This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 佐賀デリバリーアロママッサージ アロマ戦隊
    AROMA SENTAI @SAGA

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    、、、え?、、え、、えぇ!!??汗

    10/5 13:22


    こんにちは!

    いつもより、びっくりしてるいちかです笑笑

    ふと、お仕事の休憩中にバナーを見てみると
    いちかが載っててびっくりしました✨✨

    初めて載ってたからめっちゃ嬉しぃ•·♥︎

    これも、日頃から見てくれてるお兄様¨̮♡︎

    日記を見て会いに来てくれたお兄様¨̮♡︎

    そして、、、いつも遊びに会いに来てくれてる
    本指名様¨̮♡︎
    いちかが病んでる時に、駆けつけてくれたり
    メッセージ頂けたりと
    凄く力になりました😭✨
    また、夢を応援して貰えたり感謝でいっぱいです¨̮♡︎

    本当にありがとございます✨

    感謝を込めて、写真か動画🎥
    出せる様に考えときます✨

    楽しみにしてくれたら嬉しいです¨̮♡︎

    じゃ!
    お仕事頑張ってきまーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    いちか

    、、、え?、、え、、えぇ!!??汗

    こんにちは!いつもより、びっくりしてるいちかです笑笑ふと、お仕事の休憩中にバナーを見てみるといちかが載っててびっくりしました✨✨初めて載ってたからめっちゃ嬉しぃ•·♥︎これも、日頃から見てくれてるお兄様¨̮♡︎日記を見て会いに来てくれたお兄様¨̮♡︎そして、、、いつも遊びに会いに来てくれてる本指名様¨̮♡︎いちかが病んでる時に、駆けつけてくれたりメッセージ頂けたりと凄く力になりました😭✨また、夢を応援して貰えたり感謝でいっぱいです¨̮♡︎本当にありがとございます✨感謝を込めて、写真か動画🎥出せる様に考えときます✨楽しみにしてくれたら嬉しいです¨̮♡︎じゃ!お仕事頑張ってきまーす«٩(*´꒳`*)۶»いちか


    こんにちは!

    いつもより、びっくりしてるいちかです笑笑

    ふと、お仕事の休憩中にバナーを見てみると
    いちかが載っててびっくりしました✨✨

    初めて載ってたからめっちゃ嬉しぃ•·♥︎

    これも、日頃から見てくれてるお兄様¨̮♡︎

    日記を見て会いに来てくれたお兄様¨̮♡︎

    そして、、、いつも遊びに会いに来てくれてる
    本指名様¨̮♡︎
    いちかが病んでる時に、駆けつけてくれたり
    メッセージ頂けたりと
    凄く力になりました😭✨
    また、夢を応援して貰えたり感謝でいっぱいです¨̮♡︎

    本当にありがとございます✨

    感謝を込めて、写真か動画🎥
    出せる様に考えときます✨

    楽しみにしてくれたら嬉しいです¨̮♡︎

    じゃ!
    お仕事頑張ってきまーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    いちか

    今から¨̮♡︎

    10/3 18:47

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

      〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

      .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    誕生日の時に、知り合いから
    スタバのチケットを頂いたので
    早速!新作を買いに行きました♪

    めちゃくちゃ美味しかったぁ〜〜¨̮♡︎

    いつも、本当にありがと•·♥︎
    って思いながらトルティーヤと一緒に
    楽しみました♪

    本日も、お誘い待ってます¨̮♡︎

    いちか

    今から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎誕生日の時に、知り合いからスタバのチケットを頂いたので早速!新作を買いに行きました♪めちゃくちゃ美味しかったぁ〜〜¨̮♡︎いつも、本当にありがと•·♥︎って思いながらトルティーヤと一緒に楽しみました♪本日も、お誘い待ってます¨̮♡︎いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

      〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

      .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    誕生日の時に、知り合いから
    スタバのチケットを頂いたので
    早速!新作を買いに行きました♪

    めちゃくちゃ美味しかったぁ〜〜¨̮♡︎

    いつも、本当にありがと•·♥︎
    って思いながらトルティーヤと一緒に
    楽しみました♪

    本日も、お誘い待ってます¨̮♡︎

    いちか

    26.27.28日¨̮♡︎

    10/2 12:49


    🐾 26 🐾

    〜花園 本指名様〜

    口コミありがとー¨̮♡︎
    1年振りやったけど
    いちかの事覚えててくれて
    嬉しかったよ♪

    それもそのはずだよね
    幸せいっぱいのリア充さんだもん✨
    幸せエピソード聞けて
    あったかい気持ちになれたよ•·♥︎

    久々やったから、いつも以上に
    しっかり目にマッサージしましたよん♪

    次の金曜日、おすすめのコーヒー屋さん行ってみるね♪
    めっちゃ楽しみ✨



    🐾 27 🐾

    〜花園53  ご新規様〜

    初めての、アロマご利用で
    いちかを選んでくれて嬉しいです✨

    めちゃくちゃコミュ力高いお兄さん✨
    いちかも楽しく会話しながら
    マッサージ出来ました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    自営業との事で大変やったり
    為になるお話し聞けたり
    本当にお疲れ様です¨̮

    また、心身共に癒されに来て下さいね♪



    〜花園52 本指名様〜

    いつも、ありがと¨̮♡︎
    最近沢山会えてめっちゃ嬉しい✨

    今回はマッサージより
    ひたすらにイチャイチャ💋

    めっちゃ盛り上がって良かった¨̮♡︎

    最後は肩甲骨押してくれてありがとー💦
    自分のメンテナンスやれてなかったから
    凄くありがたかったよ🙇✨

    次はサービスするね✨


    〜わこうのお兄様〜

    ご予約ありがとうございました♪

    めーーっちゃ硬い💦
    よくここまで硬くなったねー💦
    なんて言いながら
    しっかりとゴリゴリ、マッサージ
    させて頂きました✨

    アロマ戦隊の女の子
    沢山可愛い子おるから
    お兄様の推しの子が見つかると
    いいね✨



    〜佐賀シティー516様〜

    出張終わりにお疲れ様でした♪

    マッサージならお任せ!のいちかです✨
    細身のお兄様は指圧より
    できるだけ流すやり方で
    施術致しました✨

    エチエチも少し心配だったけど
    イケて安心✨

    また、ご利用お待ちしてますね♪


    🐾 28 🐾

    〜アパ南604 ご新規様〜

    初めてのご利用ありがとございます✨

    まさかの岐阜から!!!
    まぁまぁ遠い所から💦
    お疲れ様です(*-ω(ω-`o )))

    時間沢山もらったので
    しっかりと、リンパを流させて頂きました♪

    たまに佐賀に用事があって
    来てるって事だったので

    また、いらした時は
    お待ちしてますね✨
     

    〜花園 63本指名様〜

    写真みて会いたくなって来た!!!
    なんて¨̮♡︎
    会って早々に嬉しい言葉を
    ありがとー¨̮♡︎

    今回は、、、、
    ムラムラが強い、、、¨̮♡︎
    って恥ずかしそうに伝えてくれて
    なんだか可愛かったな•·♥︎

    ひたすらにイチャイチャして💋
    ぎゅーー、、、としてたね♪

    いちかも癒しの時間を
    ありがとー¨̮♡︎


    いちか

    26.27.28日¨̮♡︎

    🐾26🐾〜花園本指名様〜口コミありがとー¨̮♡︎1年振りやったけどいちかの事覚えててくれて嬉しかったよ♪それもそのはずだよね幸せいっぱいのリア充さんだもん✨幸せエピソード聞けてあったかい気持ちになれたよ•·♥︎久々やったから、いつも以上にしっかり目にマッサージしましたよん♪次の金曜日、おすすめのコーヒー屋さん行ってみるね♪めっちゃ楽しみ✨🐾27🐾〜花園53ご新規様〜初めての、アロマご利用でいちかを選んでくれて嬉しいです✨めちゃくちゃコミュ力高いお兄さん✨いちかも楽しく会話しながらマッサージ出来ました«٩(*´꒳`*)۶»自営業との事で大変やったり為になるお話し聞けたり本当にお疲れ様です¨̮また、心身共に癒されに来て下さいね♪〜花園52本指名様〜いつも、ありがと¨̮♡︎最近沢山会えてめっちゃ嬉しい✨今回はマッサージよりひたすらにイチャイチャ💋めっちゃ盛り上がって良かった¨̮♡︎最後は肩甲骨押してくれてありがとー💦自分のメンテナンスやれてなかったから凄くありがたかったよ🙇✨次はサービスするね✨〜わこうのお兄様〜ご予約ありがとうございました♪めーーっちゃ硬い💦よくここまで硬くなったねー💦なんて言いながらしっかりとゴリゴリ、マッサージさせて頂きました✨アロマ戦隊の女の子沢山可愛い子おるからお兄様の推しの子が見つかるといいね✨〜佐賀シティー516様〜出張終わりにお疲れ様でした♪マッサージならお任せ!のいちかです✨細身のお兄様は指圧よりできるだけ流すやり方で施術致しました✨エチエチも少し心配だったけどイケて安心✨また、ご利用お待ちしてますね♪🐾28🐾〜アパ南604ご新規様〜初めてのご利用ありがとございます✨まさかの岐阜から!!!まぁまぁ遠い所から💦お疲れ様です(*-ω(ω-`o)))時間沢山もらったのでしっかりと、リンパを流させて頂きました♪たまに佐賀に用事があって来てるって事だったのでまた、いらした時はお待ちしてますね✨〜花園63本指名様〜写真みて会いたくなって来た!!!なんて¨̮♡︎会って早々に嬉しい言葉をありがとー¨̮♡︎今回は、、、、ムラムラが強い、、、¨̮♡︎って恥ずかしそうに伝えてくれてなんだか可愛かったな•·♥︎ひたすらにイチャイチャして💋ぎゅーー、、、としてたね♪いちかも癒しの時間をありがとー¨̮♡︎いちか


