This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    SENAMURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約ありがとうimg




    お兄さんの所に向かってるよ🚗³₃




    次のご案内




    23時半頃の予定です♥️



    せな♥️

    予約ありがとうお兄さんの所に向かってるよ🚗³₃次のご案内23時半頃の予定です♥️せな♥️

    予約ありがとうimg




    お兄さんの所に向かってるよ🚗³₃




    次のご案内




    23時半頃の予定です♥️



    せな♥️

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪




    初キスは 19歳の時に



    花火大会でキスしたことかな♥️




    凄くロマンティックだったの覚えてる♥️




    せな♥️

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪初キスは19歳の時に花火大会でキスしたことかな♥️凄くロマンティックだったの覚えてる♥️せな♥️

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪




    初キスは 19歳の時に



    花火大会でキスしたことかな♥️




    凄くロマンティックだったの覚えてる♥️




    せな♥️

    お兄さんからの お誘い



    中々こなくて 寂しいな🥺




    お誘い待ってます♥️




    せな♥️

    お兄さんからのお誘い中々こなくて寂しいな🥺お誘い待ってます♥️せな♥️

    お兄さんからの お誘い



    中々こなくて 寂しいな🥺




    お誘い待ってます♥️




    せな♥️

    今夜はせなとエッチなことしよ??♥️





    お誘い待ってます♥️





    せな♥️

    今夜はせなとエッチなことしよ??♥️お誘い待ってます♥️せな♥️

    今夜はせなとエッチなことしよ??♥️





    お誘い待ってます♥️





    せな♥️

    お兄さん達はお仕事かな??




    お仕事終わりにお誘い待ってます♥️





    せな♥️

    お兄さん達はお仕事かな??お仕事終わりにお誘い待ってます♥️せな♥️

    お兄さん達はお仕事かな??




    お仕事終わりにお誘い待ってます♥️





    せな♥️

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪





    せなは 1日だったら 最高3回かな〜♥️





    好きな人とやるエッチはやっぱりいいよね💕︎




    せなはひとりエッチはしないかな♥️




    せな♥️

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪せなは1日だったら最高3回かな〜♥️好きな人とやるエッチはやっぱりいいよね💕︎せなはひとりエッチはしないかな♥️せな♥️

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪





    せなは 1日だったら 最高3回かな〜♥️





    好きな人とやるエッチはやっぱりいいよね💕︎




    せなはひとりエッチはしないかな♥️




    せな♥️

    今日はどんなお兄さんに会えるかな??




    お誘い待ってます♥️




    今ならすぐ案内可能です!♥️




    せな♥️

    今日はどんなお兄さんに会えるかな??お誘い待ってます♥️今ならすぐ案内可能です!♥️せな♥️

    今日はどんなお兄さんに会えるかな??




    お誘い待ってます♥️




    今ならすぐ案内可能です!♥️




    せな♥️

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せな♡期待度MAXの激美少女♡

    只今、出勤中です。今日は12:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せな♡期待度MAXの激美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せな♡期待度MAXの激美少女♡

    せな 今から佐賀店に行くので




    今日は受付終了です!♥️




    佐賀のお兄さん 明日1日だけですが



    よろしくお願いします!♥️



    せな♥️

    せな今から佐賀店に行くので今日は受付終了です!♥️佐賀のお兄さん明日1日だけですがよろしくお願いします!♥️せな♥️

    せな 今から佐賀店に行くので




    今日は受付終了です!♥️




    佐賀のお兄さん 明日1日だけですが



    よろしくお願いします!♥️



    せな♥️

    せな今すぐ案内可能です♥️




    まだまだお誘い待ってます♥️





    せな♥️

    せな今すぐ案内可能です♥️まだまだお誘い待ってます♥️せな♥️

    せな今すぐ案内可能です♥️




    まだまだお誘い待ってます♥️





    せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg




    お兄さん初めてのデリヘルで




    せなのこと選んでくれて ありがとう♥️



    プレイも素股したり 69したり



    沢山気持ちよくなってくれて良かった♥️



    せなの力不足でいかせれなくて


    ごめんね💦


    今日はお誘いありがとう😉


    せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうお兄さん初めてのデリヘルでせなのこと選んでくれてありがとう♥️プレイも素股したり69したり沢山気持ちよくなってくれて良かった♥️せなの力不足でいかせれなくてごめんね💦今日はお誘いありがとう😉せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg




