• 禁断のメンズエステR18堺・南大阪店
    KINDANNOMENSESUTE R18SAKAI MINAMIOSAKATEN

    TOUJOU MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆーっくり

    6/18 23:36

    今日はゆーっくりのんびりな1日


    過ごせました☺️






    明日は予定があるので


    お休みいただいてます(^^)






    それではおやすみなさい💤

    ゆーっくり

    今日はゆーっくりのんびりな1日


    過ごせました☺️






    明日は予定があるので


    お休みいただいてます(^^)






    それではおやすみなさい💤

    今日はゆーっくりのんびりな1日


    過ごせました☺️






    明日は予定があるので


    お休みいただいてます(^^)






    それではおやすみなさい💤

    うぅ…😖

    6/18 11:33

    こんにちは♪






    本日出勤予定でしたが


    体調不良の為お休みしました😖






    体調不良と言っても熱が出た


    とかの体調不良ではなく


    超元気なので残念すぎます😭






    せっかくのイベント日やったのに〜💧






    なので写メ日記どんどん更新しようと


    企んでおります(笑)






    また後ほど〜👋

    うぅ…😖

    こんにちは♪






    本日出勤予定でしたが


    体調不良の為お休みしました😖






    体調不良と言っても熱が出た


    とかの体調不良ではなく


    超元気なので残念すぎます😭






    せっかくのイベント日やったのに〜💧






    なので写メ日記どんどん更新しようと


    企んでおります(笑)






    また後ほど〜👋

    こんにちは♪






    本日出勤予定でしたが


    体調不良の為お休みしました😖






    体調不良と言っても熱が出た


    とかの体調不良ではなく


    超元気なので残念すぎます😭






    せっかくのイベント日やったのに〜💧






    なので写メ日記どんどん更新しようと


    企んでおります(笑)






    また後ほど〜👋

    お礼💜

    6/16 21:12

     海が好き🏩100分本指名のお兄様






    今日はお誘いありがとうね❤️




    写メ日記1日2回チェックしてくれてるって


    聞いてめっちゃ嬉しかった〜🥰






    会いたいなって思ってくれてる日に


    タイミング合わなくてごめんね😔






    次はいつ会えるかな〜?


    ツルツルになってるかな?






    ちょっと楽しみにしてる笑






    今日はぬるぬる+汗だく💦


    ピタってしてるところが特に


    やばかったね😣






    次はエアコン付けたままにしようね?笑






    またお誘いしてくれるの待ってます(^^)

    お礼💜

    海が好き🏩100分本指名のお兄様






    今日はお誘いありがとうね❤️




    写メ日記1日2回チェックしてくれてるって


    聞いてめっちゃ嬉しかった〜🥰






    会いたいなって思ってくれてる日に


    タイミング合わなくてごめんね😔






    次はいつ会えるかな〜?


    ツルツルになってるかな?






    ちょっと楽しみにしてる笑






    今日はぬるぬる+汗だく💦


    ピタってしてるところが特に


    やばかったね😣






    次はエアコン付けたままにしようね?笑






    またお誘いしてくれるの待ってます(^^)

     海が好き🏩100分本指名のお兄様






    今日はお誘いありがとうね❤️




    写メ日記1日2回チェックしてくれてるって


    聞いてめっちゃ嬉しかった〜🥰






    会いたいなって思ってくれてる日に


    タイミング合わなくてごめんね😔






    次はいつ会えるかな〜?


    ツルツルになってるかな?






    ちょっと楽しみにしてる笑






    今日はぬるぬる+汗だく💦


    ピタってしてるところが特に


    やばかったね😣






    次はエアコン付けたままにしようね?笑






    またお誘いしてくれるの待ってます(^^)

    楽しみにしててね?

    6/16 17:21

    今日も1日ありがとう😊






    お礼はまた後ほど❤️






    新作も写真撮ったからまた見てね✨

    楽しみにしててね?

    今日も1日ありがとう😊






    お礼はまた後ほど❤️






    新作も写真撮ったからまた見てね✨

    今日も1日ありがとう😊






    お礼はまた後ほど❤️






    新作も写真撮ったからまた見てね✨

    この機会に😘

    6/15 11:06

    到着しておりますっ






    イベント日ですよんっ🎵

    この機会に😘

    到着しておりますっ






    イベント日ですよんっ🎵

    到着しておりますっ






    イベント日ですよんっ🎵

    ゲリラ🔥

    6/15 10:12

    本日急遽出勤になりました🙂‍↕️




    お誘いお待ちしております♪

    ゲリラ🔥

    本日急遽出勤になりました🙂‍↕️




    お誘いお待ちしております♪

    本日急遽出勤になりました🙂‍↕️




    お誘いお待ちしております♪