• 佐賀デリバリーアロママッサージ アロマ戦隊
    AROMA SENTAI @SAGA

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時から¨̮♡︎

    9/1 17:51

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    8月は沢山のお誘い
    ありがとございます♪

    今日から9月✨
    台風のおかげか
    朝が少し涼しく感じました✨

    そして、、、
    いちかの誕生月でもあります«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    (いや、知らんがなw)

    9月も沢山お兄様方と
    楽しみたいので
    お誘いお待ちしてますね(*-ω(ω-`o )))


    いちか

    19時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎8月は沢山のお誘いありがとございます♪今日から9月✨台風のおかげか朝が少し涼しく感じました✨そして、、、いちかの誕生月でもあります«٩(*´꒳`*)۶»(いや、知らんがなw)9月も沢山お兄様方と楽しみたいのでお誘いお待ちしてますね(*-ω(ω-`o)))いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    8月は沢山のお誘い
    ありがとございます♪

    今日から9月✨
    台風のおかげか
    朝が少し涼しく感じました✨

    そして、、、
    いちかの誕生月でもあります«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    (いや、知らんがなw)

    9月も沢山お兄様方と
    楽しみたいので
    お誘いお待ちしてますね(*-ω(ω-`o )))


    いちか

    18時から¨̮♡︎

    8/31 18:02

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    台風大丈夫でしたか?💦
    いちかの所は大丈夫でしたが
    皆さんはどうやったかなーと(><)💦

    無事ならそれでOKです(๑′ᴗ‵๑✨

    今日18時からです¨̮♡︎


    お誘い楽しみに
    お待ちしてます🥃**°


    いちか


    18時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎台風大丈夫でしたか?💦いちかの所は大丈夫でしたが皆さんはどうやったかなーと(><)💦無事ならそれでOKです(๑′ᴗ‵๑✨今日18時からです¨̮♡︎お誘い楽しみにお待ちしてます🥃**°いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    台風大丈夫でしたか?💦
    いちかの所は大丈夫でしたが
    皆さんはどうやったかなーと(><)💦

    無事ならそれでOKです(๑′ᴗ‵๑✨

    今日18時からです¨̮♡︎


    お誘い楽しみに
    お待ちしてます🥃**°


    いちか


    24.25.26日¨̮♡︎

    8/31 13:26


    🐾 24 🐾

    〜ご自宅の本指名様〜

    日記を見てオキニトークから予約
    嬉しかったよ✨
    心配してくれてありがとー✨
    お互いの話しを沢山出来て良かった♪

    ゴーヤは残念やったみたいけどw
    スイカもご馳走様でした♪



    〜ご自宅のお兄様〜

    8月までこっちに居るって聞いてたから
    また、あえて嬉しかったよ✨
    地元に帰っても、たまに思い出してくれたら
    嬉しいな♪


    🐾 25 🐾

    〜くるくる102 様〜

    初めてお会いして、
    本当にいい子が来てくれて良かった✨
    なんて嬉しすぎる
    いちかの方こそ!
    優しいお兄さんで安心しました♪
    お互いに色々あったけど
    無理しないようにね♪



    〜セイザン105 様〜 

    優しい顔して、、、¨̮♡︎
    なかなか大胆やったね✨

    お兄さんが、聞き上手さんで
    お話し楽しかたよ♪
    また、お待ちしてます🍀


    〜ライズ 7 様〜

    若いのに、、、
    ヘッドマッサージの良さがわかるなんて
    なかなかお疲れ様やったねw

    柳川からわざわざきてくれて
    ありがとー✨



    〜ライズ12 様〜

    まさかの仙台から!?
    びっくりしちゃった✨

    佐賀を満喫してね♪
    いちかにかまってくれてありがと¨̮♡︎




    🐾 26 🐾

    〜ライズ7様〜

    いちかのタイプのお体♪
    抱き心地がいいと
    (*-ω(ω-`o ))) ぎゅ
    ってしたくなっちゃう✨

    自営業で忙しいやろけど
    たまのリフレッシュに
    また、待ってます♪



    〜.シティ105 様〜

    いちかに会ってくれて
    ありがとうございました✨

    沢山の人生経験聞けて楽しかったよ♪



    〜シティー106  本指名〜

    また、会いにきてくれて
    ありがとー💦
    凄く嬉しくて
    むっちゃマシンガントークやったねw

    最後のオキニトークも¨̮♡︎
    出来る男性やね✨




    〜ウィズ31 様〜

    敏感なお兄様✨
    マッサージの途中なのに、、、
    暴走してしまったね?笑

    沢山のお声、、、
    可愛かったよ¨̮♡︎




    〜セイザン101様〜

    お仕事おわりに
    お疲れ様でした!!

    いちかのしっかりマッサージ✨
    気に入ってくれたら
    嬉しいです♪



    〜ご自宅の本指名様〜

    おっ久しぶりー!!
    ってお部屋に入ろうとしたら

    横たわってたから
    びっくりやったよ💦笑
    お仕事の部署が変わって大変やったね
    \(^-^ )ヨシヨシ

    沢山お話し楽しかったよ✨️
    でも、無理しないでね💦



    いちか

    24.25.26日¨̮♡︎

    🐾24🐾〜ご自宅の本指名様〜日記を見てオキニトークから予約嬉しかったよ✨心配してくれてありがとー✨お互いの話しを沢山出来て良かった♪ゴーヤは残念やったみたいけどwスイカもご馳走様でした♪〜ご自宅のお兄様〜8月までこっちに居るって聞いてたからまた、あえて嬉しかったよ✨地元に帰っても、たまに思い出してくれたら嬉しいな♪🐾25🐾〜くるくる102様〜初めてお会いして、本当にいい子が来てくれて良かった✨なんて嬉しすぎるいちかの方こそ!優しいお兄さんで安心しました♪お互いに色々あったけど無理しないようにね♪〜セイザン105様〜優しい顔して、、、¨̮♡︎なかなか大胆やったね✨お兄さんが、聞き上手さんでお話し楽しかたよ♪また、お待ちしてます🍀〜ライズ7様〜若いのに、、、ヘッドマッサージの良さがわかるなんてなかなかお疲れ様やったねw柳川からわざわざきてくれてありがとー✨〜ライズ12様〜まさかの仙台から!?びっくりしちゃった✨佐賀を満喫してね♪いちかにかまってくれてありがと¨̮♡︎🐾26🐾〜ライズ7様〜いちかのタイプのお体♪抱き心地がいいと(*-ω(ω-`o)))ぎゅってしたくなっちゃう✨自営業で忙しいやろけどたまのリフレッシュにまた、待ってます♪〜.シティ105様〜いちかに会ってくれてありがとうございました✨沢山の人生経験聞けて楽しかったよ♪〜シティー106本指名〜また、会いにきてくれてありがとー💦凄く嬉しくてむっちゃマシンガントークやったねw最後のオキニトークも¨̮♡︎出来る男性やね✨〜ウィズ31様〜敏感なお兄様✨マッサージの途中なのに、、、暴走してしまったね?笑沢山のお声、、、可愛かったよ¨̮♡︎〜セイザン101様〜お仕事おわりにお疲れ様でした!!いちかのしっかりマッサージ✨気に入ってくれたら嬉しいです♪〜ご自宅の本指名様〜おっ久しぶりー!!ってお部屋に入ろうとしたら横たわってたからびっくりやったよ💦笑お仕事の部署が変わって大変やったね\(^-^)ヨシヨシ沢山お話し楽しかったよ✨️でも、無理しないでね💦いちか


    🐾 24 🐾

    〜ご自宅の本指名様〜

    日記を見てオキニトークから予約
    嬉しかったよ✨
    心配してくれてありがとー✨
    お互いの話しを沢山出来て良かった♪

    ゴーヤは残念やったみたいけどw
    スイカもご馳走様でした♪



    〜ご自宅のお兄様〜

    8月までこっちに居るって聞いてたから
    また、あえて嬉しかったよ✨
    地元に帰っても、たまに思い出してくれたら
    嬉しいな♪


    🐾 25 🐾

    〜くるくる102 様〜

    初めてお会いして、
    本当にいい子が来てくれて良かった✨
    なんて嬉しすぎる
    いちかの方こそ!
    優しいお兄さんで安心しました♪
    お互いに色々あったけど
    無理しないようにね♪



    〜セイザン105 様〜 

    優しい顔して、、、¨̮♡︎
    なかなか大胆やったね✨

    お兄さんが、聞き上手さんで
    お話し楽しかたよ♪
    また、お待ちしてます🍀


    〜ライズ 7 様〜

    若いのに、、、
    ヘッドマッサージの良さがわかるなんて
    なかなかお疲れ様やったねw

    柳川からわざわざきてくれて
    ありがとー✨



    〜ライズ12 様〜

    まさかの仙台から!?
    びっくりしちゃった✨

    佐賀を満喫してね♪
    いちかにかまってくれてありがと¨̮♡︎




    🐾 26 🐾

    〜ライズ7様〜

    いちかのタイプのお体♪
    抱き心地がいいと
    (*-ω(ω-`o ))) ぎゅ
    ってしたくなっちゃう✨

    自営業で忙しいやろけど
    たまのリフレッシュに
    また、待ってます♪



    〜.シティ105 様〜

    いちかに会ってくれて
    ありがとうございました✨

    沢山の人生経験聞けて楽しかったよ♪



    〜シティー106  本指名〜

    また、会いにきてくれて
    ありがとー💦
    凄く嬉しくて
    むっちゃマシンガントークやったねw

    最後のオキニトークも¨̮♡︎
    出来る男性やね✨




    〜ウィズ31 様〜

    敏感なお兄様✨
    マッサージの途中なのに、、、
    暴走してしまったね?笑

    沢山のお声、、、
    可愛かったよ¨̮♡︎




    〜セイザン101様〜

    お仕事おわりに
    お疲れ様でした!!

    いちかのしっかりマッサージ✨
    気に入ってくれたら
    嬉しいです♪



    〜ご自宅の本指名様〜

    おっ久しぶりー!!
    ってお部屋に入ろうとしたら

    横たわってたから
    びっくりやったよ💦笑
    お仕事の部署が変わって大変やったね
    \(^-^ )ヨシヨシ

    沢山お話し楽しかったよ✨️
    でも、無理しないでね💦



    いちか

    17.18.22日¨̮♡︎

    8/27 07:57


    🐾 17 🐾

    〜ご自宅の本指名様〜

    300分もありがとぉ〜( ; ; )✨
    いつも、頼りにさせて貰ってて、、、
    感謝しかないよぉ(T ^ T)
    初めての自宅でめっちゃ楽しかたよ♪



    🐾 18 🐾

    〜シティー  203様〜

    一度会ってるの、覚えてくれて
    嬉しかったよ¨̮♡︎
    お肌お大事にね💋



    〜シティー201 様〜

    初めて会ったのに120分も
    いちかにかまってくれて
    ありがとございました✨



    〜ご自宅のお兄様〜

    お誕生日おめでとうございました🍾✨
    そんな、特別な日に呼んでもらえて
    感激です✨



    🐾 22 🐾

    〜ウィズ22本指名様〜
    180分も時間をとってくれてありがと✨
    オキニトークからも、、、
    沢山心配かけてしまってごめんね💦
    でも、話し聞いてもらって
    めっちゃ嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。💦
    いちかのが、癒された(*-ω(ω-`o ))) ぎゅ


    いちか


    17.18.22日¨̮♡︎

    🐾17🐾〜ご自宅の本指名様〜300分もありがとぉ〜(;;)✨いつも、頼りにさせて貰ってて、、、感謝しかないよぉ(T^T)初めての自宅でめっちゃ楽しかたよ♪🐾18🐾〜シティー203様〜一度会ってるの、覚えてくれて嬉しかったよ¨̮♡︎お肌お大事にね💋〜シティー201様〜初めて会ったのに120分もいちかにかまってくれてありがとございました✨〜ご自宅のお兄様〜お誕生日おめでとうございました🍾✨そんな、特別な日に呼んでもらえて感激です✨🐾22🐾〜ウィズ22本指名様〜180分も時間をとってくれてありがと✨オキニトークからも、、、沢山心配かけてしまってごめんね💦でも、話し聞いてもらってめっちゃ嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。💦いちかのが、癒された(*-ω(ω-`o)))ぎゅいちか


    🐾 17 🐾

    〜ご自宅の本指名様〜

    300分もありがとぉ〜( ; ; )✨
    いつも、頼りにさせて貰ってて、、、
    感謝しかないよぉ(T ^ T)
    初めての自宅でめっちゃ楽しかたよ♪



