This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 佐賀デリバリーアロママッサージ アロマ戦隊
    AROMA SENTAI @SAGA

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土下座

    10/1 07:27


    今日は11:00〜19:00で出勤です❁*。

    今日以降の出勤は日曜で
    ちょっと空いちゃうので
    おしりと共にお誘いお待ちしてます🍑笑


    お礼日記もなかなか書けず
    すみません(´・_・`)՞ ՞

    色々バタバタだと
    ひとつのことしか
    こなせないこの昔からの性格
    どうにかしたい…( ;ᯅ; )


    お休み期間中に書かせてもらおうと思うので
    みたよ待ってます🫶

    欠かさずみたよくれてる本指様方
    ありがとうございます🥹♡

    今日も1日よろしくお願いします🍋


    ことみ

    土下座

    今日は11:00〜19:00で出勤です❁*。今日以降の出勤は日曜でちょっと空いちゃうのでおしりと共にお誘いお待ちしてます🍑笑お礼日記もなかなか書けずすみません(´・_・`)՞՞色々バタバタだとひとつのことしかこなせないこの昔からの性格どうにかしたい…(;ᯅ;)お休み期間中に書かせてもらおうと思うのでみたよ待ってます🫶欠かさずみたよくれてる本指様方ありがとうございます🥹♡今日も1日よろしくお願いします🍋ことみ


    今日は11:00〜19:00で出勤です❁*。

    今日以降の出勤は日曜で
    ちょっと空いちゃうので
    おしりと共にお誘いお待ちしてます🍑笑


    お礼日記もなかなか書けず
    すみません(´・_・`)՞ ՞

    色々バタバタだと
    ひとつのことしか
    こなせないこの昔からの性格
    どうにかしたい…( ;ᯅ; )


    お休み期間中に書かせてもらおうと思うので
    みたよ待ってます🫶

    欠かさずみたよくれてる本指様方
    ありがとうございます🥹♡

    今日も1日よろしくお願いします🍋


    ことみ

    🍑

    9/30 07:46


    今日は10:30〜18:00まで出勤です(՞ . ̫ .՞)

    最近ネットで洋服みてるけど
    夜中のうちにカートに入れてて
    買おうと思った頃に
    「なんでこれ選んでる?」ってなって
    削除する日々。。笑

    髪長くて巻いてた頃は
    フレアスカートが好きだったけど
    短くなった今では
    タイトスカートかショーパンに変わった🥹

    下着もカートに入れててそのままとか
    あるある、、👙
    お兄さん達は何色が好きなんだろ🤔
    黒赤白は定番だけど
    個人的には緑が好き🍏
    Saluteの新作で緑出てたもんなあ、、🥺

    Tバックでもデザインあるものを
    選ぶようにしてるけど

    何にせよ、この選びまくってる時間は
    女の子ってほんと楽しいって思う🥰

    だけど来世は絶対男の子になりたい👦🏻笑


    では今日も1日
    よろしくお願いします(っ'-')=͟͟͞͞🩵


    ことみ

    🍑

    今日は10:30〜18:00まで出勤です(՞.̫.՞)最近ネットで洋服みてるけど夜中のうちにカートに入れてて買おうと思った頃に「なんでこれ選んでる?」ってなって削除する日々。。笑髪長くて巻いてた頃はフレアスカートが好きだったけど短くなった今ではタイトスカートかショーパンに変わった🥹下着もカートに入れててそのままとかあるある、、👙お兄さん達は何色が好きなんだろ🤔黒赤白は定番だけど個人的には緑が好き🍏Saluteの新作で緑出てたもんなあ、、🥺Tバックでもデザインあるものを選ぶようにしてるけど何にせよ、この選びまくってる時間は女の子ってほんと楽しいって思う🥰だけど来世は絶対男の子になりたい👦🏻笑では今日も1日よろしくお願いします(っ'-')=͟͟͞͞🩵ことみ


    今日は10:30〜18:00まで出勤です(՞ . ̫ .՞)

    最近ネットで洋服みてるけど
    夜中のうちにカートに入れてて
    買おうと思った頃に
    「なんでこれ選んでる?」ってなって
    削除する日々。。笑

    髪長くて巻いてた頃は
    フレアスカートが好きだったけど
    短くなった今では
    タイトスカートかショーパンに変わった🥹

    下着もカートに入れててそのままとか
    あるある、、👙
    お兄さん達は何色が好きなんだろ🤔
    黒赤白は定番だけど
    個人的には緑が好き🍏
    Saluteの新作で緑出てたもんなあ、、🥺

    Tバックでもデザインあるものを
    選ぶようにしてるけど

    何にせよ、この選びまくってる時間は
    女の子ってほんと楽しいって思う🥰

    だけど来世は絶対男の子になりたい👦🏻笑


    では今日も1日
    よろしくお願いします(っ'-')=͟͟͞͞🩵


    ことみ

    よき、、( ;꒳​; )

    9/29 07:39


    今日は10:30〜16:30出勤です🌷𓐍︎︎ ◌


    本指様は分かると思いますが
    初めまして様にお酒の話をすると
    結構びっくりされる🤣
    ギャップかなあ、、

    店員さん以外の男の人で
    私のお酒のペースについていけた人
    見たことない、、(笑)
    私がテンション上がる頃にはもう
    横で潰れてるの😂😂😂


    「酔っちゃった🥺」って
    人生で1回は言ってみたいものです…😂
    多分1種の職業病で
    男の人に負けたくない気持ちが勝つ…🙁


    今日も
    ぬるぬるさせてください💕︎


    ことみ

    よき、、( ;꒳​; )

    今日は10:30〜16:30出勤です🌷𓐍︎︎◌本指様は分かると思いますが初めまして様にお酒の話をすると結構びっくりされる🤣ギャップかなあ、、店員さん以外の男の人で私のお酒のペースについていけた人見たことない、、(笑)私がテンション上がる頃にはもう横で潰れてるの😂😂😂「酔っちゃった🥺」って人生で1回は言ってみたいものです…😂多分1種の職業病で男の人に負けたくない気持ちが勝つ…🙁今日もぬるぬるさせてください💕︎ことみ


