This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    ASUKAMURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    ラストまで


    ありがとうございます😊


    1時半からなら


    ぎりいけます!

    ラストまでありがとうございます😊1時半からならぎりいけます!




    ラストまで


    ありがとうございます😊


    1時半からなら


    ぎりいけます!



    佐賀の事務所


    夜に階段降りてる時


    真っ暗すぎて


    あー、これ転がり落ちそう


    っていつも思う笑


    佐賀の事務所夜に階段降りてる時真っ暗すぎてあー、これ転がり落ちそうっていつも思う笑



    佐賀の事務所


    夜に階段降りてる時


    真っ暗すぎて


    あー、これ転がり落ちそう


    っていつも思う笑


    いくよー

    9/15 20:16




    お誘いありがとう


    今向かってます


    待っててね

    お誘いありがとう今向かってます待っててね




    お誘いありがとう


    今向かってます


    待っててね


    今日言われた衝撃🫨


    通常コースでお誘い下さったお兄様


    「顔あり撮影できますか??」


    💁🏻‍♀️『限定コースからできますよー』


    「金額このままで出来ないの?」


    ⚠️できません⚠️


    ⚠️お電話でスタッフが伝えてるはず⚠️





    今日言われた衝撃🫨通常コースでお誘い下さったお兄様「顔あり撮影できますか??」💁🏻‍♀️『限定コースからできますよー』「金額このままで出来ないの?」⚠️できません⚠️⚠️お電話でスタッフが伝えてるはず⚠️


    今日言われた衝撃🫨


    通常コースでお誘い下さったお兄様


    「顔あり撮影できますか??」


    💁🏻‍♀️『限定コースからできますよー』


    「金額このままで出来ないの?」


    ⚠️できません⚠️


    ⚠️お電話でスタッフが伝えてるはず⚠️








    初めてストーカーされたの


    何歳??


    小学4年生


    初めてストーカーに不法侵入されたの


    中学2年生


    🙃🙃🙃


    ロリコンストーカーは狂ってらっしゃる

    初めてストーカーされたの何歳??小学4年生初めてストーカーに不法侵入されたの中学2年生🙃🙃🙃ロリコンストーカーは狂ってらっしゃる




    初めてストーカーされたの


    何歳??


    小学4年生


    初めてストーカーに不法侵入されたの


    中学2年生


    🙃🙃🙃


    ロリコンストーカーは狂ってらっしゃる

    いくよー

    9/15 18:57




    お誘いありがとう


    今向かってるよー


    まっててね

    お誘いありがとう今向かってるよーまっててね




    お誘いありがとう


    今向かってるよー


    まっててね




    佐賀の事務所で


    寝泊まりしてるんだけど


    あすか共同生活向かない🥹


    廊下とかトイレとかお風呂とか


    電気消すの嫌い😠


    これは実家の時から😠


    佐賀の事務所で寝泊まりしてるんだけどあすか共同生活向かない🥹廊下とかトイレとかお風呂とか電気消すの嫌い😠これは実家の時から😠




    佐賀の事務所で


    寝泊まりしてるんだけど


    あすか共同生活向かない🥹


    廊下とかトイレとかお風呂とか


    電気消すの嫌い😠


    これは実家の時から😠





    元々よく食べる方ではあるんだけど


    最近はちょっとご飯の量を


    減らしてるんですよね〜


    でも、やっぱ


    他の人から見ると多いらしく💦


    その体のどこに入ってるの??


    って毎回聞かれる


    自分でも不思議です

    元々よく食べる方ではあるんだけど最近はちょっとご飯の量を減らしてるんですよね〜でも、やっぱ他の人から見ると多いらしく💦その体のどこに入ってるの??って毎回聞かれる自分でも不思議です




    元々よく食べる方ではあるんだけど


    最近はちょっとご飯の量を


    減らしてるんですよね〜


    でも、やっぱ


    他の人から見ると多いらしく💦


    その体のどこに入ってるの??


    って毎回聞かれる


    自分でも不思議です

    寝る前に

    9/15 15:04




    最近はリポビタンD


    飲むのにハマってます


    疲労回復✨🫶

    最近はリポビタンD飲むのにハマってます疲労回復✨🫶




    最近はリポビタンD


    飲むのにハマってます


    疲労回復✨🫶




    そろそろ夏も終わって


    運動会の季節ですねー


    でも、暑さは真夏と大差ないかも、、


    そろそろ夏も終わって運動会の季節ですねーでも、暑さは真夏と大差ないかも、、




    そろそろ夏も終わって


    運動会の季節ですねー


    でも、暑さは真夏と大差ないかも、、


    いくよー

    9/15 14:02




    お誘いありがとう


    今向かってます


    ちょっと待っててね

    お誘いありがとう今向かってますちょっと待っててね




    お誘いありがとう


    今向かってます


    ちょっと待っててね




    え♡ちとAF


    どっちが好きなの?


    ってよく聞かれるけど


    まあ、そこはねー


    え♡ちだよね🙃

    え♡ちとAFどっちが好きなの?ってよく聞かれるけどまあ、そこはねーえ♡ちだよね🙃




    え♡ちとAF


    どっちが好きなの?


    ってよく聞かれるけど


    まあ、そこはねー


    え♡ちだよね🙃




    今日佐賀は家族連れで


    お出かけしてるみたいで


    コンビニも色々少なかった🥹

    今日佐賀は家族連れでお出かけしてるみたいでコンビニも色々少なかった🥹




    今日佐賀は家族連れで


    お出かけしてるみたいで


    コンビニも色々少なかった🥹

    お洗濯🥹

    9/15 12:08




    博多帰ったら


    大量の洗濯物あるなぁ


    下着などは手洗いなのです🥹

    博多帰ったら大量の洗濯物あるなぁ下着などは手洗いなのです🥹




    博多帰ったら


    大量の洗濯物あるなぁ


    下着などは手洗いなのです🥹

    おちり🍑

    9/15 11:03




    あんまり


    おちり🍑


    ぺちぺちしたら


    だめよ🥹

    あんまりおちり🍑ぺちぺちしたらだめよ🥹




    あんまり


    おちり🍑


    ぺちぺちしたら


    だめよ🥹




    今日も2時まで


    よろしくお願いします🙇‍♀️


    今日も2時までよろしくお願いします🙇‍♀️




    今日も2時まで


    よろしくお願いします🙇‍♀️





    そろそろ


    新しいお財布


    買おうと思いまして、、、


    もう財布5年目突入なので


    大切にしすぎて


    ぼろぼろです

    そろそろ新しいお財布買おうと思いまして、、、もう財布5年目突入なので大切にしすぎてぼろぼろです




    そろそろ


    新しいお財布


    買おうと思いまして、、、


    もう財布5年目突入なので


    大切にしすぎて


    ぼろぼろです




    顔つきって


    変わるらしいよね


    プラベだと


    結構真顔が多い🙃

    顔つきって変わるらしいよねプラベだと結構真顔が多い🙃




    顔つきって


    変わるらしいよね


    プラベだと


    結構真顔が多い🙃