• SAITOUYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日いるよん(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)

    4/26 04:11



    今日もお休みでした🫣💔

    寝すぎました🫣🫣💔


    昨日水曜日遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました👯‍♀️🫶


    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです🤭💕


    明日は19時出勤予定です🥳


    金曜日
    たくさん可愛がってください🤤💓



    斎藤ゆき🏹🩶

    明日いるよん(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)

    今日もお休みでした🫣💔寝すぎました🫣🫣💔昨日水曜日遊んでくださったお兄さまありがとうございました👯‍♀️🫶たくさん褒めてくれて嬉しかったです🤭💕明日は19時出勤予定です🥳金曜日たくさん可愛がってください🤤💓斎藤ゆき🏹🩶



    今日もお休みでした🫣💔

    寝すぎました🫣🫣💔


    昨日水曜日遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました👯‍♀️🫶


    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです🤭💕


    明日は19時出勤予定です🥳


    金曜日
    たくさん可愛がってください🤤💓



    斎藤ゆき🏹🩶

    あーそぼっ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

    4/24 21:05



    2連休いただいたゆきさん
    元気に出勤しております🥳💓


    ゆきさんのために
    たっぷり溜めててくれたお兄さま
    いてたら嬉しいなぁ🫣💗


    搾り取らせてください🤤💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    あーそぼっ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

    2連休いただいたゆきさん元気に出勤しております🥳💓ゆきさんのためにたっぷり溜めててくれたお兄さまいてたら嬉しいなぁ🫣💗搾り取らせてください🤤💋斎藤ゆき🏹🩶



    2連休いただいたゆきさん
    元気に出勤しております🥳💓


    ゆきさんのために
    たっぷり溜めててくれたお兄さま
    いてたら嬉しいなぁ🫣💗


    搾り取らせてください🤤💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    明日は₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    4/23 22:01



    今日もおやすみいただいてる
    ゆきさんです👯‍♀️❣️


    昨日は早く寝た結果
    夜中に目が覚めちゃって
    今絶望的に眠たいです_(:3」∠)_(笑)


    わたしコレあるある。😂


    そして明日は
    19時から出勤予定です🥰🫶


    2連休もらったから
    ムラムラが、、🥹💓


    よかったらいっぱい
    解消させてください🙈💕︎


    明日のために
    体力蓄えたいから
    今日は夜中に
    目が覚めたりしませんように、、🫠(笑)



    斎藤ゆき🏹🩶

    明日は₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もおやすみいただいてるゆきさんです👯‍♀️❣️昨日は早く寝た結果夜中に目が覚めちゃって今絶望的に眠たいです_(:3」∠)_(笑)わたしコレあるある。😂そして明日は19時から出勤予定です🥰🫶2連休もらったからムラムラが、、🥹💓よかったらいっぱい解消させてください🙈💕︎明日のために体力蓄えたいから今日は夜中に目が覚めたりしませんように、、🫠(笑)斎藤ゆき🏹🩶



    今日もおやすみいただいてる
    ゆきさんです👯‍♀️❣️


    昨日は早く寝た結果
    夜中に目が覚めちゃって
    今絶望的に眠たいです_(:3」∠)_(笑)


    わたしコレあるある。😂


    そして明日は
    19時から出勤予定です🥰🫶


    2連休もらったから
    ムラムラが、、🥹💓


    よかったらいっぱい
    解消させてください🙈💕︎


    明日のために
    体力蓄えたいから
    今日は夜中に
    目が覚めたりしませんように、、🫠(笑)



    斎藤ゆき🏹🩶

    おやすみ!

    4/22 22:22



    昨日会いに来てくださった
    本指名さま、はじめましてさま
    ありがとうございました🫣💓


    今日はお休みいただいて
    お友達と会ってきました🥰


    もう最初から最後まで
    弾丸トーク😂


    喋りすぎて喉めっちゃ乾いた🤦‍♀️💔(笑)


    今日は早起きだったし
    明日も少し早起きなので
    早々になることにします_(:3」∠)_


    ムラムラ中のお兄さま
    我慢は禁物ですよ💗


    ゆきさんのために
    貯めててくれてもいいけど🤭💕


    おやすみなさい!




    斎藤ゆき🏹🩶

    おやすみ!

