This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • オトナ女子
    OTONAJOSHI

    IMAMOTOAKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月

    9/1 14:25


    今日から9月img

    8月はお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    はじめまして様
    仲良しさん
    お久しぶりさん
    ありがとうimg

    今月は明日から出勤ですimg
    9月もよろしくねimg

    9月

    今日から9月8月はお誘いいただいたお兄さんありがとうございましたはじめまして様仲良しさんお久しぶりさんありがとう今月は明日から出勤です9月もよろしくね


    今日から9月img

    8月はお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    はじめまして様
    仲良しさん
    お久しぶりさん
    ありがとうimg

    今月は明日から出勤ですimg
    9月もよろしくねimg

    ゲリラ

    8/31 22:17


    発動しましたimg

    ゲリラ

    発動しました


    発動しましたimg

    ありがとう♡

    8/31 20:48


    こんばんはimg
    TV付けた瞬間
    マツケンサンバはなかなか
    インパクト強いimg

    先程は90分のお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    お酒も一緒飲んで
    たくさん話もして楽しかったねimg
    ベッドの上で
    天才って褒め言葉のチョイス
    なかなか無いから新鮮でしたimg
    ストレスから解放されたかなimg
    帰りとってもスッキリしたお顔でしたねimg

    飲んで歌って楽しんでねimg

    また会えるの楽しみにしてますimg
    半年以内と言わず
    もう少し早く会えたら嬉しいimg

    ありがとう♡

    こんばんはTV付けた瞬間マツケンサンバはなかなかインパクト強い先程は90分のお誘いしてくれたお兄さんありがとうございましたお酒も一緒飲んでたくさん話もして楽しかったねベッドの上で天才って褒め言葉のチョイスなかなか無いから新鮮でしたストレスから解放されたかな帰りとってもスッキリしたお顔でしたね飲んで歌って楽しんでねまた会えるの楽しみにしてます半年以内と言わずもう少し早く会えたら嬉しい笑


    こんばんはimg
    TV付けた瞬間
    マツケンサンバはなかなか
    インパクト強いimg

    先程は90分のお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    お酒も一緒飲んで
    たくさん話もして楽しかったねimg
    ベッドの上で
    天才って褒め言葉のチョイス
    なかなか無いから新鮮でしたimg
    ストレスから解放されたかなimg
    帰りとってもスッキリしたお顔でしたねimg

    飲んで歌って楽しんでねimg

    また会えるの楽しみにしてますimg
    半年以内と言わず
    もう少し早く会えたら嬉しいimg

    昨日ありがとう♡

    8/31 17:54


    おはようございますimg

    寝付けなさすぎて
    おお寝坊かましましたimgimg

    お昼間にお誘いしてくれようと
    していたお兄さんごめんなさいimg

    今から出勤ですimg


    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    120分でお誘いしてくれた
    Mで敏感で枕で顔隠してたお兄さん
    ありがとうーimg
    あっという間の時間でしたねimg
    可愛かったですimg
    風俗店へおかえりなさいimg
    また会えるの楽しみにしてますねimg


    ご自宅の酔っぱらいお兄さん
    ありがとうimg
    寝落ちしちゃ駄目だよimg
    謎にお勉強の話したり
    不思議な時間でしたねimg
    次のアフリカも
    頑張ってくださいねimg
    また会えるの楽しみにしてますねimg



    今日もお誘い
    楽しみにお待ちしてますねimg

    昨日ありがとう♡

    おはようございます寝付けなさすぎておお寝坊かましましたお昼間にお誘いしてくれようとしていたお兄さんごめんなさい今から出勤です昨日はお誘いありがとうございました120分でお誘いしてくれたMで敏感で枕で顔隠してたお兄さんありがとうーあっという間の時間でしたね可愛かったです風俗店へおかえりなさい笑また会えるの楽しみにしてますねご自宅の酔っぱらいお兄さんありがとう寝落ちしちゃ駄目だよ謎にお勉強の話したり不思議な時間でしたね次のアフリカも頑張ってくださいねまた会えるの楽しみにしてますね今日もお誘い楽しみにお待ちしてますね


