• 激安商事の課長命令 堺東店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI SAKAIHIGASHITEN

    KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🫶

    9/14 19:52

    アモール60分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    綺麗そうだなって選んでくれて
    実際も綺麗だよって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです💗💗💗



    シャワー浴びてベットインしてから
    フェザータッチしてたらゾクゾク感じてて
    乳首舐めたらすごく敏感で可愛い😍💕



    フェラした時もめちゃくちゃ感じて
    くれていきそうなってたね😳😳😳




    そしてお得意のパイズリで
    素敵な大フィニッシュimg





    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しかったですimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール60分のお兄様ありがとうございました綺麗そうだなって選んでくれて実際も綺麗だよって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです💗💗💗シャワー浴びてベットインしてからフェザータッチしてたらゾクゾク感じてて乳首舐めたらすごく敏感で可愛い😍💕フェラした時もめちゃくちゃ感じてくれていきそうなってたね😳😳😳そしてお得意のパイズリで素敵な大フィニッシュスッキリ気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです今日は本当にありがとうございました

    アモール60分のお兄様img
    ありがとうございましたimg


    綺麗そうだなって選んでくれて
    実際も綺麗だよって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです💗💗💗



    シャワー浴びてベットインしてから
    フェザータッチしてたらゾクゾク感じてて
    乳首舐めたらすごく敏感で可愛い😍💕



    フェラした時もめちゃくちゃ感じて
    くれていきそうなってたね😳😳😳




    そしてお得意のパイズリで
    素敵な大フィニッシュimg





    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しかったですimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/14 18:17

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    綺麗な人だなーって思ってくれたの
    めっちゃ嬉しいです😍✨✨




    ホテルで少しお話してからシャワー
    浴びてベットイン🚿




    沢山舐めて特にフェザータッチが
    ゾクゾクして気持ちいいって言ってて
    感じてるお兄様かわいかったです🥰




    くれはのお得意のパイズリで
    素敵な大フィニッシュimg





    スッキリ気持ち良くなってもらえて
    よかったですimg






    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール70分のお兄様ありがとうございました綺麗な人だなーって思ってくれたのめっちゃ嬉しいです😍✨✨ホテルで少しお話してからシャワー浴びてベットイン🚿沢山舐めて特にフェザータッチがゾクゾクして気持ちいいって言ってて感じてるお兄様かわいかったです🥰くれはのお得意のパイズリで素敵な大フィニッシュスッキリ気持ち良くなってもらえてよかったです今日は本当にありがとうございました

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    綺麗な人だなーって思ってくれたの
    めっちゃ嬉しいです😍✨✨




    ホテルで少しお話してからシャワー
    浴びてベットイン🚿




    沢山舐めて特にフェザータッチが
    ゾクゾクして気持ちいいって言ってて
    感じてるお兄様かわいかったです🥰




    くれはのお得意のパイズリで
    素敵な大フィニッシュimg





    スッキリ気持ち良くなってもらえて
    よかったですimg






    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/14 16:56

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございましたimg




    新人さんで可愛い子いるって思って
    くれたみたいで嬉しいです😆




    少しお話してからシャワー浴びて
    ベットイン💕💕




    フェザータッチでゾクゾクしすぎて
    お兄様めっちゃ笑ってて可愛かったimg




    乳首なめたりフェラやぬるぬる唾液
    ローションてこきも気持ちいいって
    ニヤニヤ感じてくれてよかったですimg





    そしてぱいずりもしてすごく嬉しそう
    にしてくれて気持ち良くなってもらえて
    大フィニッシュimg





    スッキリして良かったです✨✨




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール70分のお兄様ありがとうございました新人さんで可愛い子いるって思ってくれたみたいで嬉しいです😆少しお話してからシャワー浴びてベットイン💕💕フェザータッチでゾクゾクしすぎてお兄様めっちゃ笑ってて可愛かった乳首なめたりフェラやぬるぬる唾液ローションてこきも気持ちいいってニヤニヤ感じてくれてよかったですそしてぱいずりもしてすごく嬉しそうにしてくれて気持ち良くなってもらえて大フィニッシュスッキリして良かったです✨✨今日は本当にありがとうございました

