• XOXO Hug&Kiss南大阪店
    XOXO Hug&Kiss MINAMIOSAKATEN

    MISONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご奉仕気分🫶

    9/27 21:49


    本日、予定より早いですが
    この時間から出勤してます〜


    終わり時間は昨日と同じで
    まったりお誘いお待ちしてます( *´꒳`* )

    飲みに行ってるお兄さんたちも
    多そうだから今晩はお気をつけて楽しもね♪




    ご奉仕気分🫶

    本日、予定より早いですがこの時間から出勤してます〜終わり時間は昨日と同じでまったりお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)飲みに行ってるお兄さんたちも多そうだから今晩はお気をつけて楽しもね♪


    本日、予定より早いですが
    この時間から出勤してます〜


    終わり時間は昨日と同じで
    まったりお誘いお待ちしてます( *´꒳`* )

    飲みに行ってるお兄さんたちも
    多そうだから今晩はお気をつけて楽しもね♪




    これからでまーす

    9/26 22:07


    こんばんは〜🐈

    お久しぶりで急ですが
    これから出勤します(ᯫ᳐˶ꔷ֊ꔷᯫ᳐)ฅ はぃ.ᐟ

    長い間お休み頂いてましたが
    生きてますよ〜〜〜❕❕


    本日3時までいますので
    のんびりお誘いお待ちしてます🌟


    これからでまーす

    こんばんは〜🐈お久しぶりで急ですがこれから出勤します(ᯫ᳐˶ꔷ֊ꔷᯫ᳐)ฅはぃ.ᐟ長い間お休み頂いてましたが生きてますよ〜〜〜❕❕本日3時までいますのでのんびりお誘いお待ちしてます🌟


    こんばんは〜🐈

    お久しぶりで急ですが
    これから出勤します(ᯫ᳐˶ꔷ֊ꔷᯫ᳐)ฅ はぃ.ᐟ

    長い間お休み頂いてましたが
    生きてますよ〜〜〜❕❕


    本日3時までいますので
    のんびりお誘いお待ちしてます🌟


    🦖🐾

    8/24 22:28


    こんばんは〜
    本日も昨日と同じく2時までになります🙋‍♀️


    今週の火曜から台風が来るみたいで…
    天候悪くなるの嫌だなぁ( ߹꒳​߹ )


    晴れてるうちにやることやって
    お出かけも遊びも楽しんどこっと🎶


    今日もよろしくお願いしまーす!

    🦖🐾

    こんばんは〜本日も昨日と同じく2時までになります🙋‍♀️今週の火曜から台風が来るみたいで…天候悪くなるの嫌だなぁ(߹꒳​߹)晴れてるうちにやることやってお出かけも遊びも楽しんどこっと🎶今日もよろしくお願いしまーす!


    こんばんは〜
    本日も昨日と同じく2時までになります🙋‍♀️


    今週の火曜から台風が来るみたいで…
    天候悪くなるの嫌だなぁ( ߹꒳​߹ )


    晴れてるうちにやることやって
    お出かけも遊びも楽しんどこっと🎶


    今日もよろしくお願いしまーす!

    本日2時まで😌

    8/23 22:17


    こんばんは〜

    これから出勤しますっ ᷇𖥦 ᷆


    今日明日とあんまり長い時間は
    いれないのですが、
    遊んでもらえると嬉しいです♡

    今日も楽しみにお待ちしてます🎶

    本日2時まで😌

    こんばんは〜これから出勤しますっ᷇𖥦᷆今日明日とあんまり長い時間はいれないのですが、遊んでもらえると嬉しいです♡今日も楽しみにお待ちしてます🎶


    こんばんは〜

    これから出勤しますっ ᷇𖥦 ᷆


    今日明日とあんまり長い時間は
    いれないのですが、
    遊んでもらえると嬉しいです♡

    今日も楽しみにお待ちしてます🎶

    出勤します🎶

    8/21 18:28


    こんばんは〜

    本日1時までの出勤になります🎶
    今月は出勤数が少ない中で、
    たくさんオキニトーク💌を
    くださってありがとうございます♪( ˊᵕˋ*و(و "


