• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    SONI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん我慢したあとは、、

    7/29 19:13

    お兄様の
    濃いミルクください🥺




    たーくさんだしてほしいから
    自分で出してきちゃダメだよ??





    会うまでは
    我慢してくださいね⸝⸝‪⸝♡







    早く欲しいな

    たくさん我慢したあとは、、

    お兄様の濃いミルクください🥺たーくさんだしてほしいから自分で出してきちゃダメだよ??会うまでは我慢してくださいね⸝⸝‪⸝♡早く欲しいな

    お兄様の
    濃いミルクください🥺




    たーくさんだしてほしいから
    自分で出してきちゃダメだよ??





    会うまでは
    我慢してくださいね⸝⸝‪⸝♡







    早く欲しいな

    敏感なアソコ

    7/28 21:28




    最初はねっとりふ♡らからスタート🌟
    唾液たっぷり濃厚ジュポジュポふ♡らは
    得意技だから
    たくさん気持ちよくなってくれて良かった😳
    知らない間にたっぷりミルク出ちゃってたね🍼
    オリンピックのお話も
    色々聞けて楽しかった💙

    敏感なアソコ

    最初はねっとりふ♡らからスタート🌟唾液たっぷり濃厚ジュポジュポふ♡らは得意技だからたくさん気持ちよくなってくれて良かった😳知らない間にたっぷりミルク出ちゃってたね🍼オリンピックのお話も色々聞けて楽しかった💙




    最初はねっとりふ♡らからスタート🌟
    唾液たっぷり濃厚ジュポジュポふ♡らは
    得意技だから
    たくさん気持ちよくなってくれて良かった😳
    知らない間にたっぷりミルク出ちゃってたね🍼
    オリンピックのお話も
    色々聞けて楽しかった💙

    指1本の狭さ、、✨

    7/28 18:25





    スタートからこのお時間まで
    ありがとう~💙


    まだえっちなミルクたまってるよ!って
    お兄さまはぜひくださいね✨


    最近お誘いいただいた
    お兄さまからよく言われるのが...


    1位
    フェ○がなんでそんなに気持ちいいの??

    2位
    アソコがとにかく小さいのとぎゅうぎゅうされる///

    この2つがとにかく言われる♡

    この2つで興奮した
    お兄さまのおち○ぽが1番大好きなので


    興味あるお兄さまはぜひ試しにきてくださいね♡

    指1本の狭さ、、✨

    スタートからこのお時間までありがとう~💙まだえっちなミルクたまってるよ!ってお兄さまはぜひくださいね✨最近お誘いいただいたお兄さまからよく言われるのが...1位フェ○がなんでそんなに気持ちいいの??2位アソコがとにかく小さいのとぎゅうぎゅうされる///この2つがとにかく言われる♡この2つで興奮したお兄さまのおち○ぽが1番大好きなので興味あるお兄さまはぜひ試しにきてくださいね♡





    スタートからこのお時間まで
    ありがとう~💙


    まだえっちなミルクたまってるよ!って
    お兄さまはぜひくださいね✨


    最近お誘いいただいた
    お兄さまからよく言われるのが...


    1位
    フェ○がなんでそんなに気持ちいいの??

    2位
    アソコがとにかく小さいのとぎゅうぎゅうされる///

    この2つがとにかく言われる♡

    この2つで興奮した
    お兄さまのおち○ぽが1番大好きなので


    興味あるお兄さまはぜひ試しにきてくださいね♡

    エロエロ空間🫧

    7/27 20:07




    スタートからたっぷりイチャイチャして

    お風呂場から
    ビンビンになってくださって
    とっても嬉しかったです!🫧


    ベッドではたっぷりちゅーして
    全身ぺろぺろさせていただいて
    いっぱい感じてもらえて嬉しかった( ;꒳; )


    ちょっぴりマッサージして
    2回戦突入しちゃいましたね💕


    次は体もあそこも鍛えて
    たっぷり3回くらいしようね♡



    このあともお誘いお待ちしてます🌟

    エロエロ空間🫧

    スタートからたっぷりイチャイチャしてお風呂場からビンビンになってくださってとっても嬉しかったです!🫧ベッドではたっぷりちゅーして全身ぺろぺろさせていただいていっぱい感じてもらえて嬉しかった(;꒳;)ちょっぴりマッサージして2回戦突入しちゃいましたね💕次は体もあそこも鍛えてたっぷり3回くらいしようね♡このあともお誘いお待ちしてます🌟




    スタートからたっぷりイチャイチャして

    お風呂場から
    ビンビンになってくださって
    とっても嬉しかったです!🫧


    ベッドではたっぷりちゅーして
    全身ぺろぺろさせていただいて
    いっぱい感じてもらえて嬉しかった( ;꒳; )


