• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    YUMERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🥺🤍🤍

    9/10 10:15



    今回急遽の在籍でしたが

    5日間ありがとうございました☺️✨✨

    途中万全な体調ではなかったから悔しい🥲

    また10月後半在籍出来ると思うので

    今回予定合わなかったお兄さん

    次こそ会いましょうね🥰❤️❤️

    まだまだ大阪暑いですが

    皆さん体調お気を付けて(T T)

    ゆめりは北海道帰ります( •̀ω•́ )

    日程決まったらまた日記で告知しますね💕︎

    いつも皆さんゆめりと遊んでくれて

    優しくしてくれてありがとう😚

    ありがとう🥺🤍🤍

    今回急遽の在籍でしたが5日間ありがとうございました☺️✨✨途中万全な体調ではなかったから悔しい🥲また10月後半在籍出来ると思うので今回予定合わなかったお兄さん次こそ会いましょうね🥰❤️❤️まだまだ大阪暑いですが皆さん体調お気を付けて(TT)ゆめりは北海道帰ります(•̀ω•́)日程決まったらまた日記で告知しますね💕︎いつも皆さんゆめりと遊んでくれて優しくしてくれてありがとう😚



    今回急遽の在籍でしたが

    5日間ありがとうございました☺️✨✨

    途中万全な体調ではなかったから悔しい🥲

    また10月後半在籍出来ると思うので

    今回予定合わなかったお兄さん

    次こそ会いましょうね🥰❤️❤️

    まだまだ大阪暑いですが

    皆さん体調お気を付けて(T T)

    ゆめりは北海道帰ります( •̀ω•́ )

    日程決まったらまた日記で告知しますね💕︎

    いつも皆さんゆめりと遊んでくれて

    優しくしてくれてありがとう😚

    お礼日記💌💋

    9/10 05:55



    アモール302のお兄さんimg

    1人飲み羨ましー🥺🥺💞

    全然酔ってる感じしなかったし

    ちゃんとイってくれて良かった😍

    色々貴重なお話聞かせてくれてありがとう🥺

    中国語喋れるの凄すぎる(笑)

    お風呂場2人でびっくりしたね😭😭笑

    しっかり帰ってから洗ってね!!笑

    眠たいのに会ってくれてありがとう🥰

    お礼日記💌💋

    アモール302のお兄さん1人飲み羨ましー🥺🥺💞全然酔ってる感じしなかったしちゃんとイってくれて良かった😍色々貴重なお話聞かせてくれてありがとう🥺中国語喋れるの凄すぎる(笑)お風呂場2人でびっくりしたね😭😭笑しっかり帰ってから洗ってね!!笑眠たいのに会ってくれてありがとう🥰



    アモール302のお兄さんimg

    1人飲み羨ましー🥺🥺💞

    全然酔ってる感じしなかったし

    ちゃんとイってくれて良かった😍

    色々貴重なお話聞かせてくれてありがとう🥺

    中国語喋れるの凄すぎる(笑)

    お風呂場2人でびっくりしたね😭😭笑

    しっかり帰ってから洗ってね!!笑

    眠たいのに会ってくれてありがとう🥰

    お礼日記💌💋

    9/10 02:45



    マーレ201のお兄さんimg

    乳首可愛い同士やね🥺🤍🤍笑

    やっぱり道産子って肌白いのかな🤔

    お兄さんお風呂の時から🍌元気😆😆💕

    元気な方がこちらも嬉しいです♡笑

    お互い責め合って興奮したね( ´›ω‹`)💕

    お兄さんの腰ビクビク敏感でした😍

    もう時間!?って寂しがるお兄さん🥺

    私も時間あっという間でびっくり🥲🥲

    また会いたいから次は...指名で待ってます☺️

    お礼日記💌💋

    マーレ201のお兄さん乳首可愛い同士やね🥺🤍🤍笑やっぱり道産子って肌白いのかな🤔お兄さんお風呂の時から🍌元気😆😆💕元気な方がこちらも嬉しいです♡笑お互い責め合って興奮したね(´›ω‹`)💕お兄さんの腰ビクビク敏感でした😍もう時間!?って寂しがるお兄さん🥺私も時間あっという間でびっくり🥲🥲また会いたいから次は...指名で待ってます☺️



