This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌🛀旦那様♡

    7/27 18:51


    12:00から250分本指名様ー😂🤝

    お仕事合間に長い時間
    くれてありがとう🥺🙏❤️

    いつもたくさんの差し入れ(∩ω∩*`)
    🍉美味しかったー🥺!
    一緒にお話しながら食べれて楽しかった😌


    忙しいし、休まる間もないのに
    会いに来てくれてありがとうやけど
    もっと自分を優先してー😭😭😭🙏

    ちょっぴりお昼寝してくれて
    休まったかなあ🥺
    同僚さんにも私が借りましたと
    お伝え下さい(笑)


    今日も楽しかったです🥰
    ありがとうございました!

    お礼💌🛀旦那様♡

    12:00から250分本指名様ー😂🤝お仕事合間に長い時間くれてありがとう🥺🙏❤️いつもたくさんの差し入れ(∩ω∩*`)🍉美味しかったー🥺!一緒にお話しながら食べれて楽しかった😌忙しいし、休まる間もないのに会いに来てくれてありがとうやけどもっと自分を優先してー😭😭😭🙏ちょっぴりお昼寝してくれて休まったかなあ🥺同僚さんにも私が借りましたとお伝え下さい(笑)今日も楽しかったです🥰ありがとうございました!


    12:00から250分本指名様ー😂🤝

    お仕事合間に長い時間
    くれてありがとう🥺🙏❤️

    いつもたくさんの差し入れ(∩ω∩*`)
    🍉美味しかったー🥺!
    一緒にお話しながら食べれて楽しかった😌


    忙しいし、休まる間もないのに
    会いに来てくれてありがとうやけど
    もっと自分を優先してー😭😭😭🙏

    ちょっぴりお昼寝してくれて
    休まったかなあ🥺
    同僚さんにも私が借りましたと
    お伝え下さい(笑)


    今日も楽しかったです🥰
    ありがとうございました!