    今日は10:30〜16:30出勤です🌷𓐍︎︎ ◌


    本指様は分かると思いますが
    初めまして様にお酒の話をすると
    結構びっくりされる🤣
    ギャップかなあ、、

    店員さん以外の男の人で
    私のお酒のペースについていけた人
    見たことない、、(笑)
    私がテンション上がる頃にはもう
    横で潰れてるの😂😂😂


    「酔っちゃった🥺」って
    人生で1回は言ってみたいものです…😂
    多分1種の職業病で
    男の人に負けたくない気持ちが勝つ…🙁


    今日も
    ぬるぬるさせてください💕︎


    ことみ

    変化

    9/28 08:13


    今日は12:00〜20:00で出勤です⸜ 🌹 ⸝

    事前予約してくれてる本指様ありがとう✨
    楽しみ〜(ง ˙꒳˙ )ว❣️


    女の子って化粧したり
    おしゃれしたりするけど
    これって女の子の特権だよね🥹

    カラコンでも雰囲気変わるし

    そして髪も長ければ巻けるし
    前髪作るのもそれも雰囲気変わるし😚


    縮毛かけてるからいっときは
    明るい髪色なんだけど、
    暗い髪色にしたくなるな〜( ; ; )
    できないってわかった途端にしたくなる😂


    では今日も1日
    よろしくお願いします♥


    ことみ

    変化

    今日は12:00〜20:00で出勤です⸜🌹⸝事前予約してくれてる本指様ありがとう✨楽しみ〜(ง˙꒳˙)ว❣️女の子って化粧したりおしゃれしたりするけどこれって女の子の特権だよね🥹カラコンでも雰囲気変わるしそして髪も長ければ巻けるし前髪作るのもそれも雰囲気変わるし😚縮毛かけてるからいっときは明るい髪色なんだけど、暗い髪色にしたくなるな〜(;;)できないってわかった途端にしたくなる😂では今日も1日よろしくお願いします♥ことみ


    今日は12:00〜20:00で出勤です⸜ 🌹 ⸝

    事前予約してくれてる本指様ありがとう✨
    楽しみ〜(ง ˙꒳˙ )ว❣️


    女の子って化粧したり
    おしゃれしたりするけど
    これって女の子の特権だよね🥹

    カラコンでも雰囲気変わるし

    そして髪も長ければ巻けるし
    前髪作るのもそれも雰囲気変わるし😚


    縮毛かけてるからいっときは
    明るい髪色なんだけど、
    暗い髪色にしたくなるな〜( ; ; )
    できないってわかった途端にしたくなる😂


    では今日も1日
    よろしくお願いします♥


    ことみ

    推しは偉大

    9/25 07:48


    今日は11:00〜18:00で
    出勤します( *´꒳`* )

    昨日は久留米出勤でした👸
    会いに来ようとしてくれてた
    お兄様居たならごめんなさい( ߹ᯅ߹ )‪


    推しの今回チケット取れたショーが
    終わったらいっとき福岡のショーは
    ないんだって😢
    これは大阪とかまで行くしかないのか( ᐛ )و

    推しに会いたいと思って
    足を運ぶ時ってワクワクするよね🥺‪🫶

    ということは
    本指様方も初めて会うお兄様も
    私に会う前ワクワクしてくれてるのかな
    と思うと嬉しすぎる☺️⸝⸝

    アロマの世界を広げて見せますので
    (これは推しのセリフからパクってる)

    ぬるぬる体験しに来てね🍑


    今日も1日
    よろしくお願いします*⸜('ᵕ'˶ )✰


    ことみ

    推しは偉大

    今日は11:00〜18:00で出勤します(*´꒳`*)昨日は久留米出勤でした👸会いに来ようとしてくれてたお兄様居たならごめんなさい(߹ᯅ߹)‪推しの今回チケット取れたショーが終わったらいっとき福岡のショーはないんだって😢これは大阪とかまで行くしかないのか(ᐛ)و推しに会いたいと思って足を運ぶ時ってワクワクするよね🥺‪🫶ということは本指様方も初めて会うお兄様も私に会う前ワクワクしてくれてるのかなと思うと嬉しすぎる☺️⸝⸝アロマの世界を広げて見せますので(これは推しのセリフからパクってる)ぬるぬる体験しに来てね🍑今日も1日よろしくお願いします*⸜('ᵕ'˶)✰ことみ


    今日は11:00〜18:00で
    出勤します( *´꒳`* )

    昨日は久留米出勤でした👸
    会いに来ようとしてくれてた
    お兄様居たならごめんなさい( ߹ᯅ߹ )‪


    推しの今回チケット取れたショーが
    終わったらいっとき福岡のショーは
    ないんだって😢
    これは大阪とかまで行くしかないのか( ᐛ )و

    推しに会いたいと思って
    足を運ぶ時ってワクワクするよね🥺‪🫶

    ということは
    本指様方も初めて会うお兄様も
    私に会う前ワクワクしてくれてるのかな
    と思うと嬉しすぎる☺️⸝⸝

    アロマの世界を広げて見せますので
    (これは推しのセリフからパクってる)

    ぬるぬる体験しに来てね🍑


    今日も1日
    よろしくお願いします*⸜('ᵕ'˶ )✰


    ことみ

    目指せ‼️もちすべ🥺

    9/22 07:19


    今日も10:30〜19:00で出勤です🐿

    昨日お誘いいただいた
    本指様、お兄様
    ありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬❤️‍🔥


    この頃、スクラブをするようになって
    スクラブの後に体洗って
    保湿しまくってたら触ってすぐわかる
    もちもち肌になってきた🤓

    ゆで卵みたいな肌が理想🥚✨
    ふわもちとぅるん になりたい🥹

    お兄様がどこを触っても
    ふわふわ〜🫧𓂃𓈒𓏸 って思う
    体作りは大切ですよねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    これからも続けていきます✊🏻
    触って確かめてミテ‪( ⌯'֊'⌯)‬


    今日も1日
    よろしくお願いします🙈💞


    ことみ

    目指せ‼️もちすべ🥺

    今日も10:30〜19:00で出勤です🐿昨日お誘いいただいた本指様、お兄様ありがとうございました‪(՞.̫.՞)"‬❤️‍🔥この頃、スクラブをするようになってスクラブの後に体洗って保湿しまくってたら触ってすぐわかるもちもち肌になってきた🤓ゆで卵みたいな肌が理想🥚✨ふわもちとぅるんになりたい🥹お兄様がどこを触ってもふわふわ〜🫧𓂃𓈒𓏸って思う体作りは大切ですよねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)これからも続けていきます✊🏻触って確かめてミテ‪(⌯'֊'⌯)‬今日も1日よろしくお願いします🙈💞ことみ