    マーレ201のお兄さんimg

    乳首可愛い同士やね🥺🤍🤍笑

    やっぱり道産子って肌白いのかな🤔

    お兄さんお風呂の時から🍌元気😆😆💕

    元気な方がこちらも嬉しいです♡笑

    お互い責め合って興奮したね( ´›ω‹`)💕

    お兄さんの腰ビクビク敏感でした😍

    もう時間!?って寂しがるお兄さん🥺

    私も時間あっという間でびっくり🥲🥲

    また会いたいから次は...指名で待ってます☺️

    お礼日記💌💋

    9/9 23:24



    アモール205のお兄さんimg

    ゆめりのおっぱい褒めてくれて嬉しい☺️💕

    電マ当てながらお兄さんの🍌咥えて

    エロエロでした😍🤍

    お尻舐め気持ちよくなってくれて

    超嬉しい☺️☺️💕💕

    パチンカスなお兄さんのお話面白かったです(笑)

    ゆめりもスロットならやりたいかも🥺

    パチンコ勝ったらまた会いに来てください🥰🤍

    お礼日記💌💋

    アモール205のお兄さんゆめりのおっぱい褒めてくれて嬉しい☺️💕電マ当てながらお兄さんの🍌咥えてエロエロでした😍🤍お尻舐め気持ちよくなってくれて超嬉しい☺️☺️💕💕パチンカスなお兄さんのお話面白かったです(笑)ゆめりもスロットならやりたいかも🥺パチンコ勝ったらまた会いに来てください🥰🤍



    アモール205のお兄さんimg

    ゆめりのおっぱい褒めてくれて嬉しい☺️💕

    電マ当てながらお兄さんの🍌咥えて

    エロエロでした😍🤍

    お尻舐め気持ちよくなってくれて

    超嬉しい☺️☺️💕💕

    パチンカスなお兄さんのお話面白かったです(笑)

    ゆめりもスロットならやりたいかも🥺

    パチンコ勝ったらまた会いに来てください🥰🤍

    また来月だから🥺💦💕

    9/9 22:15



    今回9月は出勤する予定なかったのですが

    急遽行ける予定が出来たので

    在籍させてもらいました☺️✨

    また行くとしたら来月かな、、って感じなので

    今日ラストゆめりとイチャイチャ出来るお兄さん

    会いたいです🥺💕💕

    また来月だから🥺💦💕

    今回9月は出勤する予定なかったのですが急遽行ける予定が出来たので在籍させてもらいました☺️✨また行くとしたら来月かな、、って感じなので今日ラストゆめりとイチャイチャ出来るお兄さん会いたいです🥺💕💕



    今回9月は出勤する予定なかったのですが

    急遽行ける予定が出来たので

    在籍させてもらいました☺️✨

    また行くとしたら来月かな、、って感じなので

    今日ラストゆめりとイチャイチャ出来るお兄さん

    会いたいです🥺💕💕

    行きたい🌎🤍

    9/9 17:15




    やっぱり大阪いると

    ユニバのCMめちゃくちゃ流れる🥰🥰

    大阪は大好きだからユニバ行ったり

    ライブ遠征で京セラ行ったりよくします😍

    あと粉物が大好きだからたこ焼き、お好み焼きも最高だし

    串カツも大好き(*≧∀≦*)♡♡

    よくお兄さんに一緒に飲みに行ったら楽しそう!って言ってもらえること

    多いんだけど多分楽しいと思います(笑)