    ちょっぴりマッサージして
    2回戦突入しちゃいましたね💕


    次は体もあそこも鍛えて
    たっぷり3回くらいしようね♡



    このあともお誘いお待ちしてます🌟

    タップリイチャイチャ、、

    7/27 16:32




    お風呂場に行くまでの道から
    ふわふわのおっ○いとともに出発して、


    お風呂場ではたっぷり密着したり

    ベッドの上では
    敏感なお兄さんの全身
    たっぷり御奉仕させていただいて、


    お兄さんの気持ちよさそうなお顔
    今日もたくさん見たいな、、


    ビクビクしているお兄さんをみてるとこっちまで大興奮💙

    たくさん我慢してくれつつも
    私と交代して
    そのあとはたっぷりえっちなミルクまで
    いただけて、、



    今日もそんな1日にしたいな、、

    またよかったらお誘いお待ちしていますね💕︎

    タップリイチャイチャ、、

    お風呂場に行くまでの道からふわふわのおっ○いとともに出発して、お風呂場ではたっぷり密着したりベッドの上では敏感なお兄さんの全身たっぷり御奉仕させていただいて、お兄さんの気持ちよさそうなお顔今日もたくさん見たいな、、ビクビクしているお兄さんをみてるとこっちまで大興奮💙たくさん我慢してくれつつも私と交代してそのあとはたっぷりえっちなミルクまでいただけて、、今日もそんな1日にしたいな、、またよかったらお誘いお待ちしていますね💕︎




    お風呂場に行くまでの道から
    ふわふわのおっ○いとともに出発して、


    お風呂場ではたっぷり密着したり

    ベッドの上では
    敏感なお兄さんの全身
    たっぷり御奉仕させていただいて、


    お兄さんの気持ちよさそうなお顔
    今日もたくさん見たいな、、


    ビクビクしているお兄さんをみてるとこっちまで大興奮💙

    たくさん我慢してくれつつも
    私と交代して
    そのあとはたっぷりえっちなミルクまで
    いただけて、、



    今日もそんな1日にしたいな、、

    またよかったらお誘いお待ちしていますね💕︎

    びっくりしたこと💖

    7/26 18:50




    スタートからお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます!



    お話もイチャイチャも
    楽しくて


    あっという間のお時間でした❣



    こんどは2回戦&
    男性の潮吹きも

    チャレンジしようね✌🏻💖

    びっくりしたこと💖

    スタートからお誘いいただいたお兄様ありがとうございます!お話もイチャイチャも楽しくてあっという間のお時間でした❣こんどは2回戦&男性の潮吹きもチャレンジしようね✌🏻💖




    スタートからお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます!



    お話もイチャイチャも
    楽しくて


    あっという間のお時間でした❣



    こんどは2回戦&
    男性の潮吹きも

    チャレンジしようね✌🏻💖

    きょうはヘトヘトになるまで。。

    7/26 15:24




    おはよう御座います💙

    きょうも暑い!

    お風呂場でたっぷり密着したり


    ベッドの上で
    敏感なお兄さんの全身を
    たっぷり御奉仕させていただいて、


    気持ちよさそうなお顔をたくさん見たいな🪽

    ビクビクしているお兄さんをみてると
    こっちまで大興奮しちゃう。


    お誘いお待ちしていますね💕︎

    きょうはヘトヘトになるまで。。

    おはよう御座います💙きょうも暑い!お風呂場でたっぷり密着したりベッドの上で敏感なお兄さんの全身をたっぷり御奉仕させていただいて、気持ちよさそうなお顔をたくさん見たいな🪽ビクビクしているお兄さんをみてるとこっちまで大興奮しちゃう。お誘いお待ちしていますね💕︎




    おはよう御座います💙

    きょうも暑い!

    お風呂場でたっぷり密着したり


    ベッドの上で
    敏感なお兄さんの全身を
    たっぷり御奉仕させていただいて、


    気持ちよさそうなお顔をたくさん見たいな🪽

    ビクビクしているお兄さんをみてると
    こっちまで大興奮しちゃう。


    お誘いお待ちしていますね💕︎

    絞りとらせて、、💗

    7/24 23:08




    こんばんは🪽


    ずっとさわさわしたり


    ベッドいって先に
    お兄さまにぺろぺろされて
    めちゃくちゃきもちよくなったり、、




    何回も我慢してくださって
    焦らしあう

    もどかしいプレイも大好きです♡

    たっぷりのえっちなミルクも
    いただきたいな、、、


    絞りとらせて、、💗

    こんばんは🪽ずっとさわさわしたりベッドいって先にお兄さまにぺろぺろされてめちゃくちゃきもちよくなったり、、何回も我慢してくださって焦らしあうもどかしいプレイも大好きです♡たっぷりのえっちなミルクもいただきたいな、、、




