This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/17 19:49


    お仕事終わりにきてくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶

    久しぶりのえっちなことで
    たっぷりスッキリできましたね💕︎

    ちょっとしたハプニングあったけど
    怪我なくてよかったε-(´∀`;)ホッ

    また気が向いたら遊びに来てねっ(*´﹃`*)

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    お仕事終わりにきてくださりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶久しぶりのえっちなことでたっぷりスッキリできましたね💕︎ちょっとしたハプニングあったけど怪我なくてよかったε-(´∀`;)ホッまた気が向いたら遊びに来てねっ(*´﹃`*)


    お仕事終わりにきてくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶

    久しぶりのえっちなことで
    たっぷりスッキリできましたね💕︎

    ちょっとしたハプニングあったけど
    怪我なくてよかったε-(´∀`;)ホッ

    また気が向いたら遊びに来てねっ(*´﹃`*)

    キテキテ( *´꒳`* )

    7/17 17:33


    こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日もたくさんシたくて
    キテネ押しましたっ‪( ^_ ̫ _^ )‬🐾

    ご都合合いましたら一緒にスッキリしちゃお(*´ч ` *)

    キテキテ( *´꒳`* )

    こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日もたくさんシたくてキテネ押しましたっ‪(^_̫_^)‬🐾ご都合合いましたら一緒にスッキリしちゃお(*´ч`*)


    こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日もたくさんシたくて
    キテネ押しましたっ‪( ^_ ̫ _^ )‬🐾

    ご都合合いましたら一緒にスッキリしちゃお(*´ч ` *)

    出勤しております🐸🎶

    7/17 14:28


    そんなこんなで出勤しております✨️

    だいぶ本格的に夏!って感じになってきたので

    皆さんも水分補給しっかりヾ( -`д´-

    それでは本日も素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    出勤しております🐸🎶

    そんなこんなで出勤しております✨️だいぶ本格的に夏!って感じになってきたので皆さんも水分補給しっかりヾ(-`д´-それでは本日も素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡


    そんなこんなで出勤しております✨️

    だいぶ本格的に夏!って感じになってきたので

    皆さんも水分補給しっかりヾ( -`д´-

    それでは本日も素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/17 14:25


    出勤1番のリピ様‪🐹❣️

    お仕事終わりにありがとう(*´ω`*)。*♪
    今回は短い時間だったけど
    それでもめいっぱいえっちなことや
    イチャイチャタイムも楽しかったです🎶

    また次回もたくさんいちゃえちしようね💕︎

    気をつけて帰ってね🐸✨️

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    出勤1番のリピ様‪🐹❣️お仕事終わりにありがとう(*´ω`*)。*♪今回は短い時間だったけどそれでもめいっぱいえっちなことやイチャイチャタイムも楽しかったです🎶また次回もたくさんいちゃえちしようね💕︎気をつけて帰ってね🐸✨️


    出勤1番のリピ様‪🐹❣️

    お仕事終わりにありがとう(*´ω`*)。*♪
    今回は短い時間だったけど
    それでもめいっぱいえっちなことや
    イチャイチャタイムも楽しかったです🎶

    また次回もたくさんいちゃえちしようね💕︎

    気をつけて帰ってね🐸✨️

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/17 05:14


    遅くにきてくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    早々にスッキリしてしまい
    あとはのんびりまったりも
    同じくらい気持ちよかったね( *´艸`)

    また機会ありましたらもっとたくさんしようねっ‪🐹

    気をつけて帰ってください🚗³₃

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    遅くにきてくださりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”早々にスッキリしてしまいあとはのんびりまったりも同じくらい気持ちよかったね(*´艸`)また機会ありましたらもっとたくさんしようねっ‪🐹気をつけて帰ってください🚗³₃


    遅くにきてくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    早々にスッキリしてしまい
    あとはのんびりまったりも
    同じくらい気持ちよかったね( *´艸`)