    昨日会いに来てくださった本指名さま、はじめましてさまありがとうございました🫣💓今日はお休みいただいてお友達と会ってきました🥰もう最初から最後まで弾丸トーク😂喋りすぎて喉めっちゃ乾いた🤦‍♀️💔(笑)今日は早起きだったし明日も少し早起きなので早々になることにします_(:3」∠)_ムラムラ中のお兄さま我慢は禁物ですよ💗ゆきさんのために貯めててくれてもいいけど🤭💕おやすみなさい!斎藤ゆき🏹🩶



    昨日会いに来てくださった
    本指名さま、はじめましてさま
    ありがとうございました🫣💓


    今日はお休みいただいて
    お友達と会ってきました🥰


    もう最初から最後まで
    弾丸トーク😂


    喋りすぎて喉めっちゃ乾いた🤦‍♀️💔(笑)


    今日は早起きだったし
    明日も少し早起きなので
    早々になることにします_(:3」∠)_


    ムラムラ中のお兄さま
    我慢は禁物ですよ💗


    ゆきさんのために
    貯めててくれてもいいけど🤭💕


    おやすみなさい!




    斎藤ゆき🏹🩶

    ひゃっほい≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    4/21 19:07



    昨日もお誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました🥺💗


    今日も元気に出勤しました🥳


    ゆきさんの苦手な雨の日ですが
    すでにご予約
    いただけているようで、、😭💓



    それ聞いて元気になりました🤓(笑)


    ということで
    今日も一緒に楽しい時間過ごしましょ💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    ひゃっほい≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    昨日もお誘いくださったお兄さまありがとうございました🥺💗今日も元気に出勤しました🥳ゆきさんの苦手な雨の日ですがすでにご予約いただけているようで、、😭💓それ聞いて元気になりました🤓(笑)ということで今日も一緒に楽しい時間過ごしましょ💋斎藤ゆき🏹🩶



    昨日もお誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました🥺💗


    今日も元気に出勤しました🥳


    ゆきさんの苦手な雨の日ですが
    すでにご予約
    いただけているようで、、😭💓



    それ聞いて元気になりました🤓(笑)


    ということで
    今日も一緒に楽しい時間過ごしましょ💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    (՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)

    4/20 23:13



    週末満喫してますかっ👯‍♀️❣️


    ゆきさんは
    まだまだとってもお元気🥳🎶


    攻めあいっこして
    一緒にクタクタに
    なってくれませんか??🫣💓


    ゲリライベント開催中だよん
    └(:3」┌)┘))ジタバタ



    斎藤ゆき🏹🩶

    (՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)

    週末満喫してますかっ👯‍♀️❣️ゆきさんはまだまだとってもお元気🥳🎶攻めあいっこして一緒にクタクタになってくれませんか??🫣💓ゲリライベント開催中だよん└(:3」┌)┘))ジタバタ斎藤ゆき🏹🩶



    週末満喫してますかっ👯‍♀️❣️


    ゆきさんは
    まだまだとってもお元気🥳🎶


    攻めあいっこして
    一緒にクタクタに
    なってくれませんか??🫣💓


    ゲリライベント開催中だよん
    └(:3」┌)┘))ジタバタ



    斎藤ゆき🏹🩶

    出勤しましたん( •ᴗ• و(و"

    4/20 19:26



    昨日は奇跡的な再会があったりして
    とても楽しい1日でした
    ありがとうございました🫣💗


    そして今日も元気に出勤してます👯‍♀️🎶


    なんだか空気が
    モワッとしてますが🤔💭


    今日もえっちな時間
    過ごしましょう🫶💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    出勤しましたん( •ᴗ• و(و"

    昨日は奇跡的な再会があったりしてとても楽しい1日でしたありがとうございました🫣💗そして今日も元気に出勤してます👯‍♀️🎶なんだか空気がモワッとしてますが🤔💭今日もえっちな時間過ごしましょう🫶💋斎藤ゆき🏹🩶



    昨日は奇跡的な再会があったりして
    とても楽しい1日でした
    ありがとうございました🫣💗


    そして今日も元気に出勤してます👯‍♀️🎶


    なんだか空気が
    モワッとしてますが🤔💭


    今日もえっちな時間
    過ごしましょう🫶💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    😭😭