    おはようございますimg

    寝付けなさすぎて
    おお寝坊かましましたimgimg

    お昼間にお誘いしてくれようと
    していたお兄さんごめんなさいimg

    今から出勤ですimg


    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    120分でお誘いしてくれた
    Mで敏感で枕で顔隠してたお兄さん
    ありがとうーimg
    あっという間の時間でしたねimg
    可愛かったですimg
    風俗店へおかえりなさいimg
    また会えるの楽しみにしてますねimg


    ご自宅の酔っぱらいお兄さん
    ありがとうimg
    寝落ちしちゃ駄目だよimg
    謎にお勉強の話したり
    不思議な時間でしたねimg
    次のアフリカも
    頑張ってくださいねimg
    また会えるの楽しみにしてますねimg



    今日もお誘い
    楽しみにお待ちしてますねimg

    ありがとう♡

    8/30 18:29


    夕方は
    実家の守り番のために
    帰ってきてたお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg

    いろんなお話もして
    楽しかったねimg

    帰ってからは勉強できてるかなimg

    あの触り方そんなにやばかったimgimg

    またこっち居る時に
    お誘いしてくれるの楽しみにしてますねimg


    雨が降り出したねimg

    ありがとう♡

    夕方は実家の守り番のために帰ってきてたお兄さんお誘いありがとうございましたいろんなお話もして楽しかったね帰ってからは勉強できてるかなあの触り方そんなにやばかったまたこっち居る時にお誘いしてくれるの楽しみにしてますね雨が降り出したね


    夕方は
    実家の守り番のために
    帰ってきてたお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg

    いろんなお話もして
    楽しかったねimg

    帰ってからは勉強できてるかなimg

    あの触り方そんなにやばかったimgimg

    またこっち居る時に
    お誘いしてくれるの楽しみにしてますねimg


    雨が降り出したねimg

    出勤したよ♡

    8/30 14:09


    出勤しましたimg

    今日の夜から雨予報かなimg
    明日は無事に出勤できるんでしょうかimg


    今日は25時まで受付中img
    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤したよ♡

    出勤しました今日の夜から雨予報かな明日は無事に出勤できるんでしょうか今日は25時まで受付中お誘いお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    今日の夜から雨予報かなimg
    明日は無事に出勤できるんでしょうかimg


    今日は25時まで受付中img
    お誘いお待ちしてますねimg

    昨日ありがとう♡

    8/29 17:03


    昨日の夜は
    お仕事終わりのお兄さん
    ピエロでのお誘いありがとうございましたimg

    我慢できず自分で
    腰振っちゃってたねimg

    睡眠時間あんまり取れてないけど
    今日大丈夫だったかなimg

    またお誘いしてくれると嬉しいですimg


    明日は出勤だけど
    お天気どうなるかなimg

    昨日ありがとう♡

    昨日の夜はお仕事終わりのお兄さんピエロでのお誘いありがとうございました我慢できず自分で腰振っちゃってたね睡眠時間あんまり取れてないけど今日大丈夫だったかなまたお誘いしてくれると嬉しいです明日は出勤だけどお天気どうなるかな


    昨日の夜は
    お仕事終わりのお兄さん
    ピエロでのお誘いありがとうございましたimg

    我慢できず自分で
    腰振っちゃってたねimg

    睡眠時間あんまり取れてないけど
    今日大丈夫だったかなimg

    またお誘いしてくれると嬉しいですimg


    明日は出勤だけど
    お天気どうなるかなimg

    ありがとう♡

    8/28 17:47


    夕方はお誘い
    ありがとうございましたimg

    病院帰りのお兄さん
    ありがとうーimg

    台風の行方は気になるよねimg
    出動あった際は
    怪我などしないように
    気をつけて下さいねimg
    今日も美味しくお酒飲めますようにimg
    ローションには
    弱かったねimg

    またお誘いしてくれると
    嬉しいですimg


    夜もお誘いお待ちしてますねーimg

    ありがとう♡

    夕方はお誘いありがとうございました病院帰りのお兄さんありがとうー台風の行方は気になるよね出動あった際は怪我などしないように気をつけて下さいね今日も美味しくお酒飲めますようにローションには弱かったねまたお誘いしてくれると嬉しいです夜もお誘いお待ちしてますねー


