This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    RINAMURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとうございましょう!

    後半バタバタどもっ!


    りな

    ご予約ありがとうございましょう!後半バタバタどもっ!りな

    ご予約ありがとうございましょう!

    後半バタバタどもっ!


    りな

    お誘いありがとう😊


    可愛いって沢山言ってもらえて照れました😳


    お兄さんのクンニがめっちゃ気持ち良すぎて濡れまくっちゃったね😂


    舐めるの好きって言ってたから沢山舐めてもらえて気持ちよかったよ🌸


    お酒沢山飲んでたみたいでいけなかったけど、満足してもらえて良かった😘


    また福岡来てね💓


    りな

    お誘いありがとう😊可愛いって沢山言ってもらえて照れました😳お兄さんのクンニがめっちゃ気持ち良すぎて濡れまくっちゃったね😂舐めるの好きって言ってたから沢山舐めてもらえて気持ちよかったよ🌸お酒沢山飲んでたみたいでいけなかったけど、満足してもらえて良かった😘また福岡来てね💓りな

    お誘いありがとう😊


    可愛いって沢山言ってもらえて照れました😳


    お兄さんのクンニがめっちゃ気持ち良すぎて濡れまくっちゃったね😂


    舐めるの好きって言ってたから沢山舐めてもらえて気持ちよかったよ🌸


    お酒沢山飲んでたみたいでいけなかったけど、満足してもらえて良かった😘


    また福岡来てね💓


    りな

    お誘いありがとう😊


    エロい体してるって沢山褒めてくれたね😳


    お互いに攻め合えて気持ちよかったよ❤️


    途中で力尽きちゃって不安だったけど行けて良かった😘


    また宜しくね💓


    りな

    お誘いありがとう😊エロい体してるって沢山褒めてくれたね😳お互いに攻め合えて気持ちよかったよ❤️途中で力尽きちゃって不安だったけど行けて良かった😘また宜しくね💓りな

    お誘いありがとう😊


    エロい体してるって沢山褒めてくれたね😳


    お互いに攻め合えて気持ちよかったよ❤️


    途中で力尽きちゃって不安だったけど行けて良かった😘


    また宜しくね💓


    りな

    だいぶ夜が涼しくなったね😳

    このまま寒くなれ🙏


    りな

    だいぶ夜が涼しくなったね😳このまま寒くなれ🙏りな

    だいぶ夜が涼しくなったね😳

    このまま寒くなれ🙏


    りな

    お誘いありがとう😊


    即尺しながら乳首責めたら身体ビクビクしながら感じてくれたね💓


    その後ベッドに移動して沢山攻めさせてくれて楽しかったよ🥰


    いきそうなりながら我慢して最後沢山でたね😳

    2回戦しようとしたけど生き果てたから次はリベンジさせてね✨


    りな

    お誘いありがとう😊即尺しながら乳首責めたら身体ビクビクしながら感じてくれたね💓その後ベッドに移動して沢山攻めさせてくれて楽しかったよ🥰いきそうなりながら我慢して最後沢山でたね😳2回戦しようとしたけど生き果てたから次はリベンジさせてね✨りな

    お誘いありがとう😊


    即尺しながら乳首責めたら身体ビクビクしながら感じてくれたね💓


    その後ベッドに移動して沢山攻めさせてくれて楽しかったよ🥰


    いきそうなりながら我慢して最後沢山でたね😳

    2回戦しようとしたけど生き果てたから次はリベンジさせてね✨


    りな

    ご予約ありがとうございます😊

    向かいます✨


    りな

    ご予約ありがとうございます😊向かいます✨りな

    ご予約ありがとうございます😊

    向かいます✨


    りな

    寒すぎて布団から出たくない😓

    今日もよろしくね🫶🏻


    りな

    寒すぎて布団から出たくない😓今日もよろしくね🫶🏻りな

    寒すぎて布団から出たくない😓

    今日もよろしくね🫶🏻


    りな

    お誘いありがとう😊


    初九州、初デリヘルで緊張してたみたいだったけど、また次も呼ぶって言ってもらえて嬉しかった❤️


    乳首相当感じてたね✨


    フェラも気持ちよさそうで良かった💓


    全部が初めてだったから次はまた新しいことしてみようね🫶🏻

    りな

    お誘いありがとう😊初九州、初デリヘルで緊張してたみたいだったけど、また次も呼ぶって言ってもらえて嬉しかった❤️乳首相当感じてたね✨フェラも気持ちよさそうで良かった💓全部が初めてだったから次はまた新しいことしてみようね🫶🏻りな