    🐾 26 🐾

    〜花園 本指名様〜

    口コミありがとー¨̮♡︎
    1年振りやったけど
    いちかの事覚えててくれて
    嬉しかったよ♪

    それもそのはずだよね
    幸せいっぱいのリア充さんだもん✨
    幸せエピソード聞けて
    あったかい気持ちになれたよ•·♥︎

    久々やったから、いつも以上に
    しっかり目にマッサージしましたよん♪

    次の金曜日、おすすめのコーヒー屋さん行ってみるね♪
    めっちゃ楽しみ✨



    🐾 27 🐾

    〜花園53  ご新規様〜

    初めての、アロマご利用で
    いちかを選んでくれて嬉しいです✨

    めちゃくちゃコミュ力高いお兄さん✨
    いちかも楽しく会話しながら
    マッサージ出来ました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    自営業との事で大変やったり
    為になるお話し聞けたり
    本当にお疲れ様です¨̮

    また、心身共に癒されに来て下さいね♪



    〜花園52 本指名様〜

    いつも、ありがと¨̮♡︎
    最近沢山会えてめっちゃ嬉しい✨

    今回はマッサージより
    ひたすらにイチャイチャ💋

    めっちゃ盛り上がって良かった¨̮♡︎

    最後は肩甲骨押してくれてありがとー💦
    自分のメンテナンスやれてなかったから
    凄くありがたかったよ🙇✨

    次はサービスするね✨


    〜わこうのお兄様〜

    ご予約ありがとうございました♪

    めーーっちゃ硬い💦
    よくここまで硬くなったねー💦
    なんて言いながら
    しっかりとゴリゴリ、マッサージ
    させて頂きました✨

    アロマ戦隊の女の子
    沢山可愛い子おるから
    お兄様の推しの子が見つかると
    いいね✨



    〜佐賀シティー516様〜

    出張終わりにお疲れ様でした♪

    マッサージならお任せ!のいちかです✨
    細身のお兄様は指圧より
    できるだけ流すやり方で
    施術致しました✨

    エチエチも少し心配だったけど
    イケて安心✨

    また、ご利用お待ちしてますね♪


    🐾 28 🐾

    〜アパ南604 ご新規様〜

    初めてのご利用ありがとございます✨

    まさかの岐阜から!!!
    まぁまぁ遠い所から💦
    お疲れ様です(*-ω(ω-`o )))

    時間沢山もらったので
    しっかりと、リンパを流させて頂きました♪

    たまに佐賀に用事があって
    来てるって事だったので

    また、いらした時は
    お待ちしてますね✨
     

    〜花園 63本指名様〜

    写真みて会いたくなって来た!!!
    なんて¨̮♡︎
    会って早々に嬉しい言葉を
    ありがとー¨̮♡︎

    今回は、、、、
    ムラムラが強い、、、¨̮♡︎
    って恥ずかしそうに伝えてくれて
    なんだか可愛かったな•·♥︎

    ひたすらにイチャイチャして💋
    ぎゅーー、、、としてたね♪

    いちかも癒しの時間を
    ありがとー¨̮♡︎


    いちか

    📢ビンゴイベント☆皆!集まれ〜♪

    10/1 17:16


    こんにちは♪

    今回はビンゴ大会のお知らせです📢¨̮♡︎

    自分がランキングになるのは
    あまり気が乗らないから
    イベントはそんなに積極的ではなかったけど

    会いに来てくれるお兄様や
    利用して頂いてるお兄様達へ¨̮♡︎
    還元できる物があるって聞いて!
    いちかも積極的に広告します•·♥︎

    詳しくはお店のバナーをポチってご確認を
    お願いします♪
    見逃したら損だよ✨

    宜しくお願いします(♡︎´艸`)

    いちか

    📢ビンゴイベント☆皆!集まれ〜♪

    こんにちは♪今回はビンゴ大会のお知らせです📢¨̮♡︎自分がランキングになるのはあまり気が乗らないからイベントはそんなに積極的ではなかったけど会いに来てくれるお兄様や利用して頂いてるお兄様達へ¨̮♡︎還元できる物があるって聞いて!いちかも積極的に広告します•·♥︎詳しくはお店のバナーをポチってご確認をお願いします♪見逃したら損だよ✨宜しくお願いします(♡︎´艸`)いちか


    こんにちは♪

    今回はビンゴ大会のお知らせです📢¨̮♡︎

    自分がランキングになるのは
    あまり気が乗らないから
    イベントはそんなに積極的ではなかったけど

    会いに来てくれるお兄様や
    利用して頂いてるお兄様達へ¨̮♡︎
    還元できる物があるって聞いて!
    いちかも積極的に広告します•·♥︎

    詳しくはお店のバナーをポチってご確認を
    お願いします♪
    見逃したら損だよ✨

    宜しくお願いします(♡︎´艸`)

    いちか

    新機能✨

    10/1 12:26


    こんにちは♪
    いちかです¨̮♡︎

    日記投稿の新機能✨
    YouTubeみたいに見れると
    めっちゃ見やすくていいですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    好奇心の塊のいちか✨

    早速投稿してみました♪


    見て頂けたら嬉しいです¨̮♡︎

    新機能✨

    こんにちは♪いちかです¨̮♡︎日記投稿の新機能✨YouTubeみたいに見れるとめっちゃ見やすくていいですよね(˶ˆ꒳ˆ˵)好奇心の塊のいちか✨早速投稿してみました♪見て頂けたら嬉しいです¨̮♡︎


    こんにちは♪
    いちかです¨̮♡︎

    日記投稿の新機能✨
    YouTubeみたいに見れると
    めっちゃ見やすくていいですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    好奇心の塊のいちか✨

    早速投稿してみました♪


    見て頂けたら嬉しいです¨̮♡︎

    20.23.25日¨̮♡︎

    9/29 15:12


    🐾 20 🐾

    〜花園 本指名様〜

    やほー♪
    最近沢山呼んでくれるから
    むっちゃ嬉しい✨

    いつも、ありがと¨̮♡︎
    って、言うと
    少し照れくさそうにする仕草が
    いいな♪
    って思って見てるんよw

    今日は責めて欲しい気分やったかな?
    なんだか甘えてるみたいで
    可愛かったな¨̮♡︎



    〜ライズ11様〜

    いちかを呼んでくれて
    ありがとー✨
    なんとお医者様✨

    体が弱いから病院には
    いつもお世話になってますwww

    プライベートで購入したものを
    聞いた時は
    規模が違いすぎてびっくりしちゃったなw


    〜シティ 211本指名様〜

    めっちゃお久しぶりです✨️
    何だか話を聞くと
    お仕事で忙しかったみたいやね💦

    毎度ながら、、、
    このガチンゴチンの体よ💦

    たまには、早目に飲み会も
    切り上げてゆっくり寝なさい!!笑笑

    無理は禁物ですよ(*´艸`)


    ~ご自宅の本指名様~

    いつも、いちかの事を
    思ってくれてありがとう✨

    仕事も夢も応援してくれるから
    頑張れちゃう♪

    ダイエット!!!
    めっちゃ痩せてて数字聞いた時は
    びっくりしちゃった✨
    コレもお兄さんが
    頑張ってきた努力の賜物だね¨̮♡︎
    いちかも頑張らなくては💦



    🐾 23 🐾

    〜ライズ16様〜

    スタート予約
    ありがとございました♪

    連休もお仕事💦
    今日もお仕事の合間を縫って
    きたんだとw
    お疲れ様です✨

    お任せとの事でしっかり
    カウンセリングしたのちに
    エチエチも¨̮♡︎

    体が硬かったので
    最後にストレッチ✨

    次はマッサージのみで呼びたい!
    って褒めてくれて
    凄く嬉しかったな¨̮♡︎



    〜ライズ7 ご新規様〜

    初めてで、いちかを選んでくれて
    ありがとございます♪

    沢山、可愛い🩷って言って貰えて
    嬉しかったな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    足がかなり硬かったから
    硬い靴はいてるかなー、、
    営業職ですか?って聞いたら
    ビンゴ!!
    かなりハリがあったから
    そうだと思った(^^)✨

    肩に顔を乗せた時
    彼女みたい¨̮♡︎だなんて
    光栄です✨

    お家にかえったら
    しっかりとお風呂で体を
    労わってあげてね♪🛀✨



    〜ライズ1 本指名様〜

    一年ぶりのご来店¨̮♡︎
    また、呼んでくれて
    嬉しかったよ♪

    マッサージより、、、
    ネットリとしたえちえち希望¨̮♡︎

    最初はフェザータッチから
    ゆっくりローションつけて✨

    色んな所 がぶ がぶ•·♥︎

    凄く気持ち良さそうに
    イッてくれて
    いちかもうれしかったよ(♡︎´艸`)


    〜花園 ご新規様〜

    女の子に慣れてないって
    可愛いね¨̮♡︎
    いちかを呼んでくれて
    ありがとー✨

    なんと関東方面から!!
    中華街近くていいなぁ〜✨
    なんて話で盛り上がりましたね♪♪

    でも、かなり話せてるぞ?
    さては嘘ついたかぁ〜?www

    ノリが良かったから
    いちかも、冗談が言えて
    楽しい時間が過ごせました♪


    🐾 25 🐾

    〜花園 53様〜

    いちかを選んでくれて
    ありがとございました✨

    筋肉が泣いてる💦
    なんて冗談をいいながら
    できるだけ、流すマッサージへ

    痛みが強い人には
    出来るだけ指圧をさけて
    リンパを流すやり方にシフトチェンジ!!

