This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 佐賀デリバリーアロママッサージ アロマ戦隊
    AROMA SENTAI @SAGA

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょっと動くよ🦖⸒⸒

    10/5 14:44

    こんにちは😊

    れむちゃんさっき起床☀️


    昨日はお時間いっぱいお誘いありがとう😭🫶🏻
    今日も17:00~出勤です👏
    ご予約もありがとう😭

    日記の仕様が変わって
    なんだこれ状態🥹笑

    フリーポスって24時間後に消えちゃう
    インスタでいうとストーリーみたいな
    昨日も追加されたらしい☝️

    だから使ってみよ👀❤︎



    なんかこれから動画メインっぽい
    感じになるんかな…🤔💭
    れむも頑張って動画何個か撮ったから
    これから徐々にあげていくね( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )




    れむ

    ちょっと動くよ🦖⸒⸒

    こんにちは😊れむちゃんさっき起床☀️昨日はお時間いっぱいお誘いありがとう😭🫶🏻今日も17:00~出勤です👏ご予約もありがとう😭日記の仕様が変わってなんだこれ状態🥹笑フリーポスって24時間後に消えちゃうインスタでいうとストーリーみたいな昨日も追加されたらしい☝️だから使ってみよ👀❤︎なんかこれから動画メインっぽい感じになるんかな…🤔💭れむも頑張って動画何個か撮ったからこれから徐々にあげていくね(◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝)れむ

    こんにちは😊

    れむちゃんさっき起床☀️


    昨日はお時間いっぱいお誘いありがとう😭🫶🏻
    今日も17:00~出勤です👏
    ご予約もありがとう😭

    日記の仕様が変わって
    なんだこれ状態🥹笑

    フリーポスって24時間後に消えちゃう
    インスタでいうとストーリーみたいな
    昨日も追加されたらしい☝️

    だから使ってみよ👀❤︎



    なんかこれから動画メインっぽい
    感じになるんかな…🤔💭
    れむも頑張って動画何個か撮ったから
    これから徐々にあげていくね( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )




    れむ

    🎀9/22のお礼🎀

    10/4 18:05

    22日のお礼です💌‎🤍


    🐰ファンファ106本指名のお兄さん🐰

    今回も一緒に過ごしてくれてありがとう‎🤍

    そして今年も無事お兄さんのお誕生日
    お祝い出来て嬉しかった😳💗


    お兄さんは絶対断言出来るくらい
    れむの1番古参のお兄さん😚💗笑
    全然指名ないときから
    ずっとれむを指名し続けてくれて、

    色んな意味でれむにも変化があって
    お兄さんも戸惑うこともあったはずなのに
    なにも文句言わずに
    ずっと一緒に居てくれるお兄さんは
    ほんとに大切な存在すぎるんです😢🤍

    プレゼントもお兄さんが
    れむにしてくれたことにしたら
    小さすぎることだけど
    喜んでくれてれむも幸せいっぱい🫶🏻

    180分ほんとに毎回あっという間😭


    いつもほんとにほんとにほんとに!!!
    ありがとう‎🤍

    言葉で言い表せないくらい
    いつも感謝なので
    会える時間でたくさんお返しさせてね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また今月も会えるの
    楽しみにしておりますよ!!

    いつも楽しい時間をありがとう‎🤍


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    🐰エルミー7のお兄さん🐰


    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    たくさん褒めてくれてれむも
    嬉しかった〜!

    40分だったから、バタバタだったけど
    お兄さんいろんな体制で気持ちくなって
    くれて良かった〜‎🤍


    そしてシャインマスカット食べたかった🥹笑
    レムの大好物🤤

    お兄さんの疲れ少しは取れたかな?
    モンブランもありがとう‎🤍
    美味しかったー!

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰サンシティー本指名のお兄さん🐰


    また会えたね‎🤍😭
    覚えててくれてた🥹

    お兄さんと一緒にいる時
    地震きたかられむの中では
    印象強すぎる、、、笑

    時間指定もあったのにそれでも
    会ってくれてほんとに嬉しかった🥹

    ずっと可愛すぎる🤦‍♀️って
    褒めてくれるお兄さんに
    照れ照れしながらも

    たくさんイチャイチャできたね😏🫶🏻

    本当はもっとゆっくり
    お兄さんのお疲れの体も
    癒したかったから悔しい🥹

    また佐賀にきたときは
    会えたら嬉しいなあ♡

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*



    れむ

    🎀9/22のお礼🎀

    22日のお礼です💌‎🤍🐰ファンファ106本指名のお兄さん🐰今回も一緒に過ごしてくれてありがとう‎🤍そして今年も無事お兄さんのお誕生日お祝い出来て嬉しかった😳💗お兄さんは絶対断言出来るくらいれむの1番古参のお兄さん😚💗笑全然指名ないときからずっとれむを指名し続けてくれて、色んな意味でれむにも変化があってお兄さんも戸惑うこともあったはずなのになにも文句言わずにずっと一緒に居てくれるお兄さんはほんとに大切な存在すぎるんです😢🤍プレゼントもお兄さんがれむにしてくれたことにしたら小さすぎることだけど喜んでくれてれむも幸せいっぱい🫶🏻180分ほんとに毎回あっという間😭いつもほんとにほんとにほんとに!!!ありがとう‎🤍言葉で言い表せないくらいいつも感謝なので会える時間でたくさんお返しさせてね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”また今月も会えるの楽しみにしておりますよ!!いつも楽しい時間をありがとう‎🤍⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰エルミー7のお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございます‎🤍たくさん褒めてくれてれむも嬉しかった〜!40分だったから、バタバタだったけどお兄さんいろんな体制で気持ちくなってくれて良かった〜‎🤍そしてシャインマスカット食べたかった🥹笑レムの大好物🤤お兄さんの疲れ少しは取れたかな?モンブランもありがとう‎🤍美味しかったー!今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰サンシティー本指名のお兄さん🐰また会えたね‎🤍😭覚えててくれてた🥹お兄さんと一緒にいる時地震きたかられむの中では印象強すぎる、、、笑時間指定もあったのにそれでも会ってくれてほんとに嬉しかった🥹ずっと可愛すぎる🤦‍♀️って褒めてくれるお兄さんに照れ照れしながらもたくさんイチャイチャできたね😏🫶🏻本当はもっとゆっくりお兄さんのお疲れの体も癒したかったから悔しい🥹また佐賀にきたときは会えたら嬉しいなあ♡今回も楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*れむ

    22日のお礼です💌‎🤍


    🐰ファンファ106本指名のお兄さん🐰

    今回も一緒に過ごしてくれてありがとう‎🤍

    そして今年も無事お兄さんのお誕生日
    お祝い出来て嬉しかった😳💗


    お兄さんは絶対断言出来るくらい
    れむの1番古参のお兄さん😚💗笑
    全然指名ないときから
    ずっとれむを指名し続けてくれて、

    色んな意味でれむにも変化があって
    お兄さんも戸惑うこともあったはずなのに
    なにも文句言わずに
    ずっと一緒に居てくれるお兄さんは
    ほんとに大切な存在すぎるんです😢🤍

    プレゼントもお兄さんが
    れむにしてくれたことにしたら
    小さすぎることだけど
    喜んでくれてれむも幸せいっぱい🫶🏻

    180分ほんとに毎回あっという間😭


    いつもほんとにほんとにほんとに!!!
    ありがとう‎🤍

    言葉で言い表せないくらい
    いつも感謝なので
    会える時間でたくさんお返しさせてね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また今月も会えるの
    楽しみにしておりますよ!!

    いつも楽しい時間をありがとう‎🤍


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    🐰エルミー7のお兄さん🐰


    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    たくさん褒めてくれてれむも
    嬉しかった〜!

    40分だったから、バタバタだったけど
    お兄さんいろんな体制で気持ちくなって
    くれて良かった〜‎🤍


    そしてシャインマスカット食べたかった🥹笑
    レムの大好物🤤

    お兄さんの疲れ少しは取れたかな?
    モンブランもありがとう‎🤍
    美味しかったー!

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰サンシティー本指名のお兄さん🐰


    また会えたね‎🤍😭
    覚えててくれてた🥹

    お兄さんと一緒にいる時
    地震きたかられむの中では
    印象強すぎる、、、笑

    時間指定もあったのにそれでも
    会ってくれてほんとに嬉しかった🥹

    ずっと可愛すぎる🤦‍♀️って
    褒めてくれるお兄さんに
    照れ照れしながらも

    たくさんイチャイチャできたね😏🫶🏻

    本当はもっとゆっくり
    お兄さんのお疲れの体も
    癒したかったから悔しい🥹

    また佐賀にきたときは
    会えたら嬉しいなあ♡

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*



    れむ

    🎀9/21のお礼🎀

    10/4 17:44

    21日のお礼です💌♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰シティー105のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    写真ではもうちょっとギャルっぽい感じ
    想像してたんやね😗笑
    ギャルではないんです😏
    お兄さんはギャルじゃない方がタイプだった
    みたいだから安心です✊

    とりあえずすごく余裕ありそうなお兄さん😳
    大人の遊び方ですな( ˇωˇ )

    女の子がお兄さんに
    メロメロなっちゃう気持ちも分かる‼️

    はじめてなのにれむを
    見透かしちゃってるお兄さん🥲
    あんまり見透かさないでぇ🥺笑

    れむの考えも肯定してくれて
    嬉しかったし
    お兄さんの考え方もすごく勉強になったよ🥲

    お兄さんとれむの秘密話も共有できて
    良かった(?)です💭

    また色んなこと語りましょ💪

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰花園52本指名のお兄さん🐰


    8月の後半にはじめて会って
    もうこんなに
    会いに来てくれてありがとう🥺💓
    お兄さんの笑顔みたら安心するまで
    あるよ🤤💖


    この前会った時に来週は厳しいかもだから
    って聞いてたから
    会えてほんとに嬉しかった😭💓

    時間の使い方もこれで大丈夫なのかな
    って時々不安になるけど、
    お兄さんが幸せってたくさん
    言ってくれて嬉しい🥹💖

    これからもれむと幸せいっぱいな
    時間たくさん過ごそうね😚💗

    また会いたくなってきちゃう🥹

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰花園53のお兄さん🐰


    今回はお誘いありがとうございます‎🤍


    なんだか性格似てるお兄さん😭
    ノー言えない性格って
    本当に損しちゃう(´;ω;`)
    頑張って強気で生きれるようになりましょ🥲

    まさかの1人の時間ないと無理なのも一緒😭
    同棲とか考えたら
    将来が心配になっちまう、、、、笑

    お兄さんもそれも含め
    理解してくれていいなあと思う人に
    出会えることを願っております🙇‍♀️笑

    次の日のご予定はどうなったんやろ😳
    また会えたときに教えてください!

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ライズ11本指名のお兄さん🐰

    お兄さんの初本指名奪ってしまった〜〜🤤
    これは快挙です‼️笑

    しかもこんな短いスパンでありがとう‎🥹🥹🥹

    脱毛の話してたときにお兄さんが
    れむの毛の確認してきたの
    今思い出してもほんとに面白すぎる 爆笑

    お仕事お互い大変やな(´・ω・`)
    でもしっかり休んでよね🥺
    無理しないくらいに頑張ろうな〜!


    今回もれむのおっぱいも楽しんでくれて
    ありがとう‎🤍笑
    気持ちよくなってもらえて良かった😚

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰花園67本指名のお兄さん🐰


    また会いに来てくれてありがとう‎🤍

    直接も言ったけどまさかお兄さんが
    ミスヘブン応援してくれるとは、、🥹🥹🥹
    優しい、、、、、


    お兄さんの謎さは相変わらずだけど、
    ちょっとでも解明しようと
    無理やりMBTI診断させてしまった💦笑

    やっぱりお兄さんはI属性でした😃笑

    INFJの説明みてたら確かにお兄さんっぽい‪💡‬
    お兄さんの色んなこだわりも知れて
    より興味湧いた😚😚😚

    次は11月かな?
    会えるの楽しみにしてるっ!!

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰花園57のお兄さん🐰


    今回はお誘いありがとうございます‎🤍
    久留米からありがとう🥹

    スポーツ観戦好きなの一緒やね💕︎
    サッカーれむは時々しか見に行かないから
    サガン鳥栖の試合今度見に行って見る👀✨️

    ぜひお兄さんも
    バスケ見に行ってみてください🙇‍♀️笑

    眠そうなお兄さんだったけど
    楽しんでもらえて良かった😏💗


    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰エルミー2お兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    初めてのアロマ戦隊ありがとう‎🤍
    れむを選んでもらえて良かった🫶🏻