    4/18 20:32



    急遽
    外せない予定が入ってしまって
    お休みいただきました🙇‍♀️


    最近予定変更多くて
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


    週末はしっかり出勤します👯‍♀️💓


    そして来週から
    少しだけのんびり出勤になります🐌💭


    週末もたくさん
    らぶらぶしてください🫶💕



    斎藤ゆき🏹🩶

    😭😭

    急遽外せない予定が入ってしまってお休みいただきました🙇‍♀️最近予定変更多くてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️週末はしっかり出勤します👯‍♀️💓そして来週から少しだけのんびり出勤になります🐌💭週末もたくさんらぶらぶしてください🫶💕斎藤ゆき🏹🩶



    急遽
    外せない予定が入ってしまって
    お休みいただきました🙇‍♀️


    最近予定変更多くて
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


    週末はしっかり出勤します👯‍♀️💓


    そして来週から
    少しだけのんびり出勤になります🐌💭


    週末もたくさん
    らぶらぶしてください🫶💕



    斎藤ゆき🏹🩶

    やるってばよ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    4/17 23:47



    ゲリライベント開催中👯‍♀️💗


    ゆきさん今日も
    3時まで受付なので
    まだまだラブコール待ってます🫣💕


    一緒にヘトヘトになろ?







    斎藤ゆき🏹🩶

    やるってばよ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    ゲリライベント開催中👯‍♀️💗ゆきさん今日も3時まで受付なのでまだまだラブコール待ってます🫣💕一緒にヘトヘトになろ?斎藤ゆき🏹🩶



    ゲリライベント開催中👯‍♀️💗


    ゆきさん今日も
    3時まで受付なので
    まだまだラブコール待ってます🫣💕


    一緒にヘトヘトになろ?







    斎藤ゆき🏹🩶

    ついた!!

    4/17 19:20


    今日もお仕事終わりのお兄さま
    お疲れさまでした🥺💗


    そしてしっかり復活して
    ゆきさん元気に出勤しました🥳💕


    昨日発散できなかった
    ムラムラも溜まってるので
    一緒に発散してください🙈💓



    斎藤ゆき🏹🩶

    ついた!!

    今日もお仕事終わりのお兄さまお疲れさまでした🥺💗そしてしっかり復活してゆきさん元気に出勤しました🥳💕昨日発散できなかったムラムラも溜まってるので一緒に発散してください🙈💓斎藤ゆき🏹🩶


    今日もお仕事終わりのお兄さま
    お疲れさまでした🥺💗


    そしてしっかり復活して
    ゆきさん元気に出勤しました🥳💕


    昨日発散できなかった
    ムラムラも溜まってるので
    一緒に発散してください🙈💓



    斎藤ゆき🏹🩶

    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    4/16 03:42



    今日もお誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました🫣💗


    最近ムラムラがおさまらなくて
    スグぬれぬれになっちゃう、、🥲💓


    明日もいっぱい
    らぶらぶしたいなあ🥰


    優しく攻めてくれるお兄さま
    ご予約も待ってます🥳💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もお誘いくださったお兄さまありがとうございました🫣💗最近ムラムラがおさまらなくてスグぬれぬれになっちゃう、、🥲💓明日もいっぱいらぶらぶしたいなあ🥰優しく攻めてくれるお兄さまご予約も待ってます🥳💋斎藤ゆき🏹🩶



    今日もお誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました🫣💗


    最近ムラムラがおさまらなくて
    スグぬれぬれになっちゃう、、🥲💓


    明日もいっぱい
    らぶらぶしたいなあ🥰


    優しく攻めてくれるお兄さま
    ご予約も待ってます🥳💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    21時!!

    4/15 20:35



    今日も少し遅くなりましたが
    元気に出勤します🫶💕


    今日はなんだか
    とってもお得な日みたい、、😶💭💓


    楽しくお得に
    いっぱいイチャイチャしましょ?🤤💋






    斎藤ゆき🏹🩶

    21時!!