    お盆明け早々でまだまだおやすみ気分が
    抜けきらないお兄さんもいれば、
    これからお休みに入るお兄さんもいたり…


    まだまだ暑いのでお気をつけて
    程々に頑張っていきましょ(∩^o^)⊃オーー


    本日もお誘い楽しみにお待ちしてます🥰

    出勤します🎶

    こんばんは〜本日1時までの出勤になります🎶今月は出勤数が少ない中で、たくさんオキニトーク💌をくださってありがとうございます♪(ˊᵕˋ*و(و"お盆明け早々でまだまだおやすみ気分が抜けきらないお兄さんもいれば、これからお休みに入るお兄さんもいたり…まだまだ暑いのでお気をつけて程々に頑張っていきましょ(∩^o^)⊃オーー本日もお誘い楽しみにお待ちしてます🥰


    こんばんは〜

    本日1時までの出勤になります🎶
    今月は出勤数が少ない中で、
    たくさんオキニトーク💌を
    くださってありがとうございます♪( ˊᵕˋ*و(و "


    お盆明け早々でまだまだおやすみ気分が
    抜けきらないお兄さんもいれば、
    これからお休みに入るお兄さんもいたり…


    まだまだ暑いのでお気をつけて
    程々に頑張っていきましょ(∩^o^)⊃オーー


    本日もお誘い楽しみにお待ちしてます🥰

    しゅっ!

    8/11 20:40


    こんばんは〜、
    本日も出勤しました🎶


    だいぶ夜が涼しくなってきたけど、
    最近は人が多すぎて大変ですね💦

    人混みはなるべく避けたいけど、
    LOOPとかに乗ってる人も増えて
    ヒヤヒヤすることが少し増えました:( ;´꒳`;)

    街中で寝転がってる人がいるくらいだし
    せっかくの休みを台無しにだけしないように
    怪我とかはほんとに気をつけてね😓

    って気持ちで数日を過ごしてます(*´ `*)ノホホン


    そういう雰囲気や時間も楽しみながら

    今日も短い時間ですが
    楽しくやってこうと思うので、
    よろしくお願いします〜( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

    しゅっ!

    こんばんは〜、本日も出勤しました🎶だいぶ夜が涼しくなってきたけど、最近は人が多すぎて大変ですね💦人混みはなるべく避けたいけど、LOOPとかに乗ってる人も増えてヒヤヒヤすることが少し増えました:(;´꒳`;)街中で寝転がってる人がいるくらいだしせっかくの休みを台無しにだけしないように怪我とかはほんとに気をつけてね😓って気持ちで数日を過ごしてます(*´`*)ノホホンそういう雰囲気や時間も楽しみながら今日も短い時間ですが楽しくやってこうと思うので、よろしくお願いします〜(^•ﻌ•^)⚐⚑⚐


    こんばんは〜、
    本日も出勤しました🎶


    だいぶ夜が涼しくなってきたけど、
    最近は人が多すぎて大変ですね💦

    人混みはなるべく避けたいけど、
    LOOPとかに乗ってる人も増えて
    ヒヤヒヤすることが少し増えました:( ;´꒳`;)

    街中で寝転がってる人がいるくらいだし
    せっかくの休みを台無しにだけしないように
    怪我とかはほんとに気をつけてね😓

    って気持ちで数日を過ごしてます(*´ `*)ノホホン


    そういう雰囲気や時間も楽しみながら

    今日も短い時間ですが
    楽しくやってこうと思うので、
    よろしくお願いします〜( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