    夕方はお誘い
    ありがとうございましたimg

    病院帰りのお兄さん
    ありがとうーimg

    台風の行方は気になるよねimg
    出動あった際は
    怪我などしないように
    気をつけて下さいねimg
    今日も美味しくお酒飲めますようにimg
    ローションには
    弱かったねimg

    またお誘いしてくれると
    嬉しいですimg


    夜もお誘いお待ちしてますねーimg

    昨日ありがとう♡

    8/28 13:50


    こんにちはimg

    今日はまだ台風大丈夫そうですねimg
    逸れてくれたら良いのにねimg


    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    夜お仕事終わりに
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうimg
    ちょっと
    くすぐったがり屋さんでしたねimg

    最近よく
    ローションのプロ
    って言われ方するの何でだろimg

    またお会いできると嬉しいですimg


    今日も
    25時までお誘い
    お待ちしてますねimg

    昨日ありがとう♡

    こんにちは今日はまだ台風大丈夫そうですね逸れてくれたら良いのにね昨日はお誘いありがとうございました夜お仕事終わりにお誘いしてくれたお兄さんありがとうちょっとくすぐったがり屋さんでしたね最近よくローションのプロって言われ方するの何でだろまたお会いできると嬉しいです今日も25時までお誘いお待ちしてますね


    こんにちはimg

    今日はまだ台風大丈夫そうですねimg
    逸れてくれたら良いのにねimg


    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    夜お仕事終わりに
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうimg
    ちょっと
    くすぐったがり屋さんでしたねimg

    最近よく
    ローションのプロ
    って言われ方するの何でだろimg

    またお会いできると嬉しいですimg


    今日も
    25時までお誘い
    お待ちしてますねimg

    ゲリラ

    8/27 23:00


    発動されましたimg

    残り少しですが
    お誘いお待ちしてますねimg

    ゲリラ

    発動されました残り少しですがお誘いお待ちしてますね


    発動されましたimg

    残り少しですが
    お誘いお待ちしてますねimg

    ありがとう

    8/27 19:31


    こんばんはimg

    通り雨あったみたいだねimg

    夕方お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    敏感さんで
    最後はがっちりホールドでしたねimg
    最後まで敏感で
    楽しかったですimg

    また会えると嬉しいですimg


    このあとも25時まで
    お誘いお待ちしてますねimg

    ありがとう

    こんばんは通り雨あったみたいだね夕方お誘い頂いたお兄さんありがとうございました敏感さんで最後はがっちりホールドでしたね最後まで敏感で楽しかったですまた会えると嬉しいですこのあとも25時までお誘いお待ちしてますね


    こんばんはimg

    通り雨あったみたいだねimg

    夕方お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    敏感さんで
    最後はがっちりホールドでしたねimg
    最後まで敏感で
    楽しかったですimg

    また会えると嬉しいですimg


    このあとも25時まで
    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤中♡

    8/27 16:45


    こんにちはimg

    出勤中ですimg

    もう数日で台風来るのかなimg
    台風前に
    イイコトしませんかimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤中♡

    こんにちは出勤中ですもう数日で台風来るのかな台風前にイイコトしませんかお誘いお待ちしてますね


    こんにちはimg

    出勤中ですimg

    もう数日で台風来るのかなimg
    台風前に
    イイコトしませんかimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤しました♪

    8/27 15:25

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。南あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    あとすこし!

    8/26 23:30


    気が付けばもうこんな時間img

    今日は残り
    1時間半で
    受付終了ですimg

    残り少し
    お誘いお待ちしてますねimg

    あとすこし!

    気が付けばもうこんな時間今日は残り1時間半で受付終了です残り少しお誘いお待ちしてますね


    気が付けばもうこんな時間img

    今日は残り
    1時間半で
    受付終了ですimg

    残り少し
    お誘いお待ちしてますねimg

    きてね♡

    8/26 16:06

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー



    出勤しましたimg


    昨日は珍しく
    お酒飲む予定があったので
    今日はゆっくりな
    16時から出勤しましたimg

    会えるの楽しみにしてますねimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    きてね♡

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー出勤しました昨日は珍しくお酒飲む予定があったので今日はゆっくりな16時から出勤しました会えるの楽しみにしてますねお誘いお待ちしてますね