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございましたimg




    新人さんで可愛い子いるって思って
    くれたみたいで嬉しいです😆




    少しお話してからシャワー浴びて
    ベットイン💕💕




    フェザータッチでゾクゾクしすぎて
    お兄様めっちゃ笑ってて可愛かったimg




    乳首なめたりフェラやぬるぬる唾液
    ローションてこきも気持ちいいって
    ニヤニヤ感じてくれてよかったですimg





    そしてぱいずりもしてすごく嬉しそう
    にしてくれて気持ち良くなってもらえて
    大フィニッシュimg





    スッキリして良かったです✨✨




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/14 14:17

    スタートアモール130分のお兄様img
    ありがとうございましたimg






    差し入れもありがとうございます❤️❤️




    のんびり食べながらお話もして
    すごく楽しかったです✨✨




    シャワー浴びてベットインして
    お互い責め合いっこして電マも
    凄く気持ちよかったですimg





    お兄様の乳首舐めたりフェラしたり
    ぬるぬる唾液ローション手コキしたり
    すごくえちえちな時間だったし気持ち
    良くなってもらえて良かったですimg






    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    スタートアモール130分のお兄様ありがとうございました差し入れもありがとうございます❤️❤️のんびり食べながらお話もしてすごく楽しかったです✨✨シャワー浴びてベットインしてお互い責め合いっこして電マも凄く気持ちよかったですお兄様の乳首舐めたりフェラしたりぬるぬる唾液ローション手コキしたりすごくえちえちな時間だったし気持ち良くなってもらえて良かったです今日は本当にありがとうございました

    スタートアモール130分のお兄様img
    ありがとうございましたimg






    差し入れもありがとうございます❤️❤️




    のんびり食べながらお話もして
    すごく楽しかったです✨✨




    シャワー浴びてベットインして
    お互い責め合いっこして電マも
    凄く気持ちよかったですimg





    お兄様の乳首舐めたりフェラしたり
    ぬるぬる唾液ローション手コキしたり
    すごくえちえちな時間だったし気持ち
    良くなってもらえて良かったですimg






    今日は本当にありがとうございましたimg

    ご予約状況😳

    9/14 10:03

    おはようございますimg




    ありがたいことに事前予約
    沢山いただいていて次回空き枠
    17時以降から22時までとなってます🤩





    三連休くれはとイチャイチャ
    楽しんでいっぱいスッキリしてねimg







    引き続きまだまだよろしくお願いしますimg

    ご予約状況😳

    おはようございますありがたいことに事前予約沢山いただいていて次回空き枠17時以降から22時までとなってます🤩三連休くれはとイチャイチャ楽しんでいっぱいスッキリしてね引き続きまだまだよろしくお願いします

    おはようございますimg




    ありがたいことに事前予約
    沢山いただいていて次回空き枠
    17時以降から22時までとなってます🤩





    三連休くれはとイチャイチャ
    楽しんでいっぱいスッキリしてねimg







    引き続きまだまだよろしくお願いしますimg

    お礼🫶

    9/14 00:29

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございました🥳



    容姿のことも沢山褒めてくれて
    コミュニケーション能力やトーク力
    のことも褒めてくれてすごく絶賛して
    もらえること多くて嬉しかったですimg




    シャワー浴びてベットインしてから
    沢山耳ふうーってしたりフェザータッチ
    でソワソワしたり乳首舐めでも気持ちいい
    って感じてくれて良かったですimg




    唾液たっぷりフェラやぬるぬる唾液ローションてこきにぱいずりもずっと感じて気持ちいいって言ってくれて最高ですimg





    素敵な大フィニッシュ成功img





    また次回も会う予定までお話してくれて
    めっちゃ楽しみにしています✨✨






    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール80分のお兄様ありがとうございました🥳容姿のことも沢山褒めてくれてコミュニケーション能力やトーク力のことも褒めてくれてすごく絶賛してもらえること多くて嬉しかったですシャワー浴びてベットインしてから沢山耳ふうーってしたりフェザータッチでソワソワしたり乳首舐めでも気持ちいいって感じてくれて良かったです唾液たっぷりフェラやぬるぬる唾液ローションてこきにぱいずりもずっと感じて気持ちいいって言ってくれて最高です素敵な大フィニッシュ成功また次回も会う予定までお話してくれてめっちゃ楽しみにしています✨✨今日は本当にありがとうございました

