This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    RINAMURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    したよ〜

    今日も19時から出勤してるからお誘い待ってるね❤️


    りな

    したよ〜今日も19時から出勤してるからお誘い待ってるね❤️りな

    したよ〜

    今日も19時から出勤してるからお誘い待ってるね❤️


    りな

    お誘いありがとう😊


    ノリ良くて楽しかった✨

    可愛いって沢山言ってくれて嬉しかったよ💓

    乳首も沢山感じてくれたね😘

    フェラ上手って褒めてもらえて良かった🙏


    また来月来るなら待ってるよ🫶🏻

    りな

    お誘いありがとう😊ノリ良くて楽しかった✨可愛いって沢山言ってくれて嬉しかったよ💓乳首も沢山感じてくれたね😘フェラ上手って褒めてもらえて良かった🙏また来月来るなら待ってるよ🫶🏻りな

    お誘いありがとう😊


    ノリ良くて楽しかった✨

    可愛いって沢山言ってくれて嬉しかったよ💓

    乳首も沢山感じてくれたね😘

    フェラ上手って褒めてもらえて良かった🙏


    また来月来るなら待ってるよ🫶🏻

    りな

    お誘いありがとう😊


    デリヘル2回目で緊張してたね😳


    攻められたいって言ってたけど、意外と攻めてくれたね😘


    お兄さんの手マンしながら乳首舐めめっちゃ気持ちよかったよ❤️


    福岡また来るみたいだからその時はお誘い待ってるね🌸


    スンドメまたさせてね🫶🏻


    りな

    お誘いありがとう😊デリヘル2回目で緊張してたね😳攻められたいって言ってたけど、意外と攻めてくれたね😘お兄さんの手マンしながら乳首舐めめっちゃ気持ちよかったよ❤️福岡また来るみたいだからその時はお誘い待ってるね🌸スンドメまたさせてね🫶🏻りな

    お誘いありがとう😊


    デリヘル2回目で緊張してたね😳


    攻められたいって言ってたけど、意外と攻めてくれたね😘


    お兄さんの手マンしながら乳首舐めめっちゃ気持ちよかったよ❤️


    福岡また来るみたいだからその時はお誘い待ってるね🌸


    スンドメまたさせてね🫶🏻


    りな

    お誘いありがとう😊


    延長もしてくれて嬉しかったよ🫶🏻


    福岡来てまだ一年目でデリヘル2回目だったから緊張してたみたいだったけど、積極的に攻めてくれたね🥰


    お酒飲んでたからオンオフが激しかったけど、ちゃんといけて良かった✨


    エロいねって沢山言ってもらえて嬉しかったよ❤️


    またムラムラしたら呼んでね💓


    りな

    お誘いありがとう😊延長もしてくれて嬉しかったよ🫶🏻福岡来てまだ一年目でデリヘル2回目だったから緊張してたみたいだったけど、積極的に攻めてくれたね🥰お酒飲んでたからオンオフが激しかったけど、ちゃんといけて良かった✨エロいねって沢山言ってもらえて嬉しかったよ❤️またムラムラしたら呼んでね💓りな

    お誘いありがとう😊


    延長もしてくれて嬉しかったよ🫶🏻


    福岡来てまだ一年目でデリヘル2回目だったから緊張してたみたいだったけど、積極的に攻めてくれたね🥰


    お酒飲んでたからオンオフが激しかったけど、ちゃんといけて良かった✨


    エロいねって沢山言ってもらえて嬉しかったよ❤️


    またムラムラしたら呼んでね💓


    りな

    相棒❣️

    10/1 22:21

    相棒その1…クッキーモンスター🍪


    ユニバで買ったお気に入り🤩

    りな

    相棒その1…クッキーモンスター🍪ユニバで買ったお気に入り🤩りな

    相棒その1…クッキーモンスター🍪


    ユニバで買ったお気に入り🤩

    りな

    どーん✨

    10/1 18:40

    どうです??

    お仕事終わりの方いやされませんか??


    りな

    どうです??お仕事終わりの方いやされませんか??りな

    どうです??

    お仕事終わりの方いやされませんか??


    りな

    出勤してるんです!!!

    朝までいるからお誘い待ってるね🥰


    りな

    出勤してるんです!!!朝までいるからお誘い待ってるね🥰りな

    出勤してるんです!!!