    今日も10:30〜19:00で出勤です🐿

    昨日お誘いいただいた
    本指様、お兄様
    ありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬❤️‍🔥


    この頃、スクラブをするようになって
    スクラブの後に体洗って
    保湿しまくってたら触ってすぐわかる
    もちもち肌になってきた🤓

    ゆで卵みたいな肌が理想🥚✨
    ふわもちとぅるん になりたい🥹

    お兄様がどこを触っても
    ふわふわ〜🫧𓂃𓈒𓏸 って思う
    体作りは大切ですよねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    これからも続けていきます✊🏻
    触って確かめてミテ‪( ⌯'֊'⌯)‬


    今日も1日
    よろしくお願いします🙈💞


    ことみ

    ぬるぬる🍑

    9/21 07:25


    今日は10:30〜19:00で出勤です🌸
    ご予約いただいてる本指様方
    ありがとう♡会えるの楽しみにしてる🥰


    そして新しく買った下着の1つ( ◜︎︎𖥦◝ )
    今日もまた新たに、、‪🫶
    1つ買い始めたら止まらなくなるよね😌笑


    大好きなコメダでは最近
    もうチケットを買うようにしました( ≖ᴗ≖​)


    「モーニングと豆菓子は付けてないので!
    いつもありがとうございます🥹」

    って 飲むものもサービス付けないのも
    もう色々分かられてる😂


    では今日も1日
    よろしくお願いします💙


    ことみ

    ぬるぬる🍑

    今日は10:30〜19:00で出勤です🌸ご予約いただいてる本指様方ありがとう♡会えるの楽しみにしてる🥰そして新しく買った下着の1つ(◜︎︎𖥦◝)今日もまた新たに、、‪🫶1つ買い始めたら止まらなくなるよね😌笑大好きなコメダでは最近もうチケットを買うようにしました(≖ᴗ≖​)「モーニングと豆菓子は付けてないので!いつもありがとうございます🥹」って飲むものもサービス付けないのももう色々分かられてる😂では今日も1日よろしくお願いします💙ことみ


    今日は10:30〜19:00で出勤です🌸
    ご予約いただいてる本指様方
    ありがとう♡会えるの楽しみにしてる🥰


    そして新しく買った下着の1つ( ◜︎︎𖥦◝ )
    今日もまた新たに、、‪🫶
    1つ買い始めたら止まらなくなるよね😌笑


    大好きなコメダでは最近
    もうチケットを買うようにしました( ≖ᴗ≖​)


    「モーニングと豆菓子は付けてないので!
    いつもありがとうございます🥹」

    って 飲むものもサービス付けないのも
    もう色々分かられてる😂


    では今日も1日
    よろしくお願いします💙


    ことみ

    浄化てきな

    9/19 07:34


    今日は12:00〜20:00で出勤です🫡


    最近お会いしたお兄さんに
    相談所って言われたのジワる😂笑
    でもめっちゃ嬉しいことすぎた( ; _ ; )
    身も心も癒せる存在になりたい。。


    第三者に聞いてもらうからこそ
    スッキリする事っていっぱいあるよね🥲
    だから
    お兄さん達も私にいっぱい愚痴ってね🥲!
    性に関しても 男女のことについても
    仕事でも 何でも受け付けます🙆‍♀️🌟⋆꙳


    ゆくゆくは
    心理系の資格も沢山取りたいんだよなあ🥹
    中学校の時の夢は カウンセラーだった🥹


    真剣な話しつつ、
    エロモード入ったら、、🩷笑

    今日も1日
    よろしくお願いします💐🤍


    ことみ





    浄化てきな

    今日は12:00〜20:00で出勤です🫡最近お会いしたお兄さんに相談所って言われたのジワる😂笑でもめっちゃ嬉しいことすぎた(;_;)身も心も癒せる存在になりたい。。第三者に聞いてもらうからこそスッキリする事っていっぱいあるよね🥲だからお兄さん達も私にいっぱい愚痴ってね🥲!性に関しても男女のことについても仕事でも何でも受け付けます🙆‍♀️🌟⋆꙳ゆくゆくは心理系の資格も沢山取りたいんだよなあ🥹中学校の時の夢はカウンセラーだった🥹真剣な話しつつ、エロモード入ったら、、🩷笑今日も1日よろしくお願いします💐🤍ことみ


    今日は12:00〜20:00で出勤です🫡


    最近お会いしたお兄さんに
    相談所って言われたのジワる😂笑
    でもめっちゃ嬉しいことすぎた( ; _ ; )
    身も心も癒せる存在になりたい。。


    第三者に聞いてもらうからこそ
    スッキリする事っていっぱいあるよね🥲
    だから
    お兄さん達も私にいっぱい愚痴ってね🥲!
    性に関しても 男女のことについても
    仕事でも 何でも受け付けます🙆‍♀️🌟⋆꙳


    ゆくゆくは
    心理系の資格も沢山取りたいんだよなあ🥹
    中学校の時の夢は カウンセラーだった🥹


    真剣な話しつつ、
    エロモード入ったら、、🩷笑

    今日も1日
    よろしくお願いします💐🤍


    ことみ





    どこまでイク?

    9/16 06:28


    今日は10:30〜16:30で出勤です🐝

    バタバタで
    お礼日記遅れてしまっててすみません(¯―¯💧)


    前髪作りました😏♡
    分けることも出来るから最高✨
    この前から
    短くなったのにまた更に短くして
    そして前髪まで切ってって
    どこまでいくのよって、、😌

    1回決断したらもう
    したくてしょうがなくてしちゃう😂


    今日も1日
    よろしくお願いします💜


    ことみ

    どこまでイク?