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございました🥳



    容姿のことも沢山褒めてくれて
    コミュニケーション能力やトーク力
    のことも褒めてくれてすごく絶賛して
    もらえること多くて嬉しかったですimg




    シャワー浴びてベットインしてから
    沢山耳ふうーってしたりフェザータッチ
    でソワソワしたり乳首舐めでも気持ちいい
    って感じてくれて良かったですimg




    唾液たっぷりフェラやぬるぬる唾液ローションてこきにぱいずりもずっと感じて気持ちいいって言ってくれて最高ですimg





    素敵な大フィニッシュ成功img





    また次回も会う予定までお話してくれて
    めっちゃ楽しみにしています✨✨






    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/13 22:58

    リーベ80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg




    バスケの運営🏀ってめっちゃすごい!!
    くれはも実は元バスケ部でしたimg



    昔みたいにはもう動けないけど
    見てみたいなーとかいろんなお話
    できて最高でした✨✨



    シャワー浴びてお風呂入って
    ベットインした時はたくさん
    フェザータッチでぞくぞくしてたね🤣





    乳首沢山舐めてフェラからの
    ぬるぬるぱいずりで大フィニッシュ🫶




    スッキリ気持ち良くなって
    もらえて嬉しかったimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    リーベ80分のお兄様ありがとうございましたバスケの運営🏀ってめっちゃすごい!!くれはも実は元バスケ部でした昔みたいにはもう動けないけど見てみたいなーとかいろんなお話できて最高でした✨✨シャワー浴びてお風呂入ってベットインした時はたくさんフェザータッチでぞくぞくしてたね🤣乳首沢山舐めてフェラからのぬるぬるぱいずりで大フィニッシュ🫶スッキリ気持ち良くなってもらえて嬉しかった今日は本当にありがとうございました

    リーベ80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg




    バスケの運営🏀ってめっちゃすごい!!
    くれはも実は元バスケ部でしたimg



    昔みたいにはもう動けないけど
    見てみたいなーとかいろんなお話
    できて最高でした✨✨



    シャワー浴びてお風呂入って
    ベットインした時はたくさん
    フェザータッチでぞくぞくしてたね🤣





    乳首沢山舐めてフェラからの
    ぬるぬるぱいずりで大フィニッシュ🫶




    スッキリ気持ち良くなって
    もらえて嬉しかったimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/13 21:20

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございました🥺




    久しぶりにサイト開けたら可愛い
    子がいるってなって会いに来てくれて
    その行動力がめっちゃ嬉しいです😳💗




    シャワー浴びてベットインしてから
    フェザータッチでめっちゃぞくぞく
    してたり乳首舐めたらびくびくして
    たり可愛すぎました🥳




    フェラやなるなら唾液ローション
    手コキやぱいずりもめっちゃ気持ち
    良くなってくれて最高に素敵な
    大フィニッシュimgimg





    その後のお話もめっちゃ楽しすぎて
    いっぱいおしゃべりもできましたねimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール70分のお兄様ありがとうございました🥺久しぶりにサイト開けたら可愛い子がいるってなって会いに来てくれてその行動力がめっちゃ嬉しいです😳💗シャワー浴びてベットインしてからフェザータッチでめっちゃぞくぞくしてたり乳首舐めたらびくびくしてたり可愛すぎました🥳フェラやなるなら唾液ローション手コキやぱいずりもめっちゃ気持ち良くなってくれて最高に素敵な大フィニッシュその後のお話もめっちゃ楽しすぎていっぱいおしゃべりもできましたね今日は本当にありがとうございました

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございました🥺




    久しぶりにサイト開けたら可愛い
    子がいるってなって会いに来てくれて
    その行動力がめっちゃ嬉しいです😳💗




    シャワー浴びてベットインしてから
    フェザータッチでめっちゃぞくぞく
    してたり乳首舐めたらびくびくして
    たり可愛すぎました🥳




    フェラやなるなら唾液ローション
    手コキやぱいずりもめっちゃ気持ち
    良くなってくれて最高に素敵な
    大フィニッシュimgimg





    その後のお話もめっちゃ楽しすぎて
    いっぱいおしゃべりもできましたねimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    今日の◯◯◯😘