    お兄さん初めてのデリヘルで




    せなのこと選んでくれて ありがとう♥️



    プレイも素股したり 69したり



    沢山気持ちよくなってくれて良かった♥️



    せなの力不足でいかせれなくて


    ごめんね💦


    今日はお誘いありがとう😉


    せな♥️

    予約ありがとうimg





    お兄さんの所に向かってるよ🚗³₃





    次のご案内




    0時頃の予定です♥️



    せな♥️

    予約ありがとうお兄さんの所に向かってるよ🚗³₃次のご案内0時頃の予定です♥️せな♥️

    予約ありがとうimg





    お兄さんの所に向かってるよ🚗³₃





    次のご案内




    0時頃の予定です♥️



    せな♥️

    せな今すぐ案内可能ですimg




    お誘い待ってます♥️




    せな♥️

    せな今すぐ案内可能ですお誘い待ってます♥️せな♥️

    せな今すぐ案内可能ですimg




    お誘い待ってます♥️




    せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg





    お兄さんとは 3回戦できて 良かった♥️




    今日はお誘いありがとう😉




    せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうお兄さんとは3回戦できて良かった♥️今日はお誘いありがとう😉せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg





    お兄さんとは 3回戦できて 良かった♥️




    今日はお誘いありがとう😉




    せな♥️

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せな♡期待度MAXの激美少女♡

    只今、出勤中です。今日は18:30~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せな♡期待度MAXの激美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せな♡期待度MAXの激美少女♡

    おはようございますimg




    今日は18時半からの出勤だよん♥️




    お誘い待ってます♥️





    せな♥️

    おはようございます今日は18時半からの出勤だよん♥️お誘い待ってます♥️せな♥️

    おはようございますimg




    今日は18時半からの出勤だよん♥️




    お誘い待ってます♥️





    せな♥️

    せな退勤しましたimg




    明日も20時からの出勤なので




    お誘い待ってます♥️





    せな♥️

    せな退勤しました明日も20時からの出勤なのでお誘い待ってます♥️せな♥️

    せな退勤しましたimg




    明日も20時からの出勤なので




    お誘い待ってます♥️





    せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg





    お兄さん フェらしたらすぐイッちゃったね💕︎




    その後はお話して楽しかった!♥️




    隣の声デカすぎてむっちゃ笑った😂



    今日はお誘いありがとう😉



    せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうお兄さんフェらしたらすぐイッちゃったね💕︎その後はお話して楽しかった!♥️隣の声デカすぎてむっちゃ笑った😂今日はお誘いありがとう😉せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg





    お兄さん フェらしたらすぐイッちゃったね💕︎




    その後はお話して楽しかった!♥️




    隣の声デカすぎてむっちゃ笑った😂



    今日はお誘いありがとう😉



    せな♥️

    予約ありがとうimg



    お兄さんの所に向かってるよ🚗 ³₃




    次のご案内




    5時頃の予定です♥️




    せな♥️

    予約ありがとうお兄さんの所に向かってるよ🚗³₃次のご案内5時頃の予定です♥️せな♥️

    予約ありがとうimg



    お兄さんの所に向かってるよ🚗 ³₃




    次のご案内




    5時頃の予定です♥️




    せな♥️

    お兄さん達はまだ呑んでるのかな??




    5時まで出勤してるので




    お誘い待ってます♥️




    せな♥️

    お兄さん達はまだ呑んでるのかな??5時まで出勤してるのでお誘い待ってます♥️せな♥️

    お兄さん達はまだ呑んでるのかな??




    5時まで出勤してるので




    お誘い待ってます♥️




    せな♥️