• 激安商事の課長命令 堺東店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI SAKAIHIGASHITEN

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼📮_____💌.

    7/30 17:03


    AMOR303号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    おっとりのほほんってしてて
    可愛かったあ🥺💭癒されたよ🫶🏻
    事務所からホテルまで
    ねねに日傘さしてくれたの
    優しすぎたし嬉しかったよ꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💭
    いっぱい出してくれてありがとう🥺🍼
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR303号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍おっとりのほほんってしてて可愛かったあ🥺💭癒されたよ🫶🏻事務所からホテルまでねねに日傘さしてくれたの優しすぎたし嬉しかったよ꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱💭いっぱい出してくれてありがとう🥺🍼ありがとうございました🤍


    AMOR303号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    おっとりのほほんってしてて
    可愛かったあ🥺💭癒されたよ🫶🏻
    事務所からホテルまで
    ねねに日傘さしてくれたの
    優しすぎたし嬉しかったよ꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💭
    いっぱい出してくれてありがとう🥺🍼
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    7/30 15:48


    AMOR306号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    明るくてノリ良いお兄さん✨
    朝めちゃ早くて疲れてた思うのに
    遊びにきてくれてありがとうね🥺✨
    2回戦気持ち良すぎました///
    いっぱい出してくれてありがとう🍼
    帰ってゆっくり休んでくださいね(՞- -՞)ᐝ
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR306号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍明るくてノリ良いお兄さん✨朝めちゃ早くて疲れてた思うのに遊びにきてくれてありがとうね🥺✨2回戦気持ち良すぎました///いっぱい出してくれてありがとう🍼帰ってゆっくり休んでくださいね(՞--՞)ᐝありがとうございました🤍


    AMOR306号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    明るくてノリ良いお兄さん✨
    朝めちゃ早くて疲れてた思うのに
    遊びにきてくれてありがとうね🥺✨
    2回戦気持ち良すぎました///
    いっぱい出してくれてありがとう🍼
    帰ってゆっくり休んでくださいね(՞- -՞)ᐝ
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    7/30 14:14


    AMOR307号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    岩手から帰ってきたばっかなのに
    ねねと遊んでくれてありがとう🥲🤍
    イケメンお兄さん👦🏻
    明るくて面白かったし一緒にいて
    楽しかったよん⭐️
    2回戦すぐイっちゃってたの可愛かった🥺笑
    時間経つのあっという間すぎました߹𖥦߹
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR307号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍岩手から帰ってきたばっかなのにねねと遊んでくれてありがとう🥲🤍イケメンお兄さん👦🏻明るくて面白かったし一緒にいて楽しかったよん⭐️2回戦すぐイっちゃってたの可愛かった🥺笑時間経つのあっという間すぎました߹𖥦߹ありがとうございました🤍


    AMOR307号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    岩手から帰ってきたばっかなのに
    ねねと遊んでくれてありがとう🥲🤍
    イケメンお兄さん👦🏻
    明るくて面白かったし一緒にいて
    楽しかったよん⭐️
    2回戦すぐイっちゃってたの可愛かった🥺笑
    時間経つのあっという間すぎました߹𖥦߹
    ありがとうございました🤍

    次回14時頃🈳🤍

    7/30 12:21


    スタート90分
    ご予約ありがとうございます՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞
    嬉しい՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

    気を付けてきてくださいね👦🏻🫶🏻

    次回最短ご案内14時頃です🈳🤍

    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしております🥺🎀

    次回14時頃🈳🤍

    スタート90分ご予約ありがとうございます՞ᴗ͈̫ᴗ͈՞嬉しい՞ᴗ͈̫ᴗ͈՞気を付けてきてくださいね👦🏻🫶🏻次回最短ご案内14時頃です🈳🤍まだまだエッチなお誘いお待ちしております🥺🎀


    スタート90分
    ご予約ありがとうございます՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞
    嬉しい՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