    また機会ありましたらもっとたくさんしようねっ‪🐹

    気をつけて帰ってください🚗³₃

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/16 22:41


    時間ないところきてくださり
    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    今回はあんまりゆっくり出来なかったから
    次回はゆっくりねっとりとしようねっ‪🐹

    楽しみに待ってます🥰✨

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    時間ないところきてくださりありがとう(*´ω`*)。*♪今回はあんまりゆっくり出来なかったから次回はゆっくりねっとりとしようねっ‪🐹楽しみに待ってます🥰✨気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    時間ないところきてくださり
    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    今回はあんまりゆっくり出来なかったから
    次回はゆっくりねっとりとしようねっ‪🐹

    楽しみに待ってます🥰✨

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    キテキテ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝*ピョンピョン

    7/16 20:33


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    そろそろ女の子Day.が来ちゃいそうなので
    キテネ押しちゃいました⸜(˙◁˙)⸝キャーキャー♡

    ご都合合いましたらぜひ
    今のうちにえっちなこと堪能しよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    キテキテ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝*ピョンピョン

    こんばんは(*^▽^*)ノそろそろ女の子Day.が来ちゃいそうなのでキテネ押しちゃいました⸜(˙◁˙)⸝キャーキャー♡ご都合合いましたらぜひ今のうちにえっちなこと堪能しよっ(•̀ᴗ•́)/♡


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    そろそろ女の子Day.が来ちゃいそうなので
    キテネ押しちゃいました⸜(˙◁˙)⸝キャーキャー♡

    ご都合合いましたらぜひ
    今のうちにえっちなこと堪能しよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/16 19:08


    お休みのところありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆったりまったりとしたり
    えっちぃことできたり楽しかったです(´˘`*)

    また機会ありましたら遊びしましょうね‪🐹✨️

    この後の休暇もゲームとか楽しんでね( ˊᵕˋ* )♩

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    お休みのところありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ゆったりまったりとしたりえっちぃことできたり楽しかったです(´˘`*)また機会ありましたら遊びしましょうね‪🐹✨️この後の休暇もゲームとか楽しんでね(ˊᵕˋ*)♩


    お休みのところありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆったりまったりとしたり
    えっちぃことできたり楽しかったです(´˘`*)

    また機会ありましたら遊びしましょうね‪🐹✨️

    この後の休暇もゲームとか楽しんでね( ˊᵕˋ* )♩

    (*´v`*)ありがと♥️

    7/16 14:39


    出勤1番にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆっくりねっとりとえっちぃことで
    お互いぬるぬるのびしょ濡れ(,,- -,, )♥️

    めちゃくちゃ楽しかったです🎶

    また次回もアレしようねっ‪🐹⁉️

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎

    (*´v`*)ありがと♥️

    出勤1番にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ゆっくりねっとりとえっちぃことでお互いぬるぬるのびしょ濡れ(,,--,,)♥️めちゃくちゃ楽しかったです🎶また次回もアレしようねっ‪🐹⁉️気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎


    出勤1番にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆっくりねっとりとえっちぃことで
    お互いぬるぬるのびしょ濡れ(,,- -,, )♥️

    めちゃくちゃ楽しかったです🎶

    また次回もアレしようねっ‪🐹⁉️

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎

    退勤です︎💕︎

    7/16 05:27


    退勤しました‪🐹❣️

    本日もたくさんのえっちぃこと
    楽しかったです(´˘`*)🎶

    明日も出勤予定〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ

    退勤です︎💕︎

    退勤しました‪🐹❣️本日もたくさんのえっちぃこと楽しかったです(´˘`*)🎶明日も出勤予定〜(˶˙ᵕ˙˶)☀️それではまた(´▽`)ノ


    退勤しました‪🐹❣️

    本日もたくさんのえっちぃこと
    楽しかったです(´˘`*)🎶

    明日も出勤予定〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ

    雷雨ですって😱💦

    7/16 01:08


    めっちゃ雨降ってるって思ったら
    アプリ見てみると雷雨ってなってたー\(^o^)/

    あっ、まだまだえっちなお誘いお待ちしております(ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    雷雨ですって😱💦