    本日もご予約ありがとうございました❣️

    8/10 23:31


    こんばんは〜、みそのです

    本日も来てくださったお兄さん
    ありがとうございました🎶


    今日、出勤の予定は無かったんですが、
    ご予約くれた方がいたので
    出勤させていただきました🫶

    またぜひ!
    色んなお話もしたいし(ご飯とかご飯とか)
    遊んでもらえると嬉しいです( ˊᵕˋ* )♩

    本日もご予約ありがとうございました❣️

    こんばんは〜、みそのです本日も来てくださったお兄さんありがとうございました🎶今日、出勤の予定は無かったんですが、ご予約くれた方がいたので出勤させていただきました🫶またぜひ!色んなお話もしたいし(ご飯とかご飯とか)遊んでもらえると嬉しいです(ˊᵕˋ*)♩


    こんばんは〜、みそのです

    本日も来てくださったお兄さん
    ありがとうございました🎶


    今日、出勤の予定は無かったんですが、
    ご予約くれた方がいたので
    出勤させていただきました🫶

    またぜひ!
    色んなお話もしたいし(ご飯とかご飯とか)
    遊んでもらえると嬉しいです( ˊᵕˋ* )♩

    お待たせ〜💦

    8/10 00:17

    こんばんは〜、みそのです❣️

    本日出勤してますʕ•ﻌ•ʔฅ´-

    以前にチャットで、このコスプレの正面って

    どんなん〜?って聞かれてたのに

    どの写真の事だったっけー(;-ω-)ウーン

    って思い出せなくて

    今日、思い出しました‼️スミマセン🙇‍♂️

    お兄さん気付いてくれると嬉しいなー

    の気持ちで、数日経っちゃったけど

    載せとこうかな🎶

    今日はどこ行っても人も車も多いし

    なんか救急車もいっぱい走ってた😱

    大きい事故も、熱中症等も気をつけてね💦

    ほんじゃ、今日も残り時間

    よろしくお願いしまーす!!!

    お待たせ〜💦

    こんばんは〜、みそのです❣️本日出勤してますʕ•ﻌ•ʔฅ´-以前にチャットで、このコスプレの正面ってどんなん〜?って聞かれてたのにどの写真の事だったっけー(;-ω-)ウーンって思い出せなくて今日、思い出しました‼️スミマセン🙇‍♂️お兄さん気付いてくれると嬉しいなーの気持ちで、数日経っちゃったけど載せとこうかな🎶今日はどこ行っても人も車も多いしなんか救急車もいっぱい走ってた😱大きい事故も、熱中症等も気をつけてね💦ほんじゃ、今日も残り時間よろしくお願いしまーす!!!

    こんばんは〜、みそのです❣️

    本日出勤してますʕ•ﻌ•ʔฅ´-

    以前にチャットで、このコスプレの正面って

    どんなん〜?って聞かれてたのに

    どの写真の事だったっけー(;-ω-)ウーン

    って思い出せなくて

    今日、思い出しました‼️スミマセン🙇‍♂️

    お兄さん気付いてくれると嬉しいなー

    の気持ちで、数日経っちゃったけど

    載せとこうかな🎶

    今日はどこ行っても人も車も多いし

    なんか救急車もいっぱい走ってた😱

    大きい事故も、熱中症等も気をつけてね💦

    ほんじゃ、今日も残り時間

    よろしくお願いしまーす!!!

    今日はハグの日(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡

    8/8 18:00


    こんばんは〜、みそのです🎶
    本日出勤しました♡


    明日も出勤するんだけど、、
    この8/8と8/9はハグの日ってことで、
    イベントをしてるそうです(* ˊ꒳ˋ*)


    ほんとに数日前に知ってびっくり😂
    お兄さんたちは知ってたかな?


