• RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うずめてほしい

    8/21 20:55






    またがらせてもらって
    重力をかんじてほしいかも🥺‎🤍




    り お 🐻‍❄

    うずめてほしい

    またがらせてもらって重力をかんじてほしいかも🥺‎🤍りお🐻‍❄






    またがらせてもらって
    重力をかんじてほしいかも🥺‎🤍




    り お 🐻‍❄

    夏はいつまで続くのか

    8/21 17:30





    大人の夏休みをおえた
    お兄さまたちこんばんは🌙*゚



    りおまる一昨日までお仕事モードでしたって!!💻



    昨日久々にまるっと1日予定を入れず、好きなアーティストさんの曲を聞きに行っていました🎧




    お家にテレビがない分、音楽はずーっと聞いているタイプです!





    今日もお約束とりつけてくれて、ありがとうございます🤍
    明日は久々に元同僚にあってきたりするので、おやすみです(:3_ヽ)_




    8月後半もいっしょにがんばりましょう!👊



    り お 🐻‍❄

    夏はいつまで続くのか

    大人の夏休みをおえたお兄さまたちこんばんは🌙*゚りおまる一昨日までお仕事モードでしたって!!💻昨日久々にまるっと1日予定を入れず、好きなアーティストさんの曲を聞きに行っていました🎧お家にテレビがない分、音楽はずーっと聞いているタイプです!今日もお約束とりつけてくれて、ありがとうございます🤍明日は久々に元同僚にあってきたりするので、おやすみです(:3_ヽ)_8月後半もいっしょにがんばりましょう!👊りお🐻‍❄





    大人の夏休みをおえた
    お兄さまたちこんばんは🌙*゚



    りおまる一昨日までお仕事モードでしたって!!💻



    昨日久々にまるっと1日予定を入れず、好きなアーティストさんの曲を聞きに行っていました🎧




    お家にテレビがない分、音楽はずーっと聞いているタイプです!





    今日もお約束とりつけてくれて、ありがとうございます🤍
    明日は久々に元同僚にあってきたりするので、おやすみです(:3_ヽ)_




    8月後半もいっしょにがんばりましょう!👊



    り お 🐻‍❄

    りおのなつやすみ

    8/18 13:45




    こんにちは~!



    お盆最終日となりましたね~🌞🌴🌺




    心身ともにリラックスできた
    日々を過ごせましたか?🧸



    ちなみにりおは14日の出勤後、
    考え事してたら違う行先の電車乗ってて
    折り返しの電車も終電を迎えており…



    十数キロあった道のりを
    てくてくかえりました🚶‍♀️ww





    こんなに歩いたの久しぶりで
    次の日久々ふくらはぎ筋肉痛に
    なりましたです😂





    歩いてる途中の文明の力に
    すばらしさを感じつつ
    自分のポンコツな部分を反省しながら
    かえって、いい時間となりましたw




    その後は実家に帰ったりして
    濃い一日をすごしていましたね🤣





    面白かった話はまたお会いした時に…
    本日も素敵な一日をお過ごしください🍀*゜



    り お 🐻‍❄

    りおのなつやすみ

    こんにちは~!お盆最終日となりましたね~🌞🌴🌺心身ともにリラックスできた日々を過ごせましたか?🧸ちなみにりおは14日の出勤後、考え事してたら違う行先の電車乗ってて折り返しの電車も終電を迎えており…十数キロあった道のりをてくてくかえりました🚶‍♀️wwこんなに歩いたの久しぶりで次の日久々ふくらはぎ筋肉痛になりましたです😂歩いてる途中の文明の力にすばらしさを感じつつ自分のポンコツな部分を反省しながらかえって、いい時間となりましたwその後は実家に帰ったりして濃い一日をすごしていましたね🤣面白かった話はまたお会いした時に…本日も素敵な一日をお過ごしください🍀*゜りお🐻‍❄




    こんにちは~!



