• CLUB CANDY(本店)
    CLUB CANDY-HONTEN

    RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねぇねぇねぇ?

    9/6 17:16



    りんごとえちえちなことしよ〜?


    蒸し暑くて、ムラムラしちゃうっ///

    ねぇねぇねぇ?

    りんごとえちえちなことしよ〜?蒸し暑くて、ムラムラしちゃうっ///



    りんごとえちえちなことしよ〜?


    蒸し暑くて、ムラムラしちゃうっ///

    しゅ!

    9/6 16:02


    皆さんこんにちは!!
    今日は華金ですねん!
    1週間あっという間だったな〜
    正直曜日感覚無くなってます笑


    本日も3時まで受付してます!
    今日もたくさんのお兄さんと
    えっちいことしたいなあ〜🥺


    お誘いお待ちしております🤍

    しゅ!

    皆さんこんにちは!!今日は華金ですねん!1週間あっという間だったな〜正直曜日感覚無くなってます笑本日も3時まで受付してます!今日もたくさんのお兄さんとえっちいことしたいなあ〜🥺お誘いお待ちしております🤍


    皆さんこんにちは!!
    今日は華金ですねん!
    1週間あっという間だったな〜
    正直曜日感覚無くなってます笑


    本日も3時まで受付してます!
    今日もたくさんのお兄さんと
    えっちいことしたいなあ〜🥺


    お誘いお待ちしております🤍

    にゅっ!

    9/5 23:35

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    私は、お買い物が好きなので
    ショッピングモールに行きたいです!
    お揃いのものとか買っちゃったりしてね🤭🤍

    にゅっ!

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪私は、お買い物が好きなのでショッピングモールに行きたいです!お揃いのものとか買っちゃったりしてね🤭🤍

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    私は、お買い物が好きなので
    ショッピングモールに行きたいです!
    お揃いのものとか買っちゃったりしてね🤭🤍

    しゅ!

    9/5 15:04



    こんにちは😊✨
    みなさんお元気ですか??
    りんごは沢山寝たので元気100倍です!笑
    なので沢山りんごと
    イチャイチャしましょーね♡


    本日も3時まで受付してます(*^^*)‪‪❤︎‬
    たーくさんえっちいことしましょーね🤭🤍

    しゅ!

    こんにちは😊✨みなさんお元気ですか??りんごは沢山寝たので元気100倍です!笑なので沢山りんごとイチャイチャしましょーね♡本日も3時まで受付してます(*^^*)‪‪❤︎‬たーくさんえっちいことしましょーね🤭🤍



    こんにちは😊✨
    みなさんお元気ですか??
    りんごは沢山寝たので元気100倍です!笑
    なので沢山りんごと
    イチャイチャしましょーね♡


    本日も3時まで受付してます(*^^*)‪‪❤︎‬
    たーくさんえっちいことしましょーね🤭🤍

    しゅ!

    9/4 15:20


    こんにちは😊✨
    今日も暑すぎる😭
    今日は妹ちゃんと
    出勤前にデートに行ってきました😊
    沢山奢らされました😂


    本日も3時まで受付してます(*^^*)

    お誘い待ってます🍀*゜

    しゅ!

    こんにちは😊✨今日も暑すぎる😭今日は妹ちゃんと出勤前にデートに行ってきました😊沢山奢らされました😂本日も3時まで受付してます(*^^*)お誘い待ってます🍀*゜


    こんにちは😊✨
    今日も暑すぎる😭
    今日は妹ちゃんと
    出勤前にデートに行ってきました😊
    沢山奢らされました😂


    本日も3時まで受付してます(*^^*)

    お誘い待ってます🍀*゜

    しゅ!

    9/3 15:41



    こんにちは!
    今日もあちぃですね😭
    もう、汗だくすぎるぞ💦


    本日も3時まで受付してます!
    沢山りんごと遊んでください!
    お誘い待ってます🍀*゜

    しゅ!