    最近はお盆に向けて
    友人が遠出を企画してくれたり、
    ご飯に誘ってくれる機会も増えてて
    来週がすごく待ち遠しい♪( ◜ω◝و(و "


    お盆前も頑張ってくぞ〜(ノ`•ω•)و

    今日もよろしくお願いします🎶

    今日はハグの日(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡

    こんばんは〜、みそのです🎶本日出勤しました♡明日も出勤するんだけど、、この8/8と8/9はハグの日ってことで、イベントをしてるそうです(*ˊ꒳ˋ*)ほんとに数日前に知ってびっくり😂お兄さんたちは知ってたかな?最近はお盆に向けて友人が遠出を企画してくれたり、ご飯に誘ってくれる機会も増えてて来週がすごく待ち遠しい♪(◜ω◝و(و"お盆前も頑張ってくぞ〜(ノ`•ω•)و今日もよろしくお願いします🎶


    こんばんは〜、みそのです🎶
    本日出勤しました♡


    明日も出勤するんだけど、、
    この8/8と8/9はハグの日ってことで、
    イベントをしてるそうです(* ˊ꒳ˋ*)


    ほんとに数日前に知ってびっくり😂
    お兄さんたちは知ってたかな?


    最近はお盆に向けて
    友人が遠出を企画してくれたり、
    ご飯に誘ってくれる機会も増えてて
    来週がすごく待ち遠しい♪( ◜ω◝و(و "


    お盆前も頑張ってくぞ〜(ノ`•ω•)و

    今日もよろしくお願いします🎶

    お久しぶりです〜

    8/4 17:30


    こんばんは〜❕

    今日が8月初出勤になります🍀*゜

    先月もたくさん遊んで頂けて嬉しかったです
    遊びに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました🥰

    また遊んでいただけると嬉しいです❣️


    今月もまだまだ暑いですが、
    たくさん遊んでほしいので
    よろしくお願いしまーす🎶




    お久しぶりです〜

    こんばんは〜❕今日が8月初出勤になります🍀*゜先月もたくさん遊んで頂けて嬉しかったです遊びに来てくださったお兄さんありがとうございました🥰また遊んでいただけると嬉しいです❣️今月もまだまだ暑いですが、たくさん遊んでほしいのでよろしくお願いしまーす🎶


    こんばんは〜❕

    今日が8月初出勤になります🍀*゜

    先月もたくさん遊んで頂けて嬉しかったです
    遊びに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました🥰

    また遊んでいただけると嬉しいです❣️


    今月もまだまだ暑いですが、
    たくさん遊んでほしいので
    よろしくお願いしまーす🎶




    こんばんは〜

    7/30 19:46


    出勤しました〜(*ˊᗜˋ*)/

    今日はあんな晴れてたのに
    急に雨降ってきたね😳

    雨予報とか確認してなかった💦


    今日は、日付回る手前までいます🎶


    最近チャットで
    お昼から出勤する日はありますか?って
    お兄さんが聞いてくれるんだけど、
    平日だと深夜帯かどっちがいいんだろ🤔

    またよかったら、オキニトークだったり
    個チャで相談お待ちしてますので
    ぜひぜひ連絡くださーい!


    本日もよろしくお願いします🎶







    こんばんは〜

    出勤しました〜(*ˊᗜˋ*)/今日はあんな晴れてたのに急に雨降ってきたね😳雨予報とか確認してなかった💦今日は、日付回る手前までいます🎶最近チャットでお昼から出勤する日はありますか?ってお兄さんが聞いてくれるんだけど、平日だと深夜帯かどっちがいいんだろ🤔またよかったら、オキニトークだったり個チャで相談お待ちしてますのでぜひぜひ連絡くださーい!本日もよろしくお願いします🎶


    出勤しました〜(*ˊᗜˋ*)/

    今日はあんな晴れてたのに
    急に雨降ってきたね😳

    雨予報とか確認してなかった💦


    今日は、日付回る手前までいます🎶


    最近チャットで
    お昼から出勤する日はありますか?って
    お兄さんが聞いてくれるんだけど、
    平日だと深夜帯かどっちがいいんだろ🤔

    またよかったら、オキニトークだったり
    個チャで相談お待ちしてますので
    ぜひぜひ連絡くださーい!