    お盆最終日となりましたね~🌞🌴🌺




    心身ともにリラックスできた
    日々を過ごせましたか?🧸



    ちなみにりおは14日の出勤後、
    考え事してたら違う行先の電車乗ってて
    折り返しの電車も終電を迎えており…



    十数キロあった道のりを
    てくてくかえりました🚶‍♀️ww





    こんなに歩いたの久しぶりで
    次の日久々ふくらはぎ筋肉痛に
    なりましたです😂





    歩いてる途中の文明の力に
    すばらしさを感じつつ
    自分のポンコツな部分を反省しながら
    かえって、いい時間となりましたw




    その後は実家に帰ったりして
    濃い一日をすごしていましたね🤣





    面白かった話はまたお会いした時に…
    本日も素敵な一日をお過ごしください🍀*゜



    り お 🐻‍❄

    口寂しさに

    8/14 20:57





    翼を授けてもらいます🪽ྀི
    サシイレアリガトネ‎🤍




    涎いっぱいしゅうかんに
    みなさんお付き合いいただき
    ありがとうございます🥹🫶


    お陰でまんぷくかんあります!??💋



    り お 🐻‍❄

    口寂しさに

    翼を授けてもらいます🪽ྀིサシイレアリガトネ‎🤍涎いっぱいしゅうかんにみなさんお付き合いいただきありがとうございます🥹🫶お陰でまんぷくかんあります!??💋りお🐻‍❄





    翼を授けてもらいます🪽ྀི
    サシイレアリガトネ‎🤍




    涎いっぱいしゅうかんに
    みなさんお付き合いいただき
    ありがとうございます🥹🫶


    お陰でまんぷくかんあります!??💋



    り お 🐻‍❄

    今日もたっぷりねっとり♡

    8/14 17:15




    こんばんは♪


    お盆の連休も折り返しを迎えていますね〜!
    連日のなかよしさん会いに来てくださって
    ありがとうございます🥹




    最近はお部屋が混むこと多くて
    1人で向かわせちゃってて
    ごめんなさいね🥲🥲





    今日は乗りたい電車が
    目の前でいってしまって
    次の電車乗り換えがんばるために
    ここ最近で一番走った🫠🌀




    ちょっぴり汗かいちゃいましたが
    今日もたくさん御奉仕させてくださいね‎🤍



    お盆ラスト出勤の予定です🫶
    対よろです👊




    り お 🐻‍❄

    今日もたっぷりねっとり♡

    こんばんは♪お盆の連休も折り返しを迎えていますね〜!連日のなかよしさん会いに来てくださってありがとうございます🥹最近はお部屋が混むこと多くて1人で向かわせちゃっててごめんなさいね🥲🥲今日は乗りたい電車が目の前でいってしまって次の電車乗り換えがんばるためにここ最近で一番走った🫠🌀ちょっぴり汗かいちゃいましたが今日もたくさん御奉仕させてくださいね‎🤍お盆ラスト出勤の予定です🫶対よろです👊りお🐻‍❄




    こんばんは♪


    お盆の連休も折り返しを迎えていますね〜!
    連日のなかよしさん会いに来てくださって
    ありがとうございます🥹




    最近はお部屋が混むこと多くて
    1人で向かわせちゃってて
    ごめんなさいね🥲🥲





    今日は乗りたい電車が
    目の前でいってしまって
    次の電車乗り換えがんばるために
    ここ最近で一番走った🫠🌀




    ちょっぴり汗かいちゃいましたが
    今日もたくさん御奉仕させてくださいね‎🤍



    お盆ラスト出勤の予定です🫶
    対よろです👊




    り お 🐻‍❄

    36時間あったらなぁ

    8/13 16:27





    こんにちは!




    昨日も会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました~!
    いつもましてさまも
    久しぶりの方も!

    とてもたのしい時間でした🥹❣️





    最近はお家に帰ったら
    パソコンしちゃうので
    気づけば朝のことが多い…🫠



    今日はさすがにすぐ寝ます🐏
    1日24時間が少ないでしかない🫥




    来週は全然出勤できなさそうなので、今日明日よろしくおねがいしますだ〜🫡





    それではまたのちほど!



    り お 🐻‍❄

    36時間あったらなぁ

    こんにちは!昨日も会いに来てくれたお兄さまありがとうございました~!いつもましてさまも久しぶりの方も!とてもたのしい時間でした🥹❣️最近はお家に帰ったらパソコンしちゃうので気づけば朝のことが多い…🫠今日はさすがにすぐ寝ます🐏1日24時間が少ないでしかない🫥来週は全然出勤できなさそうなので、今日明日よろしくおねがいしますだ〜🫡それではまたのちほど!りお🐻‍❄





    こんにちは!




    昨日も会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました~!
    いつもましてさまも
    久しぶりの方も!