    でも、部分的に流しても
    意味ない事が多いから
    リンパされたい方は、120分を
    推奨します!!笑笑

    少しでも、体が楽になって貰えると
    嬉しいな♪


    〜ご自宅の新規様〜

    佐賀最後に、会えて良かった¨̮♡︎

    転勤で福岡に引っ越すんだって💦
    なんだか、最初で最後みたい、、、、

    また、お会いできるのを
    期待してお待ちしてます♪

    引っ越し先で、仕事むりしないようにね

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»


    いちか

    20.23.25日¨̮♡︎

    🐾20🐾〜花園本指名様〜やほー♪最近沢山呼んでくれるからむっちゃ嬉しい✨いつも、ありがと¨̮♡︎って、言うと少し照れくさそうにする仕草がいいな♪って思って見てるんよw今日は責めて欲しい気分やったかな?なんだか甘えてるみたいで可愛かったな¨̮♡︎〜ライズ11様〜いちかを呼んでくれてありがとー✨なんとお医者様✨体が弱いから病院にはいつもお世話になってますwwwプライベートで購入したものを聞いた時は規模が違いすぎてびっくりしちゃったなw〜シティ211本指名様〜めっちゃお久しぶりです✨️何だか話を聞くとお仕事で忙しかったみたいやね💦毎度ながら、、、このガチンゴチンの体よ💦たまには、早目に飲み会も切り上げてゆっくり寝なさい!!笑笑無理は禁物ですよ(*´艸`)~ご自宅の本指名様~いつも、いちかの事を思ってくれてありがとう✨仕事も夢も応援してくれるから頑張れちゃう♪ダイエット!!!めっちゃ痩せてて数字聞いた時はびっくりしちゃった✨コレもお兄さんが頑張ってきた努力の賜物だね¨̮♡︎いちかも頑張らなくては💦🐾23🐾〜ライズ16様〜スタート予約ありがとございました♪連休もお仕事💦今日もお仕事の合間を縫ってきたんだとwお疲れ様です✨お任せとの事でしっかりカウンセリングしたのちにエチエチも¨̮♡︎体が硬かったので最後にストレッチ✨次はマッサージのみで呼びたい!って褒めてくれて凄く嬉しかったな¨̮♡︎〜ライズ7ご新規様〜初めてで、いちかを選んでくれてありがとございます♪沢山、可愛い🩷って言って貰えて嬉しかったな(˶ˆ꒳ˆ˵)足がかなり硬かったから硬い靴はいてるかなー、、営業職ですか?って聞いたらビンゴ!!かなりハリがあったからそうだと思った(^^)✨肩に顔を乗せた時彼女みたい¨̮♡︎だなんて光栄です✨お家にかえったらしっかりとお風呂で体を労わってあげてね♪🛀✨〜ライズ1本指名様〜一年ぶりのご来店¨̮♡︎また、呼んでくれて嬉しかったよ♪マッサージより、、、ネットリとしたえちえち希望¨̮♡︎最初はフェザータッチからゆっくりローションつけて✨色んな所がぶがぶ•·♥︎凄く気持ち良さそうにイッてくれていちかもうれしかったよ(♡︎´艸`)〜花園ご新規様〜女の子に慣れてないって可愛いね¨̮♡︎いちかを呼んでくれてありがとー✨なんと関東方面から!!中華街近くていいなぁ〜✨なんて話で盛り上がりましたね♪♪でも、かなり話せてるぞ?さては嘘ついたかぁ〜?wwwノリが良かったからいちかも、冗談が言えて楽しい時間が過ごせました♪🐾25🐾〜花園53様〜いちかを選んでくれてありがとございました✨筋肉が泣いてる💦なんて冗談をいいながらできるだけ、流すマッサージへ痛みが強い人には出来るだけ指圧をさけてリンパを流すやり方にシフトチェンジ!!でも、部分的に流しても意味ない事が多いからリンパされたい方は、120分を推奨します!!笑笑少しでも、体が楽になって貰えると嬉しいな♪〜ご自宅の新規様〜佐賀最後に、会えて良かった¨̮♡︎転勤で福岡に引っ越すんだって💦なんだか、最初で最後みたい、、、、また、お会いできるのを期待してお待ちしてます♪引っ越し先で、仕事むりしないようにね«٩(*´꒳`*)۶»いちか


    🐾 20 🐾

    〜花園 本指名様〜

    やほー♪
    最近沢山呼んでくれるから
    むっちゃ嬉しい✨

    いつも、ありがと¨̮♡︎
    って、言うと
    少し照れくさそうにする仕草が
    いいな♪
    って思って見てるんよw

    今日は責めて欲しい気分やったかな?
    なんだか甘えてるみたいで
    可愛かったな¨̮♡︎



    〜ライズ11様〜

    いちかを呼んでくれて
    ありがとー✨
    なんとお医者様✨

    体が弱いから病院には
    いつもお世話になってますwww

    プライベートで購入したものを
    聞いた時は
    規模が違いすぎてびっくりしちゃったなw


    〜シティ 211本指名様〜

    めっちゃお久しぶりです✨️
    何だか話を聞くと
    お仕事で忙しかったみたいやね💦

    毎度ながら、、、
    このガチンゴチンの体よ💦

    たまには、早目に飲み会も
    切り上げてゆっくり寝なさい!!笑笑

    無理は禁物ですよ(*´艸`)


    ~ご自宅の本指名様~

    いつも、いちかの事を
    思ってくれてありがとう✨

    仕事も夢も応援してくれるから
    頑張れちゃう♪

    ダイエット!!!
    めっちゃ痩せてて数字聞いた時は
    びっくりしちゃった✨
    コレもお兄さんが
    頑張ってきた努力の賜物だね¨̮♡︎
    いちかも頑張らなくては💦



    🐾 23 🐾

    〜ライズ16様〜

    スタート予約
    ありがとございました♪

    連休もお仕事💦
    今日もお仕事の合間を縫って
    きたんだとw
    お疲れ様です✨

    お任せとの事でしっかり
    カウンセリングしたのちに
    エチエチも¨̮♡︎

    体が硬かったので
    最後にストレッチ✨

    次はマッサージのみで呼びたい!
    って褒めてくれて
    凄く嬉しかったな¨̮♡︎



    〜ライズ7 ご新規様〜

    初めてで、いちかを選んでくれて
    ありがとございます♪

    沢山、可愛い🩷って言って貰えて
    嬉しかったな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    足がかなり硬かったから
    硬い靴はいてるかなー、、
    営業職ですか?って聞いたら
    ビンゴ!!
    かなりハリがあったから
    そうだと思った(^^)✨

    肩に顔を乗せた時
    彼女みたい¨̮♡︎だなんて
    光栄です✨

    お家にかえったら
    しっかりとお風呂で体を
    労わってあげてね♪🛀✨



    〜ライズ1 本指名様〜

    一年ぶりのご来店¨̮♡︎
    また、呼んでくれて
    嬉しかったよ♪

    マッサージより、、、
    ネットリとしたえちえち希望¨̮♡︎

    最初はフェザータッチから
    ゆっくりローションつけて✨

    色んな所 がぶ がぶ•·♥︎

    凄く気持ち良さそうに
    イッてくれて
    いちかもうれしかったよ(♡︎´艸`)


    〜花園 ご新規様〜

    女の子に慣れてないって
    可愛いね¨̮♡︎
    いちかを呼んでくれて
    ありがとー✨

    なんと関東方面から!!
    中華街近くていいなぁ〜✨
    なんて話で盛り上がりましたね♪♪

    でも、かなり話せてるぞ?
    さては嘘ついたかぁ〜?www

    ノリが良かったから
    いちかも、冗談が言えて
    楽しい時間が過ごせました♪


    🐾 25 🐾

    〜花園 53様〜

    いちかを選んでくれて
    ありがとございました✨

    筋肉が泣いてる💦
    なんて冗談をいいながら
    できるだけ、流すマッサージへ

    痛みが強い人には
    出来るだけ指圧をさけて
    リンパを流すやり方にシフトチェンジ!!

    でも、部分的に流しても
    意味ない事が多いから
    リンパされたい方は、120分を
    推奨します!!笑笑

    少しでも、体が楽になって貰えると
    嬉しいな♪


    〜ご自宅の新規様〜

    佐賀最後に、会えて良かった¨̮♡︎

    転勤で福岡に引っ越すんだって💦
    なんだか、最初で最後みたい、、、、

    また、お会いできるのを
    期待してお待ちしてます♪

    引っ越し先で、仕事むりしないようにね

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»


    いちか

    18.19日¨̮♡︎

    9/28 15:11


    🐾 18 🐾
    大牟田
    〜ご自宅のお兄様〜

    いちかと遊んでくれて
    ありがとございました✨

    細身のお兄様ならではの
    お悩み、、、。

    同じ体質でなやんでる友達がいたので
    その時の事が参考になってよかった✨

    いちかにもコンプレックスあるから
    中々、いいづらいよね💦

    でも、自分を好きになる
    きっかけになってくれたら
    嬉しいな♪♪



    🐾 19 🐾

    ~花園67 様〜

    そんなに頻繁に通ってはないけど
    今日これて良かった✨

    どうやら睡眠障害があったお兄様💦
    寝れないとしんどいですよね(T ^ T)
    いちかも、寝れないときあるから
    気持ちわかる💦

    でも、マッサージを受けた感想や
    客観的に自分の姿勢の確認とか
    実感して貰えたし!
    これからは健康まっしぐらだ✨笑笑
    なんてねwww

    嬉しい言葉を沢山くれて
    嬉しかったよ♪
    体は大事にしてねρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜✨



    〜アパ518 様〜

    お勤めご苦労様です✨

    中々凝ってるお兄様!
    ゴリゴリとマッサージをしながら
    お仕事の話しやら
    プライベートの話を聞けて
    楽しかったよ✨

    また、エロエロと¨̮♡︎
    しっかり目のマッサージが
    恋しくなったら
    いちかを呼んでね♪

    お待ちしてます¨̮♡︎



    〜ご自宅のお兄様〜

    素晴らしい✨✨✨

    めちゃくちゃ健康に
    気を配ってるお兄様✨
    お部屋は綺麗でオシャレ、、、

    お会いしてから早々に
    すみません、、、
    、、、爪の垢を下さい、、、。
    なんてwww

    急に言われたら
    誰でも怖いですよね笑笑
    ごめんねw

    彼女さんとの惚気もきけて
    ほっこりした空間がなんとも
    楽しかったです✨

    これからも仲良くね♪


    いちか

    18.19日¨̮♡︎

    🐾18🐾大牟田〜ご自宅のお兄様〜いちかと遊んでくれてありがとございました✨細身のお兄様ならではのお悩み、、、。同じ体質でなやんでる友達がいたのでその時の事が参考になってよかった✨いちかにもコンプレックスあるから中々、いいづらいよね💦でも、自分を好きになるきっかけになってくれたら嬉しいな♪♪🐾19🐾~花園67様〜そんなに頻繁に通ってはないけど今日これて良かった✨どうやら睡眠障害があったお兄様💦寝れないとしんどいですよね(T^T)いちかも、寝れないときあるから気持ちわかる💦でも、マッサージを受けた感想や客観的に自分の姿勢の確認とか実感して貰えたし!これからは健康まっしぐらだ✨笑笑なんてねwww嬉しい言葉を沢山くれて嬉しかったよ♪体は大事にしてねρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜✨〜アパ518様〜お勤めご苦労様です✨中々凝ってるお兄様!ゴリゴリとマッサージをしながらお仕事の話しやらプライベートの話を聞けて楽しかったよ✨また、エロエロと¨̮♡︎しっかり目のマッサージが恋しくなったらいちかを呼んでね♪お待ちしてます¨̮♡︎〜ご自宅のお兄様〜素晴らしい✨✨✨めちゃくちゃ健康に気を配ってるお兄様✨お部屋は綺麗でオシャレ、、、お会いしてから早々にすみません、、、、、、爪の垢を下さい、、、。なんてwww急に言われたら誰でも怖いですよね笑笑ごめんねw彼女さんとの惚気もきけてほっこりした空間がなんとも楽しかったです✨これからも仲良くね♪いちか


    🐾 18 🐾
    大牟田
    〜ご自宅のお兄様〜

    いちかと遊んでくれて
    ありがとございました✨

    細身のお兄様ならではの
    お悩み、、、。

    同じ体質でなやんでる友達がいたので
    その時の事が参考になってよかった✨

    いちかにもコンプレックスあるから
    中々、いいづらいよね💦

    でも、自分を好きになる
    きっかけになってくれたら
    嬉しいな♪♪



    🐾 19 🐾

    ~花園67 様〜

    そんなに頻繁に通ってはないけど
    今日これて良かった✨

    どうやら睡眠障害があったお兄様💦
    寝れないとしんどいですよね(T ^ T)
    いちかも、寝れないときあるから
    気持ちわかる💦

    でも、マッサージを受けた感想や
    客観的に自分の姿勢の確認とか
    実感して貰えたし!
    これからは健康まっしぐらだ✨笑笑
    なんてねwww

    嬉しい言葉を沢山くれて
    嬉しかったよ♪
    体は大事にしてねρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜✨



    〜アパ518 様〜

    お勤めご苦労様です✨

    中々凝ってるお兄様!
    ゴリゴリとマッサージをしながら
    お仕事の話しやら
    プライベートの話を聞けて
    楽しかったよ✨

    また、エロエロと¨̮♡︎
    しっかり目のマッサージが
    恋しくなったら
    いちかを呼んでね♪

    お待ちしてます¨̮♡︎



    〜ご自宅のお兄様〜

    素晴らしい✨✨✨

    めちゃくちゃ健康に
    気を配ってるお兄様✨
    お部屋は綺麗でオシャレ、、、

    お会いしてから早々に
    すみません、、、
    、、、爪の垢を下さい、、、。
    なんてwww

    急に言われたら
    誰でも怖いですよね笑笑
    ごめんねw

    彼女さんとの惚気もきけて
    ほっこりした空間がなんとも
    楽しかったです✨

    これからも仲良くね♪


    いちか

    20時から¨̮♡︎

    9/26 18:55

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜0:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    事前にスタート予約頂けて
    嬉しいです♪

    会えるの楽しみに
    待ってますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    いちか

    20時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜0:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎事前にスタート予約頂けて嬉しいです♪会えるの楽しみに待ってますね(˶ˆ꒳ˆ˵)いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜0:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    事前にスタート予約頂けて
    嬉しいです♪

    会えるの楽しみに
    待ってますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    いちか

    19時から¨̮♡︎

    9/25 16:19

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日は少し雨が降りましたね☔️
    なんだか夜寒く感じるのは
    いちかだけかなぁ?

    今夜
    あたためてくれる
    お兄様は
    どんな人かな?¨̮♡︎

    お誘い、楽しみに
    お待ちしてます(*-ω(ω-`o )))


    いちか

    19時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎今日は少し雨が降りましたね☔️なんだか夜寒く感じるのはいちかだけかなぁ?今夜あたためてくれるお兄様はどんな人かな?¨̮♡︎お誘い、楽しみにお待ちしてます(*-ω(ω-`o)))いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日は少し雨が降りましたね☔️
    なんだか夜寒く感じるのは
    いちかだけかなぁ?

    今夜
    あたためてくれる
    お兄様は
    どんな人かな?¨̮♡︎

    お誘い、楽しみに
    お待ちしてます(*-ω(ω-`o )))


    いちか

    15時から¨̮♡︎

    9/23 12:09

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜0:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    三連休最終日!
    晴れてよかった✨

    皆様はどのように
    お過ごしでしょうか?

    明日からのお仕事のお兄様¨̮♡︎
    今日からのお兄様•·♥︎

    体のお疲れを
    いちかのマッサージで
    少しでも、取れるように
    頑張らせて頂きます(๑′ᴗ‵๑)♥︎

    お誘い待ってます♪



    いちか


    15時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜0:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎三連休最終日!晴れてよかった✨皆様はどのようにお過ごしでしょうか?明日からのお仕事のお兄様¨̮♡︎今日からのお兄様•·♥︎体のお疲れをいちかのマッサージで少しでも、取れるように頑張らせて頂きます(๑′ᴗ‵๑)♥︎お誘い待ってます♪いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜0:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    三連休最終日!
    晴れてよかった✨

    皆様はどのように
    お過ごしでしょうか?

    明日からのお仕事のお兄様¨̮♡︎
    今日からのお兄様•·♥︎

    体のお疲れを
    いちかのマッサージで
    少しでも、取れるように
    頑張らせて頂きます(๑′ᴗ‵๑)♥︎

    お誘い待ってます♪



    いちか


    14.17日¨̮♡︎

    9/23 10:02


    🐾 14 🐾

    〜ライズ7  ご新規様〜

    凄く綺麗な肉体美✨
    思わず、すごーーーい!!✨
    って、叫んでしまいました笑

    自分のなりたい体の為に
    トレーニングしてるなんて尊敬すぎる♪
    いちかも、見習わなくちゃな!(●︎´人`)


    〜ルートイン 505ご新規様〜

    今話題の国スポ!!!
    それに関わるお仕事で、マッサージも
    通う時もあるって聞いた時には
    めっちゃ緊張した💦

    でも、最後は気持ちよかったー✨
    この一言を聞く為に頑張ってる
    いちかです¨̮♡︎



    〜パール203 本指名様〜

    やーーん¨̮♡︎
    また、会いにきてくれて
    嬉しい✨

    ちょっと、時間できたから( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    、、、?まてまて?お家遠くなかったかい?💦
    って凄くびっくりしちゃったけどw

    休日を佐賀で満喫されてたみたい✨

    いちかのマッサージは格別!
    なんて¨̮♡︎
    いつも、嬉しい言葉を
    ありがとー(*-ω(ω-`o )))



    〜ダンディ  202様〜

    大阪から出張のお兄様¨̮♡︎
    はるばる佐賀へ
    ようこそ✨

    お友達がこっちに居るから
    多少の土地勘があるみたい( ◠ ‿◠ )

    さすが関西✨
    話が途切れずに楽しかったよ♪

    また、来てね♪




    🐾 9/17 🐾

    〜シティ103 本指名様〜

    オキニトークからありがとー¨̮♡︎
    久しぶりの午前出勤で
    まさかスタートから来てくれるなんて
    嬉しみの極み( ˶ˆ꒳ˆ˵ )¨̮♡︎

    オキニトークから
    予約していい?なんて
    確認しなくてもいいのに✨
    可愛いなぁ•·♥︎って思ってしまった¨̮♡︎

    120分と長目に✨
    沢山イチャイチャできたね💋



    〜シティ106様〜

    身長いくつ、くらいですか?
    ん〜、、、186しかないよー

    、、、しかないだと、、?
    こんにゃろーめ、、いちかへの当てつけか(*-゙-)む

    なんてwww
    笑いながら沢山話しましたね♪
    凄くわらってお腹痛かったw
    ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

    でも、ぎゅ ってした時に
    顔見たら、なんだか ドキっ 
    て、しちゃったな¨̮♡︎



    〜花園53  本指名様〜

    いちかの事覚えててくれて
    嬉しいな✨
    遠い所から、ありがとー¨̮♡︎

    マッサージが良かったから
    また来ちゃった✨

    〜〜〜もぅ!!
    張り切っちゃう!!www

    お仕事がめっちゃ特殊で聞いた時は
    目玉飛び出すかと思ったw

    船酔いには気をつけてね、、(๑¯ㅁ¯๑)




    〜花園65 本指名様〜

    わーい✨
    前回はご新規からの
    今回2回目✨
    および頂き感謝です¨̮♡︎

    また、こんなに固くしちゃって〜💦
    体辛くなっちゃうぞ?ョ・ω・`)
    いちかのグーで、ゴリゴリマッサージ✨

    めちゃくちゃ効いたかな?w
    ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

    また、楽しい会話とマッサージを
    堪能しにおいで下さいませ♪



    〜シティー211 本指名様〜

    わぁ!
    お久しぶりです✨
    サービス業やったから忙しくなかった?