    まさかお兄さんの地元
    れむもよく行ってた場所だったから
    嬉しかった😭😭😭💗

    見た目から想像つかんくらい
    天然で発言ひとつひとつ面白すぎました😳笑

    もっともっと焦らしたかった🥹🥹🥹
    次はしっかり申告してください🥺笑

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*




    れむ

    🎀9/21のお礼🎀

    21日のお礼です💌♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰シティー105のお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございます‎🤍写真ではもうちょっとギャルっぽい感じ想像してたんやね😗笑ギャルではないんです😏お兄さんはギャルじゃない方がタイプだったみたいだから安心です✊とりあえずすごく余裕ありそうなお兄さん😳大人の遊び方ですな(ˇωˇ)女の子がお兄さんにメロメロなっちゃう気持ちも分かる‼️はじめてなのにれむを見透かしちゃってるお兄さん🥲あんまり見透かさないでぇ🥺笑れむの考えも肯定してくれて嬉しかったしお兄さんの考え方もすごく勉強になったよ🥲お兄さんとれむの秘密話も共有できて良かった(?)です💭また色んなこと語りましょ💪今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰花園52本指名のお兄さん🐰8月の後半にはじめて会ってもうこんなに会いに来てくれてありがとう🥺💓お兄さんの笑顔みたら安心するまであるよ🤤💖この前会った時に来週は厳しいかもだからって聞いてたから会えてほんとに嬉しかった😭💓時間の使い方もこれで大丈夫なのかなって時々不安になるけど、お兄さんが幸せってたくさん言ってくれて嬉しい🥹💖これからもれむと幸せいっぱいな時間たくさん過ごそうね😚💗また会いたくなってきちゃう🥹今回も楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰花園53のお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございます‎🤍なんだか性格似てるお兄さん😭ノー言えない性格って本当に損しちゃう(´;ω;`)頑張って強気で生きれるようになりましょ🥲まさかの1人の時間ないと無理なのも一緒😭同棲とか考えたら将来が心配になっちまう、、、、笑お兄さんもそれも含め理解してくれていいなあと思う人に出会えることを願っております🙇‍♀️笑次の日のご予定はどうなったんやろ😳また会えたときに教えてください!今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰ライズ11本指名のお兄さん🐰お兄さんの初本指名奪ってしまった〜〜🤤これは快挙です‼️笑しかもこんな短いスパンでありがとう‎🥹🥹🥹脱毛の話してたときにお兄さんがれむの毛の確認してきたの今思い出してもほんとに面白すぎる爆笑お仕事お互い大変やな(´・ω・`)でもしっかり休んでよね🥺無理しないくらいに頑張ろうな〜!今回もれむのおっぱいも楽しんでくれてありがとう‎🤍笑気持ちよくなってもらえて良かった😚今回も楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰花園67本指名のお兄さん🐰また会いに来てくれてありがとう‎🤍直接も言ったけどまさかお兄さんがミスヘブン応援してくれるとは、、🥹🥹🥹優しい、、、、、お兄さんの謎さは相変わらずだけど、ちょっとでも解明しようと無理やりMBTI診断させてしまった💦笑やっぱりお兄さんはI属性でした😃笑INFJの説明みてたら確かにお兄さんっぽい‪💡‬お兄さんの色んなこだわりも知れてより興味湧いた😚😚😚次は11月かな?会えるの楽しみにしてるっ!!今回も楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰花園57のお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございます‎🤍久留米からありがとう🥹スポーツ観戦好きなの一緒やね💕︎サッカーれむは時々しか見に行かないからサガン鳥栖の試合今度見に行って見る👀✨️ぜひお兄さんもバスケ見に行ってみてください🙇‍♀️笑眠そうなお兄さんだったけど楽しんでもらえて良かった😏💗今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰エルミー2お兄さん🐰今回はお誘いありがとうございます‎🤍初めてのアロマ戦隊ありがとう‎🤍れむを選んでもらえて良かった🫶🏻まさかお兄さんの地元れむもよく行ってた場所だったから嬉しかった😭😭😭💗見た目から想像つかんくらい天然で発言ひとつひとつ面白すぎました😳笑もっともっと焦らしたかった🥹🥹🥹次はしっかり申告してください🥺笑今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*れむ

    21日のお礼です💌♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰シティー105のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    写真ではもうちょっとギャルっぽい感じ
    想像してたんやね😗笑
    ギャルではないんです😏
    お兄さんはギャルじゃない方がタイプだった
    みたいだから安心です✊

    とりあえずすごく余裕ありそうなお兄さん😳
    大人の遊び方ですな( ˇωˇ )

    女の子がお兄さんに
    メロメロなっちゃう気持ちも分かる‼️

    はじめてなのにれむを
    見透かしちゃってるお兄さん🥲
    あんまり見透かさないでぇ🥺笑

    れむの考えも肯定してくれて
    嬉しかったし
    お兄さんの考え方もすごく勉強になったよ🥲

    お兄さんとれむの秘密話も共有できて
    良かった(?)です💭

    また色んなこと語りましょ💪

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰花園52本指名のお兄さん🐰


    8月の後半にはじめて会って
    もうこんなに
    会いに来てくれてありがとう🥺💓
    お兄さんの笑顔みたら安心するまで
    あるよ🤤💖


    この前会った時に来週は厳しいかもだから
    って聞いてたから
    会えてほんとに嬉しかった😭💓

    時間の使い方もこれで大丈夫なのかな
    って時々不安になるけど、
    お兄さんが幸せってたくさん
    言ってくれて嬉しい🥹💖

    これからもれむと幸せいっぱいな
    時間たくさん過ごそうね😚💗

    また会いたくなってきちゃう🥹

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰花園53のお兄さん🐰


    今回はお誘いありがとうございます‎🤍


    なんだか性格似てるお兄さん😭
    ノー言えない性格って
    本当に損しちゃう(´;ω;`)
    頑張って強気で生きれるようになりましょ🥲

    まさかの1人の時間ないと無理なのも一緒😭
    同棲とか考えたら
    将来が心配になっちまう、、、、笑

    お兄さんもそれも含め
    理解してくれていいなあと思う人に
    出会えることを願っております🙇‍♀️笑

    次の日のご予定はどうなったんやろ😳
    また会えたときに教えてください!

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ライズ11本指名のお兄さん🐰

    お兄さんの初本指名奪ってしまった〜〜🤤
    これは快挙です‼️笑

    しかもこんな短いスパンでありがとう‎🥹🥹🥹

    脱毛の話してたときにお兄さんが
    れむの毛の確認してきたの
    今思い出してもほんとに面白すぎる 爆笑

    お仕事お互い大変やな(´・ω・`)
    でもしっかり休んでよね🥺
    無理しないくらいに頑張ろうな〜!


    今回もれむのおっぱいも楽しんでくれて
    ありがとう‎🤍笑
    気持ちよくなってもらえて良かった😚

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰花園67本指名のお兄さん🐰


    また会いに来てくれてありがとう‎🤍

    直接も言ったけどまさかお兄さんが
    ミスヘブン応援してくれるとは、、🥹🥹🥹
    優しい、、、、、


    お兄さんの謎さは相変わらずだけど、
    ちょっとでも解明しようと
    無理やりMBTI診断させてしまった💦笑

    やっぱりお兄さんはI属性でした😃笑

    INFJの説明みてたら確かにお兄さんっぽい‪💡‬
    お兄さんの色んなこだわりも知れて
    より興味湧いた😚😚😚

    次は11月かな?
    会えるの楽しみにしてるっ!!

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰花園57のお兄さん🐰


    今回はお誘いありがとうございます‎🤍
    久留米からありがとう🥹

    スポーツ観戦好きなの一緒やね💕︎
    サッカーれむは時々しか見に行かないから
    サガン鳥栖の試合今度見に行って見る👀✨️

    ぜひお兄さんも
    バスケ見に行ってみてください🙇‍♀️笑

    眠そうなお兄さんだったけど
    楽しんでもらえて良かった😏💗


    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰エルミー2お兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    初めてのアロマ戦隊ありがとう‎🤍
    れむを選んでもらえて良かった🫶🏻

    まさかお兄さんの地元
    れむもよく行ってた場所だったから
    嬉しかった😭😭😭💗

    見た目から想像つかんくらい
    天然で発言ひとつひとつ面白すぎました😳笑

    もっともっと焦らしたかった🥹🥹🥹
    次はしっかり申告してください🥺笑

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*




    れむ

    🎀9/20のお礼🎀

    10/2 02:52

    20日のお礼日記です💌❕
    満枠ありがとう‎🤍

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰花園65のお兄さん🐰


    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    アロマ戦隊3人目に選んでくれて嬉しい♡
    本当はれむを1番呼びたかった
    って聞いてなお嬉し😳💗

    クチコミ見て気になってくれたみたいで
    れむのクチコミ書いてくれてるお兄さん
    みんな文才が素晴らしすぎるのです🥹

    れむさんお兄さんの気持ちい
    顔見るの好きだから
    ガン見しちゃう( ◉ω◉ )

    恥ずかしいって照れてるお兄さん
    可愛すぎましたよ👼💕

    めっちゃ気持ちい満足って
    言ってもらえて良かった🫶🏻
    マッサージも磨いとくので
    また疲れとりに来てくださいね💕︎

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ライズ3のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍


    ボッテガ可愛すぎる😭✨️
    センス抜群すぎます、、、
    どうでもいいけど、
    れむが男の人に持ってて欲しい
    ブランド1位です🫶🏻笑

    VUITTONの香水もれむが1番好きなやつ!!

    そしてれむのどタイプの
    反町隆史様に似てると
    くれば最強ですわ🔥🔥🔥笑

    そんなお兄さんとの
    すきなおにぎりの具の話とかほのぼの会話
    楽しすぎた〜✊

    あ、お互いダイエット頑張ろう😭笑

    たくさんかわいいって褒めてくれて
    気持ちよくなってくれて満足( ¯﹀¯ )‎🤍

    お釣りの件ごめんなさい💦

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ライズ15のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    身長高いお兄さん🐰
    身長差にドキドキしちゃいますね〜🫶🏻
    初めてだったけど、
    秒で仲良しになれた気がする( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

    お膝の上に乗せてくれて
    たくさん甘えれて幸せ〜😗🌼
    なれむさんでした(*´ω`*)

    ん〜れむの癖もう知られちゃったかしら(´・_・`)笑

    ずっと笑っててるんるんで
    れむに彼氏がいたらこんな感じなのかしら…🤔
    って思いながら楽しんでました🫶🏻

    お兄さんも楽しんでくれてたはず!( *¯ ꒳¯*)
    多分、、、いや、絶対‼️

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰セイザン101本指名のお兄さん🐰

    またまた会えた♪( ◜ω◝و(و "
    嬉しすぎる!!!

    今回も沖縄からありがとう‎🥺🌼🌼
    しかもお土産まで、、💓
    幸せ( ´˘` )( ´˘` )!!!

    とりあえず顔が大優勝なお兄さん🏆
    そして謎めいてる。
    何考えてるかわかんないのが可愛い🥳🥳笑

    マニアックなYouTubeなのに
    見てるの一緒でテンション上がりました🫶🏻
    お兄さんのオススメも見てみるね👀

    何考えてるか分かんないお兄さんなのに
    可愛いってことは
    ストレートにれむの顔みて伝えてくれるから
    ほんとに照れ照れ照れです!!
    反則すぎる(´;ω;`)笑

    次は絶対スーツ姿また見せてよね🤤🤤
    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰‎花園67のお兄さん🐰


    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    眠そうなお兄さん😪
    お待たせしてしまってごめんね😭

    お髭のお兄さんは
    なんのお仕事してるのか分からずじまい😳
    なかなか謎に包まれたお兄さんだな〜

    そしてお髭似合いすぎてます✊
    お髭どうなってるのか気になって
    いっぱい触ってしまった、、、笑

    えちえちな時間は
    意外とお兄さんMなのね😗😗😗💖
    反応が可愛すぎ🤦‍♀️

    たくさんせめて気持ちよくなってくれて
    良かった♡

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰コンフォートのお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    ほろ酔いの眠いなか
    待っててくれてありがとう‎ございます‎🤍🥺

    国体期間中でビジホの料金
    めちゃくちゃ跳ね上がってたんやね😳
    ビックリした!

    初アロマ戦隊かつ初風エス✨‼️
    れむを選んでくれてありがとう‎🤍🥹

    どうだったかな🤤
    お兄さんちょっとだけ酔ってたから
    覚えてくれてるか不安だったけど、
    オキニトークみて安心しましたヽ(;▽;)ノ
    可愛さとおっぱいと唇のやわらかさは
    記憶に残ってたみたいで良かった😭😭🌼笑

    また10月佐賀で会えるかもしれない
    ってことだったから
    ワクワクしてる〜!🤤💓

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*



    れむ

    🎀9/20のお礼🎀

    20日のお礼日記です💌❕満枠ありがとう‎🤍⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰花園65のお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございます‎🤍アロマ戦隊3人目に選んでくれて嬉しい♡本当はれむを1番呼びたかったって聞いてなお嬉し😳💗クチコミ見て気になってくれたみたいでれむのクチコミ書いてくれてるお兄さんみんな文才が素晴らしすぎるのです🥹れむさんお兄さんの気持ちい顔見るの好きだからガン見しちゃう(◉ω◉)恥ずかしいって照れてるお兄さん可愛すぎましたよ👼💕めっちゃ気持ちい満足って言ってもらえて良かった🫶🏻マッサージも磨いとくのでまた疲れとりに来てくださいね💕︎今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰ライズ3のお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございます‎🤍ボッテガ可愛すぎる😭✨️センス抜群すぎます、、、どうでもいいけど、れむが男の人に持ってて欲しいブランド1位です🫶🏻笑VUITTONの香水もれむが1番好きなやつ!!そしてれむのどタイプの反町隆史様に似てるとくれば最強ですわ🔥🔥🔥笑そんなお兄さんとのすきなおにぎりの具の話とかほのぼの会話楽しすぎた〜✊あ、お互いダイエット頑張ろう😭笑たくさんかわいいって褒めてくれて気持ちよくなってくれて満足(¯﹀¯)‎🤍お釣りの件ごめんなさい💦今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰ライズ15のお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございます‎🤍身長高いお兄さん🐰身長差にドキドキしちゃいますね〜🫶🏻初めてだったけど、秒で仲良しになれた気がする(◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝)お膝の上に乗せてくれてたくさん甘えれて幸せ〜😗🌼なれむさんでした(*´ω`*)ん〜れむの癖もう知られちゃったかしら(´・_・`)笑ずっと笑っててるんるんでれむに彼氏がいたらこんな感じなのかしら…🤔って思いながら楽しんでました🫶🏻お兄さんも楽しんでくれてたはず!(*¯꒳¯*)多分、、、いや、絶対‼️今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰セイザン101本指名のお兄さん🐰またまた会えた♪(◜ω◝و(و"嬉しすぎる!!!今回も沖縄からありがとう‎🥺🌼🌼しかもお土産まで、、💓幸せ(´˘`)(´˘`)!!!とりあえず顔が大優勝なお兄さん🏆そして謎めいてる。何考えてるかわかんないのが可愛い🥳🥳笑マニアックなYouTubeなのに見てるの一緒でテンション上がりました🫶🏻お兄さんのオススメも見てみるね👀何考えてるか分かんないお兄さんなのに可愛いってことはストレートにれむの顔みて伝えてくれるからほんとに照れ照れ照れです!!反則すぎる(´;ω;`)笑次は絶対スーツ姿また見せてよね🤤🤤今回も楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰‎花園67のお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございます‎🤍眠そうなお兄さん😪お待たせしてしまってごめんね😭お髭のお兄さんはなんのお仕事してるのか分からずじまい😳なかなか謎に包まれたお兄さんだな〜そしてお髭似合いすぎてます✊お髭どうなってるのか気になっていっぱい触ってしまった、、、笑えちえちな時間は意外とお兄さんMなのね😗😗😗💖反応が可愛すぎ🤦‍♀️たくさんせめて気持ちよくなってくれて良かった♡今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰コンフォートのお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございます‎🤍ほろ酔いの眠いなか待っててくれてありがとう‎ございます‎🤍🥺国体期間中でビジホの料金めちゃくちゃ跳ね上がってたんやね😳ビックリした!初アロマ戦隊かつ初風エス✨‼️れむを選んでくれてありがとう‎🤍🥹どうだったかな🤤お兄さんちょっとだけ酔ってたから覚えてくれてるか不安だったけど、オキニトークみて安心しましたヽ(;▽;)ノ可愛さとおっぱいと唇のやわらかさは記憶に残ってたみたいで良かった😭😭🌼笑また10月佐賀で会えるかもしれないってことだったからワクワクしてる〜!🤤💓今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*れむ

    20日のお礼日記です💌❕
    満枠ありがとう‎🤍

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰花園65のお兄さん🐰


    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    アロマ戦隊3人目に選んでくれて嬉しい♡
    本当はれむを1番呼びたかった
    って聞いてなお嬉し😳💗

    クチコミ見て気になってくれたみたいで
    れむのクチコミ書いてくれてるお兄さん
    みんな文才が素晴らしすぎるのです🥹

    れむさんお兄さんの気持ちい
    顔見るの好きだから
    ガン見しちゃう( ◉ω◉ )

    恥ずかしいって照れてるお兄さん
    可愛すぎましたよ👼💕

    めっちゃ気持ちい満足って
    言ってもらえて良かった🫶🏻
    マッサージも磨いとくので
    また疲れとりに来てくださいね💕︎

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ライズ3のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍


    ボッテガ可愛すぎる😭✨️
    センス抜群すぎます、、、
    どうでもいいけど、
    れむが男の人に持ってて欲しい
    ブランド1位です🫶🏻笑

    VUITTONの香水もれむが1番好きなやつ!!

