This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • XOXO Hug&Kiss南大阪店
    XOXO Hug&Kiss MINAMIOSAKATEN

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♪

    10/1 22:24

     
     
    ビジホで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
     
     
    お仕事で大阪きてたみたい🙌
     
     
    お兄様と沢山お話できて
    たのしかったぁ🌼
    お土産全然思いつかなかったね😂
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💗
     
    お兄様も気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ💓
     
     
    また会えるの楽しみにしてるね🥰
     
     
     
     

    おれい♪

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ🩷お仕事で大阪きてたみたい🙌お兄様と沢山お話できてたのしかったぁ🌼お土産全然思いつかなかったね😂お兄様にいっぱい責めてもらって気持ちよかったですっ💗お兄様も気持ちよくなってもらえてうれしかったよぉ💓また会えるの楽しみにしてるね🥰

     
     
    ビジホで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
     
     
    お仕事で大阪きてたみたい🙌
     
     
    お兄様と沢山お話できて
    たのしかったぁ🌼
    お土産全然思いつかなかったね😂
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💗
     
    お兄様も気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ💓
     
     
    また会えるの楽しみにしてるね🥰
     
     
     
     

    出勤♪

    10/1 20:06

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    お休み前に遊んでくれた本指名様
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
     
     
    本日出勤ですっ( *´꒳`*)
     
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🩷
     
     
     
    xoxo さな

    出勤♪

    こんばんはっ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)お休み前に遊んでくれた本指名様ありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡本日出勤ですっ(*´꒳`*)お兄様にお会いできるのを楽しみにしてますっ🩷xoxoさな

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    お休み前に遊んでくれた本指名様
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
     
     
    本日出勤ですっ( *´꒳`*)
     
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🩷
     
     
     
    xoxo さな

    おれい♪

    9/30 05:04

     
     
    自宅で遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
     
     
    久しぶりすぎた😂
    ぎこちなさすごかった😂
     
     
    久しぶりに乾杯🍻
     
     
    お兄様と沢山お話できて
    たのしかったぁ🌼
    色んな話しすぎて😂
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💗
     
    お兄様も気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ💓
     
     
    また会えるの楽しみにしてるね🥰
     
     
     
     

    おれい♪

    自宅で遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ🩷久しぶりすぎた😂ぎこちなさすごかった😂久しぶりに乾杯🍻お兄様と沢山お話できてたのしかったぁ🌼色んな話しすぎて😂お兄様にいっぱい責めてもらって気持ちよかったですっ💗お兄様も気持ちよくなってもらえてうれしかったよぉ💓また会えるの楽しみにしてるね🥰

     
     
    自宅で遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
     
     
    久しぶりすぎた😂
    ぎこちなさすごかった😂
     
     
    久しぶりに乾杯🍻
     
     
    お兄様と沢山お話できて
    たのしかったぁ🌼
    色んな話しすぎて😂
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💗
     
    お兄様も気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ💓
     
     
    また会えるの楽しみにしてるね🥰
     
     
     
     

    おれい♪

    9/30 03:11

     
     
    自宅で遊んでくれた本指名のお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
     
     
    めちゃくちゃ久しぶり!
    最後会ったのいつだ🤔
     
    久しぶりすぎてテンション上がった🙌
     
     
    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼
    お兄様変わって無さすぎる😂
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💗
     
    お兄様も気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ❤️
     
     
    また会えるの楽しみにしてるねっ🫶

    おれい♪

    自宅で遊んでくれた本指名のお兄様ありがとうございましたっ🩷めちゃくちゃ久しぶり!最後会ったのいつだ🤔久しぶりすぎてテンション上がった🙌お兄様と沢山お話できて楽しかったですっ🌼お兄様変わって無さすぎる😂お兄様にいっぱい責めてもらって気持ちよかったですっ💗お兄様も気持ちよくなってもらえてうれしかったよぉ❤️また会えるの楽しみにしてるねっ🫶

     
     
    自宅で遊んでくれた本指名のお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
     
     
    めちゃくちゃ久しぶり!
    最後会ったのいつだ🤔
     
    久しぶりすぎてテンション上がった🙌
     
     
    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼
    お兄様変わって無さすぎる😂
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💗
     
    お兄様も気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ❤️
     
     
    また会えるの楽しみにしてるねっ🫶

    出勤♪

    9/29 20:49

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    お休み前に遊んでくれたお兄様
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
     
     
    明日ゎまたお休みとなります🥺
     
     
    本日出勤ですっ( *´꒳`*)
     
