This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • オトナ女子
    OTONAJOSHI

    IMAMOTOAKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつもと違って

    9/16 19:53


    今日は早く帰るので
    残り3時間で受付終了ですimg

    お早めにお誘いしてねimg

    いつもと違って

    今日は早く帰るので残り3時間で受付終了ですお早めにお誘いしてね


    今日は早く帰るので
    残り3時間で受付終了ですimg

    お早めにお誘いしてねimg

    日傘

    9/16 15:36


    出勤中img

    今日久しぶりに日傘持って来たのに
    駅までの道中
    日向全くなくて出番なしでしたimg
    紫外線考えたらさすべきなんだけど
    暑さ軽減のつもりで
    持ってきたので
    あれ?てなりましたimg
    荷物増えただけimg

    今年は暑すぎて
    日傘人口一気に増えましたねimg

    歩く機会多いお兄さんも是非使ってみてねimg

    今日は23時ころまでの受付ですimg

    日傘

    出勤中今日久しぶりに日傘持って来たのに駅までの道中日向全くなくて出番なしでした紫外線考えたらさすべきなんだけど暑さ軽減のつもりで持ってきたのであれ?てなりました荷物増えただけ今年は暑すぎて日傘人口一気に増えましたね歩く機会多いお兄さんも是非使ってみてね今日は23時ころまでの受付です


    出勤中img

    今日久しぶりに日傘持って来たのに
    駅までの道中
    日向全くなくて出番なしでしたimg
    紫外線考えたらさすべきなんだけど
    暑さ軽減のつもりで
    持ってきたので
    あれ?てなりましたimg
    荷物増えただけimg

    今年は暑すぎて
    日傘人口一気に増えましたねimg

    歩く機会多いお兄さんも是非使ってみてねimg

    今日は23時ころまでの受付ですimg

    直近の出勤予定

    9/16 14:22

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 14:30 - 0:30
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 16:00 - 2:00
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 14:00 - 2:00
    09/21(土) 14:00 - 0:30
    09/22(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)14:30-0:3009/17(火)休み09/18(水)16:00-2:0009/19(木)休み09/20(金)14:00-2:0009/21(土)14:00-0:3009/22(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 14:30 - 0:30
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 16:00 - 2:00
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 14:00 - 2:00
    09/21(土) 14:00 - 0:30
    09/22(日) 休み

    遊びに来てね♪

    お疲れ様♡

    9/15 22:31


    だんじりお疲れ様でしたimg

    そろそろ終わってるimg
    打ち上げてるかなimg

    25時まで残り2時間半受付中ですimg

    イベント日なので
    お得にゆったり過ごしましょimg

    お疲れ様♡

    だんじりお疲れ様でしたそろそろ終わってる打ち上げてるかな25時まで残り2時間半受付中ですイベント日なのでお得にゆったり過ごしましょ


    だんじりお疲れ様でしたimg

    そろそろ終わってるimg
    打ち上げてるかなimg

    25時まで残り2時間半受付中ですimg

    イベント日なので
    お得にゆったり過ごしましょimg

    イベント

    9/15 19:42


    今日は
    月に一度の
    グループのイベント日ですimg


    イベント画像の内容が
    ちょっと古くて分かりにくいかも…

    いつもより
    10分長く遊べますimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    イベント

    今日は月に一度のグループのイベント日ですイベント画像の内容がちょっと古くて分かりにくいかも…いつもより10分長く遊べますお誘いお待ちしてますね


    今日は
    月に一度の
    グループのイベント日ですimg


    イベント画像の内容が
    ちょっと古くて分かりにくいかも…

    いつもより
    10分長く遊べますimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    昨日はありがとう♡

    9/15 15:53


    昨日の夜はお誘い
    ありがとうございましたimg

    2度目ましてのお兄さん
    お誘いしてくれてありがとうございましたimg
    濃厚なプレイに
    楽しい時間過ごせて
    嬉しかったですimg
    また掻い潜って自由時間できた時
    お誘いしてくれるの
    楽しみにしてるねーimg


