This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Cuel堺東
    KU-RUSAKAIHIGASHI

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは🎀

    7/23 17:37

    りせです🌼💕




    日月お休み頂いてたので


    今日はいつもより少し早い時間からの出勤🥰




    お時間合う方おられましたら


    是非是非お誘いお待ちしております🥺💕💭image0.jpeg

    こんばんは🎀

    りせです🌼💕

    日月お休み頂いてたので
    今日はいつもより少し早い時間からの出勤🥰

    お時間合う方おられましたら
    是非是非お誘いお待ちしております🥺💕💭

    りせです🌼💕




    日月お休み頂いてたので


    今日はいつもより少し早い時間からの出勤🥰




    お時間合う方おられましたら


    是非是非お誘いお待ちしております🥺💕💭image0.jpeg

    しゅっきん!♡

    7/20 19:27

    こんばんは、りせです(*´˘`*)♡




    昨日 会いに来てくれた本指名様、初めましてのお兄様、楽しい時間をありがとうございました🥺💖




    本日も元気に出勤しております🌼🌼




    いつも通り3時まで居るので、


    お時間合う方おられましたら是非っ🥰image0.jpeg

    しゅっきん!♡

    こんばんは、りせです(*´˘`*)♡

    昨日会いに来てくれた本指名様、初めましてのお兄様、楽しい時間をありがとうございました🥺💖

    本日も元気に出勤しております🌼🌼

    いつも通り3時まで居るので、
    お時間合う方おられましたら是非っ🥰

    こんばんは、りせです(*´˘`*)♡




    昨日 会いに来てくれた本指名様、初めましてのお兄様、楽しい時間をありがとうございました🥺💖




    本日も元気に出勤しております🌼🌼




    いつも通り3時まで居るので、


    お時間合う方おられましたら是非っ🥰image0.jpeg

    お久しぶりです(;;)🍀

    7/20 00:14

    こんばんは、りせです🎀♡




    かなり重めの風邪ひいてて


    やっとのやっと出勤(;_;)🍀✨




    さっそく本指名様会いに来てくれた😍


    いつも出勤してるかなって見てくれてて


    私がお休み続いてても待っててくれて…


    いつもほんとにありがとう😭💗


    楽しい時間は過ぎるの早すぎ🥲💭




    本日も3時まで居ます🫶🏻


    明日も出勤なので、お時間合う方おられましたら是非っ(*´˘`*)🎀image0.jpeg

    お久しぶりです(;;)🍀

    こんばんは、りせです🎀♡

    かなり重めの風邪ひいてて
    やっとのやっと出勤(;_;)🍀✨

    さっそく本指名様会いに来てくれた😍
    いつも出勤してるかなって見てくれてて
    私がお休み続いてても待っててくれて…
    いつもほんとにありがとう😭💗
    楽しい時間は過ぎるの早すぎ🥲💭

    本日も3時まで居ます🫶🏻
    明日も出勤なので、お時間合う方おられましたら是非っ(*´˘`*)🎀

    こんばんは、りせです🎀♡




    かなり重めの風邪ひいてて


    やっとのやっと出勤(;_;)🍀✨




    さっそく本指名様会いに来てくれた😍


    いつも出勤してるかなって見てくれてて


    私がお休み続いてても待っててくれて…


    いつもほんとにありがとう😭💗


    楽しい時間は過ぎるの早すぎ🥲💭




    本日も3時まで居ます🫶🏻


    明日も出勤なので、お時間合う方おられましたら是非っ(*´˘`*)🎀image0.jpeg

    出勤しました💖

    7/10 20:38

    こんばんは、りせです🎀♡




    体調崩してしまって


    少しの間お休み頂いてました😢


    季節の変わり目 毎回体調崩れる(;;)💭


    やっと完全復活!元気です🌼✨




    本日も3時まで居ますので、


    お時間合う方おられましたら是非っ🥺💝image0.jpeg

    出勤しました💖

    こんばんは、りせです🎀♡

    体調崩してしまって
    少しの間お休み頂いてました😢
    季節の変わり目毎回体調崩れる(;;)💭
    やっと完全復活!元気です🌼✨

    本日も3時まで居ますので、
    お時間合う方おられましたら是非っ🥺💝

    こんばんは、りせです🎀♡




    体調崩してしまって


    少しの間お休み頂いてました😢


    季節の変わり目 毎回体調崩れる(;;)💭


    やっと完全復活!元気です🌼✨




    本日も3時まで居ますので、


    お時間合う方おられましたら是非っ🥺💝image0.jpeg