This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    SUZUKASANPI-MURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今更😂😂

    10/14 16:03



    今更だけどYouTubeみて桃鉄やってる
    推しのYouTubeあって

    謎にその場で携帯に入れてやったんだけど
    一人でコンピューターとやっても
    別に楽しくねえのwwwwwwww

    こういうのって絶対テレビで友達と
    やるから楽しいやつだよね?😂😂

    今更だけどYouTubeみて桃鉄やってる推しのYouTubeあって謎にその場で携帯に入れてやったんだけど一人でコンピューターとやっても別に楽しくねえのwwwwwwwwこういうのって絶対テレビで友達とやるから楽しいやつだよね?😂😂



    今更だけどYouTubeみて桃鉄やってる
    推しのYouTubeあって

    謎にその場で携帯に入れてやったんだけど
    一人でコンピューターとやっても
    別に楽しくねえのwwwwwwww

    こういうのって絶対テレビで友達と
    やるから楽しいやつだよね?😂😂



    今少し早めに空いたので
    すぐご案内可能ですっ✨✨✨

    ちなみにもう一度言っとくと今おしり
    切れててまじトイレする時とかちょっと
    触ると痛くておしりやれないので
    それを了承の上お願いします🥺🥺

    やったらまた切れて痛くて私
    泣いちゃうよって😭😭😭

    今少し早めに空いたのですぐご案内可能ですっ✨✨✨ちなみにもう一度言っとくと今おしり切れててまじトイレする時とかちょっと触ると痛くておしりやれないのでそれを了承の上お願いします🥺🥺やったらまた切れて痛くて私泣いちゃうよって😭😭😭



    今少し早めに空いたので
    すぐご案内可能ですっ✨✨✨

    ちなみにもう一度言っとくと今おしり
    切れててまじトイレする時とかちょっと
    触ると痛くておしりやれないので
    それを了承の上お願いします🥺🥺

    やったらまた切れて痛くて私
    泣いちゃうよって😭😭😭



    出勤してるよーんっ🫶🏻

    スタートご予約ありがとう🎶🎶

    次回案内が16時頃からになるので
    お誘い待ってます✨

    出勤してるよーんっ🫶🏻スタートご予約ありがとう🎶🎶次回案内が16時頃からになるのでお誘い待ってます✨



    出勤してるよーんっ🫶🏻

    スタートご予約ありがとう🎶🎶

    次回案内が16時頃からになるので
    お誘い待ってます✨



    肉寿司食べたい、、、焼肉食べたい、、

    お肉食べたい、、、、

    肉寿司食べたい、、、焼肉食べたい、、お肉食べたい、、、、



    肉寿司食べたい、、、焼肉食べたい、、

    お肉食べたい、、、、



    謎にめちゃくちゃ今旅行にいって
    のどかな街を散歩してみたい😂

    散歩って楽しいって最近気づいたんだ〜

    謎にめちゃくちゃ今旅行にいってのどかな街を散歩してみたい😂散歩って楽しいって最近気づいたんだ〜



    謎にめちゃくちゃ今旅行にいって
    のどかな街を散歩してみたい😂

    散歩って楽しいって最近気づいたんだ〜



    お肉とご飯大盛りを食べてる幸せ🫶🏻🎶

    ケーキも食べたいなあ💭

    お肉とご飯大盛りを食べてる幸せ🫶🏻🎶ケーキも食べたいなあ💭



    お肉とご飯大盛りを食べてる幸せ🫶🏻🎶

    ケーキも食べたいなあ💭



    ご予約頂いたお兄さまのもとへ
    向かいます🤍🤍

    ご予約頂いたお兄さまのもとへ向かいます🤍🤍



    ご予約頂いたお兄さまのもとへ
    向かいます🤍🤍



    このポーズは何?😂😂😂

    じわじわきちゃってる😂
    日記の車種撮らんとなーって思いつつ
    ポーズが思いつかない!!!!

    そんでもってさ?あたしタバコの匂い
    苦手なので出来たら近距離で
    吸うのを控えて頂けたらな〜と
    思ったりします、、🥺

    このポーズは何?😂😂😂じわじわきちゃってる😂日記の車種撮らんとなーって思いつつポーズが思いつかない!!!!そんでもってさ?あたしタバコの匂い苦手なので出来たら近距離で吸うのを控えて頂けたらな〜と思ったりします、、🥺



    このポーズは何?😂😂😂

    じわじわきちゃってる😂
    日記の車種撮らんとなーって思いつつ
    ポーズが思いつかない!!!!