    めっちゃ雨降ってるって思ったらアプリ見てみると雷雨ってなってたー\(^o^)/あっ、まだまだえっちなお誘いお待ちしております(ˆ̳,̫,̳ˆ)"੭


    めっちゃ雨降ってるって思ったら
    アプリ見てみると雷雨ってなってたー\(^o^)/

    あっ、まだまだえっちなお誘いお待ちしております(ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/16 00:06


    お疲れのところありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶

    いっぱいまったりしながらえっちなこと
    めちゃくちゃ楽しかったです(´˘`*)

    ツボ押しのアレはびっくり(°д° )!!笑

    また次回もたくさんしようねっ‪🐹

    雨降ってたので気をつけて帰ってね🐸✨️

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    お疲れのところありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶いっぱいまったりしながらえっちなことめちゃくちゃ楽しかったです(´˘`*)ツボ押しのアレはびっくり(°д°)!!笑また次回もたくさんしようねっ‪🐹雨降ってたので気をつけて帰ってね🐸✨️


    お疲れのところありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶

    いっぱいまったりしながらえっちなこと
    めちゃくちゃ楽しかったです(´˘`*)

    ツボ押しのアレはびっくり(°д° )!!笑

    また次回もたくさんしようねっ‪🐹

    雨降ってたので気をつけて帰ってね🐸✨️

    降ったりやんだり?

    7/15 19:55


    今日は降ったりやんだりな
    いやーな天気なので

    遊びに来られる際は念の為
    気をつけて遊びに来てねっ(。•ㅅ•。)♡

    降ったりやんだり?

    今日は降ったりやんだりないやーな天気なので遊びに来られる際は念の為気をつけて遊びに来てねっ(。•ㅅ•。)♡


    今日は降ったりやんだりな
    いやーな天気なので

    遊びに来られる際は念の為
    気をつけて遊びに来てねっ(。•ㅅ•。)♡

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/15 17:54


    お休みのところ遊びにきてくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶

    〇回チャレンジは失敗しちゃったけど
    いっぱいスッキリできたからヨシ👉笑

    楽しい時間でした(*^^*)

    また機会ありましたら遊びしましょうね‪🐹✨️

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    お休みのところ遊びにきてくださりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶〇回チャレンジは失敗しちゃったけどいっぱいスッキリできたからヨシ👉笑楽しい時間でした(*^^*)また機会ありましたら遊びしましょうね‪🐹✨️


    お休みのところ遊びにきてくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶

    〇回チャレンジは失敗しちゃったけど
    いっぱいスッキリできたからヨシ👉笑

    楽しい時間でした(*^^*)

    また機会ありましたら遊びしましょうね‪🐹✨️

    壊れちゃった🥹

    7/15 15:26


    大事に使ってたiPhoneの充電器とイヤホンと
    両方挿せるやつがついに壊れちゃった∑(°口°๑)



    毎回この部分の中の線が切れちゃって壊れちゃうのよねー😢

    切れなくなる方法ってないかしら。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

    壊れちゃった🥹

    大事に使ってたiPhoneの充電器とイヤホンと両方挿せるやつがついに壊れちゃった∑(°口°๑)毎回この部分の中の線が切れちゃって壊れちゃうのよねー😢切れなくなる方法ってないかしら。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-


    大事に使ってたiPhoneの充電器とイヤホンと
    両方挿せるやつがついに壊れちゃった∑(°口°๑)



    毎回この部分の中の線が切れちゃって壊れちゃうのよねー😢

    切れなくなる方法ってないかしら。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

    おはようっ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    7/15 13:15


    おはようございます‪🐹❣️

    元気いっぱい出勤です(っ’ヮ’c)💕

    三連休最終日の方もそうでない方も
    癒しちゃうのです(* ´ ` *)ᐝ

    ご都合合いましたらぜひ✨

    それでは素敵な出会い、再会を
    お待ちしております(〃・д・) -д-))ペコリン

    おはようっ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます‪🐹❣️元気いっぱい出勤です(っ’ヮ’c)💕三連休最終日の方もそうでない方も癒しちゃうのです(*´`*)ᐝご都合合いましたらぜひ✨それでは素敵な出会い、再会をお待ちしております(〃・д・)-д-))ペコリン