    9/13 17:44

    毎日くれはの日記たくさんみてくれて
    ありがとうございますimg





    今日も最高に気持ち良くお得に
    遊んでもらいたいので合言葉
    考えてきましたimg






    本日の合言葉は『ラブゲーム』です🫶
    電話予約の際にお伝えいただくと
    1000円OFFになるので是非使って
    くださいimgお得になりますimg









    本日もラストまでよろしくお願いします🥺

    今日の◯◯◯😘

    毎日くれはの日記たくさんみてくれてありがとうございます今日も最高に気持ち良くお得に遊んでもらいたいので合言葉考えてきました本日の合言葉は『ラブゲーム』です🫶電話予約の際にお伝えいただくと1000円OFFになるので是非使ってくださいお得になります本日もラストまでよろしくお願いします🥺

    毎日くれはの日記たくさんみてくれて
    ありがとうございますimg





    今日も最高に気持ち良くお得に
    遊んでもらいたいので合言葉
    考えてきましたimg






    本日の合言葉は『ラブゲーム』です🫶
    電話予約の際にお伝えいただくと
    1000円OFFになるので是非使って
    くださいimgお得になりますimg









    本日もラストまでよろしくお願いします🥺

    お礼🫶

    9/13 17:39

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございました💖



    お会いしてすぐ可愛すぎる😍😍😍
    ってずっと言ってくれてて笑顔も可愛い
    ネイルも可愛いスタイル良過ぎてエロい
    とかもう最高の褒め言葉もらい過ぎて
    恥ずかし過ぎてりんごちゃんになりそう
    だったけど嬉しかったです❤️❤️



    シャワー浴びてベットインしてから
    乳首舐めやフェラがすごく気持ちよかった
    みたいでたくさん触れ合って興奮度が
    さらに増して最高の大フィニッシュimg


    スッキリしてもらえてよかったですimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール80分のお兄様ありがとうございました💖お会いしてすぐ可愛すぎる😍😍😍ってずっと言ってくれてて笑顔も可愛いネイルも可愛いスタイル良過ぎてエロいとかもう最高の褒め言葉もらい過ぎて恥ずかし過ぎてりんごちゃんになりそうだったけど嬉しかったです❤️❤️シャワー浴びてベットインしてから乳首舐めやフェラがすごく気持ちよかったみたいでたくさん触れ合って興奮度がさらに増して最高の大フィニッシュスッキリしてもらえてよかったです今日は本当にありがとうございました

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございました💖



    お会いしてすぐ可愛すぎる😍😍😍
    ってずっと言ってくれてて笑顔も可愛い
    ネイルも可愛いスタイル良過ぎてエロい
    とかもう最高の褒め言葉もらい過ぎて
    恥ずかし過ぎてりんごちゃんになりそう
    だったけど嬉しかったです❤️❤️



    シャワー浴びてベットインしてから
    乳首舐めやフェラがすごく気持ちよかった
    みたいでたくさん触れ合って興奮度が
    さらに増して最高の大フィニッシュimg


    スッキリしてもらえてよかったですimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/13 15:38

    アモール60分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    綺麗だねとか可愛いとか
    スタイル褒めてくれたり
    水着焼けエロいとかメイク濃い
    のがめっちゃタイプとか言って
    もらえて嬉しいですimg






    シャワー浴びてベットインしてから
    たくさん乳首舐めてフェラして
    ギンギンになったところを挟んで
    みたらもう興奮して可愛い😍💕




    素敵な大フィニッシュできて
    すごく良かったですimg






    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール60分のお兄様ありがとうございました綺麗だねとか可愛いとかスタイル褒めてくれたり水着焼けエロいとかメイク濃いのがめっちゃタイプとか言ってもらえて嬉しいですシャワー浴びてベットインしてからたくさん乳首舐めてフェラしてギンギンになったところを挟んでみたらもう興奮して可愛い😍💕素敵な大フィニッシュできてすごく良かったです今日は本当にありがとうございました

    アモール60分のお兄様img
    ありがとうございましたimg



    綺麗だねとか可愛いとか
    スタイル褒めてくれたり
    水着焼けエロいとかメイク濃い
    のがめっちゃタイプとか言って
    もらえて嬉しいですimg






