• CLUB CANDY(本店)
    CLUB CANDY-HONTEN

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☀️‪🔆‬

    7/5 12:02


    ✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。:*゚✲゚*

    最近は暑いけど日焼けしたくないから

    アームカバーを購入🎀

    手首側がふんわりしてて可愛いし

    指にかけられるからズレ落ちなくてぴったり✨

    これから本格的な夏になるけど

    楽しく元気に過ごしたいな🌞🌴🌺✨


    ☀️‪🔆‬

    ✲゚*:*゚✲゚*:。✲。:*゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。:*゚✲゚*✲゚*:*✲゚*:。✲。:*゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。:*゚✲゚*最近は暑いけど日焼けしたくないからアームカバーを購入🎀手首側がふんわりしてて可愛いし指にかけられるからズレ落ちなくてぴったり✨これから本格的な夏になるけど楽しく元気に過ごしたいな🌞🌴🌺✨


    ✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。:*゚✲゚*

    最近は暑いけど日焼けしたくないから

    アームカバーを購入🎀

    手首側がふんわりしてて可愛いし

    指にかけられるからズレ落ちなくてぴったり✨

    これから本格的な夏になるけど

    楽しく元気に過ごしたいな🌞🌴🌺✨