This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • オトナ女子
    OTONAJOSHI

    IMAMOTOAKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    9/11 13:46


    14時から出勤ですimg

    今日は暑い…img

    残暑はいつまで
    続くのでしょうかimg


    25時まで受付ですimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤♡

    14時から出勤です今日は暑い…残暑はいつまで続くのでしょうか25時まで受付ですお誘いお待ちしてますね


    14時から出勤ですimg

    今日は暑い…img

    残暑はいつまで
    続くのでしょうかimg


    25時まで受付ですimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    また明日ね♡

    9/10 20:36


    こんばんはimg

    予定早く終わらずで
    今帰宅ですimg
    なので今日の出勤は
    諦めましたimg

    明日は出勤
    そしてイベント日のはずimg

    また明日ね♡

    こんばんは予定早く終わらずで今帰宅ですなので今日の出勤は諦めました明日は出勤そしてイベント日のはず


    こんばんはimg

    予定早く終わらずで
    今帰宅ですimg
    なので今日の出勤は
    諦めましたimg

    明日は出勤
    そしてイベント日のはずimg

    明日

    9/9 20:26


    こんばんはimg

    今日はお休みですimg

    明日は予定が早めに終われば
    夕方すぎ?夜?から
    もしかしたら出勤するかもですimg

    その際はまたお知らせしますねimg

    明日

    こんばんは今日はお休みです明日は予定が早めに終われば夕方すぎ?夜?からもしかしたら出勤するかもですその際はまたお知らせしますね


    こんばんはimg

    今日はお休みですimg

    明日は予定が早めに終われば
    夕方すぎ?夜?から
    もしかしたら出勤するかもですimg

    その際はまたお知らせしますねimg

    直近の出勤予定

    9/9 19:46

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 休み
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 14:00 - 2:00
    09/12(木) 休み
    09/13(金) 14:00 - 2:00
    09/14(土) 16:00 - 2:00
    09/15(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)休み09/10(火)休み09/11(水)14:00-2:0009/12(木)休み09/13(金)14:00-2:0009/14(土)16:00-2:0009/15(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 休み
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 14:00 - 2:00
    09/12(木) 休み
    09/13(金) 14:00 - 2:00
    09/14(土) 16:00 - 2:00
    09/15(日) 休み

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡

    9/8 23:23


    今日はお誘い
    ありがとうございますimg

    試験引き見学帰りのお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お疲れの中
    あれもこれも
    気持ち良いと褒めてくれて
    ありがとうございましたimg
    飲みすぎないようにねーimg


    今日は残り時間後少しですimg

    ありがとう♡

    今日はお誘いありがとうございます試験引き見学帰りのお兄さんありがとうございましたお疲れの中あれもこれも気持ち良いと褒めてくれてありがとうございました飲みすぎないようにねー今日は残り時間後少しです


    今日はお誘い
    ありがとうございますimg

    試験引き見学帰りのお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お疲れの中
    あれもこれも
    気持ち良いと褒めてくれて
    ありがとうございましたimg
    飲みすぎないようにねーimg


    今日は残り時間後少しですimg

    知らない街

    9/8 14:59


    出勤中img

    昨日うめきたエリア
    通り抜けたんですが
    交差点に警備員配置され
    人も多く流れてきてましたimg

    なかなか行かないエリアなので
    今度足踏み入れてみようかなimg

    ほぼ知らない街でしたimg

    さて、
    連休明けて出勤してますimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    知らない街

    出勤中昨日うめきたエリア通り抜けたんですが交差点に警備員配置され人も多く流れてきてましたなかなか行かないエリアなので今度足踏み入れてみようかなほぼ知らない街でしたさて、連休明けて出勤してますお誘いお待ちしてますね