    ただめちゃくちゃ酔うしよく飲むから

    覚悟してね.....🥺🥺

    行きたい🌎🤍

    やっぱり大阪いるとユニバのCMめちゃくちゃ流れる🥰🥰大阪は大好きだからユニバ行ったりライブ遠征で京セラ行ったりよくします😍あと粉物が大好きだからたこ焼き、お好み焼きも最高だし串カツも大好き(*≧∀≦*)♡♡よくお兄さんに一緒に飲みに行ったら楽しそう!って言ってもらえること多いんだけど多分楽しいと思います(笑)ただめちゃくちゃ酔うしよく飲むから覚悟してね.....🥺🥺




    やっぱり大阪いると

    ユニバのCMめちゃくちゃ流れる🥰🥰

    大阪は大好きだからユニバ行ったり

    ライブ遠征で京セラ行ったりよくします😍

    あと粉物が大好きだからたこ焼き、お好み焼きも最高だし

    串カツも大好き(*≧∀≦*)♡♡

    よくお兄さんに一緒に飲みに行ったら楽しそう!って言ってもらえること

    多いんだけど多分楽しいと思います(笑)

    ただめちゃくちゃ酔うしよく飲むから

    覚悟してね.....🥺🥺

    わーい( ´›ω‹`)💕

    9/9 17:08



    マイガール200人突破ー🥰🤍🤍

    いつも常にマイガールしてくれる方が

    多くて嬉しい🥲🥲❤️❤️

    次は300人目指します🥺💕💕

    これからも応援してね☺️✨✨

    わーい( ´›ω‹`)💕

    マイガール200人突破ー🥰🤍🤍いつも常にマイガールしてくれる方が多くて嬉しい🥲🥲❤️❤️次は300人目指します🥺💕💕これからも応援してね☺️✨✨



    マイガール200人突破ー🥰🤍🤍

    いつも常にマイガールしてくれる方が

    多くて嬉しい🥲🥲❤️❤️

    次は300人目指します🥺💕💕

    これからも応援してね☺️✨✨

    最終日🔥

    9/9 14:15



    ゆめり本日出勤最終日img

    月曜日だけど、、、

    お仕事お休みの方、お仕事終わり、、、

    癒されたいなあエッチなことしたいなあって

    いうお兄さん(≧∇≦)♡♡

    ゆめりが癒します🥰♡

    ぜひ会いましょう😍❤️❤️❤️

    朝5時までお待ちしておりますimg

    最終日🔥

    ゆめり本日出勤最終日月曜日だけど、、、お仕事お休みの方、お仕事終わり、、、癒されたいなあエッチなことしたいなあっていうお兄さん(≧∇≦)♡♡ゆめりが癒します🥰♡ぜひ会いましょう😍❤️❤️❤️朝5時までお待ちしております



    ゆめり本日出勤最終日img

    月曜日だけど、、、

    お仕事お休みの方、お仕事終わり、、、

    癒されたいなあエッチなことしたいなあって

    いうお兄さん(≧∇≦)♡♡

    ゆめりが癒します🥰♡

    ぜひ会いましょう😍❤️❤️❤️

    朝5時までお待ちしておりますimg

    お礼日記💌💋

    9/9 02:27



    アモールの403のお兄さん(*´˘`*)♡

    心スポ巡りのお話怖すぎた、、(笑)

    怖いの苦手だけど聞き入っちゃった🥹

    私今日寝れないかもしれない、、笑

    お兄さんの🍌たっぷり堪能させてもらいました🤤🤤❤️❤️

    ギャップ萌えしてくれて嬉しい🥰🥰

    最後はお風呂でフィニッシュしたの

    中々新鮮で良きでした(≧∇≦)♡♡

    白いのおっぱいにかかってエロかった🥺💕

    次は万全な状態で挑むからまた会えた時は

    いっぱい触ってね😍

    お礼日記💌💋

    アモールの403のお兄さん(*´˘`*)♡心スポ巡りのお話怖すぎた、、(笑)怖いの苦手だけど聞き入っちゃった🥹私今日寝れないかもしれない、、笑お兄さんの🍌たっぷり堪能させてもらいました🤤🤤❤️❤️ギャップ萌えしてくれて嬉しい🥰🥰最後はお風呂でフィニッシュしたの中々新鮮で良きでした(≧∇≦)♡♡白いのおっぱいにかかってエロかった🥺💕次は万全な状態で挑むからまた会えた時はいっぱい触ってね😍



