This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    MINUSANPI-MURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20時から出勤です‼️

    今日もがんばるので

    予約待ってます🎶

    20時から出勤です‼️今日もがんばるので予約待ってます🎶

    20時から出勤です‼️

    今日もがんばるので

    予約待ってます🎶

    みぬはいま

    とってもしあわせです♡♡

    たくさんのおにいさんから

    愛されててとっても幸せ♡♡

    みぬはいまとってもしあわせです♡♡たくさんのおにいさんから愛されててとっても幸せ♡♡

    みぬはいま

    とってもしあわせです♡♡

    たくさんのおにいさんから

    愛されててとっても幸せ♡♡

    えちえちドレス👗

    すこーし谷間が見えてるんだよ🎶

    えちえちドレス👗すこーし谷間が見えてるんだよ🎶

    えちえちドレス👗

    すこーし谷間が見えてるんだよ🎶

    明日もお仕事???

    大変だあ💦

    明日も頑張れるように

    みぬとあそびませんかっ?

    明日もお仕事???大変だあ💦明日も頑張れるようにみぬとあそびませんかっ?

    明日もお仕事???

    大変だあ💦

    明日も頑張れるように

    みぬとあそびませんかっ?

    好きぴになりたいっ

    みんなの好きぴになりたいっ!

    ぜひみぬと遊んで好きになって???♡♡

    好きぴになりたいっみんなの好きぴになりたいっ!ぜひみぬと遊んで好きになって???♡♡

    好きぴになりたいっ

    みんなの好きぴになりたいっ!

    ぜひみぬと遊んで好きになって???♡♡

    眠くなてきた😪

    みんなはまだ元気???

    みぬとあそぼーっ!

    眠くなてきた😪みんなはまだ元気???みぬとあそぼーっ!

    眠くなてきた😪

    みんなはまだ元気???

    みぬとあそぼーっ!

    ちらり

    7/25 23:01

    ちらり

    ぱんちゅ興奮した???

    ちらりぱんちゅ興奮した???

    ちらり

    ぱんちゅ興奮した???

    Fカップふわふわおっぱい

    身長145cmなのにすごくない???

    実際に触って確かめて欲しいな🥺

    Fカップふわふわおっぱい身長145cmなのにすごくない???実際に触って確かめて欲しいな🥺

    Fカップふわふわおっぱい

    身長145cmなのにすごくない???

    実際に触って確かめて欲しいな🥺

    みぬどうですか?

    久々の出勤頑張るよ〜(ง •̀_•́)ง

    みぬどうですか?久々の出勤頑張るよ〜(ง•̀_•́)ง

    みぬどうですか?

    久々の出勤頑張るよ〜(ง •̀_•́)ง

    自分へのご褒美♡

    最近色々頑張ってたから

    ご褒美買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    自分へのご褒美♡最近色々頑張ってたからご褒美買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    自分へのご褒美♡

    最近色々頑張ってたから

    ご褒美買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    本日20時から出勤です‼️

    よろしくお願いします🙏

    本日20時から出勤です‼️よろしくお願いします🙏

    本日20時から出勤です‼️

    よろしくお願いします🙏