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー



    出勤しましたimg


    昨日は珍しく
    お酒飲む予定があったので
    今日はゆっくりな
    16時から出勤しましたimg

    会えるの楽しみにしてますねimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    直近の出勤予定

    8/26 15:47

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 16:00 - 2:00
    08/27(火) 14:00 - 2:00
    08/28(水) 14:00 - 2:00
    08/29(木) 休み
    08/30(金) 14:00 - 2:00
    08/31(土) 14:00 - 2:00
    09/01(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)16:00-2:0008/27(火)14:00-2:0008/28(水)14:00-2:0008/29(木)休み08/30(金)14:00-2:0008/31(土)14:00-2:0009/01(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 16:00 - 2:00
    08/27(火) 14:00 - 2:00
    08/28(水) 14:00 - 2:00
    08/29(木) 休み
    08/30(金) 14:00 - 2:00
    08/31(土) 14:00 - 2:00
    09/01(日) 休み

    遊びに来てね♪

    昨日ありがとう♡

    8/25 12:04


    出張中のビジホで
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    陽気な方で楽しかったですimg
    関西弁は
    要勉強ですねimg

    休みだからって
    飲み過ぎないようにねimg

    また出張中に
    タイミング合えば
    お誘いお待ちしてますねimg

    昨日ありがとう♡

    出張中のビジホでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました陽気な方で楽しかったです関西弁は要勉強ですね休みだからって飲み過ぎないようにねまた出張中にタイミング合えばお誘いお待ちしてますね


    出張中のビジホで
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    陽気な方で楽しかったですimg
    関西弁は
    要勉強ですねimg

    休みだからって
    飲み過ぎないようにねimg

    また出張中に
    タイミング合えば
    お誘いお待ちしてますねimg

    昨日ありがとう♡

    8/25 07:01


    夜ピエロでお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございますimg

    乾杯したけど
    やっぱり真っ赤でしたねimg

    結局ご飯はどうしたのかなimg

    仕事にだんじりに
    頑張ってねimg
    わんちゃんのお話とかも
    楽しかったですimg

    また会えると嬉しいですimg

    昨日ありがとう♡

    夜ピエロでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございます乾杯したけどやっぱり真っ赤でしたね結局ご飯はどうしたのかな仕事にだんじりに頑張ってねわんちゃんのお話とかも楽しかったですまた会えると嬉しいです


    夜ピエロでお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございますimg

    乾杯したけど
    やっぱり真っ赤でしたねimg

    結局ご飯はどうしたのかなimg

    仕事にだんじりに
    頑張ってねimg
    わんちゃんのお話とかも
    楽しかったですimg

    また会えると嬉しいですimg

    ありがとう♡

    8/24 20:42


    夕方はピエロでのお誘い
    ありがとうございましたimg
    とっても感じの良いお兄さんでimg

    やっぱ
    そろそろ機種変
    本気で考えなきゃかなと実感img

    まだ飲み始める前かなimg
    10月まで体気をつけて
    頑張ってねーimg


    土曜日img
    25時まで受付中ですimg

    ありがとう♡

    夕方はピエロでのお誘いありがとうございましたとっても感じの良いお兄さんでやっぱそろそろ機種変本気で考えなきゃかなと実感まだ飲み始める前かな10月まで体気をつけて頑張ってねー土曜日25時まで受付中です


    夕方はピエロでのお誘い
    ありがとうございましたimg
    とっても感じの良いお兄さんでimg

    やっぱ
    そろそろ機種変
    本気で考えなきゃかなと実感img

    まだ飲み始める前かなimg
    10月まで体気をつけて
    頑張ってねーimg


    土曜日img
    25時まで受付中ですimg

    お誘い♡

    8/24 14:08


    出勤しましたimg

    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    今日も25時まで
    お誘いお待ちしてますねimg

    来週は
    多めに出勤予定ですimg

    お誘い♡

    出勤しました昨日はお誘いありがとうございました今日も25時までお誘いお待ちしてますね来週は多めに出勤予定です


    出勤しましたimg

    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    今日も25時まで
    お誘いお待ちしてますねimg

    来週は
    多めに出勤予定ですimg