    こんばんは🪽


    ずっとさわさわしたり


    ベッドいって先に
    お兄さまにぺろぺろされて
    めちゃくちゃきもちよくなったり、、




    何回も我慢してくださって
    焦らしあう

    もどかしいプレイも大好きです♡

    たっぷりのえっちなミルクも
    いただきたいな、、、


    奥までヌルヌルに、、

    7/24 15:58




    明日は元気に15:00~3:00で出勤します⸜(ˊᗜˋ)⸝♡

    週の真ん中ということでそろそろえっちなミルクもたまってきてるかな〜🥺💕

    お風呂場でもどこからでもイチャイチャ希望なので常にえろおち〇ぽの準備バッチリで来てくださいね♡

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    奥までヌルヌルに、、

    明日は元気に15:00~3:00で出勤します⸜(ˊᗜˋ)⸝♡週の真ん中ということでそろそろえっちなミルクもたまってきてるかな〜🥺💕お風呂場でもどこからでもイチャイチャ希望なので常にえろおち〇ぽの準備バッチリで来てくださいね♡たくさんのお誘いお待ちしてます🌟




    明日は元気に15:00~3:00で出勤します⸜(ˊᗜˋ)⸝♡

    週の真ん中ということでそろそろえっちなミルクもたまってきてるかな〜🥺💕

    お風呂場でもどこからでもイチャイチャ希望なので常にえろおち〇ぽの準備バッチリで来てくださいね♡

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    あんなところまで、、

    7/23 22:51




    お風呂で2人であわあわに
    包まれながらの濃厚密着で


    お兄さまのアソコが
    めちゃくちゃビンビンになってくれたら

    すっごく嬉しいな♡

    ベッドでお兄さまの
    めちゃくちゃ大きいおち〇ぽを
    喉奥まで舐めさせてもらうと


    お兄さんが私のフェ〇を

    "イソギンチャクみたいに吸い付いてくるフェ〇だね"

    って褒めてくださってたっぷり感じてもらえたみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    またよかったらお誘いお待ちしてます✨

    あんなところまで、、

    お風呂で2人であわあわに包まれながらの濃厚密着でお兄さまのアソコがめちゃくちゃビンビンになってくれたらすっごく嬉しいな♡ベッドでお兄さまのめちゃくちゃ大きいおち〇ぽを喉奥まで舐めさせてもらうとお兄さんが私のフェ〇を"イソギンチャクみたいに吸い付いてくるフェ〇だね"って褒めてくださってたっぷり感じてもらえたみたいで嬉しかったです(*´꒳`*)♡またよかったらお誘いお待ちしてます✨




    お風呂で2人であわあわに
    包まれながらの濃厚密着で


    お兄さまのアソコが
    めちゃくちゃビンビンになってくれたら

    すっごく嬉しいな♡

    ベッドでお兄さまの
    めちゃくちゃ大きいおち〇ぽを
    喉奥まで舐めさせてもらうと


    お兄さんが私のフェ〇を

    "イソギンチャクみたいに吸い付いてくるフェ〇だね"

    って褒めてくださってたっぷり感じてもらえたみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    またよかったらお誘いお待ちしてます✨

    からっぽになるまで、、、💖

    7/23 21:29




    スタートからお誘いありがとうございます!


    ベッドに行ってからはもう
    濃厚なキスが止まらなくて


    ずーっとチューさせてもらっちゃった💦

    フェ〇もち〇び舐めも
    "気持ちいい"ってたくさん言っていただけたし


    なにより舐めてる姿をみて
    お兄さまがずーっと

    褒めてくださったのがなにより嬉しかったです( ;꒳; )♡

    帰り際までずっとイチャイチャチューしまくりの時間とっても幸せでした💞


    このあとも
    まだまだラブコールお待ちしてます💙

    からっぽになるまで、、、💖

    スタートからお誘いありがとうございます!ベッドに行ってからはもう濃厚なキスが止まらなくてずーっとチューさせてもらっちゃった💦フェ〇もち〇び舐めも"気持ちいい"ってたくさん言っていただけたしなにより舐めてる姿をみてお兄さまがずーっと褒めてくださったのがなにより嬉しかったです(;꒳;)♡帰り際までずっとイチャイチャチューしまくりの時間とっても幸せでした💞このあともまだまだラブコールお待ちしてます💙




    スタートからお誘いありがとうございます!