    アモールの403のお兄さん(*´˘`*)♡

    心スポ巡りのお話怖すぎた、、(笑)

    怖いの苦手だけど聞き入っちゃった🥹

    私今日寝れないかもしれない、、笑

    お兄さんの🍌たっぷり堪能させてもらいました🤤🤤❤️❤️

    ギャップ萌えしてくれて嬉しい🥰🥰

    最後はお風呂でフィニッシュしたの

    中々新鮮で良きでした(≧∇≦)♡♡

    白いのおっぱいにかかってエロかった🥺💕

    次は万全な状態で挑むからまた会えた時は

    いっぱい触ってね😍

    お礼日記💌💋

    9/8 22:59



    アモール205のお兄さん(*´˘`*)♡

    人生初風俗をゆめりに捧げてくれてありがとうございます😍🤍🤍

    初めてをどうか気持ちよく終わってほしいと思って

    全力出しました!!(笑)

    お兄さんの咥えながら電マは気持ちよすぎて

    3回もイっちゃった///////♥️

    フェラも気持ちいいって言ってくれて

    ちゃんとお兄さんもフィニッシュ出来て

    良かったです😍😍

    お水も差し入れありがとう🥲✨✨

    とっても優しいお兄さんだったし

    エロエロ空間をありがとうございました♡♡

    お友達にいい報告していることを願っています☺️☺️

    また機会があればお店来てね💕︎

    お礼日記💌💋

    アモール205のお兄さん(*´˘`*)♡人生初風俗をゆめりに捧げてくれてありがとうございます😍🤍🤍初めてをどうか気持ちよく終わってほしいと思って全力出しました!!(笑)お兄さんの咥えながら電マは気持ちよすぎて3回もイっちゃった///////♥️フェラも気持ちいいって言ってくれてちゃんとお兄さんもフィニッシュ出来て良かったです😍😍お水も差し入れありがとう🥲✨✨とっても優しいお兄さんだったしエロエロ空間をありがとうございました♡♡お友達にいい報告していることを願っています☺️☺️また機会があればお店来てね💕︎



    アモール205のお兄さん(*´˘`*)♡

    人生初風俗をゆめりに捧げてくれてありがとうございます😍🤍🤍

    初めてをどうか気持ちよく終わってほしいと思って

    全力出しました!!(笑)

    お兄さんの咥えながら電マは気持ちよすぎて

    3回もイっちゃった///////♥️

    フェラも気持ちいいって言ってくれて

    ちゃんとお兄さんもフィニッシュ出来て

    良かったです😍😍

    お水も差し入れありがとう🥲✨✨

    とっても優しいお兄さんだったし

    エロエロ空間をありがとうございました♡♡

    お友達にいい報告していることを願っています☺️☺️

    また機会があればお店来てね💕︎

    お礼日記💌💋

    9/8 20:33



    アモール303のお兄さん(*´˘`*)♡

    ベット入ってからお兄さんの🍌びんびん💕

    乳首敏感なとこも最高です🥹❤️❤️

    お兄さんの手のテクが気持ちよくてぬるぬるでした♡♡

    素股でもローションでお互いぬるぬる🥺🤍

    気付いたらタイマー鳴ってびっくり💦笑

    あっという間でした(T T)(T T)

    また来月行くから絶対会いましょ🥰

    その時も一緒にぬるぬるしようね❤︎

    お礼日記💌💋

    アモール303のお兄さん(*´˘`*)♡ベット入ってからお兄さんの🍌びんびん💕乳首敏感なとこも最高です🥹❤️❤️お兄さんの手のテクが気持ちよくてぬるぬるでした♡♡素股でもローションでお互いぬるぬる🥺🤍気付いたらタイマー鳴ってびっくり💦笑あっという間でした(TT)(TT)また来月行くから絶対会いましょ🥰その時も一緒にぬるぬるしようね❤︎