    120分でお誘いしてくれた
    バイク趣味なお兄さん
    ありがとうございましたimg
    今頃打ちっぱなし中かなimg
    たくさん色んなお話もしたねimg
    最中体も喋り方も
    とろーんてなりながら
    たまにおっさん出てきたり
    ふと声漏らしちゃったり
    可愛かったですimg
    最後すり抜けての大放出は
    ビックリしたねimg
    また会えるの楽しみにしてますねimg

    昨日はありがとう♡

    昨日の夜はお誘いありがとうございました2度目ましてのお兄さんお誘いしてくれてありがとうございました濃厚なプレイに楽しい時間過ごせて嬉しかったですまた掻い潜って自由時間できた時お誘いしてくれるの楽しみにしてるねー120分でお誘いしてくれたバイク趣味なお兄さんありがとうございました今頃打ちっぱなし中かなたくさん色んなお話もしたね最中体も喋り方もとろーんてなりながらたまにおっさん出てきたりふと声漏らしちゃったり可愛かったです最後すり抜けての大放出はビックリしたねまた会えるの楽しみにしてますね


    昨日の夜はお誘い
    ありがとうございましたimg

    2度目ましてのお兄さん
    お誘いしてくれてありがとうございましたimg
    濃厚なプレイに
    楽しい時間過ごせて
    嬉しかったですimg
    また掻い潜って自由時間できた時
    お誘いしてくれるの
    楽しみにしてるねーimg


    120分でお誘いしてくれた
    バイク趣味なお兄さん
    ありがとうございましたimg
    今頃打ちっぱなし中かなimg
    たくさん色んなお話もしたねimg
    最中体も喋り方も
    とろーんてなりながら
    たまにおっさん出てきたり
    ふと声漏らしちゃったり
    可愛かったですimg
    最後すり抜けての大放出は
    ビックリしたねimg
    また会えるの楽しみにしてますねimg

    早くも

    9/14 18:45


    今日は
    こんな時間から
    ゲリライベント発動中img

    早くも

    今日はこんな時間からゲリライベント発動中


    今日は
    こんな時間から
    ゲリライベント発動中img

    昨日ありがとう♡

    9/14 17:29


    こんにちはimg

    昨日25時頃までお誘いしてくれた
    だんじり大好きな
    お兄さんありがとうございましたimg

    あのあとは
    無事に明け方から見に行けたかなimg

    ちょっと休憩しに来たのに
    疲れちゃわなかったかなimg

    今日もお仕事頑張ってくださいねimg


    今日は出勤中ですimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    昨日ありがとう♡

    こんにちは昨日25時頃までお誘いしてくれただんじり大好きなお兄さんありがとうございましたあのあとは無事に明け方から見に行けたかなちょっと休憩しに来たのに疲れちゃわなかったかな今日もお仕事頑張ってくださいね今日は出勤中ですお誘いお待ちしてますね


    こんにちはimg

    昨日25時頃までお誘いしてくれた
    だんじり大好きな
    お兄さんありがとうございましたimg

    あのあとは
    無事に明け方から見に行けたかなimg

    ちょっと休憩しに来たのに
    疲れちゃわなかったかなimg

    今日もお仕事頑張ってくださいねimg


    今日は出勤中ですimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤しました♪

    9/14 15:40

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。南あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    ありがとう♡

    9/13 23:38


    先程はお誘いありがとうございましたimg

    明日から九州のお兄さん
    弾丸だけど
    楽しんで来てくださいねimg
    ワンピースに出会えると良いねimg

    ちゃんと病院行く系男子
    とても良いと思いますimg


    今日残り時間少しですが
    ゲリライベント発動みたいですimg

    ありがとう♡

    先程はお誘いありがとうございました明日から九州のお兄さん弾丸だけど楽しんで来てくださいねワンピースに出会えると良いねちゃんと病院行く系男子とても良いと思います今日残り時間少しですがゲリライベント発動みたいです