    🐾 18 🐾

    〜シティー  203様〜

    一度会ってるの、覚えてくれて
    嬉しかったよ¨̮♡︎
    お肌お大事にね💋



    〜シティー201 様〜

    初めて会ったのに120分も
    いちかにかまってくれて
    ありがとございました✨



    〜ご自宅のお兄様〜

    お誕生日おめでとうございました🍾✨
    そんな、特別な日に呼んでもらえて
    感激です✨



    🐾 22 🐾

    〜ウィズ22本指名様〜
    180分も時間をとってくれてありがと✨
    オキニトークからも、、、
    沢山心配かけてしまってごめんね💦
    でも、話し聞いてもらって
    めっちゃ嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。💦
    いちかのが、癒された(*-ω(ω-`o ))) ぎゅ


    いちか


    19時から¨̮♡︎

    8/24 18:00

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    うぅ"(T ^ T)💦
    今日はオキニトークから
    会う予定を立ててくれて
    本当にありがとございます✨
    めっちゃ嬉しすぎ( ; ; )

    次のご予約は
    20:30くらいから
    可能です¨̮♡︎

    気に入って頂いたお兄様✨
    ありがとぉ🍀*°

    楽しい時間を
    一緒に過ごしましょ•·♥︎

    いちか

    19時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎うぅ"(T^T)💦今日はオキニトークから会う予定を立ててくれて本当にありがとございます✨めっちゃ嬉しすぎ(;;)次のご予約は20:30くらいから可能です¨̮♡︎気に入って頂いたお兄様✨ありがとぉ🍀*°楽しい時間を一緒に過ごしましょ•·♥︎いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    うぅ"(T ^ T)💦
    今日はオキニトークから
    会う予定を立ててくれて
    本当にありがとございます✨
    めっちゃ嬉しすぎ( ; ; )

    次のご予約は
    20:30くらいから
    可能です¨̮♡︎

    気に入って頂いたお兄様✨
    ありがとぉ🍀*°

    楽しい時間を
    一緒に過ごしましょ•·♥︎

    いちか

    7.8.10.14.15日¨̮♡︎

    8/24 10:15


    いちかと
    出会ってくれた皆様に
    感謝です¨̮♡︎


    (ㅅ˘˘)♡*.+゜(ㅅ´꒳` )(ㅅ˘˘)♡*.+゜(ㅅ´꒳` )



    🐾 7 🐾

    〜セイザン   115 様〜
    〜シティ105 本指名様〜

    〜和  32 本指名様〜
    オキニトークで今の時期忙しいやろなぁ〜
    と思って大丈夫?仕事キツくない?
    って送ってみて良かった¨̮♡︎
    来てくれて嬉しかったよ✨

    また、色々大変やったみたいやから
    深くは聞かずに、いちかのお胸に
    どーーん!!とおいで¨̮♡︎
    沢山の時間を使ってくれて
    ありがとぉ¨̮♡︎



    🐾 8 🐾

    〜シティー101 本指名様〜
    〜ライズ3 様〜



    🐾 10 🐾

    〜セイザン117本指名様〜
    〜ライズ 11 様〜
    〜ご自宅のお兄様〜



    🐾 14 🐾
    〜花園 様〜
    〜ライズ12 40様〜



    🐾 15 🐾
    〜シティー103 様〜
    〜ご自宅のお兄様〜
    〜ご自宅のご新規様〜
    〜ご自宅のお兄様〜


    7.8.10.14.15日¨̮♡︎

    いちかと出会ってくれた皆様に感謝です¨̮♡︎(ㅅ˘˘)♡*.+゜(ㅅ´꒳`)(ㅅ˘˘)♡*.+゜(ㅅ´꒳`)🐾7🐾〜セイザン115様〜〜シティ105本指名様〜〜和32本指名様〜オキニトークで今の時期忙しいやろなぁ〜と思って大丈夫?仕事キツくない?って送ってみて良かった¨̮♡︎来てくれて嬉しかったよ✨また、色々大変やったみたいやから深くは聞かずに、いちかのお胸にどーーん!!とおいで¨̮♡︎沢山の時間を使ってくれてありがとぉ¨̮♡︎🐾8🐾〜シティー101本指名様〜〜ライズ3様〜🐾10🐾〜セイザン117本指名様〜〜ライズ11様〜〜ご自宅のお兄様〜🐾14🐾〜花園様〜〜ライズ1240様〜🐾15🐾〜シティー103様〜〜ご自宅のお兄様〜〜ご自宅のご新規様〜〜ご自宅のお兄様〜


    いちかと
    出会ってくれた皆様に
    感謝です¨̮♡︎


    (ㅅ˘˘)♡*.+゜(ㅅ´꒳` )(ㅅ˘˘)♡*.+゜(ㅅ´꒳` )



    🐾 7 🐾

    〜セイザン   115 様〜
    〜シティ105 本指名様〜

    〜和  32 本指名様〜
    オキニトークで今の時期忙しいやろなぁ〜
    と思って大丈夫?仕事キツくない?
    って送ってみて良かった¨̮♡︎
    来てくれて嬉しかったよ✨

    また、色々大変やったみたいやから
    深くは聞かずに、いちかのお胸に
    どーーん!!とおいで¨̮♡︎
    沢山の時間を使ってくれて
    ありがとぉ¨̮♡︎



    🐾 8 🐾

    〜シティー101 本指名様〜
    〜ライズ3 様〜



    🐾 10 🐾

    〜セイザン117本指名様〜
    〜ライズ 11 様〜
    〜ご自宅のお兄様〜



    🐾 14 🐾
    〜花園 様〜
    〜ライズ12 40様〜



    🐾 15 🐾
    〜シティー103 様〜
    〜ご自宅のお兄様〜
    〜ご自宅のご新規様〜
    〜ご自宅のお兄様〜


    8/1.2.3.6日¨̮♡︎

    8/22 21:25


    本指名様¨̮♡︎
    ご新規様¨̮♡︎
    常連のお兄様¨̮♡︎

    沢山の時間をありがとうございます✨

    また、会えて嬉しかったよ〜♪
    なんて言って貰えて
    凄く光栄でした¨̮♡︎

    いちかの方が嬉しかったよ🍀*°
    ギュー(つ´ω`*)´д`*C)

    また、会えます様に¨̮♡︎


    ~♥︎τнänκ чöü♥︎~♥︎τнänκ чöü♥︎~

    🐾 1 🐾

    〜シャクリナ F 様〜
    〜ライズ  3様 〜
    〜ココ 105様  〜
    〜ライズ  3ご新規様〜



    🐾 2 🐾

    〜シティ211様〜
    〜シティー 103 本指名様〜
    〜ライズ  5様〜
    〜ライズ  6ご新規様〜



    🐾 3 🐾

    〜シティー  205様〜
    〜ライズ  16 様〜
    〜エルミー2  本指名様〜


    🐾 6 🐾

    ❦久留米のお兄様¨̮♡︎
    ありがとございます✨


    〜ココ110 本指名様〜
    〜ご自宅のお兄様〜


    ~♥︎τнänκ чöü♥︎~♥︎τнänκ чöü♥︎~

    いちか

    8/1.2.3.6日¨̮♡︎

    本指名様¨̮♡︎ご新規様¨̮♡︎常連のお兄様¨̮♡︎沢山の時間をありがとうございます✨また、会えて嬉しかったよ〜♪なんて言って貰えて凄く光栄でした¨̮♡︎いちかの方が嬉しかったよ🍀*°ギュー(つ´ω`*)´д`*C)また、会えます様に¨̮♡︎~♥︎τнänκчöü♥︎~♥︎τнänκчöü♥︎~🐾1🐾〜シャクリナF様〜〜ライズ3様〜〜ココ105様〜〜ライズ3ご新規様〜🐾2🐾〜シティ211様〜〜シティー103本指名様〜〜ライズ5様〜〜ライズ6ご新規様〜🐾3🐾〜シティー205様〜〜ライズ16様〜〜エルミー2本指名様〜🐾6🐾❦久留米のお兄様¨̮♡︎ありがとございます✨〜ココ110本指名様〜〜ご自宅のお兄様〜~♥︎τнänκчöü♥︎~♥︎τнänκчöü♥︎~いちか


    本指名様¨̮♡︎
    ご新規様¨̮♡︎
    常連のお兄様¨̮♡︎

    沢山の時間をありがとうございます✨

    また、会えて嬉しかったよ〜♪
    なんて言って貰えて
    凄く光栄でした¨̮♡︎

    いちかの方が嬉しかったよ🍀*°
    ギュー(つ´ω`*)´д`*C)

    また、会えます様に¨̮♡︎


    ~♥︎τнänκ чöü♥︎~♥︎τнänκ чöü♥︎~

    🐾 1 🐾

    〜シャクリナ F 様〜
    〜ライズ  3様 〜
    〜ココ 105様  〜
    〜ライズ  3ご新規様〜



    🐾 2 🐾

    〜シティ211様〜
    〜シティー 103 本指名様〜
    〜ライズ  5様〜
    〜ライズ  6ご新規様〜



    🐾 3 🐾

    〜シティー  205様〜
    〜ライズ  16 様〜
    〜エルミー2  本指名様〜


    🐾 6 🐾

    ❦久留米のお兄様¨̮♡︎
    ありがとございます✨


    〜ココ110 本指名様〜
    〜ご自宅のお兄様〜


    ~♥︎τнänκ чöü♥︎~♥︎τнänκ чöü♥︎~

    いちか

    19時から¨̮♡︎

    8/22 15:48

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    やばい
    めっちゃ感謝しか感じない(T ^ T)💦

    心配してくださる
    お兄様方✨

    沢山メッセージを
    ありがとうございます( ; ; )✨

    まさかこんなに頂けるとは
    思ってなかったので
    嬉し泣きでした。゚(゚´ω`゚)゚。

    少し迷惑をかけるかもしれませんが
    慣れて行くまで
    ゆっくりと頑張ります(*;ω(ω-`o ))) ギュ

    今日は出勤してますので
    お誘いお待ちしてます🥃**

    今夜も楽しみに
    待ってます¨̮♡︎


    いちか

    19時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎やばいめっちゃ感謝しか感じない(T^T)💦心配してくださるお兄様方✨沢山メッセージをありがとうございます(;;)✨まさかこんなに頂けるとは思ってなかったので嬉し泣きでした。゚(゚´ω`゚)゚。少し迷惑をかけるかもしれませんが慣れて行くまでゆっくりと頑張ります(*;ω(ω-`o)))ギュ今日は出勤してますのでお誘いお待ちしてます🥃**今夜も楽しみに待ってます¨̮♡︎いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    やばい
    めっちゃ感謝しか感じない(T ^ T)💦

    心配してくださる
    お兄様方✨

    沢山メッセージを
    ありがとうございます( ; ; )✨

    まさかこんなに頂けるとは
    思ってなかったので
    嬉し泣きでした。゚(゚´ω`゚)゚。

    少し迷惑をかけるかもしれませんが
    慣れて行くまで
    ゆっくりと頑張ります(*;ω(ω-`o ))) ギュ

    今日は出勤してますので
    お誘いお待ちしてます🥃**

    今夜も楽しみに
    待ってます¨̮♡︎


    いちか

    7/19.21.22.31日¨̮♡︎

    8/21 10:00


    🐾 19 🐾
    シティ210様
    コンフォート203ご新規様
    ウィズ12様


    🐾 21 🐾
    ココ 125本指名様
    マノア60様


    🐾 22 🐾
    シティ203ご新規様
    わこう113ご新規様
    花園57本指名様
    ライズ2様



    🐾 31 🐾


    〜マリターレ 605 ご新規様〜

    初めての佐賀で
    いちかを呼んでくれて嬉しいな¨̮♡︎

    大阪からの、、、出張?
    それとも、ゴルフ?⛳️✨
    w
    どっちか聞きそびれちゃったけども笑

    発音的に あ!関西っぽいな!
    って思ったよー✨

    マッサージもちょこちょこ行ってる人で
    緊張してしまったけど
    沢山お話が絶えなくて
    楽しかったな✨

    イチャイチャタイムは
    いっぱい気持ちぃ¨̮♡︎
    って聞けて嬉しかったし✨

    最後のヘッドマッサージで
    うとうとなって貰えて
    本望です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    また佐賀に来たら
    呼んでね♪



    〜ライズ 10 様〜

    飲みの終わりに
    いちかを呼んでくれて
    ありがとございます¨̮♡︎

    マッサージ中にも
    もぅ、添い寝をしてくれるだけでも
    嬉しいな✨
    なんて言ってくれるお兄様¨̮♡︎

    そんな事を聞いてしまったら
    少しマッサージを終わるの早めて
    ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー
    とね♪

    そのままイチャイチャと
    えちえちに•·♥︎

    もぅ、心の満足度がやばい¨̮♡︎
    また呼ぶね!