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🩷
     
     
     
    xoxo さな

    出勤♪

    こんばんはっ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)お休み前に遊んでくれたお兄様ありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡明日ゎまたお休みとなります🥺本日出勤ですっ(*´꒳`*)お兄様にお会いできるのを楽しみにしてますっ🩷xoxoさな

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    お休み前に遊んでくれたお兄様
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
     
     
    明日ゎまたお休みとなります🥺
     
     
    本日出勤ですっ( *´꒳`*)
     
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🩷
     
     
     
    xoxo さな

    出勤♪

    9/25 19:38

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    昨日遊んでくれたお兄様ありがとう🙌
     
     
    今週ゎ出勤予定です☺️
    来週からまたお休み多くなるかもです🥺
     
     
    本日出勤ですっ( *´꒳`*)
     
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🩷
     
     
     
    xoxo さな

    出勤♪

    こんばんはっ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)昨日遊んでくれたお兄様ありがとう🙌今週ゎ出勤予定です☺️来週からまたお休み多くなるかもです🥺本日出勤ですっ(*´꒳`*)お兄様にお会いできるのを楽しみにしてますっ🩷xoxoさな

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    昨日遊んでくれたお兄様ありがとう🙌
     
     
    今週ゎ出勤予定です☺️
    来週からまたお休み多くなるかもです🥺
     
     
    本日出勤ですっ( *´꒳`*)
     
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🩷
     
     
     
    xoxo さな

    出勤♪

    9/24 18:55

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    お休み頂いてました😌
    久しぶりの出勤だ😳
     
     
    本日出勤ですっ( *´꒳`*)
     
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🩷
     
     
     
    xoxo さな

    出勤♪

    こんばんはっ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)お休み頂いてました😌久しぶりの出勤だ😳本日出勤ですっ(*´꒳`*)お兄様にお会いできるのを楽しみにしてますっ🩷xoxoさな

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    お休み頂いてました😌
    久しぶりの出勤だ😳
     
     
    本日出勤ですっ( *´꒳`*)
     
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🩷
     
     
     
    xoxo さな

    チケット獲得方法♪

    9/2 21:01

     
     
     
    ミスヘブンのチケット獲得方法
    写真上げたけど見にくかったので🥺
     
     
    9/2~10/16
    ↓↓↓
     
    1.ヘブン会員になる
       2.任意項目を入力する
    3.口コミ投稿をする
     4.キテネをもらう
    5.オキニトークを1回以上送信
     
     
     
    10/29~11/4
    ↓↓↓
     
    ボーナス票数もあります!
     
    ボーナス票数ゎ投票期間中に
    毎日5人にみたよを押すともらえます🙌
     
     
    あとゎ投票期間中に
    ネット予約をしてくれると
    ポイントが2.3倍になります😳!
     
     
     
    是非応援してくれるとうれしいです🫣🩷
    久しぶりに出場するから緊張🥹
    できる限り良い結果残せたらいいな🤔
     
     
    xoxo さな
     
     
     
     
     
     

    チケット獲得方法♪

    ミスヘブンのチケット獲得方法写真上げたけど見にくかったので🥺9/2~10/16↓↓↓1.ヘブン会員になる2.任意項目を入力する3.口コミ投稿をする4.キテネをもらう5.オキニトークを1回以上送信10/29~11/4↓↓↓ボーナス票数もあります!ボーナス票数ゎ投票期間中に毎日5人にみたよを押すともらえます🙌あとゎ投票期間中にネット予約をしてくれるとポイントが2.3倍になります😳!是非応援してくれるとうれしいです🫣🩷久しぶりに出場するから緊張🥹できる限り良い結果残せたらいいな🤔xoxoさな

     
     
     
    ミスヘブンのチケット獲得方法
    写真上げたけど見にくかったので🥺
     
     
    9/2~10/16
    ↓↓↓
     
    1.ヘブン会員になる
       2.任意項目を入力する
    3.口コミ投稿をする
     4.キテネをもらう
    5.オキニトークを1回以上送信
     
     
     
    10/29~11/4
    ↓↓↓
     
    ボーナス票数もあります!
     
    ボーナス票数ゎ投票期間中に
    毎日5人にみたよを押すともらえます🙌
     
     
    あとゎ投票期間中に
    ネット予約をしてくれると
    ポイントが2.3倍になります😳!
     