    そしてれむのどタイプの
    反町隆史様に似てると
    くれば最強ですわ🔥🔥🔥笑

    そんなお兄さんとの
    すきなおにぎりの具の話とかほのぼの会話
    楽しすぎた〜✊

    あ、お互いダイエット頑張ろう😭笑

    たくさんかわいいって褒めてくれて
    気持ちよくなってくれて満足( ¯﹀¯ )‎🤍

    お釣りの件ごめんなさい💦

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ライズ15のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    身長高いお兄さん🐰
    身長差にドキドキしちゃいますね〜🫶🏻
    初めてだったけど、
    秒で仲良しになれた気がする( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

    お膝の上に乗せてくれて
    たくさん甘えれて幸せ〜😗🌼
    なれむさんでした(*´ω`*)

    ん〜れむの癖もう知られちゃったかしら(´・_・`)笑

    ずっと笑っててるんるんで
    れむに彼氏がいたらこんな感じなのかしら…🤔
    って思いながら楽しんでました🫶🏻

    お兄さんも楽しんでくれてたはず!( *¯ ꒳¯*)
    多分、、、いや、絶対‼️

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰セイザン101本指名のお兄さん🐰

    またまた会えた♪( ◜ω◝و(و "
    嬉しすぎる!!!

    今回も沖縄からありがとう‎🥺🌼🌼
    しかもお土産まで、、💓
    幸せ( ´˘` )( ´˘` )!!!

    とりあえず顔が大優勝なお兄さん🏆
    そして謎めいてる。
    何考えてるかわかんないのが可愛い🥳🥳笑

    マニアックなYouTubeなのに
    見てるの一緒でテンション上がりました🫶🏻
    お兄さんのオススメも見てみるね👀

    何考えてるか分かんないお兄さんなのに
    可愛いってことは
    ストレートにれむの顔みて伝えてくれるから
    ほんとに照れ照れ照れです!!
    反則すぎる(´;ω;`)笑

    次は絶対スーツ姿また見せてよね🤤🤤
    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰‎花園67のお兄さん🐰


    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    眠そうなお兄さん😪
    お待たせしてしまってごめんね😭

    お髭のお兄さんは
    なんのお仕事してるのか分からずじまい😳
    なかなか謎に包まれたお兄さんだな〜

    そしてお髭似合いすぎてます✊
    お髭どうなってるのか気になって
    いっぱい触ってしまった、、、笑

    えちえちな時間は
    意外とお兄さんMなのね😗😗😗💖
    反応が可愛すぎ🤦‍♀️

    たくさんせめて気持ちよくなってくれて
    良かった♡

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰コンフォートのお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    ほろ酔いの眠いなか
    待っててくれてありがとう‎ございます‎🤍🥺

    国体期間中でビジホの料金
    めちゃくちゃ跳ね上がってたんやね😳
    ビックリした!

    初アロマ戦隊かつ初風エス✨‼️
    れむを選んでくれてありがとう‎🤍🥹

    どうだったかな🤤
    お兄さんちょっとだけ酔ってたから
    覚えてくれてるか不安だったけど、
    オキニトークみて安心しましたヽ(;▽;)ノ
    可愛さとおっぱいと唇のやわらかさは
    記憶に残ってたみたいで良かった😭😭🌼笑

    また10月佐賀で会えるかもしれない
    ってことだったから
    ワクワクしてる〜!🤤💓

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*



    れむ

    🕊️お知らせ🕊️

    9/30 01:55

    こんばんは!

    今週も3日間
    お時間いっぱいの
    お誘いありがとうございます‎🤍


    そして今月もお兄さんにたくさん
    お会いできて
    幸せいっぱい( ´˘` )🌼🌼🌼


    いつからアロマ戦隊いるの?
    って聞かれること多いけど、
    意外と(?)まだ1年も経ってないんです😚

    気付けばあっという間に時間が経ってて
    時間の過ぎていく速さに
    驚く毎日🥲笑

    自分の至らなさに
    悔しくなったり
    色んな出会いがあって
    嬉しかったり楽しかったり
    悲しかったり

    このお仕事してたら
    色んな感情が出てきて
    いい刺激になっております🫶🏻


    そしてお知らせです- ̗̀ 📢💭

    毎週金・土・日
    固定で出勤してるんですが、

    10月は
    11日~13日
    れむの都合で出勤出来ない(´;ω;`)

    なので来週
    4日~8日までの
    5日間出勤します‪( . .)"‬

    18日からはいつも通り
    金・土・日の出勤です🙇‍♀️


    また来週もお兄さんにあえるの
    楽しみにしてるね😊💕︎


    来月からもよろしくお願いします🙇‍♀️


    れむ

    🕊️お知らせ🕊️

    こんばんは!今週も3日間お時間いっぱいのお誘いありがとうございます‎🤍そして今月もお兄さんにたくさんお会いできて幸せいっぱい(´˘`)🌼🌼🌼いつからアロマ戦隊いるの?って聞かれること多いけど、意外と(?)まだ1年も経ってないんです😚気付けばあっという間に時間が経ってて時間の過ぎていく速さに驚く毎日🥲笑自分の至らなさに悔しくなったり色んな出会いがあって嬉しかったり楽しかったり悲しかったりこのお仕事してたら色んな感情が出てきていい刺激になっております🫶🏻そしてお知らせです-̗̀📢💭毎週金・土・日固定で出勤してるんですが、10月は11日~13日れむの都合で出勤出来ない(´;ω;`)なので来週4日~8日までの5日間出勤します‪(..)"‬18日からはいつも通り金・土・日の出勤です🙇‍♀️また来週もお兄さんにあえるの楽しみにしてるね😊💕︎来月からもよろしくお願いします🙇‍♀️れむ

    こんばんは!

    今週も3日間
    お時間いっぱいの
    お誘いありがとうございます‎🤍


    そして今月もお兄さんにたくさん
    お会いできて
    幸せいっぱい( ´˘` )🌼🌼🌼


    いつからアロマ戦隊いるの?
    って聞かれること多いけど、
    意外と(?)まだ1年も経ってないんです😚

    気付けばあっという間に時間が経ってて
    時間の過ぎていく速さに
    驚く毎日🥲笑

    自分の至らなさに
    悔しくなったり
    色んな出会いがあって
    嬉しかったり楽しかったり
    悲しかったり

    このお仕事してたら
    色んな感情が出てきて
    いい刺激になっております🫶🏻


    そしてお知らせです- ̗̀ 📢💭

    毎週金・土・日
    固定で出勤してるんですが、

    10月は
    11日~13日
    れむの都合で出勤出来ない(´;ω;`)

    なので来週
    4日~8日までの
    5日間出勤します‪( . .)"‬

    18日からはいつも通り
    金・土・日の出勤です🙇‍♀️


    また来週もお兄さんにあえるの
    楽しみにしてるね😊💕︎


    来月からもよろしくお願いします🙇‍♀️


    れむ

    たのちみ🤤

    9/29 14:58

    こんにちは🫶🏻

    昨日も完売ありがとう‎🤍🥲

    本日は今月ラスト‼️
    15:00~出勤です✊

    次回最短19:00~から
    ご案内可能みたい🫶🏻

    本指名さま
    はじめましてさま
    ご予約ありがとう‎🤍🥹
    会えるの楽しみにしてるねー!


    れむ

    たのちみ🤤

    こんにちは🫶🏻昨日も完売ありがとう‎🤍🥲本日は今月ラスト‼️15:00~出勤です✊次回最短19:00~からご案内可能みたい🫶🏻本指名さまはじめましてさまご予約ありがとう‎🤍🥹会えるの楽しみにしてるねー!れむ

    こんにちは🫶🏻

    昨日も完売ありがとう‎🤍🥲

    本日は今月ラスト‼️
    15:00~出勤です✊

    次回最短19:00~から
    ご案内可能みたい🫶🏻

    本指名さま
    はじめましてさま
    ご予約ありがとう‎🤍🥹
    会えるの楽しみにしてるねー!


    れむ

    出勤🐰‎🤍

    9/28 15:02

    こんにちは✨


    本日も
    15:00~1:00まで出勤です🌼

    既に本指名さま方
    はじめましてさま
    ご予約ありがとう‎🤍


    まだ空き枠あるので
    れむとたくさんいちゃいちゃ
    たのしんじゃおー!💖


    よろしくお願いします🫶🏻



    れむ

    出勤🐰‎🤍

    こんにちは✨本日も15:00~1:00まで出勤です🌼既に本指名さま方はじめましてさまご予約ありがとう‎🤍まだ空き枠あるのでれむとたくさんいちゃいちゃたのしんじゃおー!💖よろしくお願いします🫶🏻れむ

    こんにちは✨


    本日も
    15:00~1:00まで出勤です🌼

    既に本指名さま方
    はじめましてさま
    ご予約ありがとう‎🤍


    まだ空き枠あるので
    れむとたくさんいちゃいちゃ
    たのしんじゃおー!💖


    よろしくお願いします🫶🏻



    れむ

    ちょっと反則じゃん🥹💖

    9/27 18:42

    こんにちは!

    今週も今日から3日間
    出勤します♡

    すでにご予約のお兄さんありがとう‎🤍

    まだ空き枠あるので
    お時間があうお兄さん
    よろしくお願いします😊

    もう今月も終わっちゃうのか🥺
    早いなあ〜
    だいぶ涼しくなってきて
    夜のお散歩が楽しい〜🐾‪𓏸𓈒


    この前
    大好きなお友達と
    コンカフェ行ってきました😳💖

    可愛い女の子にかこまれて
    萌えキュンしたり
    オムライスにお絵描きしてもらったり
    チェキ撮ったり
    好きなアイドルの曲で
    ライブしてもらったり🎤💕

    ちょーーー幸せ空間🌼
    可愛い子ってほんとに正義
    だと思うんですよ🥹💖

    元々人見知りだけど
    可愛い女の子を目にすると
    キョドってしまう←

    メイドちゃんは触ったら
    消えちゃうから
    触れないけど、
    れむちゃんは触っても
    消えないから
    たくさん触って
    イチャイチャしちゃいましょ💪‎🤍笑


    それでは!
    今週も対よろです🫶🏻

    れむ

    ちょっと反則じゃん🥹💖

    こんにちは!今週も今日から3日間出勤します♡すでにご予約のお兄さんありがとう‎🤍まだ空き枠あるのでお時間があうお兄さんよろしくお願いします😊もう今月も終わっちゃうのか🥺早いなあ〜だいぶ涼しくなってきて夜のお散歩が楽しい〜🐾‪𓏸𓈒この前大好きなお友達とコンカフェ行ってきました😳💖可愛い女の子にかこまれて萌えキュンしたりオムライスにお絵描きしてもらったりチェキ撮ったり好きなアイドルの曲でライブしてもらったり🎤💕ちょーーー幸せ空間🌼可愛い子ってほんとに正義だと思うんですよ🥹💖元々人見知りだけど可愛い女の子を目にするとキョドってしまう←メイドちゃんは触ったら消えちゃうから触れないけど、れむちゃんは触っても消えないからたくさん触ってイチャイチャしちゃいましょ💪‎🤍笑それでは!今週も対よろです🫶🏻れむ

    こんにちは!