    こんにちは!今日もあちぃですね😭もう、汗だくすぎるぞ💦本日も3時まで受付してます!沢山りんごと遊んでください!お誘い待ってます🍀*゜



    こんにちは!
    今日もあちぃですね😭
    もう、汗だくすぎるぞ💦


    本日も3時まで受付してます!
    沢山りんごと遊んでください!
    お誘い待ってます🍀*゜

    しゅしゅ!

    9/2 15:16



    こんにちは😊✨
    9月になりましたね〜!でも暑すぎるから
    ぜーんぜん秋って感じしないよね笑
    あ、でも朝と夜は涼しくなってる気がする🤔
    まだまだ熱中症には気をつけないとな〜


    本日も3時まで受付してます!

    沢山リンゴと遊んでください🤍
    お誘い待ってます🍀*゜

    しゅしゅ!

    こんにちは😊✨9月になりましたね〜!でも暑すぎるからぜーんぜん秋って感じしないよね笑あ、でも朝と夜は涼しくなってる気がする🤔まだまだ熱中症には気をつけないとな〜本日も3時まで受付してます!沢山リンゴと遊んでください🤍お誘い待ってます🍀*゜



    こんにちは😊✨
    9月になりましたね〜!でも暑すぎるから
    ぜーんぜん秋って感じしないよね笑
    あ、でも朝と夜は涼しくなってる気がする🤔
    まだまだ熱中症には気をつけないとな〜


    本日も3時まで受付してます!

    沢山リンゴと遊んでください🤍
    お誘い待ってます🍀*゜

    しゅ!

    9/1 18:49


    こんばんは🌛
    みなさまお久しぶりです(*^^*)

    1人で広島に旅行行ってました!
    楽しかったな〜次どこに行こうかな〜
    おすすめの所あれば教えてねん!🤭

    本日は3時まで受付してます!!
    沢山リンゴと遊びましょ!

    お誘い待ってます🍀*゜

    しゅ!

    こんばんは🌛みなさまお久しぶりです(*^^*)1人で広島に旅行行ってました!楽しかったな〜次どこに行こうかな〜おすすめの所あれば教えてねん!🤭本日は3時まで受付してます!!沢山リンゴと遊びましょ!お誘い待ってます🍀*゜


    こんばんは🌛
    みなさまお久しぶりです(*^^*)

    1人で広島に旅行行ってました!
    楽しかったな〜次どこに行こうかな〜
    おすすめの所あれば教えてねん!🤭

    本日は3時まで受付してます!!
    沢山リンゴと遊びましょ!

    お誘い待ってます🍀*゜

    🎀お知らせ🎀

    8/31 02:52



    みなさんこんばんは🌛✨️

    9/1 18時〜3時まで出勤します(*^^*)‪‪❤︎‬

    事前予約できるので
    沢山お誘いお待ちしてますねん🌟

    🎀お知らせ🎀

    みなさんこんばんは🌛✨️9/118時〜3時まで出勤します(*^^*)‪‪❤︎‬事前予約できるので沢山お誘いお待ちしてますねん🌟



    みなさんこんばんは🌛✨️

    9/1 18時〜3時まで出勤します(*^^*)‪‪❤︎‬

    事前予約できるので
    沢山お誘いお待ちしてますねん🌟

    3人で///

    8/19 18:16




    3人でイチャイチャしたいなとか🫣🤍



    独り占めしちゃいましょ🤭🤍

    3人で///

    3人でイチャイチャしたいなとか🫣🤍独り占めしちゃいましょ🤭🤍




    3人でイチャイチャしたいなとか🫣🤍



    独り占めしちゃいましょ🤭🤍

    しゅ!

    8/19 17:23


    本当はお休みの予定だったけど
    出勤することになりました!
    明日から何日かお休みするので
    今日のうちに沢山遊びましょ〜!

    本日も3時まで受付してますよん!
    3Pも待ってますよん!
    3Pは20時まで待ってます!

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    しゅ!

    本当はお休みの予定だったけど出勤することになりました!明日から何日かお休みするので今日のうちに沢山遊びましょ〜!本日も3時まで受付してますよん!3Pも待ってますよん!3Pは20時まで待ってます!お誘いお待ちしてます🍀*゜


    本当はお休みの予定だったけど
    出勤することになりました!
    明日から何日かお休みするので
    今日のうちに沢山遊びましょ〜!