     
     
    是非応援してくれるとうれしいです🫣🩷
    久しぶりに出場するから緊張🥹
    できる限り良い結果残せたらいいな🤔
     
     
    xoxo さな
     
     
     
     
     
     

    ミスヘブン♪

    9/1 16:10

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    ミスヘブンに
    出させてもらう事になりました🙌
    応援してくれると嬉しいです😌🌼
     
     
    チケット獲得期間が今日からとなります🥺
    10月16日まで
    チケット獲得期間となります🍀*゜
     
    チケット獲得方法は
    ↓↓↓
     
    チケット獲得お願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
     
     
    xoxo さな
     
     
     
     

    ミスヘブン♪

    こんばんはっ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)ミスヘブンに出させてもらう事になりました🙌応援してくれると嬉しいです😌🌼チケット獲得期間が今日からとなります🥺10月16日までチケット獲得期間となります🍀*゜チケット獲得方法は↓↓↓チケット獲得お願いします(՞ܸ..ܸ՞)︎♡xoxoさな

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    ミスヘブンに
    出させてもらう事になりました🙌
    応援してくれると嬉しいです😌🌼
     
     
    チケット獲得期間が今日からとなります🥺
    10月16日まで
    チケット獲得期間となります🍀*゜
     
    チケット獲得方法は
    ↓↓↓
     
    チケット獲得お願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
     
     
    xoxo さな
     
     
     
     

    おれい♪

    8/29 01:49

     
     
    グランドカーム遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷 
     
     
    お仕事でこっちきてたみたいで
    呼んでくれてありがとう🫶
     
     
    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼
    まさかの友達と繋がるとゎ😂
    笑ってしまった😂
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💓
     
    お兄様いっぱい責めて
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ💖
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💓
     
    お兄様もいっぱい責めて
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ💖
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️
     
     
    xoxo さな

    おれい♪

    グランドカーム遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ🩷お仕事でこっちきてたみたいで呼んでくれてありがとう🫶お兄様と沢山お話できて楽しかったですっ🌼まさかの友達と繋がるとゎ😂笑ってしまった😂お兄様にいっぱい責めてもらって気持ちよかったですっ💓お兄様いっぱい責めて気持ちよくなってもらえてうれしかったよぉ💖お兄様にいっぱい責めてもらって気持ちよかったですっ💓お兄様もいっぱい責めて気持ちよくなってもらえてうれしかったよぉ💖またお会いできるのを楽しみにしてますっ_(˙꒳˙)_❤️xoxoさな

     
     
    グランドカーム遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷 
     
     
    お仕事でこっちきてたみたいで
    呼んでくれてありがとう🫶
     
     
    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼
    まさかの友達と繋がるとゎ😂
    笑ってしまった😂
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💓
     
    お兄様いっぱい責めて
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ💖
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💓
     
    お兄様もいっぱい責めて
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ💖
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️
     
     
    xoxo さな

    出勤♪

    8/28 19:58

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🌼
    楽しいお時間を過ごせて
    うれしかったよぉ🙌🩷
     
     
    本日出勤ですっ( *´꒳`*)
     
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🩷
     
     
    また明日から出勤しますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    xoxo さな

    出勤♪

    こんばんはっ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ🌼楽しいお時間を過ごせてうれしかったよぉ🙌🩷本日出勤ですっ(*´꒳`*)お兄様にお会いできるのを楽しみにしてますっ🩷また明日から出勤しますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡xoxoさな

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🌼
    楽しいお時間を過ごせて
    うれしかったよぉ🙌🩷
     
     
    本日出勤ですっ( *´꒳`*)
     
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🩷
     
     
    また明日から出勤しますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    xoxo さな

    おれい♪

    8/28 00:02

     
     
    アズガーデンで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷 
     
     
    明日お仕事早くて泊まってたみたいで
    呼んでくれてありがとう🫶
    コースアップしてくれて
    ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ビールありがとう☺️
    車待ちの間に一緒に乾杯🍻
     
     
    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼
    A5ランクゎ面白かった😂
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💓
     
    お兄様もいっぱい責めて
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ💖
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️
     
     
    xoxo さな

    おれい♪

    アズガーデンで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ🩷明日お仕事早くて泊まってたみたいで呼んでくれてありがとう🫶コースアップしてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ビールありがとう☺️車待ちの間に一緒に乾杯🍻お兄様と沢山お話できて楽しかったですっ🌼A5ランクゎ面白かった😂お兄様にいっぱい責めてもらって気持ちよかったですっ💓お兄様もいっぱい責めて気持ちよくなってもらえてうれしかったよぉ💖またお会いできるのを楽しみにしてますっ_(˙꒳˙)_❤️xoxoさな

     
     
    アズガーデンで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷 
     
     
    明日お仕事早くて泊まってたみたいで
    呼んでくれてありがとう🫶
    コースアップしてくれて
    ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ビールありがとう☺️
    車待ちの間に一緒に乾杯🍻
     