    今日も少し遅くなりましたが元気に出勤します🫶💕今日はなんだかとってもお得な日みたい、、😶💭💓楽しくお得にいっぱいイチャイチャしましょ?🤤💋斎藤ゆき🏹🩶



    今日も少し遅くなりましたが
    元気に出勤します🫶💕


    今日はなんだか
    とってもお得な日みたい、、😶💭💓


    楽しくお得に
    いっぱいイチャイチャしましょ?🤤💋






    斎藤ゆき🏹🩶

    🚗💨

    4/15 04:28



    お誘い待ってるよ👯‍♀️の日記
    あげたと思ったら
    あげれてませんでした😭💔


    そのまま気づかず本日の受付
    終了しました🙇‍♀️


    会いに来てくださった
    本指名さま初めましてさま
    ありがとうございました🥰


    今日も楽しい1日だったあ🥳💗


    明日も19時から出勤予定なので
    お時間合うお兄さま
    いてたらいいな🫣💓



    斎藤ゆき🏹🩶

    🚗💨

    お誘い待ってるよ👯‍♀️の日記あげたと思ったらあげれてませんでした😭💔そのまま気づかず本日の受付終了しました🙇‍♀️会いに来てくださった本指名さま初めましてさまありがとうございました🥰今日も楽しい1日だったあ🥳💗明日も19時から出勤予定なのでお時間合うお兄さまいてたらいいな🫣💓斎藤ゆき🏹🩶



    お誘い待ってるよ👯‍♀️の日記
    あげたと思ったら
    あげれてませんでした😭💔


    そのまま気づかず本日の受付
    終了しました🙇‍♀️


    会いに来てくださった
    本指名さま初めましてさま
    ありがとうございました🥰


    今日も楽しい1日だったあ🥳💗


    明日も19時から出勤予定なので
    お時間合うお兄さま
    いてたらいいな🫣💓



    斎藤ゆき🏹🩶

    日曜日も、、

    4/14 19:22




    昨日もお誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました🫣💓


    日曜日の今日も
    ゆきさんはむらむら気分、、


    早めの時間にお家でゆっくりの
    お兄さま多いと思うけど
    ゆきさんにもかまってくれると
    嬉しいです🥹💕


    今日
    いっぱいイチャイチャしたいな🥰



    斎藤ゆき🏹🩶

    日曜日も、、

    昨日もお誘いくださったお兄さまありがとうございました🫣💓日曜日の今日もゆきさんはむらむら気分、、早めの時間にお家でゆっくりのお兄さま多いと思うけどゆきさんにもかまってくれると嬉しいです🥹💕今日いっぱいイチャイチャしたいな🥰斎藤ゆき🏹🩶




    昨日もお誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました🫣💓


    日曜日の今日も
    ゆきさんはむらむら気分、、


    早めの時間にお家でゆっくりの
    お兄さま多いと思うけど
    ゆきさんにもかまってくれると
    嬉しいです🥹💕


    今日
    いっぱいイチャイチャしたいな🥰



    斎藤ゆき🏹🩶

    発動・*・:≡( ε:)

    4/13 22:54



    なんと!
    ゲリライベントが
    発動されました👯‍♀️🎶💗


    いつもより
    少しお得に遊んでいただけるので
    この機会に
    気になる女の子と遊んでみませんか🫣💕


    もちろん
    ゆきさんへのお誘いも
    待ってます🤓💋💓



    斎藤ゆき🏹🩶

    発動・*・:≡( ε:)

    なんと!ゲリライベントが発動されました👯‍♀️🎶💗いつもより少しお得に遊んでいただけるのでこの機会に気になる女の子と遊んでみませんか🫣💕もちろんゆきさんへのお誘いも待ってます🤓💋💓斎藤ゆき🏹🩶



    なんと!
    ゲリライベントが
    発動されました👯‍♀️🎶💗


    いつもより
    少しお得に遊んでいただけるので
    この機会に
    気になる女の子と遊んでみませんか🫣💕


    もちろん
    ゆきさんへのお誘いも
    待ってます🤓💋💓



    斎藤ゆき🏹🩶

    います꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

    4/13 21:04



    出勤1番手
    お相手くださったお兄さま
    ありがとうございました🫣💗


    そして
    ゆきさん元気に出勤してます🤓💕


    今日もたくさん
    えっちに過ごしたいなぁ🤤💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    います꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

    出勤1番手お相手くださったお兄さまありがとうございました🫣💗そしてゆきさん元気に出勤してます🤓💕今日もたくさんえっちに過ごしたいなぁ🤤💋斎藤ゆき🏹🩶



    出勤1番手
    お相手くださったお兄さま
    ありがとうございました🫣💗


    そして
    ゆきさん元気に出勤してます🤓💕


    今日もたくさん
    えっちに過ごしたいなぁ🤤💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    19時から≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    4/13 14:24



