This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    YUZUKISANPI-MURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まりがっちゅざいます!!

    本日残り3時間!

    滑り込みお待ちしてます🌟

    まりがっちゅざいます!!本日残り3時間!滑り込みお待ちしてます🌟

    まりがっちゅざいます!!

    本日残り3時間!

    滑り込みお待ちしてます🌟

    スタートからどうもね!

    まだまだ本日もお待ちしてます!

    スタートからどうもね!まだまだ本日もお待ちしてます!

    スタートからどうもね!

    まだまだ本日もお待ちしてます!

    しゅ

    8/5 19:15

    出勤ですいつもより早いー!

    出勤ですいつもより早いー!

    出勤ですいつもより早いー!

    受再

    8/3 03:05

    ふたりのおにいさんありやと

    よるはまだまだながいです!

    あさまでいこー!

    ふたりのおにいさんありやとよるはまだまだながいです!あさまでいこー!

    ふたりのおにいさんありやと

    よるはまだまだながいです!

    あさまでいこー!

    しゅ

    8/2 21:24

    出勤してます
    昨日はごめんなさい
    震えてた

    出勤してます昨日はごめんなさい震えてた

    出勤してます
    昨日はごめんなさい
    震えてた

    緊急討伐

    8/1 23:27

    0-おりますー

    よろにゃん

    0-おりますーよろにゃん

    0-おりますー

    よろにゃん

    ごめんなさいー!!!

    バンドの締切
    やばくて!

    作曲に集中します!!

    ごめんなさいー!!!バンドの締切やばくて!作曲に集中します!!

    ごめんなさいー!!!

    バンドの締切
    やばくて!

    作曲に集中します!!

    もう1から10まで知らないフリして
    待ってるね

    もう1から10まで知らないフリして待ってるね

    もう1から10まで知らないフリして
    待ってるね

    やほにゃ

    7/31 00:25

    出勤しますよい

    遅い時間、ねむかったー!!!

    寝すぎたのでむしろ元気、!

    6時まで遊ぼ〜

    出勤しますよい遅い時間、ねむかったー!!!寝すぎたのでむしろ元気、!6時まで遊ぼ〜

    出勤しますよい

    遅い時間、ねむかったー!!!

    寝すぎたのでむしろ元気、!

    6時まで遊ぼ〜

    うにゃん

    7/30 00:54

    トー横ってよんだら
    モンスター顔射してやるimg


    トー横ってよんだらモンスター顔射してやる

    トー横ってよんだら
    モンスター顔射してやるimg


    地雷は離れなきゃ爆発しない
    ですよ!
    これは名言🥹



    かわいい?ねずみいろちゅ!

    地雷は離れなきゃ爆発しないですよ!これは名言🥹かわいい?ねずみいろちゅ!

    地雷は離れなきゃ爆発しない
    ですよ!
    これは名言🥹



    かわいい?ねずみいろちゅ!

    おそろいしました🤍

    マイケルコース( >
    かわにーーーー♡

    おそろいしました🤍マイケルコース(>かわにーーーー♡

    おそろいしました🤍

    マイケルコース( >
    かわにーーーー♡

    佐賀で爆買いしている
    ジャパニーズ代表ゆづきです

    福岡帰宅した時のお部屋大改造が
    楽しみです☺️

    佐賀で爆買いしているジャパニーズ代表ゆづきです福岡帰宅した時のお部屋大改造が楽しみです☺️

    佐賀で爆買いしている
    ジャパニーズ代表ゆづきです

    福岡帰宅した時のお部屋大改造が
    楽しみです☺️

    敬礼

    7/29 09:45

    いつの日か撮ったみぬちゃんと




    出勤しています!

    10-lastですます( >
    この前会えたお兄さんも

    まだ見ぬお兄さんも

    いっぱいお待ちしてますよ🌟

    迷わず私と遊ばんとね💕︎

    いつの日か撮ったみぬちゃんと♡出勤しています!10-lastですます(>この前会えたお兄さんもまだ見ぬお兄さんもいっぱいお待ちしてますよ🌟迷わず私と遊ばんとね💕︎

    いつの日か撮ったみぬちゃんと




    出勤しています!

    10-lastですます( >
    この前会えたお兄さんも

    まだ見ぬお兄さんも

    いっぱいお待ちしてますよ🌟

    迷わず私と遊ばんとね💕︎

    Empty

    7/28 19:36

    今なら空いてます!
    佐賀戻ってくるの久しぶりだよー!
    会おうね

    今なら空いてます!佐賀戻ってくるの久しぶりだよー!会おうね

    今なら空いてます!
    佐賀戻ってくるの久しぶりだよー!
    会おうね

    おっつー

    7/28 03:18

    おつした〜がちさんきゅーな
    忙しくて感謝〜🥹

    10:00-おりまーす佐賀店😈

    おつした〜がちさんきゅーな忙しくて感謝〜🥹10:00-おりまーす佐賀店😈

    おつした〜がちさんきゅーな
    忙しくて感謝〜🥹

    10:00-おりまーす佐賀店😈