    本日も3時まで受付してますよん!
    3Pも待ってますよん!
    3Pは20時まで待ってます!

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    しゅ!

    8/18 17:18



    こんにちは😊✨
    今日も暑かった〜🥵💦
    一日中汗かきっぱなし💦
    電車の中も暑かったからもう地獄だった🥵
    今日でお盆休み終わっちゃうね🥺
    お仕事の前にりんごががんばれ送ります!


    本日も3時までいます!!
    明日明後日はお休みの予定なので
    うーんとりんごと遊びましょ!

    ちなみに今日るるちゃん出勤します!!
    なので3Pコースもお誘い待ってます!

    しゅ!

    こんにちは😊✨今日も暑かった〜🥵💦一日中汗かきっぱなし💦電車の中も暑かったからもう地獄だった🥵今日でお盆休み終わっちゃうね🥺お仕事の前にりんごががんばれ送ります!本日も3時までいます!!明日明後日はお休みの予定なのでうーんとりんごと遊びましょ!ちなみに今日るるちゃん出勤します!!なので3Pコースもお誘い待ってます!



    こんにちは😊✨
    今日も暑かった〜🥵💦
    一日中汗かきっぱなし💦
    電車の中も暑かったからもう地獄だった🥵
    今日でお盆休み終わっちゃうね🥺
    お仕事の前にりんごががんばれ送ります!


    本日も3時までいます!!
    明日明後日はお休みの予定なので
    うーんとりんごと遊びましょ!

    ちなみに今日るるちゃん出勤します!!
    なので3Pコースもお誘い待ってます!

    かまって🥺

    8/17 21:14




    お兄さんに会いたすぎるなあ🥺






    りんごと楽しいことしよ😏🤍

    かまって🥺

    お兄さんに会いたすぎるなあ🥺りんごと楽しいことしよ😏🤍




    お兄さんに会いたすぎるなあ🥺






    りんごと楽しいことしよ😏🤍

    しゅ!

    8/17 15:25



    こんにちは😊✨

    今日も暑いですね🥵早朝は涼しかったのに😢
    最近朝お母さんとよく散歩するんですよ!
    昨日あったこととかめっちゃ話しながら
    近所ぶらぶらしてます😹


    本日も3時までいます!!

    お盆休み終わるまであとちょっと!!
    りんごと夏の思い出作りましょん!

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    しゅ!

    こんにちは😊✨今日も暑いですね🥵早朝は涼しかったのに😢最近朝お母さんとよく散歩するんですよ!昨日あったこととかめっちゃ話しながら近所ぶらぶらしてます😹本日も3時までいます!!お盆休み終わるまであとちょっと!!りんごと夏の思い出作りましょん!お誘いお待ちしてます🍀*゜



    こんにちは😊✨

    今日も暑いですね🥵早朝は涼しかったのに😢
    最近朝お母さんとよく散歩するんですよ!
    昨日あったこととかめっちゃ話しながら
    近所ぶらぶらしてます😹


    本日も3時までいます!!

    お盆休み終わるまであとちょっと!!
    りんごと夏の思い出作りましょん!

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    しゅ!

    8/16 15:23



    こんにちは😊✨
    今日からお休み明けって方も多いのでは?!
    いつもお疲れ様です!!
    帰省してる方は帰る時お気を付けてくださいね!



    本日も3時まで受付してます!!

    今日もたくさんりんごと遊びましょ🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    しゅ!

    こんにちは😊✨今日からお休み明けって方も多いのでは?!いつもお疲れ様です!!帰省してる方は帰る時お気を付けてくださいね!本日も3時まで受付してます!!今日もたくさんりんごと遊びましょ🫶🏻お誘いお待ちしてます🍀*゜



    こんにちは😊✨
    今日からお休み明けって方も多いのでは?!
    いつもお疲れ様です!!
    帰省してる方は帰る時お気を付けてくださいね!



    本日も3時まで受付してます!!

    今日もたくさんりんごと遊びましょ🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    しゅ!