    本日もよろしくお願いします🎶







    ご自宅に呼んでくださるお兄さまへ

    7/28 19:20


    こんばんは、みそのです。

    本日、18:00から出勤します!

    遊んでくださるお兄さまへ
    いつも楽しい時間を過ごさせてくださって
    ありがとうございます☺️




    今回は私からひとつお願いがあって、
    一度お話を聞いてほしかったので
    このようなタイトルを書かせて頂きました。


    以前から何度か
    気になることがあったのですが、
    偶然やたまたまといった言葉で
    自分の中で流してきました。


    ですが ここ最近、
    お部屋の''衛生面が不十分な状態''で
    呼ばれるお兄さまが少し増えてますので、
    この機会に1度長くはなりますが、
    読んでもらえると嬉しいです…

    これは私の個人的な価値観も含んだ
    意見になるので、このような文章だと
    言葉足らずで伝わりにくく、
    ご不快に思われたらすみません。


    気になった部分だけ
    取り上げて箇条書きで書かせて頂きます。
    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
    ・家に布団がなく、フローリングで
    プレイを求められる
    その床やマット一面と家具(空気清浄機等)
    が埃と髪の毛だらけで、真っ白い何か
    わかりませんがタバコの灰のようなものが
    沢山が落ちてる)

    ・最後にいつ取り換えられたかわからない
    ブラシ全体が真っ黄色になった歯ブラシ

    ・お風呂とトイレが黒ずみだらけで
    足元がザラザラ・ヌメヌメする。
    (お風呂の材質の話ではありません。)

    ・洗濯物の生乾きの匂いとは違う、
    鼻が痛くなるカビのような匂い

    ・耳元でコバエがずっと飛んでいる。
    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋‎﹋‎

    上のようなご自宅に呼ばれる機会が増えますと、今後自宅へのお誘いは本指名さま以外
    全てNGにしようかなと考えています😔

    すぐにNGにしない理由としましては、
    マナーを守って気持ちよく
    遊んでくださるお兄さまたちが
    遊び辛くなる状況を作るのは避けたいのと、
    私としても不本意だからです。

    正直、上のような状態のご自宅に招かれても
    周りに気が散って楽しく遊べないです🥲


    できれば、ご自身のご家族やご友人などを
    家に呼ぶときと同じようなお部屋状態にして頂き、私たちのことも
    お呼びしてくださるととても嬉しいです。

    また、
    お部屋が汚いのを隠す意図で、電気を消す
    などの誤魔化す行為も辞めてください。


    長くなりましたが、
    読んでいただけたら幸いです。
    今後ともよろしくお願いします🙇‍

    ご自宅に呼んでくださるお兄さまへ

    こんばんは、みそのです。本日、18:00から出勤します!遊んでくださるお兄さまへいつも楽しい時間を過ごさせてくださってありがとうございます☺️今回は私からひとつお願いがあって、一度お話を聞いてほしかったのでこのようなタイトルを書かせて頂きました。以前から何度か気になることがあったのですが、偶然やたまたまといった言葉で自分の中で流してきました。ですがここ最近、お部屋の''衛生面が不十分な状態''で呼ばれるお兄さまが少し増えてますので、この機会に1度長くはなりますが、読んでもらえると嬉しいです…これは私の個人的な価値観も含んだ意見になるので、このような文章だと言葉足らずで伝わりにくく、ご不快に思われたらすみません。気になった部分だけ取り上げて箇条書きで書かせて頂きます。﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋・家に布団がなく、フローリングでプレイを求められるその床やマット一面と家具(空気清浄機等)が埃と髪の毛だらけで、真っ白い何かわかりませんがタバコの灰のようなものが沢山が落ちてる)・最後にいつ取り換えられたかわからないブラシ全体が真っ黄色になった歯ブラシ・お風呂とトイレが黒ずみだらけで足元がザラザラ・ヌメヌメする。(お風呂の材質の話ではありません。)・洗濯物の生乾きの匂いとは違う、鼻が痛くなるカビのような匂い・耳元でコバエがずっと飛んでいる。﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋‎﹋‎上のようなご自宅に呼ばれる機会が増えますと、今後自宅へのお誘いは本指名さま以外全てNGにしようかなと考えています😔すぐにNGにしない理由としましては、マナーを守って気持ちよく遊んでくださるお兄さまたちが遊び辛くなる状況を作るのは避けたいのと、私としても不本意だからです。正直、上のような状態のご自宅に招かれても周りに気が散って楽しく遊べないです🥲できれば、ご自身のご家族やご友人などを家に呼ぶときと同じようなお部屋状態にして頂き、私たちのこともお呼びしてくださるととても嬉しいです。また、お部屋が汚いのを隠す意図で、電気を消すなどの誤魔化す行為も辞めてください。長くなりましたが、読んでいただけたら幸いです。今後ともよろしくお願いします🙇‍