    アモール303のお兄さん(*´˘`*)♡

    ベット入ってからお兄さんの🍌びんびん💕

    乳首敏感なとこも最高です🥹❤️❤️

    お兄さんの手のテクが気持ちよくてぬるぬるでした♡♡

    素股でもローションでお互いぬるぬる🥺🤍

    気付いたらタイマー鳴ってびっくり💦笑

    あっという間でした(T T)(T T)

    また来月行くから絶対会いましょ🥰

    その時も一緒にぬるぬるしようね❤︎

    お礼日記💌💋

    9/8 17:33



    アモール405のお兄さん(*´˘`*)♡

    超ーーーッ話しやすくて優しくて

    いい人オーラ全開すぎました😭😭❤️

    ゆめりのこと可愛いなんて褒めてくれて

    嬉しいです、、(T T)(T T)!!

    お互いエロエロな責め合い♡♡

    純粋に時間忘れて楽しめたよね😍🤍

    お兄さんSスイッチ入ってキュンでした💘

    私は多分お兄さんに開発されちゃいました(笑)♡♡

    プレイ内容は、、、ここでは内緒だね🤫💕

    また絶対絶対会おうね🥰❤️❤️❤️

    最高な時間をありがとうございました✨

    お酒の飲み過ぎには気をつけます!!笑

    お礼日記💌💋

    アモール405のお兄さん(*´˘`*)♡超ーーーッ話しやすくて優しくていい人オーラ全開すぎました😭😭❤️ゆめりのこと可愛いなんて褒めてくれて嬉しいです、、(TT)(TT)!!お互いエロエロな責め合い♡♡純粋に時間忘れて楽しめたよね😍🤍お兄さんSスイッチ入ってキュンでした💘私は多分お兄さんに開発されちゃいました(笑)♡♡プレイ内容は、、、ここでは内緒だね🤫💕また絶対絶対会おうね🥰❤️❤️❤️最高な時間をありがとうございました✨お酒の飲み過ぎには気をつけます!!笑



    アモール405のお兄さん(*´˘`*)♡

    超ーーーッ話しやすくて優しくて

    いい人オーラ全開すぎました😭😭❤️

    ゆめりのこと可愛いなんて褒めてくれて

    嬉しいです、、(T T)(T T)!!

    お互いエロエロな責め合い♡♡

    純粋に時間忘れて楽しめたよね😍🤍

    お兄さんSスイッチ入ってキュンでした💘

    私は多分お兄さんに開発されちゃいました(笑)♡♡

    プレイ内容は、、、ここでは内緒だね🤫💕

    また絶対絶対会おうね🥰❤️❤️❤️

    最高な時間をありがとうございました✨

    お酒の飲み過ぎには気をつけます!!笑

    ちょーだい🤲♡

    9/8 14:15



    4日目出勤いたしました😊♡♡

    あと今日明日しかいません(>_<)💦💦

    気になってるお兄さん!ゆめりはぜひ会いたいですimg

    M字開脚で全裸待機します♡♡笑

    日中暑いから皆さん水分補給しっかりね💦

    ちょーだい🤲♡

    4日目出勤いたしました😊♡♡あと今日明日しかいません(>_



    4日目出勤いたしました😊♡♡

    あと今日明日しかいません(>_<)💦💦

    気になってるお兄さん!ゆめりはぜひ会いたいですimg

    M字開脚で全裸待機します♡♡笑

    日中暑いから皆さん水分補給しっかりね💦

    お礼日記💌💋

    9/8 01:49



    マーレ303のお兄さん( ´›ω‹`)💕

    お兄さんのお尻開発しちゃった♡♡

    気持ちいって言ってくれたから嬉しい🥰💕

    ローション使ってぬるぬる🍌だったね🤤

    最後タイマー鳴った瞬間にフィニッシュしててめっちゃナイスでした(笑)