    シャワー浴びてベットインしてから
    たくさん乳首舐めてフェラして
    ギンギンになったところを挟んで
    みたらもう興奮して可愛い😍💕




    素敵な大フィニッシュできて
    すごく良かったですimg






    今日は本当にありがとうございましたimg

    スタート💖

    9/13 15:20

    ご予約ありがとうございましたimg



    週末も沢山くれはとイチャイチャ
    ラブラブしていっぱい気持ちいい
    もの出してくださいimg





    まだまだ今日は珍しく空きが
    あるのでえちえちラブコール
    楽しみに待っていますねimg






    本日もよろしくお願いしますimg

    スタート💖

    ご予約ありがとうございました週末も沢山くれはとイチャイチャラブラブしていっぱい気持ちいいもの出してくださいまだまだ今日は珍しく空きがあるのでえちえちラブコール楽しみに待っていますね本日もよろしくお願いします

    ご予約ありがとうございましたimg



    週末も沢山くれはとイチャイチャ
    ラブラブしていっぱい気持ちいい
    もの出してくださいimg





    まだまだ今日は珍しく空きが
    あるのでえちえちラブコール
    楽しみに待っていますねimg






    本日もよろしくお願いしますimg

    ギリセーフ🤫

    9/13 11:01

    見えるか見えないかはお兄様方
    次第な所かもしれないimg




    昨日もご予約完売ありがとう
    ございましたimg





    毎日ハッピーでえちえちな時間
    過ごせるのめっちゃ嬉しいです😆✨





    金たまキラキラ金曜日も
    たくさん癒しますねimg






    本日もよろしくお願いしますimg

    ギリセーフ🤫

    見えるか見えないかはお兄様方次第な所かもしれない昨日もご予約完売ありがとうございました毎日ハッピーでえちえちな時間過ごせるのめっちゃ嬉しいです😆✨金たまキラキラ金曜日もたくさん癒しますね本日もよろしくお願いします

    見えるか見えないかはお兄様方
    次第な所かもしれないimg




    昨日もご予約完売ありがとう
    ございましたimg





    毎日ハッピーでえちえちな時間
    過ごせるのめっちゃ嬉しいです😆✨





    金たまキラキラ金曜日も
    たくさん癒しますねimg






    本日もよろしくお願いしますimg

    お礼🫶

    9/12 22:50

    おしゃべりダック110分のお兄様img
    ありがとうございました🥳



    差し入れも素敵なものばかり
    ありがとうございます😭💗




    なまらかわいいねって言ってくれて
    出身地当てるゲームも楽しすぎました🥺




    くれはが脱いでいくたびに🍌元気に
    なりすぎててびっくりだけど可愛いimg





    たっぷりイチャイチャラブラブして
    特にパイズリや素股が好きみたいで
    すごく興奮してたのも可愛すぎましたimg





    沢山気持ち良くなってまた行きたいって
    思ってもらえて幸せ者ですimg






    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    おしゃべりダック110分のお兄様ありがとうございました🥳差し入れも素敵なものばかりありがとうございます😭💗なまらかわいいねって言ってくれて出身地当てるゲームも楽しすぎました🥺くれはが脱いでいくたびに🍌元気になりすぎててびっくりだけど可愛いたっぷりイチャイチャラブラブして特にパイズリや素股が好きみたいですごく興奮してたのも可愛すぎました沢山気持ち良くなってまた行きたいって思ってもらえて幸せ者です今日は本当にありがとうございました

    おしゃべりダック110分のお兄様img
    ありがとうございました🥳



    差し入れも素敵なものばかり
    ありがとうございます😭💗




    なまらかわいいねって言ってくれて
    出身地当てるゲームも楽しすぎました🥺




    くれはが脱いでいくたびに🍌元気に
    なりすぎててびっくりだけど可愛いimg





    たっぷりイチャイチャラブラブして
    特にパイズリや素股が好きみたいで
    すごく興奮してたのも可愛すぎましたimg





    沢山気持ち良くなってまた行きたいって
    思ってもらえて幸せ者ですimg






    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/12 22:46

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg




    可愛いなって思って選んでくれたみたいで
    実際会った時も綺麗だしスタイルも良い
    って沢山褒めてくれてありがと🥰❤️❤️❤️




    シャワー浴びてベットインしたときは
    お互いイチャイチャなめなめ😍




    ぬるぬる唾液ローション手コキで
    最後は大フィニッシュ✨✨✨





    スッキリ気持ち良くなってもらえて
    とっても嬉しいですimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール80分のお兄様ありがとうございました可愛いなって思って選んでくれたみたいで実際会った時も綺麗だしスタイルも良いって沢山褒めてくれてありがと🥰❤️❤️❤️シャワー浴びてベットインしたときはお互いイチャイチャなめなめ😍ぬるぬる唾液ローション手コキで最後は大フィニッシュ✨✨✨スッキリ気持ち良くなってもらえてとっても嬉しいです今日は本当にありがとうございました

