This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    RINAMURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとうございます😊

    向かってます🫶🏻


    りな

    ご予約ありがとうございます😊向かってます🫶🏻りな

    ご予約ありがとうございます😊

    向かってます🫶🏻


    りな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は10:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    お誘いありがとう😊

    ライブ終わりでヘトヘトなのに呼んでくれて嬉しかったよ🥰


    初デリヘルでめっちゃ緊張してたけど、おっぱい触ったら緊張ほぐれたみたいで良かった💓


    お酒飲み過ぎちゃっていけなかったけど、気持ちよくなってもらえて良かった✨



    ゆっくり休んでね❤️



    りな

    お誘いありがとう😊ライブ終わりでヘトヘトなのに呼んでくれて嬉しかったよ🥰初デリヘルでめっちゃ緊張してたけど、おっぱい触ったら緊張ほぐれたみたいで良かった💓お酒飲み過ぎちゃっていけなかったけど、気持ちよくなってもらえて良かった✨ゆっくり休んでね❤️りな

    お誘いありがとう😊

    ライブ終わりでヘトヘトなのに呼んでくれて嬉しかったよ🥰


    初デリヘルでめっちゃ緊張してたけど、おっぱい触ったら緊張ほぐれたみたいで良かった💓


    お酒飲み過ぎちゃっていけなかったけど、気持ちよくなってもらえて良かった✨



    ゆっくり休んでね❤️



    りな

    お誘いありがとう😊


    めっちゃ丁寧で優しい方で感動した😍


    攻められたいって言ってたからたくさん攻めたらすぐいっちゃったね✨


    乳首たくさん感じてくれて良かった❤️


    終わった後もいろんなお喋りできたね😳

    古着の話またしたいな💓



    りな

    お誘いありがとう😊めっちゃ丁寧で優しい方で感動した😍攻められたいって言ってたからたくさん攻めたらすぐいっちゃったね✨乳首たくさん感じてくれて良かった❤️終わった後もいろんなお喋りできたね😳古着の話またしたいな💓りな

    お誘いありがとう😊


    めっちゃ丁寧で優しい方で感動した😍


    攻められたいって言ってたからたくさん攻めたらすぐいっちゃったね✨


    乳首たくさん感じてくれて良かった❤️


    終わった後もいろんなお喋りできたね😳

    古着の話またしたいな💓



    りな

    お誘いありがとう😊

    ばーーーーーり久々やったね🥰
    マジで顔忘れかけた😂


    カメラしてるって言ってたから写メ日記用の写真たくさん撮ってくれてありがとう😍


    プレイも攻めたらすぐいっちゃったね✨



    また会える日楽しみにしてるね❤️



    りな

    お誘いありがとう😊ばーーーーーり久々やったね🥰マジで顔忘れかけた😂カメラしてるって言ってたから写メ日記用の写真たくさん撮ってくれてありがとう😍プレイも攻めたらすぐいっちゃったね✨また会える日楽しみにしてるね❤️りな

    お誘いありがとう😊

    ばーーーーーり久々やったね🥰
    マジで顔忘れかけた😂


    カメラしてるって言ってたから写メ日記用の写真たくさん撮ってくれてありがとう😍


    プレイも攻めたらすぐいっちゃったね✨



    また会える日楽しみにしてるね❤️



    りな

    ご予約ありがとう😊

    向かいます💓

    りな

    ご予約ありがとう😊向かいます💓りな

    ご予約ありがとう😊

    向かいます💓

    りな

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 15:00 - 6:00
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 21:00 - 6:00
    08/02(金) 18:00 - 6:00
    08/03(土) 18:00 - 6:00
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)15:00-6:0007/31(水)休み08/01(木)21:00-6:0008/02(金)18:00-6:0008/03(土)18:00-6:0008/04(日)-08/05(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 15:00 - 6:00
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 21:00 - 6:00
    08/02(金) 18:00 - 6:00
    08/03(土) 18:00 - 6:00
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    お誘いありがとう😊


    Sだけど今日は受け身がいいって言ったからいろいろ攻めてたけど、結局私が責められちゃってたね🥹


    攻め方上手すぎてたくさん濡れちゃったよ🫠


    お兄さんもふぇらしたら気持ちよさそうで良かった💓


    終わった後もいろんなお話できて為になったよ🙏🏻


    時間だいぶ過ぎちゃってごめんね🙇‍♀️

    また宜しくね😍

    りな

    お誘いありがとう😊Sだけど今日は受け身がいいって言ったからいろいろ攻めてたけど、結局私が責められちゃってたね🥹攻め方上手すぎてたくさん濡れちゃったよ🫠お兄さんもふぇらしたら気持ちよさそうで良かった💓終わった後もいろんなお話できて為になったよ🙏🏻時間だいぶ過ぎちゃってごめんね🙇‍♀️また宜しくね😍りな