    こんばんは、みそのです。

    本日、18:00から出勤します!

    遊んでくださるお兄さまへ
    いつも楽しい時間を過ごさせてくださって
    ありがとうございます☺️




    今回は私からひとつお願いがあって、
    一度お話を聞いてほしかったので
    このようなタイトルを書かせて頂きました。


    以前から何度か
    気になることがあったのですが、
    偶然やたまたまといった言葉で
    自分の中で流してきました。


    ですが ここ最近、
    お部屋の''衛生面が不十分な状態''で
    呼ばれるお兄さまが少し増えてますので、
    この機会に1度長くはなりますが、
    読んでもらえると嬉しいです…

    これは私の個人的な価値観も含んだ
    意見になるので、このような文章だと
    言葉足らずで伝わりにくく、
    ご不快に思われたらすみません。


    気になった部分だけ
    取り上げて箇条書きで書かせて頂きます。
    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
    ・家に布団がなく、フローリングで
    プレイを求められる
    その床やマット一面と家具(空気清浄機等)
    が埃と髪の毛だらけで、真っ白い何か
    わかりませんがタバコの灰のようなものが
    沢山が落ちてる)

    ・最後にいつ取り換えられたかわからない
    ブラシ全体が真っ黄色になった歯ブラシ

    ・お風呂とトイレが黒ずみだらけで
    足元がザラザラ・ヌメヌメする。
    (お風呂の材質の話ではありません。)

    ・洗濯物の生乾きの匂いとは違う、
    鼻が痛くなるカビのような匂い

    ・耳元でコバエがずっと飛んでいる。
    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋‎﹋‎

    上のようなご自宅に呼ばれる機会が増えますと、今後自宅へのお誘いは本指名さま以外
    全てNGにしようかなと考えています😔

    すぐにNGにしない理由としましては、
    マナーを守って気持ちよく
    遊んでくださるお兄さまたちが
    遊び辛くなる状況を作るのは避けたいのと、
    私としても不本意だからです。

    正直、上のような状態のご自宅に招かれても
    周りに気が散って楽しく遊べないです🥲


    できれば、ご自身のご家族やご友人などを
    家に呼ぶときと同じようなお部屋状態にして頂き、私たちのことも
    お呼びしてくださるととても嬉しいです。

    また、
    お部屋が汚いのを隠す意図で、電気を消す
    などの誤魔化す行為も辞めてください。


    長くなりましたが、
    読んでいただけたら幸いです。
    今後ともよろしくお願いします🙇‍

    これからでます❣️

    7/27 21:57


    こんばんは〜、みそのです🎶

    暗くなって日差しが落ち着いたものの
    蒸し暑さが続きますね💦

    梅雨ってもう終わったよね🤔

    今日は土曜日だから
    お家でゆっくりされてたお兄さんが
    多いかな〜?