    気を付けてきてくださいね👦🏻🫶🏻

    次回最短ご案内14時頃です🈳🤍

    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしております🥺🎀

    なにでイく、、??🤍

    7/30 11:58


    向かってます🫶🏻

    12時半からです👶🏻🎀ワクワク

    写メ日記みてきてくれるお兄さんがおおくて
    とっても嬉しいです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    今日も外は暑いけど
    もっとアツアツでフワフワの
    ㊙️楽しみませんか??🥺🤍

    なにでイく、、??🤍
    フィニッシュはもちろん◯◯だよね///

    ラブコールお待ちしております👶🏻

    合言『お茶』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍


    なにでイく、、??🤍

    向かってます🫶🏻12時半からです👶🏻🎀ワクワク写メ日記みてきてくれるお兄さんがおおくてとっても嬉しいです⎛˶'ᵕ'˶⎞今日も外は暑いけどもっとアツアツでフワフワの㊙️楽しみませんか??🥺🤍なにでイく、、??🤍フィニッシュはもちろん◯◯だよね///ラブコールお待ちしております👶🏻合言『お茶』とお電話にてお伝えいただくと電話予約料1000円OFFになります🤍お得だよん🉐🤍よろしくお願いします🤍


    向かってます🫶🏻

    12時半からです👶🏻🎀ワクワク

    写メ日記みてきてくれるお兄さんがおおくて
    とっても嬉しいです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    今日も外は暑いけど
    もっとアツアツでフワフワの
    ㊙️楽しみませんか??🥺🤍

    なにでイく、、??🤍
    フィニッシュはもちろん◯◯だよね///

    ラブコールお待ちしております👶🏻

    合言『お茶』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍


    恋人みたいな🤍

    7/30 09:01


    おはようございます🤍
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👦🏻

    月末感謝祭🤍
    安さの限界に挑戦!!
    2日目だよーっ✌🏻✨


    7月もう終わっちゃいますね( ⚆ ⚆ )ギョ
    早いなあ、、💭

    本日12時半23時しゅっするよん
    一緒に癒し時間過ごしましょ👩🏻‍❤️‍👨🏻🤍
    恋人みたいな🤍エチエチが好きです///

    お誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    恋人みたいな🤍

    おはようございます🤍昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました👦🏻月末感謝祭🤍安さの限界に挑戦!!2日目だよーっ✌🏻✨7月もう終わっちゃいますね(⚆⚆)ギョ早いなあ、、💭本日12時半23時しゅっするよん一緒に癒し時間過ごしましょ👩🏻‍❤️‍👨🏻🤍恋人みたいな🤍エチエチが好きです///お誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶⎞


    おはようございます🤍
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👦🏻

    月末感謝祭🤍
    安さの限界に挑戦!!
    2日目だよーっ✌🏻✨


    7月もう終わっちゃいますね( ⚆ ⚆ )ギョ
    早いなあ、、💭

    本日12時半23時しゅっするよん
    一緒に癒し時間過ごしましょ👩🏻‍❤️‍👨🏻🤍
    恋人みたいな🤍エチエチが好きです///

    お誘いお待ちしております⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    お礼📮_____💌.

    7/29 23:33


    AMOR403号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    お仕事お休みでねねと遊んでくれて
    嬉しかったです✨
    ニコニコしてて可愛かったし
    いっぱいねねのこと褒めてくれて
    嬉しすぎた𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
    ぎゅーってしてたの幸せだった🥺
    一緒に気持ち良くなれて大満足でした⤴️⭐️
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR403号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍お仕事お休みでねねと遊んでくれて嬉しかったです✨ニコニコしてて可愛かったしいっぱいねねのこと褒めてくれて嬉しすぎた𖦹‎'‐'𖦹‎‎ぎゅーってしてたの幸せだった🥺一緒に気持ち良くなれて大満足でした⤴️⭐️ありがとうございました🤍


    AMOR403号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    お仕事お休みでねねと遊んでくれて
    嬉しかったです✨
    ニコニコしてて可愛かったし
    いっぱいねねのこと褒めてくれて
    嬉しすぎた𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
    ぎゅーってしてたの幸せだった🥺
    一緒に気持ち良くなれて大満足でした⤴️⭐️
    ありがとうございました🤍