    そんでもってさ?あたしタバコの匂い
    苦手なので出来たら近距離で
    吸うのを控えて頂けたらな〜と
    思ったりします、、🥺

    🐷🐷🐷

    10/11 17:22





    新作が気になって飲んだけど
    めちゃくちゃ甘かった😂

    でも癖になって美味しかった🫶🏻🎶

    ちゃんとお昼これ食べたあと
    今モスバーガーセットと単品のホットドッグも
    食べちゃったよ😋✨

    パワーチャージはやっぱりご飯と好きなこと
    することだね✨✨

    新作が気になって飲んだけどめちゃくちゃ甘かった😂でも癖になって美味しかった🫶🏻🎶ちゃんとお昼これ食べたあと今モスバーガーセットと単品のホットドッグも食べちゃったよ😋✨パワーチャージはやっぱりご飯と好きなことすることだね✨✨





    新作が気になって飲んだけど
    めちゃくちゃ甘かった😂

    でも癖になって美味しかった🫶🏻🎶

    ちゃんとお昼これ食べたあと
    今モスバーガーセットと単品のホットドッグも
    食べちゃったよ😋✨

    パワーチャージはやっぱりご飯と好きなこと
    することだね✨✨



    ご予約頂いたお兄様の元へ
    向かってます🎶

    ちょっと遠いのでもう少し待っててね🥺

    ご予約頂いたお兄様の元へ向かってます🎶ちょっと遠いのでもう少し待っててね🥺



    ご予約頂いたお兄様の元へ
    向かってます🎶

    ちょっと遠いのでもう少し待っててね🥺

    きてね♡

    10/10 17:37



    来てね押したよ🫶🏻💜

    久しぶりすぎる出勤だからなんが変な感じ(笑)

    来てね押したよ🫶🏻💜久しぶりすぎる出勤だからなんが変な感じ(笑)



    来てね押したよ🫶🏻💜

    久しぶりすぎる出勤だからなんが変な感じ(笑)



    お題:秋に行きたいお出かけスポットはどこですか?に回答♪


    ええー紅葉とか見に行ったりカフェ
    行ったりしたいなあ🤍💭

    なかなか行く機会ないからいきたいなあ💭

    お題:秋に行きたいお出かけスポットはどこですか?に回答♪ええー紅葉とか見に行ったりカフェ行ったりしたいなあ🤍💭なかなか行く機会ないからいきたいなあ💭



    お題:秋に行きたいお出かけスポットはどこですか?に回答♪


    ええー紅葉とか見に行ったりカフェ
    行ったりしたいなあ🤍💭

    なかなか行く機会ないからいきたいなあ💭



    今までお菓子とかジュース全然
    飲まんかったし食べなかったのに最近
    炭酸飲んでお菓子食べちゃう、、、🫣

    もしかしてデブまっしぐら?🐷

    だって旅行から帰ってきて自分用に
    買ってきたお菓子その日にひとつなくなって
    もうひとつももう無くなるよ?😂

    入ってたのが少ないからって言い訳していい?(笑)

    今までお菓子とかジュース全然飲まんかったし食べなかったのに最近炭酸飲んでお菓子食べちゃう、、、🫣もしかしてデブまっしぐら?🐷だって旅行から帰ってきて自分用に買ってきたお菓子その日にひとつなくなってもうひとつももう無くなるよ?😂入ってたのが少ないからって言い訳していい?(笑)



    今までお菓子とかジュース全然
    飲まんかったし食べなかったのに最近
    炭酸飲んでお菓子食べちゃう、、、🫣

    もしかしてデブまっしぐら?🐷

    だって旅行から帰ってきて自分用に
    買ってきたお菓子その日にひとつなくなって
    もうひとつももう無くなるよ?😂

    入ってたのが少ないからって言い訳していい?(笑)

    すき♡

    10/9 21:04



    沖縄旅行に最近行ってきたんだけど
    沖縄そば好き嫌いわかれるとか聞いてたから
    どうなんだろ?っておもったら

    このお店は美味しかった😋🫶🏻🎶

    沖縄そばすきー!!!!



    旅行楽しいからまた行きたいな🤍

    この旅行は沢山美味しい物食べたから
    太っちゃったな🫣きっと、、、

    沖縄旅行に最近行ってきたんだけど沖縄そば好き嫌いわかれるとか聞いてたからどうなんだろ?っておもったらこのお店は美味しかった😋🫶🏻🎶沖縄そばすきー!!!!旅行楽しいからまた行きたいな🤍この旅行は沢山美味しい物食べたから太っちゃったな🫣きっと、、、



    沖縄旅行に最近行ってきたんだけど
    沖縄そば好き嫌いわかれるとか聞いてたから
    どうなんだろ?っておもったら

    このお店は美味しかった😋🫶🏻🎶

    沖縄そばすきー!!!!



