This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    今日も5時まで‼️

    まだ間に合うよっ(*・ω・)ノ

    今日も5時まで‼️まだ間に合うよっ(*・ω・)ノ


    今日も5時まで‼️

    まだ間に合うよっ(*・ω・)ノ


    眠れない夜もスッキリさっぱりしたら

    寝れるというウワサです😴

    まだまだえっちなお誘いまってます♩( ´ー`* )♩

    眠れない夜もスッキリさっぱりしたら寝れるというウワサです😴まだまだえっちなお誘いまってます♩(´ー`*)♩


    眠れない夜もスッキリさっぱりしたら

    寝れるというウワサです😴

    まだまだえっちなお誘いまってます♩( ´ー`* )♩


    新しく買った靴下なんだけど

    売り場にあったときはオシャレに見えたのに

    いざ履くとちょっと違うかも😭

    ってなるの不思議よね😱

    新しく買った靴下なんだけど売り場にあったときはオシャレに見えたのにいざ履くとちょっと違うかも😭ってなるの不思議よね😱


    新しく買った靴下なんだけど

    売り場にあったときはオシャレに見えたのに

    いざ履くとちょっと違うかも😭

    ってなるの不思議よね😱


    ムラムラな人集まれ〜😆💕

    日々頑張ってる皆様を
    えっちぃことでスッキリさっぱりさせる🥰

    帰る前の寄り道にぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)ෆ˚*

    ムラムラな人集まれ〜😆💕日々頑張ってる皆様をえっちぃことでスッキリさっぱりさせる🥰帰る前の寄り道にぜひ‪(っ॑꒳॑c)ෆ˚*


    ムラムラな人集まれ〜😆💕

    日々頑張ってる皆様を
    えっちぃことでスッキリさっぱりさせる🥰

    帰る前の寄り道にぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)ෆ˚*


    Twitterでたまたま(-⊙ω⊙-)ミタノダ

    10月からうまい棒が12円から15円に…

    ちょっとびっくりしたよねー!

    値段上がっても普通にたまに買うけど🐸笑

    Twitterでたまたま(-⊙ω⊙-)ミタノダ10月からうまい棒が12円から15円に…ちょっとびっくりしたよねー!値段上がっても普通にたまに買うけど🐸笑


    Twitterでたまたま(-⊙ω⊙-)ミタノダ

    10月からうまい棒が12円から15円に…

    ちょっとびっくりしたよねー!

    値段上がっても普通にたまに買うけど🐸笑


    今のうちにササッとなんか食べちゃおうか

    迷い中だったりそうでなかったり🤔

    ちょっと早すぎるかなって思ったりもしてます🤣

    今のうちにササッとなんか食べちゃおうか迷い中だったりそうでなかったり🤔ちょっと早すぎるかなって思ったりもしてます🤣


    今のうちにササッとなんか食べちゃおうか

    迷い中だったりそうでなかったり🤔

    ちょっと早すぎるかなって思ったりもしてます🤣


    さっき一瞬眠かった🤣

    コーヒー飲んでちょっと目さめた☕️(〃´o`)フゥ…

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす(*´ω`人)~♬

    さっき一瞬眠かった🤣コーヒー飲んでちょっと目さめた☕️(〃´o`)フゥ…まだまだえっちなお誘い待ってまーす(*´ω`人)~♬


    さっき一瞬眠かった🤣

    コーヒー飲んでちょっと目さめた☕️(〃´o`)フゥ…

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす(*´ω`人)~♬


    おやすみのところ遊びにきてくださり

    ありがとうございましたm(*_ _)m

    アレは出来なかったけど( *´艸`)
    おててのコスコスでいっぱい気持ちよく(ฅωฅ`)照♡

    とても楽しかったです(´˘`*)🎶

    またタイミングあったら遊ぼうね( *´꒳`* )
    気をつけて帰ってください🚗³₃

    おやすみのところ遊びにきてくださりありがとうございましたm(*__)mアレは出来なかったけど(*´艸`)おててのコスコスでいっぱい気持ちよく(ฅωฅ`)照♡とても楽しかったです(´˘`*)🎶またタイミングあったら遊ぼうね(*´꒳`*)気をつけて帰ってください🚗³₃