    今週も今日から3日間
    出勤します♡

    すでにご予約のお兄さんありがとう‎🤍

    まだ空き枠あるので
    お時間があうお兄さん
    よろしくお願いします😊

    もう今月も終わっちゃうのか🥺
    早いなあ〜
    だいぶ涼しくなってきて
    夜のお散歩が楽しい〜🐾‪𓏸𓈒


    この前
    大好きなお友達と
    コンカフェ行ってきました😳💖

    可愛い女の子にかこまれて
    萌えキュンしたり
    オムライスにお絵描きしてもらったり
    チェキ撮ったり
    好きなアイドルの曲で
    ライブしてもらったり🎤💕

    ちょーーー幸せ空間🌼
    可愛い子ってほんとに正義
    だと思うんですよ🥹💖

    元々人見知りだけど
    可愛い女の子を目にすると
    キョドってしまう←

    メイドちゃんは触ったら
    消えちゃうから
    触れないけど、
    れむちゃんは触っても
    消えないから
    たくさん触って
    イチャイチャしちゃいましょ💪‎🤍笑


    それでは!
    今週も対よろです🫶🏻

    れむ

    可愛さで世界征服‼️

    9/25 22:57

    こんばんは💗

    今日は久しぶりの平日出勤
    たくさん会いに来てくれて
    ありがとう〜!🤍


    本指名さまも
    はじめましてさまも
    たくさん優しい言葉掛けてくれて
    嬉しいし幸せな1日でした🫧‪


    れむがお兄さんにできることは
    一緒にいる時間いっぱいいっぱい
    楽しんでもらうこと
    だと思うので( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    これからもれむなりに
    れむらしく頑張りましゅ🌼


    次回出勤は
    9/27 19:00~3:00
    9/28 15:00~1:00
    9/29 15:00~22:00

    です👏💓

    今月ラスト出勤になります❕

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるねっ


    れむ

    可愛さで世界征服‼️

    こんばんは💗今日は久しぶりの平日出勤たくさん会いに来てくれてありがとう〜!🤍本指名さまもはじめましてさまもたくさん優しい言葉掛けてくれて嬉しいし幸せな1日でした🫧‪れむがお兄さんにできることは一緒にいる時間いっぱいいっぱい楽しんでもらうことだと思うので(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭これからもれむなりにれむらしく頑張りましゅ🌼次回出勤は9/2719:00~3:009/2815:00~1:009/2915:00~22:00です👏💓今月ラスト出勤になります❕お兄さんに会えるの楽しみにしてるねっれむ

    こんばんは💗

    今日は久しぶりの平日出勤
    たくさん会いに来てくれて
    ありがとう〜!🤍


    本指名さまも
    はじめましてさまも
    たくさん優しい言葉掛けてくれて
    嬉しいし幸せな1日でした🫧‪


    れむがお兄さんにできることは
    一緒にいる時間いっぱいいっぱい
    楽しんでもらうこと
    だと思うので( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    これからもれむなりに
    れむらしく頑張りましゅ🌼


    次回出勤は
    9/27 19:00~3:00
    9/28 15:00~1:00
    9/29 15:00~22:00

    です👏💓

    今月ラスト出勤になります❕

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるねっ


    れむ

    全部、内緒。

    9/25 12:18

    こんにちは〜🫶🏻


    久しぶりの平日出勤💖🤤

    いつもと違う時間帯だから
    会いに来てくれるお兄さんいるかな〜
    ってドキドキしてたけど、
    既にたくさんご予約ありがとう🥹

    今日もたくさん癒しちゃいます👶♡♡


    今日は久しぶりにゆっくりした
    平日の朝だったから
    早起きして、
    わんちゃん🐶のお散歩行って、
    お友達とわんちゃんと
    朝カフェ行ってきた🤍🤍🤍



    幸せな1日のスタートでした💞
    早起きもいいものですね〜❕


    れむのお友達ってほんとに
    みんな面白くてミステリアス。
    何考えてるのか
    よくわかんないところが
    れむは好きです🫶🏻

    解明したくなる‪💡‬


    れむもそういうミステリアスな人に
    なってみたい😗😗



    れむ

    全部、内緒。

    こんにちは〜🫶🏻久しぶりの平日出勤💖🤤いつもと違う時間帯だから会いに来てくれるお兄さんいるかな〜ってドキドキしてたけど、既にたくさんご予約ありがとう🥹今日もたくさん癒しちゃいます👶♡♡今日は久しぶりにゆっくりした平日の朝だったから早起きして、わんちゃん🐶のお散歩行って、お友達とわんちゃんと朝カフェ行ってきた🤍🤍🤍幸せな1日のスタートでした💞早起きもいいものですね〜❕れむのお友達ってほんとにみんな面白くてミステリアス。何考えてるのかよくわかんないところがれむは好きです🫶🏻解明したくなる‪💡‬れむもそういうミステリアスな人になってみたい😗😗れむ

    こんにちは〜🫶🏻


    久しぶりの平日出勤💖🤤

    いつもと違う時間帯だから
    会いに来てくれるお兄さんいるかな〜
    ってドキドキしてたけど、
    既にたくさんご予約ありがとう🥹

    今日もたくさん癒しちゃいます👶♡♡


    今日は久しぶりにゆっくりした
    平日の朝だったから
    早起きして、
    わんちゃん🐶のお散歩行って、
    お友達とわんちゃんと
    朝カフェ行ってきた🤍🤍🤍



    幸せな1日のスタートでした💞
    早起きもいいものですね〜❕


    れむのお友達ってほんとに
    みんな面白くてミステリアス。
    何考えてるのか
    よくわかんないところが
    れむは好きです🫶🏻

    解明したくなる‪💡‬


    れむもそういうミステリアスな人に
    なってみたい😗😗



    れむ

    🎀9/14のお礼🎀

    9/25 06:57

    おはよー!
    お礼遅くなりました😓


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰エルミー11のお兄さん🐰


    今回は事前予約ありがとうございます‎🤍


    ドキドキしてたけど
    優しいお兄さん☺️
    優しい笑顔で迎え入れてくれて
    レムも安心でした😌♡♡

    今回のお部屋のカラオケルーム🎤
    びっくりしたね(๑°ㅁ°๑)‼
    あんな広いんや、、、

    そして
    来月旅行行くときは
    チームラボ行ってみようと思う‼️
    調べてたけど想像してたより
    めっちゃ綺麗で楽しそうだった🥹👏

    教えてくれてありがとう🤤💓

    えちえちな時間は
    1回目からもっとじっくり
    焦らすべきだった🤤
    次回はもっとゆっくり
    攻めさせてもらうっ😚💓

    最後付けさせてもらった
    ボディークリームが
    れむ好みの匂いすぎて
    付けてもらってからずっと嗅いでた🍇♡
    あれめっちゃ良かった👏

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰花園56本指名のお兄さん🐰

    やったー!また会えたね💕︎
    次は9月に入ってから!
    って言ってくれてたから
    本当に会えて嬉しかった😚💓

    ソファーでイチャイチャしてるときも
    ベッドでゆったりラブラブしてるときも
    ずっと幸せだよ〜!
    って言ってくれてて
    れむまで幸せな気分になるの🥹💖


    ずっと嫌なことはしないから!
    ってレムのことも気遣ってくれて
    本当に居心地がいい🫶🏻

    120分も毎回ほんとにあっという間🥹💖


    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰エルミー13本指名のお兄さん🐰

    久しぶりに会えたねっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    覚えてくれてるんだ!
    って当たり前に
    覚えていますよ☝️笑

    ちなみに、お兄さんが膝立ちの状態で
    責められるのが好きなことも
    しっかり覚えておりました😚💓

    今回もたくさん
    エロい🤤って言ってもらえて嬉しい🤤

    2人ともオイルまみれになるくらい
    たくさん密着💗
    興奮してもらえて良かった🫶🏻

    2回戦は次回にお預けにしときましょ💪
    次もまたれむにたくさん
    気持ちよくさせてね✋💕︎

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰シティー105本指名のお兄さん🐰

    久しぶりや〜!!✨️
    また会いに来てくれた💓🥲

    一緒に来るはずだった
    後輩くんの衝撃事実も、、😢😢😢笑
    大変だったのね🥹

    お兄さんの言葉のチョイスが
    なんかれむ的にツボ←

    冬に記憶が蘇るノスタルジー
    なお兄さま💙
    なんかお兄さんが言う
    ノスタルジーがツボ過ぎました(´;ω;`)

    冬に記憶が蘇るのは
    本当に分かる🥲

    冬はbacknumberを聞いて
    過去の恋愛に浸ってしまうこともある😖笑
    れむあるある

    もしよかったられむおすすめの
    アレ(🐢)も
    使って見てください🙇‍♀️笑
    そしてレポ待ってます💓💓💓
    気になって仕方ない←

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰エルミー1のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    お友達との宅飲み
    抜けて会いに来てくれたって
    聞いてめっちゃ嬉しかった〜💗

    あまりにもイケイケなお兄さん
    だったので
    お部屋に入ってすぐは
    若干緊張と警戒がありました←

    前は女の子を弄んでいたであろう
    お兄さんはさすが
    女の子扱いが上手い✊✊✊笑
    たくさん褒めてくれて
    れむも調子乗ってしまった🙃

    お兄さんいい感じに酔ってたから
    終始笑ってて楽しかったです🫶🏻

    似てるって言ってくれた芸能人も
    嬉しすぎました😭💗
    多分酔ってたから
    そう見えただけな気がするけど💦笑

    なによりも
    お兄さんの趣味が可愛すぎた🤦‍♀️🌷🍆🍅
    意外すぎる一面もみれて
    大満足💮

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰佐賀シティーホテルのお兄さん🐰


    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    マラソン選手かと思ったら
    違いました😢😢😢笑
    ちょっと惜しかった!笑

    初アロマ戦隊✨
    ありがとうございます‎🤍
    風エスデビューどうでしたか?😳

    たくさん気持ちいいって
    言ってもらえて安心しました😌𓈒𓏸

    意外とえっちだったでしょ‎〜💖
    体疲れてるお兄さんには
    ピッタリだと思う😗

    れむもスポーツしてたから
    共通の話題もあって
    あっという間の時間でした😳💗

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*



    れむ



    🎀9/14のお礼🎀

    おはよー!お礼遅くなりました😓⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰エルミー11のお兄さん🐰今回は事前予約ありがとうございます‎🤍ドキドキしてたけど優しいお兄さん☺️優しい笑顔で迎え入れてくれてレムも安心でした😌♡♡今回のお部屋のカラオケルーム🎤びっくりしたね(๑°ㅁ°๑)‼あんな広いんや、、、そして来月旅行行くときはチームラボ行ってみようと思う‼️調べてたけど想像してたよりめっちゃ綺麗で楽しそうだった🥹👏教えてくれてありがとう🤤💓えちえちな時間は1回目からもっとじっくり焦らすべきだった🤤次回はもっとゆっくり攻めさせてもらうっ😚💓最後付けさせてもらったボディークリームがれむ好みの匂いすぎて付けてもらってからずっと嗅いでた🍇♡あれめっちゃ良かった👏今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰花園56本指名のお兄さん🐰やったー!また会えたね💕︎次は9月に入ってから!って言ってくれてたから本当に会えて嬉しかった😚💓ソファーでイチャイチャしてるときもベッドでゆったりラブラブしてるときもずっと幸せだよ〜!って言ってくれててれむまで幸せな気分になるの🥹💖ずっと嫌なことはしないから!ってレムのことも気遣ってくれて本当に居心地がいい🫶🏻120分も毎回ほんとにあっという間🥹💖今回も楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰エルミー13本指名のお兄さん🐰久しぶりに会えたねっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻覚えてくれてるんだ!って当たり前に覚えていますよ☝️笑ちなみに、お兄さんが膝立ちの状態で責められるのが好きなこともしっかり覚えておりました😚💓今回もたくさんエロい🤤って言ってもらえて嬉しい🤤2人ともオイルまみれになるくらいたくさん密着💗興奮してもらえて良かった🫶🏻2回戦は次回にお預けにしときましょ💪次もまたれむにたくさん気持ちよくさせてね✋💕︎今回も楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰シティー105本指名のお兄さん🐰久しぶりや〜!!✨️また会いに来てくれた💓🥲一緒に来るはずだった後輩くんの衝撃事実も、、😢😢😢笑大変だったのね🥹お兄さんの言葉のチョイスがなんかれむ的にツボ←冬に記憶が蘇るノスタルジーなお兄さま💙なんかお兄さんが言うノスタルジーがツボ過ぎました(´;ω;`)冬に記憶が蘇るのは本当に分かる🥲冬はbacknumberを聞いて過去の恋愛に浸ってしまうこともある😖笑れむあるあるもしよかったられむおすすめのアレ(🐢)も使って見てください🙇‍♀️笑そしてレポ待ってます💓💓💓気になって仕方ない←今回も楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰エルミー1のお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございます‎🤍お友達との宅飲み抜けて会いに来てくれたって聞いてめっちゃ嬉しかった〜💗あまりにもイケイケなお兄さんだったのでお部屋に入ってすぐは若干緊張と警戒がありました←前は女の子を弄んでいたであろうお兄さんはさすが女の子扱いが上手い✊✊✊笑たくさん褒めてくれてれむも調子乗ってしまった🙃お兄さんいい感じに酔ってたから終始笑ってて楽しかったです🫶🏻似てるって言ってくれた芸能人も嬉しすぎました😭💗多分酔ってたからそう見えただけな気がするけど💦笑なによりもお兄さんの趣味が可愛すぎた🤦‍♀️🌷🍆🍅意外すぎる一面もみれて大満足💮今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰佐賀シティーホテルのお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございます‎🤍マラソン選手かと思ったら違いました😢😢😢笑ちょっと惜しかった!笑初アロマ戦隊✨ありがとうございます‎🤍風エスデビューどうでしたか?😳たくさん気持ちいいって言ってもらえて安心しました😌𓈒𓏸意外とえっちだったでしょ‎〜💖体疲れてるお兄さんにはピッタリだと思う😗れむもスポーツしてたから共通の話題もあってあっという間の時間でした😳💗今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*れむ

    おはよー!
    お礼遅くなりました😓


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰エルミー11のお兄さん🐰


    今回は事前予約ありがとうございます‎🤍


    ドキドキしてたけど
    優しいお兄さん☺️
    優しい笑顔で迎え入れてくれて
    レムも安心でした😌♡♡

    今回のお部屋のカラオケルーム🎤
    びっくりしたね(๑°ㅁ°๑)‼
    あんな広いんや、、、

    そして
    来月旅行行くときは
    チームラボ行ってみようと思う‼️
    調べてたけど想像してたより
    めっちゃ綺麗で楽しそうだった🥹👏

    教えてくれてありがとう🤤💓

    えちえちな時間は
    1回目からもっとじっくり
    焦らすべきだった🤤
    次回はもっとゆっくり
    攻めさせてもらうっ😚💓

    最後付けさせてもらった
    ボディークリームが
    れむ好みの匂いすぎて
    付けてもらってからずっと嗅いでた🍇♡
    あれめっちゃ良かった👏

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰花園56本指名のお兄さん🐰

    やったー!また会えたね💕︎
    次は9月に入ってから!
    って言ってくれてたから
    本当に会えて嬉しかった😚💓

    ソファーでイチャイチャしてるときも
    ベッドでゆったりラブラブしてるときも
    ずっと幸せだよ〜!
    って言ってくれてて
    れむまで幸せな気分になるの🥹💖