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg




    可愛いなって思って選んでくれたみたいで
    実際会った時も綺麗だしスタイルも良い
    って沢山褒めてくれてありがと🥰❤️❤️❤️




    シャワー浴びてベットインしたときは
    お互いイチャイチャなめなめ😍




    ぬるぬる唾液ローション手コキで
    最後は大フィニッシュ✨✨✨





    スッキリ気持ち良くなってもらえて
    とっても嬉しいですimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    うしろから...😳

    9/12 17:07

    背中やお尻ぞくぞくするように
    触られると◯れちゃう😍😍😍



    興奮しちゃうし悶々とする(//∇//)




    どんな天気でもお兄様方の心を
    晴れにするのはくれはだよっimg






    たくさんイチャイチャして
    更に気持ち良くなってください🫶🫶






    後半戦も一緒に楽しもうねんimg

    うしろから...😳

    背中やお尻ぞくぞくするように触られると◯れちゃう😍😍😍興奮しちゃうし悶々とする(//∇//)どんな天気でもお兄様方の心を晴れにするのはくれはだよったくさんイチャイチャして更に気持ち良くなってください🫶🫶後半戦も一緒に楽しもうねん

    背中やお尻ぞくぞくするように
    触られると◯れちゃう😍😍😍



    興奮しちゃうし悶々とする(//∇//)




    どんな天気でもお兄様方の心を
    晴れにするのはくれはだよっimg






    たくさんイチャイチャして
    更に気持ち良くなってください🫶🫶






    後半戦も一緒に楽しもうねんimg

    お礼🫶

    9/12 16:03

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg




    リアルタイムでオキニトーク送って
    くれて今日すぐ来てくれて感謝です✌️



    実際お会いした時もスタイル良くて
    綺麗って褒めてもらえて恥ずかしい
    けど嬉しかったです💗💗💗



    シャワー浴びてベットインしてから
    たくさんラブラブしてからくれは
    お得意のパイズリで素敵な
    大フィニッシュimg





    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    くれはもすごく嬉しかったですimg





    プレイ終わりは海やダイビングのお話
    を沢山聞かせてくれてくれはも挑戦
    してみたいしめっちゃ楽しそうって
    思ったし海とか大好きなくれはは
    テンション上がりましたimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール80分のお兄様ありがとうございましたリアルタイムでオキニトーク送ってくれて今日すぐ来てくれて感謝です✌️実際お会いした時もスタイル良くて綺麗って褒めてもらえて恥ずかしいけど嬉しかったです💗💗💗シャワー浴びてベットインしてからたくさんラブラブしてからくれはお得意のパイズリで素敵な大フィニッシュスッキリ気持ちよくなってもらえてくれはもすごく嬉しかったですプレイ終わりは海やダイビングのお話を沢山聞かせてくれてくれはも挑戦してみたいしめっちゃ楽しそうって思ったし海とか大好きなくれははテンション上がりました今日は本当にありがとうございました

    アモール80分のお兄様img
    ありがとうございましたimg




    リアルタイムでオキニトーク送って
    くれて今日すぐ来てくれて感謝です✌️



    実際お会いした時もスタイル良くて
    綺麗って褒めてもらえて恥ずかしい
    けど嬉しかったです💗💗💗



    シャワー浴びてベットインしてから
    たくさんラブラブしてからくれは
    お得意のパイズリで素敵な
    大フィニッシュimg





    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    くれはもすごく嬉しかったですimg





    プレイ終わりは海やダイビングのお話
    を沢山聞かせてくれてくれはも挑戦
    してみたいしめっちゃ楽しそうって
    思ったし海とか大好きなくれはは
    テンション上がりましたimg