    おやすみのところ遊びにきてくださり

    ありがとうございましたm(*_ _)m

    アレは出来なかったけど( *´艸`)
    おててのコスコスでいっぱい気持ちよく(ฅωฅ`)照♡

    とても楽しかったです(´˘`*)🎶

    またタイミングあったら遊ぼうね( *´꒳`* )
    気をつけて帰ってください🚗³₃


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    出勤しました〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    今日も皆様を全力で癒します🥰

    ご都合合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    それでは素敵な出会い、再会を

    心よりお待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️出勤しました〜(´͈ᵕ`͈)♡今日も皆様を全力で癒します🥰ご都合合いましたらぜひぜひ‪(っ॑꒳॑c)♥️それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    出勤しました〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    今日も皆様を全力で癒します🥰

    ご都合合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    それでは素敵な出会い、再会を

    心よりお待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡


    最近TikTokでちまちま動画みて

    ポイント集めやってたりします( *´꒳`* )

    ポイ活ちょっとハマりそう(*ˊ艸ˋ)♬*

    最近TikTokでちまちま動画みてポイント集めやってたりします(*´꒳`*)ポイ活ちょっとハマりそう(*ˊ艸ˋ)♬*


    最近TikTokでちまちま動画みて

    ポイント集めやってたりします( *´꒳`* )

    ポイ活ちょっとハマりそう(*ˊ艸ˋ)♬*


    ただいまスグのご案内可能です(*´³`*) ㄘゅ💕

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす(*´ω`人)~♬

    ただいまスグのご案内可能です(*´³`*)ㄘゅ💕まだまだえっちなお誘い待ってまーす(*´ω`人)~♬


    ただいまスグのご案内可能です(*´³`*) ㄘゅ💕

    まだまだえっちなお誘い待ってまーす(*´ω`人)~♬


    最近おにぎりとお味噌汁の組み合わせ大好き(*^ω^*)✨️

    皆様は美味しいご飯食べたかな!?*⸜('ᵕ'˶ )✰

    最近おにぎりとお味噌汁の組み合わせ大好き(*^ω^*)✨️皆様は美味しいご飯食べたかな!?*⸜('ᵕ'˶)✰


    最近おにぎりとお味噌汁の組み合わせ大好き(*^ω^*)✨️

    皆様は美味しいご飯食べたかな!?*⸜('ᵕ'˶ )✰


    お仕事終わりのお兄様も
    そうでないお兄様も

    息抜きにえっちぃことしよね💕︎

    タイミングあったらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    お仕事終わりのお兄様もそうでないお兄様も息抜きにえっちぃことしよね💕︎タイミングあったらぜひぜひ‪(っ॑꒳॑c)✨


    お仕事終わりのお兄様も
    そうでないお兄様も

    息抜きにえっちぃことしよね💕︎

    タイミングあったらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨


    キテネ💕︎押しました🐤💛

    まだまだ皆様スッキリと癒しあげたい(* ´ ` *)ᐝ

    ご都合合いましたら一緒に楽しも😍

    キテネ💕︎押しました🐤💛まだまだ皆様スッキリと癒しあげたい(*´`*)ᐝご都合合いましたら一緒に楽しも😍


    キテネ💕︎押しました🐤💛

    まだまだ皆様スッキリと癒しあげたい(* ´ ` *)ᐝ

    ご都合合いましたら一緒に楽しも😍

    お礼💌

    9/23 15:06


    お疲れのところ来てくださり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    なんだかんだしながらも
    最後バックすまたでぬるぬるに꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱

    めちゃくちゃ楽しかったです‼️
    また次回も盛り上がろうね💕︎

    気をつけて帰ってねん(´˘`*)🎵

    お疲れのところ来てくださりありがとうございました🌟⋆꙳なんだかんだしながらも最後バックすまたでぬるぬるに꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱めちゃくちゃ楽しかったです‼️また次回も盛り上がろうね💕︎気をつけて帰ってねん(´˘`*)🎵