    今日は10:30〜16:30で出勤です🐝バタバタでお礼日記遅れてしまっててすみません(¯―¯💧)前髪作りました😏♡分けることも出来るから最高✨この前から短くなったのにまた更に短くしてそして前髪まで切ってってどこまでいくのよって、、😌1回決断したらもうしたくてしょうがなくてしちゃう😂今日も1日よろしくお願いします💜ことみ


    今日は10:30〜16:30で出勤です🐝

    バタバタで
    お礼日記遅れてしまっててすみません(¯―¯💧)


    前髪作りました😏♡
    分けることも出来るから最高✨
    この前から
    短くなったのにまた更に短くして
    そして前髪まで切ってって
    どこまでいくのよって、、😌

    1回決断したらもう
    したくてしょうがなくてしちゃう😂


    今日も1日
    よろしくお願いします💜


    ことみ

    クチコミって神、、そして急遽❣️

    9/14 07:36


    今日は13:00〜18:00で
    短時間出勤です𓏸𓈒𓂃
    今日はこの下着を着てきてるから
    テンション上がってる🥺♡


    そして
    たくさんの口コミありがとうございます🥹🫶
    書いてくれるだけで嬉しすぎるのに
    心温まる言葉を、、( ;ᯅ; )
    もうずーっと見返してる、、嬉しい🥲︎💕︎

    私のためにありがとう。
    励みになります✨

    それに、みたよくれる本指様、お兄様
    見てくれてるんだーと思うと
    舞い上がるので
    ぜひこれからも みたよください👀🫶


    ぬるぬる🍑に関しては
    安心して身を任せてください💆‍♂️笑
    私のみになりますが
    オイルも水溶性を使ってるので
    お湯ですぐ落ちますので
    安心してくださいね( ◜︎︎𖥦◝ )


    では今日も1日
    よろしくお願いします🥑︎💕︎


    ことみ

    クチコミって神、、そして急遽❣️

    今日は13:00〜18:00で短時間出勤です𓏸𓈒𓂃今日はこの下着を着てきてるからテンション上がってる🥺♡そしてたくさんの口コミありがとうございます🥹🫶書いてくれるだけで嬉しすぎるのに心温まる言葉を、、(;ᯅ;)もうずーっと見返してる、、嬉しい🥲︎💕︎私のためにありがとう。励みになります✨それに、みたよくれる本指様、お兄様見てくれてるんだーと思うと舞い上がるのでぜひこれからもみたよください👀🫶ぬるぬる🍑に関しては安心して身を任せてください💆‍♂️笑私のみになりますがオイルも水溶性を使ってるのでお湯ですぐ落ちますので安心してくださいね(◜︎︎𖥦◝)では今日も1日よろしくお願いします🥑︎💕︎ことみ


    今日は13:00〜18:00で
    短時間出勤です𓏸𓈒𓂃
    今日はこの下着を着てきてるから
    テンション上がってる🥺♡


    そして
    たくさんの口コミありがとうございます🥹🫶
    書いてくれるだけで嬉しすぎるのに
    心温まる言葉を、、( ;ᯅ; )
    もうずーっと見返してる、、嬉しい🥲︎💕︎

    私のためにありがとう。
    励みになります✨

    それに、みたよくれる本指様、お兄様
    見てくれてるんだーと思うと
    舞い上がるので
    ぜひこれからも みたよください👀🫶


    ぬるぬる🍑に関しては
    安心して身を任せてください💆‍♂️笑
    私のみになりますが
    オイルも水溶性を使ってるので
    お湯ですぐ落ちますので
    安心してくださいね( ◜︎︎𖥦◝ )


    では今日も1日
    よろしくお願いします🥑︎💕︎


    ことみ

    まさかのだよ🥹‼️‼️♡

    9/11 07:03



    今日は時間変更になって
    10:00〜18:00で出勤です🌹
    明日も同じ時間になってるので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    なんと なんと、、
    本指様方なら私が
    語りまくってるから
    わかると思うのですが
    11月に大好きな推しの女の子の
    ショーをまた見に行くって決めてたから


    昨日の21時頃に携帯と睨めっこしながら
    チケット取るのがんばるぞ〜!🔥
    ってなって21時ぴったりに取ったの😭

    そしたら
    ソフトもハードも 両部とも取れたの🥹‼️
    んもう泣きそうなぐらい感動した🥹

    もう既に埋まりかけみたいで
    待ち構えててよかった〜😢😢

    これで今年も頑張れる✊笑
    推しって大事( ;ᯅ; )

    本指様方もいつも
    私を推してくれてありがとう(՞ . ̫ .՞)
    これからも私もお尻も推してね👅

    今日もたっぷりぬるぬしよ〜🍑💚



    ことみ

    まさかのだよ🥹‼️‼️♡

    今日は時間変更になって10:00〜18:00で出勤です🌹明日も同じ時間になってるのでよろしくお願いします🙇‍♀️なんとなんと、、本指様方なら私が語りまくってるからわかると思うのですが11月に大好きな推しの女の子のショーをまた見に行くって決めてたから昨日の21時頃に携帯と睨めっこしながらチケット取るのがんばるぞ〜!🔥ってなって21時ぴったりに取ったの😭そしたらソフトもハードも両部とも取れたの🥹‼️んもう泣きそうなぐらい感動した🥹もう既に埋まりかけみたいで待ち構えててよかった〜😢😢これで今年も頑張れる✊笑推しって大事(;ᯅ;)本指様方もいつも私を推してくれてありがとう(՞.̫.՞)これからも私もお尻も推してね👅今日もたっぷりぬるぬしよ〜🍑💚ことみ



    今日は時間変更になって
    10:00〜18:00で出勤です🌹
    明日も同じ時間になってるので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    なんと なんと、、
    本指様方なら私が
    語りまくってるから
    わかると思うのですが
    11月に大好きな推しの女の子の
    ショーをまた見に行くって決めてたから


    昨日の21時頃に携帯と睨めっこしながら
    チケット取るのがんばるぞ〜!🔥
    ってなって21時ぴったりに取ったの😭

    そしたら
    ソフトもハードも 両部とも取れたの🥹‼️
    んもう泣きそうなぐらい感動した🥹

    もう既に埋まりかけみたいで
    待ち構えててよかった〜😢😢

    これで今年も頑張れる✊笑
    推しって大事( ;ᯅ; )

    本指様方もいつも
    私を推してくれてありがとう(՞ . ̫ .՞)
    これからも私もお尻も推してね👅

    今日もたっぷりぬるぬしよ〜🍑💚



    ことみ

    なんでそんな綺麗なの、、

    9/9 08:22


    今日は12:00〜19:00出勤です💋
    いつもみたよくれてる
    本指様方ありがとう(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━ ❤︎.·