     
    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼
    A5ランクゎ面白かった😂
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💓
     
    お兄様もいっぱい責めて
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ💖
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️
     
     
    xoxo さな

    おれい♪

    8/27 21:42

     
     
    自宅で遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷 
     
     
    まさかのお互いびっくりだったね😳
    2人で逆にごめんなさいだった🥹
     
     
    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼
    お兄様の胸筋綺麗だった🫣
     
     
    お兄様に沢山責めてもらえて
    気持ちよかったですっ💓
     
    お兄様いっぱい責めて
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ💖
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️
     
     
    xoxo さな

    おれい♪

    自宅で遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ🩷まさかのお互いびっくりだったね😳2人で逆にごめんなさいだった🥹お兄様と沢山お話できて楽しかったですっ🌼お兄様の胸筋綺麗だった🫣お兄様に沢山責めてもらえて気持ちよかったですっ💓お兄様いっぱい責めて気持ちよくなってもらえてうれしかったよぉ💖またお会いできるのを楽しみにしてますっ_(˙꒳˙)_❤️xoxoさな

     
     
    自宅で遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷 
     
     
    まさかのお互いびっくりだったね😳
    2人で逆にごめんなさいだった🥹
     
     
    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼
    お兄様の胸筋綺麗だった🫣
     
     
    お兄様に沢山責めてもらえて
    気持ちよかったですっ💓
     
    お兄様いっぱい責めて
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ💖
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️
     
     
    xoxo さな

    出勤♪

    8/27 19:50

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
     
    お休み頂いてました(՞. ̫ .՞)
    台風くるのかな🌀🥹
     
     
    本日出勤ですっ( *´꒳`*)
     
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🩷
     
     
    また明日から出勤しますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    xoxo さな

    出勤♪

    こんばんはっ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)お休み頂いてました(՞.̫.՞)台風くるのかな🌀🥹本日出勤ですっ(*´꒳`*)お兄様にお会いできるのを楽しみにしてますっ🩷また明日から出勤しますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡xoxoさな

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
     
    お休み頂いてました(՞. ̫ .՞)
    台風くるのかな🌀🥹
     
     
    本日出勤ですっ( *´꒳`*)
     
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🩷
     
     
    また明日から出勤しますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    xoxo さな

    おれい♪

    8/25 17:19

     
     
    マイスで遊んでくれたリピ様
    ありがとうございましたっ🩷 
     
     
    お休み前ぶりにお会いできて
    うれしいᐢ˶˙꒳​˙)ᐢ
     
     
    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼
    馬かわいすぎた🫶
    カメラ目線の馬おるんやね🐴笑
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💗
     
    お兄様いっぱい責めて
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ💖
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️
     
     
    xoxo さな

    おれい♪

    マイスで遊んでくれたリピ様ありがとうございましたっ🩷お休み前ぶりにお会いできてうれしいᐢ˶˙꒳​˙)ᐢお兄様と沢山お話できて楽しかったですっ🌼馬かわいすぎた🫶カメラ目線の馬おるんやね🐴笑お兄様にいっぱい責めてもらって気持ちよかったですっ💗お兄様いっぱい責めて気持ちよくなってもらえてうれしかったよぉ💖またお会いできるのを楽しみにしてますっ_(˙꒳˙)_❤️xoxoさな

     
     
    マイスで遊んでくれたリピ様
    ありがとうございましたっ🩷 
     
     
    お休み前ぶりにお会いできて
    うれしいᐢ˶˙꒳​˙)ᐢ
     
     
    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼
    馬かわいすぎた🫶
    カメラ目線の馬おるんやね🐴笑
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💗
     
    お兄様いっぱい責めて
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ💖
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️
     
     
    xoxo さな

    出勤♪

    8/25 14:42

     
     
    こんにちはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    お久しぶりです🌼
    お休み頂いてました(՞. ̫ .՞)
    ライブ行ったりリフレッシュしました🫶
     
     
    ご予約のみの出勤となります🙌
    ご予約頂いてるリピ様
    ありがとうございますっ🩷
     
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🩷
     
     
    また明日から出勤しますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    xoxo さな

    出勤♪

    こんにちはっ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)お久しぶりです🌼お休み頂いてました(՞.̫.՞)ライブ行ったりリフレッシュしました🫶ご予約のみの出勤となります🙌ご予約頂いてるリピ様ありがとうございますっ🩷お兄様にお会いできるのを楽しみにしてますっ🩷また明日から出勤しますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡xoxoさな

     
     
    こんにちはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    お久しぶりです🌼
    お休み頂いてました(՞. ̫ .՞)
    ライブ行ったりリフレッシュしました🫶
     