    ◯されたい🤍

    7/29 21:40


    お仕事お疲れ様です(  '-' )ゞ

    あと少しなってきちゃったあ、、🥲
    今日はまったりさんだから寂しいなあ🥲

    お時間合う変態お兄さん
    ねねとイチャイチャしましょ🤍

    月末感謝祭でお得に遊べちゃうので
    お時間合うお兄さん是非⭐️

    ◯されたい🤍

    お仕事お疲れ様です('-')ゞあと少しなってきちゃったあ、、🥲今日はまったりさんだから寂しいなあ🥲お時間合う変態お兄さんねねとイチャイチャしましょ🤍月末感謝祭でお得に遊べちゃうのでお時間合うお兄さん是非⭐️


    お仕事お疲れ様です(  '-' )ゞ

    あと少しなってきちゃったあ、、🥲
    今日はまったりさんだから寂しいなあ🥲

    お時間合う変態お兄さん
    ねねとイチャイチャしましょ🤍

    月末感謝祭でお得に遊べちゃうので
    お時間合うお兄さん是非⭐️

    ご奉仕🤍

    7/29 17:35


    しゅっしました∠( ˙꒳​˙ )/

    ねねは攻めるのも責められるのも

    どっちも好きなんだけど
    最近ご奉仕が楽しい👶🏻🍌🤍

    フェラ褒めてくれるお兄さん多くて
    エチエチな反応してもらえると
    嬉しくなる🫶🏻
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    ありがとう꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱⭐️

    今日もねねとエロエロな時間
    過ごしましょ///

    今すぐご案内可能です🉑🤍

    ご奉仕🤍

    しゅっしました∠(˙꒳​˙)/ねねは攻めるのも責められるのもどっちも好きなんだけど最近ご奉仕が楽しい👶🏻🍌🤍フェラ褒めてくれるお兄さん多くてエチエチな反応してもらえると嬉しくなる🫶🏻いっぱい気持ち良くなってくれてありがとう꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱⭐️今日もねねとエロエロな時間過ごしましょ///今すぐご案内可能です🉑🤍


    しゅっしました∠( ˙꒳​˙ )/

    ねねは攻めるのも責められるのも

    どっちも好きなんだけど
    最近ご奉仕が楽しい👶🏻🍌🤍

    フェラ褒めてくれるお兄さん多くて
    エチエチな反応してもらえると
    嬉しくなる🫶🏻
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    ありがとう꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱⭐️

    今日もねねとエロエロな時間
    過ごしましょ///

    今すぐご案内可能です🉑🤍

    いっぱい濡れちゃった🤍

    7/29 16:27


    向かってます🤍

    17時2時しゅっするよん

    女の子の日前で
    ムラムラがすごいんです、、🫣///
    一緒に発散しましょ🔞🤍

    合言『推しの子』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    いっぱい濡れちゃった🤍

    向かってます🤍17時2時しゅっするよん女の子の日前でムラムラがすごいんです、、🫣///一緒に発散しましょ🔞🤍合言『推しの子』とお電話にてお伝えいただくと電話予約料1000円OFFになります🤍お得だよん🉐🤍よろしくお願いします🤍


    向かってます🤍

    17時2時しゅっするよん

    女の子の日前で
    ムラムラがすごいんです、、🫣///
    一緒に発散しましょ🔞🤍

    合言『推しの子』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    【お礼写メ日記】ありがとうございます🤍