    だんじり祭り見てから帰りたかったなーって思いました🥺🥺

    また来月行くかもなので会いましょー🥰

    お礼日記💌💋

    マーレ303のお兄さん(´›ω‹`)💕お兄さんのお尻開発しちゃった♡♡気持ちいって言ってくれたから嬉しい🥰💕ローション使ってぬるぬる🍌だったね🤤最後タイマー鳴った瞬間にフィニッシュしててめっちゃナイスでした(笑)だんじり祭り見てから帰りたかったなーって思いました🥺🥺また来月行くかもなので会いましょー🥰



    マーレ303のお兄さん( ´›ω‹`)💕

    お兄さんのお尻開発しちゃった♡♡

    気持ちいって言ってくれたから嬉しい🥰💕

    ローション使ってぬるぬる🍌だったね🤤

    最後タイマー鳴った瞬間にフィニッシュしててめっちゃナイスでした(笑)

    だんじり祭り見てから帰りたかったなーって思いました🥺🥺

    また来月行くかもなので会いましょー🥰

    お礼日記💌💋

    9/7 23:41


    ビジホのお兄さん(* ´ ` *)ᐝ

    事前予約ありがとうございます🥰🥰

    写メ日記たくさん見てくれて嬉しいー🥹!!

    ついてからすぐ即尺♡♡♡♡

    思い切り咥えちゃった💕💕

    お兄さんのク○ニの責め方が焦らしきいてて

    超興奮してぬれぬれ♥️♥️

    必殺技のア○ル舐め気持ちいって言ってくれて良かった///////♥️

    お兄さんの言ってくれた通りこれからも

    それを売りにしますね(笑)

    「アリの戸渡り」勉強になりました(笑)

    またお尻責めにいくね😏😏❤️

    お礼日記💌💋

    ビジホのお兄さん(*´`*)ᐝ事前予約ありがとうございます🥰🥰写メ日記たくさん見てくれて嬉しいー🥹!!ついてからすぐ即尺♡♡♡♡思い切り咥えちゃった💕💕お兄さんのク○ニの責め方が焦らしきいてて超興奮してぬれぬれ♥️♥️必殺技のア○ル舐め気持ちいって言ってくれて良かった///////♥️お兄さんの言ってくれた通りこれからもそれを売りにしますね(笑)「アリの戸渡り」勉強になりました(笑)またお尻責めにいくね😏😏❤️


    ビジホのお兄さん(* ´ ` *)ᐝ

    事前予約ありがとうございます🥰🥰

    写メ日記たくさん見てくれて嬉しいー🥹!!

    ついてからすぐ即尺♡♡♡♡

    思い切り咥えちゃった💕💕

    お兄さんのク○ニの責め方が焦らしきいてて

    超興奮してぬれぬれ♥️♥️

    必殺技のア○ル舐め気持ちいって言ってくれて良かった///////♥️

    お兄さんの言ってくれた通りこれからも

    それを売りにしますね(笑)

    「アリの戸渡り」勉強になりました(笑)

    またお尻責めにいくね😏😏❤️

    お礼日記💌💋

    9/7 16:31



    アモール403のお兄さん(* ´ ` *)ᐝ

    パチンコ負けたーって言ってて私もなんか悔しかった(笑)

    シャワー一緒に入ってる時から

    お○んちんビンビンで元気🥺🥺🤍🤍🤍

    ゆめりの口でしゃぶって

    お兄さんの極上な舌でク○ニされて

    気持ちよすぎてイっちゃった///////♥️

    本当に上手すぎる、、🥹🥹

    イくの早いことめちゃくちゃ気にしてたけど

    そんな落ち込まないでね!!笑

    ゆめりはめちゃくちゃ気持ちよかったよ😍

    パチンコ負けたのちゃんと励ますこと出来たなら満足です☺️☺️✌️

    お礼日記💌💋

    アモール403のお兄さん(*´`*)ᐝパチンコ負けたーって言ってて私もなんか悔しかった(笑)シャワー一緒に入ってる時からお○んちんビンビンで元気🥺🥺🤍🤍🤍ゆめりの口でしゃぶってお兄さんの極上な舌でク○ニされて気持ちよすぎてイっちゃった///////♥️本当に上手すぎる、、🥹🥹イくの早いことめちゃくちゃ気にしてたけどそんな落ち込まないでね!!笑ゆめりはめちゃくちゃ気持ちよかったよ😍パチンコ負けたのちゃんと励ますこと出来たなら満足です☺️☺️✌️