    旅行楽しいからまた行きたいな🤍

    この旅行は沢山美味しい物食べたから
    太っちゃったな🫣きっと、、、



    久しぶりに出勤してたけど
    昨日の寝不足すぎて今日謎に
    体元気なくて上がりました😭😭

    明日は13時から出勤してるので
    お誘いまってますっ🎶

    あ、ちなみに今おしり切れてて
    おしりは当面中止してます😭😭

    久しぶりに出勤してたけど昨日の寝不足すぎて今日謎に体元気なくて上がりました😭😭明日は13時から出勤してるのでお誘いまってますっ🎶あ、ちなみに今おしり切れてておしりは当面中止してます😭😭



    久しぶりに出勤してたけど
    昨日の寝不足すぎて今日謎に
    体元気なくて上がりました😭😭

    明日は13時から出勤してるので
    お誘いまってますっ🎶

    あ、ちなみに今おしり切れてて
    おしりは当面中止してます😭😭





    実は今沖縄に来てていつぶりかの水着きたよ❤️‍🔥


    遅めの夏満喫してます✨✨✨

    全然日記上げれてないけど次の出勤は
    8日〜の予定だよっ🫶🏻🎶

    実は今沖縄に来てていつぶりかの水着きたよ❤️‍🔥遅めの夏満喫してます✨✨✨全然日記上げれてないけど次の出勤は8日〜の予定だよっ🫶🏻🎶





    実は今沖縄に来てていつぶりかの水着きたよ❤️‍🔥


    遅めの夏満喫してます✨✨✨

    全然日記上げれてないけど次の出勤は
    8日〜の予定だよっ🫶🏻🎶



    新しいお芋の甘かったけど美味だった♡

    今日と明日終わったら地元に
    また帰るから次の出勤未定なんだけど

    いつになるかなあ〜💭

    新しいお芋の甘かったけど美味だった♡今日と明日終わったら地元にまた帰るから次の出勤未定なんだけどいつになるかなあ〜💭



    新しいお芋の甘かったけど美味だった♡

    今日と明日終わったら地元に
    また帰るから次の出勤未定なんだけど

    いつになるかなあ〜💭

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか♡AF無料超美人モデル♡

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すずか♡AF無料超美人モデル♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずか♡AF無料超美人モデル♡



    まったりしてる間お腹空いたなあ

    なんか食べたいけど何食べたいんだろうなあ💭

    そんな私は最近可愛くて必要なものだけを
    ネットでみてかうってことにハマってます

    はい。ちなみにさっきもしてました😂

    そしたらお腹すいちゃいました

    まったりしてる間お腹空いたなあなんか食べたいけど何食べたいんだろうなあ💭そんな私は最近可愛くて必要なものだけをネットでみてかうってことにハマってますはい。ちなみにさっきもしてました😂そしたらお腹すいちゃいました



    まったりしてる間お腹空いたなあ

    なんか食べたいけど何食べたいんだろうなあ💭

    そんな私は最近可愛くて必要なものだけを
    ネットでみてかうってことにハマってます

    はい。ちなみにさっきもしてました😂

    そしたらお腹すいちゃいました



    おやすみの間にお友達がきて
    美味しいご飯食べた後にUFOキャッチャー
    3時間くらいずっとやってた🤣🤣

    1回やったら諦めれなくてくそーって
    言いながら何回店員さんよんで
    すみません、、って言いながらやった事か(笑)

    小さい頃なら親とかにやめなさいって
    言われるけどこんな風にできるのも
    大人になったからだな〜とお友達と
    話してた😂😂😂

    全然福岡らしいこともいつもこの子となら
    しずに地元でよくね?ってことで
    遊ぶんだけど次の日も昼過ぎまで寝て
    優雅にスタバとアサイー食べて
    バタバタで帰ったって言ういつもの流れ🫣

    こういうのでも笑えて楽しくて
    気使わなくて楽な子なんだ〜🎶💜

    おやすみの間にお友達がきて美味しいご飯食べた後にUFOキャッチャー3時間くらいずっとやってた🤣🤣1回やったら諦めれなくてくそーって言いながら何回店員さんよんですみません、、って言いながらやった事か(笑)小さい頃なら親とかにやめなさいって言われるけどこんな風にできるのも大人になったからだな〜とお友達と話してた😂😂😂全然福岡らしいこともいつもこの子とならしずに地元でよくね?ってことで遊ぶんだけど次の日も昼過ぎまで寝て優雅にスタバとアサイー食べてバタバタで帰ったって言ういつもの流れ🫣こういうのでも笑えて楽しくて気使わなくて楽な子なんだ〜🎶💜



    おやすみの間にお友達がきて
    美味しいご飯食べた後にUFOキャッチャー
    3時間くらいずっとやってた🤣🤣

    1回やったら諦めれなくてくそーって
    言いながら何回店員さんよんで
    すみません、、って言いながらやった事か(笑)

    小さい頃なら親とかにやめなさいって
    言われるけどこんな風にできるのも
    大人になったからだな〜とお友達と
    話してた😂😂😂

    全然福岡らしいこともいつもこの子となら
    しずに地元でよくね?ってことで
    遊ぶんだけど次の日も昼過ぎまで寝て
    優雅にスタバとアサイー食べて
    バタバタで帰ったって言ういつもの流れ🫣

    こういうのでも笑えて楽しくて
    気使わなくて楽な子なんだ〜🎶💜