    今日もこれから頑張るので
    よろしくお願いしまーす❣️

    お誘いお待ちしてます🥰



    これからでます❣️

    こんばんは〜、みそのです🎶暗くなって日差しが落ち着いたものの蒸し暑さが続きますね💦梅雨ってもう終わったよね🤔今日は土曜日だからお家でゆっくりされてたお兄さんが多いかな〜?今日もこれから頑張るのでよろしくお願いしまーす❣️お誘いお待ちしてます🥰


    こんばんは〜、みそのです🎶

    暗くなって日差しが落ち着いたものの
    蒸し暑さが続きますね💦

    梅雨ってもう終わったよね🤔

    今日は土曜日だから
    お家でゆっくりされてたお兄さんが
    多いかな〜?


    今日もこれから頑張るので
    よろしくお願いしまーす❣️

    お誘いお待ちしてます🥰



    金曜日〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    7/26 18:22


    こんばんは〜、みそのです🎶

    これから出勤します!
    今日も暑いですね〜☀️( *¯ㅿ¯*)💦


    お昼からお出かけしたり色々してたけど
    部屋が涼しいから、戻って一息つくと
    中々動けなくなっちゃいますね笑


    今日はこれから3時までいます!

    夜は涼しいといいなぁって思いながら
    お誘いお待ちしてまーす❣️


    よろしくお願いします( *´꒳`*)

    金曜日〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    こんばんは〜、みそのです🎶これから出勤します!今日も暑いですね〜☀️(*¯ㅿ¯*)💦お昼からお出かけしたり色々してたけど部屋が涼しいから、戻って一息つくと中々動けなくなっちゃいますね笑今日はこれから3時までいます!夜は涼しいといいなぁって思いながらお誘いお待ちしてまーす❣️よろしくお願いします(*´꒳`*)


    こんばんは〜、みそのです🎶

    これから出勤します!
    今日も暑いですね〜☀️( *¯ㅿ¯*)💦


    お昼からお出かけしたり色々してたけど
    部屋が涼しいから、戻って一息つくと
    中々動けなくなっちゃいますね笑


    今日はこれから3時までいます!

    夜は涼しいといいなぁって思いながら
    お誘いお待ちしてまーす❣️


    よろしくお願いします( *´꒳`*)

    今日もありがとう❣️

    7/23 03:59


    本日、退勤になります〜


    本日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました♪


    次の出勤がちょっと短めですが
    天神祭もあるので
    交通面も考えて遅くなります

    すみません💦


    次もぜひ遊んでください( ˶'ᵕ'˶)

    今日はおやすみなさい

    今日もありがとう❣️

    本日、退勤になります〜本日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました♪次の出勤がちょっと短めですが天神祭もあるので交通面も考えて遅くなりますすみません💦次もぜひ遊んでください(˶'ᵕ'˶)今日はおやすみなさい


    本日、退勤になります〜


    本日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました♪


    次の出勤がちょっと短めですが
    天神祭もあるので
    交通面も考えて遅くなります

    すみません💦


    次もぜひ遊んでください( ˶'ᵕ'˶)

    今日はおやすみなさい

    出勤≡( ⊂ ˙꒳​˙ )⊃ブーン

    7/22 22:58


    こんばんは〜!みそのです︎💕︎

    これから出勤します(ノ`•ω•)و


    この写真気に入ってくれてるお兄さんが
    多くて嬉しいです〜❣️

    でも気がついたらなくなってて、
    ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ハワワってなっちゃったから
    載せ直しました♪


    今日もよろしくお願いしまーす♪

    出勤≡( ⊂ ˙꒳​˙ )⊃ブーン

    こんばんは〜!みそのです︎💕︎これから出勤します(ノ`•ω•)وこの写真気に入ってくれてるお兄さんが多くて嬉しいです〜❣️でも気がついたらなくなってて、⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ᵒ̴̶̷᷅)⁝ハワワってなっちゃったから載せ直しました♪今日もよろしくお願いしまーす♪


    こんばんは〜!みそのです︎💕︎

    これから出勤します(ノ`•ω•)و


    この写真気に入ってくれてるお兄さんが
    多くて嬉しいです〜❣️

    でも気がついたらなくなってて、
    ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ハワワってなっちゃったから
    載せ直しました♪


    今日もよろしくお願いしまーす♪

    1週間ぶり〜❣️

    7/21 18:55


    こんにちは〜、お久しぶりです( ˶'ᵕ'˶)

    本日、18:00に出勤しました!