    朝までいるからお誘い待ってるね🥰


    りな

    ハリのあるおっぱいで挟まれてみて🫶🏻


    りな

    ハリのあるおっぱいで挟まれてみて🫶🏻りな

    ハリのあるおっぱいで挟まれてみて🫶🏻


    りな

    💦💦💦

    9/30 20:16

    濡れやすいんです実は😳


    責められるのも攻めるのも好き❤️


    りな

    濡れやすいんです実は😳責められるのも攻めるのも好き❤️りな

    濡れやすいんです実は😳


    責められるのも攻めるのも好き❤️


    りな

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は16:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    お誘いありがとう😊


    友達がパチンコ勝って奢ってくれてよかったね✨

    次は自分が勝って呼ぶって言ってくれて嬉しかったよ🌸


    初デリヘルで緊張してたけど、なんとかいけて安心した🥰



    乳首も初めてあんなに感じたみたいで嬉しかったから、また攻めさせてね🫶🏻


    りな

    お誘いありがとう😊友達がパチンコ勝って奢ってくれてよかったね✨次は自分が勝って呼ぶって言ってくれて嬉しかったよ🌸初デリヘルで緊張してたけど、なんとかいけて安心した🥰乳首も初めてあんなに感じたみたいで嬉しかったから、また攻めさせてね🫶🏻りな

    お誘いありがとう😊


    友達がパチンコ勝って奢ってくれてよかったね✨

    次は自分が勝って呼ぶって言ってくれて嬉しかったよ🌸


    初デリヘルで緊張してたけど、なんとかいけて安心した🥰



    乳首も初めてあんなに感じたみたいで嬉しかったから、また攻めさせてね🫶🏻


    りな

    お誘いありがとう😊


    同居人帰ってこないかヒヤヒヤしながらプレイするのやばかった😅


    乳首舐めたら感じてくれて嬉しかったよ💓


    今度は一人暮らしした時に宜しくね😂



    りな

    お誘いありがとう😊同居人帰ってこないかヒヤヒヤしながらプレイするのやばかった😅乳首舐めたら感じてくれて嬉しかったよ💓今度は一人暮らしした時に宜しくね😂りな

    お誘いありがとう😊


    同居人帰ってこないかヒヤヒヤしながらプレイするのやばかった😅


    乳首舐めたら感じてくれて嬉しかったよ💓


    今度は一人暮らしした時に宜しくね😂



    りな

    お誘いありがとう😊


    飲み終わりだったみたいだけどビンビンだったね☺️


    乳首も全部舐めたら感じてくれて良かった✨


    2回戦したけど、途中で力尽きちゃったね😂



    お酒はほどほどにね!!



    りな

    お誘いありがとう😊飲み終わりだったみたいだけどビンビンだったね☺️乳首も全部舐めたら感じてくれて良かった✨2回戦したけど、途中で力尽きちゃったね😂お酒はほどほどにね!!りな

    お誘いありがとう😊


    飲み終わりだったみたいだけどビンビンだったね☺️


    乳首も全部舐めたら感じてくれて良かった✨


    2回戦したけど、途中で力尽きちゃったね😂



    お酒はほどほどにね!!



    りな

    お誘いありがとう😊


    休み前に呼んでくれてありがとう🥰


    乳首舐めやふぇらで沢山感じてくれてたね💓


    お兄さんの手マンめっちゃ気持ちよくて濡れすぎちゃった😂


    今日はホテルでゆっくりしてね😘



    また会えるの楽しみにしてる❤️


    りな


    お誘いありがとう😊休み前に呼んでくれてありがとう🥰乳首舐めやふぇらで沢山感じてくれてたね💓お兄さんの手マンめっちゃ気持ちよくて濡れすぎちゃった😂今日はホテルでゆっくりしてね😘また会えるの楽しみにしてる❤️りな

    お誘いありがとう😊


    休み前に呼んでくれてありがとう🥰


    乳首舐めやふぇらで沢山感じてくれてたね💓


    お兄さんの手マンめっちゃ気持ちよくて濡れすぎちゃった😂


    今日はホテルでゆっくりしてね😘



    また会えるの楽しみにしてる❤️


    りな


    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    お誘いありがとう😊


    日本語と英語とミックスして話してたけど楽しかったよ💓


    初めてのデリヘルで呼んでもらえて嬉しかった😘


    乳首舐めてたら沢山感じてくれてたね🌸


    終わった後もおすすめのお店や趣味の話で盛り上がって楽しかった✨


    日本旅行楽しんでね☺️


    りな

    お誘いありがとう😊日本語と英語とミックスして話してたけど楽しかったよ💓初めてのデリヘルで呼んでもらえて嬉しかった😘乳首舐めてたら沢山感じてくれてたね🌸終わった後もおすすめのお店や趣味の話で盛り上がって楽しかった✨日本旅行楽しんでね☺️りな

    お誘いありがとう😊


    日本語と英語とミックスして話してたけど楽しかったよ💓


    初めてのデリヘルで呼んでもらえて嬉しかった😘


    乳首舐めてたら沢山感じてくれてたね🌸


    終わった後もおすすめのお店や趣味の話で盛り上がって楽しかった✨


    日本旅行楽しんでね☺️


    りな