    昨日お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました🫣💗


    今日も19時から元気に出勤します🫶💋


    だいぶ暖かくて
    過ごしやすい日だし
    お出かけしちゃって
    その帰りにゆきさんと、、🥳💕


    一緒に
    えっちな時間楽しみましょう🥰



    斎藤ゆき🏹🩶

    19時から≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    昨日お誘いくださったお兄さまありがとうございました🫣💗今日も19時から元気に出勤します🫶💋だいぶ暖かくて過ごしやすい日だしお出かけしちゃってその帰りにゆきさんと、、🥳💕一緒にえっちな時間楽しみましょう🥰斎藤ゆき🏹🩶



    昨日お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました🫣💗


    今日も19時から元気に出勤します🫶💋


    だいぶ暖かくて
    過ごしやすい日だし
    お出かけしちゃって
    その帰りにゆきさんと、、🥳💕


    一緒に
    えっちな時間楽しみましょう🥰



    斎藤ゆき🏹🩶

    わあ૮ . ̫ . ა♡

    4/12 22:39



    ゆきさん
    パネル写真が変わりました📸✨


    前回のとは少し雰囲気違って
    服装でこんなに変わるのかと
    自分でびっくりしております😮❣️


    実物とも見比べて見ませんか??🫣💗


    まだまだ夜はこれからなので
    お誘い待ってます🥳💕



    斎藤ゆき🏹🩶

    わあ૮ . ̫ . ა♡

    ゆきさんパネル写真が変わりました📸✨前回のとは少し雰囲気違って服装でこんなに変わるのかと自分でびっくりしております😮❣️実物とも見比べて見ませんか??🫣💗まだまだ夜はこれからなのでお誘い待ってます🥳💕斎藤ゆき🏹🩶



    ゆきさん
    パネル写真が変わりました📸✨


    前回のとは少し雰囲気違って
    服装でこんなに変わるのかと
    自分でびっくりしております😮❣️


    実物とも見比べて見ませんか??🫣💗


    まだまだ夜はこれからなので
    お誘い待ってます🥳💕



    斎藤ゆき🏹🩶

    到着・*・:≡( ε:)

    4/12 18:58



    こんばんはっ🌛


    ゆきさん今日も
    元気に出勤しました👯‍♀️🎶


    みんな大好き金晩だあ🥳


    1週間のご褒美や
    飲み会終わりのお遊びに
    よかったらお誘い待ってます🫣💋


    ゆきさんとラブラブしましょ🤤🫶



    斎藤ゆき🏹🩶

    到着・*・:≡( ε:)

    こんばんはっ🌛ゆきさん今日も元気に出勤しました👯‍♀️🎶みんな大好き金晩だあ🥳1週間のご褒美や飲み会終わりのお遊びによかったらお誘い待ってます🫣💋ゆきさんとラブラブしましょ🤤🫶斎藤ゆき🏹🩶



    こんばんはっ🌛


    ゆきさん今日も
    元気に出勤しました👯‍♀️🎶


    みんな大好き金晩だあ🥳


    1週間のご褒美や
    飲み会終わりのお遊びに
    よかったらお誘い待ってます🫣💋


    ゆきさんとラブラブしましょ🤤🫶



    斎藤ゆき🏹🩶

    出勤ー!

    4/11 20:54



    今日も遅めからになってしまいましたが
    元気に出勤しました👯‍♀️💓


    なんでか分からないけど
    今日はお久しぶりの友達たち何人かから
    急に連絡が来て
    ルンルン気分です🥰


    いまからお兄さまとも
    イチャイチャできて
    もっとルンルン気分になりたいなぁ🥳💗


    お誘いお待ちしてます💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    出勤ー!

    今日も遅めからになってしまいましたが元気に出勤しました👯‍♀️💓なんでか分からないけど今日はお久しぶりの友達たち何人かから急に連絡が来てルンルン気分です🥰いまからお兄さまともイチャイチャできてもっとルンルン気分になりたいなぁ🥳💗お誘いお待ちしてます💋斎藤ゆき🏹🩶



    今日も遅めからになってしまいましたが
    元気に出勤しました👯‍♀️💓


    なんでか分からないけど
    今日はお久しぶりの友達たち何人かから
    急に連絡が来て
    ルンルン気分です🥰


    いまからお兄さまとも
    イチャイチャできて
    もっとルンルン気分になりたいなぁ🥳💗


    お誘いお待ちしてます💋



    斎藤ゆき🏹🩶