    とてもたのしい時間でした🥹❣️





    最近はお家に帰ったら
    パソコンしちゃうので
    気づけば朝のことが多い…🫠



    今日はさすがにすぐ寝ます🐏
    1日24時間が少ないでしかない🫥




    来週は全然出勤できなさそうなので、今日明日よろしくおねがいしますだ〜🫡





    それではまたのちほど!



    り お 🐻‍❄

    ぼくらのなつやすみ

    8/12 13:36






    こんにちは~!



    昨日も遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました☺️✨




    甲子園とか
    これから飲んでくるとか!

    いろいろ休暇中のお話をきけて
    りおまでわくわくしちゃってました~😆





    今日も暑い中だけど
    お約束とりつけてくれて
    ありがとうございます😭✨

    楽しみにしています❣️




    それではまたのちほど!😘


    り お 🐻‍❄

    ぼくらのなつやすみ

    こんにちは~!昨日も遊んでくれたお兄さまありがとうございました☺️✨甲子園とかこれから飲んでくるとか!いろいろ休暇中のお話をきけてりおまでわくわくしちゃってました~😆今日も暑い中だけどお約束とりつけてくれてありがとうございます😭✨楽しみにしています❣️それではまたのちほど!😘りお🐻‍❄






    こんにちは~!



    昨日も遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました☺️✨




    甲子園とか
    これから飲んでくるとか!

    いろいろ休暇中のお話をきけて
    りおまでわくわくしちゃってました~😆





    今日も暑い中だけど
    お約束とりつけてくれて
    ありがとうございます😭✨

    楽しみにしています❣️




    それではまたのちほど!😘


    り お 🐻‍❄

    ヨダレが出るほど

    8/11 15:38






    こんにちは( ¨̮ )




    お兄さまはお昼もうたべましたかー?




    りおはこのお盆の期間はなるべく食べるの
    控えてくださいっていわれてたので
    ほぼ飲み物で生活しています😶




    だからかわからないけど
    ヨダレがよく出るんです🤤w




    お兄さまのアレをいただいて元気になるしかないか~?(?)




    てことで本日もよろしくお願いします🌸


    り お 🐻‍❄

    ヨダレが出るほど

    こんにちは(¨̮)お兄さまはお昼もうたべましたかー?りおはこのお盆の期間はなるべく食べるの控えてくださいっていわれてたのでほぼ飲み物で生活しています😶だからかわからないけどヨダレがよく出るんです🤤wお兄さまのアレをいただいて元気になるしかないか~?(?)てことで本日もよろしくお願いします🌸りお🐻‍❄






    こんにちは( ¨̮ )




    お兄さまはお昼もうたべましたかー?




    りおはこのお盆の期間はなるべく食べるの
    控えてくださいっていわれてたので
    ほぼ飲み物で生活しています😶




    だからかわからないけど
    ヨダレがよく出るんです🤤w




    お兄さまのアレをいただいて元気になるしかないか~?(?)




    てことで本日もよろしくお願いします🌸


    り お 🐻‍❄

    今日も煩悩でいきました

    8/10 21:31





    こんばんは🌙*゚




    今日も仲良し様からはじめまして様まで
    ありがとうございました~!!☺️




    お兄さまが笑顔で帰ってくれるの
    本当にうれしいです❣️
    いつも元気もらってます😋





    そして!
    しょーとの私も愛してくれて
    ありがとうです~🥹カンシャ🎀





    今日お兄さまと話してておもってたんですけど、りおの頭は普段からえっちくできているようで💭


    自分の見る女性の部分とか癖がでてるな~っておもっちゃいました😂

    だから、りおにあった時はありのままで!
    さらけ出してくださいね♡♡






    明日は15時からです~!
    あちちな時間で申し訳ないけど
    たのしみましょうね~🥳‎🤍



    それではまた!