    お疲れのところ来てくださり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    なんだかんだしながらも
    最後バックすまたでぬるぬるに꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱

    めちゃくちゃ楽しかったです‼️
    また次回も盛り上がろうね💕︎

    気をつけて帰ってねん(´˘`*)🎵

    出勤🦖🐾

    9/23 13:16


    出勤しました🐤💛

    三連休最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    ここはまったりとアレしてコレしちゃお‪🐹✨️

    ご都合合いましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております🐱🎶

    出勤しました🐤💛三連休最終日(*•̀ㅂ•́)و✧ここはまったりとアレしてコレしちゃお‪🐹✨️ご都合合いましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております🐱🎶


    出勤しました🐤💛

    三連休最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    ここはまったりとアレしてコレしちゃお‪🐹✨️

    ご都合合いましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒

    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております🐱🎶

    退勤🦖🐾

    9/23 05:23


    退勤しました〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    明日も出勤予定ですので
    ご都合合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    それではまたっ(๑'ڡ'๑)୨♡

    退勤しました〜(´͈ᵕ`͈)♡明日も出勤予定ですのでご都合合いましたらぜひぜひ‪(っ॑꒳॑c)♥️それではまたっ(๑'ڡ'๑)୨♡


    退勤しました〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    明日も出勤予定ですので
    ご都合合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    それではまたっ(๑'ڡ'๑)୨♡


    お眠なところ来て下さり
    (*´v`*)ありがと♥️

    お口からローションぬるぬる遊びから
    全部全部楽しかったです(´˘`*)

    またタイミングあったらえっちぃ遊びたっぷりしよね💕︎

    ゆっくり休んでくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お眠なところ来て下さり(*´v`*)ありがと♥️お口からローションぬるぬる遊びから全部全部楽しかったです(´˘`*)またタイミングあったらえっちぃ遊びたっぷりしよね💕︎ゆっくり休んでくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    お眠なところ来て下さり
    (*´v`*)ありがと♥️

    お口からローションぬるぬる遊びから
    全部全部楽しかったです(´˘`*)

    またタイミングあったらえっちぃ遊びたっぷりしよね💕︎

    ゆっくり休んでくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    お忙しい中遊びに来て下さり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨

    えっちぃアレみながらのプレイ
    めちゃ楽しくてあっという間だったね🎵

    とても楽しかったです(´˘`*)

    また次回もいっぱい気持ちよくなろうね♡

    気をつけて帰ってねん(*´︶`*)ノ

    お忙しい中遊びに来て下さりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨えっちぃアレみながらのプレイめちゃ楽しくてあっという間だったね🎵とても楽しかったです(´˘`*)また次回もいっぱい気持ちよくなろうね♡気をつけて帰ってねん(*´︶`*)ノ


    お忙しい中遊びに来て下さり
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨

    えっちぃアレみながらのプレイ
    めちゃ楽しくてあっという間だったね🎵

    とても楽しかったです(´˘`*)

    また次回もいっぱい気持ちよくなろうね♡

    気をつけて帰ってねん(*´︶`*)ノ


    お疲れの皆様もそうでない皆様も

    いろんな意味で癒しますっ( •̀ᴗ•́ )/✨️

    はじめましてさんもリピ様も

    タイミングあいましたらどしどし

    ご予約、お問い合わせ待ってまーす🍩💕

    お疲れの皆様もそうでない皆様もいろんな意味で癒しますっ(•̀ᴗ•́)/✨️はじめましてさんもリピ様もタイミングあいましたらどしどしご予約、お問い合わせ待ってまーす🍩💕


    お疲れの皆様もそうでない皆様も

    いろんな意味で癒しますっ( •̀ᴗ•́ )/✨️

    はじめましてさんもリピ様も

    タイミングあいましたらどしどし

    ご予約、お問い合わせ待ってまーす🍩💕