    お誘いありがとう😊


    Sだけど今日は受け身がいいって言ったからいろいろ攻めてたけど、結局私が責められちゃってたね🥹


    攻め方上手すぎてたくさん濡れちゃったよ🫠


    お兄さんもふぇらしたら気持ちよさそうで良かった💓


    終わった後もいろんなお話できて為になったよ🙏🏻


    時間だいぶ過ぎちゃってごめんね🙇‍♀️

    また宜しくね😍

    りな

    お誘いありがとう😊

    コスプレ着てからのプレイはエロすぎたね❤️
    合法だから安心して😂


    たくさん乳首感じてくれて嬉しかったよ😳


    素股したら私が濡れすぎてやばかったね🫠


    終わった後もたくさんおしゃべりして楽しかった✨


    少し長めにお邪魔させてくれてありがとうね🥹


    また会いたいな🫶🏻

    りな

    お誘いありがとう😊コスプレ着てからのプレイはエロすぎたね❤️合法だから安心して😂たくさん乳首感じてくれて嬉しかったよ😳素股したら私が濡れすぎてやばかったね🫠終わった後もたくさんおしゃべりして楽しかった✨少し長めにお邪魔させてくれてありがとうね🥹また会いたいな🫶🏻りな

    お誘いありがとう😊

    コスプレ着てからのプレイはエロすぎたね❤️
    合法だから安心して😂


    たくさん乳首感じてくれて嬉しかったよ😳


    素股したら私が濡れすぎてやばかったね🫠


    終わった後もたくさんおしゃべりして楽しかった✨


    少し長めにお邪魔させてくれてありがとうね🥹


    また会いたいな🫶🏻

    りな

    ご予約ありがとうございます😊

    向かいます✨オプション楽しみ🥰


    りな

    ご予約ありがとうございます😊向かいます✨オプション楽しみ🥰りな

    ご予約ありがとうございます😊

    向かいます✨オプション楽しみ🥰


    りな

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は15:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    本日は

    7/30 14:53

    ちょっと早めに出勤してるよ〜😳

    あっついけどいちゃいちゃしようか🥰

    りな

    ちょっと早めに出勤してるよ〜😳あっついけどいちゃいちゃしようか🥰りな

    ちょっと早めに出勤してるよ〜😳

    あっついけどいちゃいちゃしようか🥰

    りな

    😍😍😍

    7/29 22:02

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    気持ちいいことしよ🫶🏻


    りな

    [おっぱい]:フォトギャラリー気持ちいいことしよ🫶🏻りな

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    気持ちいいことしよ🫶🏻


    りな

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 20:00 - 6:00
    07/30(火) 18:00 - 6:00
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 21:00 - 6:00
    08/02(金) 18:00 - 6:00
    08/03(土) 18:00 - 6:00
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)20:00-6:0007/30(火)18:00-6:0007/31(水)休み08/01(木)21:00-6:0008/02(金)18:00-6:0008/03(土)18:00-6:0008/04(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 20:00 - 6:00
    07/30(火) 18:00 - 6:00
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 21:00 - 6:00
    08/02(金) 18:00 - 6:00
    08/03(土) 18:00 - 6:00
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    お誘いありがとう😊


    たくさん乳首感じてくれて嬉しかったよ🥰

    ちょっと変な性癖あっておもろかった😂


    ちんちんよりも乳首攻めてたね✨


    最高って言ってもらえて良かった💜



    また宜しくね❤️


    りな

    お誘いありがとう😊たくさん乳首感じてくれて嬉しかったよ🥰ちょっと変な性癖あっておもろかった😂ちんちんよりも乳首攻めてたね✨最高って言ってもらえて良かった💜また宜しくね❤️りな

    お誘いありがとう😊


    たくさん乳首感じてくれて嬉しかったよ🥰

    ちょっと変な性癖あっておもろかった😂


    ちんちんよりも乳首攻めてたね✨


    最高って言ってもらえて良かった💜



    また宜しくね❤️


    りな

    お誘いありがとう😊


    めっちゃノリいいお兄さんで楽しかったよ✨


    ひっさびさのデリヘル満足してもらえて良かった❤️


    乳首舐めたり、ふぇらしたらたくさん気持ちいいって言ってくれたね🫶🏻


    また会えるの楽しみにしてるね😳



    りな

    お誘いありがとう😊めっちゃノリいいお兄さんで楽しかったよ✨ひっさびさのデリヘル満足してもらえて良かった❤️乳首舐めたり、ふぇらしたらたくさん気持ちいいって言ってくれたね🫶🏻また会えるの楽しみにしてるね😳りな

    お誘いありがとう😊


    めっちゃノリいいお兄さんで楽しかったよ✨


    ひっさびさのデリヘル満足してもらえて良かった❤️


    乳首舐めたり、ふぇらしたらたくさん気持ちいいって言ってくれたね🫶🏻


    また会えるの楽しみにしてるね😳



    りな

    したよ🥰

    みたよありがとう😊

    本日佐賀店ラストよ!!!


    りな

    したよ🥰みたよありがとう😊本日佐賀店ラストよ!!!りな

    したよ🥰

    みたよありがとう😊

    本日佐賀店ラストよ!!!


    りな

    ラスト🙌

    7/27 20:04

    佐賀店出勤最終日なのでお誘い待ってるね🥰

    りな

    佐賀店出勤最終日なのでお誘い待ってるね🥰りな

    佐賀店出勤最終日なのでお誘い待ってるね🥰

    りな