    ずっと嫌なことはしないから!
    ってレムのことも気遣ってくれて
    本当に居心地がいい🫶🏻

    120分も毎回ほんとにあっという間🥹💖


    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰エルミー13本指名のお兄さん🐰

    久しぶりに会えたねっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    覚えてくれてるんだ!
    って当たり前に
    覚えていますよ☝️笑

    ちなみに、お兄さんが膝立ちの状態で
    責められるのが好きなことも
    しっかり覚えておりました😚💓

    今回もたくさん
    エロい🤤って言ってもらえて嬉しい🤤

    2人ともオイルまみれになるくらい
    たくさん密着💗
    興奮してもらえて良かった🫶🏻

    2回戦は次回にお預けにしときましょ💪
    次もまたれむにたくさん
    気持ちよくさせてね✋💕︎

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰シティー105本指名のお兄さん🐰

    久しぶりや〜!!✨️
    また会いに来てくれた💓🥲

    一緒に来るはずだった
    後輩くんの衝撃事実も、、😢😢😢笑
    大変だったのね🥹

    お兄さんの言葉のチョイスが
    なんかれむ的にツボ←

    冬に記憶が蘇るノスタルジー
    なお兄さま💙
    なんかお兄さんが言う
    ノスタルジーがツボ過ぎました(´;ω;`)

    冬に記憶が蘇るのは
    本当に分かる🥲

    冬はbacknumberを聞いて
    過去の恋愛に浸ってしまうこともある😖笑
    れむあるある

    もしよかったられむおすすめの
    アレ(🐢)も
    使って見てください🙇‍♀️笑
    そしてレポ待ってます💓💓💓
    気になって仕方ない←

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰エルミー1のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    お友達との宅飲み
    抜けて会いに来てくれたって
    聞いてめっちゃ嬉しかった〜💗

    あまりにもイケイケなお兄さん
    だったので
    お部屋に入ってすぐは
    若干緊張と警戒がありました←

    前は女の子を弄んでいたであろう
    お兄さんはさすが
    女の子扱いが上手い✊✊✊笑
    たくさん褒めてくれて
    れむも調子乗ってしまった🙃

    お兄さんいい感じに酔ってたから
    終始笑ってて楽しかったです🫶🏻

    似てるって言ってくれた芸能人も
    嬉しすぎました😭💗
    多分酔ってたから
    そう見えただけな気がするけど💦笑

    なによりも
    お兄さんの趣味が可愛すぎた🤦‍♀️🌷🍆🍅
    意外すぎる一面もみれて
    大満足💮

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰佐賀シティーホテルのお兄さん🐰


    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    マラソン選手かと思ったら
    違いました😢😢😢笑
    ちょっと惜しかった!笑

    初アロマ戦隊✨
    ありがとうございます‎🤍
    風エスデビューどうでしたか?😳

    たくさん気持ちいいって
    言ってもらえて安心しました😌𓈒𓏸

    意外とえっちだったでしょ‎〜💖
    体疲れてるお兄さんには
    ピッタリだと思う😗

    れむもスポーツしてたから
    共通の話題もあって
    あっという間の時間でした😳💗

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*



    れむ



    出勤💖

    9/21 14:58

    こんにちは✨


    昨日も完売ありがとうございます‎🤍


    本日も15:00~出勤です❕
    次回最短
    18:00~ご案内可能です🙆‍♀️


    よろしくお願いします🙇‍♀️
    れむ

    出勤💖

    こんにちは✨昨日も完売ありがとうございます‎🤍本日も15:00~出勤です❕次回最短18:00~ご案内可能です🙆‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️れむ

    こんにちは✨


    昨日も完売ありがとうございます‎🤍


    本日も15:00~出勤です❕
    次回最短
    18:00~ご案内可能です🙆‍♀️


    よろしくお願いします🙇‍♀️
    れむ

    れむ絶体絶命の巻😖

    9/20 18:42

    こんにちは!


    今週も今日から
    3日間出勤します💘

    すでにたくさんのご予約
    ありがとうございます😭💕
    本日は

    💟21:30〜 60分1枠
    💟23:00〜25:00

    で空きがあるみたいです🫶🏻


    今日はオートロックなのに
    お家の中に鍵を忘れて
    お家に入れない
    という事件が発生🥲🥲🥲‼️

    出勤の時間もあって
    ギリギリだったから焦りまくり🥹
    管理会社に電話したら
    到着まであと3時間はかかるって
    言われて
    3時間も待ったら出勤間に合わないから
    絶望しました🥹


    が、なんだかんだなんだかんだ
    あって間に合った😭


    友達に言ったら
    鍵を家に忘れる意味が分かんない
    って言われちゃいました(´;ω;`)

    、、、、たしかに。


    これからは気をつける🐸


    それでは今日から
    よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


    れむ



    れむ絶体絶命の巻😖

    こんにちは!今週も今日から3日間出勤します💘すでにたくさんのご予約ありがとうございます😭💕本日は💟21:30〜60分1枠💟23:00〜25:00で空きがあるみたいです🫶🏻今日はオートロックなのにお家の中に鍵を忘れてお家に入れないという事件が発生🥲🥲🥲‼️出勤の時間もあってギリギリだったから焦りまくり🥹管理会社に電話したら到着まであと3時間はかかるって言われて3時間も待ったら出勤間に合わないから絶望しました🥹が、なんだかんだなんだかんだあって間に合った😭友達に言ったら鍵を家に忘れる意味が分かんないって言われちゃいました(´;ω;`)、、、、たしかに。これからは気をつける🐸それでは今日からよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻れむ

    こんにちは!


    今週も今日から
    3日間出勤します💘

    すでにたくさんのご予約
    ありがとうございます😭💕
    本日は

    💟21:30〜 60分1枠
    💟23:00〜25:00

    で空きがあるみたいです🫶🏻


    今日はオートロックなのに
    お家の中に鍵を忘れて
    お家に入れない
    という事件が発生🥲🥲🥲‼️

    出勤の時間もあって
    ギリギリだったから焦りまくり🥹
    管理会社に電話したら
    到着まであと3時間はかかるって
    言われて
    3時間も待ったら出勤間に合わないから
    絶望しました🥹


    が、なんだかんだなんだかんだ
    あって間に合った😭


    友達に言ったら
    鍵を家に忘れる意味が分かんない
    って言われちゃいました(´;ω;`)

    、、、、たしかに。


    これからは気をつける🐸


    それでは今日から
    よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


    れむ



    🎀9/13のお礼🎀

    9/20 02:03

    こんばんは♪


    この日もお時間いっぱいお誘いありがとうございます😭❤︎


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰花園55のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    強面なお兄さま‼️
    若干ドキドキだったんですよ〜🥹笑

    れむがお話してきこえんかったら
    「は?!」
    って毎回言うから
    ビビりあげました←

    だけど、お兄さんが
    れむのくだらん冗談とかも
    笑ってくれて
    お兄さんの笑顔が見れて安心しました🥹笑

    感情わからん過ぎて
    おもしろいまである😂

    お話しててもすごい面白くて
    最初の緊張もすぐ解けました😊‎🤍


    えちえちな時間終わって
    気持ちよかった?って聞いたら
    真顔で
    「気持ち良かった、相当」
    って言ってくれて安心!笑

    やっぱり最後まで感情は
    読めんかったけど、
    ミステリアスさがいい!!笑

    分かったのは、
    は?!とか言うのも無意識で
    お兄さんはお目目がぱちくりで
    可愛いって言うこと👏👏👏👏‎🤍

    またお兄さんに会って
    謎な部分を解明させてください🙇‍♀️

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ライズ6本指名のお兄さん🐰


    お久しぶりやった🫶🏻😚

    なんかお顔見たことあるよ!
    って思ったら
    やっぱり2回目だったね🤭🤭💗笑

    お仕事で毎日怒られてるお兄さん😖
    「ちなみに今日も怒られましたよ😗」
    って言っててなんか可愛かった!笑

    毎日怒られんの可哀想やな〜
    理不尽なんやろうなって思って
    怒られる理由聞いたら
    お兄さんが結構悪いし
    怒られる理由面白すぎて
    めっちゃ笑ってしまった!!笑

    れむの怒られる理由もなかなか
    やったやろ😗

    お友達グルグルしてる事実も発覚して
    めっちゃおもしろい😆😆
    20歳の遊び方じゃないよ!!笑
    でも情報共有ありがとうございます🙇‍♀️笑

    ずっとニコニコ可愛いお兄さん
    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰花園62のお兄さん🐰


    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    お兄さんが来てくれた理由
    聞いてめっちゃ嬉しかった♡🥲

    ハードル上がってないかな?
    って不安やったけど
    くそかわいい
    ってずっと言ってくれてて
    幸せ( ´˘` )💞

    お兄さんとは職種が似てるから
    お話合いすぎるし
    共感の嵐でした🥲笑

    とりあえず評価制度やめて欲しい、、、
    でもお兄さんのその
    ポジティブ思考
    めっちゃ羨ましい🥺✨

    れむもポジティブな方とは
    言われるけど
    お兄さんには叶わん、、、🥹笑

    黒髪嫌すぎたけど
    お兄さんから褒めてもらったから
    黒髪気に入りました😊
    (単純)

    ホンワカした雰囲気って
    言ってくれたの
    何気に嬉しかった♡

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    🐰アパ西のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    お仕事大変であろうお兄さんが
    アロマ戦隊に救われてる🫶🏻
    って言ってくれて
    本当に嬉しかった〜🥹💗

    今回はれむちゃんが
    お兄さんのこと癒せたかな?

    何回か呼ぼうってしてくれててたって
    聞いてめっちゃ幸せでした( ´˘` )

    お兄さんはもう年齢が〜
    って言ってたけど
    年上好きのレムからしたら
    需要しか無い年齢🥺🥺🥺💖

    れむの周りも年上好きの子多いから
    まだまだ歳が〜って言うには
    早すぎます😂笑

    お兄さんとの時間は本当に
    ホンワカしてて
    居心地良かった😚‎🤍

    次の日もお仕事頑張れたかな?

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ライズ13のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    最初はクールな感じかと思いきや
    お話したら明るくて楽しかった🥹💗

    可愛すぎるって褒めてもらえて
    嬉しかったよ😿😿😿😿

    まさかまさか
    音楽の話が合うとは、、、😳
    最後に発覚して
    話足りんかった😭😭😭😭😭😭

    生で手と手
    オレンジ聞けるのえぐいです🥲
    10周年のセトリはほんとに当たり前に
    神セトリでしたね😖😖😖😖
    れむももちろん応募はしましたけど
    当たり前に落選だったから
    羨ましすぎてほんとに、、、
    次あの神セトリ聞ける機会あるのか🥹


    次の対バンツアーも
    お兄さん行くのかな〜🥲

    他にもすきな音楽一緒だったら
    嬉しいから
    また話そう(o・・o)/~

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰シティー203本指名のお兄さん🐰


    久しぶりのお兄さん🫶🏻🥺🥺
    覚えててくれたの神ですか??
    しかも40分限定だったのに会いに来てくれて
    本当にありがとう‎🤍😭😭

    今までで本当に1番可愛かったから
    覚えてるよ!って
    言ってくれて感動でした😭💓

    お話したいことたくさんで
    手も口も止まらんかった(´;ω;`)笑
    お兄さんのお話も面白いし
    ずーーーっと笑ってた気する🤤

    40分って改めて短すぎるね🥲
    あっという間すぎた
    体感10分、、、笑

    2回目だったのに
    本当に2回目?!ってくらい
    お兄さんと一緒にいるときの
    空気感ほんとに好き😚💖💗

    今回は時間足りんすぎたから
    また絶対会いに来てね🥹💖
    会いに来てくれんかったら
    1時間説教します😗😗笑

    ゴルフ楽しめたー?
    弾丸佐賀でしかも朝早いのに
    レムのこと呼んでくれて
    楽しい時間を
    本当にありがとう‎🤍😭

    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰セイザン本指名のお兄さん🐰


    またまたありがとう‎🤍♪( ◜ω◝و(و
    髪そっちのがれむは好き!!
    いい感じでした🫶🏻

    もうお兄さんは車見て分かるように
    なってしまったよ🙃🙃

    れむのこと女友達少なそうとか
    いじってくるの
    お兄さんくらいやけん😢😢😢😢笑

    でもお兄さんが言ってること
    大体図星すぎて
    反論出来んかった自分が悔しい←

    れむのことよく分かってるで賞
    を授与したいです。

    お兄さんのことは基本的に
    謎に包まれたままなので
    れむもお兄さんのこと
    知っていじれるくらいにはなりたい🥺笑

    最後はがち相談乗ってくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️笑
    これからはちゃんとリスク回避
    します‪( . .)"‬