    今日Saluteの下着付けた〜🩷
    気分上がりますね⤴︎︎︎


    お兄さん達の体触ってると
    ふわっふわとかもっちもちな方
    多くて、ケアしてないのに
    何でそんなに綺麗なの!?😳

    私お風呂上がり毎日3周ぐらい
    保湿剤塗ってるんだけど、、😂
    お尻推しにしてるからお尻は入念🍑笑

    冬になったら倍塗らなきゃな😂😂

    今日も1日
    よろしくお願いします⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


    ことみ


    なんでそんな綺麗なの、、

    今日は12:00〜19:00出勤です💋いつもみたよくれてる本指様方ありがとう(∩ᐡ.̫.ᐡ)⊃━❤︎.·今日Saluteの下着付けた〜🩷気分上がりますね⤴︎︎︎お兄さん達の体触ってるとふわっふわとかもっちもちな方多くて、ケアしてないのに何でそんなに綺麗なの!?😳私お風呂上がり毎日3周ぐらい保湿剤塗ってるんだけど、、😂お尻推しにしてるからお尻は入念🍑笑冬になったら倍塗らなきゃな😂😂今日も1日よろしくお願いします⸜(◜࿁◝)⸝︎︎ことみ


    今日は12:00〜19:00出勤です💋
    いつもみたよくれてる
    本指様方ありがとう(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━ ❤︎.·

    今日Saluteの下着付けた〜🩷
    気分上がりますね⤴︎︎︎


    お兄さん達の体触ってると
    ふわっふわとかもっちもちな方
    多くて、ケアしてないのに
    何でそんなに綺麗なの!?😳

    私お風呂上がり毎日3周ぐらい
    保湿剤塗ってるんだけど、、😂
    お尻推しにしてるからお尻は入念🍑笑

    冬になったら倍塗らなきゃな😂😂

    今日も1日
    よろしくお願いします⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


    ことみ


    高いに越したことはない…

    9/8 07:20


    今日は10:30〜16:30で出勤です‪🍒


    この前はじめて
    Saluteの下着を買ったんだけど…
    着てみてわかる
    高いに越したことはない( ᵕ ᵕ̩̩ )🩷
    これからも増やしていけるといいな🥲

    Tがたまらない🤤🍑
    いつ履こうか悩む、、、
    やはり何個かあるべき。。笑


    そしてボブは絶好調🌈💘
    オイルが付いても気にならないから
    密着しやすくなったから最っ高🥰🥰


    ではでは
    今日も1日よろしくお願いします❁⃘*.゚


    ことみ

    高いに越したことはない…

    今日は10:30〜16:30で出勤です‪🍒この前はじめてSaluteの下着を買ったんだけど…着てみてわかる高いに越したことはない(ᵕᵕ̩̩)🩷これからも増やしていけるといいな🥲Tがたまらない🤤🍑いつ履こうか悩む、、、やはり何個かあるべき。。笑そしてボブは絶好調🌈💘オイルが付いても気にならないから密着しやすくなったから最っ高🥰🥰ではでは今日も1日よろしくお願いします❁⃘*.゚ことみ


    今日は10:30〜16:30で出勤です‪🍒


    この前はじめて
    Saluteの下着を買ったんだけど…
    着てみてわかる
    高いに越したことはない( ᵕ ᵕ̩̩ )🩷
    これからも増やしていけるといいな🥲

    Tがたまらない🤤🍑
    いつ履こうか悩む、、、
    やはり何個かあるべき。。笑


    そしてボブは絶好調🌈💘
    オイルが付いても気にならないから
    密着しやすくなったから最っ高🥰🥰


    ではでは
    今日も1日よろしくお願いします❁⃘*.゚


    ことみ

    お守り的な(?)支え的な(?)

    9/5 08:21


    今日は12:00〜20:00で出勤です🧏🏻‍♀️‪︎❤︎‪︎

    口コミ書いてくれてた本指様
    時間割いて書いてくれてありがとう✍
    いきなりだったから
    びっくりしたし心温まった( ´꒳​` )‪🫶


    口コミは嬉しすぎて何回も見返しちゃう😳



    そして私の推しの女の子のショーの
    チケットが
    2か月前の21:00〜発売なんだけど
    もうそろそろだ〜( ᵕ ᵕ̩̩ )

    絶対に取れますように🥺🩷

    私の持ってきてるバッグに
    缶バッジやらチェキやらキーホルダーやら
    なんやかんや付けてるけど

    仕事中も
    見守ってくれてる気がして頑張れるの✊🏼


    もし
    私のことを同じように
    支えと思ってくださってる
    お兄さん居たら嬉しいなあ😢

    これからもたっぷり
    お尻可愛がってください🍑
    ぬるぬるしよ(◜~◝⸝⸝)

    今日も1日よろしくお願いします🥑


    ことみ

    お守り的な(?)支え的な(?)

    今日は12:00〜20:00で出勤です🧏🏻‍♀️‪︎❤︎‪︎口コミ書いてくれてた本指様時間割いて書いてくれてありがとう✍いきなりだったからびっくりしたし心温まった(´꒳​`)‪🫶口コミは嬉しすぎて何回も見返しちゃう😳そして私の推しの女の子のショーのチケットが2か月前の21:00〜発売なんだけどもうそろそろだ〜(ᵕᵕ̩̩)絶対に取れますように🥺🩷私の持ってきてるバッグに缶バッジやらチェキやらキーホルダーやらなんやかんや付けてるけど仕事中も見守ってくれてる気がして頑張れるの✊🏼もし私のことを同じように支えと思ってくださってるお兄さん居たら嬉しいなあ😢これからもたっぷりお尻可愛がってください🍑ぬるぬるしよ(◜~◝⸝⸝)今日も1日よろしくお願いします🥑ことみ


    今日は12:00〜20:00で出勤です🧏🏻‍♀️‪︎❤︎‪︎

    口コミ書いてくれてた本指様
    時間割いて書いてくれてありがとう✍
    いきなりだったから
    びっくりしたし心温まった( ´꒳​` )‪🫶


    口コミは嬉しすぎて何回も見返しちゃう😳



    そして私の推しの女の子のショーの
    チケットが
    2か月前の21:00〜発売なんだけど
    もうそろそろだ〜( ᵕ ᵕ̩̩ )

