This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • オトナ女子
    OTONAJOSHI

    IMAMOTOAKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    7/25 14:06


    昨日は
    お誘いありがとうございましたimg


    今日も出勤しましたimg

    天神祭行きたい気持ちに
    打ち勝ちましたimg
    暑いし人混みだしねimg

    今日も25時まで
    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤♡

    昨日はお誘いありがとうございました今日も出勤しました天神祭行きたい気持ちに打ち勝ちました暑いし人混みだしね今日も25時までお誘いお待ちしてますね


    昨日は
    お誘いありがとうございましたimg


    今日も出勤しましたimg

    天神祭行きたい気持ちに
    打ち勝ちましたimg
    暑いし人混みだしねimg

    今日も25時まで
    お誘いお待ちしてますねimg

    ねっとり♡

    7/24 21:08


    今日は残り4時間img

    明日出勤するかも…imgですimg

    まずは今日この後も
    お誘いお待ちしてますねーっimg

    ねっとり♡

    今日は残り4時間明日出勤するかも…ですまずは今日この後もお誘いお待ちしてますねーっ


    今日は残り4時間img

    明日出勤するかも…imgですimg

    まずは今日この後も
    お誘いお待ちしてますねーっimg

    出勤しました♪

    7/24 20:23

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。今本あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    出勤♡

    7/24 14:09


    出勤しましたimg

    ハンディファンに
    救われる日々ですimg

    25時までお誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    出勤しましたハンディファンに救われる日々です25時までお誘いお待ちしてます


    出勤しましたimg

    ハンディファンに
    救われる日々ですimg

    25時までお誘いお待ちしてますimg

    お断りしてしまったお兄さん

    7/23 17:10


    昨日は
    お誘いありがとうございましたimg

    25時過ぎにお問い合わせのお兄さん
    たまに受けられることもありますが
    ネットに上げてる出勤終了時間を
    過ぎるコースや
    その1時間前より後のお電話の場合
    翌日の予定等考えて
    出勤時間出してるので
    基本的にお断りしてますimg

    またもう少し早い時間に
    タイミングあえば
    お誘いしてくれると嬉しいですimg

    今日はお休みimg
    明日は出勤なので
    お誘いして下さいねimg

    お断りしてしまったお兄さん

    昨日はお誘いありがとうございました25時過ぎにお問い合わせのお兄さんたまに受けられることもありますがネットに上げてる出勤終了時間を過ぎるコースやその1時間前より後のお電話の場合翌日の予定等考えて出勤時間出してるので基本的にお断りしてますまたもう少し早い時間にタイミングあえばお誘いしてくれると嬉しいです今日はお休み明日は出勤なのでお誘いして下さいね


    昨日は
    お誘いありがとうございましたimg

    25時過ぎにお問い合わせのお兄さん
    たまに受けられることもありますが
    ネットに上げてる出勤終了時間を
    過ぎるコースや
    その1時間前より後のお電話の場合
    翌日の予定等考えて
    出勤時間出してるので
    基本的にお断りしてますimg

    またもう少し早い時間に
    タイミングあえば
    お誘いしてくれると嬉しいですimg

    今日はお休みimg
    明日は出勤なので
    お誘いして下さいねimg

    ありがとう♡

    7/22 22:04


    前半お誘いありがとうございましたimg


    お仕事終わりそのままのお兄さん
    ありがとうございましたimg
    弱いところの反応が素直でimg
    いった後少し可愛さでるところ
    帰り際1番の笑顔見せてくれるところ
    嬉しかったですimg
    結局なんのテイクアウトなったんだろimg


    またお会いできるの
    楽しみにしてますねimg

    このあと
    残り3時間ですimg
    お誘い楽しみにしてますimg

    ありがとう♡

    前半お誘いありがとうございましたお仕事終わりそのままのお兄さんありがとうございました弱いところの反応が素直でいった後少し可愛さでるところ帰り際1番の笑顔見せてくれるところ嬉しかったです結局なんのテイクアウトなったんだろまたお会いできるの楽しみにしてますねこのあと残り3時間ですお誘い楽しみにしてます


    前半お誘いありがとうございましたimg


    お仕事終わりそのままのお兄さん
    ありがとうございましたimg
    弱いところの反応が素直でimg
    いった後少し可愛さでるところ
    帰り際1番の笑顔見せてくれるところ
    嬉しかったですimg
    結局なんのテイクアウトなったんだろimg