    り お 🐻‍❄

    今日も煩悩でいきました

    こんばんは🌙*゚今日も仲良し様からはじめまして様までありがとうございました~!!☺️お兄さまが笑顔で帰ってくれるの本当にうれしいです❣️いつも元気もらってます😋そして!しょーとの私も愛してくれてありがとうです~🥹カンシャ🎀今日お兄さまと話してておもってたんですけど、りおの頭は普段からえっちくできているようで💭自分の見る女性の部分とか癖がでてるな~っておもっちゃいました😂だから、りおにあった時はありのままで!さらけ出してくださいね♡♡明日は15時からです~!あちちな時間で申し訳ないけどたのしみましょうね~🥳‎🤍それではまた!りお🐻‍❄





    こんばんは🌙*゚




    今日も仲良し様からはじめまして様まで
    ありがとうございました~!!☺️




    お兄さまが笑顔で帰ってくれるの
    本当にうれしいです❣️
    いつも元気もらってます😋





    そして!
    しょーとの私も愛してくれて
    ありがとうです~🥹カンシャ🎀





    今日お兄さまと話してておもってたんですけど、りおの頭は普段からえっちくできているようで💭


    自分の見る女性の部分とか癖がでてるな~っておもっちゃいました😂

    だから、りおにあった時はありのままで!
    さらけ出してくださいね♡♡






    明日は15時からです~!
    あちちな時間で申し訳ないけど
    たのしみましょうね~🥳‎🤍



    それではまた!





    り お 🐻‍❄

    あちくて脱ぎたい毎日

    8/10 15:39





    こんにちは🙂




    仕事わちゃわちゃで
    おやすみさせてもらってたから
    お久しぶりです~😀




    みなさま今日から
    お盆休みですかね?💭




    体も心も
    ゆっくり休めてくださいね😉





    りおも落ち着き期間なので
    お盆半ばまで出勤致します🙋‍♀️




    毎日暑くて嫌になってしまう時も
    おおいかもしれないけれど
    今年も何とかのりきりましょうね🍉






    り お 🐻‍❄

    あちくて脱ぎたい毎日

    こんにちは🙂仕事わちゃわちゃでおやすみさせてもらってたからお久しぶりです~😀みなさま今日からお盆休みですかね?💭体も心もゆっくり休めてくださいね😉りおも落ち着き期間なのでお盆半ばまで出勤致します🙋‍♀️毎日暑くて嫌になってしまう時もおおいかもしれないけれど今年も何とかのりきりましょうね🍉りお🐻‍❄





    こんにちは🙂




    仕事わちゃわちゃで
    おやすみさせてもらってたから
    お久しぶりです~😀




    みなさま今日から
    お盆休みですかね?💭




    体も心も
    ゆっくり休めてくださいね😉





    りおも落ち着き期間なので
    お盆半ばまで出勤致します🙋‍♀️




    毎日暑くて嫌になってしまう時も
    おおいかもしれないけれど
    今年も何とかのりきりましょうね🍉






    り お 🐻‍❄

    はちがつやーん

    8/2 14:43





    こんにちは🌼*・



    お仕事入れすぎちゃって
    ばたんの毎日でした😇




    ついに8月に入りましたね~!
    暑いのほかに感想はございませんがw




    ちょっと早い誕生日おめでとうの
    お祝いしてくれた人も
    ありがとうございます~🥹✨



    おにいさんの癒し処として
    もっともっと素敵な人間に
    なれるように努力いたします🥹✊




    8月の予定としてはお盆は出勤できそうなのと、その次の週もいけそうかな?って感じです🫶




    月末はお友達の結婚式があったりして、地元の方へしばらくかえる予定なので、タイミング伺ってる人はそれより前にお願いします🙏😊





    涼しい日までまだ道のりはありますが
    りおと楽しい夏をすごしましょう✨




    それではまた!



    り お 🐻‍❄

    はちがつやーん

    こんにちは🌼*・お仕事入れすぎちゃってばたんの毎日でした😇ついに8月に入りましたね~!暑いのほかに感想はございませんがwちょっと早い誕生日おめでとうのお祝いしてくれた人もありがとうございます~🥹✨おにいさんの癒し処としてもっともっと素敵な人間になれるように努力いたします🥹✊8月の予定としてはお盆は出勤できそうなのと、その次の週もいけそうかな?って感じです🫶月末はお友達の結婚式があったりして、地元の方へしばらくかえる予定なので、タイミング伺ってる人はそれより前にお願いします🙏😊涼しい日までまだ道のりはありますがりおと楽しい夏をすごしましょう✨それではまた!りお🐻‍❄





    こんにちは🌼*・



    お仕事入れすぎちゃって
    ばたんの毎日でした😇




    ついに8月に入りましたね~!
    暑いのほかに感想はございませんがw




    ちょっと早い誕生日おめでとうの
    お祝いしてくれた人も
    ありがとうございます~🥹✨



    おにいさんの癒し処として
    もっともっと素敵な人間に
    なれるように努力いたします🥹✊




    8月の予定としてはお盆は出勤できそうなのと、その次の週もいけそうかな?って感じです🫶




    月末はお友達の結婚式があったりして、地元の方へしばらくかえる予定なので、タイミング伺ってる人はそれより前にお願いします🙏😊





    涼しい日までまだ道のりはありますが
    りおと楽しい夏をすごしましょう✨




    それではまた!