    お誘いありがとう😊


    初九州、初デリヘルで緊張してたみたいだったけど、また次も呼ぶって言ってもらえて嬉しかった❤️


    乳首相当感じてたね✨


    フェラも気持ちよさそうで良かった💓


    全部が初めてだったから次はまた新しいことしてみようね🫶🏻

    りな

    お誘いありがとう😊


    若いお兄さんで話しやすかったよ😘


    乳首舐めたら沢山感じてくれたね💓


    手コキしながら乳首舐めたらすぐいっちゃったね😳


    終わった後もお喋りして楽しかったよ❤️


    勉強とバイト頑張ってね🫶🏻


    りな

    お誘いありがとう😊若いお兄さんで話しやすかったよ😘乳首舐めたら沢山感じてくれたね💓手コキしながら乳首舐めたらすぐいっちゃったね😳終わった後もお喋りして楽しかったよ❤️勉強とバイト頑張ってね🫶🏻りな

    お誘いありがとう😊


    若いお兄さんで話しやすかったよ😘


    乳首舐めたら沢山感じてくれたね💓


    手コキしながら乳首舐めたらすぐいっちゃったね😳


    終わった後もお喋りして楽しかったよ❤️


    勉強とバイト頑張ってね🫶🏻


    りな

    あっためて🫶🏻


    お兄さんの体温であったまりたい🤬


    りな

    あっためて🫶🏻お兄さんの体温であったまりたい🤬りな

    あっためて🫶🏻


    お兄さんの体温であったまりたい🤬


    りな

    下乳ってエロいよね〜🥰


    後ろからおっぱい触られるのも好き❤️


    りな

    下乳ってエロいよね〜🥰後ろからおっぱい触られるのも好き❤️りな

    下乳ってエロいよね〜🥰


    後ろからおっぱい触られるのも好き❤️


    りな

    出勤するよ〜😳


    最近寂しい日が多いからかまってちょ🥺


    りな

    出勤するよ〜😳最近寂しい日が多いからかまってちょ🥺りな

    出勤するよ〜😳


    最近寂しい日が多いからかまってちょ🥺


    りな

    お誘いありがとう😊


    沢山待たせちゃってごめんね🙇‍♀️


    部屋入った時にアフロのカツラあってびっくりしたけど、かぶって欲しかったな〜😂


    プレイよりもおしゃべりで盛り上がっちゃったね🥰


    でもちゃんとローション付けて攻めたら気持ちよくなってもらえて良かった🌸

    今度はいけるようにまたリベンジさせてね✨


    りな

    お誘いありがとう😊沢山待たせちゃってごめんね🙇‍♀️部屋入った時にアフロのカツラあってびっくりしたけど、かぶって欲しかったな〜😂プレイよりもおしゃべりで盛り上がっちゃったね🥰でもちゃんとローション付けて攻めたら気持ちよくなってもらえて良かった🌸今度はいけるようにまたリベンジさせてね✨りな

    お誘いありがとう😊


    沢山待たせちゃってごめんね🙇‍♀️


    部屋入った時にアフロのカツラあってびっくりしたけど、かぶって欲しかったな〜😂


    プレイよりもおしゃべりで盛り上がっちゃったね🥰


    でもちゃんとローション付けて攻めたら気持ちよくなってもらえて良かった🌸

    今度はいけるようにまたリベンジさせてね✨


    りな

    もしかしたら今日出勤するかも😳


    お誘いくれたら嬉しいなぁ💓


    りな

    もしかしたら今日出勤するかも😳お誘いくれたら嬉しいなぁ💓りな

    もしかしたら今日出勤するかも😳


    お誘いくれたら嬉しいなぁ💓


    りな

    まだまだ時間あるよ❤️

    どんなお兄さんに会えるかな〜😳


    りな

    まだまだ時間あるよ❤️どんなお兄さんに会えるかな〜😳りな

    まだまだ時間あるよ❤️

    どんなお兄さんに会えるかな〜😳


    りな

    お誘いありがとう😊


    攻められたいって言ってたから沢山攻めたらめっちゃ感じてくれてたね🥰


    特に耳と首が弱かったね😂

    フェラも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった❤️


    またムラムラしたら呼んでね🫶🏻

    りな

    お誘いありがとう😊攻められたいって言ってたから沢山攻めたらめっちゃ感じてくれてたね🥰特に耳と首が弱かったね😂フェラも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった❤️またムラムラしたら呼んでね🫶🏻りな

    お誘いありがとう😊


    攻められたいって言ってたから沢山攻めたらめっちゃ感じてくれてたね🥰


    特に耳と首が弱かったね😂

    フェラも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった❤️


    またムラムラしたら呼んでね🫶🏻

    りな