    出勤中img

    昨日うめきたエリア
    通り抜けたんですが
    交差点に警備員配置され
    人も多く流れてきてましたimg

    なかなか行かないエリアなので
    今度足踏み入れてみようかなimg

    ほぼ知らない街でしたimg

    さて、
    連休明けて出勤してますimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤しました♪

    9/8 14:33

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。南あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    明日♡

    9/7 16:25


    明日出勤ですimg

    今日は
    ザ大阪な格好でおでかけimg
    ザ大阪と言えば
    どんなイメージですかimg

    明日♡

    明日出勤です今日はザ大阪な格好でおでかけザ大阪と言えばどんなイメージですか


    明日出勤ですimg

    今日は
    ザ大阪な格好でおでかけimg
    ザ大阪と言えば
    どんなイメージですかimg

    休日♡

    9/6 13:59


    今日は
    少し久しぶりに
    新幹線に乗ってますimg

    新車両の方だったのでラッキーimg

    コンセント様々ですimg

    ではでは
    行ってきますimg

    休日♡

    今日は少し久しぶりに新幹線に乗ってます新車両の方だったのでラッキーコンセント様々ですではでは行ってきます


    今日は
    少し久しぶりに
    新幹線に乗ってますimg

    新車両の方だったのでラッキーimg

    コンセント様々ですimg

    ではでは
    行ってきますimg

    次回予定♡

    9/5 18:04


    こんにちはimg

    髪色変わりましたimg
    何色なったかは秘密img

    次回は日曜日で予定してますimg
    また今日明日には
    シフトあげるので
    見ててくださいねimg

    次回予定♡

    こんにちは髪色変わりました何色なったかは秘密次回は日曜日で予定してますまた今日明日にはシフトあげるので見ててくださいね


    こんにちはimg

    髪色変わりましたimg
    何色なったかは秘密img

    次回は日曜日で予定してますimg
    また今日明日には
    シフトあげるので
    見ててくださいねimg

    昨日ありがとう♡

    9/4 19:15


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    夜中のご自宅のお兄さん
    ありがとうimg
    今日から夜の勤務ですねimg
    うまいことリズムの切り替え成功したかなimg
    朝まで頑張ってねーimg


    今日は25時までの受付ですimg
    いつもより短い時間だけど
    お誘い楽しみにしてるねimg

    昨日ありがとう♡

    昨日はお誘いありがとうございました夜中のご自宅のお兄さんありがとう今日から夜の勤務ですねうまいことリズムの切り替え成功したかな朝まで頑張ってねー今日は25時までの受付ですいつもより短い時間だけどお誘い楽しみにしてるね


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    夜中のご自宅のお兄さん
    ありがとうimg
    今日から夜の勤務ですねimg
    うまいことリズムの切り替え成功したかなimg
    朝まで頑張ってねーimg


    今日は25時までの受付ですimg
    いつもより短い時間だけど
    お誘い楽しみにしてるねimg

    出勤しました♪

    9/4 19:02

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。南あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    あとすこし!

    9/3 23:53


    残り1時間で
    受付終了ですimg

    お考えのお兄さん
    お誘いお早めにimg

    あとすこし!

    残り1時間で受付終了ですお考えのお兄さんお誘いお早めに


    残り1時間で
    受付終了ですimg

    お考えのお兄さん
    お誘いお早めにimg

    ルーティーン

    9/3 21:26

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪


    寝起きの缶コーヒーimg
    これがないと
    なかなか動けませんimg
    箱買いした方が良いのに
    何故か毎日買ってますimg


    ゲリライベント発動されましたimg

    ルーティーン

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪寝起きの缶コーヒーこれがないとなかなか動けません箱買いした方が良いのに何故か毎日買ってますゲリライベント発動されました