    なんて¨̮♡︎
    嬉しすぎ✨
    また、お待ちしてます♪


    いちか

    7/19.21.22.31日¨̮♡︎

    🐾19🐾シティ210様コンフォート203ご新規様ウィズ12様🐾21🐾ココ125本指名様マノア60様🐾22🐾シティ203ご新規様わこう113ご新規様花園57本指名様ライズ2様🐾31🐾〜マリターレ605ご新規様〜初めての佐賀でいちかを呼んでくれて嬉しいな¨̮♡︎大阪からの、、、出張?それとも、ゴルフ?⛳️✨wどっちか聞きそびれちゃったけども笑発音的にあ!関西っぽいな!って思ったよー✨マッサージもちょこちょこ行ってる人で緊張してしまったけど沢山お話が絶えなくて楽しかったな✨イチャイチャタイムはいっぱい気持ちぃ¨̮♡︎って聞けて嬉しかったし✨最後のヘッドマッサージでうとうとなって貰えて本望です«٩(*´꒳`*)۶»また佐賀に来たら呼んでね♪〜ライズ10様〜飲みの終わりにいちかを呼んでくれてありがとございます¨̮♡︎マッサージ中にももぅ、添い寝をしてくれるだけでも嬉しいな✨なんて言ってくれるお兄様¨̮♡︎そんな事を聞いてしまったら少しマッサージを終わるの早めてギュー(つ´ω`*)´д`*C)ーとね♪そのままイチャイチャとえちえちに•·♥︎もぅ、心の満足度がやばい¨̮♡︎また呼ぶね!なんて¨̮♡︎嬉しすぎ✨また、お待ちしてます♪いちか


    🐾 19 🐾
    シティ210様
    コンフォート203ご新規様
    ウィズ12様


    🐾 21 🐾
    ココ 125本指名様
    マノア60様


    🐾 22 🐾
    シティ203ご新規様
    わこう113ご新規様
    花園57本指名様
    ライズ2様



    🐾 31 🐾


    〜マリターレ 605 ご新規様〜

    初めての佐賀で
    いちかを呼んでくれて嬉しいな¨̮♡︎

    大阪からの、、、出張?
    それとも、ゴルフ?⛳️✨
    w
    どっちか聞きそびれちゃったけども笑

    発音的に あ!関西っぽいな!
    って思ったよー✨

    マッサージもちょこちょこ行ってる人で
    緊張してしまったけど
    沢山お話が絶えなくて
    楽しかったな✨

    イチャイチャタイムは
    いっぱい気持ちぃ¨̮♡︎
    って聞けて嬉しかったし✨

    最後のヘッドマッサージで
    うとうとなって貰えて
    本望です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    また佐賀に来たら
    呼んでね♪



    〜ライズ 10 様〜

    飲みの終わりに
    いちかを呼んでくれて
    ありがとございます¨̮♡︎

    マッサージ中にも
    もぅ、添い寝をしてくれるだけでも
    嬉しいな✨
    なんて言ってくれるお兄様¨̮♡︎

    そんな事を聞いてしまったら
    少しマッサージを終わるの早めて
    ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー
    とね♪

    そのままイチャイチャと
    えちえちに•·♥︎

    もぅ、心の満足度がやばい¨̮♡︎
    また呼ぶね!

    なんて¨̮♡︎
    嬉しすぎ✨
    また、お待ちしてます♪


    いちか

    お知らせです⋆͛📢⋆

    8/20 17:52


    こんにちは!
    いちかです^ ^

    ~**°°°💧*゚゚゚゚*💧**♡**💧*゚゚゚゚*💧°°°**~

    ちょっと、ここら辺でお知らせです、、、
    最近、ちょっとびっくりしちゃう事が
    ありまして、、、

    いちかに会った時に、日記を見て来ました!
    写真が楽しみで!!などのお声かけあり
    凄く嬉しいです

    なので、日記を楽しみにしてくれてる
    お兄様方には申し訳ないですが、、、、
    メンタルが戻るまでは、少し簡潔に
    まとめさせていただきます💦

    待機中などに、書けてる日記は
    出させてもらいます💦

    写真だけでも、撮れないかなと
    思いましたが、、、
    いっときはパネル写真になると思います(>_<)


    初めて会う方も、いつも構ってくれる
    本指名様も
    お店を初めてのご新規様も大事です

    特に、、、
    本指名のお兄様方には
    助けられてばかりで、感謝しかありません

    でも、一人一人の出会いを一緒に大切に
    過ごせたらと思ってます。

    こんないちかでも
    気になってくれたお兄様が
    いらっしゃいましたら
    凄く嬉しくおもいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    元気になってきたら、
    少しずつでも
    また、感謝の日記を綴らせて
    頂きます(*^^*)

    いちか


    ~**°°°💧*゚゚゚゚*💧**♡**💧*゚゚゚゚*💧°°°**~

    お知らせです⋆͛📢⋆

    こんにちは!いちかです^^~**°°°💧*゚゚゚゚*💧**♡**💧*゚゚゚゚*💧°°°**~ちょっと、ここら辺でお知らせです、、、最近、ちょっとびっくりしちゃう事がありまして、、、いちかに会った時に、日記を見て来ました!写真が楽しみで!!などのお声かけあり凄く嬉しいですなので、日記を楽しみにしてくれてるお兄様方には申し訳ないですが、、、、メンタルが戻るまでは、少し簡潔にまとめさせていただきます💦待機中などに、書けてる日記は出させてもらいます💦写真だけでも、撮れないかなと思いましたが、、、いっときはパネル写真になると思います(>_<)初めて会う方も、いつも構ってくれる本指名様もお店を初めてのご新規様も大事です特に、、、本指名のお兄様方には助けられてばかりで、感謝しかありませんでも、一人一人の出会いを一緒に大切に過ごせたらと思ってます。こんないちかでも気になってくれたお兄様がいらっしゃいましたら凄く嬉しくおもいます(˶ˆ꒳ˆ˵)元気になってきたら、少しずつでもまた、感謝の日記を綴らせて頂きます(*^^*)いちか~**°°°💧*゚゚゚゚*💧**♡**💧*゚゚゚゚*💧°°°**~


    こんにちは!
    いちかです^ ^

    ~**°°°💧*゚゚゚゚*💧**♡**💧*゚゚゚゚*💧°°°**~

    ちょっと、ここら辺でお知らせです、、、
    最近、ちょっとびっくりしちゃう事が
    ありまして、、、

    いちかに会った時に、日記を見て来ました!
    写真が楽しみで!!などのお声かけあり
    凄く嬉しいです

    なので、日記を楽しみにしてくれてる
    お兄様方には申し訳ないですが、、、、
    メンタルが戻るまでは、少し簡潔に
    まとめさせていただきます💦

    待機中などに、書けてる日記は
    出させてもらいます💦

    写真だけでも、撮れないかなと
    思いましたが、、、
    いっときはパネル写真になると思います(>_<)


    初めて会う方も、いつも構ってくれる
    本指名様も
    お店を初めてのご新規様も大事です

    特に、、、
    本指名のお兄様方には
    助けられてばかりで、感謝しかありません

    でも、一人一人の出会いを一緒に大切に
    過ごせたらと思ってます。

    こんないちかでも
    気になってくれたお兄様が
    いらっしゃいましたら
    凄く嬉しくおもいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    元気になってきたら、
    少しずつでも
    また、感謝の日記を綴らせて
    頂きます(*^^*)

    いちか


    ~**°°°💧*゚゚゚゚*💧**♡**💧*゚゚゚゚*💧°°°**~

     15.18日¨̮♡︎

    8/13 20:14


    🐾 15 🐾

    〜エルミー2 10様〜

    福岡に遊びいく前に
    いちかと遊んでくれて
    ありがとうございました✨

    予定があるのに
    わざわざ足を運んでくれたって
    聞くだけで、なんだか
    嬉しくなっちゃいますよね♪♪

    しっかりマッサージをご希望のお兄様✨
    きっちり!しっかり✨と
    マッサージさせて貰いました¨̮♡︎

    その後のえちえち、、、
    ビクビク ¨̮♡︎
    と感じてる素直な反応が
    とても可愛く感じてしまいました✨

    この後の遊びは
    楽しめたかな?✨
    また、お話し聞かせて貰えたら
    嬉しいな«٩(*´ ꒳ `*)۶»



    〜花園  63 ご新規様〜

    初めてのアロマで
    いちかに構ってくれて
    ありがとございます¨̮♡︎

    なんと!
    栄養管理師をされてるなんて!!
    めっちゃ凄い✨

    料理はいちかもするけど
    栄養面まで、考えては無理だもんw
    体もしっかりした筋肉やから✨
    きっと、真面目な方なんだなと
    勝手ながらに思ってました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    マッサージもしっかりさせて貰って
    イチャイチャの方は、、、
    どうでしたかな?¨̮♡︎

    もし、気に入って頂けたなら
    いちかは満足です✨



    〜ライズ 3様〜

    いちかを予約してくれて
    ありがとございます♪

    笑顔の優しいお兄様¨̮♡︎
    そのお顔だけでも?笑
    いちかには十分な安心材料でした✨

    結構、お話してくれるねー
    って、お兄様方には言って貰えるのですが
    、、、なんだかんだ
    お兄様方の協力あって✨
    だと思ってます¨̮

    意外と''気にしい''の"緊張しぃ"
    方なんです😅💦笑

    なので✨
    いっぱいお話ししてもらえて
    ありがたかったの✨

    楽しい時間を
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    〜ライズ  11様〜

    いちかを呼んでくれて
    嬉しかったなぁ✨

    素敵な笑顔で迎えてくれた
    お兄様¨̮♡︎
    ナイスな筋肉美に✨
    尊敬しかないです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    短い時間でも、沢山の出来事を
    話してくれたりで
    嬉しかったよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    いちかとの、イチャイチャは、、、
    どうでしたかな?✨

    気に入って貰えたなら
    また、お会い出来ると嬉しいです✨




    🐾 18 🐾

    〜シティ101 ご新規様〜

    またまた¨̮♡︎
    オキニトークからのご予約で
    嬉しいです♪♪

    メッセージのやり取りをしてる時には
    いちかの日記を、読んだよー♪って
    いってくれたり✨
    会うのが楽しみ✨って
    言って貰えたり✨
    会う前から嬉しい言葉の数々を
    ありがとぅ♪

    メンエスは初めてだから宜しくね♪
    と挨拶を終えて✨
    マッサージをしながら
    脱毛などのお話しを( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    いちかも、仕事でマッサージと脱毛をしてるから
    お話しが会って楽しかったー✨

    イチャイチャの方は、、、
    イカせる事が出来なくて
    本当に申し訳なかったなぁ💦

    また、いちかにリベンジをさせて
    貰えたらうれしいな(♡︎´艸`)




    〜ライズ 2様〜

    いちかを選んでくれて
    ありがとうございました✨

    なんだか、、、、
    ソワソワしてるのが?
    気に入ってしまってw
    もしかして、ムラムラが止まらないのかな?
    と思って
    最初にイチャイチャ💋
    えちえち¨̮♡︎を✨

    沢山感じて貰えた後に
    マッサージ✨

    結構、初めにイチャイチャしたい¨̮♡︎
    って言われる方が多いので
    遠慮なく言って下さいね✨

    スッキリした後に
    色んなお話しをしながら
    マッサージ✨

    満足してもらえたなら
    いちかは本望です♪



    〜シティー202 様〜

    興味ないいうて触ってくるじじい
    いちかを気にしてくれて
    ありがとございます✨
    ご予約嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    かなり体がお疲れのご様子💦
    確認で、少し
    ぎゅ  ぎゅ  って
    指圧したら、まぁ硬い硬いw

    よっしや!
    張り切って、ほぐしたりますよ♪

    沢山の話しをしてる途中に
    スヤスヤ、、、💤
    って聞こえてきたから
    え、、w
    まるで、子猫が充電切れになったみたいにw
    かわええですなぁ(♡︎´艸`)

    いちかとねの、イチャイチャも💋
    気に入って頂けたなら何より
    です✨

    またねー♪



    〜レスポワール203 様〜

    わざわざ✨
    予約していただいて
    ありがとうございました♪

    現場職のお兄様¨̮♡︎
    暑い中お仕事お疲れ様でした💦
    1年、1年過ぎる毎に
    暑さが過激になって行ってる気がするー💦
    って、話しながら
    マッサージの準備に✨