    おはようございます‪🐹❣️

    元気いっぱい出勤です(っ’ヮ’c)💕

    三連休最終日の方もそうでない方も
    癒しちゃうのです(* ´ ` *)ᐝ

    ご都合合いましたらぜひ✨

    それでは素敵な出会い、再会を
    お待ちしております(〃・д・) -д-))ペコリン

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/15 05:43


    ラスト枠遊びに来てくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    あちこちちゅっちゅぺろぺろして
    いっぱいスッキリ(*´ч ` *)✨

    アレもできたから今日はぐっすりだね😴

    また機会ありましたら遊びしましょうね‪🐹🎶

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    ラスト枠遊びに来てくださりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”あちこちちゅっちゅぺろぺろしていっぱいスッキリ(*´ч`*)✨アレもできたから今日はぐっすりだね😴また機会ありましたら遊びしましょうね‪🐹🎶


    ラスト枠遊びに来てくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    あちこちちゅっちゅぺろぺろして
    いっぱいスッキリ(*´ч ` *)✨

    アレもできたから今日はぐっすりだね😴

    また機会ありましたら遊びしましょうね‪🐹🎶

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/15 03:57


    おネムネムなところきてくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ヘロヘロでアレ出来なかったけど😭
    次回はたっぷりアレしようねっ‪🐹

    とても楽しかったです☺️

    気をつけて帰ってください๓´˘`๓♡

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    おネムネムなところきてくださりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ヘロヘロでアレ出来なかったけど😭次回はたっぷりアレしようねっ‪🐹とても楽しかったです☺️気をつけて帰ってください๓´˘`๓♡


    おネムネムなところきてくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ヘロヘロでアレ出来なかったけど😭
    次回はたっぷりアレしようねっ‪🐹

    とても楽しかったです☺️

    気をつけて帰ってください๓´˘`๓♡

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/15 01:37


    お疲れのところありがとうございます😊🎶

    プロセカとガルパのトークで
    半分くらい盛り上がったの笑った‪🤣‬

    もちろんえっちなこともたくさん…ね?💕︎

    とても楽しかったです(´˘`*)

    また次回も両方楽しもうね🥰

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    お疲れのところありがとうございます😊🎶プロセカとガルパのトークで半分くらい盛り上がったの笑った‪🤣‬もちろんえっちなこともたくさん…ね?💕︎とても楽しかったです(´˘`*)また次回も両方楽しもうね🥰


    お疲れのところありがとうございます😊🎶

    プロセカとガルパのトークで
    半分くらい盛り上がったの笑った‪🤣‬

    もちろんえっちなこともたくさん…ね?💕︎

    とても楽しかったです(´˘`*)

    また次回も両方楽しもうね🥰

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    7/14 22:25


    お休みのところきてくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶

    攻めたり攻められたり
    いろんなえっちなこと楽しかったです(´˘`*)

    お土産のゼリーもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    また次回もたくさんえっちなことしようねっ‪🐹

    気をつけて帰ってくださいね〜๓´˘`๓♡

    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    お休みのところきてくださりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶攻めたり攻められたりいろんなえっちなこと楽しかったです(´˘`*)お土産のゼリーもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝また次回もたくさんえっちなことしようねっ‪🐹気をつけて帰ってくださいね〜๓´˘`๓♡


    お休みのところきてくださり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶

    攻めたり攻められたり
    いろんなえっちなこと楽しかったです(´˘`*)

    お土産のゼリーもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    また次回もたくさんえっちなことしようねっ‪🐹

    気をつけて帰ってくださいね〜๓´˘`๓♡