    り お 🐻‍❄

    28にちのこと

    7/25 18:32





    こんばんは⭐️




    今日も一日お疲れさまでした~!

    昨日ははやくねる!!って
    心に決めてたんだけれど
    全然ねれなくて今日も寝不足でした🫠
    きょうこそ!!!!です!




    そうそう!ありがたいことに
    28日ほぼ完売してしまったので
    出る時間少し伸ばすことにしました👍🏻✨︎´
    もう少し早く起きれたら
    予定よりはやく出勤します……タブン🤔

    私への連絡手段あるかたは
    お気軽に連絡くださいね🥹




    みんな熱中症にはきをつけて!🥵
    それではまた☘ ̖́-





    り お 🐻‍❄

    28にちのこと

    こんばんは⭐️今日も一日お疲れさまでした~!昨日ははやくねる!!って心に決めてたんだけれど全然ねれなくて今日も寝不足でした🫠きょうこそ!!!!です!そうそう!ありがたいことに28日ほぼ完売してしまったので出る時間少し伸ばすことにしました👍🏻✨︎´もう少し早く起きれたら予定よりはやく出勤します……タブン🤔私への連絡手段あるかたはお気軽に連絡くださいね🥹みんな熱中症にはきをつけて!🥵それではまた☘̖́-りお🐻‍❄





    こんばんは⭐️




    今日も一日お疲れさまでした~!

    昨日ははやくねる!!って
    心に決めてたんだけれど
    全然ねれなくて今日も寝不足でした🫠
    きょうこそ!!!!です!




    そうそう!ありがたいことに
    28日ほぼ完売してしまったので
    出る時間少し伸ばすことにしました👍🏻✨︎´
    もう少し早く起きれたら
    予定よりはやく出勤します……タブン🤔

    私への連絡手段あるかたは
    お気軽に連絡くださいね🥹




    みんな熱中症にはきをつけて!🥵
    それではまた☘ ̖́-





    り お 🐻‍❄

    重なる想い

    7/24 22:24





    1回目が2回目
    2回目が3回目って
    繋がっていくのほんとうに
    うれしいですありがとう~🥹



    最近ははじめましてからの
    繋がりも多くて!
    りおめちゃくちゃうれしいです🥲💖





    でも昨日初めましてで
    今日2度目ましてはわらっちゃった🤣
    お兄さまとの一緒にいれる時間
    笑顔で楽しくすごすがモットーなので
    これから仲良くしていけたらうれしいです🥹




    次はあれしようねこれしようねって
    いうのも次が楽しみでしかたないです😌





    最近お仕事大変だっていうお兄さまも
    おおいとおもうけれど
    何気ないこととか愚痴りたいこととか
    なんでもりおにきかせてくださいね😌





    りおは癒しの象徴であれるように
    日々修行をしておきますので😂




    明日も素敵な1日になりますように🪄︎︎◝✩





    り お 🐻‍❄

    重なる想い

    1回目が2回目2回目が3回目って繋がっていくのほんとうにうれしいですありがとう~🥹最近ははじめましてからの繋がりも多くて!りおめちゃくちゃうれしいです🥲💖でも昨日初めましてで今日2度目ましてはわらっちゃった🤣お兄さまとの一緒にいれる時間笑顔で楽しくすごすがモットーなのでこれから仲良くしていけたらうれしいです🥹次はあれしようねこれしようねっていうのも次が楽しみでしかたないです😌最近お仕事大変だっていうお兄さまもおおいとおもうけれど何気ないこととか愚痴りたいこととかなんでもりおにきかせてくださいね😌りおは癒しの象徴であれるように日々修行をしておきますので😂明日も素敵な1日になりますように🪄︎︎◝✩りお🐻‍❄