    先程はお誘いありがとうございましたimg

    明日から九州のお兄さん
    弾丸だけど
    楽しんで来てくださいねimg
    ワンピースに出会えると良いねimg

    ちゃんと病院行く系男子
    とても良いと思いますimg


    今日残り時間少しですが
    ゲリライベント発動みたいですimg

    ありがとう♡

    9/13 21:09


    ピエロでお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    たくさんお話もして
    たくさん反応もしてくれて
    嬉しかったですimg
    とっても敏感さんで
    ついイジワルしたくなっちゃうimg
    気持良かったって
    別れ際まで言ってくれたの
    嬉しかったですimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg


    このあとも
    25時まで
    お誘い楽しみにしてますねimg

    ありがとう♡

    ピエロでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございましたたくさんお話もしてたくさん反応もしてくれて嬉しかったですとっても敏感さんでついイジワルしたくなっちゃう気持良かったって別れ際まで言ってくれたの嬉しかったですまた会えるの楽しみにしてますねこのあとも25時までお誘い楽しみにしてますね


    ピエロでお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    たくさんお話もして
    たくさん反応もしてくれて
    嬉しかったですimg
    とっても敏感さんで
    ついイジワルしたくなっちゃうimg
    気持良かったって
    別れ際まで言ってくれたの
    嬉しかったですimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg


    このあとも
    25時まで
    お誘い楽しみにしてますねimg

    出勤しました♪

    9/13 19:04

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。南あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    出勤中の出来事

    9/13 14:51


    来る時の電車で不思議な光景

    母娘で乗ってきて
    20歳くらいの娘を座らせ
    母が立ってたんですが
    とってもフラフラしまくりで

    娘の方が何か座らなきゃな理由で
    母頑張って立ってるなら
    席譲ろうかなと思ったものの
    見てたら
    母フラフラなのに
    吊革とか一切持たず
    バランス崩すと娘に
    覆いかぶさるように
    娘のこと握って体支えてて…

    きっと潔癖かな?と
    勝手に思ったのですが
    座席や横に人いるとかも無理なのかな
    と思うと大変だなーとimg

    とても不思議な気持ちで眺めながら
    電車に乗ってましたimg

    今日25時まで受付中ですimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤中の出来事

    来る時の電車で不思議な光景母娘で乗ってきて20歳くらいの娘を座らせ母が立ってたんですがとってもフラフラしまくりで娘の方が何か座らなきゃな理由で母頑張って立ってるなら席譲ろうかなと思ったものの見てたら母フラフラなのに吊革とか一切持たずバランス崩すと娘に覆いかぶさるように娘のこと握って体支えてて…きっと潔癖かな?と勝手に思ったのですが座席や横に人いるとかも無理なのかなと思うと大変だなーととても不思議な気持ちで眺めながら電車に乗ってました今日25時まで受付中ですお誘いお待ちしてますね


    来る時の電車で不思議な光景

    母娘で乗ってきて
    20歳くらいの娘を座らせ
    母が立ってたんですが
    とってもフラフラしまくりで

    娘の方が何か座らなきゃな理由で
    母頑張って立ってるなら
    席譲ろうかなと思ったものの
    見てたら
    母フラフラなのに
    吊革とか一切持たず
    バランス崩すと娘に
    覆いかぶさるように
    娘のこと握って体支えてて…