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*



    れむ

    🎀9/13のお礼🎀

    こんばんは♪この日もお時間いっぱいお誘いありがとうございます😭❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰花園55のお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございます‎🤍強面なお兄さま‼️若干ドキドキだったんですよ〜🥹笑れむがお話してきこえんかったら「は?!」って毎回言うからビビりあげました←だけど、お兄さんがれむのくだらん冗談とかも笑ってくれてお兄さんの笑顔が見れて安心しました🥹笑感情わからん過ぎておもしろいまである😂お話しててもすごい面白くて最初の緊張もすぐ解けました😊‎🤍えちえちな時間終わって気持ちよかった?って聞いたら真顔で「気持ち良かった、相当」って言ってくれて安心!笑やっぱり最後まで感情は読めんかったけど、ミステリアスさがいい!!笑分かったのは、は?!とか言うのも無意識でお兄さんはお目目がぱちくりで可愛いって言うこと👏👏👏👏‎🤍またお兄さんに会って謎な部分を解明させてください🙇‍♀️今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰ライズ6本指名のお兄さん🐰お久しぶりやった🫶🏻😚なんかお顔見たことあるよ!って思ったらやっぱり2回目だったね🤭🤭💗笑お仕事で毎日怒られてるお兄さん😖「ちなみに今日も怒られましたよ😗」って言っててなんか可愛かった!笑毎日怒られんの可哀想やな〜理不尽なんやろうなって思って怒られる理由聞いたらお兄さんが結構悪いし怒られる理由面白すぎてめっちゃ笑ってしまった!!笑れむの怒られる理由もなかなかやったやろ😗お友達グルグルしてる事実も発覚してめっちゃおもしろい😆😆20歳の遊び方じゃないよ!!笑でも情報共有ありがとうございます🙇‍♀️笑ずっとニコニコ可愛いお兄さん今回も楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰花園62のお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございます‎🤍お兄さんが来てくれた理由聞いてめっちゃ嬉しかった♡🥲ハードル上がってないかな?って不安やったけどくそかわいいってずっと言ってくれてて幸せ(´˘`)💞お兄さんとは職種が似てるからお話合いすぎるし共感の嵐でした🥲笑とりあえず評価制度やめて欲しい、、、でもお兄さんのそのポジティブ思考めっちゃ羨ましい🥺✨れむもポジティブな方とは言われるけどお兄さんには叶わん、、、🥹笑黒髪嫌すぎたけどお兄さんから褒めてもらったから黒髪気に入りました😊(単純)ホンワカした雰囲気って言ってくれたの何気に嬉しかった♡今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰アパ西のお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございます‎🤍お仕事大変であろうお兄さんがアロマ戦隊に救われてる🫶🏻って言ってくれて本当に嬉しかった〜🥹💗今回はれむちゃんがお兄さんのこと癒せたかな?何回か呼ぼうってしてくれててたって聞いてめっちゃ幸せでした(´˘`)お兄さんはもう年齢が〜って言ってたけど年上好きのレムからしたら需要しか無い年齢🥺🥺🥺💖れむの周りも年上好きの子多いからまだまだ歳が〜って言うには早すぎます😂笑お兄さんとの時間は本当にホンワカしてて居心地良かった😚‎🤍次の日もお仕事頑張れたかな?今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰ライズ13のお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございます‎🤍最初はクールな感じかと思いきやお話したら明るくて楽しかった🥹💗可愛すぎるって褒めてもらえて嬉しかったよ😿😿😿😿まさかまさか音楽の話が合うとは、、、😳最後に発覚して話足りんかった😭😭😭😭😭😭生で手と手オレンジ聞けるのえぐいです🥲10周年のセトリはほんとに当たり前に神セトリでしたね😖😖😖😖れむももちろん応募はしましたけど当たり前に落選だったから羨ましすぎてほんとに、、、次あの神セトリ聞ける機会あるのか🥹次の対バンツアーもお兄さん行くのかな〜🥲他にもすきな音楽一緒だったら嬉しいからまた話そう(o・・o)/~今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰シティー203本指名のお兄さん🐰久しぶりのお兄さん🫶🏻🥺🥺覚えててくれたの神ですか??しかも40分限定だったのに会いに来てくれて本当にありがとう‎🤍😭😭今までで本当に1番可愛かったから覚えてるよ!って言ってくれて感動でした😭💓お話したいことたくさんで手も口も止まらんかった(´;ω;`)笑お兄さんのお話も面白いしずーーーっと笑ってた気する🤤40分って改めて短すぎるね🥲あっという間すぎた体感10分、、、笑2回目だったのに本当に2回目?!ってくらいお兄さんと一緒にいるときの空気感ほんとに好き😚💖💗今回は時間足りんすぎたからまた絶対会いに来てね🥹💖会いに来てくれんかったら1時間説教します😗😗笑ゴルフ楽しめたー?弾丸佐賀でしかも朝早いのにレムのこと呼んでくれて楽しい時間を本当にありがとう‎🤍😭またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰セイザン本指名のお兄さん🐰またまたありがとう‎🤍♪(◜ω◝و(و髪そっちのがれむは好き!!いい感じでした🫶🏻もうお兄さんは車見て分かるようになってしまったよ🙃🙃れむのこと女友達少なそうとかいじってくるのお兄さんくらいやけん😢😢😢😢笑でもお兄さんが言ってること大体図星すぎて反論出来んかった自分が悔しい←れむのことよく分かってるで賞を授与したいです。お兄さんのことは基本的に謎に包まれたままなのでれむもお兄さんのこと知っていじれるくらいにはなりたい🥺笑最後はがち相談乗ってくれてありがとうございます🙇‍♀️笑これからはちゃんとリスク回避します‪(..)"‬今回も楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*れむ

    こんばんは♪


    この日もお時間いっぱいお誘いありがとうございます😭❤︎


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰花園55のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    強面なお兄さま‼️
    若干ドキドキだったんですよ〜🥹笑

    れむがお話してきこえんかったら
    「は?!」
    って毎回言うから
    ビビりあげました←

    だけど、お兄さんが
    れむのくだらん冗談とかも
    笑ってくれて
    お兄さんの笑顔が見れて安心しました🥹笑

    感情わからん過ぎて
    おもしろいまである😂

    お話しててもすごい面白くて
    最初の緊張もすぐ解けました😊‎🤍


    えちえちな時間終わって
    気持ちよかった?って聞いたら
    真顔で
    「気持ち良かった、相当」
    って言ってくれて安心!笑

    やっぱり最後まで感情は
    読めんかったけど、
    ミステリアスさがいい!!笑

    分かったのは、
    は?!とか言うのも無意識で
    お兄さんはお目目がぱちくりで
    可愛いって言うこと👏👏👏👏‎🤍

    またお兄さんに会って
    謎な部分を解明させてください🙇‍♀️

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ライズ6本指名のお兄さん🐰


    お久しぶりやった🫶🏻😚

    なんかお顔見たことあるよ!
    って思ったら
    やっぱり2回目だったね🤭🤭💗笑

    お仕事で毎日怒られてるお兄さん😖
    「ちなみに今日も怒られましたよ😗」
    って言っててなんか可愛かった!笑

    毎日怒られんの可哀想やな〜
    理不尽なんやろうなって思って
    怒られる理由聞いたら
    お兄さんが結構悪いし
    怒られる理由面白すぎて
    めっちゃ笑ってしまった!!笑

    れむの怒られる理由もなかなか
    やったやろ😗

    お友達グルグルしてる事実も発覚して
    めっちゃおもしろい😆😆
    20歳の遊び方じゃないよ!!笑
    でも情報共有ありがとうございます🙇‍♀️笑

    ずっとニコニコ可愛いお兄さん
    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰花園62のお兄さん🐰


    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    お兄さんが来てくれた理由
    聞いてめっちゃ嬉しかった♡🥲

    ハードル上がってないかな?
    って不安やったけど
    くそかわいい
    ってずっと言ってくれてて
    幸せ( ´˘` )💞

    お兄さんとは職種が似てるから
    お話合いすぎるし
    共感の嵐でした🥲笑

    とりあえず評価制度やめて欲しい、、、
    でもお兄さんのその
    ポジティブ思考
    めっちゃ羨ましい🥺✨

    れむもポジティブな方とは
    言われるけど
    お兄さんには叶わん、、、🥹笑

    黒髪嫌すぎたけど
    お兄さんから褒めてもらったから
    黒髪気に入りました😊
    (単純)

    ホンワカした雰囲気って
    言ってくれたの
    何気に嬉しかった♡

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    🐰アパ西のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    お仕事大変であろうお兄さんが
    アロマ戦隊に救われてる🫶🏻
    って言ってくれて
    本当に嬉しかった〜🥹💗

    今回はれむちゃんが
    お兄さんのこと癒せたかな?

    何回か呼ぼうってしてくれててたって
    聞いてめっちゃ幸せでした( ´˘` )

    お兄さんはもう年齢が〜
    って言ってたけど
    年上好きのレムからしたら
    需要しか無い年齢🥺🥺🥺💖

    れむの周りも年上好きの子多いから
    まだまだ歳が〜って言うには
    早すぎます😂笑

    お兄さんとの時間は本当に
    ホンワカしてて
    居心地良かった😚‎🤍

    次の日もお仕事頑張れたかな?

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ライズ13のお兄さん🐰

    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    最初はクールな感じかと思いきや
    お話したら明るくて楽しかった🥹💗

    可愛すぎるって褒めてもらえて
    嬉しかったよ😿😿😿😿

    まさかまさか
    音楽の話が合うとは、、、😳
    最後に発覚して
    話足りんかった😭😭😭😭😭😭

    生で手と手
    オレンジ聞けるのえぐいです🥲
    10周年のセトリはほんとに当たり前に
    神セトリでしたね😖😖😖😖
    れむももちろん応募はしましたけど
    当たり前に落選だったから
    羨ましすぎてほんとに、、、
    次あの神セトリ聞ける機会あるのか🥹


    次の対バンツアーも
    お兄さん行くのかな〜🥲

    他にもすきな音楽一緒だったら
    嬉しいから
    また話そう(o・・o)/~

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰シティー203本指名のお兄さん🐰


    久しぶりのお兄さん🫶🏻🥺🥺
    覚えててくれたの神ですか??
    しかも40分限定だったのに会いに来てくれて
    本当にありがとう‎🤍😭😭

    今までで本当に1番可愛かったから
    覚えてるよ!って
    言ってくれて感動でした😭💓

    お話したいことたくさんで
    手も口も止まらんかった(´;ω;`)笑
    お兄さんのお話も面白いし
    ずーーーっと笑ってた気する🤤

    40分って改めて短すぎるね🥲
    あっという間すぎた
    体感10分、、、笑

    2回目だったのに
    本当に2回目?!ってくらい
    お兄さんと一緒にいるときの
    空気感ほんとに好き😚💖💗

    今回は時間足りんすぎたから
    また絶対会いに来てね🥹💖
    会いに来てくれんかったら
    1時間説教します😗😗笑

    ゴルフ楽しめたー?
    弾丸佐賀でしかも朝早いのに
    レムのこと呼んでくれて
    楽しい時間を
    本当にありがとう‎🤍😭

    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰セイザン本指名のお兄さん🐰


    またまたありがとう‎🤍♪( ◜ω◝و(و
    髪そっちのがれむは好き!!
    いい感じでした🫶🏻

    もうお兄さんは車見て分かるように
    なってしまったよ🙃🙃

    れむのこと女友達少なそうとか
    いじってくるの
    お兄さんくらいやけん😢😢😢😢笑

    でもお兄さんが言ってること
    大体図星すぎて
    反論出来んかった自分が悔しい←

    れむのことよく分かってるで賞
    を授与したいです。

    お兄さんのことは基本的に
    謎に包まれたままなので
    れむもお兄さんのこと
    知っていじれるくらいにはなりたい🥺笑

    最後はがち相談乗ってくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️笑
    これからはちゃんとリスク回避
    します‪( . .)"‬

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*



    れむ

    ありがと〜🥹💗

    9/15 23:27

    こんばんは💟


    今週も三日間
    ありがとうございました😭💕

    3日間ともお時間いっぱいのお誘い
    嬉しかったです🥹

    来週も
    20日(金)
    21日(土)
    22日(日)

    の3日間出勤しますっ❣️

    もう今から楽しみ〜!

    あ!クチコミも増えた😚💗
    クチコミ読んでニヤニヤ
    しております、、、笑

    字数制限とかあって
    書くのも大変なはずなのに
    書いてくださって本当に
    嬉しいです🥲🥲🥲

    明日は祝日ですな〜
    お兄さんは何しますか?
    れむは愛犬ちゃんと
    ドックラン行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お仕事のお兄さんも
    いるのかな?😭
    今週も頑張りましょー!


    れむ

    ありがと〜🥹💗

    こんばんは💟今週も三日間ありがとうございました😭💕3日間ともお時間いっぱいのお誘い嬉しかったです🥹来週も20日(金)21日(土)22日(日)の3日間出勤しますっ❣️もう今から楽しみ〜!あ!クチコミも増えた😚💗クチコミ読んでニヤニヤしております、、、笑字数制限とかあって書くのも大変なはずなのに書いてくださって本当に嬉しいです🥲🥲🥲明日は祝日ですな〜お兄さんは何しますか?れむは愛犬ちゃんとドックラン行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧お仕事のお兄さんもいるのかな?😭今週も頑張りましょー!れむ

    こんばんは💟


    今週も三日間
    ありがとうございました😭💕

    3日間ともお時間いっぱいのお誘い
    嬉しかったです🥹

    来週も
    20日(金)
    21日(土)
    22日(日)

    の3日間出勤しますっ❣️

    もう今から楽しみ〜!

    あ!クチコミも増えた😚💗
    クチコミ読んでニヤニヤ
    しております、、、笑

    字数制限とかあって
    書くのも大変なはずなのに
    書いてくださって本当に
    嬉しいです🥲🥲🥲

    明日は祝日ですな〜
    お兄さんは何しますか?
    れむは愛犬ちゃんと
    ドックラン行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お仕事のお兄さんも
    いるのかな?😭
    今週も頑張りましょー!


    れむ

    憧れる🥺✨

    9/14 14:37

    こんにちは!


    昨日もお時間いっぱいお誘い
    ありがとうございます🙇‍♀️‎🤍


    本日も15:00~1:00で出勤🫶🏻
    最短で
    22:30~
    ご案内可能です🙆‍♀️

    たくさんご予約ありがとう🥺💓


    れむは
    また髪の毛を暗くして
    エクステで長くしました🥺

    やっぱり髪が長いのが好きなんです😳

    れむはロングで身長高くて
    話しかけづらそうなくらい
    気が強そうな美人な女の人が
    タイプ🥺✨✨

    多分れむは真逆なきがする🤔笑

    髪も暗くしすぎたな〜って
    思ってたけど
    お兄さんから似合ってるって言ってもらえて
    一安心です🤭💗

    お兄さんはどんな
    女の子がタイプですか??
    教えてください😚💓



    れむ

    憧れる🥺✨

    こんにちは!昨日もお時間いっぱいお誘いありがとうございます🙇‍♀️‎🤍本日も15:00~1:00で出勤🫶🏻最短で22:30~ご案内可能です🙆‍♀️たくさんご予約ありがとう🥺💓れむはまた髪の毛を暗くしてエクステで長くしました🥺やっぱり髪が長いのが好きなんです😳れむはロングで身長高くて話しかけづらそうなくらい気が強そうな美人な女の人がタイプ🥺✨✨多分れむは真逆なきがする🤔笑髪も暗くしすぎたな〜って思ってたけどお兄さんから似合ってるって言ってもらえて一安心です🤭💗お兄さんはどんな女の子がタイプですか??教えてください😚💓れむ

    こんにちは!


