• オトナ女子
    OTONAJOSHI

    SAITOUYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います∠( ˙-˙ )/

    7/10 19:39



    ゆきさん元気に出勤しております👯‍♀️🎶


    今日以降
    まだ次の出勤分からないですが
    大幅に来れる日が減ります🥲


    だから今日
    タイミング合うお兄さま
    いますように🥺💗


    今日は早めに帰るよん💔



    斎藤ゆき🏹🩶

    います∠( ˙-˙ )/

    ゆきさん元気に出勤しております👯‍♀️🎶今日以降まだ次の出勤分からないですが大幅に来れる日が減ります🥲だから今日タイミング合うお兄さまいますように🥺💗今日は早めに帰るよん💔斎藤ゆき🏹🩶



    ゆきさん元気に出勤しております👯‍♀️🎶


    今日以降
    まだ次の出勤分からないですが
    大幅に来れる日が減ります🥲


    だから今日
    タイミング合うお兄さま
    いますように🥺💗


    今日は早めに帰るよん💔



    斎藤ゆき🏹🩶

    いっくよー!

    7/9 20:07



    今日!!
    急ですが昨日の行けるかも宣言通り
    21時から出勤します👯‍♀️🎶


    かまってくれるお兄さま
    いてますように🥹💗


    、、間に合うかなこれ😃



    斎藤ゆき🏹🩶

    いっくよー!

    今日!!急ですが昨日の行けるかも宣言通り21時から出勤します👯‍♀️🎶かまってくれるお兄さまいてますように🥹💗、、間に合うかなこれ😃斎藤ゆき🏹🩶



    今日!!
    急ですが昨日の行けるかも宣言通り
    21時から出勤します👯‍♀️🎶


    かまってくれるお兄さま
    いてますように🥹💗


    、、間に合うかなこれ😃



    斎藤ゆき🏹🩶

    明日!

    7/9 01:40



    出勤できるかもです👯‍♀️


    今日はバイト終わりに
    お友達と宅飲みしてました🍻


    1人でいるのが
    寂しいゆきさんです🥺


    お友達にも呆れられましたが
    誰かと一緒にいたいの🥺


    かまってくれるお兄さま
    いてたらいいなぁ🫶💕



    斎藤ゆき🏹🩶

    明日!

    出勤できるかもです👯‍♀️今日はバイト終わりにお友達と宅飲みしてました🍻1人でいるのが寂しいゆきさんです🥺お友達にも呆れられましたが誰かと一緒にいたいの🥺かまってくれるお兄さまいてたらいいなぁ🫶💕斎藤ゆき🏹🩶



    出勤できるかもです👯‍♀️


    今日はバイト終わりに
    お友達と宅飲みしてました🍻


    1人でいるのが
    寂しいゆきさんです🥺


    お友達にも呆れられましたが
    誰かと一緒にいたいの🥺


    かまってくれるお兄さま
    いてたらいいなぁ🫶💕



    斎藤ゆき🏹🩶

    すたーと!

    7/5 23:09



    先程遊んでくださった
    本指名のお兄さま
    ありがとうございました🤤💓


    そして
    ゲリライベント発動されました📣


    まだまだラブコール
    お待ちしてます🫶💕



    斎藤ゆき🏹🩶

    すたーと!

    先程遊んでくださった本指名のお兄さまありがとうございました🤤💓そしてゲリライベント発動されました📣まだまだラブコールお待ちしてます🫶💕斎藤ゆき🏹🩶



    先程遊んでくださった
    本指名のお兄さま
    ありがとうございました🤤💓


    そして
    ゲリライベント発動されました📣


    まだまだラブコール
    お待ちしてます🫶💕



    斎藤ゆき🏹🩶

    とうちゃく!

    7/5 17:10



    ゆきさん
    元気に出勤しました👯‍♀️🎶


    昨日夜に
    お友達と公園で青春ごっこしてたら
    20箇所ぐらい蚊に噛まれて
    悲しかったです🥲(笑)


    そんなゆきさん
    今日もかまってくれるお兄さま
    募集中です🫶


    7月後半から
    更に出勤減っちゃいそうなので
    それまでに会いに来てくれるお兄さま
    いてたらいいなぁ|´-`)チラッ



    斎藤ゆき🏹🩶

    とうちゃく!

    ゆきさん元気に出勤しました👯‍♀️🎶昨日夜にお友達と公園で青春ごっこしてたら20箇所ぐらい蚊に噛まれて悲しかったです🥲(笑)そんなゆきさん今日もかまってくれるお兄さま募集中です🫶7月後半から更に出勤減っちゃいそうなのでそれまでに会いに来てくれるお兄さまいてたらいいなぁ|´-`)チラッ斎藤ゆき🏹🩶



    ゆきさん
    元気に出勤しました👯‍♀️🎶


    昨日夜に
    お友達と公園で青春ごっこしてたら
    20箇所ぐらい蚊に噛まれて
    悲しかったです🥲(笑)


    そんなゆきさん
    今日もかまってくれるお兄さま
    募集中です🫶


    7月後半から
    更に出勤減っちゃいそうなので
    それまでに会いに来てくれるお兄さま
    いてたらいいなぁ|´-`)チラッ



    斎藤ゆき🏹🩶

    直近の出勤予定

    7/5 00:20

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 休み
    07/05(金) 17:00 - 2:00
    07/06(土) 休み
    07/07(日) 休み
    07/08(月) 休み
    07/09(火) 休み
    07/10(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/04(木)休み07/05(金)17:00-2:0007/06(土)休み07/07(日)休み07/08(月)休み07/09(火)休み07/10(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 休み
    07/05(金) 17:00 - 2:00
    07/06(土) 休み
    07/07(日) 休み
    07/08(月) 休み
    07/09(火) 休み
    07/10(水) 休み

    遊びに来てね♪