This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちゃんこりんくう泉佐野
    CHANKORINKUUIZUMISANO

    KOTOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います🥺

    7/6 16:35

    遅くなりましたが10時から出勤してます!

    今日はまさかの再会があったりでとても濃い1日でした…!

    まだ前半戦だけどw

    この時間までに遊んでくれたお兄様方ありがとうございます💕

    昨日のお礼もバタバタしててまだ書けてなくてすみません🙇‍♀️

    もうちょっと待っててねぇ🥹

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    昨日仲良しボーイから頂いたちいかわベビースター🫶🏻‪

    ことかの好きなやつ描かれてたから〜ってニコニコで渡してくれたのめちゃくちゃ可愛かったし癒されたなぁ☺️

    ありがとうね!!

    あと店長にまたまた靴下もらった💗

    コレクション増えたやったね🙌

    ことか

    います🥺

    遅くなりましたが10時から出勤してます!今日はまさかの再会があったりでとても濃い1日でした…!まだ前半戦だけどwこの時間までに遊んでくれたお兄様方ありがとうございます💕昨日のお礼もバタバタしててまだ書けてなくてすみません🙇‍♀️もうちょっと待っててねぇ🥹✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼昨日仲良しボーイから頂いたちいかわベビースター🫶🏻‪ことかの好きなやつ描かれてたから〜ってニコニコで渡してくれたのめちゃくちゃ可愛かったし癒されたなぁ☺️ありがとうね!!あと店長にまたまた靴下もらった💗コレクション増えたやったね🙌ことか

    遅くなりましたが10時から出勤してます!

    今日はまさかの再会があったりでとても濃い1日でした…!

    まだ前半戦だけどw

    この時間までに遊んでくれたお兄様方ありがとうございます💕

    昨日のお礼もバタバタしててまだ書けてなくてすみません🙇‍♀️

    もうちょっと待っててねぇ🥹

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    昨日仲良しボーイから頂いたちいかわベビースター🫶🏻‪

    ことかの好きなやつ描かれてたから〜ってニコニコで渡してくれたのめちゃくちゃ可愛かったし癒されたなぁ☺️

    ありがとうね!!

    あと店長にまたまた靴下もらった💗

    コレクション増えたやったね🙌

    ことか