    7/29 11:37


    素敵な口コミありがとうございます🤍
    嬉しいことかいてくれてて幸せ👶🏻✨

    反映されるの
    楽しみしてたよ((∩´︶`∩))🤍

    たくさんエチエチできて
    すっごく楽しかったよん🤍

    またお兄さんの好きなタイミングで
    遊びにきてくれたら嬉しいです👦🏻🤍

    教えてくれたジョーマローンの香水
    またみにいってみるね( ˙꒳˙ )b✨

    お仕事無理せず頑張ってくださいね⤴️⭐️

    【お礼写メ日記】ありがとうございます🤍

    素敵な口コミありがとうございます🤍嬉しいことかいてくれてて幸せ👶🏻✨反映されるの楽しみしてたよ((∩´︶`∩))🤍たくさんエチエチできてすっごく楽しかったよん🤍またお兄さんの好きなタイミングで遊びにきてくれたら嬉しいです👦🏻🤍教えてくれたジョーマローンの香水またみにいってみるね(˙꒳˙)b✨お仕事無理せず頑張ってくださいね⤴️⭐️


    素敵な口コミありがとうございます🤍
    嬉しいことかいてくれてて幸せ👶🏻✨

    反映されるの
    楽しみしてたよ((∩´︶`∩))🤍

    たくさんエチエチできて
    すっごく楽しかったよん🤍

    またお兄さんの好きなタイミングで
    遊びにきてくれたら嬉しいです👦🏻🤍

    教えてくれたジョーマローンの香水
    またみにいってみるね( ˙꒳˙ )b✨

    お仕事無理せず頑張ってくださいね⤴️⭐️

    月末感謝祭🤍

    7/29 11:27


    おはようございます🤍

    29.30.31日
    月末感謝祭🤍です✨
    ねね全部います🙆🏻‍♀️🎀

    お得に遊べちゃうので
    7月最後にエッチな思い出作り
    ねねとしましょ(♡˙³˙)


    いっぱいチューしたいなあ
    エロエロお兄さんと
    汗かくくらい激しい🤫したい///

    29日17時2時
    30日14時0時
    31日12時21時

    予定だよん( ·_·)d

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております👶🏻⭐️

    月末感謝祭🤍

    おはようございます🤍29.30.31日月末感謝祭🤍です✨ねね全部います🙆🏻‍♀️🎀お得に遊べちゃうので7月最後にエッチな思い出作りねねとしましょ(♡˙³˙)いっぱいチューしたいなあエロエロお兄さんと汗かくくらい激しい🤫したい///29日17時2時30日14時0時31日12時21時予定だよん(·_·)dお時間合うお兄さんお誘いお待ちしております👶🏻⭐️


    おはようございます🤍

    29.30.31日
    月末感謝祭🤍です✨
    ねね全部います🙆🏻‍♀️🎀

    お得に遊べちゃうので
    7月最後にエッチな思い出作り
    ねねとしましょ(♡˙³˙)


    いっぱいチューしたいなあ
    エロエロお兄さんと
    汗かくくらい激しい🤫したい///

    29日17時2時
    30日14時0時
    31日12時21時

    予定だよん( ·_·)d

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております👶🏻⭐️

    お礼📮_____💌.

    7/28 19:51


    AMOR307号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    ギリギリ来てくれて嬉しすぎた!!🥺🤍
    2年ぶり??くらいの風俗
    ねねと遊んでくれてありがとう🫶🏻
    いっぱいエチエチできて
    一緒に気持ち良くなれて大満足でした🤍
    疲れ溜まってそうだったから
    ゆっくり休んでください( ¯꒳¯̥̥ )︎⭐️
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR307号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍ギリギリ来てくれて嬉しすぎた!!🥺🤍2年ぶり??くらいの風俗ねねと遊んでくれてありがとう🫶🏻いっぱいエチエチできて一緒に気持ち良くなれて大満足でした🤍疲れ溜まってそうだったからゆっくり休んでください(¯꒳¯̥̥)︎⭐️ありがとうございました🤍


    AMOR307号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    ギリギリ来てくれて嬉しすぎた!!🥺🤍
    2年ぶり??くらいの風俗
    ねねと遊んでくれてありがとう🫶🏻
    いっぱいエチエチできて
    一緒に気持ち良くなれて大満足でした🤍
    疲れ溜まってそうだったから
    ゆっくり休んでください( ¯꒳¯̥̥ )︎⭐️
    ありがとうございました🤍