    アモール403のお兄さん(* ´ ` *)ᐝ

    パチンコ負けたーって言ってて私もなんか悔しかった(笑)

    シャワー一緒に入ってる時から

    お○んちんビンビンで元気🥺🥺🤍🤍🤍

    ゆめりの口でしゃぶって

    お兄さんの極上な舌でク○ニされて

    気持ちよすぎてイっちゃった///////♥️

    本当に上手すぎる、、🥹🥹

    イくの早いことめちゃくちゃ気にしてたけど

    そんな落ち込まないでね!!笑

    ゆめりはめちゃくちゃ気持ちよかったよ😍

    パチンコ負けたのちゃんと励ますこと出来たなら満足です☺️☺️✌️

    足りないよ///💦

    9/7 14:16



    出勤3日目✌️✌️

    毎回退勤したらすぐ寝れないのがストレス💦

    今日は朝8時にやっと寝れました😭😭笑

    本日土曜日(*≧∀≦*)

    おやすみの人多いのかな♡

    ゆめりまだまだお兄さんと会い足りないから

    常に求めております///////♥️

    喜んで🍌咥えに行くよ🤫🤫🤫

    そういえば新喜劇テレビでやってたから観たけど

    やっぱり面白い🥺🥺🥺

    また生で見に行きたいなあって思った🥰

    足りないよ///💦

    出勤3日目✌️✌️毎回退勤したらすぐ寝れないのがストレス💦今日は朝8時にやっと寝れました😭😭笑本日土曜日(*≧∀≦*)おやすみの人多いのかな♡ゆめりまだまだお兄さんと会い足りないから常に求めております///////♥️喜んで🍌咥えに行くよ🤫🤫🤫そういえば新喜劇テレビでやってたから観たけどやっぱり面白い🥺🥺🥺また生で見に行きたいなあって思った🥰



    出勤3日目✌️✌️

    毎回退勤したらすぐ寝れないのがストレス💦

    今日は朝8時にやっと寝れました😭😭笑

    本日土曜日(*≧∀≦*)

    おやすみの人多いのかな♡

    ゆめりまだまだお兄さんと会い足りないから

    常に求めております///////♥️

    喜んで🍌咥えに行くよ🤫🤫🤫

    そういえば新喜劇テレビでやってたから観たけど

    やっぱり面白い🥺🥺🥺

    また生で見に行きたいなあって思った🥰

    お礼日記💌💋

    9/7 03:47



    アモール307のお兄さん( ´›ω‹`)💕

    めーっちゃテンション高くて陽気🤣💕

    ゆめり楽しくて終始笑っちゃった(笑)

    まず反応が最高すぎます🥹🥹

    ずっとエロい可愛い言ってくれて

    照れちゃった///////♥️

    初めてのア○ル舐めどうだったかなー🥺❤️

    正常位、騎乗位たくさん堪能したね💕︎

    ちゃんと帰ったら寝てね😴笑

    また絶対会おうね☺️✌️✌️

    お礼日記💌💋

    アモール307のお兄さん(´›ω‹`)💕めーっちゃテンション高くて陽気🤣💕ゆめり楽しくて終始笑っちゃった(笑)まず反応が最高すぎます🥹🥹ずっとエロい可愛い言ってくれて照れちゃった///////♥️初めてのア○ル舐めどうだったかなー🥺❤️正常位、騎乗位たくさん堪能したね💕︎ちゃんと帰ったら寝てね😴笑また絶対会おうね☺️✌️✌️



    アモール307のお兄さん( ´›ω‹`)💕

    めーっちゃテンション高くて陽気🤣💕

    ゆめり楽しくて終始笑っちゃった(笑)