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪


    寝起きの缶コーヒーimg
    これがないと
    なかなか動けませんimg
    箱買いした方が良いのに
    何故か毎日買ってますimg


    ゲリライベント発動されましたimg

    25

    9/3 20:46


    今日もお誘いありがとうございますimg

    今はのんびり中img

    25時まで受付中なので
    このあとも
    お誘いお待ちしてますねimg

    今日いつもより
    ちょっと車多い気がしますねimg

    お仕事終わりのお兄さん
    イイコトしましょimg

    25

    今日もお誘いありがとうございます今はのんびり中25時まで受付中なのでこのあともお誘いお待ちしてますね今日いつもよりちょっと車多い気がしますねお仕事終わりのお兄さんイイコトしましょ


    今日もお誘いありがとうございますimg

    今はのんびり中img

    25時まで受付中なので
    このあとも
    お誘いお待ちしてますねimg

    今日いつもより
    ちょっと車多い気がしますねimg

    お仕事終わりのお兄さん
    イイコトしましょimg

    出勤予定も♡

    9/3 15:50


    遅くなりましたが…
    16時から出勤ですimg

    昨日は
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    今週は今日明日
    その次は日曜日
    で終わりですimg

    タイミング合わせて
    お誘いしてくれると嬉しいですimg

    出勤予定も♡

    遅くなりましたが…16時から出勤です昨日はお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました今週は今日明日その次は日曜日で終わりですタイミング合わせてお誘いしてくれると嬉しいです


    遅くなりましたが…
    16時から出勤ですimg

    昨日は
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    今週は今日明日
    その次は日曜日
    で終わりですimg

    タイミング合わせて
    お誘いしてくれると嬉しいですimg

    溺れにキテネ♡

    9/2 22:08


    夜も25時まで
    お誘いお待ちしてますimg

    気持ち良いことに
    溺れたいお兄さん
    募集中img

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    溺れにキテネ♡

    夜も25時までお誘いお待ちしてます気持ち良いことに溺れたいお兄さん募集中[逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    夜も25時まで
    お誘いお待ちしてますimg

    気持ち良いことに
    溺れたいお兄さん
    募集中img

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    ありがとう♪

    9/2 18:31


    夕方実家への帰宅前に
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    60分はあっという間だったねーimg
    弾丸の実家
    明日もお仕事頑張ってねimg


    後半も25時まで
    お誘いお待ちしてますねimg

    ありがとう♪

    夕方実家への帰宅前にお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました60分はあっという間だったねー弾丸の実家明日もお仕事頑張ってね後半も25時までお誘いお待ちしてますね


    夕方実家への帰宅前に
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    60分はあっという間だったねーimg
    弾丸の実家
    明日もお仕事頑張ってねimg


    後半も25時まで
    お誘いお待ちしてますねimg

    初めての♡

    9/2 15:16


    出勤中img

    スタートから
    お誘いありがとうございましたimg

    意外にも初めて行くホテルで
    初めてのホテルって
    ドキドキするよねimg


    今日25時まで受付中img
    お誘いお待ちしてますねimg

    初めての♡

    出勤中スタートからお誘いありがとうございました意外にも初めて行くホテルで初めてのホテルってドキドキするよね今日25時まで受付中お誘いお待ちしてますね


    出勤中img

    スタートから
    お誘いありがとうございましたimg

    意外にも初めて行くホテルで
    初めてのホテルって
    ドキドキするよねimg


    今日25時まで受付中img
    お誘いお待ちしてますねimg

    直近の出勤予定

    9/2 13:38

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 14:00 - 2:00
    09/03(火) 14:00 - 2:00
    09/04(水) 18:00 - 2:00
    09/05(木) 休み
    09/06(金) 休み
    09/07(土) 休み
    09/08(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)14:00-2:0009/03(火)14:00-2:0009/04(水)18:00-2:0009/05(木)休み09/06(金)休み09/07(土)休み09/08(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 14:00 - 2:00
    09/03(火) 14:00 - 2:00
    09/04(水) 18:00 - 2:00
    09/05(木) 休み
    09/06(金) 休み
    09/07(土) 休み
    09/08(日) 休み

    遊びに来てね♪