    体バキバキ💦
    仕事でいろんな所行く?って聞いたら
    なかなか遠いとこまで、、、
    そりゃ、こんな感じにもなっちゃうよねぇ💦

    いちかのマッサージで少しでも
    軽くなったなら嬉しいです¨̮♡︎

    あ、、、でも、、、
    エチエチでまた、疲れさせてしまったね¨̮♡︎¨̮♡︎

    満足やった✨
    って言葉だけで、お腹いっぱい(♡︎´艸`)
    ありがとうございました•·♥︎



    〜シティー205 様〜

    なんだかお眠なお兄様(*-ω(ω-`o )))
    遅い時間まで待っててくれて
    ありがとー✨

    眠たそうな割には
    いっぱいいちかと話してくれて
    嬉しかったよー¨̮♡︎

    現場職で!!
    かちこちになった体をほぐしながらの
    会話は楽しすぎで
    止まらないようにするのがやっと💦笑

    いちかもこんなに話せるように
    頑張らなくては✨
    って思っちゃた¨̮♡︎

    イチャイチャ💋エチエチ¨̮♡︎
    では¨̮♡︎

    こかだけの話し¨̮♡︎
    可愛いお声が聞けたので✨
    なんだか、、、、火がついちゃいます🔥
    (なんのだよ笑笑)
    いっぱいいじめちゃってごめんね?
    また、可愛い反応見れたら
    嬉しいな✨



    いちか

     15.18日¨̮♡︎

    🐾15🐾〜エルミー210様〜福岡に遊びいく前にいちかと遊んでくれてありがとうございました✨予定があるのにわざわざ足を運んでくれたって聞くだけで、なんだか嬉しくなっちゃいますよね♪♪しっかりマッサージをご希望のお兄様✨きっちり!しっかり✨とマッサージさせて貰いました¨̮♡︎その後のえちえち、、、ビクビク¨̮♡︎と感じてる素直な反応がとても可愛く感じてしまいました✨この後の遊びは楽しめたかな?✨また、お話し聞かせて貰えたら嬉しいな«٩(*´꒳`*)۶»〜花園63ご新規様〜初めてのアロマでいちかに構ってくれてありがとございます¨̮♡︎なんと!栄養管理師をされてるなんて!!めっちゃ凄い✨料理はいちかもするけど栄養面まで、考えては無理だもんw体もしっかりした筋肉やから✨きっと、真面目な方なんだなと勝手ながらに思ってました(˶ˆ꒳ˆ˵)マッサージもしっかりさせて貰ってイチャイチャの方は、、、どうでしたかな?¨̮♡︎もし、気に入って頂けたならいちかは満足です✨〜ライズ3様〜いちかを予約してくれてありがとございます♪笑顔の優しいお兄様¨̮♡︎そのお顔だけでも?笑いちかには十分な安心材料でした✨結構、お話してくれるねーって、お兄様方には言って貰えるのですが、、、なんだかんだお兄様方の協力あって✨だと思ってます¨̮意外と''気にしい''の"緊張しぃ"方なんです😅💦笑なので✨いっぱいお話ししてもらえてありがたかったの✨楽しい時間をありがとうございました(˶ˆ꒳ˆ˵)〜ライズ11様〜いちかを呼んでくれて嬉しかったなぁ✨素敵な笑顔で迎えてくれたお兄様¨̮♡︎ナイスな筋肉美に✨尊敬しかないです«٩(*´꒳`*)۶»短い時間でも、沢山の出来事を話してくれたりで嬉しかったよー(˶ˆ꒳ˆ˵)いちかとの、イチャイチャは、、、どうでしたかな?✨気に入って貰えたならまた、お会い出来ると嬉しいです✨🐾18🐾〜シティ101ご新規様〜またまた¨̮♡︎オキニトークからのご予約で嬉しいです♪♪メッセージのやり取りをしてる時にはいちかの日記を、読んだよー♪っていってくれたり✨会うのが楽しみ✨って言って貰えたり✨会う前から嬉しい言葉の数々をありがとぅ♪メンエスは初めてだから宜しくね♪と挨拶を終えて✨マッサージをしながら脱毛などのお話しを(˶ˆ꒳ˆ˵)いちかも、仕事でマッサージと脱毛をしてるからお話しが会って楽しかったー✨イチャイチャの方は、、、イカせる事が出来なくて本当に申し訳なかったなぁ💦また、いちかにリベンジをさせて貰えたらうれしいな(♡︎´艸`)〜ライズ2様〜いちかを選んでくれてありがとうございました✨なんだか、、、、ソワソワしてるのが?気に入ってしまってwもしかして、ムラムラが止まらないのかな?と思って最初にイチャイチャ💋えちえち¨̮♡︎を✨沢山感じて貰えた後にマッサージ✨結構、初めにイチャイチャしたい¨̮♡︎って言われる方が多いので遠慮なく言って下さいね✨スッキリした後に色んなお話しをしながらマッサージ✨満足してもらえたならいちかは本望です♪〜シティー202様〜興味ないいうて触ってくるじじいいちかを気にしてくれてありがとございます✨ご予約嬉しいです«٩(*´꒳`*)۶»かなり体がお疲れのご様子💦確認で、少しぎゅぎゅって指圧したら、まぁ硬い硬いwよっしや!張り切って、ほぐしたりますよ♪沢山の話しをしてる途中にスヤスヤ、、、💤って聞こえてきたからえ、、wまるで、子猫が充電切れになったみたいにwかわええですなぁ(♡︎´艸`)いちかとねの、イチャイチャも💋気に入って頂けたなら何よりです✨またねー♪〜レスポワール203様〜わざわざ✨予約していただいてありがとうございました♪現場職のお兄様¨̮♡︎暑い中お仕事お疲れ様でした💦1年、1年過ぎる毎に暑さが過激になって行ってる気がするー💦って、話しながらマッサージの準備に✨体バキバキ💦仕事でいろんな所行く?って聞いたらなかなか遠いとこまで、、、そりゃ、こんな感じにもなっちゃうよねぇ💦いちかのマッサージで少しでも軽くなったなら嬉しいです¨̮♡︎あ、、、でも、、、エチエチでまた、疲れさせてしまったね¨̮♡︎¨̮♡︎満足やった✨って言葉だけで、お腹いっぱい(♡︎´艸`)ありがとうございました•·♥︎〜シティー205様〜なんだかお眠なお兄様(*-ω(ω-`o)))遅い時間まで待っててくれてありがとー✨眠たそうな割にはいっぱいいちかと話してくれて嬉しかったよー¨̮♡︎現場職で!!かちこちになった体をほぐしながらの会話は楽しすぎで止まらないようにするのがやっと💦笑いちかもこんなに話せるように頑張らなくては✨って思っちゃた¨̮♡︎イチャイチャ💋エチエチ¨̮♡︎では¨̮♡︎こかだけの話し¨̮♡︎可愛いお声が聞けたので✨なんだか、、、、火がついちゃいます🔥(なんのだよ笑笑)いっぱいいじめちゃってごめんね?また、可愛い反応見れたら嬉しいな✨いちか


    🐾 15 🐾

    〜エルミー2 10様〜

    福岡に遊びいく前に
    いちかと遊んでくれて
    ありがとうございました✨

    予定があるのに
    わざわざ足を運んでくれたって
    聞くだけで、なんだか
    嬉しくなっちゃいますよね♪♪

    しっかりマッサージをご希望のお兄様✨
    きっちり!しっかり✨と
    マッサージさせて貰いました¨̮♡︎

    その後のえちえち、、、
    ビクビク ¨̮♡︎
    と感じてる素直な反応が
    とても可愛く感じてしまいました✨

    この後の遊びは
    楽しめたかな?✨
    また、お話し聞かせて貰えたら
    嬉しいな«٩(*´ ꒳ `*)۶»



    〜花園  63 ご新規様〜

    初めてのアロマで
    いちかに構ってくれて
    ありがとございます¨̮♡︎

    なんと!
    栄養管理師をされてるなんて!!
    めっちゃ凄い✨

    料理はいちかもするけど
    栄養面まで、考えては無理だもんw
    体もしっかりした筋肉やから✨
    きっと、真面目な方なんだなと
    勝手ながらに思ってました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    マッサージもしっかりさせて貰って
    イチャイチャの方は、、、
    どうでしたかな?¨̮♡︎

    もし、気に入って頂けたなら
    いちかは満足です✨



    〜ライズ 3様〜

    いちかを予約してくれて
    ありがとございます♪

    笑顔の優しいお兄様¨̮♡︎
    そのお顔だけでも?笑
    いちかには十分な安心材料でした✨

    結構、お話してくれるねー
    って、お兄様方には言って貰えるのですが
    、、、なんだかんだ
    お兄様方の協力あって✨
    だと思ってます¨̮

    意外と''気にしい''の"緊張しぃ"
    方なんです😅💦笑

    なので✨
    いっぱいお話ししてもらえて
    ありがたかったの✨

    楽しい時間を
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    〜ライズ  11様〜

    いちかを呼んでくれて
    嬉しかったなぁ✨

    素敵な笑顔で迎えてくれた
    お兄様¨̮♡︎
    ナイスな筋肉美に✨
    尊敬しかないです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    短い時間でも、沢山の出来事を
    話してくれたりで
    嬉しかったよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    いちかとの、イチャイチャは、、、
    どうでしたかな?✨

    気に入って貰えたなら
    また、お会い出来ると嬉しいです✨




    🐾 18 🐾

    〜シティ101 ご新規様〜

    またまた¨̮♡︎
    オキニトークからのご予約で
    嬉しいです♪♪

    メッセージのやり取りをしてる時には
    いちかの日記を、読んだよー♪って
    いってくれたり✨
    会うのが楽しみ✨って
    言って貰えたり✨
    会う前から嬉しい言葉の数々を
    ありがとぅ♪

    メンエスは初めてだから宜しくね♪
    と挨拶を終えて✨
    マッサージをしながら
    脱毛などのお話しを( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    いちかも、仕事でマッサージと脱毛をしてるから
    お話しが会って楽しかったー✨

    イチャイチャの方は、、、
    イカせる事が出来なくて
    本当に申し訳なかったなぁ💦

    また、いちかにリベンジをさせて
    貰えたらうれしいな(♡︎´艸`)




    〜ライズ 2様〜

    いちかを選んでくれて
    ありがとうございました✨

    なんだか、、、、
    ソワソワしてるのが?
    気に入ってしまってw
    もしかして、ムラムラが止まらないのかな?
    と思って
    最初にイチャイチャ💋
    えちえち¨̮♡︎を✨

    沢山感じて貰えた後に
    マッサージ✨

    結構、初めにイチャイチャしたい¨̮♡︎
    って言われる方が多いので
    遠慮なく言って下さいね✨

    スッキリした後に
    色んなお話しをしながら
    マッサージ✨

    満足してもらえたなら
    いちかは本望です♪



    〜シティー202 様〜

    興味ないいうて触ってくるじじい
    いちかを気にしてくれて
    ありがとございます✨
    ご予約嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    かなり体がお疲れのご様子💦
    確認で、少し
    ぎゅ  ぎゅ  って
    指圧したら、まぁ硬い硬いw

    よっしや!
    張り切って、ほぐしたりますよ♪

    沢山の話しをしてる途中に
    スヤスヤ、、、💤
    って聞こえてきたから
    え、、w
    まるで、子猫が充電切れになったみたいにw
    かわええですなぁ(♡︎´艸`)

    いちかとねの、イチャイチャも💋
    気に入って頂けたなら何より
    です✨

    またねー♪



    〜レスポワール203 様〜

    わざわざ✨
    予約していただいて
    ありがとうございました♪

    現場職のお兄様¨̮♡︎
    暑い中お仕事お疲れ様でした💦
    1年、1年過ぎる毎に
    暑さが過激になって行ってる気がするー💦
    って、話しながら
    マッサージの準備に✨

    体バキバキ💦
    仕事でいろんな所行く?って聞いたら
    なかなか遠いとこまで、、、
    そりゃ、こんな感じにもなっちゃうよねぇ💦

    いちかのマッサージで少しでも
    軽くなったなら嬉しいです¨̮♡︎

    あ、、、でも、、、
    エチエチでまた、疲れさせてしまったね¨̮♡︎¨̮♡︎

    満足やった✨
    って言葉だけで、お腹いっぱい(♡︎´艸`)
    ありがとうございました•·♥︎



    〜シティー205 様〜

    なんだかお眠なお兄様(*-ω(ω-`o )))
    遅い時間まで待っててくれて
    ありがとー✨

    眠たそうな割には
    いっぱいいちかと話してくれて
    嬉しかったよー¨̮♡︎

    現場職で!!
    かちこちになった体をほぐしながらの
    会話は楽しすぎで
    止まらないようにするのがやっと💦笑

    いちかもこんなに話せるように
    頑張らなくては✨
    って思っちゃた¨̮♡︎

    イチャイチャ💋エチエチ¨̮♡︎
    では¨̮♡︎

    こかだけの話し¨̮♡︎
    可愛いお声が聞けたので✨
    なんだか、、、、火がついちゃいます🔥
    (なんのだよ笑笑)
    いっぱいいじめちゃってごめんね?
    また、可愛い反応見れたら
    嬉しいな✨