    久しぶりに4日間のお休み前に
    いちかに会いに来てくれて嬉しい✨
    マッサージをしながら
    休みは何する?旅行ならココがよくない?✨
    なんて、一緒に計画しながらの会話が
    楽しかったな♪

    でも、今回のえちえちは、、、
    、、(♡︎´艸`)ムフフ¨̮♡︎
    凄く興奮しちゃったね•·♥︎




    〜シティー103 本指名〜

    いつも長くいちかの事かまってくれて
    ありがとうございます✨

    マッサージを受けて体の調子がいい!!
    まさかのお言葉にいちかもびっくり!
    ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    体力勝負のお兄様💦

    180分やからしっかり全身リンパマッサージで
    免疫、疲労回復UP⤴︎⤴︎✨

    体の調子が良くなったのは
    短期で沢山いちのマッサージを受けに来て
    くれてるからだよ♪

    お兄さんの努力の証なのです(*-ω(ω-`o )))

    いちかはお手伝いさせて貰って
    癒されてます✨

    いつもありがとぉ•·♥︎



    いちか

    14.17日¨̮♡︎

    🐾14🐾〜ライズ7ご新規様〜凄く綺麗な肉体美✨思わず、すごーーーい!!✨って、叫んでしまいました笑自分のなりたい体の為にトレーニングしてるなんて尊敬すぎる♪いちかも、見習わなくちゃな!(●︎´人`)〜ルートイン505ご新規様〜今話題の国スポ!!!それに関わるお仕事で、マッサージも通う時もあるって聞いた時にはめっちゃ緊張した💦でも、最後は気持ちよかったー✨この一言を聞く為に頑張ってるいちかです¨̮♡︎〜パール203本指名様〜やーーん¨̮♡︎また、会いにきてくれて嬉しい✨ちょっと、時間できたから(˶ˆ꒳ˆ˵)、、、?まてまて?お家遠くなかったかい?💦って凄くびっくりしちゃったけどw休日を佐賀で満喫されてたみたい✨いちかのマッサージは格別!なんて¨̮♡︎いつも、嬉しい言葉をありがとー(*-ω(ω-`o)))〜ダンディ202様〜大阪から出張のお兄様¨̮♡︎はるばる佐賀へようこそ✨お友達がこっちに居るから多少の土地勘があるみたい(◠‿◠)さすが関西✨話が途切れずに楽しかったよ♪また、来てね♪🐾9/17🐾〜シティ103本指名様〜オキニトークからありがとー¨̮♡︎久しぶりの午前出勤でまさかスタートから来てくれるなんて嬉しみの極み(˶ˆ꒳ˆ˵)¨̮♡︎オキニトークから予約していい?なんて確認しなくてもいいのに✨可愛いなぁ•·♥︎って思ってしまった¨̮♡︎120分と長目に✨沢山イチャイチャできたね💋〜シティ106様〜身長いくつ、くらいですか?ん〜、、、186しかないよー、、、しかないだと、、?こんにゃろーめ、、いちかへの当てつけか(*-゙-)むなんてwww笑いながら沢山話しましたね♪凄くわらってお腹痛かったwヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラでも、ぎゅってした時に顔見たら、なんだかドキって、しちゃったな¨̮♡︎〜花園53本指名様〜いちかの事覚えててくれて嬉しいな✨遠い所から、ありがとー¨̮♡︎マッサージが良かったからまた来ちゃった✨〜〜〜もぅ!!張り切っちゃう!!wwwお仕事がめっちゃ特殊で聞いた時は目玉飛び出すかと思ったw船酔いには気をつけてね、、(๑¯ㅁ¯๑)〜花園65本指名様〜わーい✨前回はご新規からの今回2回目✨および頂き感謝です¨̮♡︎また、こんなに固くしちゃって〜💦体辛くなっちゃうぞ?ョ・ω・`)いちかのグーで、ゴリゴリマッサージ✨めちゃくちゃ効いたかな?wヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラまた、楽しい会話とマッサージを堪能しにおいで下さいませ♪〜シティー211本指名様〜わぁ!お久しぶりです✨サービス業やったから忙しくなかった?久しぶりに4日間のお休み前にいちかに会いに来てくれて嬉しい✨マッサージをしながら休みは何する?旅行ならココがよくない?✨なんて、一緒に計画しながらの会話が楽しかったな♪でも、今回のえちえちは、、、、、(♡︎´艸`)ムフフ¨̮♡︎凄く興奮しちゃったね•·♥︎〜シティー103本指名〜いつも長くいちかの事かまってくれてありがとうございます✨マッサージを受けて体の調子がいい!!まさかのお言葉にいちかもびっくり!(˶ˆ꒳ˆ˵)体力勝負のお兄様💦180分やからしっかり全身リンパマッサージで免疫、疲労回復UP⤴︎⤴︎✨体の調子が良くなったのは短期で沢山いちのマッサージを受けに来てくれてるからだよ♪お兄さんの努力の証なのです(*-ω(ω-`o)))いちかはお手伝いさせて貰って癒されてます✨いつもありがとぉ•·♥︎いちか


    🐾 14 🐾

    〜ライズ7  ご新規様〜

    凄く綺麗な肉体美✨
    思わず、すごーーーい!!✨
    って、叫んでしまいました笑

    自分のなりたい体の為に
    トレーニングしてるなんて尊敬すぎる♪
    いちかも、見習わなくちゃな!(●︎´人`)


    〜ルートイン 505ご新規様〜

    今話題の国スポ!!!
    それに関わるお仕事で、マッサージも
    通う時もあるって聞いた時には
    めっちゃ緊張した💦

    でも、最後は気持ちよかったー✨
    この一言を聞く為に頑張ってる
    いちかです¨̮♡︎



    〜パール203 本指名様〜

    やーーん¨̮♡︎
    また、会いにきてくれて
    嬉しい✨

    ちょっと、時間できたから( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    、、、?まてまて?お家遠くなかったかい?💦
    って凄くびっくりしちゃったけどw

    休日を佐賀で満喫されてたみたい✨

    いちかのマッサージは格別!
    なんて¨̮♡︎
    いつも、嬉しい言葉を
    ありがとー(*-ω(ω-`o )))



    〜ダンディ  202様〜

    大阪から出張のお兄様¨̮♡︎
    はるばる佐賀へ
    ようこそ✨

    お友達がこっちに居るから
    多少の土地勘があるみたい( ◠ ‿◠ )

    さすが関西✨
    話が途切れずに楽しかったよ♪

    また、来てね♪




    🐾 9/17 🐾

    〜シティ103 本指名様〜

    オキニトークからありがとー¨̮♡︎
    久しぶりの午前出勤で
    まさかスタートから来てくれるなんて
    嬉しみの極み( ˶ˆ꒳ˆ˵ )¨̮♡︎

    オキニトークから
    予約していい?なんて
    確認しなくてもいいのに✨
    可愛いなぁ•·♥︎って思ってしまった¨̮♡︎

    120分と長目に✨
    沢山イチャイチャできたね💋



    〜シティ106様〜

    身長いくつ、くらいですか?
    ん〜、、、186しかないよー

    、、、しかないだと、、?
    こんにゃろーめ、、いちかへの当てつけか(*-゙-)む

    なんてwww
    笑いながら沢山話しましたね♪
    凄くわらってお腹痛かったw
    ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

    でも、ぎゅ ってした時に
    顔見たら、なんだか ドキっ 
    て、しちゃったな¨̮♡︎



    〜花園53  本指名様〜

    いちかの事覚えててくれて
    嬉しいな✨
    遠い所から、ありがとー¨̮♡︎

    マッサージが良かったから
    また来ちゃった✨

    〜〜〜もぅ!!
    張り切っちゃう!!www

    お仕事がめっちゃ特殊で聞いた時は
    目玉飛び出すかと思ったw

    船酔いには気をつけてね、、(๑¯ㅁ¯๑)




    〜花園65 本指名様〜

    わーい✨
    前回はご新規からの
    今回2回目✨
    および頂き感謝です¨̮♡︎

    また、こんなに固くしちゃって〜💦
    体辛くなっちゃうぞ?ョ・ω・`)
    いちかのグーで、ゴリゴリマッサージ✨

    めちゃくちゃ効いたかな?w
    ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

    また、楽しい会話とマッサージを
    堪能しにおいで下さいませ♪



    〜シティー211 本指名様〜

    わぁ!
    お久しぶりです✨
    サービス業やったから忙しくなかった?

    久しぶりに4日間のお休み前に
    いちかに会いに来てくれて嬉しい✨
    マッサージをしながら
    休みは何する?旅行ならココがよくない?✨
    なんて、一緒に計画しながらの会話が
    楽しかったな♪

    でも、今回のえちえちは、、、
    、、(♡︎´艸`)ムフフ¨̮♡︎
    凄く興奮しちゃったね•·♥︎




    〜シティー103 本指名〜

    いつも長くいちかの事かまってくれて
    ありがとうございます✨

    マッサージを受けて体の調子がいい!!
    まさかのお言葉にいちかもびっくり!
    ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    体力勝負のお兄様💦

    180分やからしっかり全身リンパマッサージで
    免疫、疲労回復UP⤴︎⤴︎✨

    体の調子が良くなったのは
    短期で沢山いちのマッサージを受けに来て
    くれてるからだよ♪

    お兄さんの努力の証なのです(*-ω(ω-`o )))

    いちかはお手伝いさせて貰って
    癒されてます✨

    いつもありがとぉ•·♥︎



    いちか

    満員御礼¨̮♡︎

    9/18 11:39

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    19:00〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。


    •·♥︎ 感謝 ♥︎·•

    昨日来て頂いたお兄様方¨̮♡︎
    ホントにありがとございます✨

    久しぶりのほぼ満枠で
    嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    その9割がなんと
    本指名様!!✨

    忙しい合間を塗って
    時間をいただけて感謝しか
    ありません¨̮♡︎

    ほんとに
    楽しく、落ち着きた時間を
    過ごさせてくれて
    ありがと
    ございました(*-ω(ω-`o )))