    夏バテしちゃったのか、
    ちょっとダウンしてたけど無事復活✌️

    今日からまた頑張るので
    今月あと少し、よろしくお願いします♪♪


    久しぶりの出勤なので、
    お誘い楽しみにお待ちしてます❣️

    いーっぱい❗️遊んでくーださいっ‼️

    1週間ぶり〜❣️

    こんにちは〜、お久しぶりです(˶'ᵕ'˶)本日、18:00に出勤しました!夏バテしちゃったのか、ちょっとダウンしてたけど無事復活✌️今日からまた頑張るので今月あと少し、よろしくお願いします♪♪久しぶりの出勤なので、お誘い楽しみにお待ちしてます❣️いーっぱい❗️遊んでくーださいっ‼️


    こんにちは〜、お久しぶりです( ˶'ᵕ'˶)

    本日、18:00に出勤しました!


    夏バテしちゃったのか、
    ちょっとダウンしてたけど無事復活✌️

    今日からまた頑張るので
    今月あと少し、よろしくお願いします♪♪


    久しぶりの出勤なので、
    お誘い楽しみにお待ちしてます❣️

    いーっぱい❗️遊んでくーださいっ‼️

    3連休だね〜( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ

    7/13 23:10


    こんばんは〜

    これから出勤します❣️


    今日はどんなことがあるかな🎶
    って考えながら、
    楽しみにお誘いまってます🫶


    本日もよろしくお願いしまーす😊

    3連休だね〜( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ

    こんばんは〜これから出勤します❣️今日はどんなことがあるかな🎶って考えながら、楽しみにお誘いまってます🫶本日もよろしくお願いしまーす😊


    こんばんは〜

    これから出勤します❣️


    今日はどんなことがあるかな🎶
    って考えながら、
    楽しみにお誘いまってます🫶


    本日もよろしくお願いしまーす😊

    今から出勤です︎🙌🏻

    7/13 00:05


    こんばんは〜

    今から3時まで出勤してます🎶

    金晩だからちょっとでも遊びたいなぁ
    よろしくお願いします( *´꒳`*)

    今から出勤です︎🙌🏻

    こんばんは〜今から3時まで出勤してます🎶金晩だからちょっとでも遊びたいなぁよろしくお願いします(*´꒳`*)


    こんばんは〜

    今から3時まで出勤してます🎶

    金晩だからちょっとでも遊びたいなぁ
    よろしくお願いします( *´꒳`*)

    本日満枠ありがとう❣️

    7/12 01:46


    こんばんは〜!

    今日は完売ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    こういう日が少しずつ
    増えてきてて嬉しいです✨


    今週末はちょっと出勤時間の
    短い日が続きますが、
    遊んでもらえると嬉しいです︎🙌🏻


    オキニトークでも連絡沢山待ってます♡


    また明日もよろしくお願いしまーす🎶

    本日満枠ありがとう❣️

    こんばんは〜!今日は完売ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝こういう日が少しずつ増えてきてて嬉しいです✨今週末はちょっと出勤時間の短い日が続きますが、遊んでもらえると嬉しいです︎🙌🏻オキニトークでも連絡沢山待ってます♡また明日もよろしくお願いしまーす🎶


    こんばんは〜!

    今日は完売ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    こういう日が少しずつ
    増えてきてて嬉しいです✨


    今週末はちょっと出勤時間の
    短い日が続きますが、
    遊んでもらえると嬉しいです︎🙌🏻


    オキニトークでも連絡沢山待ってます♡


    また明日もよろしくお願いしまーす🎶