。•ㅅ•。)♡

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/23 15:04


    夜勤明けに来てくださり
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♥️

    攻めたり攻められたり…
    いっぱいヤラシイ事できて
    とても楽しかったです☺️🎶

    またタイミングあったらいっぱい
    しちゃおうねっ(。•ㅅ•。)♡

    気をつけて帰るのですよ〜(´˘`*)

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    夜勤明けに来てくださりありがとうございました(´▽`)ノ♥️攻めたり攻められたり…いっぱいヤラシイ事できてとても楽しかったです☺️🎶またタイミングあったらいっぱいしちゃおうねっ(。•ㅅ•。)♡気をつけて帰るのですよ〜(´˘`*)


    夜勤明けに来てくださり
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♥️

    攻めたり攻められたり…
    いっぱいヤラシイ事できて
    とても楽しかったです☺️🎶

    またタイミングあったらいっぱい
    しちゃおうねっ(。•ㅅ•。)♡

    気をつけて帰るのですよ〜(´˘`*)