    絶対に取れますように🥺🩷

    私の持ってきてるバッグに
    缶バッジやらチェキやらキーホルダーやら
    なんやかんや付けてるけど

    仕事中も
    見守ってくれてる気がして頑張れるの✊🏼


    もし
    私のことを同じように
    支えと思ってくださってる
    お兄さん居たら嬉しいなあ😢

    これからもたっぷり
    お尻可愛がってください🍑
    ぬるぬるしよ(◜~◝⸝⸝)

    今日も1日よろしくお願いします🥑


    ことみ

    憧れ

    9/2 09:10


    今日は12:00〜20:00で出勤です🍒


    最近 anne-marie様の曲に
    またハマり始めてて
    その中でも
    〝 perfect 〟っていう曲が好きで🥑


    人から見たら完璧でなくても
    自分はこれが完璧なのよ
    っていう強い女なのがたまらない🥲

    実は私は
    ぽっちゃり体型で
    威圧感がある体になりたかったの
    だけど今の自分は真逆だし
    でもそれはそれで気に入ってるから
    この歌詞もそういう事なのかな、と🙄

    そして逆に
    自分が完璧と思ってなくても
    相手は完璧と思ってくれてるかも
    みたいな意味も込められてるよね


    深いなあ


    ではでは今日も1日
    よろしくお願いします(σ ̄👅 ̄)


    ことみ


    憧れ

    今日は12:00〜20:00で出勤です🍒最近anne-marie様の曲にまたハマり始めててその中でも〝perfect〟っていう曲が好きで🥑人から見たら完璧でなくても自分はこれが完璧なのよっていう強い女なのがたまらない🥲実は私はぽっちゃり体型で威圧感がある体になりたかったのだけど今の自分は真逆だしでもそれはそれで気に入ってるからこの歌詞もそういう事なのかな、と🙄そして逆に自分が完璧と思ってなくても相手は完璧と思ってくれてるかもみたいな意味も込められてるよね深いなあではでは今日も1日よろしくお願いします(σ ̄👅 ̄)ことみ


    今日は12:00〜20:00で出勤です🍒


    最近 anne-marie様の曲に
    またハマり始めてて
    その中でも
    〝 perfect 〟っていう曲が好きで🥑


    人から見たら完璧でなくても
    自分はこれが完璧なのよ
    っていう強い女なのがたまらない🥲

    実は私は
    ぽっちゃり体型で
    威圧感がある体になりたかったの
    だけど今の自分は真逆だし
    でもそれはそれで気に入ってるから
    この歌詞もそういう事なのかな、と🙄

    そして逆に
    自分が完璧と思ってなくても
    相手は完璧と思ってくれてるかも
    みたいな意味も込められてるよね


    深いなあ


    ではでは今日も1日
    よろしくお願いします(σ ̄👅 ̄)


    ことみ


    懐かしすぎない?🥴(わかる方にはわかる)

    9/1 07:15


    今日は10:30〜16:30で出勤です(՞ . ̫ .՞)

    パネル変わった〜〜嬉しい︎🫶🏻♡


    来週分もシフト出てるので
    そちらもチェックしてください🫡💙


    写真見返してたらさ、、




    久留米で入って間もない頃の写真が
    出てきたの🤣笑っちゃった🤣
    新人!!!って感じで初々しい🥲


    写真の撮り方も
    マッサージもだけどガラッと変わってて
    この頃知ってる本指様もいるだろうけど
    成長度合いすごいよね( ー̀֊ー́ )✧


    今日もぬるぬるするぞ〜❕🩷
    よろしくお願いします𓂃🥀𓈒𓏸


    ことみ

    懐かしすぎない?🥴(わかる方にはわかる)

    今日は10:30〜16:30で出勤です(՞.̫.՞)パネル変わった〜〜嬉しい︎🫶🏻♡来週分もシフト出てるのでそちらもチェックしてください🫡💙写真見返してたらさ、、久留米で入って間もない頃の写真が出てきたの🤣笑っちゃった🤣新人!!!って感じで初々しい🥲写真の撮り方もマッサージもだけどガラッと変わっててこの頃知ってる本指様もいるだろうけど成長度合いすごいよね(ー̀֊ー́)✧今日もぬるぬるするぞ〜❕🩷よろしくお願いします𓂃🥀𓈒𓏸ことみ


    今日は10:30〜16:30で出勤です(՞ . ̫ .՞)

    パネル変わった〜〜嬉しい︎🫶🏻♡


    来週分もシフト出てるので
    そちらもチェックしてください🫡💙


    写真見返してたらさ、、




    久留米で入って間もない頃の写真が
    出てきたの🤣笑っちゃった🤣
    新人!!!って感じで初々しい🥲


    写真の撮り方も
    マッサージもだけどガラッと変わってて
    この頃知ってる本指様もいるだろうけど
    成長度合いすごいよね( ー̀֊ー́ )✧


    今日もぬるぬるするぞ〜❕🩷
    よろしくお願いします𓂃🥀𓈒𓏸


    ことみ

    反響😳😳

    8/31 08:38


    今日は12:00〜20:00で出勤します🩶

    皆様 台風は大丈夫でしたか?🌀🍃


    一昨日の日記に
    みたよくれてた本指様方、女の子様方
    ありがとうございます😢

    本音を綴ってるので長いですが
    遡って良かったら見てみてね👀

    本当にこのお仕事で出会えた
    お兄様からの知識とかも多くて
    学ぶことばかりで嬉しいです🥲
    もっともっと自分自身
    成長していきたいですね💭


    今日もアイスオーレ
    テイクアウトしに行って元気に出勤します☕️
    大好きすぎて1日3回は飲みたい←


    たっぷりぬるぬるさせてね🍑︎🫶🏻♡
    今日も1日よろしくお願いします🐈‍⬛


    ことみ

    反響😳😳

    今日は12:00〜20:00で出勤します🩶皆様台風は大丈夫でしたか?🌀🍃一昨日の日記にみたよくれてた本指様方、女の子様方ありがとうございます😢本音を綴ってるので長いですが遡って良かったら見てみてね👀本当にこのお仕事で出会えたお兄様からの知識とかも多くて学ぶことばかりで嬉しいです🥲もっともっと自分自身成長していきたいですね💭今日もアイスオーレテイクアウトしに行って元気に出勤します☕️大好きすぎて1日3回は飲みたい←たっぷりぬるぬるさせてね🍑︎🫶🏻♡今日も1日よろしくお願いします🐈‍⬛ことみ


