This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    SENAMURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:【マイガール限定公開】女の子が最高にムラムラするのはどんな時?に回答♪





    せなは 生理終わった後かな〜




    すごくムラムラする♥️




    あとはお酒呑んだ時🥃♥️



    お兄さんはどんな時??♥️



    せな♥️

    お題:【マイガール限定公開】女の子が最高にムラムラするのはどんな時?に回答♪せなは生理終わった後かな〜すごくムラムラする♥️あとはお酒呑んだ時🥃♥️お兄さんはどんな時??♥️せな♥️

    お題:【マイガール限定公開】女の子が最高にムラムラするのはどんな時?に回答♪





    せなは 生理終わった後かな〜




    すごくムラムラする♥️




    あとはお酒呑んだ時🥃♥️



    お兄さんはどんな時??♥️



    せな♥️

    せな今すぐ案内可能です!♥️




    まだまだお誘い待ってます♥️



    せな♥️

    せな今すぐ案内可能です!♥️まだまだお誘い待ってます♥️せな♥️

    せな今すぐ案内可能です!♥️




    まだまだお誘い待ってます♥️



    せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg




    会った時沢山かわいい♥️って




    言ってくれて嬉しかった♥️



    プレイもフェらしたら



    沢山気持ち良くなって貰えて



    良かった♥️


    今日はお誘いありがとう😉


    せな♥️

    お兄さんお誘いありがとう会った時沢山かわいい♥️って言ってくれて嬉しかった♥️プレイもフェらしたら沢山気持ち良くなって貰えて良かった♥️今日はお誘いありがとう😉せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg




    会った時沢山かわいい♥️って




    言ってくれて嬉しかった♥️



    プレイもフェらしたら



    沢山気持ち良くなって貰えて



    良かった♥️


    今日はお誘いありがとう😉


    せな♥️

    スタートからお誘いありがとうimg




    今向かってるよ🚗 ³₃




    次のご案内




    21時半頃の予定です♥️



    せな♥️

    スタートからお誘いありがとう今向かってるよ🚗³₃次のご案内21時半頃の予定です♥️せな♥️

    スタートからお誘いありがとうimg




    今向かってるよ🚗 ³₃




    次のご案内




    21時半頃の予定です♥️



    せな♥️

    今日も5時まで出勤だよんimg




    忙しくなるといいな♥️




    せな♥️

    今日も5時まで出勤だよん忙しくなるといいな♥️せな♥️

    今日も5時まで出勤だよんimg




    忙しくなるといいな♥️




    せな♥️

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せな♡期待度MAXの激美少女♡

    只今、出勤中です。今日は20:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せな♡期待度MAXの激美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せな♡期待度MAXの激美少女♡

    きてねギフト送ったよ🎁✨




    届いたかな??♥️





    せな♥️

    きてねギフト送ったよ🎁✨届いたかな??♥️せな♥️

    きてねギフト送ったよ🎁✨




    届いたかな??♥️





    せな♥️

    おはようございますimg




    今日は20時からの出勤だよん♥️





    お兄さんのお誘い待ってます♥️




    せな♥️

    おはようございます今日は20時からの出勤だよん♥️お兄さんのお誘い待ってます♥️せな♥️

    おはようございますimg




    今日は20時からの出勤だよん♥️





    お兄さんのお誘い待ってます♥️




    せな♥️

    きてねギフト送ったよ🎁✨




    届いたかな??♥️




    せな♥️

    きてねギフト送ったよ🎁✨届いたかな??♥️せな♥️

    きてねギフト送ったよ🎁✨




    届いたかな??♥️




    せな♥️

    おはようございますimg




    今日はおやすみです♥️




    明日の20時から出勤するので




    お誘い待ってます♥️



    せな♥️

    おはようございます今日はおやすみです♥️明日の20時から出勤するのでお誘い待ってます♥️せな♥️

    おはようございますimg




    今日はおやすみです♥️




    明日の20時から出勤するので




    お誘い待ってます♥️



    せな♥️

    せな退勤しましたimg




    明日はお休みで




    木曜日の20時から出勤なので




    お誘い待ってます♥️




    せな♥️

    せな退勤しました明日はお休みで木曜日の20時から出勤なのでお誘い待ってます♥️せな♥️

    せな退勤しましたimg




    明日はお休みで




    木曜日の20時から出勤なので




    お誘い待ってます♥️




    せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg




    お兄さんとお互い攻め合いっ子して




    最後は69でせなのお口に出たね💕︎




    その後は寝てたから ゆっくり休んでね💕︎



    今日はお誘いありがとう😉



    せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうお兄さんとお互い攻め合いっ子して最後は69でせなのお口に出たね💕︎その後は寝てたからゆっくり休んでね💕︎今日はお誘いありがとう😉せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg




    お兄さんとお互い攻め合いっ子して




    最後は69でせなのお口に出たね💕︎




    その後は寝てたから ゆっくり休んでね💕︎



    今日はお誘いありがとう😉



    せな♥️

    ラストお誘いありがとうimg



    今向かってるよ🚗³₃



    待っててね💕︎




    せな♥️

    ラストお誘いありがとう今向かってるよ🚗³₃待っててね💕︎せな♥️

    ラストお誘いありがとうimg



    今向かってるよ🚗³₃



    待っててね💕︎




    せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg




    お兄さん歳が若そうに見えたけど




    年齢きいてびっくりした!♥️




    プレイも3回戦できて




    お話も楽しくてあっとゆう間でした!♥️


    帰り気をつけて帰ってね💕︎


    今日はお誘いありがとう😉



    せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうお兄さん歳が若そうに見えたけど年齢きいてびっくりした!♥️プレイも3回戦できてお話も楽しくてあっとゆう間でした!♥️帰り気をつけて帰ってね💕︎今日はお誘いありがとう😉せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg




    お兄さん歳が若そうに見えたけど




    年齢きいてびっくりした!♥️




    プレイも3回戦できて




    お話も楽しくてあっとゆう間でした!♥️


    帰り気をつけて帰ってね💕︎


    今日はお誘いありがとう😉



    せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg




    お兄さん最初会えるか心配だったけど





    無事会えて良かった♥️



    プレイも2回戦できて



    1回戦目はせなのお口に


    2回戦目は素股でいけて良かった♥️


    今日はお誘いありがとう♥️


    せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうお兄さん最初会えるか心配だったけど無事会えて良かった♥️プレイも2回戦できて1回戦目はせなのお口に2回戦目は素股でいけて良かった♥️今日はお誘いありがとう♥️せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg




    お兄さん最初会えるか心配だったけど





    無事会えて良かった♥️



    プレイも2回戦できて



    1回戦目はせなのお口に


    2回戦目は素股でいけて良かった♥️


    今日はお誘いありがとう♥️


    せな♥️

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せな♡期待度MAXの激美少女♡

    只今、出勤中です。今日は20:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せな♡期待度MAXの激美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せな♡期待度MAXの激美少女♡

    きてねギフト送ったよ🎁✨




    届いたかな??♥️




    せな♥️

    きてねギフト送ったよ🎁✨届いたかな??♥️せな♥️

    きてねギフト送ったよ🎁✨




    届いたかな??♥️




    せな♥️

    おはようございますimg



    今日は急遽20時から出勤することに



    しました!♥️



    お兄さんのお誘い待ってます♥️




    せな♥️

    おはようございます今日は急遽20時から出勤することにしました!♥️お兄さんのお誘い待ってます♥️せな♥️

    おはようございますimg



    今日は急遽20時から出勤することに



    しました!♥️



    お兄さんのお誘い待ってます♥️




    せな♥️

    せな退勤しましたimg




    明日はお休みで




    水曜日の20時から出勤なので



    お誘い待ってます♥️




    せな♥️

    せな退勤しました明日はお休みで水曜日の20時から出勤なのでお誘い待ってます♥️せな♥️

    せな退勤しましたimg




    明日はお休みで




    水曜日の20時から出勤なので



    お誘い待ってます♥️




    せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg



    福岡旅行最終日に呼んでくれて



    嬉しかった♥️



    プレイも3回戦できて



    スッキリしてたみたいで良かった♥️



    今日はお誘いありがとう😉


    せな♥️

    お兄さんお誘いありがとう福岡旅行最終日に呼んでくれて嬉しかった♥️プレイも3回戦できてスッキリしてたみたいで良かった♥️今日はお誘いありがとう😉せな♥️

    お兄さんお誘いありがとうimg



    福岡旅行最終日に呼んでくれて



    嬉しかった♥️



    プレイも3回戦できて



    スッキリしてたみたいで良かった♥️



    今日はお誘いありがとう😉


    せな♥️