    1回目が2回目
    2回目が3回目って
    繋がっていくのほんとうに
    うれしいですありがとう~🥹



    最近ははじめましてからの
    繋がりも多くて!
    りおめちゃくちゃうれしいです🥲💖





    でも昨日初めましてで
    今日2度目ましてはわらっちゃった🤣
    お兄さまとの一緒にいれる時間
    笑顔で楽しくすごすがモットーなので
    これから仲良くしていけたらうれしいです🥹




    次はあれしようねこれしようねって
    いうのも次が楽しみでしかたないです😌





    最近お仕事大変だっていうお兄さまも
    おおいとおもうけれど
    何気ないこととか愚痴りたいこととか
    なんでもりおにきかせてくださいね😌





    りおは癒しの象徴であれるように
    日々修行をしておきますので😂




    明日も素敵な1日になりますように🪄︎︎◝✩





    り お 🐻‍❄

    結果まち

    7/24 17:52





    お仕事おつかれさまです🫡🩵





    昨日は1年以上ぶりなお兄さまにあえたり
    初めましてだけど
    なかよーくしてくれたお兄さまにもであえたり
    感動的な1日でした!感謝🙏✨






    それと同時にあることを
    はじめたのだけれど
    とりあえず1ヶ月くらいは
    続けてみて様子見かなーて!
    大人になって余計思うけれど
    続けるって難しいね🥹

    これができたらもっとつよい
    りおになると信じて!




    次の出勤は日曜日〜
    7月ラスト予定です✌️
    楽しんで締めくくろうね〜⭐️




    り お 🐻‍❄

    結果まち

    お仕事おつかれさまです🫡🩵昨日は1年以上ぶりなお兄さまにあえたり初めましてだけどなかよーくしてくれたお兄さまにもであえたり感動的な1日でした!感謝🙏✨それと同時にあることをはじめたのだけれどとりあえず1ヶ月くらいは続けてみて様子見かなーて!大人になって余計思うけれど続けるって難しいね🥹これができたらもっとつよいりおになると信じて!次の出勤は日曜日〜7月ラスト予定です✌️楽しんで締めくくろうね〜⭐️りお🐻‍❄





    お仕事おつかれさまです🫡🩵





    昨日は1年以上ぶりなお兄さまにあえたり
    初めましてだけど
    なかよーくしてくれたお兄さまにもであえたり
    感動的な1日でした!感謝🙏✨






    それと同時にあることを
    はじめたのだけれど
    とりあえず1ヶ月くらいは
    続けてみて様子見かなーて!
    大人になって余計思うけれど
    続けるって難しいね🥹

    これができたらもっとつよい
    りおになると信じて!




    次の出勤は日曜日〜
    7月ラスト予定です✌️
    楽しんで締めくくろうね〜⭐️




    り お 🐻‍❄

    来るまでに

    7/24 13:02






    激あちすぎて
    前髪ないなったです🥲




    今日も先頭からお約束ありがとう‎🤍





    昨日のエピソードも書きたいから
    また後でかきにくる!





    今日は珍しくロングタイムなので
    久びさのタイミング合うチャンスかも?!




    午後もお仕事ふぁいとです︎👍🏻 ̖́-



    り お 🐻‍❄

    来るまでに

    激あちすぎて前髪ないなったです🥲今日も先頭からお約束ありがとう‎🤍昨日のエピソードも書きたいからまた後でかきにくる!今日は珍しくロングタイムなので久びさのタイミング合うチャンスかも?!午後もお仕事ふぁいとです︎👍🏻̖́-りお🐻‍❄






    激あちすぎて
    前髪ないなったです🥲




    今日も先頭からお約束ありがとう‎🤍





    昨日のエピソードも書きたいから
    また後でかきにくる!





    今日は珍しくロングタイムなので
    久びさのタイミング合うチャンスかも?!




    午後もお仕事ふぁいとです︎👍🏻 ̖́-



    り お 🐻‍❄

    あついものはあつい!

    7/23 12:47






    久しぶりのしゅっきん!!



    今日もあちちだけれど
    がんばりましょう🥹



    いっしょに
    お部屋にすずみにくるのもよし!
    汗かいちゃうのもよし!




    本日もよろしくお願いします✌️


    り お 🐻‍❄

    あついものはあつい!