    今日は12:00〜20:00で出勤します🩶

    皆様 台風は大丈夫でしたか?🌀🍃


    一昨日の日記に
    みたよくれてた本指様方、女の子様方
    ありがとうございます😢

    本音を綴ってるので長いですが
    遡って良かったら見てみてね👀

    本当にこのお仕事で出会えた
    お兄様からの知識とかも多くて
    学ぶことばかりで嬉しいです🥲
    もっともっと自分自身
    成長していきたいですね💭


    今日もアイスオーレ
    テイクアウトしに行って元気に出勤します☕️
    大好きすぎて1日3回は飲みたい←


    たっぷりぬるぬるさせてね🍑︎🫶🏻♡
    今日も1日よろしくお願いします🐈‍⬛


    ことみ

    伝えたいこと【定期】🌠

    8/30 00:58


    撮影してきました📸𓂃 𓈒𓏸◌‬
    髪短くしてから初の撮影なので
    いい感じに撮れてるといいなあ🥺

    お楽しみに☁️⸝⸝⸝


    ということで
    語っていきたいなと思うのですが

    まずはいつもお誘いくださってる
    本指様方 ありがとうございます🥲
    本当に感謝ばかりです。

    お礼日記の更新が遅れてしまうこと
    申し訳ないです( ; _ ; )
    明日更新しますので見てください👀

    私の中でこのお仕事は
    一期一会だと思っているので、
    本指様たちと会う時でも
    今日が最後になるかもしれないと
    いう気持ちで施術しています。

    最近本指になってくれたお兄様が
    もう地元に戻るからなかなか
    会う機会はないと思うとの事で
    オキニトークを頂いたのですが
    沢山の励ましやエールをくれて
    とっても嬉しくて感極まって
    帰りの車の中で泣いちゃいました。笑

    涙腺すっごい弱いんです、実は😂

    HSPなので、話してたら
    感情移入してしまって
    お兄さんの気持ちに入り込みすぎて
    ちょっと涙目になってる時 多々。
    (多分みなさん気づいてない)

    皆さんの中での
    ことみちゃんはどんなイメージなのかな🤔

    結構私も複雑に育ちましたが
    明るいから能天気に見えるって言われるから
    不幸に見えてないってことは
    とっても嬉しいことだなと思います😚✨

    お兄様が差し入れを持ってきてくださる時は
    「ことみちゃんこれが好きかな〜」
    って選んでくれて
    私のことを考える時間があるって事が
    好きなんですよね、、

    次の推しを見つけて今来てないよ〜
    っていう本指様の中でも
    心の隅にことみちゃんという
    存在が良くも悪くも少しでも残ってくれると
    嬉しいな〜と思う。

    色んな経験をしてきたからこそ
    このお仕事をさせてもらってますが、
    本当に誇りをもってしてます。
    この間 久々にツラい事を
    言われてしまってしんどい時もあって
    珍しくプライドズタズタなってた、結構🤣笑
    だけどそれも良く捉えれば
    成長できる機会だし
    攻略法を学びましたよ✊‼️

    ですが…
    お金を払ってるからいいやん
    じゃなくて、
    相手は対、人 なので
    私達も心はあるので優しくしてね🥹

    逆に私が失礼なことを言ってしまったり
    してしまった時は遠慮なく
    それダメよ!それ嫌!って
    注意してください、、改善したいので🥲


    長〜〜くなりましたが

    これからもよろしくお願いします🌹


    ことみ

    伝えたいこと【定期】🌠

    撮影してきました📸𓂃𓈒𓏸◌‬髪短くしてから初の撮影なのでいい感じに撮れてるといいなあ🥺お楽しみに☁️⸝⸝⸝ということで語っていきたいなと思うのですがまずはいつもお誘いくださってる本指様方ありがとうございます🥲本当に感謝ばかりです。お礼日記の更新が遅れてしまうこと申し訳ないです(;_;)明日更新しますので見てください👀私の中でこのお仕事は一期一会だと思っているので、本指様たちと会う時でも今日が最後になるかもしれないという気持ちで施術しています。最近本指になってくれたお兄様がもう地元に戻るからなかなか会う機会はないと思うとの事でオキニトークを頂いたのですが沢山の励ましやエールをくれてとっても嬉しくて感極まって帰りの車の中で泣いちゃいました。笑涙腺すっごい弱いんです、実は😂HSPなので、話してたら感情移入してしまってお兄さんの気持ちに入り込みすぎてちょっと涙目になってる時多々。(多分みなさん気づいてない)皆さんの中でのことみちゃんはどんなイメージなのかな🤔結構私も複雑に育ちましたが明るいから能天気に見えるって言われるから不幸に見えてないってことはとっても嬉しいことだなと思います😚✨お兄様が差し入れを持ってきてくださる時は「ことみちゃんこれが好きかな〜」って選んでくれて私のことを考える時間があるって事が好きなんですよね、、次の推しを見つけて今来てないよ〜っていう本指様の中でも心の隅にことみちゃんという存在が良くも悪くも少しでも残ってくれると嬉しいな〜と思う。色んな経験をしてきたからこそこのお仕事をさせてもらってますが、本当に誇りをもってしてます。この間久々にツラい事を言われてしまってしんどい時もあって珍しくプライドズタズタなってた、結構🤣笑だけどそれも良く捉えれば成長できる機会だし攻略法を学びましたよ✊‼️ですが…お金を払ってるからいいやんじゃなくて、相手は対、人なので私達も心はあるので優しくしてね🥹逆に私が失礼なことを言ってしまったりしてしまった時は遠慮なくそれダメよ!それ嫌!って注意してください、、改善したいので🥲長〜〜くなりましたがこれからもよろしくお願いします🌹ことみ


