This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    YUZUKISANPI-MURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    祈り

    9/26 22:52

    ありがとうれ!
    祈らなくてはならないし、
    時間が経つのは早すぎる

    体に気をつけてね、
    シュレ犬さん(^^)

    ありがとうれ!祈らなくてはならないし、時間が経つのは早すぎる体に気をつけてね、シュレ犬さん(^^)

    ありがとうれ!
    祈らなくてはならないし、
    時間が経つのは早すぎる

    体に気をつけてね、
    シュレ犬さん(^^)

    9/26 19:32

    くま?
    いぬ?
    あわせてぬま?

    沼女になりたいな

    今日4時まで!

    くま?いぬ?あわせてぬま?沼女になりたいな今日4時まで!

    くま?
    いぬ?
    あわせてぬま?

    沼女になりたいな

    今日4時まで!

    今日は

    9/26 18:32

    昨日も今日も
    rushpaxっていうアパレルブランドの
    ポップアップに行ってまいりました

    19-4いつもとなんか違うシフト!

    遊んで〜

    昨日も今日もrushpaxっていうアパレルブランドのポップアップに行ってまいりました19-4いつもとなんか違うシフト!遊んで〜

    昨日も今日も
    rushpaxっていうアパレルブランドの
    ポップアップに行ってまいりました

    19-4いつもとなんか違うシフト!

    遊んで〜

    興味

    9/26 00:11

    これ、ロウソク垂らすってなんやろ
    って調べたらそゆことね、

    ちょっとさせてよ、
    ドMくん

    これ、ロウソク垂らすってなんやろって調べたらそゆことね、ちょっとさせてよ、ドMくん

    これ、ロウソク垂らすってなんやろ
    って調べたらそゆことね、

    ちょっとさせてよ、
    ドMくん

    ドMの犬

    9/24 00:56

    ドMの私の犬くん

    また次いつ会えるかな🥺

    噛みつかれるの好きなんだもんね

    またいっぱいあそんだげるから

    待ってるよーん

    ドMの私の犬くんまた次いつ会えるかな🥺噛みつかれるの好きなんだもんねまたいっぱいあそんだげるから待ってるよーん

    ドMの私の犬くん

    また次いつ会えるかな🥺

    噛みつかれるの好きなんだもんね

    またいっぱいあそんだげるから

    待ってるよーん

    意地悪

    9/24 00:01

    意地悪されても
    私は泣かないし

    ちゃんと嫌だ!って伝えるんだけど

    それでそっちが泣くなら

    承知しないからー!!!

    意地悪されても私は泣かないしちゃんと嫌だ!って伝えるんだけどそれでそっちが泣くなら承知しないからー!!!

    意地悪されても
    私は泣かないし

    ちゃんと嫌だ!って伝えるんだけど

    それでそっちが泣くなら

    承知しないからー!!!

    9/23 23:15

    会いたかったんだよ
    君に

    会いたかったんだ!

    待機してる少しの時間も
    つまんないんだ〜

    会いたかったんだよ君に会いたかったんだ!待機してる少しの時間もつまんないんだ〜

    会いたかったんだよ
    君に

    会いたかったんだ!

    待機してる少しの時間も
    つまんないんだ〜

    気がついたら
    枠が埋まってしまっていた

    そんなことがないようにの
    事前予約なんです!
    私に怒らないで

    気がついたら枠が埋まってしまっていたそんなことがないようにの事前予約なんです!私に怒らないで

    気がついたら
    枠が埋まってしまっていた

    そんなことがないようにの
    事前予約なんです!
    私に怒らないで

    比較対象

    9/23 21:16

    比べても比べても

    君か君じゃないかだよ

    比べても比べても君か君じゃないかだよ

    比べても比べても

    君か君じゃないかだよ

    しゆ

    9/23 20:07

    出勤を、している
    かんぱりまふ、
    あそんでね

    出勤を、しているかんぱりまふ、あそんでね

    出勤を、している
    かんぱりまふ、
    あそんでね

    ワガママを通して
    ゆるして

    本日出勤です

    ワガママを通してゆるして本日出勤です

    ワガママを通して
    ゆるして

    本日出勤です

    更新頑張りよたけどふつうに
    昼職忙しスンギで更新途切れとった
    がちごめんやん

    あした?出勤するもんで
    詐欺じゃなくガチで、携帯止まるやばいw

    てかさ、ワンファイブのケーキ的なやつバリ食べたいほんまに

    ワンファイブとかいかん?だれか

    更新頑張りよたけどふつうに昼職忙しスンギで更新途切れとったがちごめんやんあした?出勤するもんで詐欺じゃなくガチで、携帯止まるやばいwてかさ、ワンファイブのケーキ的なやつバリ食べたいほんまにワンファイブとかいかん?だれか

    更新頑張りよたけどふつうに
    昼職忙しスンギで更新途切れとった
    がちごめんやん

    あした?出勤するもんで
    詐欺じゃなくガチで、携帯止まるやばいw

    てかさ、ワンファイブのケーキ的なやつバリ食べたいほんまに

    ワンファイブとかいかん?だれか

    みす!

    9/21 02:47

    大富豪難しい〜

    大富豪難しい〜

    大富豪難しい〜

    生きる

    9/21 01:04

    生活の中で
    疑問に思うことって

    たーーーーくさん

    あるよね?

    ない?

    ご指名待ってます

    生活の中で疑問に思うことってたーーーーくさんあるよね?ない?ご指名待ってます

    生活の中で
    疑問に思うことって

    たーーーーくさん

    あるよね?

    ない?

    ご指名待ってます

    えび

    9/21 00:05

    えびたべたいかも!
    えびえびえび!

    えびたべたいかも!えびえびえび!

    えびたべたいかも!
    えびえびえび!

    ありかとあです!

    あたらしーほてるでびびり!

    めっちゃきれーだた!

    私の職業当て、なめんなよー!!!

    また遊ぼうね💕︎

    ありかとあです!あたらしーほてるでびびり!めっちゃきれーだた!私の職業当て、なめんなよー!!!また遊ぼうね💕︎

    ありかとあです!

    あたらしーほてるでびびり!

    めっちゃきれーだた!

    私の職業当て、なめんなよー!!!

    また遊ぼうね💕︎

    すた

    9/20 21:11

    スタートからありがと♡
    めずらし♡
    向かってますあと30秒くらいで着く🥹

    スタートからありがと♡めずらし♡向かってますあと30秒くらいで着く🥹

    スタートからありがと♡
    めずらし♡
    向かってますあと30秒くらいで着く🥹

    愛想いいほうじゃないの
    直したいかもと思うけど
    めっちゃ私愛想いいかも
    私のことはビッグウェーブって呼びな
    乗ってけるかい

    愛想いいほうじゃないの直したいかもと思うけどめっちゃ私愛想いいかも私のことはビッグウェーブって呼びな乗ってけるかい

    愛想いいほうじゃないの
    直したいかもと思うけど
    めっちゃ私愛想いいかも
    私のことはビッグウェーブって呼びな
    乗ってけるかい