    久しぶりのしゅっきん!!今日もあちちだけれどがんばりましょう🥹いっしょにお部屋にすずみにくるのもよし!汗かいちゃうのもよし!本日もよろしくお願いします✌️りお🐻‍❄






    久しぶりのしゅっきん!!



    今日もあちちだけれど
    がんばりましょう🥹



    いっしょに
    お部屋にすずみにくるのもよし!
    汗かいちゃうのもよし!




    本日もよろしくお願いします✌️


    り お 🐻‍❄

    結べぬながさ

    7/21 14:30





    なかなか出勤できなかったけど
    いったん予定出しました🫡





    ほんで!きった!!!
    ちゃんと肩にもついてない💇✨




    癖毛だからふわふわ
    浮いちゃうのが問題だけど🤦🏼‍♀️ ̖́-




    2024Summerは
    しょーとりおまるで
    よろしくお願いします~!



    直近予定23.24.28!!
    7月ももう終わりそうだけど
    がんばろうね~🌻🐰





    り お 🐻‍❄

    結べぬながさ

    なかなか出勤できなかったけどいったん予定出しました🫡ほんで!きった!!!ちゃんと肩にもついてない💇✨癖毛だからふわふわ浮いちゃうのが問題だけど🤦🏼‍♀️̖́-2024Summerはしょーとりおまるでよろしくお願いします~!直近予定23.24.28!!7月ももう終わりそうだけどがんばろうね~🌻🐰りお🐻‍❄





    なかなか出勤できなかったけど
    いったん予定出しました🫡





    ほんで!きった!!!
    ちゃんと肩にもついてない💇✨




    癖毛だからふわふわ
    浮いちゃうのが問題だけど🤦🏼‍♀️ ̖́-




    2024Summerは
    しょーとりおまるで
    よろしくお願いします~!



    直近予定23.24.28!!
    7月ももう終わりそうだけど
    がんばろうね~🌻🐰





    り お 🐻‍❄

    キテルヨ‎🤍

    7/13 16:05





    遅れましたが、出勤しております🏃‍♂️




    今日も予約ありがとうね~🐶‎🤍



    お兄さまに会えるのが
    1番元気貰えるだよ~❣️




    5月ぶりの連休いっしょにたのしみましょう🥹‎🫶🏻️💓‪



    り お 🐻‍❄

    キテルヨ‎🤍

    遅れましたが、出勤しております🏃‍♂️今日も予約ありがとうね~🐶‎🤍お兄さまに会えるのが1番元気貰えるだよ~❣️5月ぶりの連休いっしょにたのしみましょう🥹‎🫶🏻️💓‪りお🐻‍❄





    遅れましたが、出勤しております🏃‍♂️




    今日も予約ありがとうね~🐶‎🤍



    お兄さまに会えるのが
    1番元気貰えるだよ~❣️




    5月ぶりの連休いっしょにたのしみましょう🥹‎🫶🏻️💓‪



    り お 🐻‍❄

    夢の中でも

    7/13 11:15






    おはようございます☀️



    今日は夢の中でも仕事してた😇w
    なので疲労感なんかすごいです😅




    今日も一日がんばろー!
    写真みてお兄さまも元気だしてね❣️



    り お 🐻‍❄

    夢の中でも

    おはようございます☀️今日は夢の中でも仕事してた😇wなので疲労感なんかすごいです😅今日も一日がんばろー!写真みてお兄さまも元気だしてね❣️りお🐻‍❄






    おはようございます☀️



    今日は夢の中でも仕事してた😇w
    なので疲労感なんかすごいです😅




    今日も一日がんばろー!
    写真みてお兄さまも元気だしてね❣️



    り お 🐻‍❄

    今季限定で!

    7/10 18:37






    この夏限定で
    ショート復活します~~!




    今週はあめだから切らないけど
    来週には切る!✄✄✄




    3年ぶり?くらい??
    ショートの格好が好きな人は
    この夏遊びに来てください✌️






    り お 🐻‍❄

    今季限定で!

    この夏限定でショート復活します~~!今週はあめだから切らないけど来週には切る!✄✄✄3年ぶり?くらい??ショートの格好が好きな人はこの夏遊びに来てください✌️りお🐻‍❄






    この夏限定で
    ショート復活します~~!




    今週はあめだから切らないけど
    来週には切る!✄✄✄




    3年ぶり?くらい??
    ショートの格好が好きな人は
    この夏遊びに来てください✌️






    り お 🐻‍❄