    いちか

    19時から¨̮♡︎

    8/10 16:03

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    本指名のお兄様¨̮♡︎
    スタート予約ありがとう
    ございます✨

    この前会った時に
    この後飲みに行くって言ってたから
    また、色んなお話し聞けるの
    楽しみに待ってます¨̮♡︎


    まだ、予約枠空いてますので
    お誘いまってます¨̮♡︎


    いちか

    19時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎本指名のお兄様¨̮♡︎スタート予約ありがとうございます✨この前会った時にこの後飲みに行くって言ってたからまた、色んなお話し聞けるの楽しみに待ってます¨̮♡︎まだ、予約枠空いてますのでお誘いまってます¨̮♡︎いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    本指名のお兄様¨̮♡︎
    スタート予約ありがとう
    ございます✨

    この前会った時に
    この後飲みに行くって言ってたから
    また、色んなお話し聞けるの
    楽しみに待ってます¨̮♡︎


    まだ、予約枠空いてますので
    お誘いまってます¨̮♡︎


    いちか

    19時から¨̮♡︎

    8/7 18:03

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日はサロンでの出来事、、
    ベランダに入って
    直ぐにタオルがぶら下がっており
    あ!こんなとこにも
    干す所があったんだなぁ〜
    今度からココにも干せるやん♪と
    なんとなく思いながら
    タオルとる時に

    、、、あれ?
    物干し竿に届かないぞ☆
    と思った瞬間に
    、、、シュンと なりました笑笑
    (ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ、、

    以上!
    誰の特にもならない
    オチもない笑
    いちかのお話しでしたwww

    今日も出勤してます♪
    お兄様からのお誘いを
    楽しみにお待ちしてます¨̮♡︎


    いちか

    19時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎今日はサロンでの出来事、、ベランダに入って直ぐにタオルがぶら下がっておりあ!こんなとこにも干す所があったんだなぁ〜今度からココにも干せるやん♪となんとなく思いながらタオルとる時に、、、あれ?物干し竿に届かないぞ☆と思った瞬間に、、、シュンとなりました笑笑(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ、、以上!誰の特にもならないオチもない笑いちかのお話しでしたwww今日も出勤してます♪お兄様からのお誘いを楽しみにお待ちしてます¨̮♡︎いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日はサロンでの出来事、、
    ベランダに入って
    直ぐにタオルがぶら下がっており
    あ!こんなとこにも
    干す所があったんだなぁ〜
    今度からココにも干せるやん♪と
    なんとなく思いながら
    タオルとる時に

    、、、あれ?
    物干し竿に届かないぞ☆
    と思った瞬間に
    、、、シュンと なりました笑笑
    (ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ、、

    以上!
    誰の特にもならない
    オチもない笑
    いちかのお話しでしたwww

    今日も出勤してます♪
    お兄様からのお誘いを
    楽しみにお待ちしてます¨̮♡︎


    いちか

    15時から¨̮♡︎

    8/6 13:04

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日も快晴!
    昨日の雷は、なんだったんだ?⚡️

    みなさん夏祭りは行きましたか?
    いちかは毎年
    今年は、、今年こそは!!
    といいながら行けてません笑笑

    屋台のご飯たべながら
    浴衣きて花火デートをするのが夢¨̮♡︎

    まぁ、1人身ですがwww
    今日もお兄様からの
    お誘いをお待ちしてます✨

    いちか

    15時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎今日も快晴!昨日の雷は、なんだったんだ?⚡️みなさん夏祭りは行きましたか?いちかは毎年今年は、、今年こそは!!といいながら行けてません笑笑屋台のご飯たべながら浴衣きて花火デートをするのが夢¨̮♡︎まぁ、1人身ですがwww今日もお兄様からのお誘いをお待ちしてます✨いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日も快晴!
    昨日の雷は、なんだったんだ?⚡️

    みなさん夏祭りは行きましたか?
    いちかは毎年
    今年は、、今年こそは!!
    といいながら行けてません笑笑

    屋台のご飯たべながら
    浴衣きて花火デートをするのが夢¨̮♡︎

    まぁ、1人身ですがwww
    今日もお兄様からの
    お誘いをお待ちしてます✨

    いちか

    15時から¨̮♡︎

    8/2 13:41

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日も今日とて暑い💦

    そんな中!
    やっと!お気に入りの
    はちみつ屋さんに行けました✨

    はちみつ苦手やけど!!
    ここのはめっちゃ美味しいの✨
    さっぱり、だけど濃厚な¨̮♡︎
    最近行けてなかったから
    いつも、お世話になってる店員さんに
    会えなくて残念(T ^ T)

    また、あえますように✨



    今夜もお誘いお待ちしてます✨
    はちみつみたいに¨̮♡︎
    甘い、甘い♥︎·•
    素敵な夜にしましょうね🍯


    いちか

    15時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎今日も今日とて暑い💦そんな中!やっと!お気に入りのはちみつ屋さんに行けました✨はちみつ苦手やけど!!ここのはめっちゃ美味しいの✨さっぱり、だけど濃厚な¨̮♡︎最近行けてなかったからいつも、お世話になってる店員さんに会えなくて残念(T^T)また、あえますように✨今夜もお誘いお待ちしてます✨はちみつみたいに¨̮♡︎甘い、甘い♥︎·•素敵な夜にしましょうね🍯いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日も今日とて暑い💦

    そんな中!
    やっと!お気に入りの
    はちみつ屋さんに行けました✨

    はちみつ苦手やけど!!
    ここのはめっちゃ美味しいの✨
    さっぱり、だけど濃厚な¨̮♡︎
    最近行けてなかったから
    いつも、お世話になってる店員さんに
    会えなくて残念(T ^ T)

    また、あえますように✨



    今夜もお誘いお待ちしてます✨
    はちみつみたいに¨̮♡︎
    甘い、甘い♥︎·•
    素敵な夜にしましょうね🍯


    いちか

    11.14日¨̮♡︎

    8/1 18:01

    🐾 11 🐾

    〜ご自宅のお兄様〜

    スタート予約して頂いて

    ありがとございます♪

    スッゴイ肌キレイですね✨

    思わず、お部屋に入ってお顔をしっかり

    見れた瞬間に口から勝手にwww

    急に言われてお兄さんビックリしたやろな

    ごめんよー(*´・人・*)

    絶対いちかより女子力高い✨

    なんて勝手に思いながらw

    マッサージしながらお仕事の話しやら

    漫画の話しやら

    めっちゃ楽しかったー✨

    ソワソワしてたから

    早目のイチャイチャタイム¨̮♡︎

    意外と情熱的なんだな¨̮♡︎

    と思いながら(♡︎´艸`)

    満足してもらえて•·♥︎

    最後の言葉

    嬉しかったよ¨̮♡︎

    お水もありがとねー✨

    また会いたいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    〜ワコウ108ご新規様〜

    初めてのアロマで、いちかを予約してくれて

    ありがとうございました¨̮♡︎

    最初はお互い緊張してましたが💦

    漫画を良く見るよー

    って聞いて✨

    そこから盛り上がり♪

    意外といちかの読んでる漫画

    相手と一致しない事あったけど

    それ見てる✨

    面白いよね!!

    って言って貰えると思わなかったから

    余計に嬉しかったぁ✨

    イチャイチャ時間少なかったけど

    最後のヘッドマッサージ✨️

    喜んで貰えて嬉しかったなぁ♡

    また呼んでくれたら

    嬉しぃです(*´艸`)フフフ

    〜ここ 125様〜

    オキニトークからのご予約に

    感激✨

    それに21日も来てくれて✨️

    ありがとうー¨̮♡︎

    オキニトークの時もスッゴイ紳士的で✨

    メッセージくれた当日に

    予約いれて貰えて嬉しかったなぁ¨̮♡︎

    会ってみると、、、

    めっちゃガチガチw

    スッゴイ全身固い💦

    こりゃ、ゴリゴリのマッサージ出来るかな?

    って確認もしたくなっちゃうよね💦

    まっかせて下さいな✨

    硬すぎて入らない所は足や肘で!!

    でも、痛すぎない程度に

    気持ち良さを優先に✨

    マッサージの途中で猫の話しをしたり✨

    世代の話しをしたりw

    めっちゃ楽しかったよ✨

    そして¨̮♡︎

    イチャイチャも¨̮♡︎

    気に入って貰えて何よりです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    〜ライズ  2様〜

    いちかを予約してくれて

    ありがとございました¨̮♡︎

    お仕事のお帰りで

    なんと福岡からの佐賀にご帰宅!!

    向こうは結構歩く方が多いから

    しっかりと揉みほぐしてあげたいけど💦

    お時間40分やったから

    特にキツイ場所を数ヶ所で

    後はイチャイチャに¨̮♡︎

    すごーくね¨̮♡︎

    感じやすいお兄様で

    責めてて楽しかったな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    もろもろ終わった後に

    将来の事とか話してたら

    あ!時間やばい!!

    って最後はバタバタに

    なっちゃったけども笑

    次回はしっかりと

    揉んであげたいな✨

    🐾 14 🐾

    〜 ご自宅のお兄様 〜

    いちかを呼んでくれて

    ありがとー¨̮♡︎

    こんなにお若いのに✨

    主任さんとか本当に凄い✨

    めっちゃ尊敬しちゃった🎩✨

    そして、若いのに、、、

    こんなに体ガチガチで💦

    苦労してるんだなぁと

    思ってしまいました😢✨

    90分にしとけばよかったー!!

    って言葉めっちゃくちゃ嬉しかったよ✨

    イチャイチャの時も💋

    気持ち良さそうなお声がきけて

    いちかは大満足«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    良かったら

    また呼んでね✨

    〜 ご自宅のお兄様 〜

    いちかを選んでくれて

    嬉しかったです✨

    ご年配のお兄様✨

    しっかりと体を解させて

    頂きます¨̮♡︎

    筋肉が柔らかいから

    いつものゴリゴリとは違って

    ゆっくりと でも少し圧を入れて

    気持ちいくらに😌✨

    マッサージの途中に眠るほど✨

    リラックスしてくれて

    嬉しかったな¨̮♡︎

    良かったら

    また、呼んで下さいね♪

    〜セイザン111 本指名様〜

    やほやほー¨̮♡︎

    また、呼んでくれて嬉しいな✨

    お兄さんの時間は

    いちかも素で接せるくらい

    安心空間✨

    それにずっと褒めてくれて

    嬉しいの(♡︎´艸`)