    いちか

    満員御礼¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。19:00〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。•·♥︎感謝♥︎·•昨日来て頂いたお兄様方¨̮♡︎ホントにありがとございます✨久しぶりのほぼ満枠で嬉しかったです(˶ˆ꒳ˆ˵)その9割がなんと本指名様!!✨忙しい合間を塗って時間をいただけて感謝しかありません¨̮♡︎ほんとに楽しく、落ち着きた時間を過ごさせてくれてありがとございました(*-ω(ω-`o)))いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    19:00〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。


    •·♥︎ 感謝 ♥︎·•

    昨日来て頂いたお兄様方¨̮♡︎
    ホントにありがとございます✨

    久しぶりのほぼ満枠で
    嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    その9割がなんと
    本指名様!!✨

    忙しい合間を塗って
    時間をいただけて感謝しか
    ありません¨̮♡︎

    ほんとに
    楽しく、落ち着きた時間を
    過ごさせてくれて
    ありがと
    ございました(*-ω(ω-`o )))


    いちか

    10時から¨̮♡︎

    9/17 09:00

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    前日から予約して頂いた
    お兄様方¨̮♡︎
    ホントにありがとございます✨

    今からお会いするのが
    楽しみです♪

    頑張って早目に出勤して
    良かったー¨̮♡︎

    本日は
    宜しくお願いします•·♥︎


    いちか

    10時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎前日から予約して頂いたお兄様方¨̮♡︎ホントにありがとございます✨今からお会いするのが楽しみです♪頑張って早目に出勤して良かったー¨̮♡︎本日は宜しくお願いします•·♥︎いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    前日から予約して頂いた
    お兄様方¨̮♡︎
    ホントにありがとございます✨

    今からお会いするのが
    楽しみです♪

    頑張って早目に出勤して
    良かったー¨̮♡︎

    本日は
    宜しくお願いします•·♥︎


    いちか

    10.11.12日¨̮♡︎

    9/16 23:45



    🐾 10 🐾

    〜ライズ1 様〜

    初めていちかと遊んでくれて
    ありがとございました¨̮♡︎

    見た目とは裏腹に優しいお兄様¨̮♡︎
    また、お会いできるの
    楽しみに待ってます♪



    〜ライズ7様〜

    久しぶりのアロマ戦隊!!
    いちかでよかったかな?
    そんな不安の中
    お尻が好き、、、♡︎

    ちょっと恥ずかしいけど///
    堪能してもらえたかな?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    🐾 11 🐾

    〜シティ205本指名様〜

    また、会えて嬉しいな¨̮♡︎

    でも、いちかと会ってパチンコボロ儲けは
    笑けるよ笑笑
    でも、凄く稼いでて凄かった✨

    もぉ〜、ただでさえくじ運ないんだから
    そんなに吸い取らんでくだせぇ💦笑

    今回も楽しかったよ♪



    〜シティー201 本指名様〜

    事前予約ありがとございます✨
    忙しくなるから、その前に
    いっぱい会いに来た¨̮♡︎なんて
    めっちゃ嬉しかった♪

    その他にも嬉しいお言葉
    沢山貰えて、、、✨

    お月見マックもご馳走様です😋✨
    毎回食べ損ねてたから
    ありがたかったよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    体は無理しないでね(*-ω(ω-`o )))



    🐾 12 🐾

    〜ご自宅の本指名様〜

    途中延長ありがとー✨
    どうしようか、沢山迷ってくれてて
    いつも嬉しいよ¨̮♡︎

    一緒にダイエット頑張る同盟として!!
    沢山癒せれたかな?

    いつも感謝してます♪



    〜セイザン103 様〜

    沖縄からおかえりなさい♪
    転勤族って聞いて
    めちゃくちゃ大変そう💦

    体お疲れ様気味やったから
    沢山揉みほぐさせて
    頂きました♪

    いちかとの時価が
    癒しになったなら幸いです¨̮♡︎


    いちか

    10.11.12日¨̮♡︎

    🐾10🐾〜ライズ1様〜初めていちかと遊んでくれてありがとございました¨̮♡︎見た目とは裏腹に優しいお兄様¨̮♡︎また、お会いできるの楽しみに待ってます♪〜ライズ7様〜久しぶりのアロマ戦隊!!いちかでよかったかな?そんな不安の中お尻が好き、、、♡︎ちょっと恥ずかしいけど///堪能してもらえたかな?(˶ˆ꒳ˆ˵)🐾11🐾〜シティ205本指名様〜また、会えて嬉しいな¨̮♡︎でも、いちかと会ってパチンコボロ儲けは笑けるよ笑笑でも、凄く稼いでて凄かった✨もぉ〜、ただでさえくじ運ないんだからそんなに吸い取らんでくだせぇ💦笑今回も楽しかったよ♪〜シティー201本指名様〜事前予約ありがとございます✨忙しくなるから、その前にいっぱい会いに来た¨̮♡︎なんてめっちゃ嬉しかった♪その他にも嬉しいお言葉沢山貰えて、、、✨お月見マックもご馳走様です😋✨毎回食べ損ねてたからありがたかったよ«٩(*´꒳`*)۶»体は無理しないでね(*-ω(ω-`o)))🐾12🐾〜ご自宅の本指名様〜途中延長ありがとー✨どうしようか、沢山迷ってくれてていつも嬉しいよ¨̮♡︎一緒にダイエット頑張る同盟として!!沢山癒せれたかな?いつも感謝してます♪〜セイザン103様〜沖縄からおかえりなさい♪転勤族って聞いてめちゃくちゃ大変そう💦体お疲れ様気味やったから沢山揉みほぐさせて頂きました♪いちかとの時価が癒しになったなら幸いです¨̮♡︎いちか



    🐾 10 🐾

    〜ライズ1 様〜

    初めていちかと遊んでくれて
    ありがとございました¨̮♡︎

    見た目とは裏腹に優しいお兄様¨̮♡︎
    また、お会いできるの
    楽しみに待ってます♪



    〜ライズ7様〜

    久しぶりのアロマ戦隊!!
    いちかでよかったかな?
    そんな不安の中
    お尻が好き、、、♡︎

    ちょっと恥ずかしいけど///
    堪能してもらえたかな?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    🐾 11 🐾

    〜シティ205本指名様〜

    また、会えて嬉しいな¨̮♡︎

    でも、いちかと会ってパチンコボロ儲けは
    笑けるよ笑笑
    でも、凄く稼いでて凄かった✨

    もぉ〜、ただでさえくじ運ないんだから
    そんなに吸い取らんでくだせぇ💦笑

    今回も楽しかったよ♪



    〜シティー201 本指名様〜

    事前予約ありがとございます✨
    忙しくなるから、その前に
    いっぱい会いに来た¨̮♡︎なんて
    めっちゃ嬉しかった♪

    その他にも嬉しいお言葉
    沢山貰えて、、、✨

    お月見マックもご馳走様です😋✨
    毎回食べ損ねてたから
    ありがたかったよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    体は無理しないでね(*-ω(ω-`o )))



    🐾 12 🐾

    〜ご自宅の本指名様〜

    途中延長ありがとー✨
    どうしようか、沢山迷ってくれてて
    いつも嬉しいよ¨̮♡︎

    一緒にダイエット頑張る同盟として!!
    沢山癒せれたかな?

    いつも感謝してます♪



    〜セイザン103 様〜

    沖縄からおかえりなさい♪
    転勤族って聞いて
    めちゃくちゃ大変そう💦

    体お疲れ様気味やったから
    沢山揉みほぐさせて
    頂きました♪

    いちかとの時価が
    癒しになったなら幸いです¨̮♡︎


    いちか

    気づくのが、遅れてしまった、、、

    9/15 10:26


    こんにちは♪
    いちかです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    昨日びっくり!
    まさかこんなに早く
    パネルが変わってたとは✨

    ちょっと気づくのが
    遅れてしまいました💦

    アロマ戦隊のパネル担当の方
    ほんとに仕事が早くて
    凄い✨

    撮影担当者様✨
    関わってくれたスタッフ様✨
    カメラマン様✨
    広報担当者様✨

    そしてみてくれてる
    お兄様方¨̮♡︎

    こんなに素敵なパネルを
    ありがとございます•·♥︎

    いつも感謝しております¨̮♡︎

    本日は出勤じゃないけど
    日記にしたかったから
    投稿してみました♪

    いちかも
    お昼のお仕事頑張ってきます!!
    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


    いちか

    気づくのが、遅れてしまった、、、

    こんにちは♪いちかです«٩(*´꒳`*)۶»昨日びっくり!まさかこんなに早くパネルが変わってたとは✨ちょっと気づくのが遅れてしまいました💦アロマ戦隊のパネル担当の方ほんとに仕事が早くて凄い✨撮影担当者様✨関わってくれたスタッフ様✨カメラマン様✨広報担当者様✨そしてみてくれてるお兄様方¨̮♡︎こんなに素敵なパネルをありがとございます•·♥︎いつも感謝しております¨̮♡︎本日は出勤じゃないけど日記にしたかったから投稿してみました♪いちかもお昼のお仕事頑張ってきます!!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛いちか


    こんにちは♪
    いちかです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    昨日びっくり!
    まさかこんなに早く
    パネルが変わってたとは✨

    ちょっと気づくのが
    遅れてしまいました💦

    アロマ戦隊のパネル担当の方
    ほんとに仕事が早くて
    凄い✨

    撮影担当者様✨
    関わってくれたスタッフ様✨
    カメラマン様✨
    広報担当者様✨

    そしてみてくれてる
    お兄様方¨̮♡︎

    こんなに素敵なパネルを
    ありがとございます•·♥︎

    いつも感謝しております¨̮♡︎

    本日は出勤じゃないけど
    日記にしたかったから
    投稿してみました♪

    いちかも
    お昼のお仕事頑張ってきます!!
    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


    いちか

    19時から¨̮♡︎

    9/11 16:01

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    昨日は沢山のスタッフ様✨
    キャスト様✨
    撮影お疲れ様でした♪

    女の子の衣装姿もみれて眼福だし¨̮♡︎
    撮影スタッフの方には
    いつも、いちかのワガママに
    付き合って頂いて
    感謝しかないです(><)✨
    (コンプレックスが多くて💦笑)