    激安サプライズ🤍

    7/28 15:55


    ねねです👶🏻🎀

    あと少しなってきましたあ( ¯꒳¯̥̥ )︎
    まだまだエチエチしたいなあ///


    激安サプライズ🤍やってまあす( ∩'-'💰⊂ )

    お得に遊べちゃうので
    お時間合うお兄さん遊びましょ🔞

    激安サプライズ🤍

    ねねです👶🏻🎀あと少しなってきましたあ(¯꒳¯̥̥)︎まだまだエチエチしたいなあ///激安サプライズ🤍やってまあす(∩'-'💰⊂)お得に遊べちゃうのでお時間合うお兄さん遊びましょ🔞


    ねねです👶🏻🎀

    あと少しなってきましたあ( ¯꒳¯̥̥ )︎
    まだまだエチエチしたいなあ///


    激安サプライズ🤍やってまあす( ∩'-'💰⊂ )

    お得に遊べちゃうので
    お時間合うお兄さん遊びましょ🔞

    お礼📮_____💌.

    7/28 13:22


    AMOR305号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    おっとりしてて話すスピードも
    めっちゃゆっくりで天然っぽい感じが
    ほんとに可愛すぎました꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱
    110分ずっとイチャイチャできて
    たくさんくっつけて幸せだった💭
    たくさん出してくれて嬉しかったよ🍼
    今から🍜いいなあ🥺🤍
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR305号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍おっとりしてて話すスピードもめっちゃゆっくりで天然っぽい感じがほんとに可愛すぎました꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱110分ずっとイチャイチャできてたくさんくっつけて幸せだった💭たくさん出してくれて嬉しかったよ🍼今から🍜いいなあ🥺🤍ありがとうございました🤍


    AMOR305号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    おっとりしてて話すスピードも
    めっちゃゆっくりで天然っぽい感じが
    ほんとに可愛すぎました꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱
    110分ずっとイチャイチャできて
    たくさんくっつけて幸せだった💭
    たくさん出してくれて嬉しかったよ🍼
    今から🍜いいなあ🥺🤍
    ありがとうございました🤍

    11時から🤍

    7/28 08:15


    おはようございます🤍

    本日11時18時しゅっするよん

    ベッドの上だけじゃなくて
    ソファーとかお風呂とか
    どこでもエチエチしたいねねちゃんです🥺

    いっぱい今日も
    エロエロなことしたいなあ🔞🤍

    たくさん濃厚なことしましょ///

    普段お時間合わないお兄さん
    お誘いしてね

    まってます👶🏻🎀

    合言『旅行』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    11時から🤍

    おはようございます🤍本日11時18時しゅっするよんベッドの上だけじゃなくてソファーとかお風呂とかどこでもエチエチしたいねねちゃんです🥺いっぱい今日もエロエロなことしたいなあ🔞🤍たくさん濃厚なことしましょ///普段お時間合わないお兄さんお誘いしてねまってます👶🏻🎀合言『旅行』とお電話にてお伝えいただくと電話予約料1000円OFFになります🤍お得だよん🉐🤍よろしくお願いします🤍


    おはようございます🤍

    本日11時18時しゅっするよん

    ベッドの上だけじゃなくて
    ソファーとかお風呂とか
    どこでもエチエチしたいねねちゃんです🥺

    いっぱい今日も
    エロエロなことしたいなあ🔞🤍

    たくさん濃厚なことしましょ///

    普段お時間合わないお兄さん
    お誘いしてね

    まってます👶🏻🎀

    合言『旅行』とお電話にて
    お伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになります🤍
    お得だよん🉐🤍
    よろしくお願いします🤍