    ベッドに行ってからはもう
    濃厚なキスが止まらなくて


    ずーっとチューさせてもらっちゃった💦

    フェ〇もち〇び舐めも
    "気持ちいい"ってたくさん言っていただけたし


    なにより舐めてる姿をみて
    お兄さまがずーっと

    褒めてくださったのがなにより嬉しかったです( ;꒳; )♡

    帰り際までずっとイチャイチャチューしまくりの時間とっても幸せでした💞


    このあとも
    まだまだラブコールお待ちしてます💙

    気持ちよくて溶けちゃう、、

    7/23 15:09




    おはよう御座います💙



    今日もかなり暑いけど


    お兄様大丈夫ですか?




    今日は夜から出勤❣




    暑いから

    2人でイチャイチャして



    もっと暑くなりたいな

    気持ちよくて溶けちゃう、、

    おはよう御座います💙今日もかなり暑いけどお兄様大丈夫ですか?今日は夜から出勤❣暑いから2人でイチャイチャしてもっと暑くなりたいな




    おはよう御座います💙



    今日もかなり暑いけど


    お兄様大丈夫ですか?




    今日は夜から出勤❣




    暑いから

    2人でイチャイチャして



    もっと暑くなりたいな

    思わず㊙シたくなる

    7/22 21:04




    こんばんは!


    連休してましたが、明日はまた
    出勤します*\(^o^)/*


    風呂入って上がった後はベットイン!
    少しイチャイチャしてからスタート▶️
    ちゅーが大好きなおにーさん!ずっとちゅっちゅっしませんか?💗🐶

    沢山攻められて
    めちゃくちゃ気持ちよかったあとは、、


    お返しでおにーさんのこと攻めたいな💙



    二人で気持ちよくなっていく瞬間大好きです🪽

    明日はラブコールお待ちしてます💙
    暑いから熱中症に気をつけてね⚠️💦

    思わず㊙シたくなる

    こんばんは!連休してましたが、明日はまた出勤します*\(^o^)/*風呂入って上がった後はベットイン!少しイチャイチャしてからスタート▶️ちゅーが大好きなおにーさん!ずっとちゅっちゅっしませんか?💗🐶沢山攻められてめちゃくちゃ気持ちよかったあとは、、お返しでおにーさんのこと攻めたいな💙二人で気持ちよくなっていく瞬間大好きです🪽明日はラブコールお待ちしてます💙暑いから熱中症に気をつけてね⚠️💦




    こんばんは!


    連休してましたが、明日はまた
    出勤します*\(^o^)/*


    風呂入って上がった後はベットイン!
    少しイチャイチャしてからスタート▶️
    ちゅーが大好きなおにーさん!ずっとちゅっちゅっしませんか?💗🐶

    沢山攻められて
    めちゃくちゃ気持ちよかったあとは、、


    お返しでおにーさんのこと攻めたいな💙



    二人で気持ちよくなっていく瞬間大好きです🪽

    明日はラブコールお待ちしてます💙
    暑いから熱中症に気をつけてね⚠️💦

    緊急参加❣

    7/20 15:33

    今日、19時から出勤します💙

    性欲たまりすぎた、、
    紳士さまも私に会うために我慢して
    いっぱい溜めてくれてて
    濃厚ミルクたっぷり出しにきてくれるかな?🍼

    カチカチのアレから
    🍼溢れ出して止まらなくなるのを
    見るのがたまらないの、、🤭

    紳士さまの気持ちいいとこ突いて
    イっぱいイっちゃって
    気持ちよくなってほしいな、、

    緊急参加❣

    今日、19時から出勤します💙性欲たまりすぎた、、紳士さまも私に会うために我慢していっぱい溜めてくれてて濃厚ミルクたっぷり出しにきてくれるかな?🍼カチカチのアレから🍼溢れ出して止まらなくなるのを見るのがたまらないの、、🤭紳士さまの気持ちいいとこ突いてイっぱいイっちゃって気持ちよくなってほしいな、、