    8/15 15:34



    こんにちは😊✨

    今日も暑いですね🥵暑すぎて
    タンクトップのワンピース着てきましたよ〜🥵
    夜でも暑いから本当に嫌になりますね😅
    皆さんちゃんとご飯食べて
    水分取って寝てください!!


    本日も3時まで受付してます!!
    3Pコースも受付してます!!

    たくさんりんごと遊びましょ🍎

    しゅ!

    こんにちは😊✨今日も暑いですね🥵暑すぎてタンクトップのワンピース着てきましたよ〜🥵夜でも暑いから本当に嫌になりますね😅皆さんちゃんとご飯食べて水分取って寝てください!!本日も3時まで受付してます!!3Pコースも受付してます!!たくさんりんごと遊びましょ🍎



    こんにちは😊✨

    今日も暑いですね🥵暑すぎて
    タンクトップのワンピース着てきましたよ〜🥵
    夜でも暑いから本当に嫌になりますね😅
    皆さんちゃんとご飯食べて
    水分取って寝てください!!


    本日も3時まで受付してます!!
    3Pコースも受付してます!!

    たくさんりんごと遊びましょ🍎

    ねぇねぇねぇ!

    8/14 16:45


    ねぇ〜
    りんごとるるちゃんと3人で遊ばない??



    3人でえっちいことしちゃお?🤭🤍


    ねぇねぇねぇ!

    ねぇ〜りんごとるるちゃんと3人で遊ばない??3人でえっちいことしちゃお?🤭🤍


    ねぇ〜
    りんごとるるちゃんと3人で遊ばない??



    3人でえっちいことしちゃお?🤭🤍


    しゅ!

    8/14 15:31



    こんにちは😊✨
    今日も暑い🥵💦
    なんでこんなに暑いの〜😭
    私ナイトプール行きたい🥺


    本日も3時まで受付してます!
    3Pコースの受付もしてます!!!


    たくさんりんごと遊びましょ!!

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    しゅ!

    こんにちは😊✨今日も暑い🥵💦なんでこんなに暑いの〜😭私ナイトプール行きたい🥺本日も3時まで受付してます!3Pコースの受付もしてます!!!たくさんりんごと遊びましょ!!お誘いお待ちしてます🍀*゜



    こんにちは😊✨
    今日も暑い🥵💦
    なんでこんなに暑いの〜😭
    私ナイトプール行きたい🥺


    本日も3時まで受付してます!
    3Pコースの受付もしてます!!!


    たくさんりんごと遊びましょ!!

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    今日は

    8/14 12:44



    今日は15時から出勤します‪( . .)"‬♡


    事前予約も出来ちゃうので
    沢山りんごと遊んでください🫶🏻



    りんごかまってちゃんなので
    たくさんかまってくれると喜びます😹🤍

    今日は

    今日は15時から出勤します‪(..)"‬♡事前予約も出来ちゃうので沢山りんごと遊んでください🫶🏻りんごかまってちゃんなのでたくさんかまってくれると喜びます😹🤍



    今日は15時から出勤します‪( . .)"‬♡


    事前予約も出来ちゃうので
    沢山りんごと遊んでください🫶🏻



    りんごかまってちゃんなので
    たくさんかまってくれると喜びます😹🤍

    しゅ!

    8/13 17:55



    こんばんは😊✨️
    皆さんお盆はどうお過ごしですか??
    わたくし今日免許更新行ってきました〜!
    写真盛れ無さすぎて萎えました(^_^;)


    本日は3時まで受付してるよん!
    3Pコースも待ってるねん!

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    しゅ!

    こんばんは😊✨️皆さんお盆はどうお過ごしですか??わたくし今日免許更新行ってきました〜!写真盛れ無さすぎて萎えました(^_^;)本日は3時まで受付してるよん!3Pコースも待ってるねん!お誘いお待ちしてます🍀*゜



    こんばんは😊✨️
    皆さんお盆はどうお過ごしですか??
    わたくし今日免許更新行ってきました〜!
    写真盛れ無さすぎて萎えました(^_^;)


    本日は3時まで受付してるよん!
    3Pコースも待ってるねん!

    お誘いお待ちしてます🍀*゜