    きっと潔癖かな?と
    勝手に思ったのですが
    座席や横に人いるとかも無理なのかな
    と思うと大変だなーとimg

    とても不思議な気持ちで眺めながら
    電車に乗ってましたimg

    今日25時まで受付中ですimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    直近の出勤予定

    9/13 14:03

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 14:00 - 2:00
    09/14(土) 16:00 - 2:00
    09/15(日) 14:00 - 2:00
    09/16(月) 14:00 - 0:30
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 16:00 - 2:00
    09/19(木) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)14:00-2:0009/14(土)16:00-2:0009/15(日)14:00-2:0009/16(月)14:00-0:3009/17(火)休み09/18(水)16:00-2:0009/19(木)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 14:00 - 2:00
    09/14(土) 16:00 - 2:00
    09/15(日) 14:00 - 2:00
    09/16(月) 14:00 - 0:30
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 16:00 - 2:00
    09/19(木) 休み

    遊びに来てね♪

    ゲリラ

    9/12 21:40


    発動されましたimg

    ゲリラ

    発動されました


    発動されましたimg

    今週

    9/12 21:13


    こんばんはimg

    今週はもう
    だんじりですねimg

    練習にも熱入ってる頃かなimg

    今週ほぼ出勤予定なので
    お誘いお待ちしてますねimg

    今週

    こんばんは今週はもうだんじりですね練習にも熱入ってる頃かな今週ほぼ出勤予定なのでお誘いお待ちしてますね


    こんばんはimg

    今週はもう
    だんじりですねimg

    練習にも熱入ってる頃かなimg

    今週ほぼ出勤予定なので
    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤しました♪

    9/12 18:39

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。南あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    昨日ありがとう♡

    9/12 13:47


    こんにちはimg

    昨日の夜に急遽
    今日出勤に変更しましたimg
    今週たくさんいるので
    お誘いしてくれるの
    楽しみにしてますimg


    昨日の夜は
    お誘いありがとうございましたimg

    ご自宅のお兄さん
    お酒もありがとうねimg
    ほんと自認年齢大事だねimg
    今日寝不足になってないかなimg
    今日もお仕事頑張ってねimg

    またお誘いお待ちしてますねimg

    昨日ありがとう♡

    こんにちは昨日の夜に急遽今日出勤に変更しました今週たくさんいるのでお誘いしてくれるの楽しみにしてます昨日の夜はお誘いありがとうございましたご自宅のお兄さんお酒もありがとうねほんと自認年齢大事だね今日寝不足になってないかな今日もお仕事頑張ってねまたお誘いお待ちしてますね


    こんにちはimg

    昨日の夜に急遽
    今日出勤に変更しましたimg
    今週たくさんいるので
    お誘いしてくれるの
    楽しみにしてますimg


    昨日の夜は
    お誘いありがとうございましたimg

    ご自宅のお兄さん
    お酒もありがとうねimg
    ほんと自認年齢大事だねimg
    今日寝不足になってないかなimg
    今日もお仕事頑張ってねimg

    またお誘いお待ちしてますねimg

    ありがとう♡

    9/11 19:56


    夕方お誘いありがとうございましたimg

    おしゃれさんなお兄さん
    ありがとうございましたimg
    我慢しすぎちゃって
    実質2回いっちゃったかもだったねimg

    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg

    イベント日img
    25時まで受付中ですimg

    ありがとう♡

    夕方お誘いありがとうございましたおしゃれさんなお兄さんありがとうございました我慢しすぎちゃって実質2回いっちゃったかもだったね楽しい時間をありがとうございましたまた会えるの楽しみにしてますねイベント日25時まで受付中です


    夕方お誘いありがとうございましたimg

    おしゃれさんなお兄さん
    ありがとうございましたimg
    我慢しすぎちゃって
    実質2回いっちゃったかもだったねimg

    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg

    イベント日img
    25時まで受付中ですimg

    イベント内容

    9/11 14:34


    本日イベントですimg

    次回イベント日は
    予定あるので
    出勤できないので
    是非今日利用してねimg

    イベント内容

    本日イベントです次回イベント日は予定あるので出勤できないので是非今日利用してね


    本日イベントですimg

    次回イベント日は
    予定あるので
    出勤できないので
    是非今日利用してねimg