    昨日もお時間いっぱいお誘い
    ありがとうございます🙇‍♀️‎🤍


    本日も15:00~1:00で出勤🫶🏻
    最短で
    22:30~
    ご案内可能です🙆‍♀️

    たくさんご予約ありがとう🥺💓


    れむは
    また髪の毛を暗くして
    エクステで長くしました🥺

    やっぱり髪が長いのが好きなんです😳

    れむはロングで身長高くて
    話しかけづらそうなくらい
    気が強そうな美人な女の人が
    タイプ🥺✨✨

    多分れむは真逆なきがする🤔笑

    髪も暗くしすぎたな〜って
    思ってたけど
    お兄さんから似合ってるって言ってもらえて
    一安心です🤭💗

    お兄さんはどんな
    女の子がタイプですか??
    教えてください😚💓



    れむ

    見せつけちゃおうよ😚

    9/13 18:50

    こんにちは〜!


    今週も今日から3日間
    出勤します‪( . .)"‬

    ご予約のお兄さんありがとう😊‎🤍
    会えるの楽しみにしております👏👏👏

    お時間合うお兄さん
    れむとイチャイチャ楽しみましょ〜( •̀ᴗ•́ )


    なんか一昨日くらいから
    れむの大切な
    AirPodsが片耳ない事件が発生💦

    音楽ずっと聞いてないと落ち着かない
    れむにとっては結構
    大事件🥲🥲

    ヘッドホンで代用するけど
    重いし髪の毛潰れる🥹
    早くAirPodsを救出します🥺


    それでは!
    改めまして、
    3日間よろしくお願いします🫶🏻

    れむ

    見せつけちゃおうよ😚

    こんにちは〜!今週も今日から3日間出勤します‪(..)"‬ご予約のお兄さんありがとう😊‎🤍会えるの楽しみにしております👏👏👏お時間合うお兄さんれむとイチャイチャ楽しみましょ〜(•̀ᴗ•́)なんか一昨日くらいかられむの大切なAirPodsが片耳ない事件が発生💦音楽ずっと聞いてないと落ち着かないれむにとっては結構大事件🥲🥲ヘッドホンで代用するけど重いし髪の毛潰れる🥹早くAirPodsを救出します🥺それでは!改めまして、3日間よろしくお願いします🫶🏻れむ

    こんにちは〜!


    今週も今日から3日間
    出勤します‪( . .)"‬

    ご予約のお兄さんありがとう😊‎🤍
    会えるの楽しみにしております👏👏👏

    お時間合うお兄さん
    れむとイチャイチャ楽しみましょ〜( •̀ᴗ•́ )


    なんか一昨日くらいから
    れむの大切な
    AirPodsが片耳ない事件が発生💦

    音楽ずっと聞いてないと落ち着かない
    れむにとっては結構
    大事件🥲🥲

    ヘッドホンで代用するけど
    重いし髪の毛潰れる🥹
    早くAirPodsを救出します🥺


    それでは!
    改めまして、
    3日間よろしくお願いします🫶🏻

    れむ

    🎀9/8のお礼🎀

    9/13 18:36

    こんにちは♪

    8日のお礼です❣️
    お時間いっぱいお誘いありがとー!


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰アパ925のお兄さん🐰

    先日はお誘いありがとうございます‎🤍

    初アロマ戦隊✨
    れむの事見つけてくれてありがとう👀‎🤍
    ヘブンにそんな機能あったの
    知らなかったけど、
    れむをお兄さんに表示してくれたの
    天才です😭😭💓笑


    アイドルみたい〜!
    って言ってくれて嬉しかった😭

    れむのオプション説明不足で
    困惑させてしまってすみません(;_;)
    追加してくれたから
    よりイチャイチャ出来たね💕︎

    おっパイ好きなお兄さん!
    しっかりれむのおっパイも楽しんで
    もらえた🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    アロマいい〜!!
    って言ってもらえて本当に安心ヽ(;▽;)ノ

    次は90分かなあ😚😚
    楽しみや〜!!
    お兄さん終始優しくて
    楽しい時間すぎました💖😭

    れむの大好きなクッキーもありがとう😭💓
    自分でも買うくらい
    大好きなクッキーだったので
    嬉しかった〜🤤

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰ご自宅のお兄さん🐰

    先日はお誘いありがとう‎ございます‎🤍


    すごいお部屋が整理整頓されてて
    れむのお部屋も片付けて欲しいレベル🥹笑

    歳が近かったから
    お話もしやすくて、
    すぐ緊張も解けました😳💦

    色んな体制で責めて
    気持ちよさそうなお兄さん
    見れて良かったよ🤭💗

    れむはサブスク廃人なので
    たくさん登録してる🥲
    U-NEXTも登録したがいいかな←

    毎回月末にサブスク解約忘れちゃうので
    今月こそは解約しなきゃ🥺

    お兄さんはお仕事柄
    結構不規則な生活っぽかったから
    体調に気をつけてね(´;ω;`)

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰花園本指名のお兄さん🐰

    また会いに来てくれてありがとう‎🤍🥲

    前日お兄さんから教えてもらった
    カフェがこの前
    TikTokで流れてきたから
    あ!お兄さんに教えてもらったとこだ〜!

    って思っていいねしたら
    お兄さんに会えました(* 'ᵕ' )☆

    お兄さんといたら
    美味しそうなご飯のお話になるから
    本当にお腹が空いちゃう🥹
    ラーメンが無性に食べたくなった🍥🍜

    同じ夏を過ごしたはずなのに
    お兄さんは真っ白なお肌、、、
    れむは真っ黒お肌🥺🥺🥺

    お兄さんの真っ白ツルスベ肌
    本当に羨ましい(´;ω;`)

    いつもマッサージしながら
    ツルツルやなあ〜って
    感動してます🤤🤤💓

    れむとお兄さんの
    ゆったりえっちな時間を
    過ごせて良かった🫶🏻

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰シティー208のお兄さん🐰


    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    初アロマ戦隊でしたね〜🫶🏻😚
    大切なデビュー戦に選んでくれて
    ありがとう‎💖

    ドア開けた瞬間から
    れむもビックリするくらい
    お兄さんビックリしてくれて
    (日本語おかしい??)

    かわいいってたくさん褒めてくれて
    嬉しかった〜😭😭💓

    お友達の紹介のアロマ戦隊だったのね〜!!

    中洲の闇とか
    夜中にデリは呼ぶな説とか
    面白すぎた🤣笑

    あっという間に打ち解けれて
    良かったです♡

    プレイも楽しんでもらえたみたいで
    メンエスの嫌だった思い出も
    払拭できてたら嬉しい🫶🏻🫶🏻

    コレはハマる!
    普通のデリには戻れない!
    ってお兄さんも
    アロマ沼にハマっちゃってください🤭🤭笑

    最後ヘトヘト虚無なお兄さんも
    見れて良かった🙃笑

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰セイザン202のお兄さん🐰

    先日はお誘いありがとうございます‎🤍

    お友達とアロマ戦隊!いいねえ🥰
    しかも初アロマ戦隊✨

    全然わかんない!って言いながらも
    オプションも全部付けてくれて
    ありがとう‎🤍🥹
    最終的には
    オプションつけて良かったわ
    って言ってもらえたので
    安心でした🥲✊

    マッサージしながら
    お兄さんの近況聞いて
    れむの人生相談して、、、
    初めましてなのに
    めっちゃ話した気する、、笑

    マッサージも気持ちよかったみたいで
    良かったです♡

    えちえちタイムになったら
    かわいいから見らんで!
    って照れてたの可愛かった🤭💗


    お兄さんも大変な時期だろうけど
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ライズ2のお兄さん🐰

    先日はお誘いありがとうございます‎🤍

    CELINEで身を包んだお兄さん🐰
    あんなかわいい洋服あるんやね〜!
    めっちゃ似合ってた💖

    ちゃんと宣言通り
    今回お兄さんからもらった
    コスプレで写真撮ったよ📷‎🤍笑

    とってもえちえちなお兄さん‎🤍
    れむも楽しませてもらいました☝️

    職業ならではの
    いろんな衝撃話も聞けて
    やっぱり歌舞伎町は闇深いなあ
    と、、、、🥹笑

    最後らへんはれむの
    本性が見えてきちゃって
    申し訳なかった🙇‍♀️←

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*



    れむ

    🎀9/8のお礼🎀

    こんにちは♪8日のお礼です❣️お時間いっぱいお誘いありがとー!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰アパ925のお兄さん🐰先日はお誘いありがとうございます‎🤍初アロマ戦隊✨れむの事見つけてくれてありがとう👀‎🤍ヘブンにそんな機能あったの知らなかったけど、れむをお兄さんに表示してくれたの天才です😭😭💓笑アイドルみたい〜!って言ってくれて嬉しかった😭れむのオプション説明不足で困惑させてしまってすみません(;_;)追加してくれたからよりイチャイチャ出来たね💕︎おっパイ好きなお兄さん!しっかりれむのおっパイも楽しんでもらえた🫶🏻🫶🏻🫶🏻アロマいい〜!!って言ってもらえて本当に安心ヽ(;▽;)ノ次は90分かなあ😚😚楽しみや〜!!お兄さん終始優しくて楽しい時間すぎました💖😭れむの大好きなクッキーもありがとう😭💓自分でも買うくらい大好きなクッキーだったので嬉しかった〜🤤今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰ご自宅のお兄さん🐰先日はお誘いありがとう‎ございます‎🤍すごいお部屋が整理整頓されててれむのお部屋も片付けて欲しいレベル🥹笑歳が近かったからお話もしやすくて、すぐ緊張も解けました😳💦色んな体制で責めて気持ちよさそうなお兄さん見れて良かったよ🤭💗れむはサブスク廃人なのでたくさん登録してる🥲U-NEXTも登録したがいいかな←毎回月末にサブスク解約忘れちゃうので今月こそは解約しなきゃ🥺お兄さんはお仕事柄結構不規則な生活っぽかったから体調に気をつけてね(´;ω;`)今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰花園本指名のお兄さん🐰また会いに来てくれてありがとう‎🤍🥲前日お兄さんから教えてもらったカフェがこの前TikTokで流れてきたからあ!お兄さんに教えてもらったとこだ〜!って思っていいねしたらお兄さんに会えました(*'ᵕ')☆お兄さんといたら美味しそうなご飯のお話になるから本当にお腹が空いちゃう🥹ラーメンが無性に食べたくなった🍥🍜同じ夏を過ごしたはずなのにお兄さんは真っ白なお肌、、、れむは真っ黒お肌🥺🥺🥺お兄さんの真っ白ツルスベ肌本当に羨ましい(´;ω;`)いつもマッサージしながらツルツルやなあ〜って感動してます🤤🤤💓れむとお兄さんのゆったりえっちな時間を過ごせて良かった🫶🏻今回も楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰シティー208のお兄さん🐰今回はお誘いありがとうございます‎🤍初アロマ戦隊でしたね〜🫶🏻😚大切なデビュー戦に選んでくれてありがとう‎💖ドア開けた瞬間かられむもビックリするくらいお兄さんビックリしてくれて(日本語おかしい??)かわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかった〜😭😭💓お友達の紹介のアロマ戦隊だったのね〜!!中洲の闇とか夜中にデリは呼ぶな説とか面白すぎた🤣笑あっという間に打ち解けれて良かったです♡プレイも楽しんでもらえたみたいでメンエスの嫌だった思い出も払拭できてたら嬉しい🫶🏻🫶🏻コレはハマる!普通のデリには戻れない!ってお兄さんもアロマ沼にハマっちゃってください🤭🤭笑最後ヘトヘト虚無なお兄さんも見れて良かった🙃笑今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰セイザン202のお兄さん🐰先日はお誘いありがとうございます‎🤍お友達とアロマ戦隊!いいねえ🥰しかも初アロマ戦隊✨全然わかんない!って言いながらもオプションも全部付けてくれてありがとう‎🤍🥹最終的にはオプションつけて良かったわって言ってもらえたので安心でした🥲✊マッサージしながらお兄さんの近況聞いてれむの人生相談して、、、初めましてなのにめっちゃ話した気する、、笑マッサージも気持ちよかったみたいで良かったです♡えちえちタイムになったらかわいいから見らんで!って照れてたの可愛かった🤭💗お兄さんも大変な時期だろうけど頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰ライズ2のお兄さん🐰先日はお誘いありがとうございます‎🤍CELINEで身を包んだお兄さん🐰あんなかわいい洋服あるんやね〜!めっちゃ似合ってた💖ちゃんと宣言通り今回お兄さんからもらったコスプレで写真撮ったよ📷‎🤍笑とってもえちえちなお兄さん‎🤍れむも楽しませてもらいました☝️職業ならではのいろんな衝撃話も聞けてやっぱり歌舞伎町は闇深いなあと、、、、🥹笑最後らへんはれむの本性が見えてきちゃって申し訳なかった🙇‍♀️←今回は楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*れむ

    こんにちは♪

    8日のお礼です❣️
    お時間いっぱいお誘いありがとー!


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰アパ925のお兄さん🐰

    先日はお誘いありがとうございます‎🤍

    初アロマ戦隊✨
    れむの事見つけてくれてありがとう👀‎🤍
    ヘブンにそんな機能あったの
    知らなかったけど、
    れむをお兄さんに表示してくれたの
    天才です😭😭💓笑


    アイドルみたい〜!
    って言ってくれて嬉しかった😭

    れむのオプション説明不足で
    困惑させてしまってすみません(;_;)
    追加してくれたから
    よりイチャイチャ出来たね💕︎

    おっパイ好きなお兄さん!
    しっかりれむのおっパイも楽しんで
    もらえた🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    アロマいい〜!!
    って言ってもらえて本当に安心ヽ(;▽;)ノ

    次は90分かなあ😚😚
    楽しみや〜!!
    お兄さん終始優しくて
    楽しい時間すぎました💖😭

    れむの大好きなクッキーもありがとう😭💓
    自分でも買うくらい
    大好きなクッキーだったので
    嬉しかった〜🤤

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰ご自宅のお兄さん🐰

    先日はお誘いありがとう‎ございます‎🤍


    すごいお部屋が整理整頓されてて
    れむのお部屋も片付けて欲しいレベル🥹笑

    歳が近かったから
    お話もしやすくて、
    すぐ緊張も解けました😳💦

    色んな体制で責めて
    気持ちよさそうなお兄さん
    見れて良かったよ🤭💗

    れむはサブスク廃人なので
    たくさん登録してる🥲
    U-NEXTも登録したがいいかな←

    毎回月末にサブスク解約忘れちゃうので
    今月こそは解約しなきゃ🥺

    お兄さんはお仕事柄
    結構不規則な生活っぽかったから
    体調に気をつけてね(´;ω;`)

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰花園本指名のお兄さん🐰

    また会いに来てくれてありがとう‎🤍🥲

    前日お兄さんから教えてもらった
    カフェがこの前
    TikTokで流れてきたから
    あ!お兄さんに教えてもらったとこだ〜!