    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    9/12 14:29

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございました🥳



    2日前ぐらいから事前予約してくれてて
    今日やっとお会いできて嬉しいですimg



    直接お会いした時にすごい綺麗で
    緊張するって言ってたのも可愛いし
    くれはもドキドキしました😍😍😍





    シャワー浴びてベットインしてから
    乳首弱いみたいでくれはお兄様の
    乳首沢山ぺろってした🥰✨




    乳首舐めしながらぬるぬる唾液ローション
    手コキもすごく感じてもらえて嬉しい😆
    そして素敵な大フィニッシュでしたimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    アモール70分のお兄様ありがとうございました🥳2日前ぐらいから事前予約してくれてて今日やっとお会いできて嬉しいです直接お会いした時にすごい綺麗で緊張するって言ってたのも可愛いしくれはもドキドキしました😍😍😍シャワー浴びてベットインしてから乳首弱いみたいでくれはお兄様の乳首沢山ぺろってした🥰✨乳首舐めしながらぬるぬる唾液ローション手コキもすごく感じてもらえて嬉しい😆そして素敵な大フィニッシュでした今日は本当にありがとうございました

    アモール70分のお兄様img
    ありがとうございました🥳



    2日前ぐらいから事前予約してくれてて
    今日やっとお会いできて嬉しいですimg



    直接お会いした時にすごい綺麗で
    緊張するって言ってたのも可愛いし
    くれはもドキドキしました😍😍😍





    シャワー浴びてベットインしてから
    乳首弱いみたいでくれはお兄様の
    乳首沢山ぺろってした🥰✨




    乳首舐めしながらぬるぬる唾液ローション
    手コキもすごく感じてもらえて嬉しい😆
    そして素敵な大フィニッシュでしたimg





    今日は本当にありがとうございましたimg

    本日の◯◯◯💗

    9/12 11:17

    連日バタバタすぎて合言葉すらも
    できてなかったです😭




    お得に最高の時間を過ごして
    もらえるように本日の合言葉を
    書きますねimg






    本日の合言葉は『ひまわり』img
    とお電話でお伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになりますimg





    お得に楽しい時間をくれはと
    過ごしてもらえたらと思いますimg






    楽しみに待ってるねimg

    本日の◯◯◯💗

    連日バタバタすぎて合言葉すらもできてなかったです😭お得に最高の時間を過ごしてもらえるように本日の合言葉を書きますね本日の合言葉は『ひまわり』とお電話でお伝えいただくと電話予約料1000円OFFになりますお得に楽しい時間をくれはと過ごしてもらえたらと思います楽しみに待ってるね

    連日バタバタすぎて合言葉すらも
    できてなかったです😭




    お得に最高の時間を過ごして
    もらえるように本日の合言葉を
    書きますねimg






    本日の合言葉は『ひまわり』img
    とお電話でお伝えいただくと
    電話予約料1000円OFFになりますimg





    お得に楽しい時間をくれはと
    過ごしてもらえたらと思いますimg






    楽しみに待ってるねimg

    こんなに◯◯◯◯💖💖

    9/12 11:09

    今日も12時から出勤だけど早速もう
    14時から事前予約いただいてて幸せ😍




    アクセス数も凄くて沢山のお兄様方に
    みていただけて嬉しいですimg





    くれはのエロさとイチャイチャで
    すっごく癒される時間になるように
    したいなぁって思ってますimg




    くれはのために時間割いてまで
    会いに来てくれるお兄様方に
    感謝の気持ちを込めて🫶🫶🫶




    本日もよろしくお願いしますimg

    こんなに◯◯◯◯💖💖

    今日も12時から出勤だけど早速もう14時から事前予約いただいてて幸せ😍アクセス数も凄くて沢山のお兄様方にみていただけて嬉しいですくれはのエロさとイチャイチャですっごく癒される時間になるようにしたいなぁって思ってますくれはのために時間割いてまで会いに来てくれるお兄様方に感謝の気持ちを込めて🫶🫶🫶本日もよろしくお願いします

    今日も12時から出勤だけど早速もう
    14時から事前予約いただいてて幸せ😍




    アクセス数も凄くて沢山のお兄様方に
    みていただけて嬉しいですimg





    くれはのエロさとイチャイチャで
    すっごく癒される時間になるように
    したいなぁって思ってますimg




    くれはのために時間割いてまで
    会いに来てくれるお兄様方に
    感謝の気持ちを込めて🫶🫶🫶




    本日もよろしくお願いしますimg