     
    ご予約のみの出勤となります🙌
    ご予約頂いてるリピ様
    ありがとうございますっ🩷
     
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🩷
     
     
    また明日から出勤しますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    xoxo さな

    おれい♪

    8/17 01:14

     
     
    マイスで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷 
     
     
    お水ありがとう🫶
     
     
    桐谷美玲と若槻千夏に似てる
    って言ってもらえた🥰
     
     
    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼
    馬の話次ゎいっぱいしようね🐴
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💗
     
    お兄様いっぱい責めて
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ💖
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️
     
     
    xoxo さな

    おれい♪

    マイスで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ🩷お水ありがとう🫶桐谷美玲と若槻千夏に似てるって言ってもらえた🥰お兄様と沢山お話できて楽しかったですっ🌼馬の話次ゎいっぱいしようね🐴お兄様にいっぱい責めてもらって気持ちよかったですっ💗お兄様いっぱい責めて気持ちよくなってもらえてうれしかったよぉ💖またお会いできるのを楽しみにしてますっ_(˙꒳˙)_❤️xoxoさな

     
     
    マイスで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷 
     
     
    お水ありがとう🫶
     
     
    桐谷美玲と若槻千夏に似てる
    って言ってもらえた🥰
     
     
    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼
    馬の話次ゎいっぱいしようね🐴
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💗
     
    お兄様いっぱい責めて
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ💖
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️
     
     
    xoxo さな

    出勤♪

    8/16 22:00

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    お盆休み頂いてました🌼
    今日ゎパネル撮影してきた🙌
    出来上がるの楽しみだ🫣✨
     
     
    本日出勤ですっ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
     
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🩷
     
     
    xoxo さな

    出勤♪

    こんばんはっ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)お盆休み頂いてました🌼今日ゎパネル撮影してきた🙌出来上がるの楽しみだ🫣✨本日出勤ですっ(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡お兄様にお会いできるのを楽しみにしてますっ🩷xoxoさな

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    お盆休み頂いてました🌼
    今日ゎパネル撮影してきた🙌
    出来上がるの楽しみだ🫣✨
     
     
    本日出勤ですっ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
     
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🩷
     
     
    xoxo さな

    おれい♪

    8/13 19:18

     
     
    マイディア遊んでくれたリピ様
    ありがとうございましたっ🩷 
     
     
    お久しぶりにお会いできて
    うれしいᐢ˶˙꒳​˙)ᐢ
     
     
    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼
    お兄様お仕事で手疲れてるから
    いつもこってる🥹
     
     
    お兄様いっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💖
     
    お兄様もいっぱい
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ🩷
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️
     
     
    xoxo さな

    おれい♪

    マイディア遊んでくれたリピ様ありがとうございましたっ🩷お久しぶりにお会いできてうれしいᐢ˶˙꒳​˙)ᐢお兄様と沢山お話できて楽しかったですっ🌼お兄様お仕事で手疲れてるからいつもこってる🥹お兄様いっぱい責めてもらって気持ちよかったですっ💖お兄様もいっぱい気持ちよくなってもらえてうれしかったよぉ🩷またお会いできるのを楽しみにしてますっ_(˙꒳˙)_❤️xoxoさな

     
     
    マイディア遊んでくれたリピ様
    ありがとうございましたっ🩷 
     
     
    お久しぶりにお会いできて
    うれしいᐢ˶˙꒳​˙)ᐢ
     
     
    お兄様と沢山お話できて
    楽しかったですっ🌼
    お兄様お仕事で手疲れてるから
    いつもこってる🥹
     
     
    お兄様いっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💖
     
    お兄様もいっぱい
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ🩷
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️
     
     
    xoxo さな

    出勤♪

    8/13 17:03

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    お休み前に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🫶
    楽しいお時間を過ごせて
    うれしかったよぉ🌼
     
     
    スタートからご予約くれてるリピ様
    ありがとうございます💖
     
     
    本日早めの出勤です🙌
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🩷
     
     
    xoxo さな

    出勤♪

    こんばんはっ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)お休み前に遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ🫶楽しいお時間を過ごせてうれしかったよぉ🌼スタートからご予約くれてるリピ様ありがとうございます💖本日早めの出勤です🙌お兄様にお会いできるのを楽しみにしてますっ🩷xoxoさな

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
     
     
    お休み前に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🫶
    楽しいお時間を過ごせて
    うれしかったよぉ🌼
     
     
    スタートからご予約くれてるリピ様
    ありがとうございます💖
     
     
    本日早めの出勤です🙌
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🩷
     
     
    xoxo さな