    って思っていいねしたら
    お兄さんに会えました(* 'ᵕ' )☆

    お兄さんといたら
    美味しそうなご飯のお話になるから
    本当にお腹が空いちゃう🥹
    ラーメンが無性に食べたくなった🍥🍜

    同じ夏を過ごしたはずなのに
    お兄さんは真っ白なお肌、、、
    れむは真っ黒お肌🥺🥺🥺

    お兄さんの真っ白ツルスベ肌
    本当に羨ましい(´;ω;`)

    いつもマッサージしながら
    ツルツルやなあ〜って
    感動してます🤤🤤💓

    れむとお兄さんの
    ゆったりえっちな時間を
    過ごせて良かった🫶🏻

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰シティー208のお兄さん🐰


    今回はお誘いありがとうございます‎🤍

    初アロマ戦隊でしたね〜🫶🏻😚
    大切なデビュー戦に選んでくれて
    ありがとう‎💖

    ドア開けた瞬間から
    れむもビックリするくらい
    お兄さんビックリしてくれて
    (日本語おかしい??)

    かわいいってたくさん褒めてくれて
    嬉しかった〜😭😭💓

    お友達の紹介のアロマ戦隊だったのね〜!!

    中洲の闇とか
    夜中にデリは呼ぶな説とか
    面白すぎた🤣笑

    あっという間に打ち解けれて
    良かったです♡

    プレイも楽しんでもらえたみたいで
    メンエスの嫌だった思い出も
    払拭できてたら嬉しい🫶🏻🫶🏻

    コレはハマる!
    普通のデリには戻れない!
    ってお兄さんも
    アロマ沼にハマっちゃってください🤭🤭笑

    最後ヘトヘト虚無なお兄さんも
    見れて良かった🙃笑

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰セイザン202のお兄さん🐰

    先日はお誘いありがとうございます‎🤍

    お友達とアロマ戦隊!いいねえ🥰
    しかも初アロマ戦隊✨

    全然わかんない!って言いながらも
    オプションも全部付けてくれて
    ありがとう‎🤍🥹
    最終的には
    オプションつけて良かったわ
    って言ってもらえたので
    安心でした🥲✊

    マッサージしながら
    お兄さんの近況聞いて
    れむの人生相談して、、、
    初めましてなのに
    めっちゃ話した気する、、笑

    マッサージも気持ちよかったみたいで
    良かったです♡

    えちえちタイムになったら
    かわいいから見らんで!
    って照れてたの可愛かった🤭💗


    お兄さんも大変な時期だろうけど
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰ライズ2のお兄さん🐰

    先日はお誘いありがとうございます‎🤍

    CELINEで身を包んだお兄さん🐰
    あんなかわいい洋服あるんやね〜!
    めっちゃ似合ってた💖

    ちゃんと宣言通り
    今回お兄さんからもらった
    コスプレで写真撮ったよ📷‎🤍笑

    とってもえちえちなお兄さん‎🤍
    れむも楽しませてもらいました☝️

    職業ならではの
    いろんな衝撃話も聞けて
    やっぱり歌舞伎町は闇深いなあ
    と、、、、🥹笑

    最後らへんはれむの
    本性が見えてきちゃって
    申し訳なかった🙇‍♀️←

    今回は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*



    れむ

    🎀9/6のお礼🎀

    9/13 06:34

    こんにちは😊

    6日のお礼です💌
    完売ありがとう‎🤍

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰シティー202のお兄さん🐰

    先日はお誘いありがとうございます‎🤍


    オナ禁8日目の強者😳
    久しぶりの発射をれむに
    任せてくれてありがとう‎🤍笑

    オプションも全部付けてくれて
    より一層のえちえちに
    気持ちよくなって貰えたはず‼️

    可愛いってたくさん
    褒めてくれて
    リピートしようかなー!
    って嬉しいです😭✨

    溜めすぎは良くないから
    定期的にれむちゃんに
    抜かせてください←

    最後にお兄さんの趣味聞いて
    多趣味すぎてびっくりした👀笑
    めっちゃ興味津々やったけど
    時間なくてお話聞けんかった😭

    また今度聞かせてください😊

    今回は楽しい時間をありがとう🤍
    またお会いできますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    🐰ライズ12本指名のお兄さん🐰


    ほんとにまた来てくれて
    感動😭✨

    ずっと顔タイプって
    言い続けてくれて
    本当に嬉しい😭😭😭😭💓

    お兄さん誰かに似てるって
    思ったらみっくん!!笑
    激似です✊

    タイ🇹🇭のことも
    もっと聞きたかった〜🥹
    でも10月は行けそうに無くなったから
    来年の3月かな😿
    お兄さんから教えてもらった
    クラブもメモしてるから
    絶対行く((((っ・ω・)っ

    忙しいのに久留米から来てくれて
    本当にありがとう(´;ω;`)

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰アパ東本指名のお兄さん🐰

    しゅんくん!今回もありがとう‎🤍

    大型犬すぎるお兄さん🐶
    待たせちゃってごめんね💦

    今回のれむはなんかおかしかった??
    お兄さんもおかしいけど、、、笑
    甘えてくるお兄さんが
    いつも可愛いです😳💗

    れむの携帯で
    ヘブンのページ見せてって言うから
    何かなって思ったら
    前回のお礼日記鍵かかってたから
    見れてない😭って
    可愛すぎ🤦‍♀️笑
    今回はお兄さんのために
    マイガール限定じゃないからね😳笑

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰セイザン本指名のお兄さん🐰


    なんか2週間ぶり??
    でも久しぶりに感じた🥲🥲🥲笑

    なかなか会えんで寂しかったのは
    内緒にしておこうと思ったのに
    言ってしまった😗笑

    今回は遂にブラックれむさんを
    見せてしまった😈🔱

    それでも
    やばいより面白いが勝つって
    笑ってくれて、、、笑
    どうか内密に🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑

    120分がいつもいつも
    あっという間🙃
    2時間もあるはずなのにね〜

    れむがここまで素でいれるのは
    すごく性格的に相性がいいのだと
    思ってる🫶🏻

    これからもれむの
    やばやばなお話もたくさん
    聞いてね〜!
    そして笑ってくだしゃいね✊笑

    また会おうね〜!
    だいすき!!



    れむ


    🎀9/6のお礼🎀

    こんにちは😊6日のお礼です💌完売ありがとう‎🤍⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰シティー202のお兄さん🐰先日はお誘いありがとうございます‎🤍オナ禁8日目の強者😳久しぶりの発射をれむに任せてくれてありがとう‎🤍笑オプションも全部付けてくれてより一層のえちえちに気持ちよくなって貰えたはず‼️可愛いってたくさん褒めてくれてリピートしようかなー!って嬉しいです😭✨溜めすぎは良くないから定期的にれむちゃんに抜かせてください←最後にお兄さんの趣味聞いて多趣味すぎてびっくりした👀笑めっちゃ興味津々やったけど時間なくてお話聞けんかった😭また今度聞かせてください😊今回は楽しい時間をありがとう🤍またお会いできますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰ライズ12本指名のお兄さん🐰ほんとにまた来てくれて感動😭✨ずっと顔タイプって言い続けてくれて本当に嬉しい😭😭😭😭💓お兄さん誰かに似てるって思ったらみっくん!!笑激似です✊タイ🇹🇭のことももっと聞きたかった〜🥹でも10月は行けそうに無くなったから来年の3月かな😿お兄さんから教えてもらったクラブもメモしてるから絶対行く((((っ・ω・)っ忙しいのに久留米から来てくれて本当にありがとう(´;ω;`)今回も楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰アパ東本指名のお兄さん🐰しゅんくん!今回もありがとう‎🤍大型犬すぎるお兄さん🐶待たせちゃってごめんね💦今回のれむはなんかおかしかった??お兄さんもおかしいけど、、、笑甘えてくるお兄さんがいつも可愛いです😳💗れむの携帯でヘブンのページ見せてって言うから何かなって思ったら前回のお礼日記鍵かかってたから見れてない😭って可愛すぎ🤦‍♀️笑今回はお兄さんのためにマイガール限定じゃないからね😳笑今回も楽しい時間をありがとう‎🤍またお会い出来ますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆🐰セイザン本指名のお兄さん🐰なんか2週間ぶり??でも久しぶりに感じた🥲🥲🥲笑なかなか会えんで寂しかったのは内緒にしておこうと思ったのに言ってしまった😗笑今回は遂にブラックれむさんを見せてしまった😈🔱それでもやばいより面白いが勝つって笑ってくれて、、、笑どうか内密に🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑120分がいつもいつもあっという間🙃2時間もあるはずなのにね〜れむがここまで素でいれるのはすごく性格的に相性がいいのだと思ってる🫶🏻これからもれむのやばやばなお話もたくさん聞いてね〜!そして笑ってくだしゃいね✊笑また会おうね〜!だいすき!!れむ

    こんにちは😊

    6日のお礼です💌
    完売ありがとう‎🤍

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐰シティー202のお兄さん🐰

    先日はお誘いありがとうございます‎🤍


    オナ禁8日目の強者😳
    久しぶりの発射をれむに
    任せてくれてありがとう‎🤍笑

    オプションも全部付けてくれて
    より一層のえちえちに
    気持ちよくなって貰えたはず‼️

    可愛いってたくさん
    褒めてくれて
    リピートしようかなー!
    って嬉しいです😭✨

    溜めすぎは良くないから
    定期的にれむちゃんに
    抜かせてください←

    最後にお兄さんの趣味聞いて
    多趣味すぎてびっくりした👀笑
    めっちゃ興味津々やったけど
    時間なくてお話聞けんかった😭

    また今度聞かせてください😊

    今回は楽しい時間をありがとう🤍
    またお会いできますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    🐰ライズ12本指名のお兄さん🐰


    ほんとにまた来てくれて
    感動😭✨

    ずっと顔タイプって
    言い続けてくれて
    本当に嬉しい😭😭😭😭💓

    お兄さん誰かに似てるって
    思ったらみっくん!!笑
    激似です✊

    タイ🇹🇭のことも
    もっと聞きたかった〜🥹
    でも10月は行けそうに無くなったから
    来年の3月かな😿
    お兄さんから教えてもらった
    クラブもメモしてるから
    絶対行く((((っ・ω・)っ

    忙しいのに久留米から来てくれて
    本当にありがとう(´;ω;`)

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰アパ東本指名のお兄さん🐰

    しゅんくん!今回もありがとう‎🤍

    大型犬すぎるお兄さん🐶
    待たせちゃってごめんね💦

    今回のれむはなんかおかしかった??
    お兄さんもおかしいけど、、、笑
    甘えてくるお兄さんが
    いつも可愛いです😳💗

    れむの携帯で
    ヘブンのページ見せてって言うから
    何かなって思ったら
    前回のお礼日記鍵かかってたから
    見れてない😭って
    可愛すぎ🤦‍♀️笑
    今回はお兄さんのために
    マイガール限定じゃないからね😳笑

    今回も楽しい時間をありがとう‎🤍
    またお会い出来ますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🐰セイザン本指名のお兄さん🐰


    なんか2週間ぶり??
    でも久しぶりに感じた🥲🥲🥲笑

    なかなか会えんで寂しかったのは
    内緒にしておこうと思ったのに
    言ってしまった😗笑

    今回は遂にブラックれむさんを
    見せてしまった😈🔱

    それでも
    やばいより面白いが勝つって
    笑ってくれて、、、笑
    どうか内密に🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑

    120分がいつもいつも
    あっという間🙃
    2時間もあるはずなのにね〜

    れむがここまで素でいれるのは
    すごく性格的に相性がいいのだと
    思ってる🫶🏻

    これからもれむの
    やばやばなお話もたくさん
    聞いてね〜!
    そして笑ってくだしゃいね✊笑

    また会おうね〜!
    だいすき!!



    れむ


    【お礼日記について】🥲

    9/12 13:56

    こんにちは✨


    ミスヘブンの日記を出してから
    たくさんの‎🤍みたよ‎🤍
    応援してるよ🔥って
    メッセージも本当にありがとうございます🙇‍♀️



    そして
    お礼日記についてです🙇‍♀️

    お礼日記全然書けてなくて
    ごめんなさい😭


    本当に申し訳ないのですが、
    9月分からお礼日記書かせていただきます😿


    これからはしっかり書いていくので
    見ていただけると嬉しいです🙇‍♀️


    れむの都合で本当にすみません(;_;)




    れむ

    【お礼日記について】🥲

    こんにちは✨ミスヘブンの日記を出してからたくさんの‎🤍みたよ‎🤍応援してるよ🔥ってメッセージも本当にありがとうございます🙇‍♀️そしてお礼日記についてです🙇‍♀️お礼日記全然書けてなくてごめんなさい😭本当に申し訳ないのですが、9月分からお礼日記書かせていただきます😿これからはしっかり書いていくので見ていただけると嬉しいです🙇‍♀️れむの都合で本当にすみません(;_;)れむ

    こんにちは✨


    ミスヘブンの日記を出してから
    たくさんの‎🤍みたよ‎🤍
    応援してるよ🔥って
    メッセージも本当にありがとうございます🙇‍♀️



    そして
    お礼日記についてです🙇‍♀️

    お礼日記全然書けてなくて
    ごめんなさい😭


    本当に申し訳ないのですが、
    9月分からお礼日記書かせていただきます😿


    これからはしっかり書いていくので
    見ていただけると嬉しいです🙇‍♀️


    れむの都合で本当にすみません(;_;)




    れむ