    ガチガチの体を今回はリンパマッサージ✨

    でもでも、痛い💦痛い💦って

    見ててかわいそうやったけど、、、

    スッゴイリンパ詰まってるから

    痛むのよねー💦

    途中むりは良くないから

    いつもの指圧マッサージに切り替えて✨

    仕事大変そうやけど

    無理はしないでね✨

    また、笑顔で会えますように♪

    〜セイザン201 様〜

    初めまして✨

    いちかを呼んでくれて

    ありがとうございます¨̮♡︎

    マッサージの時✨

    初めてとは思えないほど

    沢山のお話が出来て

    楽しかったなぁー✨

    頭の回転が早いからだよー¨̮

    なんて褒めてくれたけど

    お兄さんが話しやすいのが

    一番だよー¨̮♡︎

    それに、イチャイチャの時は

    あんなに感じてくれて✨

    すっごく情熱的やったね¨̮♡︎

    また、沢山

    気持ちぃお声

    聞かせてね?•·♥︎

    いちか

    11.14日¨̮♡︎

    🐾11🐾〜ご自宅のお兄様〜スタート予約して頂いてありがとございます♪スッゴイ肌キレイですね✨思わず、お部屋に入ってお顔をしっかり見れた瞬間に口から勝手にwww急に言われてお兄さんビックリしたやろなごめんよー(*´・人・*)絶対いちかより女子力高い✨なんて勝手に思いながらwマッサージしながらお仕事の話しやら漫画の話しやらめっちゃ楽しかったー✨ソワソワしてたから早目のイチャイチャタイム¨̮♡︎意外と情熱的なんだな¨̮♡︎と思いながら(♡︎´艸`)満足してもらえて•·♥︎最後の言葉嬉しかったよ¨̮♡︎お水もありがとねー✨また会いたいな(˶ˆ꒳ˆ˵)〜ワコウ108ご新規様〜初めてのアロマで、いちかを予約してくれてありがとうございました¨̮♡︎最初はお互い緊張してましたが💦漫画を良く見るよーって聞いて✨そこから盛り上がり♪意外といちかの読んでる漫画相手と一致しない事あったけどそれ見てる✨面白いよね!!って言って貰えると思わなかったから余計に嬉しかったぁ✨イチャイチャ時間少なかったけど最後のヘッドマッサージ✨️喜んで貰えて嬉しかったなぁ♡また呼んでくれたら嬉しぃです(*´艸`)フフフ〜ここ125様〜オキニトークからのご予約に感激✨それに21日も来てくれて✨️ありがとうー¨̮♡︎オキニトークの時もスッゴイ紳士的で✨メッセージくれた当日に予約いれて貰えて嬉しかったなぁ¨̮♡︎会ってみると、、、めっちゃガチガチwスッゴイ全身固い💦こりゃ、ゴリゴリのマッサージ出来るかな?って確認もしたくなっちゃうよね💦まっかせて下さいな✨硬すぎて入らない所は足や肘で!!でも、痛すぎない程度に気持ち良さを優先に✨マッサージの途中で猫の話しをしたり✨世代の話しをしたりwめっちゃ楽しかったよ✨そして¨̮♡︎イチャイチャも¨̮♡︎気に入って貰えて何よりです«٩(*´꒳`*)۶»〜ライズ2様〜いちかを予約してくれてありがとございました¨̮♡︎お仕事のお帰りでなんと福岡からの佐賀にご帰宅!!向こうは結構歩く方が多いからしっかりと揉みほぐしてあげたいけど💦お時間40分やったから特にキツイ場所を数ヶ所で後はイチャイチャに¨̮♡︎すごーくね¨̮♡︎感じやすいお兄様で責めてて楽しかったな(˶ˆ꒳ˆ˵)もろもろ終わった後に将来の事とか話してたらあ!時間やばい!!って最後はバタバタになっちゃったけども笑次回はしっかりと揉んであげたいな✨🐾14🐾〜ご自宅のお兄様〜いちかを呼んでくれてありがとー¨̮♡︎こんなにお若いのに✨主任さんとか本当に凄い✨めっちゃ尊敬しちゃった🎩✨そして、若いのに、、、こんなに体ガチガチで💦苦労してるんだなぁと思ってしまいました😢✨90分にしとけばよかったー!!って言葉めっちゃくちゃ嬉しかったよ✨イチャイチャの時も💋気持ち良さそうなお声がきけていちかは大満足«٩(*´꒳`*)۶»良かったらまた呼んでね✨〜ご自宅のお兄様〜いちかを選んでくれて嬉しかったです✨ご年配のお兄様✨しっかりと体を解させて頂きます¨̮♡︎筋肉が柔らかいからいつものゴリゴリとは違ってゆっくりとでも少し圧を入れて気持ちいくらに😌✨マッサージの途中に眠るほど✨リラックスしてくれて嬉しかったな¨̮♡︎良かったらまた、呼んで下さいね♪〜セイザン111本指名様〜やほやほー¨̮♡︎また、呼んでくれて嬉しいな✨お兄さんの時間はいちかも素で接せるくらい安心空間✨それにずっと褒めてくれて嬉しいの(♡︎´艸`)ガチガチの体を今回はリンパマッサージ✨でもでも、痛い💦痛い💦って見ててかわいそうやったけど、、、スッゴイリンパ詰まってるから痛むのよねー💦途中むりは良くないからいつもの指圧マッサージに切り替えて✨仕事大変そうやけど無理はしないでね✨また、笑顔で会えますように♪〜セイザン201様〜初めまして✨いちかを呼んでくれてありがとうございます¨̮♡︎マッサージの時✨初めてとは思えないほど沢山のお話が出来て楽しかったなぁー✨頭の回転が早いからだよー¨̮なんて褒めてくれたけどお兄さんが話しやすいのが一番だよー¨̮♡︎それに、イチャイチャの時はあんなに感じてくれて✨すっごく情熱的やったね¨̮♡︎また、沢山気持ちぃお声聞かせてね?•·♥︎いちか

    🐾 11 🐾

    〜ご自宅のお兄様〜

    スタート予約して頂いて

    ありがとございます♪

    スッゴイ肌キレイですね✨

    思わず、お部屋に入ってお顔をしっかり

    見れた瞬間に口から勝手にwww

    急に言われてお兄さんビックリしたやろな

    ごめんよー(*´・人・*)

    絶対いちかより女子力高い✨

    なんて勝手に思いながらw

    マッサージしながらお仕事の話しやら

    漫画の話しやら

    めっちゃ楽しかったー✨

    ソワソワしてたから

    早目のイチャイチャタイム¨̮♡︎

    意外と情熱的なんだな¨̮♡︎

    と思いながら(♡︎´艸`)

    満足してもらえて•·♥︎

    最後の言葉

    嬉しかったよ¨̮♡︎

    お水もありがとねー✨

    また会いたいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    〜ワコウ108ご新規様〜

    初めてのアロマで、いちかを予約してくれて

    ありがとうございました¨̮♡︎

    最初はお互い緊張してましたが💦

    漫画を良く見るよー

    って聞いて✨

    そこから盛り上がり♪

    意外といちかの読んでる漫画

    相手と一致しない事あったけど

    それ見てる✨

    面白いよね!!

    って言って貰えると思わなかったから

    余計に嬉しかったぁ✨

    イチャイチャ時間少なかったけど

    最後のヘッドマッサージ✨️

    喜んで貰えて嬉しかったなぁ♡

    また呼んでくれたら

    嬉しぃです(*´艸`)フフフ

    〜ここ 125様〜

    オキニトークからのご予約に

    感激✨

    それに21日も来てくれて✨️

    ありがとうー¨̮♡︎

    オキニトークの時もスッゴイ紳士的で✨

    メッセージくれた当日に

    予約いれて貰えて嬉しかったなぁ¨̮♡︎

    会ってみると、、、

    めっちゃガチガチw

    スッゴイ全身固い💦

    こりゃ、ゴリゴリのマッサージ出来るかな?

    って確認もしたくなっちゃうよね💦

    まっかせて下さいな✨

    硬すぎて入らない所は足や肘で!!

    でも、痛すぎない程度に

    気持ち良さを優先に✨

    マッサージの途中で猫の話しをしたり✨

    世代の話しをしたりw

    めっちゃ楽しかったよ✨

    そして¨̮♡︎

    イチャイチャも¨̮♡︎

    気に入って貰えて何よりです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    〜ライズ  2様〜

    いちかを予約してくれて

    ありがとございました¨̮♡︎

    お仕事のお帰りで

    なんと福岡からの佐賀にご帰宅!!

    向こうは結構歩く方が多いから

    しっかりと揉みほぐしてあげたいけど💦

    お時間40分やったから

    特にキツイ場所を数ヶ所で

    後はイチャイチャに¨̮♡︎

    すごーくね¨̮♡︎

    感じやすいお兄様で

    責めてて楽しかったな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    もろもろ終わった後に

    将来の事とか話してたら

    あ!時間やばい!!

    って最後はバタバタに

    なっちゃったけども笑

    次回はしっかりと

    揉んであげたいな✨

    🐾 14 🐾

    〜 ご自宅のお兄様 〜

    いちかを呼んでくれて

    ありがとー¨̮♡︎

    こんなにお若いのに✨

    主任さんとか本当に凄い✨

    めっちゃ尊敬しちゃった🎩✨

    そして、若いのに、、、

    こんなに体ガチガチで💦

    苦労してるんだなぁと

    思ってしまいました😢✨

    90分にしとけばよかったー!!

    って言葉めっちゃくちゃ嬉しかったよ✨

    イチャイチャの時も💋

    気持ち良さそうなお声がきけて

    いちかは大満足«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    良かったら

    また呼んでね✨

    〜 ご自宅のお兄様 〜

    いちかを選んでくれて

    嬉しかったです✨

    ご年配のお兄様✨

    しっかりと体を解させて

    頂きます¨̮♡︎

    筋肉が柔らかいから

    いつものゴリゴリとは違って

    ゆっくりと でも少し圧を入れて

    気持ちいくらに😌✨

    マッサージの途中に眠るほど✨

    リラックスしてくれて

    嬉しかったな¨̮♡︎

    良かったら

    また、呼んで下さいね♪

    〜セイザン111 本指名様〜

    やほやほー¨̮♡︎

    また、呼んでくれて嬉しいな✨

    お兄さんの時間は

    いちかも素で接せるくらい

    安心空間✨

    それにずっと褒めてくれて

    嬉しいの(♡︎´艸`)

    ガチガチの体を今回はリンパマッサージ✨

    でもでも、痛い💦痛い💦って

    見ててかわいそうやったけど、、、

    スッゴイリンパ詰まってるから

    痛むのよねー💦

    途中むりは良くないから

    いつもの指圧マッサージに切り替えて✨

    仕事大変そうやけど

    無理はしないでね✨

    また、笑顔で会えますように♪

    〜セイザン201 様〜

    初めまして✨

    いちかを呼んでくれて

    ありがとうございます¨̮♡︎

    マッサージの時✨

    初めてとは思えないほど

    沢山のお話が出来て

    楽しかったなぁー✨

    頭の回転が早いからだよー¨̮

    なんて褒めてくれたけど

    お兄さんが話しやすいのが

    一番だよー¨̮♡︎

    それに、イチャイチャの時は

    あんなに感じてくれて✨

    すっごく情熱的やったね¨̮♡︎

    また、沢山

    気持ちぃお声

    聞かせてね?•·♥︎

    いちか

    19時から¨̮♡︎

    8/1 17:45

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日から8月✨
    本格的に夏が入る前に
    車のエアコンのガス交換かな?
    をしっかりと!
    済ませて来てよかったー!

    、、、なんて言ってますが
    変えた時に
    30°しか出てなかった風が
    15°になりましたよー!!
    ってきいて

    、、えぇ!💦
    そんな暑い中で運転してたのか💦
    なんてw
    びっくりしてました笑笑

    気づくの遅くて笑ったwww

    今夜もお誘い✨
    お待ちしてますね♪

    いちか

    19時から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎今日から8月✨本格的に夏が入る前に車のエアコンのガス交換かな?をしっかりと!済ませて来てよかったー!、、、なんて言ってますが変えた時に30°しか出てなかった風が15°になりましたよー!!ってきいて、、えぇ!💦そんな暑い中で運転してたのか💦なんてwびっくりしてました笑笑気づくの遅くて笑ったwww今夜もお誘い✨お待ちしてますね♪いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日から8月✨
    本格的に夏が入る前に
    車のエアコンのガス交換かな?
    をしっかりと!
    済ませて来てよかったー!

    、、、なんて言ってますが
    変えた時に
    30°しか出てなかった風が
    15°になりましたよー!!
    ってきいて

    、、えぇ!💦
    そんな暑い中で運転してたのか💦
    なんてw
    びっくりしてました笑笑

    気づくの遅くて笑ったwww

    今夜もお誘い✨
    お待ちしてますね♪

    いちか

    7.8日¨̮♡︎

    7/21 12:32


    🐾 7 🐾

    〜ライズ13 様〜

    ご予約ありがとうございました✨
    団体で来られたお兄様¨̮♡︎

    素敵な笑顔でお出迎え
    嬉しかったです✨

    ガチガチに凝った体に
    ゴリゴリと¨̮しっかり目のマッサージ✨
    気持ちぃ、、って言って貰えて
    嬉しかったよ♪

    イチャイチャの方は
    いかがでしたかな?¨̮♡︎

    気に入ってもらえたなら
    また、会える日を楽しみに
    お待ちしてます✨



    〜サンシティ602様〜

    いちかに沢山の時間かまってくれて
    ありがとぅございました✨

    最初はホテルを間違えたって聞いて
    ビックリしたけどw
    似たような名前色々あるもんね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    普段からマッサージしてるよーって
    伝えるとらスッゴイ喜んでくれるし✨
    可愛いとか¨̮♡︎
    マッサージ本当に気持ちいい❗️とか
    もぉ〜めっちゃ嬉しかった✨

    来てくれて本当にありがと¨̮♡︎
    イチャイチャの時は
    沢山気持ち良さそうなお声が聞けて♪

    大満足の時間になりました¨̮♡︎
    また、会えると嬉しいな✨


    〜シティー203 様〜

    いちかを呼んでくれて
    ありがとうございます¨̮♡︎

    素敵な笑顔でお出迎え¨̮♡︎
    最初はイチャイチャから💋
    ピッタリ密着して
    ゆっくり  ゆっくり 
    フェザーたっち¨̮♡︎

    ビクビク体が跳ねてて
    可愛い反応で嬉しかったな✨

    スッキリした後にマッサージ✨
    、、、言うても
    最初に楽しみすぎて
    軽いマッサージになってしまったけどねw

    次はしっかりマッサージしますね♪



    〜ライズ10 様〜

    構ってくれて嬉しかったよ¨̮♡︎
    いちかを呼んでくれてありがとー♪

    お疲れ様気味のお兄様!
    大丈夫!!
    しっかりとほぐせますよ✨
    なんて、変なは言葉の入りに
    かみかみのいちかwww

    たまーにね!
    たまーにあるんですよーw
    いつも、言ってるセリフ噛みすぎて
    自分でも  ん???
    ってなっちゃうの笑笑

    でも、笑ってもらえたので
    掴みはOKという事にしておいて
    下さいな♪♪

    イチャイチャの方は
    如何でした?✨
    気に入ってもらえたなら
    嬉しい限りです¨̮♡︎


    🐾 8 🐾

    〜花園53 ご新規様〜

    初めてのアロマ戦隊で
    いちかを呼んでくれて
    ありがとございました!✨

    お歳はいちかより下やけど!
    めっちゃ仕事できるお兄さん✨
    で感覚だった!