    おやすみ🤍次回出勤🤍

    7/28 02:41


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    次回出勤は28日11時18時しゅっ予定です


    この時間帯しゅっするのは
    珍しいので普段会えないお兄さんと
    お会いできたらとっても嬉しいです👶🏻🎀

    日曜日でお休みのお兄さん遊んでね🫶🏻
    イチャイチャたくさんしましょ///

    おやすみ🤍

    おやすみ🤍次回出勤🤍

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍次回出勤は28日11時18時しゅっ予定ですこの時間帯しゅっするのは珍しいので普段会えないお兄さんとお会いできたらとっても嬉しいです👶🏻🎀日曜日でお休みのお兄さん遊んでね🫶🏻イチャイチャたくさんしましょ///おやすみ🤍


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    次回出勤は28日11時18時しゅっ予定です


    この時間帯しゅっするのは
    珍しいので普段会えないお兄さんと
    お会いできたらとっても嬉しいです👶🏻🎀

    日曜日でお休みのお兄さん遊んでね🫶🏻
    イチャイチャたくさんしましょ///

    おやすみ🤍

    60分限定🤍

    7/27 19:58


    この時間までお誘い
    ありがとうございました✨


    20時→20時半までのばしたよん( ˙꒳​˙ )b

    60分限定🤍いけます三/ ˙꒳​˙)/

    あと少しだけど
    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いまってまあす👶🏻🎀

    イチャイチャしたいなあ///

    60分限定🤍

    この時間までお誘いありがとうございました✨20時→20時半までのばしたよん(˙꒳​˙)b60分限定🤍いけます三/˙꒳​˙)/あと少しだけどお時間合うお兄さんいたらお誘いまってまあす👶🏻🎀イチャイチャしたいなあ///


    この時間までお誘い
    ありがとうございました✨


    20時→20時半までのばしたよん( ˙꒳​˙ )b

    60分限定🤍いけます三/ ˙꒳​˙)/

    あと少しだけど
    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いまってまあす👶🏻🎀

    イチャイチャしたいなあ///

    お礼📮_____💌.

    7/27 19:16


    AMOR307号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    おっとりしてて優しいお兄さん👦🏻🫶🏻
    ジョーマローンの香水お揃っちでしたね🫣
    ずっといい匂いって言ってきてくれて
    嬉しかった🤭🤍ワーイ
    おっきい🍌で激しく🤫///
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうね🤍
    また気向いたら遊んでください👍🏻✨
    ありがとうございました🤍

    お礼📮_____💌.

    AMOR307号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍おっとりしてて優しいお兄さん👦🏻🫶🏻ジョーマローンの香水お揃っちでしたね🫣ずっといい匂いって言ってきてくれて嬉しかった🤭🤍ワーイおっきい🍌で激しく🤫///いっぱい気持ち良くしてくれてありがとうね🤍また気向いたら遊んでください👍🏻✨ありがとうございました🤍


    AMOR307号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤍
    おっとりしてて優しいお兄さん👦🏻🫶🏻
    ジョーマローンの香水お揃っちでしたね🫣
    ずっといい匂いって言ってきてくれて
    嬉しかった🤭🤍ワーイ
    おっきい🍌で激しく🤫///
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうね🤍
    また気向いたら遊んでください👍🏻✨
    ありがとうございました🤍

    もっと🤍

    7/27 17:41


    ねね戻りましたーっ

    今ならすぐご案内可能です🉑🤍

    あと少しなってきちゃったあ( ¯꒳¯̥̥ )︎

    もっとイチャイチャしたいなあ///

    女の子の日前でムラムラ止まらない🫢

    お時間合うお兄さん遊びましょ🫶🏻

    もっと🤍

    ねね戻りましたーっ今ならすぐご案内可能です🉑🤍あと少しなってきちゃったあ(¯꒳¯̥̥)︎もっとイチャイチャしたいなあ///女の子の日前でムラムラ止まらない🫢お時間合うお兄さん遊びましょ🫶🏻


    ねね戻りましたーっ

    今ならすぐご案内可能です🉑🤍

    あと少しなってきちゃったあ( ¯꒳¯̥̥ )︎

    もっとイチャイチャしたいなあ///

    女の子の日前でムラムラ止まらない🫢

    お時間合うお兄さん遊びましょ🫶🏻