    そして、本日ラスト枠の
    予約ありがとございます♪

    お会いできるの楽しみに
    お待ちしてます(♡︎´艸`)


    いちか

    19時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎昨日は沢山のスタッフ様✨キャスト様✨撮影お疲れ様でした♪女の子の衣装姿もみれて眼福だし¨̮♡︎撮影スタッフの方にはいつも、いちかのワガママに付き合って頂いて感謝しかないです(><)✨(コンプレックスが多くて💦笑)そして、本日ラスト枠の予約ありがとございます♪お会いできるの楽しみにお待ちしてます(♡︎´艸`)いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    昨日は沢山のスタッフ様✨
    キャスト様✨
    撮影お疲れ様でした♪

    女の子の衣装姿もみれて眼福だし¨̮♡︎
    撮影スタッフの方には
    いつも、いちかのワガママに
    付き合って頂いて
    感謝しかないです(><)✨
    (コンプレックスが多くて💦笑)

    そして、本日ラスト枠の
    予約ありがとございます♪

    お会いできるの楽しみに
    お待ちしてます(♡︎´艸`)


    いちか

    3.4.7日¨̮♡︎

    9/11 13:01



    🐾 3 🐾

    〜八女スカイクラブ310様〜

    180分に延長ありがとー¨̮♡︎
    まさか、まさか、、、
    マッサージ師の方に施術をするなんて
    めちゃくちゃキンチョーしたー💦💦

    でも、いー子みーつけた!!!
    なんて¨̮♡︎
    嬉しい限りでした¨̮♡︎

    また、待ってるね♪




    〜ハイネス729 様〜

    沢山のお話しをありがとー¨̮♡︎
    簡単な話から
    どんどん どんどん
    哲学的な話しまで♪♪

    あっという間に時間が過ぎていったね💦
    いちかのラストまで
    延長してくれるとか
    優しすぎる(*-ェ-(-ェ-*)

    また、会いに来たいなんて言葉まで•·♥︎
    ほんとにありがとー¨̮♡︎


    🐾 4 🐾

    〜エルモら 2 本指名様〜

    おー!!!
    めっちゃお久しぶりー✨

    いちかの事覚えててくれたんだ!
    めっちゃ嬉しい✨

    でも、パチンコはほどほどにね♪
    また、待ってます♪



    〜タップステイ  新規様〜

    凄くおしゃれなホテル✨
    いちか初めて来て
    テンションあがってた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    インターンできてたんやって!!
    お疲れ様でした♪
    いちかとの時間で少しでも
    癒しになれたなら
    嬉しいです¨̮♡︎


    〜シティー 本指名様〜

    いちかとの言葉を
    覚えててくれて嬉しいー✨

    キツくなる前にくるんだよ!!
    だから来た!!
    って言われたら張り切らない訳がない!

    体楽になって良かった✨
    でも、イチャイチャが少な目でごめんね💦

    次回はたっぷりしよ♪



    🐾 7 🐾

    〜花園62 本指名様〜

    今日は飲みのかえりじゃないの?
    これから飲んだくれるの??

    なんて冗談まじりにwww
    いつも楽しい時間をありがとぉ¨̮♡︎



    〜マノア16本指名様〜

    お久しぶり¨̮♡︎

    やっぱり、こんなプレイが曝け出せるのは
    いっちーだからだよ•·♥︎

    んふふ///
    いつも嬉しい言葉をありがと¨̮♡︎
    でも、お仕事忙しそうやから
    無理しないでね(*-ェ-(-ェ-*)



    〜シティー106 ご新規様〜

    初めてなのにwww
    めっちゃ楽しくて
    最後の腹筋ができる、できないは
    いちかあまり出来んくて
    笑ったwww

    最後に可愛いっていってくれて
    嬉しかったよ¨̮♡︎


    〜ライズ3 様〜

    いちかに構ってくれて
    ありがとー♪
    お疲れ様くれ気味のお兄様💦
    あまり無理しないでね(*-゙-)
    でないと、、、

    次はイチャイチャの時に
    寝てしまうぞ¨̮♡︎


    いちか

    3.4.7日¨̮♡︎

    🐾3🐾〜八女スカイクラブ310様〜180分に延長ありがとー¨̮♡︎まさか、まさか、、、マッサージ師の方に施術をするなんてめちゃくちゃキンチョーしたー💦💦でも、いー子みーつけた!!!なんて¨̮♡︎嬉しい限りでした¨̮♡︎また、待ってるね♪〜ハイネス729様〜沢山のお話しをありがとー¨̮♡︎簡単な話からどんどんどんどん哲学的な話しまで♪♪あっという間に時間が過ぎていったね💦いちかのラストまで延長してくれるとか優しすぎる(*-ェ-(-ェ-*)また、会いに来たいなんて言葉まで•·♥︎ほんとにありがとー¨̮♡︎🐾4🐾〜エルモら2本指名様〜おー!!!めっちゃお久しぶりー✨いちかの事覚えててくれたんだ!めっちゃ嬉しい✨でも、パチンコはほどほどにね♪また、待ってます♪〜タップステイ新規様〜凄くおしゃれなホテル✨いちか初めて来てテンションあがってた(˶ˆ꒳ˆ˵)インターンできてたんやって!!お疲れ様でした♪いちかとの時間で少しでも癒しになれたなら嬉しいです¨̮♡︎〜シティー本指名様〜いちかとの言葉を覚えててくれて嬉しいー✨キツくなる前にくるんだよ!!だから来た!!って言われたら張り切らない訳がない!体楽になって良かった✨でも、イチャイチャが少な目でごめんね💦次回はたっぷりしよ♪🐾7🐾〜花園62本指名様〜今日は飲みのかえりじゃないの?これから飲んだくれるの??なんて冗談まじりにwwwいつも楽しい時間をありがとぉ¨̮♡︎〜マノア16本指名様〜お久しぶり¨̮♡︎やっぱり、こんなプレイが曝け出せるのはいっちーだからだよ•·♥︎んふふ///いつも嬉しい言葉をありがと¨̮♡︎でも、お仕事忙しそうやから無理しないでね(*-ェ-(-ェ-*)〜シティー106ご新規様〜初めてなのにwwwめっちゃ楽しくて最後の腹筋ができる、できないはいちかあまり出来んくて笑ったwww最後に可愛いっていってくれて嬉しかったよ¨̮♡︎〜ライズ3様〜いちかに構ってくれてありがとー♪お疲れ様くれ気味のお兄様💦あまり無理しないでね(*-゙-)でないと、、、次はイチャイチャの時に寝てしまうぞ¨̮♡︎いちか



    🐾 3 🐾

    〜八女スカイクラブ310様〜

    180分に延長ありがとー¨̮♡︎
    まさか、まさか、、、
    マッサージ師の方に施術をするなんて
    めちゃくちゃキンチョーしたー💦💦

    でも、いー子みーつけた!!!
    なんて¨̮♡︎
    嬉しい限りでした¨̮♡︎

    また、待ってるね♪




    〜ハイネス729 様〜

    沢山のお話しをありがとー¨̮♡︎
    簡単な話から
    どんどん どんどん
    哲学的な話しまで♪♪

    あっという間に時間が過ぎていったね💦
    いちかのラストまで
    延長してくれるとか
    優しすぎる(*-ェ-(-ェ-*)

    また、会いに来たいなんて言葉まで•·♥︎
    ほんとにありがとー¨̮♡︎


    🐾 4 🐾

    〜エルモら 2 本指名様〜

    おー!!!
    めっちゃお久しぶりー✨

    いちかの事覚えててくれたんだ!
    めっちゃ嬉しい✨

    でも、パチンコはほどほどにね♪
    また、待ってます♪



    〜タップステイ  新規様〜

    凄くおしゃれなホテル✨
    いちか初めて来て
    テンションあがってた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    インターンできてたんやって!!
    お疲れ様でした♪
    いちかとの時間で少しでも
    癒しになれたなら
    嬉しいです¨̮♡︎


    〜シティー 本指名様〜

    いちかとの言葉を
    覚えててくれて嬉しいー✨

    キツくなる前にくるんだよ!!
    だから来た!!
    って言われたら張り切らない訳がない!

    体楽になって良かった✨
    でも、イチャイチャが少な目でごめんね💦

    次回はたっぷりしよ♪



    🐾 7 🐾

    〜花園62 本指名様〜

    今日は飲みのかえりじゃないの?
    これから飲んだくれるの??

    なんて冗談まじりにwww
    いつも楽しい時間をありがとぉ¨̮♡︎



    〜マノア16本指名様〜

    お久しぶり¨̮♡︎

    やっぱり、こんなプレイが曝け出せるのは
    いっちーだからだよ•·♥︎

    んふふ///
    いつも嬉しい言葉をありがと¨̮♡︎
    でも、お仕事忙しそうやから
    無理しないでね(*-ェ-(-ェ-*)



    〜シティー106 ご新規様〜

    初めてなのにwww
    めっちゃ楽しくて
    最後の腹筋ができる、できないは
    いちかあまり出来んくて
    笑ったwww

    最後に可愛いっていってくれて
    嬉しかったよ¨̮♡︎


    〜ライズ3 様〜

    いちかに構ってくれて
    ありがとー♪
    お疲れ様くれ気味のお兄様💦
    あまり無理しないでね(*-゙-)
    でないと、、、

    次はイチャイチャの時に
    寝てしまうぞ¨̮♡︎


    いちか

    撮影行ってきました¨̮♡︎

    9/10 17:16

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    本日は19:00〜1:00まで¨̮♡︎

    久しぶりの撮影にドキドキで
    たまりません( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    なかなか味わえないので
    早く撮影の時間にならないか
    待ち遠しい〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


    今夜も、お誘いお待ちしてます♪

    いちか

    撮影行ってきました¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎本日は19:00〜1:00まで¨̮♡︎久しぶりの撮影にドキドキでたまりません(˶ˆ꒳ˆ˵)なかなか味わえないので早く撮影の時間にならないか待ち遠しい〜(੭ु˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾今夜も、お誘いお待ちしてます♪いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    本日は19:00〜1:00まで¨̮♡︎