    サービス業されてるので
    その場、その場での
    臨機応変さがあるんやろね✨

    前のお仕事では色々あったみたいやど
    少しでも、癒せたなら嬉しいな¨̮♡︎

    密着エチエチの時に¨̮♡︎
    もぅ、、、
    すっごくビクビクで•·♥︎
    沢山気持ち良さそうなお声きけて
    嬉しかったなぁ〜✨

    前の彼女さんに、開発されたとか(♡︎´艸`)
    今度呼んでもらったら
    どんな事されたかじっくり
    聞いてみたいもんですなぁ♪

    また、誘ってね✨




    〜ルートイン502 ご新規様〜

    遠い所からの出張!
    お疲れ様です✨
    呼んでくれてありがとございます¨̮♡︎

    すでに!
    移動疲れのお兄様!
    こりゃ腕がなるぜw笑
    なんて思いながら
    しっかりとご要望のゴリゴリマッサージ✨

    めっちゃきくぅ〜、、、ぐぅ、、
    ???
    あれ、寝られてらっしゃいます??w
    マッサージ師冥利に尽きますな✨
    それだけ、リラックスしてもらってるって事で
    受け取っちゃいますね¨̮♡︎

    その後も、イチャイチャで¨̮♡︎
    きゃ〜〜¨̮♡︎

    また、佐賀に来た時は
    是非!
    癒されに来て下さいね✨
    お待ちしてます♪



    いちか

    7.8日¨̮♡︎

    🐾7🐾〜ライズ13様〜ご予約ありがとうございました✨団体で来られたお兄様¨̮♡︎素敵な笑顔でお出迎え嬉しかったです✨ガチガチに凝った体にゴリゴリと¨̮しっかり目のマッサージ✨気持ちぃ、、って言って貰えて嬉しかったよ♪イチャイチャの方はいかがでしたかな?¨̮♡︎気に入ってもらえたならまた、会える日を楽しみにお待ちしてます✨〜サンシティ602様〜いちかに沢山の時間かまってくれてありがとぅございました✨最初はホテルを間違えたって聞いてビックリしたけどw似たような名前色々あるもんね«٩(*´꒳`*)۶»普段からマッサージしてるよーって伝えるとらスッゴイ喜んでくれるし✨可愛いとか¨̮♡︎マッサージ本当に気持ちいい❗️とかもぉ〜めっちゃ嬉しかった✨来てくれて本当にありがと¨̮♡︎イチャイチャの時は沢山気持ち良さそうなお声が聞けて♪大満足の時間になりました¨̮♡︎また、会えると嬉しいな✨〜シティー203様〜いちかを呼んでくれてありがとうございます¨̮♡︎素敵な笑顔でお出迎え¨̮♡︎最初はイチャイチャから💋ピッタリ密着してゆっくりゆっくりフェザーたっち¨̮♡︎ビクビク体が跳ねてて可愛い反応で嬉しかったな✨スッキリした後にマッサージ✨、、、言うても最初に楽しみすぎて軽いマッサージになってしまったけどねw次はしっかりマッサージしますね♪〜ライズ10様〜構ってくれて嬉しかったよ¨̮♡︎いちかを呼んでくれてありがとー♪お疲れ様気味のお兄様!大丈夫!!しっかりとほぐせますよ✨なんて、変なは言葉の入りにかみかみのいちかwwwたまーにね!たまーにあるんですよーwいつも、言ってるセリフ噛みすぎて自分でもん???ってなっちゃうの笑笑でも、笑ってもらえたので掴みはOKという事にしておいて下さいな♪♪イチャイチャの方は如何でした?✨気に入ってもらえたなら嬉しい限りです¨̮♡︎🐾8🐾〜花園53ご新規様〜初めてのアロマ戦隊でいちかを呼んでくれてありがとございました!✨お歳はいちかより下やけど!めっちゃ仕事できるお兄さん✨で感覚だった!サービス業されてるのでその場、その場での臨機応変さがあるんやろね✨前のお仕事では色々あったみたいやど少しでも、癒せたなら嬉しいな¨̮♡︎密着エチエチの時に¨̮♡︎もぅ、、、すっごくビクビクで•·♥︎沢山気持ち良さそうなお声きけて嬉しかったなぁ〜✨前の彼女さんに、開発されたとか(♡︎´艸`)今度呼んでもらったらどんな事されたかじっくり聞いてみたいもんですなぁ♪また、誘ってね✨〜ルートイン502ご新規様〜遠い所からの出張!お疲れ様です✨呼んでくれてありがとございます¨̮♡︎すでに!移動疲れのお兄様!こりゃ腕がなるぜw笑なんて思いながらしっかりとご要望のゴリゴリマッサージ✨めっちゃきくぅ〜、、、ぐぅ、、???あれ、寝られてらっしゃいます??wマッサージ師冥利に尽きますな✨それだけ、リラックスしてもらってるって事で受け取っちゃいますね¨̮♡︎その後も、イチャイチャで¨̮♡︎きゃ〜〜¨̮♡︎また、佐賀に来た時は是非!癒されに来て下さいね✨お待ちしてます♪いちか


    🐾 7 🐾

    〜ライズ13 様〜

    ご予約ありがとうございました✨
    団体で来られたお兄様¨̮♡︎

    素敵な笑顔でお出迎え
    嬉しかったです✨

    ガチガチに凝った体に
    ゴリゴリと¨̮しっかり目のマッサージ✨
    気持ちぃ、、って言って貰えて
    嬉しかったよ♪

    イチャイチャの方は
    いかがでしたかな?¨̮♡︎

    気に入ってもらえたなら
    また、会える日を楽しみに
    お待ちしてます✨



    〜サンシティ602様〜

    いちかに沢山の時間かまってくれて
    ありがとぅございました✨

    最初はホテルを間違えたって聞いて
    ビックリしたけどw
    似たような名前色々あるもんね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    普段からマッサージしてるよーって
    伝えるとらスッゴイ喜んでくれるし✨
    可愛いとか¨̮♡︎
    マッサージ本当に気持ちいい❗️とか
    もぉ〜めっちゃ嬉しかった✨

    来てくれて本当にありがと¨̮♡︎
    イチャイチャの時は
    沢山気持ち良さそうなお声が聞けて♪

    大満足の時間になりました¨̮♡︎
    また、会えると嬉しいな✨


    〜シティー203 様〜

    いちかを呼んでくれて
    ありがとうございます¨̮♡︎

    素敵な笑顔でお出迎え¨̮♡︎
    最初はイチャイチャから💋
    ピッタリ密着して
    ゆっくり  ゆっくり 
    フェザーたっち¨̮♡︎

    ビクビク体が跳ねてて
    可愛い反応で嬉しかったな✨

    スッキリした後にマッサージ✨
    、、、言うても
    最初に楽しみすぎて
    軽いマッサージになってしまったけどねw

    次はしっかりマッサージしますね♪



    〜ライズ10 様〜

    構ってくれて嬉しかったよ¨̮♡︎
    いちかを呼んでくれてありがとー♪

    お疲れ様気味のお兄様!
    大丈夫!!
    しっかりとほぐせますよ✨
    なんて、変なは言葉の入りに
    かみかみのいちかwww

    たまーにね!
    たまーにあるんですよーw
    いつも、言ってるセリフ噛みすぎて
    自分でも  ん???
    ってなっちゃうの笑笑

    でも、笑ってもらえたので
    掴みはOKという事にしておいて
    下さいな♪♪

    イチャイチャの方は
    如何でした?✨
    気に入ってもらえたなら
    嬉しい限りです¨̮♡︎


    🐾 8 🐾

    〜花園53 ご新規様〜

    初めてのアロマ戦隊で
    いちかを呼んでくれて
    ありがとございました!✨

    お歳はいちかより下やけど!
    めっちゃ仕事できるお兄さん✨
    で感覚だった!

    サービス業されてるので
    その場、その場での
    臨機応変さがあるんやろね✨

    前のお仕事では色々あったみたいやど
    少しでも、癒せたなら嬉しいな¨̮♡︎

    密着エチエチの時に¨̮♡︎
    もぅ、、、
    すっごくビクビクで•·♥︎
    沢山気持ち良さそうなお声きけて
    嬉しかったなぁ〜✨

    前の彼女さんに、開発されたとか(♡︎´艸`)
    今度呼んでもらったら
    どんな事されたかじっくり
    聞いてみたいもんですなぁ♪

    また、誘ってね✨




    〜ルートイン502 ご新規様〜

    遠い所からの出張!
    お疲れ様です✨
    呼んでくれてありがとございます¨̮♡︎

    すでに!
    移動疲れのお兄様!
    こりゃ腕がなるぜw笑
    なんて思いながら
    しっかりとご要望のゴリゴリマッサージ✨

    めっちゃきくぅ〜、、、ぐぅ、、
    ???
    あれ、寝られてらっしゃいます??w
    マッサージ師冥利に尽きますな✨
    それだけ、リラックスしてもらってるって事で
    受け取っちゃいますね¨̮♡︎

    その後も、イチャイチャで¨̮♡︎
    きゃ〜〜¨̮♡︎

    また、佐賀に来た時は
    是非!
    癒されに来て下さいね✨
    お待ちしてます♪



    いちか

    今から¨̮♡︎

    7/18 15:24

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日はオキニトークから
    予約してくれたお兄様¨̮♡︎

    いまから会うの楽しみです♪

    まだまだ
    枠はあいてますので
    お誘い待ってます♪

    いちか

    今から¨̮♡︎

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾.。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。こんにちは!いちかです¨̮♡︎今日はオキニトークから予約してくれたお兄様¨̮♡︎いまから会うの楽しみです♪まだまだ枠はあいてますのでお誘い待ってます♪いちか

    .。:・*゚*・.。.。:・本日の出勤*・.。.。:・*゚*・.。

    〜1:00まで•·♥︎(*ฅ́˘ฅ̀*)🐾

    .。:・*゚*・.。.。:・¨̮♡︎*・.。.。:・*゚*・.。

    こんにちは!
    いちかです¨̮♡︎

    今日はオキニトークから
    予約してくれたお兄様¨̮♡︎

    いまから会うの楽しみです♪

    まだまだ
    枠はあいてますので
    お誘い待ってます♪

    いちか

    5.6日¨̮♡︎

    7/17 12:30

    🐾 5 🐾

    〜エルモラ2 2本指名様〜

    スタート予約ありがとー✨
    いちかの事覚えててくれつ
    うれしかったー♪
    初めて会ったのは、まだお店に
    入ったばかりの時やったから✨

    いちかの密着が良かったから
    また呼びたいと思ってたんだよ〜✨

    はぅ¨̮♡︎
    そんな♪そんなぁ♪
    いちかを喜ばせて何を企んで
    らっしゃるのやら✨
    本当にありがとぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    久しぶりのマッサージに
    イチャイチャ💋密着は
    どうでしかな?✨

    また、呼んで貰えるのを
    お待ちしてます♪



    〜ウィズ22様〜

    いちかを予約してくれて
    ありがとございます♪

    初めて会ったとは思えない
    ノリの良さ✨
    職業は営業マン✨
    それは納得のトーク力♪
    話してて楽しかったもん¨̮♡︎

    マッサージしてると
    気持ち良すぎるからって、
    180分に延長して貰えて✨
    めっちゃ嬉しかったなぁ♪

    お兄様はかっこつけて
    寂しがり屋だからね笑笑
    なんて言ってたけどw
    じゃぁ、いちかと一緒だね✨笑

    一時間以上マッサージしながらのお話しは
    ビックリするくらいあっと言う間で
    お布団の中に潜り込んで
    一緒に寝てよ、、と言わんばかりの
    表情なお兄様¨̮♡︎

    そんなに母性本能芽生えそうな♪
    技までみせちゃって¨̮♡︎
    スッキリしたあとのうたた寝は
    至福の時間やったね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また、いちかでよければ
    お誘い待ってます✨



    🐾 6 🐾

    〜シティ202本指名様〜

    うにゃぁ〜¨̮♡︎
    覚えてくれて嬉しいな✨

    オキニトークからわざわざ予約してくれて
    ありがとぉ〜✨

    すっごい久しぶりやったから
    ビックリしちゃったよ♪
    見てね を押してもらえてるのには
    気づいてたけど
    それに返答しまくるのも
    ウザイかなぁ💦って思われないか
    心配でなんも返事してなかったんだよね ョ・ω・`)
    ごめんょ〜💦

