This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    YUZUKISANPI-MURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    指名選びポイント3選

    9/9 18:30

    指名する時に失敗しない為の
    ポイント☝️

    その1(^^)
    ちゃんと日記を読む!

    というのもパネルは盛りまくってたり
    ぎゃくに実物より可愛くないことも
    多々あります。
    パネルだけで逃してしまう
    最高美女も少なくありません。

    日記いっぱい見てね
    私はTwitterくらい適当やけど
    みんなちゃんと書いてて偉いと思うwwwwwww

    私のは緩く見てや✌️



    その2
    プロフィールちゃんと読む!


    受けでいたかったのに
    受けの女の子呼んじゃったとか、

    攻めたいのに
    Sの女の子呼んじゃったとか

    あるあるなんじゃないですか?


    よまずして呼び、
    期待はずれだ、
    というのはナンセンスです。
    多分。

    知らんけど。

    あとは好きな物とかも書いてある子は書いてるからねー!趣味の合う子を捕まえると
    なんか会話まで楽しくて良くない?!


    さ、最後のその3は


    やっぱないしょ🙊

    指名選びポイント3選

    指名する時に失敗しない為の
    ポイント☝️

    その1(^^)
    ちゃんと日記を読む!

    というのもパネルは盛りまくってたり
    ぎゃくに実物より可愛くないことも
    多々あります。
    パネルだけで逃してしまう
    最高美女も少なくありません。

    日記いっぱい見てね
    私はTwitterくらい適当やけど
    みんなちゃんと書いてて偉いと思うwwwwwww

    私のは緩く見てや✌️



    その2
    プロフィールちゃんと読む!


    受けでいたかったのに
    受けの女の子呼んじゃったとか、

    攻めたいのに
    Sの女の子呼んじゃったとか

    あるあるなんじゃないですか?


    よまずして呼び、
    期待はずれだ、
    というのはナンセンスです。
    多分。

    知らんけど。

    あとは好きな物とかも書いてある子は書いてるからねー!趣味の合う子を捕まえると
    なんか会話まで楽しくて良くない?!


    さ、最後のその3は


    やっぱないしょ🙊

    To List Page