    久しぶりの撮影にドキドキで
    たまりません( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    なかなか味わえないので
    早く撮影の時間にならないか
    待ち遠しい〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


    今夜も、お誘いお待ちしてます♪

    いちか

    31.1.2日¨̮♡︎

    9/8 12:01



    🐾 31 🐾

    〜花園52 ご新規様〜

    初めていちかに会ってくれて
    ありがとございました¨̮♡︎

    ちょうど体が辛かったから
    いい子に当たってよかったぁ〜✨
    なんて( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    いちかの方こそ!
    嬉しい言葉をいっぱいありがとぉ¨̮♡︎



    〜パール401本指名様〜

    いやぁーん✨

    むっちゃ久しぶりやのに
    いちかの事覚えててくれて
    嬉しすぎー。゚(゚´ω`゚)゚。

    色んな出来事も聞いてくれて
    慰めまで、、、
    感謝しか感じれない( ; ; )✨
    ほんとにありがと¨̮♡︎


    🐾 1 🐾

    〜サンシティ607 ご新規様〜

    出張お疲れ様です✨

    中々佐賀にはいらっしゃらない
    との事でしたが
    地元民顔負けでw
    色んなお店の話しが楽しすぎた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また、よんでね¨̮♡︎


    〜東横イン  ご新規様〜

    1ヶ月も、、、
    出張ご苦労様です(* . .)))💦

    てか!かなりヤバいくらい
    体疲れすぎ!!

    まだ、佐賀にいる時に辛くなったら
    いつでも、いくからね!!
    また、筋肉のお話ししたいな¨̮♡︎



    〜ご自宅の本指名様〜

    やほ¨̮♡︎やほー¨̮♡︎
    今回はスパンが短かったから
    逆に心配しちゃったよ💦

    体が辛いから呼んだって聞いて
    やっぱりねw

    疲労回復には、いちかにお任せ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    延長までしてくれて
    ありがとね(♡︎´艸`)



    🐾 2 🐾

    〜ココ122様〜

    スタート予約✨
    ありがとございました♪

    ムラムラできちゃったけど、、、
    こっちの、極楽を知っては
    抜きはなくてもいい✨

    そんな言葉を貰えると思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかったよ¨̮♡︎
    また、しんどくなったら
    いちかを呼んでね(♡︎´艸`)




    〜サンシティ505本指名様〜

    わぁ!
    お久しぶりでビックリしちゃった✨

    お元気そうで!
    何よりです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    話しが尽きないから話してて
    いつも楽しい¨̮♡︎

    ただ無理はしないでね(*-ω(ω-`o )))




    〜カンフォーラ松原502様〜

    なんか、、、
    凄いところでお仕事されてて
    びっくりが強いwww

    人生でなかなか、会えないと思ったから
    思わず質問責めみたいなってごめんね笑笑

    でも楽しかったーーー!!
    また、会えたら嬉しいな✨



    〜サンシティ510 様〜

    大阪からお勤めご苦労様です!
    結構疲れが強い、お兄様💦

    いちかのマッサージで
    リラックスして貰えたなら
    嬉しい限りです✨

    また、佐賀に来た時は
    お待ちしてます♪


    いちか

    31.1.2日¨̮♡︎

    🐾31🐾〜花園52ご新規様〜初めていちかに会ってくれてありがとございました¨̮♡︎ちょうど体が辛かったからいい子に当たってよかったぁ〜✨なんて(˶ˆ꒳ˆ˵)いちかの方こそ!嬉しい言葉をいっぱいありがとぉ¨̮♡︎〜パール401本指名様〜いやぁーん✨むっちゃ久しぶりやのにいちかの事覚えててくれて嬉しすぎー。゚(゚´ω`゚)゚。色んな出来事も聞いてくれて慰めまで、、、感謝しか感じれない(;;)✨ほんとにありがと¨̮♡︎🐾1🐾〜サンシティ607ご新規様〜出張お疲れ様です✨中々佐賀にはいらっしゃらないとの事でしたが地元民顔負けでw色んなお店の話しが楽しすぎた(˶ˆ꒳ˆ˵)また、よんでね¨̮♡︎〜東横インご新規様〜1ヶ月も、、、出張ご苦労様です(*..)))💦てか!かなりヤバいくらい体疲れすぎ!!まだ、佐賀にいる時に辛くなったらいつでも、いくからね!!また、筋肉のお話ししたいな¨̮♡︎〜ご自宅の本指名様〜やほ¨̮♡︎やほー¨̮♡︎今回はスパンが短かったから逆に心配しちゃったよ💦体が辛いから呼んだって聞いてやっぱりねw疲労回復には、いちかにお任せ(˶ˆ꒳ˆ˵)延長までしてくれてありがとね(♡︎´艸`)🐾2🐾〜ココ122様〜スタート予約✨ありがとございました♪ムラムラできちゃったけど、、、こっちの、極楽を知っては抜きはなくてもいい✨そんな言葉を貰えると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったよ¨̮♡︎また、しんどくなったらいちかを呼んでね(♡︎´艸`)〜サンシティ505本指名様〜わぁ!お久しぶりでビックリしちゃった✨お元気そうで!何よりです(˶ˆ꒳ˆ˵)話しが尽きないから話してていつも楽しい¨̮♡︎ただ無理はしないでね(*-ω(ω-`o)))〜カンフォーラ松原502様〜なんか、、、凄いところでお仕事されててびっくりが強いwww人生でなかなか、会えないと思ったから思わず質問責めみたいなってごめんね笑笑でも楽しかったーーー!!また、会えたら嬉しいな✨〜サンシティ510様〜大阪からお勤めご苦労様です!結構疲れが強い、お兄様💦いちかのマッサージでリラックスして貰えたなら嬉しい限りです✨また、佐賀に来た時はお待ちしてます♪いちか



    🐾 31 🐾

    〜花園52 ご新規様〜

    初めていちかに会ってくれて
    ありがとございました¨̮♡︎

    ちょうど体が辛かったから
    いい子に当たってよかったぁ〜✨
    なんて( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    いちかの方こそ!
    嬉しい言葉をいっぱいありがとぉ¨̮♡︎



    〜パール401本指名様〜

    いやぁーん✨

    むっちゃ久しぶりやのに
    いちかの事覚えててくれて
    嬉しすぎー。゚(゚´ω`゚)゚。

    色んな出来事も聞いてくれて
    慰めまで、、、
    感謝しか感じれない( ; ; )✨
    ほんとにありがと¨̮♡︎


    🐾 1 🐾

    〜サンシティ607 ご新規様〜

    出張お疲れ様です✨

    中々佐賀にはいらっしゃらない
    との事でしたが
    地元民顔負けでw
    色んなお店の話しが楽しすぎた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また、よんでね¨̮♡︎


    〜東横イン  ご新規様〜

    1ヶ月も、、、
    出張ご苦労様です(* . .)))💦

    てか!かなりヤバいくらい
    体疲れすぎ!!

    まだ、佐賀にいる時に辛くなったら
    いつでも、いくからね!!
    また、筋肉のお話ししたいな¨̮♡︎



    〜ご自宅の本指名様〜

    やほ¨̮♡︎やほー¨̮♡︎
    今回はスパンが短かったから
    逆に心配しちゃったよ💦

    体が辛いから呼んだって聞いて
    やっぱりねw

    疲労回復には、いちかにお任せ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    延長までしてくれて
    ありがとね(♡︎´艸`)



    🐾 2 🐾

    〜ココ122様〜

    スタート予約✨
    ありがとございました♪

    ムラムラできちゃったけど、、、
    こっちの、極楽を知っては
    抜きはなくてもいい✨

    そんな言葉を貰えると思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかったよ¨̮♡︎
    また、しんどくなったら
    いちかを呼んでね(♡︎´艸`)




    〜サンシティ505本指名様〜

    わぁ!
    お久しぶりでビックリしちゃった✨

    お元気そうで!
    何よりです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    話しが尽きないから話してて
    いつも楽しい¨̮♡︎

    ただ無理はしないでね(*-ω(ω-`o )))




    〜カンフォーラ松原502様〜

    なんか、、、
    凄いところでお仕事されてて
    びっくりが強いwww

    人生でなかなか、会えないと思ったから
    思わず質問責めみたいなってごめんね笑笑

    でも楽しかったーーー!!
    また、会えたら嬉しいな✨



    〜サンシティ510 様〜

    大阪からお勤めご苦労様です!
    結構疲れが強い、お兄様💦

    いちかのマッサージで
    リラックスして貰えたなら
    嬉しい限りです✨

    また、佐賀に来た時は
    お待ちしてます♪


    いちか

    19時から¨̮♡︎

    9/7 11:55

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    スタート予約ありがとございます✨
    一緒にいるとホントに楽しい(*-ω(ω-`o )))
    夜がたのしみやわ•·♥︎

    髪の色味を変えました✨

    また、コレから色落ちしちゃうと
    思うけど💦笑

    落ちるまでを
    背一杯!楽しみたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    今夜のお誘い🍀**
    お待ちしてます♪


    いちか

    19時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎スタート予約ありがとございます✨一緒にいるとホントに楽しい(*-ω(ω-`o)))夜がたのしみやわ•·♥︎髪の色味を変えました✨また、コレから色落ちしちゃうと思うけど💦笑落ちるまでを背一杯!楽しみたいです(˶ˆ꒳ˆ˵)今夜のお誘い🍀**お待ちしてます♪いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    スタート予約ありがとございます✨
    一緒にいるとホントに楽しい(*-ω(ω-`o )))
    夜がたのしみやわ•·♥︎

    髪の色味を変えました✨

    また、コレから色落ちしちゃうと
    思うけど💦笑

    落ちるまでを
    背一杯!楽しみたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    今夜のお誘い🍀**
    お待ちしてます♪


    いちか