    大丈夫って優しくいってくれたお兄様に
    感謝しかない(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾✨

    それにまた、口コミもしてくれて✨
    嬉しい言葉ばかりで
    ニヤニヤが止まらなかったなぁ(♡︎´艸`)

    また、お誘いしてね♪
    いつでも、行ったります(*-ω(ω-`o )))



    〜ライズ11本指名様〜

    わぁお、、、、
    久しぶりに会うや否や、、
    プライベートが中々大変な事を
    聞いて

    こんな重い話しになっちゃってごめん
    って思ってるけど、癒してほしくて、、、

    うぅんむ( ‘ᾥ’ )💦
    いちかで癒しになればいいが、、
    保証はできないよぉ〜💦
    と、ばか正直にwww

    暗い話しばかりじゃなく
    いちかの、あほ話しや
    やらかしエピソードなどなど、、
    沢山話して少し笑顔が
    見えて来た所で
    密着エチエチに¨̮♡︎

    まさか、まさか✨
    そこで延長して貰えると思ってなかったから
    沢山、じっとりねっとり、、¨̮♡︎

    いじめました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    、、、アレ?癒すはずが( ̄▽ ̄;)
    最後はめっちゃ良かったよ〜✨
    ってハグをもらえたので
    ミッションコンプリート✨笑

    また、待ってるから
    あまり暗くなりすぎないようにね♪



    ~マノア 30様~

    いちかと構ってくれて
    ありがとうございました✨

    なんだか、、、
    独特なお兄様でwww
    AB型、、、かな?
    いちかもABやから
    何やら同じ匂いがする、、、笑笑
    (*ディスってないよ!いちかが独特な感性もってるって言われとるだけなの!笑笑)

    少しゆっくりした後に
    マッサージをして体をほぐした後に✨

    エチエチして¨̮♡︎
    イッてもらえて良かったぁ✨
    今回はちょっと自信なさげやったから笑

    もし、いちかじゃ物足りなかったなぁ〜
    って感じだったら
    女の子のプロフまでしっかり!
    みてね¨̮♡︎

    お兄様にとっての♪
    可愛くてエロエロキュートな
    オキニが見つかりますように✨



    ~シティー 本指名様~

    うえーん(´;Д;`)💦✨
    前回いちかお兄さんの事忘れとったのに
    また会いに来てくれて
    嬉しいよぉ~✨✨
    本当にごめんね(-_-;)
    そして、来てくれて
    ありがと¨̮♡︎

    今回はちゃんと覚えてます!!!✨
    前はエチエチもマッサージも
    おんなじくらい楽しんで貰えて✨

    今日はどちらかと言うと
    マッサージをメインで
    しっかり、ゴリゴリマッサージ✨
    もう少し時間あったらベット
    もしてあげたかったけどねー、、、
    体硬すぎなんよ💦
    とりあえず解れてくれたから
    良かったけどw

    次回は今回出来なかった分の
    ヘッドまて✨
    しちゃるからね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪

    また、お誘いまってます•·♥︎


    いちか

    5.6日¨̮♡︎

    🐾5🐾〜エルモラ22本指名様〜スタート予約ありがとー✨いちかの事覚えててくれつうれしかったー♪初めて会ったのは、まだお店に入ったばかりの時やったから✨いちかの密着が良かったからまた呼びたいと思ってたんだよ〜✨はぅ¨̮♡︎そんな♪そんなぁ♪いちかを喜ばせて何を企んでらっしゃるのやら✨本当にありがとぉ«٩(*´꒳`*)۶»久しぶりのマッサージにイチャイチャ💋密着はどうでしかな?✨また、呼んで貰えるのをお待ちしてます♪〜ウィズ22様〜いちかを予約してくれてありがとございます♪初めて会ったとは思えないノリの良さ✨職業は営業マン✨それは納得のトーク力♪話してて楽しかったもん¨̮♡︎マッサージしてると気持ち良すぎるからって、180分に延長して貰えて✨めっちゃ嬉しかったなぁ♪お兄様はかっこつけて寂しがり屋だからね笑笑なんて言ってたけどwじゃぁ、いちかと一緒だね✨笑一時間以上マッサージしながらのお話しはビックリするくらいあっと言う間でお布団の中に潜り込んで一緒に寝てよ、、と言わんばかりの表情なお兄様¨̮♡︎そんなに母性本能芽生えそうな♪技までみせちゃって¨̮♡︎スッキリしたあとのうたた寝は至福の時間やったね(˶ˆ꒳ˆ˵)また、いちかでよければお誘い待ってます✨🐾6🐾〜シティ202本指名様〜うにゃぁ〜¨̮♡︎覚えてくれて嬉しいな✨オキニトークからわざわざ予約してくれてありがとぉ〜✨すっごい久しぶりやったからビックリしちゃったよ♪見てねを押してもらえてるのには気づいてたけどそれに返答しまくるのもウザイかなぁ💦って思われないか心配でなんも返事してなかったんだよねョ・ω・`)ごめんょ〜💦大丈夫って優しくいってくれたお兄様に感謝しかない(੭ु˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾✨それにまた、口コミもしてくれて✨嬉しい言葉ばかりでニヤニヤが止まらなかったなぁ(♡︎´艸`)また、お誘いしてね♪いつでも、行ったります(*-ω(ω-`o)))〜ライズ11本指名様〜わぁお、、、、久しぶりに会うや否や、、プライベートが中々大変な事を聞いてこんな重い話しになっちゃってごめんって思ってるけど、癒してほしくて、、、うぅんむ(‘ᾥ’)💦いちかで癒しになればいいが、、保証はできないよぉ〜💦と、ばか正直にwww暗い話しばかりじゃなくいちかの、あほ話しややらかしエピソードなどなど、、沢山話して少し笑顔が見えて来た所で密着エチエチに¨̮♡︎まさか、まさか✨そこで延長して貰えると思ってなかったから沢山、じっとりねっとり、、¨̮♡︎いじめました(˶ˆ꒳ˆ˵)、、、アレ?癒すはずが( ̄▽ ̄;)最後はめっちゃ良かったよ〜✨ってハグをもらえたのでミッションコンプリート✨笑また、待ってるからあまり暗くなりすぎないようにね♪~マノア30様~いちかと構ってくれてありがとうございました✨なんだか、、、独特なお兄様でwwwAB型、、、かな?いちかもABやから何やら同じ匂いがする、、、笑笑(*ディスってないよ!いちかが独特な感性もってるって言われとるだけなの!笑笑)少しゆっくりした後にマッサージをして体をほぐした後に✨エチエチして¨̮♡︎イッてもらえて良かったぁ✨今回はちょっと自信なさげやったから笑もし、いちかじゃ物足りなかったなぁ〜って感じだったら女の子のプロフまでしっかり!みてね¨̮♡︎お兄様にとっての♪可愛くてエロエロキュートなオキニが見つかりますように✨~シティー本指名様~うえーん(´;Д;`)💦✨前回いちかお兄さんの事忘れとったのにまた会いに来てくれて嬉しいよぉ~✨✨本当にごめんね(-_-;)そして、来てくれてありがと¨̮♡︎今回はちゃんと覚えてます!!!✨前はエチエチもマッサージもおんなじくらい楽しんで貰えて✨今日はどちらかと言うとマッサージをメインでしっかり、ゴリゴリマッサージ✨もう少し時間あったらベットもしてあげたかったけどねー、、、体硬すぎなんよ💦とりあえず解れてくれたから良かったけどw次回は今回出来なかった分のヘッドまて✨しちゃるからね(˶ˆ꒳ˆ˵)♪また、お誘いまってます•·♥︎いちか

    🐾 5 🐾

    〜エルモラ2 2本指名様〜

    スタート予約ありがとー✨
    いちかの事覚えててくれつ
    うれしかったー♪
    初めて会ったのは、まだお店に
    入ったばかりの時やったから✨

    いちかの密着が良かったから
    また呼びたいと思ってたんだよ〜✨

    はぅ¨̮♡︎
    そんな♪そんなぁ♪
    いちかを喜ばせて何を企んで
    らっしゃるのやら✨
    本当にありがとぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    久しぶりのマッサージに
    イチャイチャ💋密着は
    どうでしかな?✨

    また、呼んで貰えるのを
    お待ちしてます♪



    〜ウィズ22様〜

    いちかを予約してくれて
    ありがとございます♪

    初めて会ったとは思えない
    ノリの良さ✨
    職業は営業マン✨
    それは納得のトーク力♪
    話してて楽しかったもん¨̮♡︎

    マッサージしてると
    気持ち良すぎるからって、
    180分に延長して貰えて✨
    めっちゃ嬉しかったなぁ♪

    お兄様はかっこつけて
    寂しがり屋だからね笑笑
    なんて言ってたけどw
    じゃぁ、いちかと一緒だね✨笑

    一時間以上マッサージしながらのお話しは
    ビックリするくらいあっと言う間で
    お布団の中に潜り込んで
    一緒に寝てよ、、と言わんばかりの
    表情なお兄様¨̮♡︎

    そんなに母性本能芽生えそうな♪
    技までみせちゃって¨̮♡︎
    スッキリしたあとのうたた寝は
    至福の時間やったね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また、いちかでよければ
    お誘い待ってます✨



    🐾 6 🐾

    〜シティ202本指名様〜

    うにゃぁ〜¨̮♡︎
    覚えてくれて嬉しいな✨

    オキニトークからわざわざ予約してくれて
    ありがとぉ〜✨

    すっごい久しぶりやったから
    ビックリしちゃったよ♪
    見てね を押してもらえてるのには
    気づいてたけど
    それに返答しまくるのも
    ウザイかなぁ💦って思われないか
    心配でなんも返事してなかったんだよね ョ・ω・`)
    ごめんょ〜💦

    大丈夫って優しくいってくれたお兄様に
    感謝しかない(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾✨

    それにまた、口コミもしてくれて✨
    嬉しい言葉ばかりで
    ニヤニヤが止まらなかったなぁ(♡︎´艸`)

    また、お誘いしてね♪
    いつでも、行ったります(*-ω(ω-`o )))



    〜ライズ11本指名様〜

    わぁお、、、、
    久しぶりに会うや否や、、
    プライベートが中々大変な事を
    聞いて

    こんな重い話しになっちゃってごめん
    って思ってるけど、癒してほしくて、、、

    うぅんむ( ‘ᾥ’ )💦
    いちかで癒しになればいいが、、
    保証はできないよぉ〜💦
    と、ばか正直にwww

    暗い話しばかりじゃなく
    いちかの、あほ話しや
    やらかしエピソードなどなど、、
    沢山話して少し笑顔が
    見えて来た所で
    密着エチエチに¨̮♡︎

    まさか、まさか✨
    そこで延長して貰えると思ってなかったから
    沢山、じっとりねっとり、、¨̮♡︎

    いじめました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    、、、アレ?癒すはずが( ̄▽ ̄;)
    最後はめっちゃ良かったよ〜✨
    ってハグをもらえたので
    ミッションコンプリート✨笑

    また、待ってるから
    あまり暗くなりすぎないようにね♪



    ~マノア 30様~

    いちかと構ってくれて
    ありがとうございました✨

    なんだか、、、
    独特なお兄様でwww
    AB型、、、かな?
    いちかもABやから
    何やら同じ匂いがする、、、笑笑
    (*ディスってないよ!いちかが独特な感性もってるって言われとるだけなの!笑笑)

    少しゆっくりした後に
    マッサージをして体をほぐした後に✨

    エチエチして¨̮♡︎
    イッてもらえて良かったぁ✨
    今回はちょっと自信なさげやったから笑

    もし、いちかじゃ物足りなかったなぁ〜
    って感じだったら
    女の子のプロフまでしっかり!
    みてね¨̮♡︎

    お兄様にとっての♪
    可愛くてエロエロキュートな
    オキニが見つかりますように✨



    ~シティー 本指名様~

    うえーん(´;Д;`)💦✨
    前回いちかお兄さんの事忘れとったのに
    また会いに来てくれて
    嬉しいよぉ~✨✨
    本当にごめんね(-_-;)
    そして、来てくれて
    ありがと¨̮♡︎

    今回はちゃんと覚えてます!!!✨
    前はエチエチもマッサージも
    おんなじくらい楽しんで貰えて✨

    今日はどちらかと言うと
    マッサージをメインで
    しっかり、ゴリゴリマッサージ✨
    もう少し時間あったらベット
    もしてあげたかったけどねー、、、
    体硬すぎなんよ💦
    とりあえず解れてくれたから
    良かったけどw

    次回は今回出来なかった分の
    ヘッドまて✨
    しちゃるからね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪

    また、お誘いまってます•·♥︎


    いちか