    撮影してきました📸𓂃 𓈒𓏸◌‬
    髪短くしてから初の撮影なので
    いい感じに撮れてるといいなあ🥺

    お楽しみに☁️⸝⸝⸝


    ということで
    語っていきたいなと思うのですが

    まずはいつもお誘いくださってる
    本指様方 ありがとうございます🥲
    本当に感謝ばかりです。

    お礼日記の更新が遅れてしまうこと
    申し訳ないです( ; _ ; )
    明日更新しますので見てください👀

    私の中でこのお仕事は
    一期一会だと思っているので、
    本指様たちと会う時でも
    今日が最後になるかもしれないと
    いう気持ちで施術しています。

    最近本指になってくれたお兄様が
    もう地元に戻るからなかなか
    会う機会はないと思うとの事で
    オキニトークを頂いたのですが
    沢山の励ましやエールをくれて
    とっても嬉しくて感極まって
    帰りの車の中で泣いちゃいました。笑

    涙腺すっごい弱いんです、実は😂

    HSPなので、話してたら
    感情移入してしまって
    お兄さんの気持ちに入り込みすぎて
    ちょっと涙目になってる時 多々。
    (多分みなさん気づいてない)

    皆さんの中での
    ことみちゃんはどんなイメージなのかな🤔

    結構私も複雑に育ちましたが
    明るいから能天気に見えるって言われるから
    不幸に見えてないってことは
    とっても嬉しいことだなと思います😚✨

    お兄様が差し入れを持ってきてくださる時は
    「ことみちゃんこれが好きかな〜」
    って選んでくれて
    私のことを考える時間があるって事が
    好きなんですよね、、

    次の推しを見つけて今来てないよ〜
    っていう本指様の中でも
    心の隅にことみちゃんという
    存在が良くも悪くも少しでも残ってくれると
    嬉しいな〜と思う。

    色んな経験をしてきたからこそ
    このお仕事をさせてもらってますが、
    本当に誇りをもってしてます。
    この間 久々にツラい事を
    言われてしまってしんどい時もあって
    珍しくプライドズタズタなってた、結構🤣笑
    だけどそれも良く捉えれば
    成長できる機会だし
    攻略法を学びましたよ✊‼️

    ですが…
    お金を払ってるからいいやん
    じゃなくて、
    相手は対、人 なので
    私達も心はあるので優しくしてね🥹

    逆に私が失礼なことを言ってしまったり
    してしまった時は遠慮なく
    それダメよ!それ嫌!って
    注意してください、、改善したいので🥲


    長〜〜くなりましたが

    これからもよろしくお願いします🌹


    ことみ

    またまたちょいレア

    8/25 08:35


    今日は10:00〜19:00で出勤します🥑

    日曜が時間長いのもちょいレア✌︎( *´﹀`* )✌︎
    ちょいちょい気分屋出してくるやつ😌笑


    昨日お誘いいただいた
    本指様 3名
    ありがとうございました🥹𓂃♡。゚
    夜入るから不安だったけど
    まさか本指名のお兄様方とは…🤭
    お昼も夜も会えるのは嬉しいなあ💜


    今日ご予約いただいてる
    本指様もありがとう(՞ . ̫ .՞)
    会えるの楽しみ🎶🎶
    話したい話いっぱいあるのよ!!

    ではでは
    今日も1日よろしくお願いします☁️


    ことみ

    またまたちょいレア

    今日は10:00〜19:00で出勤します🥑日曜が時間長いのもちょいレア✌︎(*´﹀`*)✌︎ちょいちょい気分屋出してくるやつ😌笑昨日お誘いいただいた本指様3名ありがとうございました🥹𓂃♡。゚夜入るから不安だったけどまさか本指名のお兄様方とは…🤭お昼も夜も会えるのは嬉しいなあ💜今日ご予約いただいてる本指様もありがとう(՞.̫.՞)会えるの楽しみ🎶🎶話したい話いっぱいあるのよ!!ではでは今日も1日よろしくお願いします☁️ことみ


    今日は10:00〜19:00で出勤します🥑

    日曜が時間長いのもちょいレア✌︎( *´﹀`* )✌︎
    ちょいちょい気分屋出してくるやつ😌笑


    昨日お誘いいただいた
    本指様 3名
    ありがとうございました🥹𓂃♡。゚
    夜入るから不安だったけど
    まさか本指名のお兄様方とは…🤭
    お昼も夜も会えるのは嬉しいなあ💜


    今日ご予約いただいてる
    本指様もありがとう(՞ . ̫ .՞)
    会えるの楽しみ🎶🎶
    話したい話いっぱいあるのよ!!

    ではでは
    今日も1日よろしくお願いします☁️


    ことみ

    激レアすぎるうううう🔥

    8/24 13:19


    今日は なんと
    20:00〜1:00で出勤します🫦🩵‪𓂃 𓈒
    レア過ぎるので
    いつも夜に来てて会えないお兄様
    お誘いお待ちしてます🍑

    1年半前ぐらいに2日間
    夜に入ってみたことあったぐらいで
    その時振りです、、🙊✨

    気分屋なのでたまには
    こんな事もしてみるよ、、(笑)


    明日は10:30〜19:00で
    入ってるのでそちらも
    よろしくお願いします🩷🐝

    新オイルで
    今日もぬるぬるしたいです⸜(´˘`❁) ⸝🌟



    ことみ

    激レアすぎるうううう🔥

    今日はなんと20:00〜1:00で出勤します🫦🩵‪𓂃𓈒レア過ぎるのでいつも夜に来てて会えないお兄様お誘いお待ちしてます🍑1年半前ぐらいに2日間夜に入ってみたことあったぐらいでその時振りです、、🙊✨気分屋なのでたまにはこんな事もしてみるよ、、(笑)明日は10:30〜19:00で入ってるのでそちらもよろしくお願いします🩷🐝新オイルで今日もぬるぬるしたいです⸜(´˘`❁)⸝🌟ことみ


    今日は なんと
    20:00〜1:00で出勤します🫦🩵‪𓂃 𓈒
    レア過ぎるので
    いつも夜に来てて会えないお兄様
    お誘いお待ちしてます🍑

    1年半前ぐらいに2日間
    夜に入ってみたことあったぐらいで
    その時振りです、、🙊✨

    気分屋なのでたまには
    こんな事もしてみるよ、、(笑)


    明日は10:30〜19:00で
    入ってるのでそちらも
    よろしくお願いします🩷🐝

    新オイルで
    今日もぬるぬるしたいです⸜(´˘`❁) ⸝🌟



    ことみ