    今日、19時から出勤します💙

    性欲たまりすぎた、、
    紳士さまも私に会うために我慢して
    いっぱい溜めてくれてて
    濃厚ミルクたっぷり出しにきてくれるかな?🍼

    カチカチのアレから
    🍼溢れ出して止まらなくなるのを
    見るのがたまらないの、、🤭

    紳士さまの気持ちいいとこ突いて
    イっぱいイっちゃって
    気持ちよくなってほしいな、、

    太いアレをかんじたい

    7/19 21:38




    今日はロングコースたくさん幸せっ💜


    いっぱい攻めてほしいって
    ご要望だったので

    いっぱい攻めさせてもらいました🤭

    感じてるお兄様みると

    もっともっと興奮してくる、、

    🍌おっきくなってるの

    感じるとやっぱり幸せ( ・-・̥ )💜



    このあとも
    たくさんカチカチで


    太いおち♡ぽ体感したいな

    太いアレをかんじたい

    今日はロングコースたくさん幸せっ💜いっぱい攻めてほしいってご要望だったのでいっぱい攻めさせてもらいました🤭感じてるお兄様みるともっともっと興奮してくる、、🍌おっきくなってるの感じるとやっぱり幸せ(・-・̥)💜このあともたくさんカチカチで太いおち♡ぽ体感したいな




    今日はロングコースたくさん幸せっ💜


    いっぱい攻めてほしいって
    ご要望だったので

    いっぱい攻めさせてもらいました🤭

    感じてるお兄様みると

    もっともっと興奮してくる、、

    🍌おっきくなってるの

    感じるとやっぱり幸せ( ・-・̥ )💜



    このあとも
    たくさんカチカチで


    太いおち♡ぽ体感したいな

    アツアツ体感する?💗🪽

    7/19 15:17



    こんにちは(*´꒳`*)


    今日は一段と暑い!!( ᐛ )




    お兄さま大丈夫ですか?( ˃ ˂ ; )




    でも、暑いときって

    より一層暑くなるコトしたくなりませんか?

    私だけかな?

    アツアツ体感する?💗🪽

    こんにちは(*´꒳`*)今日は一段と暑い!!(ᐛ)お兄さま大丈夫ですか?(˃˂;)でも、暑いときってより一層暑くなるコトしたくなりませんか?私だけかな?



    こんにちは(*´꒳`*)


    今日は一段と暑い!!( ᐛ )




    お兄さま大丈夫ですか?( ˃ ˂ ; )




    でも、暑いときって

    より一層暑くなるコトしたくなりませんか?

    私だけかな?

    まだまだ濃厚な、、🍌

    7/18 23:03




    今日もいっぱい気持ちよくなれて
    気持ちよくなってもらえて
    すっごく楽しい1日😻💘

    おにいさんのアレ
    思い出しただけでおふとん濡れちゃうくらい
    興奮できる、、、🥺

    でもまだまだ、たくさんえっちなこと
    してくれる人ぼしゅーしてます🥺💘

    暑くなってへとへとになって
    足ガクガクになることしよ?♡

    まだまだ濃厚な、、🍌

    今日もいっぱい気持ちよくなれて気持ちよくなってもらえてすっごく楽しい1日😻💘おにいさんのアレ思い出しただけでおふとん濡れちゃうくらい興奮できる、、、🥺でもまだまだ、たくさんえっちなことしてくれる人ぼしゅーしてます🥺💘暑くなってへとへとになって足ガクガクになることしよ?♡




    今日もいっぱい気持ちよくなれて
    気持ちよくなってもらえて
    すっごく楽しい1日😻💘

    おにいさんのアレ
    思い出しただけでおふとん濡れちゃうくらい
    興奮できる、、、🥺

    でもまだまだ、たくさんえっちなこと
    してくれる人ぼしゅーしてます🥺💘

    暑くなってへとへとになって
    足ガクガクになることしよ?♡

    一緒にシよ?

    7/18 19:04




    まだまだ受付しているので
    遠慮なくお電話ください♡♡

    いっぱい気持ちよくなって頂けるように
    頑張ります♡♡

    一緒にお風呂に浸かって、イチャイチャできたら
    嬉しいです♡♡

    マッサージも無料なので、遠慮なく
    言ってください♡♡

    優しくおもちゃで責めて頂くと、
    イッちゃいます♡♡

    よろしくお願い致します♡♡

    一緒にシよ?

    まだまだ受付しているので遠慮なくお電話ください♡♡いっぱい気持ちよくなって頂けるように頑張ります♡♡一緒にお風呂に浸かって、イチャイチャできたら嬉しいです♡♡マッサージも無料なので、遠慮なく言ってください♡♡優しくおもちゃで責めて頂くと、イッちゃいます♡♡よろしくお願い致します♡♡




    まだまだ受付しているので
    遠慮なくお電話ください♡♡

    いっぱい気持ちよくなって頂けるように
    頑張ります♡♡

    一緒にお風呂に浸かって、イチャイチャできたら
    嬉しいです♡♡

    マッサージも無料なので、遠慮なく
    言ってください♡♡

    優しくおもちゃで責めて頂くと、
    イッちゃいます♡♡

    よろしくお願い致します♡♡