    またお会いできるの
    楽しみにしてますねimg

    このあと
    残り3時間ですimg
    お誘い楽しみにしてますimg

    珍しく♡

    7/22 17:13


    週初めimg

    あんまり出勤しない
    月曜日に出勤中ですimg

    今日はいつもより
    スタート遅めなので
    少し短めですが
    お誘いしてくれると
    嬉しいですimg

    今日も暑かったけど
    バテてないですかimg

    25時まで
    お待ちしてますねっimg

    珍しく♡

    週初めあんまり出勤しない月曜日に出勤中です今日はいつもよりスタート遅めなので少し短めですがお誘いしてくれると嬉しいです今日も暑かったけどバテてないですか25時までお待ちしてますねっ


    週初めimg

    あんまり出勤しない
    月曜日に出勤中ですimg

    今日はいつもより
    スタート遅めなので
    少し短めですが
    お誘いしてくれると
    嬉しいですimg

    今日も暑かったけど
    バテてないですかimg

    25時まで
    お待ちしてますねっimg

    出勤しました♪

    7/22 16:19

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。今本あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    スーパー銭湯♡

    7/21 13:04


    昨日は久しぶりに
    スーパー銭湯へimg

    弾丸で
    岩盤浴と大浴場こなしたものの
    結局3時間居ましたimg
    普段よりは短いもののですねimg

    今日とても暑いですねimg
    気をつけつつ
    休日楽しみましょうねimg

    スーパー銭湯♡

    昨日は久しぶりにスーパー銭湯へ弾丸で岩盤浴と大浴場こなしたものの結局3時間居ました普段よりは短いもののですね今日とても暑いですね気をつけつつ休日楽しみましょうね


    昨日は久しぶりに
    スーパー銭湯へimg

    弾丸で
    岩盤浴と大浴場こなしたものの
    結局3時間居ましたimg
    普段よりは短いもののですねimg

    今日とても暑いですねimg
    気をつけつつ
    休日楽しみましょうねimg

    昨日ありがとう

    7/20 21:07


    こんばんはimg

    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    出張のお兄さん
    今日は真っ直ぐ帰ったのかな??
    最近のホテル高大変ですよねimg
    そのお陰で
    出会えたので感謝img

    次回は
    22日ですimg

    昨日ありがとう

    こんばんは昨日はお誘いありがとうございました出張のお兄さん今日は真っ直ぐ帰ったのかな??最近のホテル高大変ですよねそのお陰で出会えたので感謝次回は22日です


    こんばんはimg

    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    出張のお兄さん
    今日は真っ直ぐ帰ったのかな??
    最近のホテル高大変ですよねimg
    そのお陰で
    出会えたので感謝img

    次回は
    22日ですimg

    流血?!

    7/19 21:31


    こんばんはimg


    先程はお誘い
    ありがとうございましたimg

    お風呂びっくりしましたねimg
    血にしか本当見えなかったねimg
    結局卸たての
    赤い靴下の繊維で良かったimg

    ずっとぴくぴくしてて
    舌技満喫でしたねimg
    ずっと敏感だったけど
    最後は急でビックリimg

    明日も仕事頑張ってねimg


    今日も残り時間
    少なくなってきてますimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    流血?!

    こんばんは先程はお誘いありがとうございましたお風呂びっくりしましたね血にしか本当見えなかったね結局卸たての赤い靴下の繊維で良かったずっとぴくぴくしてて舌技満喫でしたねずっと敏感だったけど最後は急でビックリ明日も仕事頑張ってね今日も残り時間少なくなってきてますお誘いお待ちしてますね


    こんばんはimg


    先程はお誘い
    ありがとうございましたimg

    お風呂びっくりしましたねimg
    血にしか本当見えなかったねimg
    結局卸たての
    赤い靴下の繊維で良かったimg

    ずっとぴくぴくしてて
    舌技満喫でしたねimg
    ずっと敏感だったけど
    最後は急でビックリimg

    明日も仕事頑張ってねimg


    今日も残り時間
    少なくなってきてますimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    会いたい♡

    7/19 18:54


    こんばんはimg

    お仕事お疲れ様img

    お仕事終わりのお兄さんからの
    お誘い楽しみにしてますねimg

    あきなは
    明日明後日は
    おやすみですimg

    今日は25時までimg

    会いたい♡

    こんばんはお仕事お疲れ様お仕事終わりのお兄さんからのお誘い楽しみにしてますねあきなは明日明後日はおやすみです今日は25時まで


    こんばんはimg

    お仕事お疲れ様img

    お仕事終わりのお兄さんからの
    お誘い楽しみにしてますねimg

    あきなは
    明日明後日は
    おやすみですimg

    今日は25時までimg

    キテネ♡

    7/19 13:55


    出勤img


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    今日も暑いので
    体調気をつけましょうねーimg

    明るいうちから
    いいことしましょimg

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    キテネ♡

    出勤昨日はお誘いありがとうございました今日も暑いので体調気をつけましょうねー明るいうちからいいことしましょ[逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    出勤img