    まず反応が最高すぎます🥹🥹

    ずっとエロい可愛い言ってくれて

    照れちゃった///////♥️

    初めてのア○ル舐めどうだったかなー🥺❤️

    正常位、騎乗位たくさん堪能したね💕︎

    ちゃんと帰ったら寝てね😴笑

    また絶対会おうね☺️✌️✌️

    お礼日記💌💋

    9/6 22:04



    アモール305のお兄さん( ´›ω‹`)💕

    事前予約ありがとうございます😭🤍

    しかも写メ日記まで見てくれて嬉しい🥲

    そして緊張してたお兄さん可愛い😍笑

    お兄さんの舌テクめーっちゃ気持ちくて

    時間許す限りずっとやって欲しかった🥲❤️

    電マ当てながらお兄さんのお○んちん咥えながらイッちゃってちょっと恥ずかしかった///////♥️笑

    お時間ギリギリになってしまってごめんね😭

    次はちゃんとフェラでイかせます🥹💞

    満足!って言ってくれて嬉しい(*≧∀≦*)

    次また会う時はもっと満足させるし聖水もしますからね🤫💕

    お礼日記💌💋

    アモール305のお兄さん(´›ω‹`)💕事前予約ありがとうございます😭🤍しかも写メ日記まで見てくれて嬉しい🥲そして緊張してたお兄さん可愛い😍笑お兄さんの舌テクめーっちゃ気持ちくて時間許す限りずっとやって欲しかった🥲❤️電マ当てながらお兄さんのお○んちん咥えながらイッちゃってちょっと恥ずかしかった///////♥️笑お時間ギリギリになってしまってごめんね😭次はちゃんとフェラでイかせます🥹💞満足!って言ってくれて嬉しい(*≧∀≦*)次また会う時はもっと満足させるし聖水もしますからね🤫💕



    アモール305のお兄さん( ´›ω‹`)💕

    事前予約ありがとうございます😭🤍

    しかも写メ日記まで見てくれて嬉しい🥲

    そして緊張してたお兄さん可愛い😍笑

    お兄さんの舌テクめーっちゃ気持ちくて

    時間許す限りずっとやって欲しかった🥲❤️

    電マ当てながらお兄さんのお○んちん咥えながらイッちゃってちょっと恥ずかしかった///////♥️笑

    お時間ギリギリになってしまってごめんね😭

    次はちゃんとフェラでイかせます🥹💞

    満足!って言ってくれて嬉しい(*≧∀≦*)

    次また会う時はもっと満足させるし聖水もしますからね🤫💕

    お礼日記💌💋

    9/6 17:56


    ご自宅のお兄さん( ´›ω‹`)💕

    オ○ニーしてたとかエッチー😍😍笑

    しかも自前のローション持ってて

    変態すぎる///笑

    お互いローションまみれぬるぬる🧴♡♡

    ずっと69で密着してたから

    汗だくでしたね💦💕💕

    ちゃんとイってくれて良かったです🥰❤️

    良かった!!って言ってくれてありがとう🥺

    またお時間合ったら会おうね💕︎

    お礼日記💌💋

    ご自宅のお兄さん(´›ω‹`)💕オ○ニーしてたとかエッチー😍😍笑しかも自前のローション持ってて変態すぎる///笑お互いローションまみれぬるぬる🧴♡♡ずっと69で密着してたから汗だくでしたね💦💕💕ちゃんとイってくれて良かったです🥰❤️良かった!!って言ってくれてありがとう🥺またお時間合ったら会おうね💕︎


    ご自宅のお兄さん( ´›ω‹`)💕

    オ○ニーしてたとかエッチー😍😍笑

    しかも自前のローション持ってて

    変態すぎる///笑

    お互いローションまみれぬるぬる🧴♡♡

    ずっと69で密着してたから

    汗だくでしたね💦💕💕

    ちゃんとイってくれて良かったです🥰❤️

    良かった!!って言ってくれてありがとう🥺

    またお時間合ったら会おうね💕︎