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    今日も暑いので
    体調気をつけましょうねーimg

    明るいうちから
    いいことしましょimg

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    ありがとう♡

    7/18 20:36


    前半はお誘い
    ありがとうございましたimg


    堺からのお兄さん
    お誘いありがとうimg

    見た目からは想像つかない
    ベットではとっても…でimg
    逃げ惑いながらでしたねimg
    たくさん声出てて
    楽しかったですimg
    体力大丈夫でしたかimg


    お仕事終わりのお兄さん
    お誘いありがとうimg
    実は敏感さんでしたねimg
    全然我慢してくれなかったねimg
    気持ち良さに身を委ねてくれて
    ありがとうございましたimg


    今日はお昼間暑かったから
    ちゃんとケアしてあげてくださいねimg


    またお会い出来るの
    楽しみにしてますねimg

    このあとも
    25時まで
    お誘いお待ちしてますねimg

    ありがとう♡

    前半はお誘いありがとうございました堺からのお兄さんお誘いありがとう見た目からは想像つかないベットではとっても…で逃げ惑いながらでしたねたくさん声出てて楽しかったです体力大丈夫でしたかお仕事終わりのお兄さんお誘いありがとう実は敏感さんでしたね全然我慢してくれなかったね気持ち良さに身を委ねてくれてありがとうございました今日はお昼間暑かったからちゃんとケアしてあげてくださいねまたお会い出来るの楽しみにしてますねこのあとも25時までお誘いお待ちしてますね


    前半はお誘い
    ありがとうございましたimg


    堺からのお兄さん
    お誘いありがとうimg

    見た目からは想像つかない
    ベットではとっても…でimg
    逃げ惑いながらでしたねimg
    たくさん声出てて
    楽しかったですimg
    体力大丈夫でしたかimg


    お仕事終わりのお兄さん
    お誘いありがとうimg
    実は敏感さんでしたねimg
    全然我慢してくれなかったねimg
    気持ち良さに身を委ねてくれて
    ありがとうございましたimg


    今日はお昼間暑かったから
    ちゃんとケアしてあげてくださいねimg


    またお会い出来るの
    楽しみにしてますねimg

    このあとも
    25時まで
    お誘いお待ちしてますねimg

    7/18 13:56


    14時から出勤img

    暑くてたまんないのに
    乗り込んだ車両が弱冷車img
    これほんとよくあるimg

    早くちゃんと涼みたいですimg

    今日もお誘いお待ちしてますねimg

    14時から出勤暑くてたまんないのに乗り込んだ車両が弱冷車これほんとよくある早くちゃんと涼みたいです今日もお誘いお待ちしてますね


    14時から出勤img

    暑くてたまんないのに
    乗り込んだ車両が弱冷車img
    これほんとよくあるimg

    早くちゃんと涼みたいですimg

    今日もお誘いお待ちしてますねimg

    ゲリラ

    7/17 21:16


    発動中

    ゲリラ

    発動中


    発動中

    出勤しました♪

    7/17 18:33

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。今本あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    14時から♡

    7/17 13:57


    出勤img


    少し久しぶり気分ですimg


    25時まで受付なので
    お誘いお待ちしてますねimg

    14時から♡

    出勤少し久しぶり気分です25時まで受付なのでお誘いお待ちしてますね


    出勤img


    少し久しぶり気分ですimg


    25時まで受付なので
    お誘いお待ちしてますねimg

    明日から♡

    7/16 14:42


    こんにちはimg

    三連休も終わり
    明日から3日間連続で出勤しますimg

    予定あうお兄さん
    お誘いしてくれると
    嬉しいですimg

    明日から♡

    こんにちは三連休も終わり明日から3日間連続で出勤します予定あうお兄さんお誘いしてくれると嬉しいです


    こんにちはimg

    三連休も終わり
    明日から3日間連続で出勤しますimg

    予定あうお兄さん
    お誘いしてくれると
    嬉しいですimg

    最終日♡

    7/15 12:46


    こんにちはimg

    明後日から
    また出勤ですimg

    世間は三連休最終日ですねimg

    楽しんでますかimg


    今日も遠出中img

    お互い
    暑さにばてないよう
    気をつけましょうねimg

    最終日♡

    こんにちは明後日からまた出勤です世間は三連休最終日ですね楽しんでますか今日も遠出中お互い暑さにばてないよう気をつけましょうね


    こんにちはimg

    明後日から
    また出勤ですimg

    世間は三連休最終日ですねimg

    楽しんでますかimg


    今日も遠出中img

    お互い
    暑さにばてないよう
    気をつけましょうねimg